一覧
雑談 プロ野球が開幕しました!
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57

Infomation 784 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蓮舫が知るわけ無いよ。
防災服の襟を立てて、モデル気取りの態度をとっているんだぜ。
no.200 記入なし (11/03/22 21:32)

俺のパソコン、レンホーのホーが出ない。
no.201 記入なし (11/03/22 21:34)

蓮舫・・・出た。
no.202 記入なし (11/03/22 21:36)

巨人軍は永遠に幻滅です!
no.203 記入なし (11/03/23 18:33)

巨人軍は永遠に不潔です!
no.204 記入なし (11/03/23 18:34)

野球は高校野球だけでよい。
金儲け主義のプロ野球なぞどうでもよい。やめてしまえ。
no.205 記入なし (11/03/23 18:38)

しかし、何で巨人の経営陣ってこんなバカ揃いなの?
何様だと思ってんだ?
no.206 記入なし (11/03/23 19:45)

試合の利益分の1割は義捐金に回さないといけない
no.207 38才の男 (11/03/23 19:57)

心配いらないよ。野球で利益は上がっていないから。

郵便局も他の宅急便並に税金をかけて、それを復興資金にしなければいけない。
no.208 記入なし (11/03/23 20:07)

今シーズンの試合は 全て北海道+名古屋以西で開催して、収益は十二等分したらいいのに。
no.209 記入 (11/03/24 07:41)

↑賛成です!!その提案に。
no.210 深紅仙女針者 (11/03/24 07:59)

>収益は十二等分したらいいのに。

収益はでないんだよ。
プロ野球は年一回の契約で更新される。
相撲のように、場所の成績で給料が変わるのと違う。

今年の契約は済んでいるから、仮に試合をしなくても年棒は払わなければならない。
いまのままでも来年は年棒を下げねばならんが、下げればアメリカにいってしまう。

並の選手は年棒を下げるが、最低賃金の選手は下げようがなく、解雇
no.211 記入なし (11/03/24 09:44)

セも折れて4.12開幕が濃厚らしい
はじめからそうすればよかったのに・・・・
no.212 記入なし (11/03/24 10:05)

ナイターは当分するな。他人の迷惑考えろ。
no.213 記入なし (11/03/24 10:35)

巨人もついに諦めたみたいですね 
しかし 開幕をずらしたところで 四月に入って電気や原発の問題が片づいているとも思えんが…
no.214 どーなん (11/03/24 12:40)

横浜・西武なんかは即ナイター中止に動いたね
巨人が最後まで抵抗してたけど世の中の流にはかなわなかったみたいだね
球団によって多少温度差があるけど4.12で落ち着きそうな雰囲気になってきた
日本シリーズも延期なんて話も出てくるぐらいに
no.215 記入なし (11/03/24 13:37)

西武は所沢周辺が停電しまっくってて無理
西武線が通常通り運転できない。

ヤクルトはもういらないから潰れても良い。
ヤクルト製品なんて被災者になんの役にもたたない。

読売新聞もみんな解約しよう。
no.216 記入なし  (11/03/24 16:33)

東京ドームでのナイターは当分自粛すべき
no.217 38才の男 (11/03/24 16:40)

常識のないセリーグの首脳陣はやめてしまえ。
no.218 記入なし (11/03/24 17:45)

3時間30分限定だと
先取点とったらあとは牽制玉とかでダラダラやれば簡単に勝ててつまらないぞ。
no.219 チキン (11/03/24 23:42)

西武ドーム、東京ドームでの4月開催は中止
まあ妥当なラインに落ち着いたかな
5月から開催できるといいけど難しいかな・・・・
no.220 記入なし (11/03/25 10:28)

西武はドーム化しないほうがよかったんじゃないかと思ってくるな
そうすれば昼間の開催は期待できそうだが
後は山口線が復旧しないと足に影響でそう
現在は運休中だが開催となると5〜7割程度の運転はしないと足がなくなる。
no.221 記入なし (11/03/25 10:36)

読売は計画停電なのに新聞の勧誘に回ってるな。
バカ巨人が無理に開幕を強行しようとしたから購読解除が多発したのか。
そもそも震災後新聞の厚さが普段の半分以下。
広告チラシなし。
新聞を印刷する工場の電気代ももったいないと思うし、
配達のカブの燃料ももったいない。
ネットがあるから新聞の時代は終わる。
no.222 記入なし  (11/03/25 17:58)

元ソフトバンクの選手が福島の避難地域で火事場泥棒とか呆れるニュース聞いた。
金が無いから電線強奪とかたいした金にはならないはずだが・・
震災復興の手助けしないといけない時期に情けない。
かもわざわざ遠い福島まで関西かどつかからわざわざやってきたとか。
被爆危険地域に来てまでするかよ呆れる。
no.223 38才の男 (11/04/01 20:41)

TSUTAYAでフィールドオブドリームス借りて見てください。
no.224 記入なし (11/04/01 22:06)

開幕したことに気づかなかったよ。
no.225 記入なし (12/03/30 21:58)

ソフトバンク開幕3連勝!!
no.226 記入なし (12/04/02 13:09)

プロ野球開幕より自分が開幕しないといかん。
no.227 記入なし (12/04/02 20:31)

広島が調子を上げてきたな。横浜相手ではその勢いが本物かどうかまだわからんが。
no.228 記入なし (12/04/07 21:18)

阪神も調子上げてきてるようだが絶不調の巨人相手ではこれも評価しづらい。
no.229 記入なし (12/04/07 21:24)

セ・リーグの首位争いは中日と巨人の争いになってきたな。
これに続く3位争いは阪神かヤクルトか。
no.230 記入なし (12/05/30 14:37)

今年はどこが優勝するのかな。やっぱり巨人?
no.231 記入なし (12/06/26 13:28)

みなさん、オールスター最後の一枠であるプラスワン投票のセリーグには、ぜひ広島の三塁手、堂林翔太選手に投票して下さい。このままでは広島の野手が一人もオールスターに出てないという事態になってしまいます。その点、堂林選手は打率2割6分と、すでに出場が決まっている阪神の平野、鳥谷、ヤクルトの畠山、巨人の高橋由伸よりも良いですし、本塁打も8本打っています。広島では唯一開幕からスタメンを守っており、実力も人気も前田智徳(代打なので規定打席が・・・)ほどではないですが、投票する価値がある選手だと思います。
 
以上本人ではないですが、何分よろしくお願いします。登録も無料だし簡単です。
no.232 Q (12/07/03 14:30)

続きです。サイトは↓こちらです。

http://allstargame.npb.or.jp/plusone/

よろしくお願いします。
no.233 Q (12/07/03 16:12)

堂林選手、オールスターに選ばれました。
投票ありがとうございました。
no.234 Q (12/07/11 21:40)

女子野球ワールドカップ、日本代表は優勝しました。
あまり注目されていないですが、よくがんばりました。
これで3連覇だそうです。
女子野球の裾野が広がるといいですね。

goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/910/68f3b4d6674d89d13e258c0b378dc5ce.html
no.235 Q (12/08/21 16:41)

とうとう巨人にマジックがつきました。また来年ですかね。
no.236 記入なし (12/08/23 23:21)

巨人打者がからっきし駄目だな。
no.237 記入なし (13/02/23 20:23)

4番阿部しっかりせんかい!
no.238 記入なし (13/02/23 20:30)

福留はどうした!
no.239 記入なし (13/02/23 20:33)

ヤツは金にならない事はしない
no.240 記入なし (13/02/23 20:35)

山本監督の負のオーラが強い。
今回は予選で消えそう。
no.241 記入なし (13/02/23 20:39)

内野安打打てる足の速い大島と聖沢を外したのは失敗だったね。
no.242 記入なし (13/02/23 21:26)

山本監督、手の内を隠してるんですよね(震え声)
no.243 記入なし (13/02/23 21:38)

やる前から申し訳ないけど、星野監督の方がいいよなあ。
no.244 記入なし (13/02/23 21:47)

俺が俺がの打者が多すぎるから繋がらないんだよ。
今後つなぎの井端が非常に重要だな。
no.245 記入なし (13/02/23 21:54)

オーストラリアにやっと勝ったね。
あれじゃあ、連覇どころか予選通過も危ないわ...。喝!
no.246 記入なし (13/02/23 22:42)

WBCは投手戦になりそうかな?
接戦になれば逆にチャンスでしょうね。
no.247 記入なし (13/02/24 00:06)

おいおい、広島、阪神に連敗する日本代表大丈夫か!
no.248 記入なし (13/02/26 21:37)

広島はともかく阪神は強いだろ
no.249 39才の男 (13/02/26 21:38)

1番角中2番井端3番糸井4番内川でいいだろ。

長野、阿部、坂本G3タコ兄弟はスタメン外せ!
no.250 記入なし (13/02/26 21:56)

角中  井端  糸井  なんてある程度の野球ファンでないと知らないだろ  特に角中
no.251 39才の男 (13/02/26 22:18)

寄せ集め+OBの監督よりも、現役のチームを一つ、まるごと代表にした方がよいのではないか?
アジアシリーズはそれでやっているのに、WBCはなぜそうしない?
結局はシーズン開幕前のオープン戦の一つだね。
no.252 記入なし (13/02/28 05:02)

>G3タコ兄弟

ワロタ Gの選手は金がもうからんとやる気出んみたい
日の丸がー 三連覇がー マスコミだけ盛り上がってる
no.253 記入なし (13/02/28 08:33)

まーくん使えね
no.254 記入なし (13/03/02 19:24)

キャッチャーの配給が悪い
真っ直ぐしか打てない連中にカウント取る球に使ってる。頭悪い
no.255 記入なし (13/03/02 19:55)

佐藤ツギオなんかに動転タイムリー打たれるようじゃ3連覇なんて無理だ。
no.256 記入なし (13/03/02 20:45)

ブラジルが強いの?日本が弱いの?
no.257 記入なし (13/03/02 21:13)

これ、負ける雰囲気だよ。
no.258 記入なし (13/03/02 21:18)

ダルビッシュ出せ!
no.259 記入なし (13/03/02 21:24)

代打シロマテ!!
no.260 記入なし (13/03/02 21:25)

村田や小笠原はどうした?
no.261 記入なし (13/03/02 21:35)

ブラジルなんかに負けたら山本監督、尻バット地獄の刑だろ。
no.262 記入なし (13/03/02 21:37)

村田英雄はお亡くなりに…

小笠原まさやは色々あったけど頑張っているよ…
no.263 記入なし (13/03/02 21:37)

井端!!
no.264 記入なし (13/03/02 21:47)

マック鈴木まだ〜?
no.265 記入なし (13/03/02 21:50)

さすが中日の選手はいい仕事するわ。
no.266 記入なし (13/03/02 21:51)

日本ってメジャー組が抜けるとこんなに弱いのか
no.267 記入なし (13/03/02 22:51)

初戦は緊張するもんだよ。
肩の力も抜けただろうし明日は楽勝だろ。
no.268 記入なし (13/03/03 00:32)

データとセオリーで何十年も野球してるとこんなもんだよね…
野球勘みたいのが皆無になる
no.269 記入なし (13/03/03 20:49)

中国のピッチャー ちんこんって…
no.270 記入なし (13/03/03 20:55)

WBC 三塁コーチャーがコケてた(笑)
no.271 記入なし (13/03/08 20:35)

三塁コーチャーの倒れてストップには意味があったのか!
no.272 記入なし (13/03/08 20:36)

阿部マウンド行きすぎだろ。能見萎縮して四球連発の原因。
no.273 記入なし (13/03/08 20:37)

中田〜〜〜
no.274 記入なし (13/03/08 20:38)

セーフだと思ったら…足が…
no.275 記入なし (13/03/08 20:39)

日本、思い切りが良いが初球打ちが多過ぎるし裏目にでてる!
no.276 記入なし (13/03/08 20:59)

やっぱPはコントロールだな
no.277 記入なし (13/03/08 21:00)

メジャーがいない今回の日本は地味…
no.278 記入なし (13/03/08 21:00)

2-0終わった…
明日キューバにも負けて終焉。
no.279 記入なし (13/03/08 21:08)

野球の2点差は簡単にひっくり返るけど…
今回は誰に期待したらいいのか…な
no.280 記入なし (13/03/08 21:10)

又、初級打ち……少しは空気変えろや!( *`ω´)
no.281 記入なし (13/03/08 21:38)

つまらんから、撫子サッカーでも観るか(^^;;
no.282 記入なし (13/03/08 21:48)

マー君だけが  奮闘してもな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
no.283 記入なし (13/03/08 21:50)

これだから野球は面白い

日本アカデミー賞授賞式なんかつまらん
no.284 記入なし (13/03/08 21:57)

やっと目が覚めたか!  ニッポン

これがラストチャンス( ̄ー ̄)
no.285 記入なし (13/03/08 21:58)

阿部〜〜ッやっと打ったか
no.286 記入なし (13/03/08 22:02)

今日は4番阿部がブレーキ(−_−#)

かと思ったら  打ちやがったw
no.287 記入なし (13/03/08 22:02)

>284

やかましい!なでしこサッカーの方が面白い!
no.288 記入なし (13/03/08 22:02)

信じられん、なんで糸井にバントなんだ
no.289 記入なし (13/03/08 22:03)

長打が出ねえ〜
no.290 記入なし (13/03/08 22:04)

古田と工藤うるさい。
no.291 記入なし (13/03/08 22:05)

走塁マズイんじゃないの?
no.292 記入なし (13/03/08 22:07)

確かに古田と工藤は解説になってない。
no.293 記入なし (13/03/08 22:08)

日本アカデミー賞授賞式なんか見ないでWBC見ろよ
no.294 記入なし (13/03/08 22:09)

きっかけはいつも井端だね。
no.295 記入なし (13/03/08 22:11)

こんなゲームをモノにすると結束力が高まり段々と強くなるんだよ!
no.296 記入なし (13/03/08 22:11)

疲れる試合じゃ
no.297 記入なし (13/03/08 22:16)

あかん、、、
no.298 記入なし (13/03/08 22:20)

はぁ〜     これで又わからなくなった…
no.299 記入なし (13/03/08 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
784 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [西日本大豪雨についてのトピ]
次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

  一覧
「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧