一覧
雑談 どういう女性と結婚したいですか???
独身男性の皆様書き込みよろしくお願いします。
投稿者 : 婚活中の女 日時 : 09/01/09 21:40

Infomation 140 件中 100 から 140 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主
no.100 記入なし (09/10/31 20:58)

子供が好きで心身ともに健康な女性
no.101 職業訓練生 (09/10/31 21:03)

良い暮らしが出来るのが当たり前だと思っている人は遠慮願います
一緒に苦労出来る人がいい
no.102 記入なし (09/10/31 21:08)

>102さん泣かせるぅ(;_;)そのような若者?もいるんだね
no.103 昔きれいだったオカン (09/10/31 21:23)

もう女はいい。
no.104 記入なし (09/11/03 00:36)

やっとあたしの愛棒になってくれるのねぇん。
no.105 金太 (09/11/03 02:18)

これこれ、なにを言っとるか。
今こそわたしの出番じゃよ。
no.106 おばあちゃん (09/11/03 02:25)

>子供が好きで心身ともに健康な女性 
猫を食べることができる女性の間違いではないの
no.107 記入なし (09/11/03 06:20)

うちの近くのファミレスで働いてる紺野さんが好きです。明るくて元気があって笑顔が良くて、付き合いたいです。ついでに結婚したい。
no.108 記入なし (10/01/31 18:51)

 そのファミレスに通って、顔を憶えてもらって、
デートに誘って、「好きだ」って言っちゃいましょう。

 なあに、困った事があったらここに書き込めばいいんです。
全国百万人の猛者たちが相談にのってくれると思います。
no.109 (10/01/31 19:03)

オトコノナキドコロ、コレイチバンダイジアルヨ?
no.110 記入なし (10/01/31 19:05)

料理が作れて(上手くなくもよい)掃除ができて、おしゃべりな性格の子(あきない)あとはちょっと可愛ければOK!。
no.111 記入なし (10/01/31 20:35)

スーパーにいる堀北真希激似の女子大生?短大生?専門学校生?を引っかけて結婚したいです。ww
no.112 記入なし (10/01/31 21:09)

雰囲気が柔らかくて、表情が明るい子がいいな。

でも、一生結婚しないつもり。
どんなにいい子でも、一緒にいると100%リラックス出来ないから。
no.113 記入なし (10/01/31 21:15)

無口で頭の良い人がすきだなぁ(/_・)
no.114 いつも眠れない人 (10/02/01 17:02)

優しい女性をひたすら求めるよ。
no.115 記入なし (10/02/06 23:10)

安全な女性。私女性が恐くて。結婚詐欺やDVで殺されるのはいやです。
no.116 記入なし (10/02/06 23:15)

フェラのうまい女性
no.117 記入なし (10/02/06 23:27)

↑噛まれたらどうするのですか?安易に口に入れられません。
no.118 記入なし (10/02/06 23:35)

>112 人生は短いもの
好みだと思ったら告白するべき。
フラれて当たり前。付き合えればラッキーくらいの気持ちで。
告白せずに後悔するより告白して何らかの結果出たほうがいい。
no.119 記入なし (10/02/06 23:42)

でもスーパーのレジの女の子に告白するのって難しくないか?
なにより喋り掛けるチャンスが非常に少ない・・・・
何か良い方法って無いものかな???
no.120 記入なし (10/02/07 10:17)

私の知り合いの学生さんは自分の連絡先を書いた紙を渡して後日お食事に出かけられたようです。小学生のころの同級生だったようで自分でも気づいてなかったそうです。
no.121 記入なし (10/02/07 13:23)

考え方が大雑把でカラっとした人。
no.122 記入オレンジ (10/03/17 17:15)

心から愛し合える相手。
no.123 記入なし (10/03/17 20:11)

扶養の義務がない女性
no.124 記入なし (10/03/17 20:13)

あの〜、結婚した時点で自動的に扶養の対象になるんですけど。^^;
no.125 記入オレンジ (10/03/17 20:30)

ざっくばらんな女性。
要は普段着のままでいられる女。
疲れずに、一緒にいて楽しい人生送れるから・・・・・。
no.126 FXにかける男 (10/03/17 20:55)

いつまでも子供な私を大人にしてくれる女性
no.127 記入なし (10/03/18 03:07)

年をとっても自分の努力で自分の美しさを保つ女性です。年をとってもふけないぞ自分に磨きをかける女性です。
no.128 記入なし (10/03/18 09:21)

金目当てじゃない女
no.129 記入なし (10/03/18 11:53)

子供がちゃんと産める女性。
no.130 記入なし (10/03/23 23:12)

>129さん。その通り!

デブはイヤだが、ぽっちゃり系ならいいです。
no.131 記入なし (10/03/28 14:18)

生活感がある女性
no.132 記入なし (10/03/28 14:21)

不況に強い女性かな〜
no.133 記入なし (10/03/28 14:24)

http://news.livedoor.com/article/detail/4660015/
マジか?
no.134 記入なし (10/04/01 11:34)

>130さん。その通り!

ブスはイヤだが、丸顔の美人ならいいです。
no.135 記入なし (10/04/05 01:11)

子供を虐待しないような人が良い。子供より結婚相手を大事にするような差別する人は
たとえ当事者でそこまで思われたとしても結婚は嫌ですね。
no.136 記入なし (10/04/05 12:09)

こればかりはご縁の問題ですね、どこで、どのように知り合うのかも予測不可能。
no.137 記入なし (10/04/05 19:06)

家事を全部してくれて働いて収入を得てくれて倹約に努めてくれて浮気も見逃してくれる女性。
no.138 記入なし (10/04/05 19:09)

自分でもいいと言ってくれる人なら誰でもいいよ
no.139 記入なし (10/04/05 22:32)

婚活殺人事件のような女性に気をつけて。
no.140 記入なし (10/04/05 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 100 から 140 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんにとって太郎といえば、何太郎ですか? ]
次 [未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。]

  一覧
「どういう女性と結婚したいですか???」と似ているトピック
「どういう女性と結婚したいですか???」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧