一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


近鉄と広島が合併していたらチーム名は何になっていただろうか?
no.1200 記入なし (15/05/11 14:27)

少年野球に大人が1人まざるとやりずらいものだ。
黒田はそういう感じ。
no.1201 記入なし (15/05/11 18:55)

黒田でDeNAを止めれるか?
no.1202 記入なし (15/05/15 15:21)

黒田はもう戦力的に大竹クラスだな。
no.1203 記入なし (15/05/15 20:50)

1点差負けが異様に多い
no.1204 記入なし (15/05/16 21:04)

1点差負けが多いって事はいかに、ここぞの場面で打てる打者・抑える投手が少ないって事よ。
no.1205 記入なし (15/05/16 21:14)

今日も負けてしまった・・・せっかくマツダスタジアムまで行ったのに
no.1206 サイコロ (15/05/16 21:34)

大瀬良は援護があった日は抑えないとな。
no.1207 記入なし (15/05/20 21:57)

今日・・・負けるとは思わなかった・・・途中までは・・・
no.1208 サイコロ (15/05/20 22:05)

黒田が帰ってきてからまた流れが悪くなったね。
no.1209 記入なし (15/05/20 22:30)

エルドレッドが今日から復帰。快進撃なるか?
no.1210 記入なし (15/05/22 10:34)

シアーホルツもやっと打ち出したし、エルドレッドとのコンビで得点力がアップするだろう。まずはヤクルトを倒して最下位脱出したい。
no.1211 記入なし (15/05/22 14:26)

今日から交流戦
マエケンはよく投げた^
丸もよく打ってくれた^
しかし、リリーフ陣が問題・・・何とか勝ったが・・・
no.1212 サイコロ (15/05/26 22:17)

気持ち切り替えて明日から3連勝して下さい。
no.1213 記入なし (15/05/28 11:34)

今日勝ってくれよ
no.1214 記入なし (15/05/29 16:58)

中継ぎ以降が弱いから勝ちきれない。それでも打線は上向き。
no.1215 記入なし (15/05/29 17:32)

黒田、梵、丸、よくやった。今日も明日も勝ってください。
no.1216 記入なし (15/05/30 10:19)

セリーグで一人勝ち
no.1217 記入なし (15/05/31 17:08)

大瀬良は勝ちに見放されてるな。
no.1218 記入なし (15/06/04 11:15)

今年は、××来年備えて怪我しないように
no.1219 記入なし (15/06/04 11:22)

おいおい、今日もやられるのか・・・
no.1220 サイコロ (15/06/04 20:07)

黒田5勝目
no.1221 記入なし (15/06/05 22:35)

大瀬良、中継ぎに配置転換。
no.1222 記入なし (15/06/09 09:03)

黒田はさすがだな。
no.1223 記入なし (15/06/13 11:04)

優勝は広島だろう。
no.1224 記入なし (15/06/13 18:35)

広島が異例の「サイン自粛願い」をしたワケ
東スポWeb 6月18日(木)10時4分配信 
 
 広島が公式ホームページ上でファンに対してサイン自粛をお願いしている。プロ野球界では異例と言える呼びかけの裏には、サインを求める一部のファンが暴走し、一歩間違えば大事故という危険な事態があった。

 アクシデントが起きたのは5月の遠征中。試合翌日の朝、新幹線で移動のためナインが駅に向かうと、そこにはサインや写真撮影を求める熱烈なファンが待っていた。もちろん、応援してくれるファンのため、選手たちは快く応じた。そして新幹線の到着時刻が近づくと“サイン会”を打ち切り、選手たちは乗車位置に向かって歩きだした。

 ところが一部の常軌を逸したファンがプラットホームを移動する選手を追い掛け、さらにサインを求めたことでその場はパニック。駅員の警告にも耳を貸さず突進したため、他の乗客との押し合いに発展。さらに、おしくらまんじゅう状態から押し出されたファンがホームに入ってきた新幹線と危うく接触しそうになる“大事故未遂”も起こったという。

 この事態を重くみた球団側が、ホームページ上で公共の場でサインを求める行為の自粛を求める呼びかけを行ったというわけだ。同時に「人が多い場所などでは周囲への迷惑を考えて、なるべくサインをしないようにと伝えている。何かが起きてからでは遅いので…」(球団幹部)と、選手たちにも移動の際のサインの自重を徹底。ただ、過去に経験のない事態だけにチーム関係者からは「人気が出るのはありがたいことだけど、こういったところで怖い面もあるのは確か」と困惑の声が上がっている。

 開幕前は優勝候補に推されながらも、投打がかみ合わずに最下位に低迷。しかし、交流戦を9勝9敗で乗り切り、一時は8・5あった首位とのゲーム差を4・5としてリーグ戦再開に臨む広島。ここから順位を上げれば“赤ヘルブーム”はさらに勢いを増していくのは確実なだけに、球団や選手は改めて気を引き締める必要がありそうだ。


野球ファン以外に、最近は転売目当てでサインを求める連中もいるのでタチが悪い。

本当に欲しい人のためにもやめてほしいものだ。サインに限った話ではないが…。
no.1225 記入なし (15/06/18 14:03)

カープ女子が殺到したのかな
no.1226 記入なし (15/06/18 17:37)

早速 DeNA 交流戦 惨敗 ざまぁ!みろ!
no.1227 記入なし (15/06/18 19:35)

緒方監督はオールスターまで五割を目指すそうだ 

広島は巨人や阪神と共に優勝を目指すチームなのでオールスターまで借金はなくしたいとこだが厳しいかな
no.1228 42才の男 (15/06/18 19:39)

今日も死に体のDeNAを抹殺するか!
no.1229 記入なし (15/06/20 12:35)

死に体のDeNAをやっつけて
本日も勢いをつけたかったが・・・
雨では仕方がない
no.1230 サイコロ (15/06/21 18:41)

セ・リーグ 変な混戦になりました。
巨人が負けておもしろくなりました。
カープにもAクラスは狙えます!

それでは カープの応援歌を聴こう!

曲名 それ行け!やれ行け!カープ

歌 カイト ttps://www.youtube.com/watch?v=C5i4zFwX0Zs

歌 初音ミク ttps://www.youtube.com/watch?v=B554hxxyefU
no.1231 記入なし (15/06/24 10:18)

なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑
no.1232 記入なし (15/06/25 19:46)

 日本野球機構(NBPB)は26日、「マツダオールスターゲーム 2015」(7月17日・東京ドーム、同18日・マツダスタジアム)のファン投票の結果発表を行った。本拠地で第2戦が開催される広島からは12球団最多の5選手、黒田博樹投手(先発)、会沢翼捕手(捕手)、新井貴浩内野手(一塁手)、菊池涼介内野手(二塁手)、丸佳浩外野手(外野手)が選ばれた。
no.1233 記入なし (15/06/26 17:27)

さすがに堂林は選ばれなかったか。
no.1234 記入なし (15/06/26 21:11)

球宴前に貯金生活に入りたい。
no.1235 記入なし (15/06/29 11:25)

単なる暇つぶしの対象でしかないさ
何処が勝っても大して意味ない
no.1236 記入なし (15/06/30 13:22)

堂林は たぶん 1軍は ない!

結婚して ラブラブで ひもダンナ ! ! !
no.1237 記入なし (15/06/30 17:58)

曲名 それ行け!やれ行け!カープ

歌 カイト https://www.youtube.com/watch?v=C5i4zFwX0Zs


歌 初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=B554hxxyefU
no.1238 記入なし (15/06/30 17:59)

黒田に勝たせてやりたかった・・・
no.1239 サイコロ (15/06/30 22:02)

曲名 カープは巨人に勝てる!イェ!

歌 初音ミク

https://www.youtube.com/watch?v=sC7ddAzPamM
no.1240 記入なし (15/07/02 13:54)

広島優勝!
no.1241 記入なし (15/07/02 13:55)

オールスター戦 〜 祭り? 〜 マツダスタジアム!

初選出 〜 タナカ選手 〜 おめでとう!
no.1242 記入なし (15/07/02 18:14)

黒田で三連線の初戦を落としたときは、
あ〜あ〜と思っていたが、
逆に結束が強まった感じだ^
no.1243 サイコロ (15/07/02 22:56)

ヤクルトを叩けば首位も狙える。
no.1244 記入なし (15/07/03 17:40)

打者一巡で5点!
no.1245 記入なし (15/07/03 18:40)

マエケンで勝ち、
no.1246 記入なし (15/07/03 19:01)

中途半端に試合するな
no.1247 記入なし (15/07/05 09:39)

今日も勝ったな。
no.1248 記入なし (15/07/05 14:29)

野村での勝利は大きい^
no.1249 サイコロ (15/07/05 16:13)

儲かったのは マツダ 〜 オーナー! 球団創設頃から 赤字がないよ!

ギネスにも認定かな?
no.1250 記入なし (15/07/05 21:37)

まさかこのままBクラスで終わったりしないよな。
no.1251 記入なし (15/08/13 14:21)

今日も頑張って勝ってほしい。
no.1252 記入なし (15/08/23 18:13)

勝ったからいいが九回の挟殺プレーのミスはいただけないな  


まあ鈴木の足を警戒したんだろうが
no.1253 42才の男 (15/08/23 21:30)

勝った・・・なんとか勝った
no.1254 サイコロ (15/08/23 21:37)

しかし・・・毎回、こうだと疲れる
no.1255 サイコロ (15/08/23 21:39)

しかし九回の坂本のライトのファールフライはやや浅かったがサードランナー鈴木だからファールフライを取らない選択もあったがよく取ってバックほーむしたなあと思った         挟殺プレーはショートの判断は難しかったがキャッチャーは鈴木をアウトにできたはず
no.1256 42才の男 (15/08/23 21:54)

巨人と阪神には8つも勝ち越しているのに他の3チームにはそれ以上に負け越している             打線のいいチームに打ち負けていると言うことか
no.1257 42才の男 (15/08/30 21:13)

そのようです・・・
no.1258 サイコロ (15/08/30 22:57)

表ローテを苦手なベイなどの下位チームに当てた方がいいのでは?
no.1259 42才の男 (15/08/30 23:03)

浦和学院の応援歌使ってるね。
no.1260 記入なし (15/09/03 19:38)

土日で連勝しないとペナント終了しちゃう。
no.1261 記入なし (15/09/05 11:21)

阪神や巨人には強いし阪神戦をたくさん残してるからまだ優勝のチャンスはあると思う           ベイスターズとヤクルトの打線のいいチームに打ち負けているな
no.1262 42才の男 (15/09/05 12:21)

ヤクルトとも5ゲーム差だから連勝するしかない。
no.1263 記入なし (15/09/05 13:59)

マエケンは6年連続二桁勝利だし、来年はメジャーに行くでしょうか?
no.1264 記入なし (15/09/05 15:18)

もうメジャー行かないとかわいそうな気がする。
no.1265 記入なし (15/09/05 15:30)

明日からの雑魚には3タテ必須。
no.1266 記入なし (15/09/07 19:51)

昨日の山田が盗塁の際にセカンドのベースカバーに全く入ろうとしなかった二遊間のミスはひどかったな       どたらのミスか分からんがああいうミスをしていたらAクラス入りは厳しい      菊池は守備がうまいはずなんだがなにやってたのか?
no.1267 42才の男 (15/09/07 20:16)

やっぱり最近のエルドレッドは頼りになる!!
no.1268 記入なし (15/09/13 14:51)

優勝
no.1269 記入なし (15/09/13 21:19)

投打共に一番安定しているのが広島。
打はいいが投にやや不安のあるヤクルト。
投はいいが打にやや不安のある巨人。

この3チームが残り数試合までデットヒートするだろう。
no.1270 記入なし (15/09/13 23:18)

投打共に一番安定しているのは中日。
no.1271 記入なし (15/09/14 00:12)

かなりきつくなったが今日からのヤクルト戦で意地を見せてほしい            広島がもう一度上がってくると面白くなるので
no.1272 42才の男 (15/09/22 18:26)

優勝はもうあきらめた。
CS3位に全力をそそぐ。
阪神戦にエース級をぶつけて引きずり落とす。
no.1273 記入なし (15/09/22 20:44)

阪神なら簡単に落ちるよ。
no.1274 記入なし (15/09/22 20:47)

最後はよく粘ったが負けたか、広島も打てないなあ     阪神戦ではよく打つのに
no.1275 42才の男 (15/09/22 21:09)

優勝は諦めたけど日本一は諦めない。
no.1276 記入なし (15/09/22 21:11)

広島は三位を目指すなら今日は勝たないといけなかった
no.1277 42才の男 (15/09/22 21:17)

阪神戦はあと4つあるから十分差せるな。
no.1278 記入なし (15/09/22 22:09)

阪神には負ける気がしない。
no.1279 記入なし (15/09/22 23:27)

阪神は四位でなく優勝目指してるから簡単には勝てない
no.1280 42才の男 (15/09/23 09:58)

Aクラス入りたいなら今日は決死の覚悟で勝ちにいけ!
no.1281 42才の男 (15/09/23 11:42)

対象チーム(阪神)がカスだから残り試合5割強で十分3位確保。
no.1282 記入なし (15/09/23 11:49)

藤浪やメッセ当てられたらマエケンでも楽には勝てないと思うが
no.1283 42才の男 (15/09/23 12:19)

阪神不安なのかカープ最後に滝登り、阪神不随他球団心配すなや阪神応援しとればええけ
no.1284 記入なし (15/09/23 12:37)

黒田は引退とか言わないだろうな。
no.1285 記入なし (15/09/23 15:37)

二桁勝てなかったら引退しないといかんとかシーズン前に言ってた         潔さそうだから二桁勝てなかったら引退ある
no.1286 42才の男 (15/09/23 15:46)

<no.1283 

藤浪はともかくメッセはリーグトップの12敗の投手なんですけど…
no.1287 記入なし (15/09/23 16:07)

メッセの時は打線の援護が無さすぎ     今日もそうだが気の毒
no.1288 42才の男 (15/09/23 16:16)

援護が無ないのはいつも事だろ。
防御率も3点台だし、メッセなんてたいした投手じゃない。
ジョンソンの方が数倍上。
no.1289 記入なし (15/09/23 16:28)

広島が優勝の可能性が消滅した       シーズン前は阪神と広島の優勝争いかなあと思ったんだが…   広島は投手は良かったが打線が特に九月に入ってからの勝負どころで打てなかった           あとつまらないミスも多かったようだ       緒方監督は一年目なんでいろいろうまくいかなかっただろうが来期巻き返してください
no.1290 42才の男 (15/09/24 21:44)

何イニングぶりか・・・に得点^
no.1291 サイコロ (15/09/26 15:49)

和田監督甘いな       二位になりたかったら点をとられる前に岩田を代えないと       せめて同点の場面で代えないといけなかった         ヤクルト真中監督は優勝したいから五回途中で同点なのに先発投手を代えた
no.1292 42才の男 (15/09/26 15:53)

↑中継は万全なヤクルトだからできる采配。
中継がうんこな阪神では先発を引っ張るしかない。
no.1293 記入なし (15/09/26 16:07)

今日、勝てば最終戦で勝った方が3位まで持ち込めそうな気がする。
no.1294 記入なし (15/09/27 09:54)

苦手な中日戦も山本昌が投げてくれるという吉報もあるしね。
no.1295 記入なし (15/09/27 10:00)

やったー!!
これで3位に望みをつなぐ1.5差だ。
阪神は巨人・ヤクルト戦が続くから連敗もあるし、
かなり3位の可能性が高くなったぞ。
no.1296 記入なし (15/09/27 17:22)

苦しい戦いだった・・・
最終戦までもつれそう・・・
no.1297 サイコロ (15/09/27 17:24)

三位になれば日本一のチャンスもあります              阪神とどちりが三位を方とるか見ものです
no.1298 42才の男 (15/09/27 17:28)

広島が3位と予想
no.1299 記入なし (15/09/27 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています