一覧
雑談 のりピー逮捕 広がる薬物汚染
のりピーが社会に多大なる迷惑をかけながら薬物容疑で逮捕されました
元ファンとして悲しいかぎりです
今回の事件について何かご意見があればご自由にどうぞ
投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/08 21:16

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒井法子さんとは同じ年であり彼女の全盛期も
知っています。
私は今までアイドルのファンであったことはなく、
そのような意味での感慨はありません。
 
しかし彼女のファンの方は
本当にショックだったでしょうね。
 
芸能界や麻薬については身近ではなく
インターネット上での伝聞ですが、
彼女は麻薬常習が疑わしい人物の内の一人として
有名だったようです。
今回の逮捕が押尾学容疑者の逮捕が契機なのか
予定通りなのかは分かりませんが、
警察には以前からマークされており
いずれは捕まっていたでしょう。
 
芸能界は表向きは華やかであっても
裏側には暗部を抱えていることは、
皆さんもなんとなくは分かっているでしょう。
そんな暗部の噂の内の一つが
実体を持って一般人の前に姿を表したんですね。 
芸能界の暗部は一部しか姿を表さないのか
それとも...
様々なことで希望の持てない今の日本、
あまり期待をしないで傍観していようと思います。
 
no.2 記入なし (09/08/09 06:50)

この事件は一芸能人の事件ではないですね。反対に、一芸能人が槍玉に上がった、いけにえ?にされたのでは?
多くの層に覚せい剤は蔓延しています。
覚せい剤の一つの大きな通り道が芸能界と言うものではないでしょうか。
大きなイベントをしても違和感なく行う事ができます。沢山の人を集め、イベントの雰囲気に飲まれている人は隙が出来ます。その隙の乗じて甘言を弄して影のイベントに引きずりこむ。すなわちドラッグ、セックスですね。
芸能人のイベントは其の為の餌でしかないのでは・・・影の組織にとっては。
no.3 記入なし (09/08/09 07:11)

多分氷山の一角だよ。芸能界の麻薬所持は今に始まったことではないし、叩けばまだ出てくるよ。
no.4 よしりんをよく読む人 (09/08/09 07:32)

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-9c2c.html
no.5 記入なし (09/08/09 08:39)

以外と出頭するの早かったね
no.6 記入なし (09/08/09 08:43)

やっぱり事務所クビになるんだろうか?
もうAVで再起はかるしかねぇな
no.7 記入なし (09/08/09 08:55)

 スレタイには「社会に多大なる迷惑」ってあるけど、それほど迷惑かけてるのかな。
少なくとも自分は、この件では全く迷惑を蒙っていない。
寧ろ一部の業界には、多大なる貢献をしていると思うけど。

 あ、もしかして、「ファン層への衝撃」も、「迷惑」としてカウントしているとか?
no.8 (09/08/09 09:22)

>no.8
薬物防止や裁判員の映画に膨大な税金を投入しながらボツ
これは将来の消費税値上げにつながるのです。
no.9 記入なし (09/08/09 09:27)

俺の嫁が酒井法子って出産しても体型が変わらないねって関心してたが・・・
こんな事件で若い子に覚醒剤はダイエットになる、とか悪いウワサが広まったら最悪だな
no.10 記入なし (09/08/09 09:31)

ニュースの報道では何でも、夫の高相祐一に始まり妻の酒井法子それに法子の実弟までが麻薬に手を出して司直の手に掛かる始末だ。10歳の長男に与えた影響と社会・芸能界に与えた影響は計り知れず、高相・酒井一家の家庭崩壊総倒れで長男本人が気の毒で心中察するものがありますね・・・同じ30代同士として彼女の早期の社会復帰を願わざるを得ません。 頑張れ!!酒井法子!!挫折は誰にでもあるし、貴女ならまだやり直せる!!応援してるぞ。
no.11 スカーレット広島イーグルス (09/08/09 09:42)

のりピー湾岸署で取り調べを受けてるって、どこまで劇場型なんだよwww
no.12 記入なし (09/08/09 10:08)

湾岸署に元ファン達から「どうして逮捕したんだ!」って苦情が殺到してるらしいw
no.13 記入なし (09/08/09 10:11)

白い粉の大河。
一女優はその中継点でしかないのでは。
一支流を堰き止めても、大きな分岐点はいくらでもあります。
警察は、出来うるならば、注目度を活用して、もっと上流まで遡ってもらいたいものです。
no.14 記入なし (09/08/09 10:15)

のりピーは、政治とマスゴミの罠にハメられた、スケープゴートされてしまた。
no.15 記入なし (09/08/09 11:02)

この選挙の時期に警察は動いた、
何らかの政治的働きかけがあった。
選挙対策の為の国策捜査。
no.16 記入なし (09/08/09 11:06)

酒井法子逮捕、選挙時期に合わせ警察は動いた、政治的意図は明白!
no.17 記入なし (09/08/09 11:16)

選挙時期に狙った〇党の選挙対策
酒井法子 宗教 創価学会 
酒井法子 宗教 真如苑
no.18 記入なし (09/08/09 11:28)

それは関係ないと思うよ。
旦那が怪しい行動してたから職質。それがきっかけだと思う。
no.19 記入なし (09/08/09 11:44)

これで民主党の勝利は決まったな。
no.20 記入なし (09/08/09 11:55)

ジャニーズとかでもいるんじゃないのか?
no.21 よしりんをよく読む人 (09/08/09 12:37)

のろわれた? のりぴー梵字のタトゥーに激やせ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/287599/slideshow/210258/
no.22 記入なし (09/08/09 13:34)

http://eagle-hit.com/
no.23 記入なし (09/08/09 15:16)

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20090809.html
no.24 記入なし (09/08/09 17:39)

梵字のタトゥーの時点で終わってるわな。

こないだドラッグストアで両足首の後ろにタトゥーしてる女を見たよ。
ピンクの花柄のワンピ着て足すらっとして色白で超スタイルのいい美人だぁって思ってオレ、レジまで後ついてったんだ。

でもレジで後ろに立ったら足首の後ろに下手くそな10センチ角くらいの青い字で「華」と「蛇」って彫ってあって。どうせろくでもない男とつきあってイタズラでそんな入れ墨されたバカ女なんだろうな。あとは遊ばれてヤリマン一直線か?白い綺麗な足が台無し。ほんとバカ丸出し。オレの後ろの連中もジロジロ見てた。蔑むような目で。なんか人生見えてるよな。
no.25 記入なし (09/08/09 21:36)

のりピーのファンだったのに悲しい・・・
no.26 記入なし (09/08/09 21:47)

ファンではなかったけど、応援している。
まあ、なんとか乗り越えて欲しいものだ。
あの旦那とは縁を切って。
no.27 記入なし (09/08/09 21:50)

大麻や合法麻薬ならまだしも覚せい剤はいけません、半年とはいえ既に依存症?使用者リストに・・・再犯で実刑 火葬しても骨は残らず粉状態だと聞いた事があります。
骨も残らないなんて残酷だが、ノリピ−の人としてのレベルがこの程度という事です。
no.28 記入なし (09/08/11 10:35)

>no.25
ネット画像で「負け犬」「豚に真珠」とかの刺青彫った外国人を見た事がある。
no.29 記入なし (09/08/11 10:44)

10日間全裸の辱めを受ける。
no.30 記入なし (09/08/11 12:10)

マスコミから「不起訴(前科なし)」予告が
出始めてますよ〜。
やっぱり人気のある(あった)芸能人には
いろんな特典があるんだね。
 
麻薬を使った情報が国民に知れ渡り
社会的制裁は十分受けた。
なんて全く納得出来ね〜。
 
彼女も一時的には損害を被るだろうが
そんなものは「人の噂も七十五日」、
ほとぼりが冷めれば
一般人よりずっと恵まれた生活をしてゆける。
 
彼女はアイドルのトップレベルで
活躍していたような人。
タフな精神を持っていて
今回のこともほとんど反省しないでしょう。
逆にこれを利用して
またのし上がってくるような気がする。
 
no.31 記入なし (09/08/11 12:11)

TVの向こう側の世界なんてこんなもん
みんながみんなとは言わないが手を染めている連中うじゃうじゃいるだろ
TVの向こう側にあることをいい風に鵜呑みにする視聴者側も良くない
だいたい自称のプロサーファーなんぞとくっつくヤツだぜ、ろくなもんじゃないだろ
いいイメージのフィルターかければ見てる側なんて騙すの簡単ってこと
入れ墨するやつだしな
世間で入れ墨して喜んでるバカなんてろくなもんじゃないって
no.32 記入なし (09/08/11 12:20)

>no32さん同感です、自称ってなんですかね?要するにノリピ−の 「ひも」でしょ
遊んで暮らせる「自称」っていい職業だね、とりあえずサ−フボ−ドを持って歩いていればサ−ファ−?ノリピ−からお金もらって覚せい剤を買って遊んでいる、僕は覚せい剤は買わないけど「ひも」って職業にあやかりたいですね。

ノリピ−は両親を早く失った、まともな教育も受けてないのでしょう、さすがに親がいれば遊び人とは結婚させないでしょう。将来「自称」で暮らせたら楽しいだろうなぁ。

38歳と41歳だよ!羨ましい。
no.33 記入なし (09/08/11 14:48)

やまない芸能界薬物汚染 抜き打ち検査含め対策必要か 8月11日9時36分配信 産経新聞
 
11年前の結婚会見で、夫の高相祐一容疑者の写真を手にする酒井法子容疑者。夫と同じ覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、清潔感あるイメージは崩れ去った
 
 □浮き沈みの激しさ…精神的不安が動機  芸能界の薬物禍が止まらない。自宅に覚醒(かくせい)剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された女優の酒井法子容疑者のほか、MDMA(合成麻薬)を使用したとして、麻薬取締法違反容疑(使用)で俳優の押尾学容疑者も逮捕された。華やかな世界に見えるが、絶頂と孤独が同居し、天国と地獄の落差は激しい。芸能人が、次々と違法な薬物に手を染めるのはなぜか−。

  今年だけでも、薬物をめぐって逮捕された芸能人は、元タレントの小向美奈子さん(1月)▽元「はっぴぃえんど」ギタリストの鈴木茂さん(2月)▽俳優、中村雅俊さんの長男、俊太さん(4月)−と少なくない。

 さらにさかのぼれば、平成13年にはタレントのいしだ壱成さんや田代まさしさん、18年に「ドリームズ・カム・トゥルー」の元メンバー、西川隆宏さん、20年には俳優の加勢大周さんらも薬物に手を染めた。

 警視庁の捜査関係者は「芸能人が多く出入りする六本木などの繁華街では、薬物の密売が行われることが多い。暴力団とのつながりをうわさされる芸能事務所も多く、一般人より薬物が手に入りやすい環境にあることは間違いない」と指摘する。

 また、「芸能人はお金を持っているので、覚醒剤など価格が高い薬物にも手が届く。浮き沈みの激しい業界ゆえか、精神的に不安定で、それが薬物に手を出す動機になっていた芸能人もいた」と振り返る。

 酒井容疑者は平成10年、覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕された自称・プロサーファー、高相祐一容疑者(41)と結婚し、翌年長男を出産。復帰後はCMなどで母親や家庭人の優しいイメージを保ってきたが、家庭内での不仲説や別居もささやかれていた。

 押尾容疑者も、19年に女優の矢田亜希子さん(30)と結婚、1児の父となるが、最近は矢田さんと別居状態と伝えられ、その後離婚、ここ数年はメディアへの露出も減っていた。いずれも、「表と裏」のギャップに苦しんでいたようにもみえる。

 精神科医でヒガノクリニック院長の日向野春総(ひがの・はるふさ)医師は「漠然とした不安やストレスを抱いている人ほど、鬱病(うつびょう)の薬を飲む感覚で大麻や薬物に手を出すケースも多い。芸能人は自分が落ち目であることに非常に敏感」と指摘する。

 こうした現状から、芸能界として薬物対策に乗り出すべきだとの意見もある。 芸能リポーターの梨元勝さん(64)は「芸能人としての特権意識や、『逮捕されても復帰できる』といった甘えの意識、業界の構造的問題も影響しているのではないか。芸能界も、角界のように抜き打ち検査をやるなど業界全体で薬物撲滅に取り組むべきだ」と警鐘を鳴らしている。
no.34 記入なし (09/08/11 15:01)

尿から検出されないと起訴できないので
現在性器の中を細かく審査中。
no.35 記入なし (09/08/12 08:29)

そもそも常習者なら覚醒剤を体に入れないと禁断症状が出るんじゃないのか?
no.36 記入なし (09/08/12 08:37)

サーフショップだろ まあどっちもいいかげんだわ 互いにこういう手合いも結構いる
パチ屋と変わらんだろ
no.37 記入なし (09/08/12 10:05)

ニートもちょっとに照るわ
no.38 記入なし (09/08/12 10:06)

>no.35 
なんで尿採取で性器を調べる?
no.39 記入なし (09/08/12 14:11)

尿道口の割れ目の中にある外側から大陰唇、小陰唇に囲まれており性器の割れ目上部には陰核があり、その部分に付着しているであろう結晶を採取中。
no.40 no.35 です (09/08/12 18:04)

髪の毛や血液は?
no.41 記入なし (09/08/12 18:25)

髪の毛は一ヶ月に約1センチ伸びるので毛先から10センチの髪の毛が50本ぐらいあれば、覚せい剤を使っていた時期と使用量が判る・・とニュ−スでやってましたよ。要するに逃げていた期間「シャブ抜き」がムダになるという事です。

覚せい剤に対しての知識が相当あるんだね、ずいぶん前から使用していて異様な行動
言動、激ヤセが出始めたと言えるno36さんの書き込みの如く禁断症状が出始めるでしょう。残念ですが依存症を治す事はたいへん難しいと言われています。

親、弟が暴力団では引き受けてもないし、出てきてもまたシャブずけにされてしまう
のが目に見えてます。終わりました。
no.42 記入なし (09/08/12 19:38)

学生の間にも広まってるんだからどうしようもない。本人の自覚しかない。
no.43 記入なし (09/08/12 23:43)

岡村靖之 とか 尾崎豊 とか
何をやったたのかな?

太ったよね? 違うかなぁ
no.44 記入なし (09/08/13 16:31)

たばこにしとけ
たばこでもやめれんない 炙らないけど
no.45 記入なし (09/08/13 16:47)

注射器はなんで使わないのかな?
no.46 シロウト (09/08/13 16:55)

頭髪検査で薬物履歴が判別するのなら、今度からは証拠隠滅の為、「スキンヘッド」にしてから、自首する連中が増えそうだ。
no.47 記入なし (09/08/13 16:58)

合成麻薬 エクスタシー

薬物に詳しい専門家は「とくにイギリスではレイブと呼ばれるダンス音楽を一晩中流す
屋外イベントで爆発的に普及。乱用者が急増し、摂取事故による死亡者も相次いだこと
から社会問題化した」と説明する。

気持ちを解放させて社交性を高める効果もあることからセックス時に用いられることもある。「効果の似たMDAは、ラブドラッグとも言われます。使用した場合、女性の感
度が飛躍的に高くなる。反対に男性機能を低下させる場合もあるのでバイアグラと併用
することもある」と風俗ライター。

錠剤やカプセル状になっていることが多く、吸入、注射、座薬などの方法で服用する
が、危険性も指摘されている。前出の専門家は「精神錯乱や抑うつ、不眠などの症状が
出るほか、失明や心臓発作を引き起こす危険性がある。ほかの麻薬や覚醒(かくせい)
剤を混ぜたり、不純物が混じっていることもあり、その場合はより危険性が増す」と語
っている。
no.48 記入なし (09/08/13 17:19)

公園で覚せい剤、元落語家を使用容疑で起訴
8月20日12時19分配信 読売新聞

 覚せい剤を使ったとして、京都府警川端署が、元落語家の笑福亭小松(本名・夏東雁)被告(52)を覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕し、京都地検が起訴していたことがわかった。

 捜査関係者によると、小松被告は6月中旬、滋賀県草津市内や京都市内などで覚せい剤を使用したとされる。同24日午後、京都市東山区内の路上で交通違反をして逃走した軽トラックを同署員が追跡し、運転していた男(52)を道交法違反容疑で現行犯逮捕。男と助手席にいた小松被告の言動に不審な点があったことなどから尿検査を実施した結果、ともに陽性反応が出たため、小松被告も同25日、逮捕した。

 調べに対し、小松被告は「大阪市内で覚せい剤を買い、公園のトイレであぶって吸った」と供述しているという。

 小松被告は1972年、六代目笑福亭松鶴に入門。97年1月に胃がんと診断され、胃を摘出したが、98年2月から130日かけて、鹿児島から北海道まで徒歩で全国縦断を達成。各地で「がん克服落語会」のチャリティー高座を開催し、がん患者を励ますなどしていた。関係者によると、小松被告は2007年頃に音信不通となり、笑福亭一門から外れたという。
no.49 記入なし (09/08/20 13:32)

男の前で裸になって股を広げ男のアレを挿入した時点で、清純派アイドルは終わった。
その時点で、俺はファンでなくなった。
no.50 記入なし (09/08/20 14:14)

セルシン中毒の俺が来ましたよ!
セルシン切れると頭痛するの バファリンやボルタレンなんかじゃ収まらない頭痛なのよーん
no.51 記入なし (09/08/20 21:03)

"のりピー"保釈会見にあの大御所たちも痛烈批判!!2009年09月19日08時10分 / 提供:メンズサイゾー

  「人として、決して手を出してはいけない薬物に、自分の弱さゆえに負けた。この罪をどのように償っていくのか、まずは悔い改め、二度と手を染めることのないことを、一生の約束として、固く心に誓います」

 保釈会見における、のりピーこと酒井法子被告の謝罪の弁である。東京湾岸署から保釈後、一ツ橋の如水館に場所を移して謝罪会見を開いたのりピー御一行。逮捕時まで所属していたサンミュージックの相澤正久副社長と、ビクターエンタテインメントの三枝照夫会長も出席し、ヘアメイク、スタイリストまでついていた様子だ。おかげでカメラの前に姿を現したのりピーは、41日間に及ぶ留置場生活を感じさせないほどの美貌を保っていた。アイドルオーラ全開、復帰する気満々である。

 その愛くるしい顔で、大ヒットドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)の小雪役よろしく、声を震わせ涙を流すものだから、居合わせた報道陣も感嘆したという。「いやぁ、生のりピーは本当に可愛くて興奮しました。勾留生活を微塵も感じさせない美しさで、逮捕前より若返ったようにすら思いました。留置場生活でデトックスされたんですかね。涙がこぼれ落ちるタイミングまで計算し尽くされていて、まるでドラマか映画のワンシーンを見ているようでした」(実話誌編集者)

 鬼畜系実話誌の編集者でさえメロメロにしてしまうのりピーはさすが元アイドル。だが、その一方で、厳しい声もあがっている。そこで、保釈会見に対するコメントを"批判""同情"に大別し、まとめてみた。

【批判系】●テリー伊藤 ・優等生が卒業式で答辞を読んでいるようで、心に伝わってこない・いい言葉を並べず、もっと普通の言葉で語ってもよかったのでは・質疑応答もなく病院に行くというのは、逃げている政治家と変わらない・全体的に彼女は人に頼っているな、という印象(産経ニュースより)

●やくみつる 
・本当に反省してるのか、誠意が伝わらない
・あの涙で同情を誘おうとしても無理!
・夫婦で覚えた(覚せい剤の)快楽を忘れることができるかは疑問
(サンケイスポーツより)

●山口一臣(週刊朝日編集長)
・非常によく準備された舞台を上手に演じ切ったという感じがした
・(昨日の会見は)"PRショー"ですよ
(『スーパーモーニング』テレビ朝日系 より)

●小倉智昭
・のりピーのファンは、「よかった」「かわいかった」と思った人もいるでしょう。一方、酒井被告として冷静に見ている人は、なんであんなふうにきちっと化粧をしてきれいな洋服に着替えて会見に臨むのか、そこには謝罪の気持ちはないのかと
・やっぱり商品なんだな、彼女も周辺も"女優としての復帰"を考えているんだなと思った(『とくダネ!』フジテレビ系 より)

 『スッキリ!!』(日本テレビ系)等の出演番組でも「彼女を不起訴にしたら、法律がザル法になる。連行される旦那を見捨てて、子どもを置いて消えた事実は消えない」と批判的な見方をしていたテリー氏はやっぱり厳しい。また、いずれも報道番組のキャスター、コメンテーターとして活躍する仕事柄、この事件をただのスキャンダルではなくあくまでも"犯罪"として厳正に受け止めている印象だ。

【同情系】●森川美穂(歌手)・なんとも切なくて。可哀相です...もちろん、やったことはいけないことなんだけど・ニュースを見てたら、一般の人がインタビューされてて、「誰に対して謝っているのかわからない」とコメントしてました。アホか。わかるっつーの。でも、客観的に見たらそう捉える人もいるんだな...と
・子供さんのことはきっと誰より、彼女が一番心配して、申し訳ないと思っていると思います。でも、会見を見ていてなんだかあまりに切なくて、涙が出そうになりました
・実父、実母ももうこの世にはいなくて、人生のつまづきを心を割って話せる人がいなかったのか...と思うと、同情してしまいます
(森川美穂オフィシャルブログ『い〜い加減♪♪』より)

●デーブ・スペクター
・大切なのはこれから。まずは『徹子の部屋』に出演して、黒柳徹子さんとのトークで赤裸々に今の心境を語ってほしい
・実は、のりピーのこと、嫌いじゃないので、芸能界に"マンモス復帰"して!
(産経ニュースより)

 ダルビッシュ有以後、のりピーの件について芸能人がブログで声明を出すなど御法度だと思われていたが、森川美穂はそんなのお構いなしとばかりに擁護。デーブは「批判派」の一味と同じ番組にもコメンテーターとして出演しているが、復帰を前提としたコメントをしているあたりかなりユルい。

 このように、同じ芸能界でも賛否両論渦巻いているという現状だが、「自叙伝の出版をもくろんで出版各社が版権争いをしている」「映画出演の交渉が始まっている」など、のりピー復帰作戦の噂は既に出ている。業界内では覚せい剤や大麻による逮捕・起訴を経ても復活して平然とテレビ出演しているタレントは数多く存在する。彼女にも、引退という選択肢は始めからなかっただろう。

 たとえ復帰しても、彼女の"ママドル"としての商品価値が下がってしまったことは否めないが、ネット上では驚くほど好意的な声が多いので、最後に紹介したい。

・カワイイは無罪
・この涙は本物でしょう
・かわいそうだからもうゆるした。かわいいし
・可愛いすぎて許し足りない
・逃亡を手伝いたくなる気持ちも分かる
・元からのりピー全面支持。許すも許さないもない
・こんな子が覚せい剤なんかやってたとは思えん。なんかの間違いじゃねーか?

 保釈直後の薄化粧を絶賛する声から、記者会見での涙を高く評価する声まで。会見現場におらずとも、のりピーのアイドルオーラはブラウン管越しにムンムン伝わってしまうほどのものだったようだ。公判の結果次第ではあるものの、復帰の日は、想像以上に近いのかもしれない。
no.52 記入なし (09/09/20 14:55)

芸能界にはたくさんいるみたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/4376434/
no.53 記入なし (09/10/05 17:28)

のりピーも、生来のチンピラ高相に出会ったのが、運の尽きだ。
no.54 記入なし (09/10/26 19:26)

森川美穂って誰?
no.55 記入なし (09/10/26 19:49)

ホルモン生麻薬 人間が持ってるそうです
no.56 記入なし (09/10/26 20:38)

安そうのりこ
介護とか言ってるけど再タレント希望じゃね〜の
no.57 記入なし (09/10/26 20:54)

しかし政府の麻薬が目の敵とは
労働低下と犯罪と税収減か
no.58 記入なし (09/10/26 20:56)

のりp−がんばれ!
完璧な人生なんかないんだ!
のりpの美貌とピュアなハートは完璧だけどね^^
no.59 記入なし (09/10/26 22:32)

のりピーて、いつに入学試験を受けたの? 社会復帰がこんなに簡単でよろしいかい?
no.60 記入なし (09/12/04 21:21)

のりぴー!
また懲りずに!
何度も何度も!
いつまでたっても!

そのすばらしい美貌でオイラの心を惑わすのはやめないでくれ〜〜〜^^
no.61 記入なし (09/12/05 01:46)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091206/20091206-00000015-nnn-soci.html
no.62 記入なし (09/12/06 16:18)

http://news.livedoor.com/article/detail/4500189/
no.63 記入なし (09/12/12 10:18)

no.55 <
森川美穂は昔はアイドル歌手だった。
でも数年でTVから見かけなくなった。
とっくに引退したかと思ってたが・・

http://www.youtube.com/watch?v=MPVNEVISMtU&feature=related
no.64 出戻住民 (09/12/12 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おいしいカップらーめん教えてください]
次 [宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思います..]

  一覧
「のりピー逮捕 広がる薬物汚染」と似ているトピック
「のりピー逮捕 広がる薬物汚染」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧