一覧
雑談 芸能関係のニュース・雑談のスレ
AKB48、キスシーンありのミュージカル、AKB歌劇団「∞・Infinity」
2009年10月30日 8時45分 (BARKS)

(BARKS)10月21日にリリースしたニュー・シングル「RIVER」で、初のオリコンウィークリーチャート1位(11/2付)を獲得したAKB48。10月30日よりスタートするAKB48初のミュージカル『AKB歌劇団「∞・Infinity」』の公開ゲネプロが29日、東京ドームシティ内のシアターGロッソで行なわれ、主役を演じるAKB48メンバーの秋元才加(チームK)、高橋みなみ(チームA)、宮澤佐江(チームK)、柏木由紀(チームB)と、企画・構成・演出を手掛けた広井王子が登場した。

◆公開ゲネプロに登場したメンバーの写真
◆14thシングル「RIVER」選抜メンバーの写真
◆「RIVER」PVフル視聴

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、AKB48の劇場公演のセットリストの中から厳選した曲を再構築して誕生した、新しい形のミュージカル。今回、秋元康総合プロデュースのもと、「サクラ大戦」や「天外魔境」などのクリエイター広井王子が企画・構成・演出を手掛け、AKB48メンバーたちが切ない恋の物語を繰り広げる。

物語は人間とパンパイアとの愛を描いたラブストーリーで、パンパイアに惹かれる高島麻里亜役に高橋みなみと柏木由紀、パンパイアである村雨ルカ役に秋元才加と宮澤佐江のダブルキャストで上演される。その他、AKB48から10名の精鋭メンバーが出演する。

今回男役に挑戦する秋元と宮澤は、「自分の個性、新たな魅力の1つを見つけていただけて、本当にうれしい」(秋元)、「考えれば考えるほど、どん底に落ちてしまうタイプなので、稽古ではいろいろ考えているということを、なるべく表面に出さないように、いい意味で演じていました。悔いの残らない初日を迎えたいと思います」(宮澤)と語り、麻里亜役の高橋と柏木も、「ルカ役の秋元才加ちゃんを、本当に好きになりかけたというか(笑)、本当に素敵だなと思いながら、日々レッスンしてきました。1日1日を楽しんで精一杯やりたいと思います」(高橋)、「演技自体ほとんどやったことがなくて、最初は不安ばかりでしたが、稽古していくうちに、もっとこうしたいな、こうしたらよくなるのかなという考えが自分の中に出てきたことに驚いています。観に来てくれた人に、楽しかった、来てよかったと思っていただけるように、それだけを考えて一生懸命やりたいです」と意気込みを語った。

また、劇中にキスシーンがあることから、キスシーンの前に気をつけていることを訊かれると、「ミンティア。爽やかなキッスのために(笑)」(秋元)、「唇がかさつかないようにリップを塗ってます。あとは、どういう風にキスしたらきれいかなとか」(高橋)、「ミンティアもリップも当たり前です(笑)。演技上では、自分は少年という気持ちをいつも持っているので、熱いキスはダメだなと。音でいうなら“プルッ”というような、弾くような感覚のキスを」(宮澤)、「観ている女性の方が麻里亜役をやりたいと思うような、キュンとするような感じを目指しています」(柏木)とそれぞれコメント。稽古では親指を間に挟んで唇を合わせるそうだが、ある日、秋元に突然本当にキスされた高橋は、「はあぁぁ〜あ!」と驚いてドキドキしてしまったと明かした。

稽古中のメンバーを見てきた広井氏は、「AKB48の魅力はガッツ。この子達は、稽古場でごはんも食べない。それに寝てない。それだけセリフを入れてきて、ちゃんと稽古場に立ってて、僕がいいよっていうまで絶対に稽古場から出ず、人の芝居を観てる。これは基礎ができているから。それは毎日板(ステージ)の上に立ってるからで、この子たちは本当にお客さんに育てられたと思う」とコメントした。

AKB歌劇団「∞・Infinity」は、2009年10月30日〜11月8日の期間、東京ドームシティ内のシアターGロッソにて公演。また、AKB48は10月30日放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』で、「RIVER」を歌唱する。

◆ストーリー
聖女子学園の三年生・高島麻里亜は、ダンス部の部長を務める優等生。明るく元気な彼女だが、毎晩、見知らぬ男が愛を囁く夢をみることに悩んでいた。
「必ず 君に会えるから…」彼の声が耳の奥に響く。
ある日、不良に絡まれた麻里亜だったが、通りがかりの男性が助けてくれた。その男性は「やっと会えたね」と、いきなり麻里亜にキスをする。突然のことに驚き、その場を去ってしまう彼女だったが、のちに彼こそがいつも夢に出てくる男性・村雨ルカだということに気が付く。ああ、なんてこと! しかも、その正体は250年前、お互いに愛しあいながらも強引に引き裂かれたバンパイアだったなんて!! 再び強く惹かれ合う二人。麻里亜はルカへの愛を強く感じながらも、人間である自分の世界を捨てられずに戸惑う。果たして、二人の愛のゆくえは……?

【公演名】AKB歌劇団「∞・Infinity」
【公演期間】2009年10月30日(金)〜11月8日(日)
【開演時間】平日 18:30開演 / 土日祝 13:30 / 18:00開演 ※11/8(日)は13:30のみ
【会場】シアターGロッソ(東京ドームシティ)
【料金】全席指定¥5,500(税込)

◆AKB48オフィシャルサイト

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=165690
投稿者 : 芸能マニア 日時 : 09/10/30 15:05

Infomation 589 件中 500 から 589 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イケメン俳優で彼女がいないなんて
ブスメン無職はどうなるのよ!
後者の方が人間的には上だと、真面目に私は
思いました。
no.500 記入なし (16/08/26 22:14)

記者会見して鎮静化しました
no.501 記入なし (16/08/27 19:48)

日本だけ?まるでつるしあげ。
no.502 記入なし (16/08/27 20:35)

仕事の関係で今日初めて記者会見を見ました。
親の心子知らず、そのものですね。
頭の悪い息子の一生が育てた親の責任だとしたらあの母親は生涯地獄。

お気の毒としか言えないのが正直な感想。
no.503 記入なし (16/08/28 23:30)

どうでもいい話だけど、さっき番組の予告のCMで、IKKOが映って、めちゃくちゃ顔がパンパンになってた。前からたまに見かけた時、太ったなぁ〜とは思っていたけど、更に太っていた。どうしたんだろう?
no.504 記入なし (16/09/04 01:05)

更年期障害
no.505 記入なし (16/09/04 06:14)

吊し上げは日本だけじゃないが誰がやってたとしてもらうやるもんじゃない。
no.506 記入なし (16/09/04 08:02)

らうやるもんじゃない → やるもんじゃない
no.507 記入なし (16/09/04 08:03)

IKKOさん、自分ですっぴん写真をTVで公開してたけど、汚いオッサンだった・・
no.508 ななこ (16/09/04 13:35)

化粧しても汚い
no.509 記入なし (16/09/04 13:59)

そうなんですよね・・
最近IKKOさん、メイクしててもオッサンなんですよね・・
トシのせいなのかな〜??
no.510 ななこ (16/09/04 14:08)

>1が長くてスクロールが面倒臭い(;O;)
no.511 記入なし (16/09/04 14:09)

IKKOさんの本業てなんなの
no.512 記入なし (16/09/04 14:19)

>511
たしかに
長すぎると理解しずらいわ
no.513 記入なし (16/09/09 09:15)

話題は変わるけど、
短い文章や言葉でインパクトを与える人はすごいですよね。対人関係でも聞き上手なのかな?
no.514 記入なし (16/09/09 09:27)

話題の坂口杏里のAV「芸能人ANRI What a day!! 」
パケ写が可愛くねえー
no.515 記入なし (16/09/10 20:15)

高畑と被害者と言われる相手…奇妙な事件でした。
no.516 記入なし (16/09/10 21:32)

要するにハメられたんじゃねえの?
no.517 記入なし (16/09/10 22:52)

浜崎あゆみ離婚
no.518 記入なし (16/09/11 17:14)

全くニュースになっていない。誤報かな?
no.519 記入なし (16/09/11 17:36)

:〉517
ハメられたって男が?女が?
no.520 記入なし (16/09/11 22:08)

Cシーン(51)どん底、仕事なく資産125億円使い果たす
no.521 記入なし (16/09/13 09:50)

井上公造氏、AV転向報道の坂口杏里の借金は「2000万円」
no.522 記入なし (16/09/19 22:11)

元女優の高樹沙耶容疑者(53)が25日、沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして、大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、この日放送されるテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」再放送(後3・55)の内容が急きょ、差し替わった。
no.523 記入なし (16/10/25 13:40)

女優当時より幸せオーラが消えてギスギスして見えた。
no.524 記入なし (16/10/25 13:53)

ブラタモリ タモさん、名古屋にも遊びに来てちょーよー!
no.525 記入なし (16/10/25 13:56)

大麻やっぱりか(笑)
no.526 記入なし (16/10/25 14:06)

先日のテレビ出演で反抗的発言が多くやはりという感じ。
no.527 記入なし (16/10/25 14:13)

思考回路が変わってることに本人は気付いてないそうですが、世間とのバランスがとれなくなったのかなぁ。
no.528 記入なし (16/10/25 14:51)

美人なのに人生無駄にしてもったいないですね。
no.529 記入なし (16/10/25 15:50)

思い込んだらとことんやり抜く人だそうですが、

まわりの意見に流されないのではなくて、まわりの意見に耳をかさない人格だそうですね。
no.530 記入なし (16/10/28 14:55)

人の意見に耳を貸さないタイプは天才肌の人が多いけど、何とかと天才は紙一重っていうやつかな。
no.531 記入なし (16/10/29 07:55)

華原朋美、睡眠薬大量摂取寸前だった…恋人との関係悩み精神“崩壊”
no.532 記入なし (16/11/05 17:34)

えぇっ?またですか
no.533 記入なし (16/11/05 17:47)

ももち http://p.twpl.jp/show/large/XGQ57
no.534 記入なし (16/11/06 10:37)

阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授
no.535 記入なし (16/11/14 17:46)

お熱い関係というより緩やかな大人の関係ですかね。人の幸せっていつ訪れるか分からないってことだ。
no.536 記入なし (16/11/14 19:49)

速報!アスカまた逮捕!
no.537 記入なし (16/11/28 14:26)

まじか
no.538 記入なし (16/11/28 15:07)

ミヤネ屋でやってるなー
no.539 記入なし (16/11/28 15:16)

今度は実刑だな
no.540 記入なし (16/11/28 15:36)

薬の怖さを実感したw
no.541 記入なし (16/11/28 16:23)

脳が破壊されてるから元には戻らんだろ
no.542 記入なし (16/11/28 17:58)

子供が可哀相です
no.543 記入なし (16/11/28 18:45)

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。先月29日、放送日の12月5日と大安に合わせた報告となった。
no.544 記入なし (16/12/05 23:58)

AV転身の坂口杏里、「ガリガリ」指摘に反論 「有る事無い事書かれた」
no.545 記入なし (16/12/09 23:11)

どんだけ甘やかされて育ったんだろうね。
母親の坂口良子が生きている時に学んでなかったんだろう。
no.546 記入なし (16/12/10 00:40)

成宮は引退することないよ。
好きな役者だったので勿体無い
no.547 記入なし (16/12/10 20:53)

男の嫉妬は女より複雑。
特に華やかな芸能界はどんな関係でも明日は敵だそうだからこわいです 普通人で良かったです。
no.548 記入なし (16/12/10 20:59)

私も成宮くん、大好きです。
成宮くんはありのままの成宮くんのままで良い。
辞めないでほしい。
no.549 ななこ (16/12/10 21:32)

ナルミヤインターナショナルっての思い出した。
no.550 記入なし (16/12/10 22:49)

no. 550
なんか懐かしい響きだったから、思わず調べてしまった。多分、証券会社にいた時に耳にしてたっぽい。上場廃止したらしいけど。
no.551 記入なし (16/12/10 23:28)

ななこさん
気持ち分かりますがクスリ疑惑はやはり問題かと。
しかし、彼は両親亡くして自分は義務教育だけで弟を大学まで行かせた苦労人だそうで、無理が重なったのでしょうね。
弟を守るつもりが…苦労を無駄にしない為にも強く生きてほしいと思っています。
no.552 記入なし (16/12/11 07:30)

たったひとりしかいない肉親でしょ?
自分の素を見せても受け入れるのが家族なんだけどね。可哀想だね。
no.553 記入なし (16/12/11 07:36)

成宮くんは他人よりはるかに早く「大人」にならざるを得なかった
きっとそのような人の魂は、いつも孤独なのだろうと思う

彼は弟のために、弟を大学・大学院へ行かせるために芸能界に入った
目的は達成できたのだから、彼の言うように「芸能界はいつ辞めてもいいと思っていたし、時々辞めたくてたまらない時があった」というのは本心だと思う
ただ、辞めてしまうのは惜しい人・・

しばらくは自分を知る人のいない土地で、のんびりした時間を過ごしてほしいと願っている
no.554 ななこ (16/12/11 12:01)

私も成宮君は良い俳優と思ってます 信頼してた友人や事実上解雇した事務所には相当な不信感を抱いているでしょう まだ若いし今後は本当に信頼関係を築き上げる芸能事務所に入り復帰してもらいたい、苦労した分 報われて欲しい
no.555 記入なし (16/12/11 12:32)

幼い頃、芸能界はヤクザな世界だと聞いた記憶がある。一発当たれば大金も夢ではないが落ちたら地獄。

ステージママになりたがる母親は多いが父親の方は反対が多い。
no.556 記入なし (16/12/11 13:05)

東南アジアに旅に出たかー。あっちなら簡単に薬も手に入るしゆっくりしてくるがよろしい。
no.557 記入なし (16/12/11 14:39)

法律を知ってから書き込みしましょう!
no.558 記入なし (16/12/11 22:13)

ノンスタ井上当て逃げ(笑)
no.559 記入なし (16/12/12 20:52)

なんで逃げるようなあほな行動に?
裏の裏を考えてしまう。
no.560 記入なし (16/12/13 10:55)

単純に飲酒運転でしょ。
no.561 記入なし (16/12/13 11:19)

成宮くん、帰ってきて〜〜
no.562 ななこ (16/12/13 23:37)

通常、あの角度で当てるかね?

タクシーが動いていた場合。目の前で幅寄せされて、当たる前にクラクションを鳴らすだろ

タクシーが止まっていた場合。止まっている車を抜いて、当てるか?
車線変更したという事は前に何かいたのか?
それとも、車線に矢印が入っていたのか?
no.563 記入なし (16/12/13 23:40)

タクシーは強引な動きをするからなぁ
no.564 記入なし (16/12/14 06:44)

容疑者の車にマラドーナが同乗していたみたい
no.565 記入なし (16/12/14 10:23)

シータクの運ちゃんが怪我をしたからひき逃げ。容疑者の車は800万円以上する高級車だってね。
no.566 記入なし (16/12/14 13:06)

簡単に車は便利だと言うが金銭以外のリスクは多いよ。
no.567 記入なし (16/12/14 19:44)

直進レーンで止まっていたタクシーを右折レーンから抜いていったらしい。

しかし、今時のタクシーはドライブレコーダが標準装備だし、どんな形であれ
会社の車にキズをつけたら、報告書を書かねばならない。
ミラーをこすっただけでも警察を呼ぶよう指示されている。

俺の車にもドライブレコーダがついており、俺なら1千万位で口止め料込で示談に応じたのに
no.568 記入なし (16/12/14 23:43)

はい逮捕!
no.569 記入なし (16/12/22 20:02)

松木伊代、線路内に侵入

うやむやにされそう
no.570 記入なし (17/01/15 13:38)

>松木伊代

誰それ、松本伊代似のAVか?
no.571 記入なし (17/01/15 14:28)

今度はモックンがやらかして逮捕されそう
no.572 記入なし (17/01/17 16:37)

なんでいきなりモックン?
no.573 記入なし (17/01/17 16:42)

まさかあのモックンがおでんツンツン男みたいな事をするとは…
no.574 記入なし (17/01/17 16:47)

狩野英孝は面白かったけどもうダメだな(笑)
no.575 記入なし (17/01/19 23:21)

「疑惑」ってひどくない?
確定してから書けよな。
no.576 記入なし (17/01/20 00:35)

松本伊代と早見優を線路立ち入り容疑で書類送検 
no.577 記入なし (17/02/10 11:20)

あの天然は芸能界以外では非常識なんでしょうね。
no.578 記入なし (17/02/10 11:29)

576に賛成
no.579 記入なし (17/02/10 11:31)

最近見なくなったグラビアアイドルどうやって食べてるのかな?
no.580 記入なし (17/03/23 13:58)

no.578
そういう人は沢山いるけどネットに上げてないだけだと思う。
反省するだけマシなほうで、普通の人だったら注意しても「何がわるいの?」って本気で言うと思うし、ニュースにもならない。
no.581 記入なし (17/03/23 14:25)

鮫肌の父ちゃんタイーホ
no.582 記入なし (17/12/05 17:31)

AKB48
支店メンバーの本店兼任全解除(岡田奈々、柏木由紀除く)
チーム8メンバー全員他チーム兼任(舞木と廣瀬除く)
no.583 天才予想猫ゼリーちゃん (17/12/10 11:00)

愛内里菜の不倫疑惑なんてどーーーーーーーーーーーーーーーでもいい
no.584 記入なし (18/01/17 14:43)

アイドルは大変だな
no.585 記入なし (19/06/14 13:39)

薬物関連が多い
no.586 記入なし (20/02/16 13:08)

板尾創路
no.587 記入なし (20/02/16 13:13)

ここ三年くらいで引退した男性芸能人知ってるだけ教えてください
no.588 記入なし (20/06/21 18:03)

タッキー、挧原
no.589 47才の男 (20/06/21 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
589 件中 500 から 589 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人間に生きる意味はあるのか。]
次 [ハロワのカラ求人の噂について。]

  一覧
「芸能関係のニュース・雑談のスレ」と似ているトピック
「芸能関係のニュース・雑談のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧