一覧
雑談 最強の宝くじ、ロト6!
宝くじは、ロト6です!
もうジャンボの時代は終った!!
そう思う方、ロト6について、予想・反省を含め、思う存分語りましょう!!!
投稿者 : 3億2千万円当てたい男 日時 : 08/11/28 19:03

Infomation 213 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.99はスレ主です。
no.100 スレ主 (10/03/15 19:20)

ミニロトで2等とか高い金額当たったらいいですね。貯金できますし。
no.101 記入なし (10/03/15 19:28)

ミニロトは当選金が小さい!
no.102 記入なし (10/03/15 19:30)

no.99スレ主さん
妻がお札用の財布を自作してくれるそうです。

まぁ、既に今日にロト6を買ってしまったので運は決まったような気もしますが(^^ゞ
no.103 うつから復活 (10/03/15 19:45)

うつから復活さんいい奥さんですねw
大量のお金を呼び込むためには、まずはお金に嫌われないことです。
no.104 スレ主 (10/03/15 19:48)

no.104 ( スレ主さん
自分に何でこんなに良い妻が居るのだろうと、とても不思議な気がします。
お金では買えない幸せです。感謝しているのですが口下手で上手く伝わっているかどうか。
共同購入、ということにしていますので木曜が楽しみです。
今回はキャリーオーバーも出てますし。

お金がすべて、じゃないけれどワクワクします。
no.105 うつから復活 (10/03/15 20:05)

いいなぁ〜。自分なんて外れ続けてます。
no.106 記入なし (10/03/15 21:21)

8週目、ハズレ、9週目、5等1本、10週目、ハズレ
で懲りずにまた買って来た。
そろそろ大当たりしてくんないかなぁ〜^^;
no.107 うつから復活 (10/03/29 13:56)

2ケ月に1回くらい末等が当るかな。
でも懲りずに買う。はかない夢を買う。
no.108 記入なし (10/03/29 21:19)

なんか、最近は抽選会場が大阪に移ってるみたいだね。

さきほどロト6をATMで買ってきました。
1つだけ、いつもの数字組合せをミスしてしまいました。
吉と出るか、凶と出るか・・・
no.109 うつから復活 (10/05/25 20:08)

競輪くじで9億円当選 国内くじ史上最高額 平塚競輪

神奈川県平塚市の平塚競輪場(湘南バンク)の競輪くじ「チャリ・LOTO」で21日、競馬などの公営ギャンブルや宝くじも含めた国内のくじ史上最高額となる9億598万7400円の払戻配当金が出た。同くじは2008年6月以降、的中者が出ておらず、その間の配当金が繰り越し(キャリーオーバー)となっていた。今回、的中者が1人だったため、サッカーくじ(totoBIG)の当選金6億円を上回った。 

 チャリ・LOTOは競輪人気復活を狙って08年4月に導入された。インターネットを使って主催レース(通常12レース)のうち後半7レースの1着を当てる。コンピューターが自動的に1位を選んだ車券(1枚200円)を買う。 

 平塚市公営事業部によると、的中者は山口県の男性という。(杉山高志)
no.110 記入なし (10/10/22 00:41)

チャリ・LOTOは、ロトじゃない。
番号を自分で選んでこそ毎週の楽しみがある。
BIGのようにコンピューターが勝手に選んだ組み合わせなんて、抽選前に負けがわかるようなものだ。
no.111 記入なし (10/10/23 08:47)

当たったら関係ない
no.112 記入なし (10/10/23 14:11)

今日からロト6は週2回抽選!!
月曜にも大チャンス!!!!
no.113 記入なし (11/04/04 16:43)

働くのが嫌になる。
no.114 記入なし (11/04/05 11:07)

ろと、しーっくす!!
no.115 記入なし (11/07/18 18:31)

ロト6当てないと生活が苦しい
no.116 記入なし (11/07/18 19:01)

当てるんだ!!
no.117 記入なし (11/07/19 18:48)

当たるものなら当てて見ろ、、
no.118 記入なし (11/07/19 19:16)

次回予想数字 1.2.9.12.15.16.25.26,28.31.36.43
組み合わせは seclet かんがえてねww
no.119 あたる (12/08/03 19:22)

あたるさん ありがとう
no.120 記入なし (12/08/03 19:25)

あたる君、ちっとも、当たらない、かすりもしないよ、億円当たってほしい、風水もダメだな、大黒さまも、毎日お願いしてるが効果ない、貧乏人の欲張りには、縁がないか億円
no.121 記入なし (12/08/03 19:34)

お金に縁のない人は
何をやってもお金持ちになれないと
やっとわかったよ。
no.122 記入なし (12/08/03 19:40)

理解、俺も、そうおもう、
no.123 記入なし (12/08/03 21:11)

チャリロトで9億当たる!!ワロタwww
no.124 記入なし (12/10/27 21:12)

03がもし08だったら…無念
no.125 さようなら (12/10/30 00:14)

ナンバーズ4当たらない!本日〜ナンバーズ3専属で買い続けるぞ!当たりますように!
no.126 北条 高時 (12/11/01 18:00)

ナンバーズ3のミニが当たりやすいのでは?

下二桁当てれば、200円が10000円位になる!
no.127 記入なし (12/11/19 01:45)

ホント宝くじ売り場のおばちゃんだけだよ、オレを慰めてくれるのは。
no.128 記入なし (12/11/19 03:35)

ロト7が発売されるみたいです

1等4億円

最高8億円

(@ ̄□ ̄@;)!!
no.129 記入なし (13/01/21 00:26)

8億円当選…情報漏れる…事件に巻き込まれる…天国で後悔…
no.130 記入なし (13/01/21 00:53)

かすりもしないよ、、。当たりくじ 本当に入っているのだろうか?
no.131 記入なし (13/01/24 23:14)

5等はよく当たるけどな。
no.132 記入なし (13/01/25 06:05)

ミニロトで1000万円以上の1等当選したいです
no.133 記入なし (13/01/25 18:21)

くじを買った、ほんの一瞬、嫌な事をわすれられるなら良いです!
no.134 記入なし (13/01/25 19:58)

>no.134
ロト6を200円1枚買いを複数買うこと(最大10回)で、
大金が突然入ってくる入り口を常に(とりあえず10回分)開けていることになる。
するとけっこうお金に対する気持ちが少し楽になる。
no.135 記入なし (13/01/25 20:03)

ナンバーズ ミニロト ロト6がネットで買えるようになるみたい
no.136 記入なし (13/03/16 00:12)

ロト6、少しの間、億万長者になれる
no.137 記入なし (13/03/16 05:52)

売り場の姉ちゃんかオバチャンが愛想がいいと当たりそうな気がするのは私だけだろうか…………
もちろん当たらないが…
no.138 記入なし (13/03/16 13:43)

ナンバーズ4、10ヶ月ぶりにボックスで的中!昨日、抽選分。
no.139 記入なし (13/04/30 19:58)

おめでとう。
羨ましい。
no.140 記入なし (13/04/30 20:44)

<ロト7>16億円長者誕生?同じ売り場で販売 香川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000033-mai-spo
no.141 記入なし (13/06/01 20:01)

その売り場では、しばらくは1等出ないな、確率からいったら、同じ場所に偏ることはない。
no.142 記入なし (13/06/01 20:04)

月曜日のナンバーズ4 周期解析法の結果、オススメ組み合わせ。

9374

うまくいけば100万円! 堅い買い目はセットで。

なお、クジ結果にいかなる責任ももちません、購入は自己責任でお願いします。
no.143 記入なし (13/06/02 16:45)

ナンバーズは週3回の頃が良かったな〜

ロト6はいまだ\1,000-しか当たっていない。
no.144 記入なし (13/06/02 17:09)

たった1回でいいのに当たらないねぇ・・・
ほんとたった1回だけでいいんだよ
たったのたったの1回
2回当たれなんて欲張りなことは言わない
1回だけ1回
1回とにかく来いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
no.145 記入なし (13/06/02 18:43)

昔 ロト6 3等当たったことあるよ でもね 本数字5個当たっても50万位だよ
そこで運を使い切ってあとは全然だめだよ
no.146 記入なし (13/06/02 19:19)

1000円でもいいから当てたいよ、1万円以上当たったことは一度もないし1点買い
してもはずればっか・・・。
no.147 記入なし (13/06/03 17:54)

買わなければ当たらない 買っても自分には当たらない これが教訓
でもね お金ある時には買うよ 分かっていても
no.148 記入なし (13/06/03 18:17)

周期解析法 予想、前回も千の桁があっていました。

9374 予想

9892 結果

次回に乞うご期待  
no.149 記入なし (13/06/03 20:54)

周期解析法 予想、3644回

9991 予想1

0009 予想2

検証の結果、トリプルナンバーの出現確立高し!

なお、クジ結果にいかなる責任ももちません、購入は自己責任でお願いします。
no.150 記入なし (13/06/03 21:14)

周期解析法 予想、3644回

9991 予想1

0009 予想2

検証の結果、トリプルナンバーの出現確立高し!

なお、クジ結果にいかなる責任ももちません、購入は自己責任でお願いします。
no.151 記入なし (13/06/03 21:14)

結果が全て、当選すれば解ります。
no.152 記入なし (13/06/03 21:20)

ロト6を買いました1000円分です。
愚かな僕をみなさん憐れんで下さい。
no.153 記入なし (13/07/02 20:26)

おじちゃん、道路を作ってくれてありがとう
no.154 記入なし (13/07/02 20:31)

元オセロ松嶋のファンがロト6で2億円当選して

松嶋に「1億円あげる」と言ってきたみたい

松嶋は「大事に使い」と言って断った

そのファンは若い女性で天然系の子

俺のイメージだと天然系の子って人の悪口とか言わなそう

やっぱりそういう人が宝くじで高額当選するんだなと思ったよ
no.155 記入なし (13/07/22 12:57)

なんと!当たりたいなら買うしかない!
no.156 記入なし (13/07/23 09:28)

今はロト6もロト7もあるし今までの億当たる宝くじもある
年間で100人は確実に当たっている
そろそろ俺にも来いよ
これしか希望無いんだから
no.157 記入なし (13/07/23 22:08)

ロト6の当選金が1等一口で1億5000万割った。
悲しい。
no.158 記入なし (13/07/23 22:18)

1億円欲しい
no.159 記入なし (13/07/24 04:11)

1等当選確率(約1000万円)

【ミニロト】1口200円
1/169,911

【toto BIG1000】1口200円
1/177,147


totoは不正が難しいみたいだから、totoを買い続けてみようかな…。
no.160 記入なし (13/07/24 13:18)

toto BIGは不正が難しいだろうけど、買った瞬間にゴミになる券が大杉。
結果までの夢がない。
no.161 記入なし (13/07/24 13:46)

宝くじで俺は生きていきたい!
no.162 記入なし (13/07/24 16:10)

黄色が金運の色ではない論文、「色と金運は関係ない」とうい科学的証拠。

黄色い財布はクジが当たるのは迷信です、ロト6のボールも黄色ばかり出ないのです、すな

わち色と確立には因果関係はありません!
no.163 記入なし (13/07/24 21:27)

しかし色には力が有る
no.164 記入なし (13/07/24 21:32)

色は、精神に作用するものではあるが、クジなどの確立には作用しないのです、黄色い財布

は気休めなのでしょうね。

163
no.165 記入なし (13/07/24 21:36)

ロト 一等当たったら赤十字に半分 寄付、残りは全部使う
no.166 記入な (13/07/25 07:47)

8月20日のナンバーズ4

5555!?


8月20日に放送される、小堺さんのごきげんようが、5555回目の放送。

信じるか信じないか働くかはアナタしだい!
no.167 記入なし (13/08/13 20:00)

働きます!!
no.168 記入なし (13/08/13 20:52)

僕は死にましぇん!!
no.169 記入なし (13/08/13 21:02)

ロト詐欺に注意して下さい、色は人間の感情を左右する働きがあるそうです
no.170 記入なし (13/08/13 21:10)

ロトでもジャンボでもギャンブルでも何でもいい。家族のためにお金が必要だ。
まずは百万、いや50万でも当たればけっこう助かる。
億でなくてもいい。数十万でもとりあえず一つの夢は叶う。
no.171 記入なし (13/09/19 04:00)

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41204&t=7855702&guid=On

当選者様が降臨した!!

俺も近々買ってみようかな
no.172 記入なし (13/10/16 19:41)

同じ数字だけ買ってていつか当たるかな
no.173 記入なし (13/10/16 19:48)

一ヶ月後位にミニロトを買います

それまでは情報収集しよう
no.174 記入なし (13/10/20 21:51)

情報収集して当たるの?
no.175 記入なし (13/10/20 22:04)

6桁・7桁ともなると当たる気がしない・・・。
no.176 記入なし (13/10/20 22:44)

このスレ5年前か。スレ立てた時はロト7はなかったのかな。
no.177 記入なし (13/10/21 09:52)

ロト6 第806回 
  
▼本数字
 03,16,19, 
 25,39,40
▼ボーナス数字
 29
▼1等 
該当なし
▼2等 
124,949,100円
▼3等 
578,900円
▼4等 
10,900円
▼5等 
1,000円
キャリーオーバー 
138,833,615円

2等が1億越え(@ ̄□ ̄@;)!!
no.178 記入なし (13/10/22 12:15)

ロト7は今年の4月からだ。
no.179 記入なし (13/10/23 01:14)

totoBIGと年末ジャンボ宝くじに

皆お金をつぎ込んでいるから

今はロト6が狙い目!?
no.180 記入なし (13/11/22 19:46)

買う奴が少なければ当選金が減るだろう。
もう1等一口で2億円にならないんだぞ。1億円もらえれば儲けになってる。
no.181 記入なし (13/11/22 19:50)

楽天銀行で「ナンバーズ」の試行販売が始まるみたいだ

2014年1月6日(月)より販売サイトがオープン
 
ナンバーズ3とナンバーズ4だけっぽい

ミニロトやロト6は買えない
no.182 記入なし (13/12/08 23:39)

>182

ジャパンネット銀行と、みずほ銀行でも買えるみたい
no.183 記入なし (13/12/08 23:41)

何かロト6の攻略法は無いかな?
no.184 記入なし (14/01/31 20:49)

自然乱数を予想することは不可能です。
no.185 記入なし (14/02/01 08:47)

確率波でみれば
なんでも法則性が

ある様な〜、ない様な〜w
no.186 ATARU! (14/03/24 20:26)

うーん(~~;
no.187 ATARU! (14/03/27 18:17)

02|09|22|26|31|35:07

入ってはいたけど
見事にバラけた_(_ _;
no.188 ATARU! (14/04/07 19:06)

今日はミニロト!

10,15,20,30,31
10,14,27,30,7
14,15,21,25,27
10,22,29,3,9
1,10,23,29,30

(エア抽出)
no.189 ATARU! (14/04/15 18:09)

01 07 18 24 30
no.190 記入なし (14/04/15 18:23)

攻略法は無い (`o´)キッパリ
no.191 記入なし (14/04/15 18:35)

2と8がでると予想
no.192 ATARU! (14/04/17 18:32)

さて今宵も勝負の時間が来たようだ
no.193 記入なし (14/04/17 18:41)

また 負けた orz
no.194 記入なし (14/04/17 19:41)

本数字:
10|24|32|34|38|40
ボーナス数字:
43
no.195 ATARU! (14/04/17 20:39)

10口で見事にバラけたけど

10,24,32,34,38:43をBROW...

22(24)26 31 36(38)
12 13 15 17 20 35
 5  8 12 14 15 35
 4  5  8 19(24)35
 8  9 18(34)37 42

 5(24)28 30(32 43)
 6(10)31 36(38)42
 7 23 27 31 42(43)
 4  9 13 19 23 33
 3 11 12 13 16 20
no.196 ATARU! (14/04/17 21:09)

何千万分の一でも確率として可能性があるからみんな夢に向かう
それを利用して儲けている胴元
どっちがいいんだろう?
でも毎週高額取るヤツいるんだからね
インチキで関係者が当たるようにできていなければ
no.197 記入なし (14/04/17 21:37)

ドリームジャンボ宝くじ
 
発売期間 5/14(水)〜6/4(水)
 
1等・前後賞合わせて 5億5,000万円

1等3億5,000万円×23本

前後賞各1億円
 
抽せん日 6/13(金) 

単価 300円
no.198 記入なし (14/04/17 23:43)

5口で1,3,6,17をBROW...

(3) 8 10 11 27 31
(1) 2( 6)32 34 37
 4  8(17)22 26 33
 5  8 15 31 32 34
(3 17)26 33 38 39
no.199 ATARU! (14/04/21 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自作の小屋を作って暮らそう]
次 [飲み会の送迎についての質問]

  一覧
「最強の宝くじ、ロト6!」と似ているトピック
「最強の宝くじ、ロト6!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧