一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おめでとうございます、
日本シリーズにも是非とも進んで日本一になって下さい
no.1500 記入なし (16/09/13 14:58)

阪神に18勝6敗
no.1501 記入なし (16/09/15 15:50)

広島東洋カープ、優勝とってもおめでとうございます、僕はごく最近知ったのだが、カープは特定の企業に全面依存せずに経営を成り立たせているという、そういう意味で今なお市民球団のイメージの東洋カープ、おめでとうございます・・・いつもどうもありがとうございます。
no.1502 中年競馬 夜曲 (16/09/15 16:04)

パ系 偵察 チームを マツダスタジアムへ 入場 させるな ! 
no.1503 記入なし (16/09/15 16:48)

DeNAが勝ち上がってきたら苦戦しそう。
no.1504 記入なし (16/10/08 16:49)

今日は決まらいだろう。今年の黒田はやらかすからね。
no.1505 記入なし (16/10/14 18:06)

カープ男子じゃないけどカープが日本シリーズに出て欲しい。3位のチームが日本一なんて馬鹿馬鹿しい。
no.1506 記入なし (16/10/14 18:37)

えーー黒田投手引退!何で今
no.1507 記入なし (16/10/18 22:00)

全然広島カープのファンじゃないけど日本シリーズが面白い
no.1508 記入なし (16/10/22 20:46)

日本シリーズ 第1戦 結果  カープ 5 − 1 日本ハム 

大谷投手 雨の野外球場では 苦戦したね。
でも、将来のMBL投手の貫禄あり!

カープ勝っちゃった! 初音ミク 【You−Tube】より
https://www.youtube.com/watch?v=njZionnEz4M
no.1509 記入なし (16/10/23 08:48)

イヤッッホォォォオオォオウ
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/11/news064.html
no.1510 記入なし (16/10/23 10:32)

球場全体が赤一色の中にカメラがとらえた4〜5人の日ハムファン ちょっと哀れ、北海道は真逆なんだろう、何人くらい赤色が見れるかな
no.1511 記入なし (16/10/24 07:17)

おおせらーいけー
no.1512 サイコロ (16/10/25 21:52)

今日の負けは痛すぎる・・・

最後、黒田に勝たせたかった

勝負は厳しいな
no.1513 サイコロ (16/10/25 22:39)

球場が変わると、やりにくそうだった ? 明日からは、なれるだろう!

10回ウラ 大谷 あんな球を打って ヒットにできる すごさ!
no.1514 記入なし (16/10/25 22:45)

第一戦に大谷に勝って、昨日は大谷に負けた。やっぱし大谷は凄いが 日本一にはなる予感はしてる、できれば本拠地で決め手ほしい
no.1515 記入なし (16/10/26 07:04)

安定してるが故にカープの試合はつまらない
no.1516 記入なし (16/10/26 20:34)

アンチカープ、日ハムのスレで発言するか、カープフアンが集う場所で発言して下さい、度胸があればの話だが、ぷっ
no.1517 記入なし (16/10/26 20:48)

アンチがいるうちが華だよ
no.1518 記入なし (16/10/26 20:50)

打線が渋ってきたね。これは3連敗してホームに戻って大谷に完封されて
終焉かな。
no.1519 記入なし (16/10/26 20:57)

数年後にはどうなるかわからないからね。今だけ。
no.1520 記入なし (16/10/26 21:00)

今村、ジャクソン投げさせ過ぎでしょ。
今まで4戦全部投げてる。これは一気に日ハム優勢になったね。
no.1521 記入なし (16/10/26 21:46)

振り出しだな、
no.1522 記入なし (16/10/26 22:13)

問題は広島に帰った時の大谷の処遇だ。
DHができないと代打かどこか守らせるか?

昔の西武で、DH専門にデストラーデが守れる場所がファーストしかなかったので、
ファーストの清原がサードを守っていた。

大谷がファーストを守ると4番の中田はどこを守らせる?
no.1523 記入なし (16/10/26 23:09)

6戦目は大谷の鬼の投球で完封で終焉。
no.1524 記入なし (16/10/27 21:40)

勝ちパターンの3人使い過ぎでしょ。
5-1の時の2戦続けて調子のって使った代償がこういう僅差の試合で
疲れが出て打たれるという監督の采配ミスだな。終わったなカープ。
no.1525 記入なし (16/10/27 21:47)

札幌、気温低すぎでしょう!
         〜 スポ根?マンガのような結末が、ワシらのカープです!
no.1526 記入なし (16/10/27 23:25)

札幌は寒くても屋根があるからね。

広島の天気はどうなんだろ。雨が降ったら、雨になれている広島が有利か?
no.1527 記入なし (16/10/27 23:39)

番組表見ても載ってないよ
広島球場での試合はいつやるの?
no.1528 記入なし (16/10/28 15:41)

今日移動日だと思う 土日が開催日と思う、北海道にカープ応援団結構いるんですね、カープ女子の影響かな?
no.1529 記入なし (16/10/28 17:21)

札幌の隣に広島県人が開いた北広島市って町があるからカープファンが結構いるんでないかなー
no.1530 記入なし (16/10/28 17:30)

そんな地名があるとは知りませんでした広島県民の先祖が作った北広島市 行ってみたい
no.1531 記入なし (16/10/28 17:56)

へえーそうなんだ。
北海道に北広島市ね。
no.1532 記入なし (16/10/28 18:10)

日ハムの本拠地の札幌ドームから2023年頃までに北広島に本拠地を移す案が出てますよー
ドーム使用料が高いとかで。
no.1533 記入なし (16/10/28 19:38)

ヤバイよヤバイよ
no.1534 記入なし (16/10/29 20:10)

最後に黒田見たかったな。
no.1535 記入なし (16/10/29 20:26)

抑えは大谷だから8回までに追いつかないと終焉だろう。
no.1536 記入なし (16/10/29 20:33)

いつの間にか一点差
no.1537 記入なし (16/10/29 20:45)

日ハムは今日負けても明日勝てる自信あるみたいだし並ピッチャーばかり出してきてカープもなめられてるなや!カープ勝て!
no.1538 記入なし (16/10/29 21:18)

風呂から出たら同点になっていた
no.1539 記入なし (16/10/29 21:25)

カープが勝てば明日も野球見れるからカープ勝ってほしい。わしハムファンだが(∩_∩)
no.1540 記入なし (16/10/29 21:29)

互いにボロボロな草野球やん
no.1541 記入なし (16/10/29 21:33)

まあ例え7戦になっても休養たっぷりの大谷と故障明けの黒田じゃ
勝負にならないよ。
no.1542 記入なし (16/10/29 21:37)

押し出して…
no.1543 記入なし (16/10/29 22:02)

ありゃりゃ
no.1544 記入なし (16/10/29 22:03)

ピッチャーに打たれたかよ
no.1545 記入なし (16/10/29 22:04)

決まったか
no.1546 記入なし (16/10/29 22:06)

終焉
no.1547 記入なし (16/10/29 22:06)

帰路につく広島ファン
no.1548 記入なし (16/10/29 22:07)

既に涙目栗山監督
no.1549 記入なし (16/10/29 22:07)

最初の2連勝はなんだったんだ…
no.1550 記入なし (16/10/29 22:07)

試合が壊れたな。決まった。
no.1551 記入なし (16/10/29 22:08)

また25年後に期待しよう。
no.1552 記入なし (16/10/29 22:09)

2アウトからだからな。
日ハムの集中力の勝利だな。
no.1553 記入なし (16/10/29 22:09)

ナンミョーパワー
no.1554 記入なし (16/10/29 22:09)

系統陣もあれだけ酷使されたらね。
no.1555 記入なし (16/10/29 22:12)

↑系統→継投でした。
no.1556 記入なし (16/10/29 22:13)

ジャクソン解雇か
no.1557 記入なし (16/10/29 22:14)

戦犯
no.1558 記入なし (16/10/29 22:15)

MVPはバースかな。
no.1559 記入なし (16/10/29 22:17)

この点差なら代打大谷でそのまま抑え大谷かな。
no.1560 記入なし (16/10/29 22:20)

緊張の糸がきれたようだ。せっかくいいシリーズだったから最後までしっかりやって欲しかった。
no.1561 記入なし (16/10/29 22:21)

レアード だろ。
MVP
no.1562 記入なし (16/10/29 22:26)

Twitterで検索したけど本物のカープファンはジャクソン責めていない
no.1563 記入なし (16/10/29 22:27)

へぇー10年ぶりなんだ
日ハム
no.1564 記入なし (16/10/29 22:28)

あと二人 あと二人♪
no.1565 記入なし (16/10/29 22:28)

もうそわそわしてるな。
no.1566 記入なし (16/10/29 22:29)

大谷の貢献度が凄いと思うよ
no.1567 記入なし (16/10/29 22:31)

ひちょり
no.1568 記入なし (16/10/29 22:31)

新庄 テレビ観てるかな?
no.1569 記入なし (16/10/29 22:33)

僅差だったら9回はこうもすんなりいかなかったのにね。
no.1570 記入なし (16/10/29 22:33)

ホセメンドーサ
no.1571 記入なし (16/10/29 22:36)

お疲れ様!!
no.1572 記入なし (16/10/29 22:36)

ナンミョー
no.1573 記入なし (16/10/29 22:37)

MVPは矢野だろ。
ベンチでズボン下ろしてくれたんだぞ。
no.1574 記入なし (16/10/29 22:38)

ビールかけで風邪ひかないでよね〜〜〜ん
(=^・・^=)
no.1575 記入なし (16/10/29 22:47)

やっぱりレアードだったな
今日は寿司食い放題だな(;^ω^)
no.1576 記入なし (16/10/29 22:49)

ソフトバンクを倒して、
日本シリーズに出てきたんだから、日本ハムはそりゃかなり強かった。第7戦の黒田のラスト登板を、見たかったがまあ仕方ないだろう。広島はよく頑張ったが、まあ現状では日本ハムのが力が勝っていた。
no.1577 43才の男 (16/10/30 00:11)

広島カープ監督コーチ選手並びに応援団の皆様お疲れ様でした 特にカープ女子は来年も盛り上げて下さい、お疲れ様でした。ありがとうカープ
no.1578 記入なし (16/10/30 13:58)

11月5日 正午より カープ 優勝パレード !

        ぜひ 広島市へ 新幹線で お越しください 。
no.1579 記入なし (16/10/30 14:37)

神ってるが流行語大賞は少し違うと思う。
no.1580 記入なし (16/12/06 18:58)

爆ぜるだろう
no.1581 ヒースクリフ (16/12/06 20:06)

来年は日本一になりますよう頑張れカープ
no.1582 記入なし (16/12/07 07:15)

緒方監督の神ってる自分の子供からパクっていたんだね、流行語大賞は子供のものだよ
no.1583 記入なし (17/01/16 07:22)

今年も優勝ですね
no.1584 記入なし (17/02/26 16:21)

菊池の守備は神業ですね。
no.1585 記入なし (17/03/16 14:03)

今日は、なんとか打ち勝ったな・・・
no.1586 サイコロ (17/04/01 21:37)

大瀬良の投球は良かったのに

藪田が勝ち投手か・・・^
no.1587 サイコロ (17/04/06 22:20)

>1583

子供もパクっている
no.1588 記入なし (17/04/06 22:23)

今日は乱打戦だ^ おっ菊池が本塁打
no.1589 サイコロ (17/04/11 21:07)

今日も勝ってしまった^
no.1590 サイコロ (17/04/11 22:08)

今日は、ズムスタに行ってきた^
あんな、すんごい、
試合は年に一、二回しか見られない
しかも勝ち戦だった〜
とても、ラッキーな1日^
no.1591 サイコロ (17/05/04 21:51)

同一カード初の三連敗・・・
no.1592 サイコロ (17/05/07 20:55)

今年も強い!
no.1593 記入なし (17/06/25 18:25)

逆転勝ちしました
no.1594 記入なし (17/07/02 18:47)

中日がだらしねえだけだ。バカ野郎
no.1595 記入なし (17/07/02 23:51)

最悪の夜だ・・・明日からの4番は誰が・・・
no.1596 サイコロ (17/08/23 22:40)

ヤクルトも主力の離脱で大型連敗に入っただけに鈴木の怪我は
リーグ優勝に黄色信号か!?
no.1597 記入なし (17/08/23 23:16)

鈴木が仮にシーズン絶望で、離脱してもリーグ優勝は
できるだろう。ただクライマックスシリーズに間に合わないと不安であろう。あと打点王は絶望的になる。
no.1598 44才の男 (17/08/23 23:36)

新井がいる
no.1599 記入なし (17/08/24 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています