一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神が負けたから2位になった。
no.1000 記入なし (14/08/30 21:53)

中日を3タテして2位キープ。巨人が負けたら1ゲーム差になる。
no.1001 記入なし (14/08/31 17:51)

巨人に1ゲーム差と迫ったがここに来て怪我人が続出している     前途多難だが巨人も阪神も抜け出すような感じはしない       横浜はまだ少し離れてるがかなり不気味で勝負どころにきた
no.1002 41才の男 (14/08/31 22:38)

こんな時に エルドレッド君 なに!!! また2軍だって!

         お祓いでもした方がいいよ!霊が霊が、ついてるよ!
no.1003 記入なし (14/09/01 09:51)

広島の優勝を見てみたい
no.1004 記入なし (14/09/02 01:22)

メジャーのスカウト来てるな。
no.1005 記入なし (14/09/03 19:28)

雨中 マエダ オウト! 
no.1006 記入なし (14/09/03 19:43)

マエケン不調だな。
no.1007 記入なし (14/09/03 21:29)

マエケンがチームの最近足を引っ張ってるように感じる       マエケンがこんなんでは優勝が厳しい  明日は勝って巨人を止めてもらわないと
no.1008 41才の男 (14/09/03 21:32)

上に勝てないな、チョンボやけ、あないな野球しとる様じゃ
no.1009 記入なし (14/09/04 06:44)

巨人と当たるまでは猛烈なペースで勝ってたのに。
no.1010 記入なし (14/09/04 08:10)

巨人に3タテされちゃったな。
no.1011 記入なし (14/09/04 21:09)

優勝争いから一歩後退かな   この時期に巨人に三立てされてたら優勝は厳しい
no.1012 41才の男 (14/09/04 21:18)

ヒース凄いな。
no.1013 記入なし (14/09/05 19:17)

再び巨人を追い詰めたい。
no.1014 記入なし (14/09/06 20:51)

ヒース、大瀬良、福井と上向きだから2位は固いな。ヒースは次の巨人戦で投げて欲しいな。
no.1015 記入なし (14/09/06 22:38)

2位以上確定。
no.1016 記入なし (14/09/09 23:33)

ミコライオは不振なのか?最近の失点が気になる。

中崎はクチヒゲでも、してもう少し貫禄がほしいな!
no.1017 記入なし (14/09/10 09:32)

セリーグを盛り上げるために頑張れ。
no.1018 アンチG (14/09/10 11:37)

阪神が弱過ぎて巨人との差が縮まらない。
no.1019 記入なし (14/09/10 21:24)

セリーグにも DH制が必要!だなと思うと

昨日 野村投手 タイムリーヒット!
no.1020 記入なし (14/09/11 09:17)

今日からボーナスステージ!
no.1021 記入なし (14/09/12 06:40)

この苦しいときに瀕死のチームと対戦できるのは助かる。
no.1022 記入なし (14/09/12 08:22)

DeNAよ! 巨人に 打ち勝て!
no.1023 記入なし (14/09/12 09:45)

あと12勝でCS 進出
no.1024 記入なし (14/09/14 10:57)

巨人を3タテするしか道はない。
no.1025 記入なし (14/09/15 12:47)

マエケンやっと巨人戦に勝てたか。
no.1026 記入なし (14/09/15 23:12)

巨人を3タテしないと逆転優勝はない
1敗したら終わりよ
no.1027 記入なし (14/09/16 06:57)

総力戦あるのみ!!!!
         巨人軍ほど ムカつく球団はない!!!!
no.1028 記入なし (14/09/16 09:27)

オイラがイヤになったのは、江川が入ってきてから桑田は巨人以外だったら
進学するって言った為他球団が指名出来なかった・
元木も1浪してはいった。
優秀な選手はわがままいえる。
no.1029 タコ (14/09/16 15:22)

3タテできなかったから今年は終わり!終戦!
no.1030 記入なし (14/09/17 10:47)

もう23年やぞ
ここ10年巨人か中日の優勝ばっかでつまらんし
松田元のシブチン身内体質には反吐がでるわい
no.1031 記入なし (14/09/18 04:06)

とりあえず2位は確保したい。
no.1032 記入なし (14/09/18 05:30)

CSで勝てば、バンバンざいだ。
no.1033 アンチG (14/09/18 11:17)

多分2位になれると思う。
no.1034 記入なし (14/10/01 07:52)

10月1日 阪神戦!!!!!!!!!!!!決戦と言えます。
オオセラ投手 入魂で投げてくれ!なにも恐れるな! 
no.1035 記入なし (14/10/01 09:06)

もし今日負けたとしても最後の巨人戦に勝てばいいから気楽にいこう。
no.1036 記入なし (14/10/01 17:26)

守備でミスが立て続けに出たな    四回の一死一 三塁の場面でのピッチャーゴロの処理は大瀬良はバックホームでなくセカンドゲッツー狙えばよかったんだ
no.1037 41才の男 (14/10/01 20:07)

高校生のような野球をやってはだめだな・・・
no.1038 サイコロ (14/10/01 21:18)

コンビニにクライマックス進出おめでとう
って本があった。巨人と阪神のはなかった。
no.1039 記入なし (14/10/03 21:53)

先発の差で広島有利だと思ってたが、まさかあのマエケンがボークなんかしでかしてこけるとは
no.1040 記入なし (14/10/06 21:29)

一時期は優勝も視野に入っていたのに・・・これが今の実力なのね・・・
no.1041 サイコロ (14/10/06 21:41)

マエケンはメジャー行くのかね?
no.1042 記入なし (14/10/06 22:43)

勝って和田監督をクビにしてほしい。
no.1043 記入なし (14/10/07 19:52)

ノムケンは続投しないのかな?後任は緒方と聞いたが
no.1044 41才の男 (14/10/07 19:58)

阪神戦 甲子園球場が 吉と出ればいい。

(最近カープ どうも不運が続いているので 敵地で 勝利の風が吹く?)

 
no.1045 記入なし (14/10/08 09:37)

NSCwwwww
ワークホーム聖恵
アーメンと言う中国人
no.1046 薮内マーのギャグ100連発 (14/10/08 12:16)

ノムケン辞任なの?!
no.1047 記入なし (14/10/08 17:57)

シーズン前から今季で退任することを決めてたらしい
no.1048 41才の男 (14/10/08 18:01)

【  野村監督 引退  】

総評 あと ほんの 一歩だった!

これは、なんだろう? ? ? 

【 たぶん なんとなくの 不運 】
no.1049 記入なし (14/10/08 18:16)

次の監督は誰なんだろ?
no.1050 記入なし (14/10/08 21:38)

緒方じゃないの?
no.1051 記入なし (14/10/08 22:11)

中條かな子の旦那?
no.1052 記入なし (14/10/08 22:41)

真中とか緒方とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう
no.1053 41才の男 (14/10/08 22:43)

>1052  緒方ならそう      緒方は現役の時はそこそこ活躍して俊足好打のイメージ     怪我が多かった
no.1054 41才の男 (14/10/08 22:46)

>真中とか緒方とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう

真中とか緒方とか和田とか来年は地味な監督が増えるなあ   野球ファン以外は知らない人多いだろう
no.1055 記入なし (14/10/08 22:57)

まあ和田監督も地味ですね     威厳のあるような監督がセリーグにはいないな
no.1056 41才の男 (14/10/08 23:30)

野村監督 引退!

俺の勝手な希望 小早川毅彦 野球解説者 (元カープ選手)

理由 幼少の頃から知っている。ナマイキなヤツだったが、カッコいい! 
no.1057 記入なし (14/10/09 10:01)

高橋慶彦と小早川は人気あるよね。
no.1058 記入なし (14/10/09 20:01)

そいつクリスチャンで、、、、、
no.1059 薮内マーのギャグ100連発 (14/10/09 20:18)

新監督は緒方コーチ!近日中に就任要請
no.1060 記入なし (14/10/13 10:05)

マエケン MBLを断念! よかった! 
今年のマエケンは 運が悪かった。1点〜2点で敗戦投手とは、4勝は損している。
それに あの豪雨での投球は、、、でも 来年は、緒方 新監督!期待は膨らむ!
no.1061 記入なし (14/10/13 10:52)

メジャー断念は妥当な判断だと思う。
no.1062 記入なし (14/10/13 19:06)

今年のマエケンではメジャー行きは断念が妥当だ   マエケンは来年チームを日本シリーズに導くくらい活躍してからメジャー行きだな
no.1063 41才の男 (14/10/13 20:00)

マエケンは MBLには 向かない! ( 性格が優しい過ぎる )
タナカ や ダルビッシュに比べて 勝負強さが、乏しい。
もっとドライに ならないと!
no.1064 記入なし (14/10/13 21:05)

実力的にはメジャーでもやれると思う     でも数年で戻ってきそう
no.1065 41才の男 (14/10/13 21:07)

no.1063,no.1065に一票^
no.1066 サイコロ (14/10/13 21:55)

来年こそ優勝だな。
no.1067 記入なし (14/10/14 17:45)

>もっとドライに ならないと!

「ドライ」というのは、勝ち試合には一生懸命だが、負けると体力温存ため
手抜きをして大差がつく、江川や桑田タイプだ。
no.1068 記入なし (14/10/14 17:49)

大久保や真中もそうだがまさか緒方が監督になるとは思わなかった        現役時代は盗塁王になるとか俊足巧打で長打力もあったがなんか地味で一流か?というとなんか足りないような選手のイメージで監督になるようなイメージが全くなかった
no.1069 41才の男 (14/10/14 19:47)

それを言うなら阪神の監督もでしょ。
no.1070 記入なし (14/10/14 20:24)

監督人気はベイスターズの方が上
no.1071 記入なし (14/10/14 23:13)

広島堂林 右手に死球受け負傷交代 

 広島堂林翔太内野手(23)が18日、フェニックスリーグのロッテ戦(天福)に6番三塁で先発し、負傷交代した。 

 2点リードした1回1死一、三塁で大嶺祐の初球、内角直球が右手に直撃。痛がるしぐさを見せ、そのままベンチに退いた。
no.1072 記入なし (14/10/18 14:32)

新井兄を獲ってCSリベンジしよう!
no.1073 記入なし (14/11/05 19:46)

サードは堂林とか梵とか実績ある栗原なんかも復活してきそうだしファーストはホームラン王のエルドレッドがいるし栗原もファーストできるし新井は広島でもレギュラーはきついかな      ただレギュラー争いはできるかもだから勝負を賭けて広島復帰すればいいだろう
no.1074 41才の男 (14/11/05 19:58)

堂林、TBS枡田アナと年内結婚へ。
no.1075 記入なし (14/11/06 06:53)

グッズの売上は減りそうだな。
no.1076 記入なし (14/11/06 08:29)

キラ、バリントン、ミコライオと契約せず。
抑えはヒースか?
no.1077 記入なし (14/11/07 20:40)

新井が広島復帰。
no.1078 記入なし (14/11/11 07:05)

新井は阪神に残れば8000万?だったが広島で2000万か       広島でレギュラー厳しいだろうが三塁は激戦区で近年は固定されてないポジション     緒方監督が新井をどう使うか見もの
no.1079 41才の男 (14/11/13 23:47)

指導者として広島でやりたいのかもしれない。
no.1080 記入なし (14/11/14 07:00)

大瀬良が新人王。
no.1081 記入なし (14/11/26 20:39)

カープは 今日から 主力組の 年俸 更新です!

菊池さん 丸さんの 大幅な増額?あるか? ワンマン経営の
       
松田オーナーの太腹が見ものです!
no.1082 記入なし (14/11/27 09:07)

僕はホークスファンだが、大学時代に広島にいたのでカープには思い入れがまったくないわけではない。しかし、大学卒業後はセ・リーグ情報に接する機会があまり無く、今ではあんまり興味がない。しかし、セ・リーグの中で一番身近な感じがする球団ではあるな。現時点で12球団の中で最も優勝から遠ざかっているチームだ。

2年連続3位になったところで、来年こそはいよいよ優勝が視野に入って来るかな、と思いきや、このタイミングで監督が代わるとは思わなかった。でも、監督就任1年目で優勝するのは珍しくないから、あまり気にする必要はないのかな。緒方孝市新監督はいい外野手でしたね。野手陣では「野村謙二郎、緒方孝市、前田智徳」はカープの至宝だったもんな。本当は、「江藤智、金本知憲」も加えたいところだが、FAで去ってしまった。その後もいい選手が育ってますね。新人の発掘や外国人の補強は相変わらず上手いし。でも、優勝できない。

広島じゃ「カープっ娘TV」って番組が放送されてたのを覚えている。5分弱の番組。福岡では同じ系列の局の同じ時間帯に「とべとべホークス」ってのをやってたんだけど、大学に進学して広島に移ったら同じ時間帯に「カップっ娘TV」をやってた。今じゃ両方とも終了しているようだが。
no.1083 ホークスファンの無職 (14/11/27 10:37)

 広島の前田健太投手が、来季の大リーグ挑戦を断念することが18日、正式に決まった。

 この日、広島市内の球団事務所で来季契約の下交渉に臨み、今オフのポスティング制度の申請を認めない方針を、球団から初めて伝えられた。

 契約更改交渉は年内に行われる予定。
no.1084 記入なし (14/12/18 22:12)

黒田復帰で来年は広島優勝!
no.1085 記入なし (14/12/27 15:23)

マエケンと入れ代わりで黒田は帰ってくると思ったが1年早かったな    来年の広島は手強いわ     二位かな
no.1086 41才の男 (14/12/27 17:49)

マエケン、黒田、大瀬良のローテなら3タテ10回くらいできそう。
no.1087 記入なし (14/12/27 22:26)

投手力強化で優勝間違いなしですね!
no.1088 ロッテのよしひこ (14/12/27 23:29)

優勝争いはすると思うが打線をもう少し強化しないと簡単には優勝はできないかな 
まあAクラスは濃厚だが
no.1089 41才の男 (14/12/27 23:38)

黒田投手 40歳 来年1年契約 4億円!!! 

低年俸球団の代表 カープ そんな金があるの?

まぁいいや!黒田投手 当番の日は ぜひ スタジアムへ行きたい!
no.1090 記入なし (14/12/28 13:01)

今年優勝します。
no.1091 記入なし (15/01/01 15:18)

マエケンと黒田で貯金を15くらい出来たら優勝だろう
no.1092 41才の男 (15/01/01 22:56)

何でバリントンが退団したのでしょうか?先発の柱だったのにもったいない!
no.1093 記入なし (15/01/30 10:39)

新外人に自信があるかららしい。
no.1094 記入なし (15/01/30 20:39)

広島のテレビ局は黒田一色
no.1095 記入なし (15/02/16 16:35)

メジャーより断然安い年俸で広島に帰ってきたので印象いいですな
それでもマエケンより高い年俸だからマエケンに負けないような成績が求められますな  
no.1096 41才の男 (15/02/16 16:40)

優勝候補筆頭
no.1097 記入なし (15/02/18 23:15)

キラどこ行った?
no.1098 記入なし (15/02/24 11:47)

ロサリオは良いな。
no.1099 記入なし (15/02/24 12:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています