一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


RAB リアルアキバボーイ
no.1000 記入なし (11/06/19 15:50)

これからもがんばって下さい。
no.1001 記入なし (11/06/19 16:05)

中森明菜は3rdシングル「セカンド・ラブ」でようやく週刊オリコンチャート2位
ともちんは1stシングル「Dear J]がいきなり週刊オリコンチャート2位になる 
と言ったそんな違いはある
no.1002 40代おやじ (11/06/19 16:57)

今と昔のオリコンチャート順位を比べられてもなぁ
no.1003 記入なし (11/06/19 17:43)

板野友美
記録 [編集]2011年1月25日付けの日本レコード協会による着うたフルのダウンロード数を集計したRIAJ有料音楽配信チャートで初登場1位。同チャートのデビュー曲での首位獲得はJASMINEの「sad to say」以来、19ヶ月ぶりである[3]。同年1月31日付けのJapan Hot 100で初登場67位、2月7日付けで2位に上昇[4]。Hot Top Airplayでは1月24日に初登場88位、1月31日付けで45位、2月7日付けで3位。Hot Singles Salesでは2月7日付けで初登場2位。同年2月7日付けのオリコン週間シングルランキングで、発売初週で16.3万枚を売り上げ、初登場2位。女性ソロ歌手のシングルが発売初週で15万枚を超えたのは、2007年の宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」以来、4年1ヶ月ぶりである。また女性グループからのソロデビューシングルとしては、2001年の後藤真希が「愛のバカやろう」で記録して以来、9年10ヶ月ぶりの15万枚突破である[5]。

ウィキより
no.1004 40代おやじ (11/06/19 17:47)

ゆきりんが3位になったのはうれしい
握手会でのファンへの素晴らしい対応とか、テレビにあまり映らない地味なところが
評価されたのだから嬉しいよ。
no.1005 記入なし (11/06/19 21:42)

AKB48の握手会は歌もあるのでしょうか?
no.1006 記入なし (11/06/20 08:27)

AKB48のたかみな大好きです。ツイッターはじめてほしいし、ソロデビューして夢の中森明菜のような歌手になってほしいですね♪
no.1007 記入なし (11/06/20 14:02)

AKB48 たかなみちゃん 高橋みなみちゃん ソロデビューできるかな?夢の中森明菜みたいな歌手になれるかな?凄い可愛いたかなみちゃんAKBで一番大好きです。
no.1008 記入なし (11/06/20 14:17)

AKB卒業すればソロデビューするから時間の問題
no.1009 記入なし (11/06/20 14:22)

AKBのメンバーですでに何人もソロデビューしているけど、たかみなちゃんはリーダーだし姉妹グループのノースリーブスもしているし、どうなるのでしょうね?
no.1010 記入なし (11/06/20 14:33)

AKB48のたかみなはなぜツイッターをしないのでしょうか?ノースリーブスのこじはるはツイッターしているのに。たかみなツイッターしてよ。
no.1011 記入なし (11/06/21 14:13)

AKBは本当に、単体ではたいして可愛くないよね。こいつは特別可愛いのは五人くらいか。後は、一般人よりは可愛いレベルが何人かいるくらい。半分以上は一般人レベル。
no.1012 記入なし (11/06/21 14:54)

オープニングメンバーオーディション一次審査:応募数7,924名 
二次審査:合格者45名 
最終審査(2005年10月30日):合格者24名 
 
合格倍率:330.1倍 
 

第九回研究生(12期生)オーディション一次審査:応募総数約1万名 
二次審査(2011年2月13日):合格者200名前後 
最終審査(2011年2月20日):合格者39名→最終仮合格者21名
no.1013 40代おやじ (11/06/21 16:15)

合格するだけでもたいへんな競争率ですね。たくさんの応募者はどういう選考基準で審査するのでしょうかね。顔、スタイル、年齢、歌、ダンス、性格、スター性いろんな要素がありますね。
no.1014 記入なし (11/06/21 17:08)

選挙で一位になった娘は、かわいいのか…?

輪郭と眼の位置が、今ひとつ…しっくりこないと思います
no.1015 記入なし (11/06/21 17:12)

元々かわいい娘で構成するアイドルではなく
クラスでそこそこ可愛いレベルで
構成するというコンセプト(深イイで言ってた)なので
特別可愛い必要はない
no.1016 記入なし (11/06/21 17:22)

選挙で1位になったあっちゃんより2位のコリスの方が総合スキルはかなり高いと思うが
仕掛け人が狙ってるのはどうも松田聖子のようなスター性だろう
そんな意味であっちゃんは松田聖子のようないい感じの不器用なものは持っている

松田聖子の出方
http://www.youtube.com/watch?v=zqLUEKsOpt0&NR=1
no.1017 40代おやじ (11/06/21 17:53)

既に落ち目だと思う。
イマイチなのが多いしね…
ちょっとかわいい娘よりも、ちょっとイマイチな方が多い。まぁ、ファン層も独特な方々だから いいんだろうけどね。かわいすぎると手の届かない感じがするだろうから。
no.1018 記入なし (11/06/21 20:46)

AKBと同じくらい可愛い子がゴロゴロいるもんな
no.1019 記入なし (11/06/21 20:54)

毎日どこかで見るね、大勢いるから珍しくない、逆にブスは目立つ。
no.1020 記入なし (11/06/21 21:00)

邪推だが制作するメディアが韓国の音楽やドラマ
食文化などのゴリ押しに飽き飽きして
日本製の話題としていろんな事務所が混在するAKBを推してるような気がする

少女時代やKARAの方がスタイル良く可愛いとは思うが
AKB以外の日本人にもいいタレントはいるのに
わざわざ韓国の人間を使う事はないと思う
no.1021 記入なし (11/06/21 21:20)

>1018  
こんな独特の意見をする可愛いと言う具体的タレント名を聞いてみたい
確かに韓国人のコントで笑えるかどうかも疑問
no.1022 40代おやじ (11/06/21 23:05)

調べたらAKB関連に登場する土田 晃之や有吉は
ビートたけしや鶴太郎や山田邦子が所属していた関東の吉本と言われる太田プロで
その事務所にあっちゃんやコリスやさしこも所属してる
つまり太田プロが強い
no.1023 40代おやじ (11/06/22 02:41)

二強が同じ事務所ってどうよ
no.1024 記入なし (11/06/22 08:28)

テレビ局が韓国の芸能人を良く取り上げるのは、金になるからでしょ。何かしらの金が動いているような気がする。スポンサー等とは別でね。KARAはあまりかわいいとは思わない。
でも日本人に整形疑惑があったら騒ぐのに、韓国人だとマスコミがほとんど騒がないのが不思議。これも金の力なのかな?

でもAKBとかのことを二十歳過ぎたオッサン達が真面目に議論するのも淋しいね。
no.1025 記入なし (11/06/22 08:57)

日韓交流という名目で国からの圧力がかかってる

実際K-POP人気の操作を木村太郎がコメントした時
あの程度の発言で韓国政府が動き番組で謝罪させたし
某ピザ屋のランキングで1位がプルコギピザで
客やパネラーがウソだろと総ツッコミしてた
no.1026 記入なし (11/06/22 10:28)

AKBも力があるからねぇ 
批判したナイナイの岡村等もメディアでは圧力がかかって
AKBに関する事は発言できなくなっている
no.1027 40代おやじ (11/06/22 10:38)

整形に関しては日本人の場合デビュー頃と明らかに映像が違うから気になる
が 韓国人の場合は大概が整形後からしか見てないので気にならない
no.1028 40代おやじ (11/06/22 11:21)

AKB上半期CD売上66・6億円!不況の音楽市場を好転化 デイリースポーツ 6月23日(木)9時9分配信

 人気グループ・AKB48が、「オリコン2011上半期ランキング」の「アーティスト別トータルセールス」、「シングルセールス」の2部門で1位を獲得し22日、都内の同社で行われた表彰式に大島優子(22)らメンバー4人が出席した。「Everyday、カチューシャ」などシングル2枚とアルバム1枚の合計売上は66・6億円に達し、大島らはご褒美として「(SKE、NMBを含めた)150人でワイハーへGOしたい」と秋元康プロデューサーにおねだりした。
  ◇  ◇
 選抜メンバーを決める総選挙で話題を独り占めした少女たちは、CDセールスもブッチぎりだった。
 シングルランキングでは、「Everyday、カチューシャ」(149・9万枚)、「桜の木になろう」(107・7万枚)で、女性歌手としては78年のピンク・レディー以来となる1、2位独占の快挙。アルバム「ここにいたこと」(60・2万枚)と合わせ、売上総額は66・6億円を記録した。
 ケタはずれの数字に大島をはじめ、出席した板野友美(19)、高橋みなみ(20)、宮澤佐江(20)の4人のメンバーも大はしゃぎ。秋元康プロデューサーからのご褒美は?と問われると高橋が「150人でハワイへ行きたい!」と提案。「いくらかかるんだろう?」という板野に、大島が「66億売ったんだから大丈夫だよー」と盛り上がり、「秋元さん、ワイハーへGOさせてください!」と声をそろえた。
 AKB人気は、不況にあえぐ音楽市場までも好転させた。上半期のシングル総売り上げは、過去3年下落していたが、今年は254・2億円で前年比12・1%増。CDに握手会参加券などをつける方法には賛否あるが、オリコンの小池社長は「CDをパッケージから付加価値のある商品に進化させた」と評価した。
 高橋は「3作、4作と記録をつくっていけるように下半期も勢いを増していきたい」と目を輝かせた。7月には西武ドーム公演、8月からは15公演に及ぶ全国ツアーが始まるなど、下半期も天下は揺るぎそうにない。
no.1029 記入なし (11/06/24 05:40)

考えられないくらい忙しいのに、頑張るよねー すごいよ本当
no.1030 世界 (11/06/24 14:27)

板野がトイレ盗撮されたってねえ かわいそうに
no.1031 世界 (11/06/24 14:54)

彼女らを見てると、まるで中・高校生の学芸会の踊りにしか見えん。
プロダクションの営業戦力に踊らされ、ファンがひとりで
CDを数百枚も購入してるようだが、それほどの価値があるのか? 
モー娘同様、落ち目になり飽きてきたら熱も冷めるのが 
目に見えるようだ。
 
熱中してると冷静な判断が出来ないのもわかるが・・・?w
no.1032 記入なし (11/06/24 21:43)

AKBは踊り?や顔じゃなくておっぱいだと言うのがわからんのかね?
スレタイトル通り素直に癒されなさい
せっかく3位になったのでたまにはこの子も貼ります
http://www.youtube.com/watch?v=-7vKwbnjczY&feature=related
no.1033 40代おやじ (11/06/24 22:19)

いや、私は断然太ももですなあ
no.1034 世界 (11/06/25 02:37)

AKB48・・・?
あくび48回したってこと?
あんなもんに盛り上がるやつはBKY(バカや)ハハハハハ
no.1035 記入なし (11/06/25 09:31)

AKB嫌いな人いますか?
返信ください。!
no.1036 記入なし (11/06/25 09:34)

今、日本の話題はAKBか原発かと言った緊迫した状況なのに、何のんきな事を言ってるのですかー
no.1037 記入なし (11/06/25 09:37)

AKB48なんてどうでもいいです。
大震災の復興、原発の問題、不況の問題、等々あるのに!
マスコミが一番悪いのかな!
no.1038 記入なし (11/06/25 13:41)

と、言いながら無視出来ず、わざわざ書き込んでしまう相当意識している国民。
no.1039 記入なし (11/06/25 13:48)

この糞暑いのにクーラーつけないで節電してるんだからいいだろ
AKB最高だぜ!
no.1040 記入なし (11/06/25 13:49)

『AKB48』家庭教師のトライのCM http://www.youtube.com/watch?v=IpNlPKAIrLw
no.1041 記入なし (11/06/25 13:58)

>1038 このスレ、クリックして書き込むこと自体、関心があるということなんですよ。
no.1042 記入なし (11/06/25 14:01)

たかみなちゃん♪ AKB大人気だから分刻みで超多忙だと思っていたけど、外の店に食事いけたり余裕があるんだね。忙しいときは凄いたいへんなんだろうけど、頑張ってくださいね♪(たかみなのブログのコメントに書き込んだものでした。)
no.1043 記入なし (11/06/25 14:20)

こんな暗い時代だからこそ、そういうものが必要なんだよ  少し忘れていたい事がありすぎる  逃避も大切今さらくだらないとか言ってるとなんか逆にみっともないくらいだよ   いや本当に
no.1044 世界 (11/06/25 15:12)

むしろくだらなさが今必要
no.1045 世界 (11/06/25 15:13)

>1038

そう言わずに不満のあるあなたにやる気の出る1曲をどーぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=WP5Vm7t8J9s
no.1046 40代おやじ (11/06/25 15:50)

元気がでる曲は「ヘビーローテーション」だよ♪ たくさん見て聞いています。最近のカラオケランキング1位だそうです♪

http://www.youtube.com/watch?v=1RqYVP5KvHE
no.1047 記入なし (11/06/25 16:53)

やる気の出る曲と言って貼ったのに
大勢いるからかヘビーローテーションのキングが見つけられん
no.1048 40代おやじ (11/06/25 22:52)

よし こっちの動画ならキングもいます

AKB参上

http://www.youtube.com/watch?v=I_EmN30Vk0Q&feature=related
no.1049 40代おやじ (11/06/25 23:19)

チユウかわいいよ! チユウ!
no.1050 記入なし (11/06/26 04:17)

キングとは誰のことですか。
no.1051 記入なし (11/06/26 05:02)

キング・オブ・ユウコ=大島優子
no.1052 記入なし (11/06/26 07:47)

大島優子をキングというのははじめて聞いたけど、総選挙で2位だったからもうキングではないのでは?

AKB48、レディー・ガガの存在感に感服 目玉メークは「ガガさんだからこそ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000340-oric-ent
no.1053 記入なし (11/06/26 08:22)

大島優子は、ヘビーローテーションの選抜でキングだからですよ。
no.1054 記入なし (11/06/26 08:28)

なるほどー
no.1055 記入なし (11/06/26 09:53)

AKBはルックスだけで見るなら研究生を見たほうが良い。
no.1056 記入なし (11/06/26 11:52)

東京在住の人は、そうやってこれからの研究生に実際に会って会話したり、育てる感じで関われるからいいね。
no.1057 記入なし (11/06/26 12:01)

AKBはルックスだけで見るなら、近所のスーパーに買い物でも行けばよい、たくさんいます。
no.1058 記入なし (11/06/26 12:37)

いるじゃなくて、見るでしょ?
スーパーの雑誌コーナーの表紙やポスターなどAKBばかりです。
セブンイレブンは、AKBのショップのようです。
no.1059 記入なし (11/06/26 12:46)

先ほど書店、CD店によったらAKBで溢れていた。AKB旋風が吹き荒れているけど大ブームいつまで続くかな?
no.1060 記入なし (11/06/26 13:46)

あと2年も経てば一部のガチファンを除いて飽きてくるだろうよ
逆に言えばあと2年くらいはトップを走り続けるだろうね
と勝手に予想
no.1061 記入なし (11/06/26 14:59)

明るく、元気で新鮮に。すべては、秋元康の能力次第。
no.1062 記入なし (11/06/26 15:13)

AKB48 たかみなのブログにコメントしたら削除されて悔しい。ユーチューブは無料で素晴らしいといったから金儲けにマイナスだから削除されたのかな?
no.1063 記入なし (11/06/26 19:29)

篠田麻里子は結構おばさん
no.1064 記入なし (11/06/26 20:57)

落ち目になって消えていった芸能人も、そば屋のパートだったりすることもある。
no.1065 記入なし (11/06/26 21:27)

昔の映像と現在が残念なイメージになってしまった元アイドルもいる
なんとなく顔がAKBメンバーの誰かに似てる気がするので引き締めないといけません
http://www.youtube.com/watch?v=eCF0IJQEiC4
no.1066 40代おやじ (11/06/26 21:57)

たかみなかわいすぎ!ずっと応援するぜ!
no.1067 アンディー! (11/06/26 22:14)

40代おやじさん たかみなの愛しさのアクセルしってる?
no.1068 アンディー! (11/06/26 22:16)

>1065

そのそば屋が近所だったりしたら・・・・・・

まさに「会いに行けるアイドル」だ。w
no.1069 記入なし (11/06/26 22:32)

増田有華
歌のうまさは半端ない。
no.1070 記入なし (11/06/26 22:38)

何でわしに質問 よくユーチューブ見るので知っとるよ
中森明菜のような歌手になりたいって事なんだがたかみなの方がパワフルだね
明菜は独特の陰があるがたかみなは健康的 
むしろ健康的イメージで売ってるコリスに明菜のような陰のあるイメージをやらせたら完璧にこなしそう 
まあ物まねじゃないんで独自の路線を切り開いていけばいいと思うが器用だとここが難しい
後はやはり楽曲次第だよ
no.1071 40代おやじ (11/06/26 23:03)

たかみなの髪型ってなんて言うの?かわいい!
彼女にしたい!
no.1072 アンディー! (11/06/26 23:33)

>1066  40代おやじさん 天地真理は40年前のスーパーアイドルでしたね。
no.1073 記入なし (11/06/27 05:24)

おやじさん。
天地真理はほんとよかったね!
アッカンベーとは質が違うよ!
no.1074 おやじです (11/06/28 13:22)

>1074
そうですね 天地真理よかったですねー しかし最後の一行は余計です
アッカンべーって誰じゃー?まさか渡り廊下走り隊の事か?
人気5位に入る子もおるのに時給1000円は安すぎると思わんかね?

ところでわしの主旨はこれじゃー! てんちしんり 洒落にならんよ まったく!
http://www.youtube.com/watch?v=RL9NKDYkmS8&feature=related
no.1075 40代おやじ (11/06/28 16:22)

AKBのたかみな 昨日は昼間仕事なくて家に帰って部屋の掃除したんだって大人気なのに随分、ゆとりがあるんだね。
no.1076 記入なし (11/06/28 17:29)

脱線したので気分を改めてAKBホリプロ2人組による
ヒーローものの王道 仮面ライダーをみつけたので貼ります!
しかし下の動画の見せ場は仮面ライダーではなくともちんとチユウになります 

http://www.youtube.com/watch?v=Q_EToOScsjE&feature=related
no.1077 40代おやじ (11/06/28 17:31)

“AKB48公式ライバル”乃木坂46をどう思いますか。秋元康は次々と多人数のグループをつくってますます混乱すると思うし、このグループ自体どうなってしまうでしょうか。秋元康はゼニゲバだからエスカレートしているのでしょうか。芸能界も大混乱して悪い方向にいかないといいけど。

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定 オリコン 6月29日(水)5時0分配信

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、メンバーは7月20日より開催されるオーディションによって決定する。

乃木坂46は、秋元氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースが行われ、グループ名の「乃木坂」は最終オーディションを予定している会場「SME乃木坂ビル」に由来し、「46」は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」(秋元氏)という意味で名付けられた。

一般公募によるオーディションは、7月20日より第1次審査(書類)、8月6日と7日に全国7ヶ所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で第2次審査(面接)が、同月20日と21日に最終審査(実技)が行わる。初期メンバーは20人程度が予定されており、合格者は10月からテレビ地上波で放送予定のバラエティー番組に出演し、ソニー・ミュージックレコーズよりCDデビューが決定している。 なお、オーディション情報や今後の活動については、公式サイトで随時発表される。
no.1078 記入なし (11/06/29 08:26)

AKB大人気だからこういうことすれば、さらに金儲けできるからということでしょうかね。でもこれでは地道に活動してきたAKBのメンバーは秋元康を嫌いになり、やる気なくしてしまうのではないでしょうかね。
no.1079 記入なし (11/06/29 13:55)

AKB 自転車安全のBAAのCMにもでています.http://www.baa-bicycle.com/cm/index.html
no.1080 記入なし (11/06/29 14:02)

乃木坂46 秋元康がAKB48に宣戦布告http://www.youtube.com/watch?v=KX7pRqgmPRk
no.1081 記入なし (11/06/29 14:53)

ノースリーブス、「乃木坂46」に驚き隠せず 峯岸みなみは「AKBがぬるいと思われてる」2011年06月29日20時20分

新曲の発売記念イベントでファンたちと握手会を行った(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ 3人組ガールズユニットのノースリーブスによる「唇 触れず…」発売記念イベントが29日、都内で行われ、メンバーでAKB48の小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみが登場した。

 イベントでは新曲のタイトルにちなみ、10年後の仕事運を占う“唇占い”が行われた。10年後は“女社長になる”との結果が出た高橋は、「芸能界から外れちゃった。自分のプラン外だけど、成功するならそれもいいかと思った。(結婚は)40歳までにどうにかなればいい。相手がいなければ1人でもいい」と、20歳とは思えない夢のない発言で笑いを誘った。

 また、この日発表されたAKB48の公式ライバルグループ「乃木坂46」結成について聞かれると、3人は口々に「知らない!」「何それ!」を連発。小嶋は「AKBのニセモノみたいなのができると思って軽く聞き流してた」、峯岸は「(プロデューサーの)秋元(康)さんに、今のAKBがぬるいって思われてるのかも」と驚きを隠せない様子だった。
no.1082 記入なし (11/06/30 05:59)

しかし乃木坂ってのはインパクト弱くないか 
勝てそうな渋谷とかにしないのがだ洒落好きな秋元流のやり方か
no.1083 40代おやじ (11/06/30 12:33)

秋元康は金儲けのことしか考えていないデブオヤジに見えるけど
実はそこまで悪い人間ではありません
no.1084 記入なし (11/06/30 19:59)

秋元康には才能と愛情があるのだと思う。
欲だけの人間には良い仕事も出来ないし来ない。
no.1085 記入なし (11/06/30 20:12)

愛情あるならこんな共食いになることしないはずですけどね。
no.1086 記入なし (11/06/30 21:00)

ソニーミュージックから大金もらえるから公式ライバル、乃木坂46をつくるのですかね?
no.1087 記入なし (11/06/30 21:01)

ソニーが手放してからAKBは売れちゃったから
今回はリベンジの思いが強いらしい
no.1088 記入なし (11/06/30 21:31)

HBH48 日払い派遣48。 時代の先端ユニット。

ステージ衣装は紺色の作業着とイボ付き軍手。
no.1089 記入なし (11/06/30 21:33)

KOG48 高学歴女子48 全て大学院卒(弁護士、医師、工学博士、1級建築士、など)

ステージ衣装はの白衣。
no.1090 記入なし (11/06/30 21:39)

HBH48 日払い派遣48。 メンバーに名前が無く、番号札を首から下げている。

1番さん〜48番さんまで。
no.1091 記入なし (11/06/30 21:44)

AKB48と乃木坂46はどうなると思いますか。秋元康の戦略はマスコミに煽らせてお互いを競わせることによって、お互いのファンから金を吸い上げるのが狙いなんでしょうけど、こんなやり方したらAKBの努力してきたメンバーは秋元康を嫌いになってやる気なくしたり、離れていくファンもいるのではないでしょうか。話題づくりなんてAKBその他のグループでいくらでもできるものだし共倒れの可能性もあります。
no.1092 記入なし (11/07/01 14:04)

どちらかと言えば、かわいそうなのは乃木坂46の方だ。
no.1093 記入なし (11/07/01 17:11)

結局は二番煎じだからね
AKBの為の咬ませ犬かもね
no.1094 記入なし (11/07/01 17:25)

チユウみたいに速攻で寝れるようになりたいな。
no.1095 記入なし (11/07/02 04:29)

公式ライバル乃木坂46をつくった理由もいっていないし、秋元康の戦略はAKBブームもいつか消えるから、長生きさせるために乃木坂46をつくって競わせれば大きな話題になり、AKB、乃木坂のどちらが売れても儲かる。メンバーは使い捨ての道具に過ぎないし、世間から嫌われても儲かればいいということではないでしょうか。
no.1096 記入なし (11/07/02 05:47)

マジすか学園2が、終わってしまいました。
前田敦子、逮捕で幕切れとなりました。
no.1097 記入なし (11/07/02 09:52)

AKB48興味無えっす。
no.1098 薬師るりこう (11/07/02 09:54)

興味なくても、「強さ」の行き着く先の前田が出した答えは、逮捕でした。
no.1099 記入なし (11/07/02 10:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています