一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1965年に近鉄バファローズと広島カープが合併計画があったって本当ですか?
no.1100 記入なし (15/02/24 12:05)

ロサリオは守備の練習しないとな
no.1101 記入なし (15/02/24 13:39)

最下位&全敗
no.1102 記入なし (15/02/28 15:42)

巨人戦のクモ男は25年も前の事だったのか

当時子供だったけど鮮明に覚えている
no.1103 記入なし (15/03/24 04:33)

今年も開幕ダッシュできるか?
no.1104 記入なし (15/03/26 21:44)

やはり黒田の復帰は大きい。優勝候補だろう。
no.1105 記入なし (15/03/29 17:19)

5月までは上位にいてほしい、過去の栄光にすがりたい
no.1106 記入なし (15/03/29 17:30)

10月まで上位だと思うけど。優勝候補No. 1の声もあるし。
no.1107 記入なし (15/03/29 18:26)

今年は阪神と広島の優勝争いで三番手が巨人と見てます
no.1108 42才の男 (15/03/29 19:31)

順当な見方ですね。
no.1109 記入なし (15/03/29 19:39)

去年だったら阪神なんて優勝争いなんてねーよと突っ込んでいたが、広島と阪神が強そうだ。
no.1110 記入なし (15/03/29 19:48)

情熱大陸に黒田が出てる
no.1111 記入なし (15/03/29 23:08)

今年優勝しなきゃいつするんだってくらいの熱い雰囲気。
no.1112 記入なし (15/03/30 10:44)

マエケン  黒田  大瀬良   野村  ・・・打線もエルドレッド戻ればまずまず  
  巨人が例年に比べて良くなさそうだからやはり優勝狙える
no.1113 42才の男 (15/03/30 10:57)

初戦は残念だったけど・・・まあ2連勝したんで良しとしますか^
ただ、試合内容はいまいち・・・
no.1114 サイコロ (15/03/30 12:46)

17安打したのに負けるとは…
no.1115 記入なし (15/03/31 22:27)

今年こそ最良のシーズンで、ありますように
no.1116 記入なし (15/04/01 05:48)

ああ・・・エラーかぁ
no.1117 サイコロ (15/04/01 20:41)

負けた日の朝は・・・つらい・・・
no.1118 サイコロ (15/04/02 07:53)

まさかのDeNA戦3連敗。
no.1119 記入なし (15/04/02 22:36)

42才の男氏の優勝狙える宣言後3連敗w
no.1120 記入なし (15/04/02 23:56)

弱いじゃんw
no.1121 記入なし (15/04/03 21:50)

自力はあるから上位に行くだろう。
no.1122 記入なし (15/04/03 22:34)

毎年、期待倒れ
no.1123 記入なし (15/04/04 06:50)

まだ始まったばかりだ    これから本領発揮すると思う     阪神との直接対決が楽しみだ
no.1124 42才の男 (15/04/04 07:50)

五月までは、上位にいると思ったが、無理かも、カープ女子を応援する
no.1125 記入なし (15/04/05 10:17)

今年ぶっちぎりの最下位になるのでは?
no.1126 記入なし (15/04/05 17:29)

前半×で中盤追い上げ終盤に首位に立つ なんてね
no.1127 記入なし (15/04/05 17:43)

少しずつ上がってくると思う。
no.1128 記入なし (15/04/05 18:31)

去年とは真逆のスタートになってしまった。
no.1129 記入なし (15/04/06 11:28)

楽しみは後からついてくるさ
no.1130 記入なし (15/04/06 13:51)

僅差負けが多いから力差はないって言う輩がいるが、僅差を競り勝てるのが優勝できるチームなんだよ。
no.1131 記入なし (15/04/07 23:24)

貧打線のカープが、1点を守れない今シーズン厳しい
no.1132 記入なし (15/04/08 07:27)

延長での負けが多くてブルペンが疲弊している。
no.1133 記入なし (15/04/08 08:31)

タイムリーなしで・・・よく勝てたな・・・

巨人が悪すぎたお陰・・・か
no.1134 サイコロ (15/04/09 21:01)

投手力は抜群だから優勝狙えると思う。
no.1135 記入なし (15/04/09 21:04)

今日は雨天中止です。延長戦が続いたのでゆっくり休んで下さい。
no.1136 記入なし (15/04/10 14:37)

阪神には連勝したいところ。
no.1137 記入なし (15/04/11 14:39)

マエケン、黒田で勝てたので波に乗れるか?! 優勝候補には間違いない
no.1138 42才の男 (15/04/11 18:37)

多分優勝できる。7連敗は笑い話になる。
no.1139 記入なし (15/04/11 19:19)

今まで以上に奮起しないとダメだ。
no.1140 記入なし (15/04/14 13:45)

選手全員が優勝を目指して頑張って、フロントがケチだからな
no.1141 記入なし (15/04/14 16:21)

打てない
no.1142 記入なし (15/04/16 10:43)

3連敗だけは勘弁してほしい。
no.1143 記入なし (15/04/16 13:52)

今日の初戦は勝ってほしい。
no.1144 記入なし (15/04/17 17:06)

黒田を調子や相性関係なく観衆や視聴率があつまる土日にぶつけてる時点で終わってる。
no.1145 記入なし (15/04/18 18:14)

延長戦6連敗か…
no.1146 記入なし (15/04/18 22:24)

マエケン打線の援護なさ過ぎ。
no.1147 記入なし (15/04/23 11:55)

鯉のぼりの季節だ。ガンバレ!
no.1148 記入なし (15/04/27 11:20)

藤浪にキレる黒田は大人げない。ヘボ投手だ。
no.1149 記入なし (15/04/27 12:33)

黒田は熱い投手。ヘボじゃない。
no.1150 記入なし (15/04/27 15:42)

今度こそ大瀬良が勝てるよう期待したい。
no.1151 記入なし (15/04/28 10:54)

マエケンだけじゃなく大瀬良も打線の援護に恵まれないな。
no.1152 記入なし (15/04/28 21:37)

これは たたりです! 被爆70年のたたりです!
no.1153 記入なし (15/04/28 22:33)

なんということだ・・・また、負けてしまった・・・
no.1154 サイコロ (15/04/28 22:43)

今日を振り返って
チャンスは
1回の裏だけだったのか・・・
no.1155 サイコロ (15/04/28 22:46)

広島 前田健太

DeNA 高橋尚成

絶対に落とせない試合。
no.1156 記入なし (15/04/28 23:27)

打者一巡の猛攻で5点先取!マエケンだし、今日は勝てる。
no.1157 記入なし (15/04/29 14:30)

得失点差プラスになるよ…
no.1158 記入なし (15/04/29 14:55)

シアーホルツは使えないな。
no.1159 記入なし (15/04/29 14:57)

キラだって来日したときは、打っていたのに・・・
no.1160 サイコロ (15/05/01 07:44)

黒田炎上…
no.1161 記入なし (15/05/01 18:46)

アメリカからなんとかというピッチャーが帰ってきたと聞く。
no.1162 記入なし (15/05/01 18:57)

1点差負けが多い
no.1163 記入なし (15/05/01 22:31)

黒田は4億の価値はないな。
no.1164 記入なし (15/05/01 23:06)

いくら人気あっても4億だと最多勝争いくらいはしないとダメだな


不調?のマエケンの3億もこのままでは高すぎる
no.1165 42才の男 (15/05/01 23:14)

アメリカなら10億以上の価値があるのに、広島に来て4億の価値もないと言われたら、やってらんないだろうな。
no.1166 記入なし (15/05/01 23:19)

ジョンソンは持ってる。
no.1167 記入なし (15/05/02 21:40)

今日勝てば並に乗れる。
no.1168 記入なし (15/05/03 11:01)

広島黒田博樹投手(40)が3日、故障のため出場選手登録を抹消された。ヤクルト7回戦の試合前に松原1軍チーフトレーナーが発表した。

 4月27日に広島市内でチームドクターの診断を受け「右腓骨(ひこつ)筋腱(けん)周囲炎」と診断されていた。くるぶしの外側を走る腱(けん)の炎症という。

  松原トレーナーは「ここ数試合で症状があった。登板の間隔で改善させながら最善を尽くしてきたが、先日(5月1日)の登板では改善が遅れた。投球にも支障が出てきた。(黒田本人は)次の登板に、意欲的にやりたいと意志が強かったが、今回はトレーナーが今後のことを踏まえてストップをかけさせてもらった」と説明した。
no.1169 記入なし (15/05/03 19:24)

あかん・・・久しぶりに3点とったのに・・・
no.1170 サイコロ (15/05/03 21:00)

大瀬良は今日も援護なかったらキレていいよ。
no.1171 記入なし (15/05/04 09:40)

また見殺しなのか?
no.1172 記入なし (15/05/04 18:15)

大瀬良やっと勝てたな。最下位脱出は近いな。
no.1173 記入なし (15/05/04 21:23)

今日は、めずらしい試合を見せてもらった^
no.1174 サイコロ (15/05/05 00:11)

運が回ってきた
no.1175 記入なし (15/05/05 08:43)

昨日の最後のプレーはいろんな人がミスしたが球審が一番悪いなと思った          球審→二塁と三塁の審判がインフィールドフライを宣告したものの球審も宣告しないといけなかった。そして村田が落球してフランシスコがホームを踏んだ際にアウトを宣告したのが何よりまずかった。←二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告をしたのを見てなかったとしてもダメだし仮に宣告をしていたのを見ていた場合はルールを知らなかったと言わざるを得ないからだ。 

村田とフランシスコも悪かったが二人ともホーム方向に向かって飛球を取ろうとしたから二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告したのに気づかなかったかもしれないがプロなら確認するくらいしないといけなかった 
   村田は落球したのが悪いしフランシスコは仮にインフィールドフライを宣告をしていたのに気づいてたとしたらルールを知らなかったとも言える  

審判とフランシスコはルールを知らなかったのかと疑われるシーンでもあった      

そして小窪→外野に飛球を飛ばせなかったこと 
   外野に飛ばせば混乱は招かなかった 

まあ酷ではあるが 

一番悪かったのは球審である
no.1176 42才の男 (15/05/05 09:08)

今日は広島打線元気いいな。
no.1177 記入なし (15/05/05 14:42)

今からでも優勝狙える。
no.1178 記入なし (15/05/05 15:01)

もう点取らなくていいから。得失点差が上がって恥ずかしい。
no.1179 記入なし (15/05/05 15:11)

カッペ女子
no.1180 記入なし (15/05/05 15:12)

すげぇ〜
no.1181 サイコロ (15/05/05 15:32)

昨日の村田のサヨナラ落球のシーンをもう一度振り返る 

三塁走者の野間は球審がインフィールドフライを宣告してなくて村田が落球したからインプレーと判断しホームゲッツーを恐れホームに走っていったとの事→しかしこれは大チョンボになる可能性があった 

それはフランシスコが二塁と三塁の塁審がインフィールドフライを宣告したのを知ってて三塁からホームめがけて走ってきた野間にタッチしてたらダブルプレーになっていたからだ   

  協議の結果では『打者はインフィールドフライでアウトでフランシスコが三塁走者の野間にタッチせずホームベースを踏んだだけだったから得点が認められた』と言うことだったから広島にとってはダブルプレーで少なくとも大瀬良の勝ちは消えていた

でも球審がインフィールドフライを宣告してれば村田が落球した時点で三塁ランナーの野間はどう判断したか興味あるが 

ちなみにインフィールドフライが宣告されても野手が落球した場所がファールグランドならただのファールでプレー継続となる
no.1182 42才の男 (15/05/05 22:54)

インフィールドフライあれこれについて調べたんですか?
ご苦労様ですぽめえ〜
no.1183 記入なし (15/05/06 01:34)

球場は観客の大歓声で審判や選手の声は大きな声を出さないとかきけされてしまう場面であった 

だから二塁三塁の塁審はインフィールドフライのコールを大きな声でする必要があったしや村田とフランシスコは大きな声を出してどちらか取るか連携しないといけなかった          まあ本当は捕手の実松がフライ捕球の指示を出すべきだったとも言える   

結局サードランナーも巨人の守備側も球審の動きだけを見て判断したから球審がミスをしたためあんなふうに問題が起きてしまった
no.1184 42才の男 (15/05/06 08:33)

快進撃の予感
no.1185 記入なし (15/05/06 15:19)

あちゃ〜いかんな・・・
セカンドランナーがストライクカウントを勘違いしたか・・・
市岡に期待
no.1186 サイコロ (15/05/06 15:39)

さすが菊池^
初の同一カード三連勝
no.1187 サイコロ (15/05/06 16:04)

優勝狙える。
no.1188 記入なし (15/05/06 16:10)

阪神と共に広島は優勝候補であります
no.1189 42才の男 (15/05/06 17:22)

今日も明日も勝ってほしいです。がんばれ!
no.1190 記入なし (15/05/09 11:46)

優勝狙えますね 

ただ打線がやや弱いのでトレードとかで強化したいとこですね
no.1191 42才の男 (15/05/09 12:49)

阪神の次は中日とヤクルトを抜くぞ。エルドレットが戻れば一気に首位だ。
no.1192 記入なし (15/05/09 15:57)

まずは今日勝って最下位脱出^
no.1193 サイコロ (15/05/09 16:45)

なんか黒田が消えてからチームの硬さが取れていい感じになってないか。
no.1194 記入なし (15/05/09 23:32)

>なんか黒田が消えてからチームの硬さが取れていい感じになってないか。

同じことを言ってる人がいる。
no.1195 記入なし (15/05/09 23:38)

黒田がいると緊張するのかな。
no.1196 記入なし (15/05/10 14:11)

フランシスコに勢いつけてもらったね☆
no.1197 記入なし (15/05/10 18:04)

たしかに
no.1198 記入なし (15/05/11 14:25)

黒田復帰が怖い
no.1199 記入なし (15/05/11 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています