一覧
雑談 プロ野球が開幕しました!
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57

Infomation 784 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


496

彼は4勤3休の生活だよ
no.500 記入なし (13/03/18 12:22)

無職は直ぐに諦める

プロは最後の最後まで諦めない

無職とプロの違い
no.501 記入なし (13/03/18 12:23)

まだ試合は終わってません!これからっす!俺だって諦めてないんだ!

俺だって生きている限りはあっちゃんと結婚できる可能性だってあるんだからさ!

これから!これから!切り替えていこう!
no.502 まっつん (13/03/18 12:25)

内川は足はあまり早くないが中継がやや乱れたから生かせるべきだった  完璧なバックホームでなきゃセーフになった可能性が高い   ギャンブルすべきだった
no.503 40才の男 (13/03/18 12:27)

赤ヘルの腕の見せどころがきたな
これで監督の能力がわかる
no.504 記入なし (13/03/18 12:27)

ボクシングやKー1で散々世界を冒涜したからな…
今回はその報いだと思う事にするか…
no.505 記入なし (13/03/18 12:29)

>502  
  試合だけは諦めなくていい
no.506 40才の男 (13/03/18 12:30)

関係ない。K-1は自分で報いを受けている。
no.507 記入なし (13/03/18 12:31)

稲葉、鳥谷、替えていこうぜ〜
no.508 記入なし (13/03/18 12:34)

ナカタ
no.509 記入なし (13/03/18 12:48)

つかれるな…
no.510 記入なし (13/03/18 12:53)

確信した!!日本は勝つ!!
no.511 記入なし (13/03/18 13:00)

3失点ぐらいは覚悟してたはず。
打ってくれ!
no.512 記入なし (13/03/18 13:04)

よしよし
no.513 記入なし (13/03/18 13:11)

きっかけは井端
no.514 記入なし (13/03/18 13:13)

キター(・∀・)
no.515 記入なし (13/03/18 13:14)

そして、まさかがクルー(・∀・)
no.516 記入なし (13/03/18 13:16)

また井端!いいバッターだ
no.517 40才の男 (13/03/18 13:17)

無職の俺等もサムライジャパンのネバリを見習わなきゃ!
no.518 記入なし (13/03/18 13:19)

オワタ
no.519 40才の男 (13/03/18 13:21)

阿部一生懸命走れよ
no.520 記入なし (13/03/18 13:22)

プエルももうピッチャーいないから…
まだ諦めたらあかん
no.521 記入なし (13/03/18 13:22)

山本余計なサイン出してアホすぎる。。。
no.522 記入なし (13/03/18 13:24)

サヨナラで日本が勝つから大丈夫!!
no.523 記入なし (13/03/18 13:25)

なにこれ内川ワルない(*_*;
変なサイン出すなやコーピ 
no.524 記入なし (13/03/18 13:25)

井端が見落としたかと思ったが違うみたいだな   内川が見落とすどうのこうのよりサインを出す場面でない   紛らわしいサインもだめ  ベンチが悪い
no.525 40才の男 (13/03/18 13:27)

世紀の瞬間が来るで!
no.526 記入なし (13/03/18 13:30)

山本浩二は世界一バカだと言う事を証明した。
no.527 記入なし (13/03/18 13:31)

勝ったな
no.528 記入なし (13/03/18 13:36)

後味が悪い
no.529 記入なし (13/03/18 13:41)

ゴラ!コージー(>人<;)
no.530 記入なし (13/03/18 13:42)

山本監督と内川は日本に帰りずらいな   ノムさんに山本監督また嫌み言われそう
no.531 40才の男 (13/03/18 13:43)

9回に初級打ち2人て…
アホしかおらんのか…
no.532 記入なし (13/03/18 13:43)

山本は金属バットで尻バット確定。
no.533 記入なし (13/03/18 13:44)

負けているときにダブル・スチールのサインを見落とすなんぞ、最悪!
所詮、寄せ集め+OB監督のインスタント・チームだな・・・。
no.534 記入なし (13/03/18 13:49)

あの謎盗塁で影に隠れてしまったが4番の阿倍はチャンスに三回も凡退した
no.535 40才の男 (13/03/18 13:52)

井端が見逃したって事?
no.536 記入なし (13/03/18 13:53)

あの場面でダブルスチールのサイン出すのは絶対だめだ    押せ押せで4番だぞ   失敗したら最悪だろ
no.537 40才の男 (13/03/18 13:54)

真相はこれだ。
意表をついてダブルスチールのサインを出して
井端が途中で間に合わないと判断して2塁に戻る
内川は井端の動きに気がつかずつっこむ。
まあ仮に井端がそのまま行ってても3塁でアウトだった。

サイン出した山本がアホ極まりないって事だ。
no.538 記入なし (13/03/18 13:56)

井端でないように思う   内川がしまった!!て顔をしてた
no.539 40才の男 (13/03/18 13:56)

内川泣いてたな
no.540 記入なし (13/03/18 14:03)

結局、阿部をメンバーに選んだのが最大のミスだった。
マー君のことを考えて、嶋あたりを入れておけばよかったのかも…。
no.541 記入なし (13/03/18 14:07)

日本人は負けて強くなる人種なんやで!
no.542 記入なし (13/03/18 14:15)

チャンスは何度かあったけど、ことごとくダメにした。
no.543 記入なし (13/03/18 14:19)

>538  それなら内川悪くないな   むしろ井端が悪いとなるが行っててもアウトなら…サイン出す方が悪い
no.544 40才の男 (13/03/18 14:19)

内川がかわいそうだ  よく打ってたからよくやってたわ    前回の大会ではヒーローにもなったし
no.545 40才の男 (13/03/18 14:21)

4番打者のとき、普通ならダブル・スチールなんて仕掛けんだろう?
つまり、それだけ4番打者=阿部に信頼が置けなかったんだろう。
実際、その通りの結果だったしね。
no.546 記入なし (13/03/18 14:37)

そういえばベイスターズ選手っていたっけ…
no.547 記入なし (13/03/18 16:06)

メジャー選手の有無で優勝できなかった訳ではないが
4年後は巻き返しを期にメジャー選手中心で挑むんだろうな〜
で1次ラウンドで敗退したりしてね。
no.548 記入なし (13/03/18 17:14)

WBC次は日本出場せんでええわ
no.549 記入なし (13/03/18 18:10)

9回の稲葉か糸井の自打球かファールチップは本当?リプレイが流れなかったからフェイクかな?
no.550 記入なし (13/03/18 18:15)

横浜の選手はいませんでした   相川と内川が元横浜だが    糸井のはやはりファールチップが足に当たったからファール   ただ審判のコールが遅れたから相手側が抗議した
no.551 40才の男 (13/03/18 20:39)

no.547
誰一人、ディーエヌエーから出てないです。こういうところから酷いよねえ・・・。だから準決で負けたんだよ!!
no.552 カシマレイコ (13/03/18 20:42)

WBCもう終わったし次はプロ野球が楽しみ
G党は阿部長野坂本そのまま死んどけよ
no.553 記入なし (13/03/18 20:47)

井端はあまり野球見ない人は知らない人が多くいい選手だが知名度が低かった   だが今回の大会で知名度が全国区どころか世界各地に知れ渡った     中日では井端しか出てないのが意外ではあった
no.554 40才の男 (13/03/18 20:51)

内川もとりあえず、知名度は上がったね。
no.555 記入なし (13/03/18 21:09)

何度も言う。
本当の戦犯は阿部だ。
no.556 記入なし (13/03/18 21:10)

阿部を出場させた奴だろ
no.557 記入なし (13/03/18 21:13)

プロ野球もいいけど、選抜もあるしね!!野球イベントは。
WBC第4回大会はどうなるんだろうね!?・・・
no.558 カシマレイコ (13/03/18 21:22)

内川はミスターWBCだな    前の大会では神守備で有名なったし今回も大活躍したあと最後にアレだから
no.559 40才の男 (13/03/18 21:23)

阿部は今日三度のチャンスに凡退した  8回は内川の盗塁死で流れ悪くなったがそこで打ってほしかった    能見が打たれたツーランも結果的には響いた  阿部と能見がまずかった   戦犯と言いたくはないが言うなら彼らか
no.560 40才の男 (13/03/18 21:27)

負けたら叩く…悪い癖だな…

選手や監督だってわざと負けたわけじゃない!しゃーないよ!
no.561 まっつん (13/03/18 21:50)

他国では何がなんでも勝つんだというモチベーションがすごい!

日本やアメリカはそのあたりがどんなかね
no.562 記入なし (13/03/18 21:58)

日本も徴兵制度を導入し、WBCで優勝したら、免れる。とか
no.563 記入なし (13/03/18 22:02)

勝負事は結果がすべて   負けたらダメだった人が批判されるのは仕方ない   勝負の世界は厳しいのだ   チームがひとつになってなかったように見えたのがなにより残念
no.564 40才の男 (13/03/18 22:39)

批判はしかたない。

しかし、戦犯等という表現はいかがなものか?
no.565 まっつん (13/03/18 22:41)

大日本帝国だね
選手にはもっとノビノビとやらせてほしかった
侍とか次回からはやめよう
no.566 記入なし (13/03/18 22:59)

川崎宗則のようなムードメーカーが不在だったのが災いしたな、今大会・・・。
no.567 カシマレイコ (13/03/19 00:09)

監督さんも会見で井端選手のスタートが遅れてああいう結果になったって逆に井端選手に責任を押し付けてるしな。悔いはないって嘘だろ
no.568 記入なし (13/03/19 00:12)

お恥ずかしい質問です・・・。メジャーリーガーが出場しなかったのは何故ですか?
no.569 記入なし (13/03/19 00:13)

>568   『井端のスタートが遅れた』   と監督が言うのは違和感がある    仮にダブルスチールのサインを出していたら『アウトになろうが井端が三塁に行かなかったのがいけなかった』と言うべき      そもそもダブルスチールは井端と内川に『行けたら行け』と言ったらしいからサインは出てなかったと思うので監督がそのように言うのはダメだな  と思う   ダブルスチールの時は『行けたら行け』はダメダメでしょ    行くか行かないかはっきりした指示を二人にしなかった事があのような結果を招いた要因である  内川は井端の動きをよく見る余裕はなかったかもしれない
no.570 40才の男 (13/03/19 00:24)

>569  日本人メジャーリーガーはメジャーのシーズンに合わせた調整をしたかったか球団の指示でいけなかった  のどちらかなあと思われます
no.571 40才の男 (13/03/19 00:26)

> no.571
ありがとうございます。日本人メジャーリーガーが出場していれば・・・と思ったので質問しました。参考になりました。
no.572 記入なし (13/03/19 00:39)

イチローなんかは前回大会で最後と決めてたとのコメントもありましたがヤンキースに移籍した影響もあるかなあと   メジャーリーガーが来なかったから優勝できなかった訳ではないと思うがダルビッシュやイチローがいたら戦力アップは確かだから優勝のた可能性は高かったかもしれない     でもイチローが来てたら中田か糸井あたりは控えに回されたかもしれないんでね
no.573 40才の男 (13/03/19 00:44)

準決まーくん、決勝まえけんの方が良かったかな。
no.574 記入なし (13/03/19 00:55)

岩隈って何してるの?
no.575 記入なし (13/03/19 00:57)

お題目を…?
no.576 記入なし (13/03/19 02:04)

今年のプロ野球、パ・リーグ セ・リーグどこが優勝すると思いますか?だったね。
no.577 記入なし (13/03/19 06:03)

あまり日本だけが強いと、オリンピックで野球もソフトも復活しないから、今回はこの程度でいいんじゃないか?
no.578 記入なし (13/03/19 06:05)

今年はセ・リーグは中日、パ・リーグはソフトバンクかな?
no.579 記入なし (13/03/19 06:08)

日本野球機構(NPB)が、第3回WBCの日本代表を率いた山本浩二監督(66)に対し、4月以降の続投を要請することが17日(日本時間18日)、分かった。同監督はこの日、去就に関して明言を避けたが、加藤良三コミッショナー(71)が、帰国後にも続投の説得にあたり、2015年に新設される国際大会「プレミア12」へむけたチーム強化を託すことになる。
no.580 記入なし (13/03/19 10:44)

WBCキューバ代表のヤディエル・ペドロソ投手が、16日にキューバ国内で交通事故死していたことが18日、分かった。26歳だった。同国のメディアが報じた。ペドロソ氏は同国代表として来日し、2試合に登板していた。米サンフランスシスコで17日(日本時間18日)に行われた準決勝「日本対プエルトリコ」の開始前には、黙とうがささげられた。
 
(-人-)
no.581 記入なし (13/03/19 12:09)

WBCの監督は落合のほうがいいな
no.582 記入なし (13/03/19 12:13)

じゃあ次回は私が監督をしよう
no.583 まっつん (13/03/19 12:15)

>じゃあ次回は私が監督をしよう

野球の監督は、選手が審判にクレームを付けた時に
選手に変わって、審判に殴りかからねばなりません。
あなたにその覚悟はありますか?

優勝の胴上げで、嫌われた監督は、上に上げた後、誰も受け止めず落下します。
no.584 記入なし (13/03/19 12:22)

WBC準決勝ドミニカ共和国4―1オランダ
明日の決勝戦はドミニカープエルトリコ
no.585 記入なし (13/03/19 14:34)

ワシも監督をやりたい    野球をよく熟知してるし奇襲とか時には思いきった采配もしたい
no.586 40才の男 (13/03/19 17:24)

まあ、まっつん監督では、予選一次ラウンドで敗退だな…。
no.587 記入なし (13/03/19 18:26)

台風で試合中止
no.588 記入なし (13/03/19 18:28)

侍japanに喝だぁッ!!
no.589 張本 (13/03/19 18:34)

大きな身体の選手にそういう覚悟は……ありません…

それに台風で試合中止ですか……アハハ…俺、ダメだな…
no.590 まっつん (13/03/19 19:53)

no.573 ( 40才の男 様。
コメントを戴き、ありがとうございました。 no.572
no.591 記入なし (13/03/19 21:37)

テレ朝日本決勝戦放送だったら視聴率40%以上のドル箱放送から一転

若大将のゆうゆう散歩で1〜2%。
no.592 記入なし (13/03/19 23:57)

ゴラ!テレ朝
なんでWBCの決勝戦ナマ中継せんのじゃ!!
深夜に録画流しても誰も観ん
ふざけとる
no.593 記入なし (13/03/20 07:14)

野球やってると思いテレビつけたらウドちゃんの旅ゴメになってた
no.594 記入なし (13/03/20 12:26)

WBC決勝 ドミニカ共和国3―0プエルトリコ

ドミニカ8戦全勝で世界一 強いわ!!
no.595 記入なし (13/03/20 13:03)

ブエルトリコ負けたか…。
結局、日本が一番弱かったのね…。
no.596 記入なし (13/03/20 17:45)

日本-オランダの3位決定戦ってねーのか?
no.597 記入なし (13/03/20 18:00)

日本の野球研究されてる
中南米のチームでも送りバントとかきっちりやってくるし
あと何年かしたら日本世界で勝てなくなるかも
no.598 記入なし (13/03/20 18:06)

米国“3大会連続の屈辱”で急速に高まる「WBC中止論」

WBC1次ラウンドの米国での視聴率が判明した。

          視聴率 視聴者数
米国×カナダ  0.5% 76万人
米国×メキシコ 0.4% 67万人
米国×イタリア 0.4% 57万人
ドミニカ×プエルトリコ 0.3% 51万人
プエルトリコ×ベネズエラ 0.3% 42万人
カナダ×メキシコ 0.2% 33万人
ベネズエラ×ドミニカ 0.2% 28万人
スペイン×プエルトリコ 0.2% 26万人
スペイン×ベネズエラ 0.2% 20万人
カナダ×イタリア 0.1% 19万人
オランダ×キューバ 0.1% 19万人
イタリア×メキシコ 0.1% 19万人
ドミニカ×スペイン 0.1% 15万人
オーストラリア×オランダ 0.1% 14万人
台湾×キューバ 0.1% 10万人
日本×オランダ 0.1% 7万人
日本×台湾 0.1% 5万人
ブラジル×中国 0.0% 3万人
日本×キューバ 0.0% 3万人
韓国×オーストラリア 0.0% 3万人
台湾×韓国 0.0% 3万人

全試合をMLBネットワークが中継した。

ソース 
http://sonofthebronx.blogspot.jp/2013/03/nbc-sports-network-nba-tv-mlb-network_15.html
no.599 記入なし (13/03/20 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [西日本大豪雨についてのトピ]
次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

  一覧
「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧