一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


HKM48。
no.1100 記入なし (11/07/02 14:28)

↑マジすか学園2 終わったねぇ やはりおもろいよ作者の彼は^^ 
しかし康本康が憎くてもしょうがない てかそれ誰やねん

好評PV 元気出ますよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=dPqZgF1y5A4
no.1101 40代おやじ (11/07/02 21:56)

AKB48の公式ライバル乃木坂46をつくる理由がわかった気がします。秋元康の戦略は公式ライバル乃木坂46をつくった理由もいっていないし、AKBブームもいつか消えるから、長生きさせるために乃木坂46をつくって競わせれば大きな話題になり、AKB、乃木坂のどちらが売れても儲かる。メンバーは使い捨ての道具に過ぎないし、世間から嫌われても儲かればいいということではないでしょうか。.

こんなやり方は裏切り行為だし1から努力して苦労してきたメンバーは秋元康を嫌いになって信頼関係もなくなり、やる気なくしたり、離れていくファンもいるのではないでしょうか。話題づくりなんてAKBその他のグループでいくらでもできるものだし共倒れの可能性もあります。どうなっていくと思いますか。

乃木坂46 秋元康がAKB48に宣戦布告http://www.youtube.com/watch?v=KX7pRqgmPRk

AKB48 高橋みなみ キャプテンとしてhttp://www.youtube.com/watch?v=9UMfz6ZXfvQ
no.1102 記入なし (11/07/03 13:51)

乃木坂46のようなライバルをつくるなら事前にAKBメンバーに伝えておくのが信頼関係ですけど、それもしないでAKBメンバーは乃木坂46の報道があってから知ったのです。これは秋元康の裏切り行為だし、AKBメンバーは金儲けの道具としかみていないからとしか思えません。
no.1103 記入なし (11/07/03 14:51)

乃木坂46とかが出てこないとAKB48が廃れてしまう、過去のアイドル、流行は全て廃れている。実力派の音楽家は別だが。
no.1104 記入なし (11/07/03 15:01)

メンバーを使い捨てだとか言ってるけど
メンバーだってAKBは踏み台じゃね?
将来は卒業生として女優やタレントになるんでしょ?
no.1105 記入なし (11/07/03 16:13)

どうも秋元康を知らんようだなぁ  

とりあえずこの名曲 川の流れのように
http://www.youtube.com/watch?v=UidYz1Je77s&feature=related
no.1106 40代おやじ (11/07/03 17:59)

またじゃんけん選抜やるみたいだね
CDの売り上げは惨敗だったのに
またやるって事は企画としては大成功という事か
no.1107 記入なし (11/07/03 18:18)

今回の震災が無かったら
公演名が”たかみなについて行きます”
がやっていたはず?
運営としては総選挙で大きな誤算だった
no.1108 記入なし (11/07/03 18:24)

乃木坂46って何?
no.1109 記入なし (11/07/03 19:32)

すげぇ人気だな
no.1110 記入なし (11/07/03 19:38)

NBK48。
no.1111 記入なし (11/07/03 19:40)

>1106 秋元康は作詞家としては素晴らしいと思うけど、プロデューサーとしてはゼニゲバなんでしょうね。
no.1112 記入なし (11/07/03 20:46)

前田敦子が一番いいが、板野友美も捨てがたいですが何か。
no.1113 記入なし (11/07/03 20:54)

AKB48のたかみなブログが更新されないのはなぜでしょうか。先日の乃木坂46の報道があったときからブログ更新がなくなり寂しいです。ブログのコメントで更新は頼んでいるし、更新の声もあるけど乃木坂46で秋元康はAKBメンバーやファンにたいして裏切り行為をしたから落ち込んでいるのでしょうか。

たかみなブログ http://blog.oricon.co.jp/no3b/category_2/

乃木坂46 秋元康がAKB48に宣戦布告http://www.youtube.com/watch?v=KX7pRqgmPRk
no.1114 記入なし (11/07/05 08:29)

ともーみはずっと更新してない。
no.1115 記入なし (11/07/05 09:34)

公演出てるけど体調崩したしね…まずは体調を戻すことが再優先だし!
no.1116 まっつん (11/07/05 21:12)


TOREに出演していた、まゆゆかわいかった(^^)
麻里子様も、さっしーも、かわいかった(^^)
no.1117 記入なし (11/07/06 23:05)

確かに!
no.1118 まっつん (11/07/07 00:44)

さっきのAKBingoで、前田敦子の知名度は96%、大島優子は92%、フレッシュレモンの若手達は15%くらい。
チユウはどれくらいなんだろ?
知名度ない方が嬉しい気もするけど。
no.1119 記入なし (11/07/07 02:52)

エロさでいえば、板野友美でしょう。
あの顔は絶対にエロい。
no.1120 記入なし (11/07/07 05:53)

チユウの知名度ですが、あっちゃんが90%代を出す調査であれば、おそらく20%前後でしょうね。

あっちゃん推しの私ではありますが、色っぽさと可愛らしさを兼ね備えていチユウは、もっともっとメジャーになってもいいはずの逸材なんですよ!
no.1121 まっつん (11/07/07 06:35)

あっちゃん推しですか。それは羨ましいです。メディアへの出演が多いですし。

チユウは握手会欠席や遅刻が勿体ないですね。

素材はいいのに眠ってる感じがします。
no.1122 記入なし (11/07/07 09:21)

確かにそうですね…
no.1123 まっつん (11/07/07 12:43)

あっちゃんよりまゆゆの方が知名度あるんでないか?
あっちゃんって誰だ?ってのが未だにおるよ
そんなわけだからチユウと言ってもまだわからんだろうなぁ
河西智美と言ってもどうだか
no.1124 40代おやじ (11/07/07 12:56)

40代おやじさん!そうですね!

『まゆゆ』といったら?という質問に対して、阪神の真弓監督等有り得ない答えを除いては、あの『渡辺麻友』でしょうね。


AKBの話題ありきで、『あっちゃん』となると、前田敦子という答えがほとんどでしょう。

しかし、ただ単に『あっちゃん』であれば、『オリラジのあっちゃん』という答えも相当数ですね!


河西智美、チユウといっても、知名度はまだまだですね!

チユウって本当にもったいないなぁ〜!可愛いし、大人っぽいし…野球選手に例えるならば、走攻守3拍子そろった、ライオンズのナカジーですかね?

でもともーみ推しならば、知名度低い方がいいんじゃないですかね?
no.1125 まっつん (11/07/07 14:01)

AKB48怒り!AKB48の写真使い売春を斡旋 組員ら5人逮捕
2011.7.7 12:57 
 人気アイドルグループ「AKB48」などの写真をチラシに使い売春を斡旋(あっせん)したとして、警視庁保安課は売春防止法違反(周旋)の疑いで、東京都新宿区歌舞伎町、指定暴力団住吉会系組員で派遣型風俗店「アイドル」の経営者、広戸孝博(45)と埼玉県三郷市新和、同店元従業員、池田雅道(51)の両容疑者ら5人を逮捕した。

 同課によると、広戸容疑者らは「売春はさせていない」などと容疑を否認しているという。

 同課によると、同店は公衆電話ボックスなどに「AKB48」などの写真を使ったチラシを貼って宣伝。倉庫からはチラシ約60万枚が押収されており、著作権法違反の疑いももたれている。同店は平成18年に開店し、月150〜200万円の売り上げがあった。

 逮捕容疑は5月20日、東京都新宿区歌舞伎町の同店事務所で、男性会社員(48)から連絡を受け、渋谷区のホテルに女性(24)を派遣し売春させたなどとしている。

 また、自宅に乾燥大麻を持っていたとして同課は、大麻取締法違反(所持)の疑いでも池田容疑者を逮捕、自宅から乾燥大麻約3キロ(末端価格約1800万円)を押収した。

>まあ、ロリコンとして見られていますな。
no.1126 記入なし (11/07/07 16:49)

TOREで初めてまゆゆが話すのを見たけど結構しっかりしてるんだな
てっきり天然おバカ系のキャラだと思ってた
no.1127 記入なし (11/07/07 18:41)


この前MTV VIDEO MUSIC AID JAPANで、まゆゆも司会をやってたけど、17歳であの落ち着いた司会っぷりは関心した。
きっと自分に自信あるから大勢の前でも冷静な感じでいられるのかも‥。


TOREの時のまゆゆは、ひとつひとつのちょっとしたリアクションでも可愛かった〜


ゆきりんとのじゃれ合いも可愛いし…まゆゆがゆきりんのおっぱいを軽く触ってたしw(゚o゚*)w
no.1128 隠れまゆゆきりんファン (11/07/07 20:10)

昨日、七夕のテレビで大島優子が人間流れ星になる為に、スカイダイビングに挑戦したけど、
その撮影を失敗したと思っていたきたりえの表情は、マジでビビっていたねw
no.1129 記入なし (11/07/08 11:57)

そりゃSP企画がパァになるかどうかの瀬戸際だからビビるだろ
スタッフはそれを見越してバックアップしてるから心配してないだろうけど

大島にもビビってたんだろうけどそれだけではないでしょ
no.1130 記入なし (11/07/08 17:32)

AKBのコンサートとか関連グッツとか、いい年こくと恥ずかしいし、みっともないどころか、ロリコンと思われるのがオチである・・・

とくに、20代後半以降の女にAKBに関心があると思われたら、アウトである・・・
no.1131 記入なし (11/07/08 21:30)

女はジャニーズでキャーキャー言ってもセーフなのに
男はアイドルとかでキャーキャー言うとアウトなのは可哀そう
no.1132 記入なし (11/07/08 21:45)

>いい年こくと恥ずかしいし
ここにいる人達って何歳ぐらいなんです?
no.1133 記入なし (11/07/08 21:46)

だいたい、あのセーラー姿がロリコン素人歌手集団っていうイメージを植えつけている。

行ってミヨーか?のCMに出ていらっしゃる方が、単独で歌手活動したのは正解だと思う。

恥ずかしいよ!いつまでもあんなちゃらちゃらしたセーラー小娘のロリコンに振り回されていると。20代後半以降の女に相手にされないどころか、ロリコンって思われて無視されるよ。
no.1134 記入なし (11/07/08 21:57)

私はあっちゃんが大好きだぁーーっ!
no.1135 まっつん (11/07/09 00:13)

>1134
それは、AKBに限った事ではない。
20代女性にはロリータ系でも熟女ものでも
隠してるAVを見つかってはアウトである。
no.1136 記入なし (11/07/09 09:26)

おっさんになるとね、必然的にロリコンになるよ  だって歳上と言えばもうおばんだしね  不思議なもんでね  仕方ないよ
no.1137 世界 (11/07/09 13:31)

すくなくとも、セーラー姿のちゃらちゃらした小娘よりは、20代後半前後以降の女に関心を持つほうが、無難である。
no.1138 記入なし (11/07/09 15:08)

それはさ、わからないよ あなたが歳を取り、あらためて目線の行方を確認してね  ま、世間的には、そんな建前ありふれるけどね  みんな本音はどうだか…  わかるかね?説明するなら私ももう少し若いうちは、そう思ったさ  でも実際歳とってみてさ  見方がまた変わるんだよね  健全とか持ち出すのはそれこそ卑怯だよ   誰もほんとうの事は言わないものだよ  みんな無難な事を言うのですよ。それが安全だからね
no.1139 世界 (11/07/09 15:39)

世界さんのいうとおりだ!
no.1140 まっつん (11/07/10 03:57)

AKB48のたかみながヘアアイロンでやけどして病院に搬送されたそうだ。大事にならないといいけどブログも更新して早く元気になってほしいよ。
no.1141 記入なし (11/07/10 04:38)

エーケービーは、背筋のピンと張ったチームKが大事なのです。
チームKがいなくなったら、ただの背中が丸いエビです。
no.1142 記入なし (11/07/10 08:02)

AKBたかみなの火傷はたいしたことなかったし本人は元気だから安心したよ。今日は東京ビックサイトで握手会で、あっちゃんの20歳の誕生日だって。
no.1143 記入なし (11/07/10 08:38)

お誕生日おめでとう あっちゃん(*^-')b
no.1144 記入なし (11/07/10 09:49)

篠田麻理子と板野友美がイイ
no.1145 記入なし (11/07/10 17:48)

これは感動の動画です。見てくださいね。

ノースリーブスの挑戦シリーズ たかみな&みぃちゃんの落語http://www.youtube.com/watch?v=pLSnoJvvGPk&feature=related

ノースリーブスの挑戦シリーズ みぃちゃんのバク転http://www.youtube.com/watch?v=OKhUisbqnCw&feature=related
no.1146 記入なし (11/07/10 17:53)

話題 AKB48が好きな方いますか?

ですよ。
no.1147 記入なし (11/07/11 01:53)

上の峯岸のけなけな動画見ましたが、感動した。
しかし、批判してる奴はAKBではなくて、AKBのファンに対してだから問題になるわけです。
この批判する人種の意図は、何か?嫉妬?少子化対策委員?
好きでもないなら書き込む必要ないと思いますけどね。
no.1148 記入なし (11/07/11 09:39)

批判する事がカッコイイと思ってる人間は多いですからね

総選挙にしてもAKBとファンとのイベントなんだから
マスコミや第三者が投票は一人一票だとかキャバ嬢の人気投票だとか
イチイチ自分からクビ突っ込んであーだこーだ言うのはおかしいし
大量にCDを購入する事だって趣味に使う金なんて他人は理解できない

AKB商法だってAKBだから成立するわけで他のアイドルに効果があるとは思わない
初期投資として劇場を造った時点でここまで見越した商売だとすれば
これは立派な武器
雑誌にバッグが付録として付いたり本やDVDに初回特典を付けたり
付加価値を付けるなんて珍しい事ではない

ロリコンだとか淫行だとかバカなレスがあるが
アニメオタクもそうだが当人の方が自分がどういう風に見られているか自覚している
だからこそ一線を越えた時に
同じ人種が叩かれ規制される事を知ってるから人一倍気をつけてる

長文になって説得力ないかもしれないけど自分はAKBファンではない
ただ新聞等や情報番組等で明らかに社会現象になってるから
知らなくても情報は入ってくる
そしてそこで批判してるコメンテーターに対して感じた違和感を書いただけ
no.1149 記入なし (11/07/11 10:41)

誰が誰のファンでも問題ない。
no.1150 記入なし (11/07/11 17:01)

AKBたかみなは、なんで今日の公演休んだのかな?大事でないといいけどね。
no.1151 記入なし (11/07/11 20:53)

前田敦子主演のドラマの視聴率が低かったらしいね。
何故か…AKBファンには悪いけど、かわいくないからだと思う。一般的な美的感覚からすると目の配置と輪郭が今ひとつ…うまく髪で輪郭をごまかさないと、可愛くみえない。二年前は可愛かったかもしれないけど、成長して変になってきている。
良く、一位になったよなぁ…マニアにしかわからない可愛いさなんだろーな
no.1152 記入なし (11/07/11 21:22)

前田敦子バッシング本格化! 出る(ソロ活動する)AKBは叩かれる!? 2011年07月11日

 堀北真希主演で2007年に放映されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ系)。原作となっている『花ざかりの君たちへ』(白泉社/中条比紗也著)は、単行本が1,700万部の売れ行きを記録している人気作。ドラマでは小栗旬、水嶋ヒロ、生田斗真ら、今となっては知らないものは少ない俳優や表現者らが出演しており、その最高視聴率は21パーセント、平均視聴率も17.3パーセントと、文字通り人気ドラマとなった。

 そして7月10日、主演を堀北真希からAKB48の前田敦子へとバトンタッチした『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)第1回が放送されたが、その平均視聴率は10.1パーセント(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。現段階では、堀北バージョンの"イケパラ"と視聴率の面で大きな差がついたことになる。

 ネット上ではさらに、前田の演技や男装について「かわいくない」「前作の完成度が高すぎた」「前田敦子の演技が見てらんない」「コケメンパラダイスw」等のバッシングが殺到している。また「前田敦子ってAKBの中では可愛いと思うけど 堀北と比べると......ってかんじだな」等、堀北の外見と比較する声も。

 前作と比べた場合の視聴率自体に批判が集まるのであればまだしも、前田がここまで叩かれてしまうのはなぜか。

「いまやAKB48は国民的アイドルとして君臨していますが、かねてより、その総選挙の手法についての賛否や、先の江口愛実騒動など、売り方に対して疑問の声が上がっていることは事実。いわば負の側面もあるアイドルなんです。先日の総選挙第一位となり、AKB48の顔となったマエアツがその負の部分を受け止めているんじゃないでしょうか。同じくマエアツが主演を務め、先日公開された映画『もしドラ』も興行成績としては成功とは言いがたかったですから、今回のドラマの初回視聴率も合わせ、ぱっとしない話題が続けて出たことで、AKB48に対する負の感情がマエアツに一気に押し寄せたようにも見えます」(芸能ライター)

 また、前田だけでなく、ソロで活躍するAKB48メンバーは、ややもすると叩かれる傾向があるようだ。

「ソロデビューを果たした板野友美も、かねてよりAKB48メンバーから『ちんちん』などと揶揄されているという噂もありますし、何よりその成長を経て激変した顔立ちについては常日頃から『ただの成長じゃないのでは』とネットを中心に話題に上りがちです。また今回の『イケメン☆パラダイス』では、同じくAKB48から、今年の総選挙3位の柏木由紀も出演していますが、こちらもネットでは『お嬢様役は似合わない』など早速叩かれていますね」(同)

 集団の中から目立つメンバーが生まれるとそこに注目が集まるのは当然であり、その一挙手一投足に賛否が巻き起こるのも致し方のないところではある。しかしAKB48は、その集団としての勢い、メンバー同士の関係性に大きな魅力があり、そこから一旦"個"になってしまうと、ソロで活躍している他の芸能人と比べた場合、やはり地味な印象は拭えない。そこにまず、バッシングの可能性が生まれる。加えて、先に述べたように、もともと"負の側面"を併せ持っているグループでもあるため、視聴率や興行成績といった数字的なところから、容姿に至るまで、その"出る杭"となったメンバーに対して批判が集中するという傾向はあるだろう。

 イケパラは第一回視聴率が10パーセント台。次回にはひと桁となる可能性も濃厚だと囁かれている。回を重ねるごとに、この前田バッシングの声が大きくなっていきはしないか、気になるところである。
no.1153 記入なし (11/07/12 08:25)

クラスでも、控え目で目立たない女の子が頑張ってアイドルになるのがコンセプトでしょうね。
歌も下手だし、ダンスも下手だし、可愛くないし。
そんな子が、アイドルグループでセンターを、務めてしまう。ここが狙いです。
しかし、今はもっと上をいくキャラの指原が出てきたので、前田のコンセプトが弱くなった感じです。
no.1154 記入なし (11/07/12 08:39)

AKB大ブームだからその反動で批判、中傷もあるでしょうね。
no.1155 記入なし (11/07/12 09:01)

人気がここまで来ると、あっちゃんは荷が重いね。
AKBは、優子さんに任せておけばソロ活動にも専念出来るのにね。
no.1156 記入なし (11/07/12 12:13)

まぁ、いまの人気が5年も続くわけではないから。すでにピークは過ぎている、これからは落ちていくだけ。また違うものが浮上してきてAKBの露出も減ってくる。芸能界(アイドル)とは、そーゆーものだから仕方ない
no.1157 記入なし (11/07/12 12:28)

これからは、峯岸がセンターでバク転ユニットが誕生する。
no.1158 記入なし (11/07/12 13:20)

まあ確かに全体的にぬるくなっている
特にソロに関してはこじんまりと丸くしかも小さくまとまって見える
AKBはこの動画のような勢いがないとなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=Kx7P3E_VSn4
no.1159 40代おやじ (11/07/12 19:05)

ちんちん?
no.1160 記入なし (11/07/12 20:42)

これもAKBの内面がわかって面白いよ。

110710新堂本兄弟-ノースリーブス-1/2http://www.youtube.com/watch?v=RWuo_gE_X7E

110710新堂本兄弟-ノースリーブス-2/2http://www.youtube.com/watch?v=Qmws1AgQi0Y&NR=1
no.1161 記入なし (11/07/12 21:20)

イケメンパラダイスで前田叩きは可哀そう

そもそも大して時間も経ってなくリメイクなんて企画が悪すぎるし
マルモが特別なだけであの時間帯のドラマは視聴率取れないし
女優一本でいろんな経験してる堀北と比べたら負けるのは当然
no.1162 記入なし (11/07/12 22:00)

熱心なファンとマスコミが盛り上げてるだけで、モー娘。とかの人気絶頂期とは何かが違うんだよな。韓流もそうだけど無理矢理話題にしようとしている。個々の魅力が足りないような気がする。だからソロ活動を始めても人気は今ひとつ。テレビの視聴者はあらゆる年代がいる。視聴率がとれないのは、AKBの人気というのが偏っていることを証明している。アイドルは使い捨てだから、もう捨て頃なのかもしれない。今のような状況が終わっても、熱心なファンを大切にしていけば根強く生き残れるのかもしれないけど、ファンも飽きるからなぁ。十代〜成長すると顔が変わってくるしなぁ。変わりすぎて違和感のある人もいるだろうし
no.1163 記入なし (11/07/13 09:22)

いやいや 過去に比べ周りの盛り上げが全然足りない! 
特にソロは楽曲がいまいち 
松田聖子にしても工藤静香にしても大御所が曲を手がけていた
no.1164 40代おやじ (11/07/13 09:30)

昨日の夜の番組の音楽の日がもうユーチューブにアップされています。ユーチューブは無料だし素晴らしいね。新曲「フライングゲット」は悪いけどよくないから何度も聞きたいとおもわないかな?ヒットするかな?

音楽の日 110716 AKB48 「ポニシュ〜Everyday、カチューシャ」メドレーhttp://www.youtube.com/watch?v=-N5jx3Hwnb0

音楽の日 110716 AKB48 新曲 「フライングゲット」http://www.youtube.com/watch?v=1hXcP2w35vQ&NR=1

音楽の日 110716 AKB48 & SKE48 トーク部分http://www.youtube.com/watch?v=zO-G_WAog94

AKB48 波乗りかき氷 音楽の日http://www.youtube.com/watch?v=iJ-GeZaGUjk

音楽の日 SMAPメドレー 1/2http://www.youtube.com/watch?v=xr6Xi_rBGu0
no.1165 記入なし (11/07/17 06:07)

昨日のAKBは、何か物足りないと思ったら、まゆがいませんね。
no.1166 記入なし (11/07/17 10:03)

フライングゲットかぁ なんかAKBはモー娘のような掛け声いらないなぁ
かと言ってモー娘のような勢いのある曲調でもない 
波乗りかき氷の方がずーといい 
しかし自分で下手だと言ってたさしこも踊れてるでないか^^
no.1167 40代おやじ (11/07/17 19:09)

JUJU - 新堂本兄弟 #477 1/2http://www.youtube.com/watch?v=p-oVGu5R6zk
JUJU - 新堂本兄弟 #477 2/2http://www.youtube.com/watch?v=M0xBip82hZ8
no.1168 記入なし (11/07/18 09:04)

AKB48 高橋みなみ たかなみは大丈夫でしょうか。火傷したけどそれはたいしたことなかったようでよかったけど、最近の公演を休んだり「音楽の日」のたかみなは顔色悪く体調悪そうだった。たかみな推しだから早く元気になってほしいです。
no.1169 記入なし (11/07/18 16:46)

昨日の新堂本兄弟のゲストはJUJUですよね?ユーチューブでみたけどたかみなのブログに番組内容に掛け算が苦手、できないとあったけど掛け算のことなんかいってないけどどうしてでしょうか?たかみな頭いいと思っていたけど、こじはるは「頭悪い。すごいばか」といっていたけどどういうところが悪いのでしょうか。掛け算の話はどうなのでしょうか。
no.1170 記入なし (11/07/18 17:56)

たかみな好きな人がいるなぁ

では
時の河を越えて  うしろ髪ひかれ隊じゃなくてノースリーブス

http://www.youtube.com/watch?v=TkunaT3FGlI
no.1171 40代おやじ (11/07/18 19:55)

HEY!HEY!HEY! 110718 AKB48 トーク部分http://www.youtube.com/watch?v=MfxaZoJTpXI
no.1172 記入なし (11/07/19 08:48)

1165のAKB48 「ポニーテールとシュシュ & Everyday,カチューシャ」 音楽の日 
これはユーチューブで見れるぞ。よくすぐに削除されるURLを変えたということか?
no.1173 記入なし (11/07/19 17:32)

「時の河を越えて」はうしろ髪ひかれ隊のオリジナル曲なんだが
当時の動画と比較すればわかるが
工藤静香達よりノースリーブスの方が遥かに歌はうまいな^^
no.1174 40代おやじ (11/07/19 17:51)

Not yet 波乗りかき氷 HEY!HEY!HEY! 0718 

最新チャート1位!! 無彩色の出演者の前で一段と輝いて見えます

http://www.youtube.com/watch?v=_KpIa30cm5k&feature=related
no.1175 40代おやじ (11/07/20 12:39)

久しぶりにAKBINGOにチユウが出た!マイペースの彼女を見ると羨ましくもあるね。
no.1176 記入なし (11/07/21 02:09)

AKB48 高橋みなみ たかなみは貧乏なの?人気アイドルだから稼いでいると思っていたけど、たかなみのブログで「携帯はビックリするくらぃ高ぃ!!どぉーにかならんのか!!」と嘆いています。貧乏でも携帯持っている人はたくさんいるけどどうなんでしょうかね?

たかなみブログ「写真とインターネットはiPhone 文章打つのゎ携帯という謎の2台持ち…笑 ッてかアレですね…最近の携帯はビックリするくらぃ高ぃ!!どぉーにかならんのか!!ッと思った今日この頃…笑」
http://ameblo.jp/no3b-official/entry-10959681321.html
no.1177 記入なし (11/07/21 14:21)

ピンハネが酷いですね。たかみなと同じプロダクション尾木の小島陽菜は稼いでいるけど契約が違うということでしょうか?そうだとしても主力メンバーが激安では酷いですね。

AKB48メンバー年収ランキングhttp://vippers.jp/archives/2619159.html

AKB48の悲惨な現状!研究生は給料なし、選抜組でも10万円!http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/148161728.html
no.1178 記入なし (11/07/21 17:13)

SDN48とか言う、ぱくり集団?がいるっぽいけど、何?
まあ、どうでもいいんだが、AKBなんかファンでいるとロリコンに間違えられるよ。
no.1179 記入なし (11/07/21 17:19)

二十歳前後がファンでもロリコンなの?
年上のAKBもいるけどロリコンなの?
no.1180 記入なし (11/07/21 18:27)

>1179
このスレに書き込めるなら何?とか挑発する前に検索すればいいじゃん
no.1181 記入なし (11/07/21 23:44)

今のAKBイメージではロリコンって感じではないでしょう
アイドルと言うより芸人寄りか
さしこの人気は何なのかを考えてようやくわかったのが
メンバーの中で1番ジャージが似合うと言う事だった

一応癒し系と謳ってるスレなので今日は可愛くないしのさしこの動画を見てもらいます
http://www.youtube.com/watch?v=-FG4QsNxh-k&feature=fvsr
no.1182 40代おやじ (11/07/22 01:37)

やっと大島優子、前田敦子、板野友美が覚えられた。
no.1183 スペードエース (11/07/22 05:28)

指原や篠田や小嶋など、下の名前も変換するとパソコンが漢字を間違える名前は、覚えづらいね。
no.1184 記入なし (11/07/22 11:59)

AKBに限らず最近の子供たちの名前は難しいよ
no.1185 記入なし (11/07/22 17:20)

「ニコファーレ」AKBライブで56万人大盛況

http://news.nicovideo.jp/watch/nw90471
no.1186 記入なし (11/07/22 18:19)

横山由依さんが好き。
no.1187 記入なし (11/07/23 21:52)

旧チームKにはチユウもいました 下の動画には横山由依さんもいます
SDN48に移ったメンバーもいます この頃のKはコリスの独壇場ではあるが^^

http://www.youtube.com/watch?v=FzycaLaFStY&feature=related
no.1188 40代おやじ (11/07/23 22:08)

AKB全員のブルマ姿が見たい。
no.1189 スペードエース (11/07/24 19:38)

指原好き
no.1190 記入なし (11/07/24 20:19)

熱中症でダウンのあっちゃんも復活!AKB、初のドーム公演完走 デイリースポーツ 7月24日(日)21時20分配信

会場を盛り上げるAKB48=西武ドーム(撮影・会津智海) 

 人気アイドルグループ・AKB48が24日、埼玉・西武ドームで22日から開催してきた3日連続のコンサート「よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!」を行い、AKB発足以来初となる“ドーム球場”公演を無事“完走”した。
 1公演3万人動員はAKB史上最高で、3日間で9万人を動員した。大島優子は「ドームでできて最高!盛り上がりを忘れずにノリノリで楽しんでいって下さぁ〜い!!」とかすれ気味の声で絶叫。また、前日に熱中症でダウンしたエース・前田敦子も元気な姿で復活した。
no.1191 記入なし (11/07/25 05:24)

踊らない横山由依もいいねー

横山由依 「ブルーバード/いきものがかり」

http://www.youtube.com/watch?v=Iav94gDhTt8&feature=related
no.1192 40代おやじ (11/07/25 17:20)

>no.1189 

ブルマ姿より、パンツの中身の方を見たいとか思ってらっしゃるんでしょ?
やばいですよ!
no.1193 記入なし (11/07/25 19:11)

↑AV女優のAKBパクリ動画みつけた  
微妙に似てるようだが いやー全く身体に締まりがない
http://www.youtube.com/watch?v=ktQPP51SgQA

一応本物の腰の入れ方の違いを検証しよう
http://www.youtube.com/watch?v=hfBrSLNvL04
no.1194 40代おやじ (11/07/27 03:26)

AKBがすきなのは2次元がきらい
no.1195 記入なし (11/07/27 03:37)

最近までAKB好きな奴は頭おかしいと思ってたけど、AKB好きから、大家しずかの苦悩を見ろと言われて、見たら意識が少し変わった。

おやすみ。
no.1196 記入なし (11/07/27 04:10)

AKB48について 仲がいいとよく聞きますが特に仲がいいのは誰と誰でしょうか。いまでも秋葉原の劇場で主力メンバーでも公演をしているのでしょうか。メンバー同士だから仲良くしなければいけないというのもあるでしょうけど、どこの学校、職場でも仲良しグループに別れるものなのにライバル同士なのにライバルを超越して仲がいいというのは素晴らしいですね。
no.1197 記入なし (11/07/27 14:00)

リア・ディゾンの対決が見たい。
no.1198 記入なし (11/07/31 20:49)

>24

たしかに。
no.1199 記入なし (11/07/31 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています