一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1700 から 1791 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんとか3連勝して持ち堪えたかなぁ〜
no.1700 サイコロ (19/07/21 22:17)

優勝するかもしれなくなってきた。優勝したら4連覇だ!黄金時代だね!
それと、マツダスタジアムは客席増やした方がいいと思う。
no.1701 記入なし (19/08/08 02:37)

連敗だけはするな
no.1702 アンチG (19/08/10 11:06)

また負けた?
no.1703 記入なし (19/08/25 23:29)

なんか弱いな。せっかく巨人が弱くなったら、広島はそれ以上に弱くなった。
no.1704 記入なし (19/08/26 00:18)

元巨人の長野が試合に出してもらってないな。
no.1705 記入なし (19/08/27 13:12)

この前、四番打ってましたね。
no.1706 栗原 (19/09/05 00:11)

広島の名物って、もみじ饅頭って思うでしょうが、流行りは「激辛冷麺」です。なんで、激辛?とおもうが、流行っています。
no.1707 記入なし (19/09/05 00:14)

4連覇は無理かと思ったけど奇跡あるぞ。
巨人は超状態悪いし、横浜はホームの試合が少ないから連勝は厳しいから。
no.1708 記入なし (19/09/06 21:32)

あと2連勝するまでは、もう期待しない。今年そんなのばっかだから。
no.1709 記入なし (19/09/06 23:30)

ほら負けた。
no.1710 記入なし (19/09/07 17:36)

ワシ、生まれは山口じゃけぇのぅ。広島カープは、特に思い入れはないなぁ。
え、もみじ饅頭ちゃうの?
no.1711 記入なし (19/09/07 17:39)

山口の人はカープファンではないのか?
no.1712 記入なし (19/09/07 19:52)

福岡の方が、近かったりして
no.1713 記入なし (19/09/07 20:02)

名前がダメなんじゃないのかな。楽天は東北楽天イーグルス。広島は広島東洋カープだ。中国東洋カープにしたらいいのかも。
no.1714 記入なし (19/09/07 20:24)

お好み焼き、は広島風は好きじゃけぇ。
no.1715 記入なし (19/09/07 20:43)

マツダ・ズーム・ズーム・スタジアムはカッコいいぞ。俺は好きだ。メジャーリーグ球場に似てていい感じだ。

好きな球場1位.札幌ドーム 2位.ヤフオク・ドーム 3位マツダ
どうかなって球場 1位.横浜 2位.神宮 3位.楽天
no.1716 記入なし (19/09/07 20:51)

原爆ドームが野球場じゃない件
no.1717 記入なし (19/09/07 21:02)

政治家や公務員が原爆ドームのネタ使ったらクビになりません?
no.1718 記入なし (19/09/07 21:06)

さーどーだーろーねー
no.1719 記入なし (19/09/07 21:16)

1位巨人までゲーム差5まで縮まった。連勝すればまだ応援できるが、ここから負けると元の木阿弥。
no.1720 記入なし (19/09/09 11:30)

中日に勝って、ここからの大事な一戦を落とした!
結局、巨人にはかなわない!
no.1721 記入なし (19/09/13 21:49)

山口なんかに負けて
他力優勝もあるから頑張れ
no.1722 記入なし (19/09/14 11:03)

さようなら、エルドレッド
no.1723 記入なし (19/09/18 11:36)

緒方監督Aクラス入りなら続投らしいな、三連覇したとはいえなんか凄さ感じないな
緒方監督は。優勝無理だから監督交代してもいいかなと。
no.1724 46才の男 (19/09/18 14:38)

7点差逆転されるとは。
no.1725 記入なし (19/09/19 22:50)

巨人から来た長野はどこいった?
no.1726 記入なし (20/06/26 02:44)

丸よ帰ってこい!
no.1727 記入なし (20/06/29 11:26)

満塁ホームラン打たれて負けた。なんだよ、あの外人ストッパーは。
no.1728 記入なし (20/07/03 06:21)

最下位まで落ちる戦力ではないはずだがちょっと打線が低調な気がしますね今年のカープは。その中で堂林の突然の覚醒は驚きである。打撃を見たが技術が上がったのかインコースもしっかりボールを捉えて打っていますね。時間はかかりすぎたが急成長といって良いかと。
no.1729 47才の男 (20/07/24 15:07)

堂林は、現在のカープの4番に成長した鈴木誠也に弟子入りして復調したらしい。
no.1730 記入なし (20/07/27 08:44)

マツダ・スタジアムはアメリカの球場を勉強して作ったらしい。お洒落な感じがいいが、専門家に言わせると「マイナーの球場に似てる」ようです。メジャーは外野席が5階くらいあると。
no.1731 記入なし (20/07/27 20:22)

高橋慶彦に監督させろ
no.1732 記入なし (20/07/29 12:52)

投手陣が崩壊していますね。今村、中崎は勿論のこと、大瀬良、岡田、薮田の調子が上がらなければ上位の可能性は低いです。他、一岡も登板過多で心配です
no.1733 記入なし (20/07/29 16:08)

ミスター赤ヘルの山本浩二さんが癌みたいだ。がんばって!
no.1734 記入なし (20/07/29 20:55)

佐々岡監督だめだな。ピッチャー陣を立て直さないと。
no.1735 記入なし (20/07/30 23:20)

まーーーた負けた。単独最下位決定。
no.1736 記入なし (20/08/01 21:45)

佐々岡監督ってなんか監督らしい雰囲気ないですね。現役の時は気迫溢れるピッチングしてましたが監督としては不向きに感じます。広島の監督は熱血漢がいいですね。金本氏とか正田氏とかいいと思いますね。
no.1737 47才の男 (20/08/02 00:24)

佐々岡は退陣せよ
no.1738 記入なし (20/08/08 20:02)

本気で最下位決定っぽい。最弱。
no.1739 記入なし (20/08/17 13:38)

堂林の調子が下がってきたね。ジョンソンも絶不調。休養になるかもね
no.1740 記入なし (20/08/17 18:52)

こんなに弱いとは思わなかった。
no.1741 記入なし (20/09/09 11:23)

また負けた。これがリーグ3連覇したチームか。
no.1742 記入なし (20/09/12 19:09)

カープ爺さんも天国?
no.1743 記入なし (21/09/03 21:54)

巨人に丸を盗られてから弱くなった。
no.1744 記入なし (21/09/03 22:05)

セリーグ3連覇球団が丸一人とられて、単独最下位ってどうよ。監督の責任はでかいな。鈴木誠也と菊池は好調維持だが、広島自慢のピッチャー陣がだめなんじゃないか?
no.1745 記入なし (21/09/04 09:17)

マツダ・スタジアムは綺麗でいいな。オープン球場では日本一綺麗だと思うよ。昔の市民球場は汚すぎて見るにたえなかった。

それと広島って、100%テレビでカープ中継するという異常な街なので、球場に行って見るというのが面倒で、行く客が少なかった。小雨のヤクルト戦なんて観客数7千人だよ。

今の綺麗なスタジアムになってから、客が増えた。
no.1746 記入なし (21/09/04 10:12)

激弱
no.1747 記入なし (21/09/13 17:03)

未来の大砲、若き大砲と呼ばれていた堂林はその甘いマスクでもてて、女子アナと結婚したが、2軍に落ちて復活もせず。女子アナは判断間違えたな。
no.1748 記入なし (21/09/30 18:16)

打線はそんな弱いと思わないが、先発がちょっと物足りないか。二桁勝てる先発投手があと二人は必要
であと佐々岡監督がなんか、ぱっとしないので厳しく熱く戦える監督に代えた方がよいか。
no.1749 48才の男 (21/10/01 00:36)

佐々岡がやれるんなら、なんで北別府は1回もやらせてもらえないんだよ。広島のエースはぺーだぞ。
高橋義彦もなんでなれないんだ。
no.1750 記入なし (21/10/06 12:58)

投手今村引退
no.1751 記入なし (21/10/15 13:47)

巨人の背中見えた。
あとひと息でCS進出。
日本シリーズも夢じゃない。
no.1752 記入なし (21/10/16 06:19)

北別府氏もそうだが大野氏もやってないのも何故かな?と思う。野手出身では
高橋慶氏は過去に球団とトラブルがあったのが原因かも、あと正田氏もなんかあったか
知らないが今の広島を建て直すには厳しそうだから良いと思うが。
no.1753 48才の男 (21/10/16 08:00)

急に強くなった
no.1754 記入なし (21/10/18 11:11)

鈴木誠也がメジャー挑戦
no.1755 記入なし (21/10/22 23:59)

イチローが尊敬する打者、前田智徳さんはいかがでしょうか?
no.1756 記入なし (21/10/23 03:53)

残念
CS期待してたんだが
no.1757 記入なし (21/10/24 10:56)

鈴木誠也抜けた今年、広島は
よく健闘してる。
打線はほんと頑張ってるしもう投手陣
が改善できたらAクラス入れるのではないか(?_?)
秋山はセ・リーグは初めてだし最初は戸惑ったのか悪かったがまずまずの成績残してるし打線は悪くない。
no.1758 49才の男 (22/08/15 07:24)

このサイトにいた、やさぐれ は、僕の友達なんだけど、広島ファンですよ(*^.^*)
no.1759 エム (22/08/15 09:24)

ミスター赤ヘルの山本浩二さんが、がんの闘病しています。転移するたびに切って取るらしいのですが少なくとも5回は腹を切っている。病院曰く「体が強いから耐えられてる」らしい。がばれ。
no.1760 記入なし (22/09/01 06:14)

高橋義彦さんは監督になれないのか?
no.1761 記入なし (22/09/10 10:49)

丸を巨人にとられてから最弱になった。
no.1762 記入なし (22/09/11 08:33)

屋根なし球場では広島が一番かっこいいと思う。
no.1763 記入なし (22/09/18 04:29)

来季の監督は新井貴浩に決定した。
no.1764 記入なし (22/10/07 13:18)

坂本を取ってくれたら、菅野をおまけにつけるよ。
no.1765 記入なし (22/10/07 13:47)

新井が監督か、ヘッドは黒田氏か金本氏かなあ?まあ楽しみではある。
no.1766 49才の男 (22/10/07 18:46)

黒田の方がいいと思う。
no.1767 記入なし (22/10/08 01:23)

新井監督、黒田ヘッド、江藤打撃コーチとかかな。新井の人脈はあまりわからん。
金本は監督でなきゃ引き受けないかな。
no.1768 49才の男 (22/10/08 17:43)

新井は金本の弟子だから、金本が下にはなれない。
no.1769 記入なし (22/10/08 22:35)

新井も金本も在日ですか?
no.1770 記入なし (22/10/09 05:39)

キンポンはそうだろ。
no.1771 記入なし (22/10/09 09:21)

新井が監督になるとは思わなかったなあ、また野村か緒方、あと前田かなあとは
予想してたが。
no.1772 49才の男 (22/10/09 17:41)

イチローが唯一、挨拶して頭を下げるという天才前田はなぜ監督にならないのだ。また、松田オーナーと仲悪いからだったら、もう、殺せよ。こいつ、嫌いな奴しかいないじゃん、選手の年棒低くしてるくせに。俺は高橋義彦に監督してもらいたい。
no.1773 記入なし (22/10/10 04:07)

松田オーナーが気に入らないOBは監督にまずなれない。だが誰が気に入らないかは高橋慶彦しか正確にはしらない。
実績から言って故衣笠氏とか北別府氏とか川口氏とか正田氏あたりは監督になってもおかしくなかったが候補にすら上がってない感じがしたから関係がよくなかったんだろう。前田氏や金本氏もきにいらないのかむも。
no.1774 49才の男 (22/10/10 07:42)

だから、裸の王様なんですよ。俺様はオーナー様だぞー!俺様はトップだぞー!だから、1ミリでも気に食わないと、全員嫌いになるんだぞー!巨人で年棒5億行く選手でも広島では1億5千万。そりゃ、選手に嫌われるよ。マツダ自体は黒字経営なんだから、金払えよ、糞野郎!新球場になって長いが、あれも激安で作らせてたし。あーあーあーあー。

他にもいるよ。小早川、黒田もいいと思う。
no.1775 記入なし (22/10/10 08:14)

小早川氏と黒田氏か、まあ実績から言ったら
なってもおかしくないがな。関係性はちょっと分からないが新井氏が監督になったから黒田氏がヘッドとかしてもらいたい気はあるが。新井氏はFAで阪神に行った敬意があるからまず監督になれないかと思ったが関係悪くなかったのか、まあその辺りもよく知らないが。
no.1776 49才の男 (22/10/10 08:25)

広島は選手の総年俸はだいたい決まってて3億を越える選手が出てきたらFAしてもらうとかしてよそにいかせようとしてたのは
本当なのかなあ(?_?)
no.1777 49才の男 (22/10/10 08:34)

秋山を巨人の坂本と交換するってはどうだろう?
no.1778 記入なし (22/10/10 08:41)

秋山は今年広島に来たばかりだからないでしょ。それに坂本の年俸は6億(?_?)とか高額だしまだ複数年契約途中では(?_?)
no.1779 49才の男 (22/10/10 08:52)

坂本は怪我で離脱もあったし、年棒半減だろう。
移籍した1年目のみ年棒約3億の半分を巨人が補填するという契約にして、坂本を広島に異動させる。
no.1780 記入なし (22/10/10 09:13)

将来の監督への道が絶たれたと思われる坂本。もうトレードは覚悟しないといけないが広島はないのではないかなあ。
中田獲得してくれた恩返し(?_?)で日本ハムとか打力の弱い中日とかどうか。
no.1781 49才の男 (22/10/10 09:46)

弟の新井良太がコーチに抜擢された。だが、良太が実力無いのに何教えるんだと思う。
no.1782 記入なし (22/10/19 03:20)

新井監督がどこまでやってくれるか見物だよね。
G7があるからと言って盛り上がるものでもないけど。
no.1783 記入なし (23/03/15 00:17)

WBCで栗林が出場できなくなった。
元広島の鈴木誠也選手も辞退になった。
今年の広島はなんかうまくいかない気がする。
WBCを見てたらそんな感じがしたな。
なんとなくBクラスくさい・・・
no.1784 記入なし (23/03/23 22:38)

阪神と5ゲーム差まできたか、優勝狙えるチーム上体だと思うし阪神が優勝するくらいなら広島に優勝してほしいなと思います。
no.1785 50才の男 (23/08/30 22:19)

あの戦力でよく今年は頑張ってる。
新井監督の采配についてはよくわからないが
良い結果を出してるから素晴らしい。
no.1786 50才の男 (23/09/09 19:14)

カープファンに問題です。
A離婚歴があり娘がいる元選手は
次のうち誰でしょう

1山本浩二
2大野豊
3正田耕三
4緒方孝市
5新井貴浩
no.1787 50才の男 (23/09/18 19:12)

もう一つ問題

B次の選手のうちホームランを年間30本以上打ったことがない人は誰でしょう?一人だけです

1野村謙二郎
2緒方孝市
3前田智徳
4鈴木誠也
5高橋慶彦
6ランス
no.1788 50才の男 (23/09/18 19:18)

9 ホプキンス(゜o゜;
no.1789 記入なし (23/09/18 20:08)

答えA3
B5

難問でした
no.1790 50才の男 (23/09/18 20:09)

野村氏も緒方氏もホームランバッターではないが一度30本打った。
高橋慶彦氏もホームランバッターでないが20本以上は4回ある


正田氏は当時女子大生と結婚し娘がいたのはかなりレアな情報である
no.1791 50才の男 (23/09/18 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1700 から 1791 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています