一覧
雑談 異性に言われて傷ついた一言
教えてください
投稿者 : カズ 日時 : 08/07/27 08:45

Infomation 404 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空は弟かなぁ〜…(-.-)
no.2 (08/07/27 14:10)

変な顔(中学生の時)。
no.3 記入なし (08/07/27 17:03)

きも〜と笑われた(しょっちゅう)
no.4 記入なし (08/07/27 17:14)

職場で一回り以上年下の女の子にあんたちょっと来てと仕事の手順を説明する為
呼ばれたとき。しかも終始ぶっきらぼうだった。
no.5 記入なし (08/07/27 17:29)

2月14日

(顔を赤らめ、上目遣いに)
「あのぉ〜、・・これ、受け取って・・・」とある女の子

戸惑い、照れつつも受け取る僕、
するとすかさず

「残り物だけどねwww」

教室中が爆笑の渦につつまれた。
no.6 記入なし (08/07/27 17:30)

↑えー。

ひでえじゃんかよ。
no.7 記入なし (08/07/27 18:11)

鴨川のコンパニオン芸者に「なめたけねえ」と言われた。
「まつたけ」が良いらすぃ。
no.8 ネロ (08/07/27 18:12)

おまえ…
年幾つだよ?
no.9 腐敗官僚 (08/07/27 19:50)

無職の時に(今も無職だが)姉に、
「アンタなんかすでに燃え尽きてるよね。」
だってさ。
役立たずな弟でごめんなさい。
no.10 ゆたろう (08/07/27 20:30)

異星人に言われて傷ついた一言はありますか?
no.11 記入なし (08/07/27 20:32)

嘘無きか?

が傷ついた
no.12 記入なし (08/07/27 21:54)

嘘泣きか?

の間違いだった
no.13 記入なし (08/07/27 21:55)

とにかくイヤ。これが一番傷ついたよ。
no.14 記入なし (08/07/27 23:13)

とにかくイヤ。これが一番傷ついたよ。
no.15 記入なし (08/07/27 23:13)

「私があなたに恋愛感情を持つことは100%ありません!」
おれはその時、一回死んだ。
no.16 記入なし (08/07/27 23:17)

アニメおたく・ロリコン・フュギャア持っているでしょよ言われたとき。
全然興味ないから否定したけど、それでも、ロリコン・オタクだと決め付けられたときはぶち切れそうになった。ま、容貌がおたくっぽく見えるのは仕方ないが・・・。
それから、あなたと恋人とは死んでも思われたくないと言われたときはちょっと傷つきました。
no.17 モアイの顔 (08/07/27 23:24)

むっつりすけべ
no.18 記入なし (08/07/27 23:48)

○○さんはやさしいから受けてくれるよね と言われた時は、私は都合のいい便利屋扱いなんだなと傷ついた。今も腹が立つ。
no.19 記入なし (08/07/28 07:06)

「私、○○さんに、可愛いなんて思われなくて良い」と言われた時。
今考えると、首絞めてやりたい。
no.20 記入なし (08/07/28 13:33)

中年おやじが、若い女に「私の方が全然上手いわ」とずけずけと言われる
新人の俺だけど  情けない・・・
no.21 記入なし (08/07/29 19:43)

きゃしゃね〜〜
no.22 記入なし (08/10/28 06:29)

21>もっと配慮のある言葉遣いしてくれたらいいのにね。
no.23 記入なし (08/10/28 07:10)

たくさんあって書ききれない。相当言われました。
no.24 記入なし (08/12/27 08:12)

付き合ってた女が、
「友達に戻りたい。やりたい事があるかあら彼氏彼女の関係を終わりにしたい」
と言ってきた。
んじゃ仕方ねーなぁ。。。と思って、わかれた。


で1週間後くらいに、別の男とデートしてるのを見た。
他に好きな人ができたのなら言えよ。


エッチしてる時や、ふとした仕草で気づいてたんだけど、そんな嘘を言われたと思うと。。。
あとからショックを受けた。

まあ、俺も悪いのだが。。。
no.25 記入なし (08/12/27 10:03)

やめてください!
no.26 記入なし (09/06/03 11:20)

何を?
no.27 記入オレンジ (09/06/03 11:39)

上半身は体毛が薄いのに何で下半身は剛毛なの?
no.28 記入なし (09/06/03 11:55)

>記入オレンジ

もうウザイから誘ったりしないで下さい、という意味でした。
no.29 記入なし (09/06/03 11:58)

「わたし、男性は優しさが一番だと思うんです!」

優しくされるような顔じゃないのによく言うよ。
no.30 記入なし (09/11/29 11:52)

言われたというか、待ち合わせ場所に来なかった、翌日にゴメンネとメールが入っていた、無職がゆえに捨てられた哀れ男の結末。
no.31 記入なし (09/11/29 12:21)

心にも無い事を言って相手を傷つけ、自分も傷ついた。ごめんね
no.32 カズ&ナナ (09/11/29 14:54)

超速攻なんだけど〜
no.33 記入なし (09/11/29 16:05)

no.34 記入なし (09/11/29 16:13)

女は経験と年齢と共に理想のタイプが変わるけど、男性もそうなの?
no.35 カズ&ナナ (09/11/29 16:33)

顔も性格もブスは最悪。
no.36 記入なし (09/11/29 16:45)

スレ違いになってますよ。
no.37 記入なし (09/11/29 16:47)

no.36は、顔も性格もブスは最悪 と言われて傷ついたんだろう。
なら、スレ違いではないよ。
no.38 記入なし (09/11/29 16:50)

訂正→スレ主さんカズと記入してあり、後で気付いたm(__)m
カズ&ナナは消えます。
no.39 記入なし (09/11/29 16:54)

今日はやたらしゃべるな。
オレ、おしゃべりは嫌いなんだよ。
no.40 前向き (09/11/29 16:56)

理想のタイプは元カノと言われた。
no.41 記入なし (09/11/29 17:12)

私はあなたの性のオモチャじゃないよ
no.42 記入なし (09/11/29 17:17)

Hの時に別の名前を叫んだΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

別れるキッカケが欲しかった彼女の芝居だった(´・ω・`)/~~
no.43 記入なし (09/11/29 17:34)

さだまさしに似てるって言われた
no.44 記入なし (09/11/29 21:45)

私の一重の目を見て、人相が悪いと言われてからは整形することばかり考えています
no.45 記入なし (09/11/29 21:59)

生卵なんか飲んで、こっちこないでよ、と言われた
no.46 記入なし (09/11/29 22:05)

お互いに初体験での、初エッチ後。
彼氏はすごい快楽を想像していたらしく、「こんなもんなのか・・・」
って言われたこと。そりゃ、男の気持ち良さは女には、わからないけど、
失礼だと思う。
no.47 記入なし (09/11/29 22:07)

「ちっちゃい」
no.48 記入なし (09/11/29 22:10)

>48
まさか昔の彼じゃないよね?ここのカキコはヒヤヒヤする(--;
no.49 記入なし (09/11/29 22:20)

>47さん
男は、初体験でみんなそう思うんだよ。
口に出すのは、どうかと思うけどねw
       
no.50 下っ端公務員 (09/11/29 22:22)

「こんなもんなのか・・・」と思うわりにレイプする男はいるんだね。
こんなもんなんだから手で済ませれば良いのに。
no.51 記入なし (09/11/29 22:34)

僕はかなり期待しているんだけど
早く僕の彼女現れて(>人<*)
no.52 職業訓練生 (09/11/29 22:57)

普通の話で、信頼していたから相談してみたら「そんなの誰でもあるよ」「私に言われても荷が重い、誰々に聞いて」とあしらうように言われたのが傷ついた。
私の存在なんてそんなもん?と思った。
no.53 記入なし (09/11/30 08:10)

「口、臭い」
no.54 記入なし (09/11/30 10:05)

しかも脇の臭いやつに言われた!!
no.55 記入なし (09/11/30 10:07)

『君は強いから大丈夫だ』と別れの言い訳にされた時は生き方を否定されたみたいで(T-T)悲しかった
no.56 記入なし (09/11/30 15:25)

暗い
no.57 記入なし (09/11/30 20:31)

嫉妬深い
no.58 記入なし (09/11/30 20:43)

ヘタクソ!つまなんなかった。
no.59 記入なし (09/11/30 21:22)

せっかく気を使って励ましたつもりが、「傷ついた!」と言われたのは、こちらがショックだったな。
no.60 記入なし (09/11/30 22:17)

キモ
no.61 記入なし (09/11/30 22:39)

「だいっきらい!」
職場(郵便局)にて職務中、同僚女性から言われた。
no.62 記入なし (09/11/30 22:59)

・・いま、はいってたの ? 。
no.63 短小包茎 (09/12/04 23:41)

前の日の夜、味噌ラーメンと餃子を食べ、かなり酒を飲んで二日酔いで出社。
タイムカードのところでその女性から、
「やだ〜、ニンニク臭い〜」
no.64 記入なし (09/12/13 21:41)

片思いの彼からやっと誘われ^^帰りぎわに「自分を大切にした方が良い」と説教された-_-;
no.65 記入なし (09/12/13 22:40)

貴方はこの地球に必要ないから消えろって言われた?
no.66 記入なし (09/12/14 00:09)

気持ち悪い。
no.67 記入なし (09/12/14 00:17)

もう詩ねば?
no.68 記入なし (09/12/14 10:35)

てめえの血は何色だーっ!! 

北斗の拳
彼氏がケンシロウ
no.69 記入なし (09/12/14 16:19)

じつは私、おとこなの
no.70 記入なし (09/12/14 17:49)

「アナタ、オトコジャ ナイ」
no.71 記入なし (09/12/14 20:30)

この種ナシが!
no.72 記入なし (09/12/15 01:27)

ネタを書くのはやめて本当に言われたことを書こうぜ。
no.73 記入なし (09/12/15 16:29)

そんなこと言ったら素人道程のみんなが可哀想だろが!
no.74 記入なし (09/12/15 20:37)

素人道程どころか女の裸の実物をまだ見た事がないが、何か?
no.75 記入なし (09/12/15 21:25)

言われたことを書くのだから、童貞とか恋愛経験ないとかあんまり関係ないでしょ。
no.76 記入なし (09/12/15 21:34)

頭が臭い
no.77 記入なし (09/12/16 13:00)

あなたから誘われたくない。
no.78 記入なし (09/12/21 01:25)

弟であるあなたから誘われたくない。
no.79 記入なし (09/12/21 01:26)

お腹いたい
no.80 記入なし (09/12/21 03:26)

私は彼はいませんが長年の男友達はおり、そいつに鼻毛が出てると注意したことがあります。
数年後に『傷付いたんだぞ』と言われました。
こっそり教えてあげたのに、ちんまい奴だわと思いました(~_~)
no.81 記入なし (09/12/21 05:44)

チンポジばっか気にするな
no.82 記入なし (09/12/21 12:51)

告白したら必ず「迷惑です」って言われる。だから彼女イナイ暦=年齢 人生オワタ
no.83 記入なし (09/12/21 23:39)

ちかずかないで(>_<)
no.84 記入なし (10/01/13 19:17)

…やっぱりね
no.85 記入なし (10/01/13 21:00)

チャック開いてるよ と言われた時は割りとその子のポイントは上がりました
no.86 40代おやじ (10/01/13 21:03)

早漏
no.87 記入なし (10/01/13 21:09)

あなたは男でないでしょ?
no.88 記入なし (10/01/13 23:56)

それでも女か!
no.89 記入なし (10/03/04 04:25)

紳士ね〜
no.90 記入なし (10/03/04 13:29)

紳士が戦死 てか だははは
no.91 記入オレンジ (10/03/04 13:43)

30代は女ではない。女は20代
no.92 記入無し (10/03/04 14:18)

ひ…ひどい…
no.93 記入なし (10/03/04 14:36)

「普通だよね。」
地味にきづつくぜ
no.94 記入なし (10/03/04 15:04)

やっぱり、女は20代までか…なっとく
no.95 no.11949 (10/03/04 16:44)

あなたとはもうセックスしたくない
(付き合っていた彼女から)
no.96 記入なし (10/03/04 16:51)

”いつでも連絡していいよ”

といいつつ電話すると絶対でない。

傷つく一言だ。
no.97 記入なし (10/03/04 16:52)

言葉より酷い裏切りを受けました。
でもね女はね、もとをとる迄は決して牙を見せません(__)
no.98 記入なし (10/03/04 17:04)

みなさんのカキコ読み、笑うのは不謹慎ですが、笑っちゃいました^^;
no.99 記入無し (10/03/04 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [好きな歌の歌詞を紹介してください2]
次 [ガンダムについて熱く語りませんか?]

  一覧
「異性に言われて傷ついた一言」と似ているトピック
「異性に言われて傷ついた一言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧