一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


交流戦の連敗記録っていくつだっけか?
no.900 記入なし (14/06/13 21:06)

この調子だと残り全部負けそうなほどの勢いがある。
no.901 記入なし (14/06/13 22:54)

投手陣の建て直しと外野手強化が必要
no.902 41才の男 (14/06/13 22:56)

守備がお粗末だった。
no.903 記入なし (14/06/13 23:04)

投手陣崩壊に打力低下    守備力は広島はいいと思ってたが守備まで悪くなったのか    これは厳しい
no.904 41才の男 (14/06/13 23:06)

まあ、完封負けが多いし、点とっても1点とか少ないから、どうやっても勝てない
no.905 記入なし (14/06/13 23:20)

今年は何とか行くかと少し期待したが、う〜〜〜ん
no.906 記入なし (14/06/13 23:25)

なんとかいきそうだったのは、こないだまで、広島と一緒に巨人と阪神も負けてたから、ぎりぎり首位だった。これから、広島の負けにセリーグが一緒に皆負けるという協力があれば2位か3位は維持できる。
no.907 記入なし (14/06/13 23:28)

今日の試合で松山が故障ここまで打率3割本塁打5と波に乗っていた選手の離脱が痛すぎる。打線につながりもなくなっているか?
no.908 記入なし (14/06/14 00:06)

マエケンの一発浴びた後におっやるな的に笑うのが駄目だろ。
no.909 記入なし (14/06/14 00:20)

丸、逆転3ラン。今日こそ勝てる。
no.910 記入なし (14/06/14 16:03)

また負けました。泥沼。
no.911 記入なし (14/06/14 17:32)

せっかく丸の意地の一発が出ても守り切れるだけの
リリーフ陣がいない。
中田康が酷使されていたが、今日なんかバテバテでかわいそうだった。

それよりなにより、いつも思うのだがカープはいつもシーズン中に主力選手に故障者が相次ぎ、それによりチームの歯車が狂い、ペナントレースの戦いが安定しない。
12球団を見てもそんなチームはカープだけです。
戦える体と体力、それにノウハウを備えるのはスポーツに限らず一般社会で何の仕事でも当たり前のこと。
カープは他球団と比べて、何かいろいろなものが欠けているのではないか。
皆さん、どう思いますか?
no.912 記入なし (14/06/14 17:44)

一つまず勝つことだ
no.913 41才の男 (14/06/14 17:49)

春のキャンプで練習し過ぎとか聞いたことあります… 交流戦に関しては研究不足との噂も聞きます。春先からピッチャーに球数投げさせ過ぎとか。
no.914 記入なし (14/06/14 19:12)

せっかく    カープ女子   とたくさんの女子ファン獲得に成功したのにこのままでは愛想つかされてしまう
no.915 41才の男 (14/06/14 19:20)

元気がないぞ。
no.916 59さいの男 (14/06/15 11:26)

う〜〜ん 離れたな
no.917 記入なし (14/06/15 11:30)

阪神中日も弱いから2位キープできる。
no.918 記入なし (14/06/15 12:00)

広島は二位はないな   Bクラスに落ちそう
no.919 41才の男 (14/06/15 12:07)

サッカーの予想も外したなw 野球も競馬も当たらないなw 阪神が快進撃? 笑わせるなよ。
no.920 記入なし (14/06/15 12:33)

阪神は一度たりとも広島の上に行ったことがないゴミ球団。
no.921 記入なし (14/06/15 12:53)

そうなの?ペナントに入れば復活する ? ?  と?思う?願いたい 神様の力で
no.922 記入なし (14/06/15 12:58)

セ・リーグに戻れば巨人以外は強くないから何とかなりそう。
no.923 記入なし (14/06/15 14:23)

セリーグなら勝てそうななな 気がするのは俺だけですか
no.924 記入なし (14/06/15 15:29)

交流戦で負けた分をリーグ戦で簡単に取り返せるほど甘くない
no.925 41才の男 (14/06/15 15:42)

セリーグ相手なら対戦成績で大幅に勝ち越している。
no.926 記入なし (14/06/15 16:59)

交流戦で崩壊してしまったチームを建て直すのは容易ではない     なんとか建て直して3位に入れるかどうか   といったとこか   現状では間違いなくBクラスになる
no.927 41才の男 (14/06/15 17:08)

まあ、今日も負けるよ。これで9か10連敗だ。交流戦の前は貯金12くらいで首位だったのに。
no.928 記入なし (14/06/15 17:16)

今日はセリーグはみんな勝ってる。
no.929 記入なし (14/06/15 17:20)

エルドレッド逆転満塁ホームラン。
no.930 記入なし (14/06/15 17:30)

また逆転されるよすぐに
no.931 41才の男 (14/06/15 17:35)

2位は渡さない。
no.932 記入なし (14/06/15 17:41)

中東2ラン。久々の勝利が近い。負けを願ってる人がいるようだが残念だったな。
no.933 記入なし (14/06/15 17:46)

やっと勝てた。次はマエケンと野村だから波に乗れるかも。
no.934 記入なし (14/06/15 18:19)

俺は広島カープ時代から敗けを願った事は一度も無い、キッパリ(`ヘ´)
no.935 記入なし (14/06/15 18:21)

期待しないで見なかったら、やっと勝った。
no.936 記入なし (14/06/15 18:38)

今日負けたら3位に落ちるところだった。
no.937 記入なし (14/06/15 19:17)

阪神不随とゲーム差がないから阪神?勝ったか負けてくれたら1ゲーム差か
no.938 記入なし (14/06/15 19:47)

今日はセリーグ全勝です。
no.939 記入なし (14/06/15 20:51)

一時はどうなるかと・・・
日本も負け、さらにカープもか?
とへこんでいたら・・・ようやく^
今日を機に長いトンネルを脱出してほしい
no.940 サイコロ (14/06/15 21:09)

阪神以下は気にせん巨人だけに集中、他球団は二軍でも勝てるわ
no.941 記入なし (14/06/16 07:38)

広島が3位に落ちる可能性は低い。中日?うちらに勝てないからたいしたことねーよ。
no.942 記入なし (14/06/16 07:55)

勝った勝った
no.943 記入なし (14/06/18 21:38)

楽天は現状でパで一番最弱だからな。
則本と当たらなければまず勝てるでしょ。
no.944 記入なし (14/06/18 21:55)

マエケン勝利。マエケンの調子が戻れば頼もしい。
no.945 記入なし (14/06/19 22:05)

3連勝
no.946 記入なし (14/06/19 23:20)

大瀬良が炎上したが、5回に大量得点して雨降って、雨天コールド勝ち。やった。
no.947 記入なし (14/06/21 17:59)

再び、首位にたつぞ
no.948 記入なし (14/06/21 19:04)

快進撃の予感だね
no.949 記入なし (14/06/21 19:22)

上昇の気運が来ている。
no.950 記入なし (14/06/23 12:00)

また雑誌にカープ女子の記事が出てる。広島が勝てば流行語大賞の候補になるかも。
no.951 記入なし (14/06/23 23:09)

旅行会社がマツダスタジアム行きのツアー組んでるらしいね。全国のカープ女子が集まる。楽しそうだな。
no.952 記入なし (14/06/26 22:12)

6連勝。セリーグ相手だと勝ちそう。
no.953 記入なし (14/06/27 21:23)

6-0で快勝。
no.954 記入なし (14/06/27 21:24)

残念、今日は負けてしまった。
no.955 記入なし (14/06/28 18:26)

堂林がオールスター出る。全然活躍できないのに、大人気。
no.956 記入なし (14/06/28 18:54)

堂林はカープ女子票かもな。
no.957 記入なし (14/06/29 00:27)

ホームラン出た出た、また勝った
no.958 記入なし (14/06/29 17:36)

両リーグで一番のホームラン打者がいるからね^
no.959 サイコロ (14/06/29 20:11)

キラも二軍にいるし一岡も本調子ではないのになぜ選ばれた?
no.960 記入なし (14/06/29 21:27)

広島ファンが一番熱いからだよ。
no.961 記入なし (14/06/29 21:45)

もう、巨人3連戦かよ。交流戦もオリ、ソフバンからのスタートで最悪になったのに。弱いチームあててくれ。
no.962 記入なし (14/07/01 22:23)

巨人以外なら2勝1敗か3連勝できるよ。
no.963 記入なし (14/07/01 22:55)

ヤクルトとやらせてくれ
no.964 記入なし (14/07/02 00:22)

巨人の次はヤクルト
no.965 記入なし (14/07/02 13:46)

ぬおおお!巨人に勝った!3連敗かもと思っていたので、嬉しい!
no.966 記入なし (14/07/02 21:40)

昨日は実におしい試合をおとしたので、
今日もか・・・と思っていましたが、
勝ちましたな^
Gに勝のは格別。今日のスポーツニュースが楽しみ^
no.967 サイコロ (14/07/02 22:06)

今年は広島が首位だったので、夜のスポーツニュースでよく取り上げられてうれしかった。これまで、万年Bクラスでほとんど取り上げられなかった。
no.968 記入なし (14/07/02 22:26)

今日は中止。巨人戦1勝1敗で乗り切った。
no.969 記入なし (14/07/03 18:50)

快勝です。これで40勝。マエケンもいい。
no.970 記入なし (14/07/04 21:52)

もうだめだ。昨日は大瀬良が打たれたし、今日は九里が打たれた。打線はだめだし。阪神に並ばれた。まじでやばい。
no.971 記入なし (14/07/09 22:20)

広島ファンもアホだよな。必死こいてオールスターで主力8人も選出させて…
後半戦に向けて休ませた方がいいのに…
no.972 記入なし (14/07/11 22:16)

カープ女子がやみくもに投票したんだろ    野球選手はアイドルではない
no.973 41才の男 (14/07/11 22:59)

また連敗。負けてばっかり。
no.974 記入なし (14/07/11 23:05)

久々の勝利
no.975 記入なし (14/07/12 20:47)

厳しい状況だ。
no.976 記入なし (14/07/24 13:55)

オールスターなんか巨人、阪神 中日の選手だけで十分、ナベツネの陰謀やろ
no.977 記入なし (14/07/24 14:45)

中日との三位争いに最後はなりそう
no.978 41才の男 (14/07/24 19:42)

江川卓はカープがリーグ優勝をすると予想していた。巨人は2位。
no.979 記入なし (14/07/24 20:45)

阪神、中日がたいしたことないから2位の可能性はある。
no.980 記入なし (14/08/02 11:17)

優勝戦線に踏みとどまったな。
no.981 記入なし (14/08/03 17:37)

春先の勢いはないな。
no.982 記入なし (14/08/12 10:47)

今日は勝つ!
no.983 記入なし (14/08/14 17:10)

最近マエケン不調だな。
no.984 記入なし (14/08/15 20:51)

投打の軸であるマエケンとエルドレッドが共に不調でエルドレッドは二軍落ちした   ホームランが多くてもあれだけ三振しまくりでは使えない    このままではAクラスも危うい
no.985 41才の男 (14/08/15 21:24)

野村監督もあれだけチャンスで三振しまくったエルドレッドをよく辛抱して使い続けたと思うよ
no.986 記入なし (14/08/15 21:39)

ホームラン多くてもあれだけ三振が多かったら4番は失格だ    6番あたりにいたら怖いと思うが
no.987 41才の男 (14/08/15 21:44)

↑どこの人、阪神不安じゃないのか
no.988 記入なし (14/08/15 21:51)

昨日、巨人に勝ったのが大きい。エルドレッドには、早く調子良くなって帰ってきてほしい。
no.989 記入なし (14/08/18 13:10)

エルドレッドの あの不振が よくわからない!

   ボールをよく見ないで 本塁打を狙い過ぎ! 精神の問題 座禅が必要!  
no.990 記入なし (14/08/18 14:32)

池谷北別府 津田大野川口 ライトルガードナー水谷 三村木下衣笠 高橋慶彦 山本浩二
強かったあの頃のようなカープに近づいて欲しい。今年もしかしたら優勝しますね。
no.991 記入なし (14/08/19 03:27)

堂林熱愛。
no.992 記入なし (14/08/23 16:59)

やっぱイケメンは得よね。
no.993 記入なし (14/08/23 17:01)

カープ女子が減ったりして。
no.994 記入なし (14/08/23 17:39)

広島優勝!
no.995 記入なし (14/08/28 18:34)

ここに来てヒースが出てきたのは大きい。
中日では参考にならないかもしれないが。
no.996 記入なし (14/08/30 18:19)

上が負けない、直接対決で勝つしかない
no.997 記入なし (14/08/30 18:28)

庄司君は今宮にライバル意識燃やしたという話題性だけでプロになれた感じがする・・。
no.998 記入なし (14/08/30 18:29)

巨人も阪神も負けてるよ。2位になれるかも。
no.999 記入なし (14/08/30 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています