一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でもAKBが凄くなければSKEやNMBなんて空気どころか存在すらしないし
AKBの成功があるからご当地アイドルにもスポットが当たったと思う

AKB前にちょこっと話題になったネットアイドルのジャンルは
深夜帯のバラエティのネタ程度で終わったしね
no.900 記入なし (11/06/06 13:02)

no.898
2007年の記事じゃないか。
no.901 記入なし (11/06/06 22:25)

第3回総選挙の結果発表が明日ですよ

1位 2位 3位 を当ててください
no.902 記入なし (11/06/08 20:42)

1位 板野友美
2位 大島優子
3位 前田敦子
no.903 記入なし (11/06/08 21:00)

1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 高橋みなみ
no.904 記入なし (11/06/08 21:41)

1位 コリス 
2位 あっちゃん 
3位 まゆゆ
no.905 40代おやじ (11/06/08 22:22)

今日は結果が出るので上げときます
no.906 記入なし (11/06/09 10:44)

1位がめっちゃ気になるな
no.907 記入なし (11/06/09 12:46)

夜7時に日テレで実況放送やります
no.908 40代おやじ (11/06/09 12:47)

まじですか!
でも俺の部屋テレビないから見れねえし…
ニコ生放送で誰がやるかもだからそっちで見よ
no.909 記入なし (11/06/09 12:54)

907のような募金脅迫するヤツがまだいるとは
no.910 記入なし (11/06/09 13:31)

ヘビーローテーションが大好きで高橋みなみちゃんのファンになりました。ユーチューブでたくさん見れるし、CDを買ったりコンサートにいったり金を使うことはしないけどね。単なる人気投票を総選挙なんていわないでほしいし、メンバーのギャラは安く特にアンダーガールはどんなに仕事しても給料5万だそうだ。ピンハネしないで儲けや労働にふさわしいギャラをだすべきだ。総プロデューサーの秋元康がゼニゲバだからだろうか。
no.911 記入なし (11/06/09 14:04)

AKB48の悲惨な現状!研究生は給料なし、選抜組でも10万円!http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/148161728.html

AKB48新曲がタダ同然!その裏にある凄まじい銭ゲバ根性http://imashun-navi.seesaa.net/article/168303618.html
no.912 記入なし (11/06/09 14:20)

高橋みなみなら「僕の太陽」が代表センター曲になります
これもいい曲です

http://www.youtube.com/watch?v=QmniQN05us8
no.913 40代おやじ (11/06/09 14:27)

主力メンバーのギャラはいくらで、高橋みなみちゃんも10万円なんでしょうか。
no.914 記入なし (11/06/09 14:48)

エースのあっちゃんは年収2000万くらいとありました
人気上位なら年収1000くらいではないでしょか
no.915 記入なし (11/06/09 15:07)

AKB48メンバー年収ランキングhttp://media.yucasee.jp/posts/index/6880
no.916 記入なし (11/06/09 17:09)

■メディア選抜
1位 前田敦子       13万9892票
2位 大島優子(Not yet) 12万2843票
3位 柏木由紀(フレンチ・キス) 7万4252票
4位 篠田麻里子 6万539票
5位 渡辺麻友(渡り廊下走り隊) 5万9118票
6位 小嶋陽菜 5万2920票
7位 高橋みなみ(ノースリーブス) 5万2790票
8位 板野友美 5万403票
9位 指原莉乃(Not yet) 4万5227票
10位 松井玲奈(SKE48) 3万6929票
11位 宮澤佐江(DiVA) 3万3500票
12位 高城亜樹(フレンチ・キス) 3万1009票

■選抜メンバー
13位 北原里英(Not yet) 2万7957票
14位 松井珠理奈(SKE48) 2万7804票
15位 峯岸みなみ(ノースリーブス) 2万6070票
16位 河西智美 2万2857票
17位 秋元才加(DiVA) 1万7154票
18位 佐藤亜美菜 1万6574票
19位 横山由依(Not yet) 1万6455票
20位 増田有華(DiVA) 1万4137票
21位 倉持明日香(フレンチ・キス) 1万2387票

■アンダーガールズ
22位 梅田彩佳(DiVA)
23位 高柳明音(SKE48)
24位 仲川遥香(渡り廊下走り隊)
25位 多田愛佳(渡り廊下走り隊)
26位 平嶋夏海(渡り廊下走り隊)
27位 宮崎美穂
28位 山本彩(NMB48)
29位 大家志津香
30位 大矢真那(SKE48)
31位 仁藤萌乃
32位 小森美果
33位 秦佐和子(SKE48)
34位 佐藤すみれ
35位 大場美奈(研究生→チーム4昇格)
36位 須田亜香里(SKE48)
37位 前田亜美
38位 松井咲子
39位 市川美織(研究生→チーム4昇格)
40位 藤江れいな
no.917 記入なし (11/06/09 20:34)

誰も知らないヒット曲
no.918 記入なし (11/06/09 20:39)

AKB48 総選挙で7位高橋みなみさん 1位前田敦子さん 2位大島優子さんのコメントはどんなものだったのでしょうか。たかみなファンとしては中間発表よりランクが落ちて7位で残念でした。1人のソロの歌手になることが夢といいつづけていて陰ながら応援しているけどソロデビューできるでしょうか。
no.919 記入なし (11/06/09 21:13)

俺もテレビ見なかったけど、明日には動画サイトとかにいっぱいあると思うよ

ゆーこ2位かぁ〜 くそ〜・・・

http://www.youtube.com/watch?v=7mg03DaappU&feature=mfu_in_order&list=UL
no.920 記入なし (11/06/09 21:38)

すごい得票数だな 
no.921 40代おやじ (11/06/09 21:50)

最下位が可哀想とか同情は要らない、なぜならAKB48のメンバーになるだけでも大変だからである。 しかしこういう順位を競う事を学校でやったら教師解雇だろうな。
no.922 記入なし (11/06/09 21:55)

俺らの時代は順位を競うなんて当たり前だったけどな
no.923 記入なし (11/06/09 23:40)

たかみなコメント

本当にわたくし高橋みなみに投票してくださった皆さん、ありがとうございます。なんだかまた一歩、私はまた踏み出せそうな気がします。順位としては下がってしまったんですが、私、高橋みなみは高橋みなみです。人それぞれ夢をかなえるスピードは違うと思います。私はとてもゆっくり、ゆっくりですが、確実に前進していると思っています。私の夢は大きな夢はありますが、今年はもうひとつ追加させていただきたいことがあります。

私は去年AKB48が好きな気持ちは誰にも負けません、といいました。私はAKB48にいながら夢をかなえたいと思いました。これから増え続けるだろう仲間たち、そしていつか去ってしまうかもしれない仲間たちもいると思いますが、私はメンバーという立ち位置で見守っていきたいと思います。そして、努力は必ず報われると、私は自分の人生をもって証明していきます。ちっちゃい私ですが、でっかい夢を叶えてまいります。これからも高橋みなみ、そしてファミリーたちの夢をよろしくお願いします!

優子コメント  第三者はいろんなことを言います。この票数、ひとり何枚も買って、本当に総選挙といえるのか?本当の選挙は一票じゃないのか?ですが、私たちにとって票数というのはみなさんの愛です。この選抜に、アンダーガールズに入れなかったみんなにも、ちゃんと愛という票数が入っています。私たちは愛されて、こんな大きな武道館でイベントができています。去年は1位になってヘビーローテーションという曲を歌わせていただきました。私の大好きな曲です。今年は2位ですが、しゃかりきに歌って踊りたいと思います。本当にありがとうございました。
no.924 記入なし (11/06/10 04:36)

結局、本命の二人が1位2位を独占。
何の意味があったの?
no.925 記入なし (11/06/10 06:52)

何かを言えば、無職コムでは、誰も予想出来なかった柏木の3位。
no.926 記入なし (11/06/10 11:37)

なにか、最下位ベスト5あたりが親友になるのでは。
no.927 記入なし (11/06/10 11:48)

人気的には前田敦子も大島優子もそんなに大差ないと思うんだけど、何故か優遇されるのは前田
やはり初期メンバーであり秋元Pが押すエースという肩書きが大きいのかな
でも初期メンバーで人気があったはずの板野や高橋は順位を下げてるしなぁ
no.928 記入なし (11/06/10 12:53)

人気的には、大島と柏木の方が上のようですけど、不思議ですね。
no.929 記入なし (11/06/10 13:32)

AKB48下位チームもあってのAKB、全員上位メンバーでは飽きるしつまらない、上位が飽きると下位のメンバーにも目が行く。
no.930 記入なし (11/06/10 13:50)

1人でCDをたくさん買って、たくさん投票するファンがいるからそういうファンの影響が大きいと思う。そういうファンはCD買う金は自分の金?親の金?借金?その他?
no.931 記入なし (11/06/10 13:51)

メンバー所属事務所も買ったようなので、洒落になりません。
no.932 記入なし (11/06/10 14:01)

関連業者は大儲けで大喜びしていることでしょうね。でもAKBブームにしてもいつまでも続くわけではなくそのうち消えていくものです。
no.933 記入なし (11/06/10 14:16)

秋元ておニャンコを作った人でしょ。
また新しいグループを作るだけ。
no.934 記入なし (11/06/10 14:18)

娯楽なんだから今を楽しんで
将来をネガティブに考えなくてもいいんでない?
no.935 記入なし (11/06/10 14:37)

第三者も無料で参加させて、ひとり一票にすれば順位は大きく変動する。
no.936 記入なし (11/06/10 14:48)

渡り廊下走り隊はうしろ髪ひかれ隊の妹分だったとは知らなかった。
どちらかといえば親子になると思うけど。
no.937 記入なし (11/06/10 21:26)

CDに投票券をつけるのがミソ、仮面ライダースナックにショッカーのカードを付けるのと同じような手口?。
no.938 記入なし (11/06/10 21:38)

それでも売れたモン勝ち
他のアイドルが同じことをやったって多分売れない

こういう発想は最初にやったモン勝ちで
二番煎じはタダのパクリで終わるしね
no.939 記入なし (11/06/10 21:57)

「Everyday、カチューシャ」の出荷枚数は170万枚を突破
選挙戦はヒートアップ。1人で12500枚(2000万円分)を買う超熱狂的なファンもいたといわれるほどだった。
no.940 記入なし (11/06/11 00:03)

AKBの衣装をオークションにかけたら凄いことになる。
no.941 記入なし (11/06/11 04:20)

1人で12500枚(2000万円分)?  こういうものは誇張されて報道されることがよくあるからね。
no.942 記入なし (11/06/11 04:52)

Mステ見なかったけどAKBの歌った曲はなんだったんですか。ヘビーローテーションは歌った? 新曲のエブリデェイ カチューシャは歌っただろうけど?
no.943 記入なし (11/06/11 05:19)

AKB選挙の経済効果は50億と試算されているのだが
no.944 記入なし (11/06/11 08:27)

見返りを期待しない投資が快感なんだろうか?
嫁だと投資分の見返りは期待するだろうから。
no.945 記入なし (11/06/11 10:15)

最近の嫁はいろいろ怖いぞ
アイドル追いかけてたほうがいい
no.946 記入なし (11/06/11 11:08)

さしこなら彼女に出来そうと思うのが、とんでもない落とし穴。
no.947 記入なし (11/06/11 11:48)

9日に行われたAKB48「第3回選抜総選挙」の候補者150人全員を対象とした総投票数が10日発表され、前回の約3倍の116万6145票だった。
 投票数の内訳も公表され、投票権付きシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)購入者の投票は77万9090票、その他公式ファンクラブサイト、公式モバイル会員らからの投票は38万7055票だったことが分かった。
 「‐カチューシャ」は145・3万枚を売り上げており、購入者の約半数が投票していなかった計算。半数の人にとっては『CD=投票権目当て』ではないともいえる結果に、関係者は「半分の人が、映画(もしドラ)を見てか、楽曲の良さで購入してくれたんですね」と驚きの声を上げた。
 また、総投票数のうち、1位前田敦子、2位大島優子が獲得した票数は26万2735票。約2割強の票が2人に集中したことで“絶対2強”の人気度の高さが改めて浮き彫りとなった。
no.948 記入なし (11/06/11 13:48)

AKB48 高橋みなみ たかみなについて みなみちゃんは素晴らしいリーダーと絶賛されているけど知恵袋の回答で 

「AKB48の今の人気は、たかみなのおかげって言ってもおかしくないですからね。 仕事場では誰よりも早く来て、一番最後帰るのも、たかみなです。たかみなだけが、スタッフさんたちと残ってまで後片付けを手伝うんです。 誰かが踊りに遅れていたり、覚えられないメンバーがいると、たかみなが真っ先に自分の時間を削ってまで教えに行くんです。 だから、スタッフさん、メンバー皆に尊敬されて、信頼性があるんですよ。今まで、たかみなに関わった人たちは、たかみなの事を嫌う人はまずいないって秋元先生にも言われてますし。秋元氏が言う「AKB48とは高橋みなみの事である」とは、まさしくその通りです。」

とあったけど、人気アイドルになった今でもイベントの後片付けを手伝ったり、ダンスができないメンバーに指導もしているのでしょうか。自分の仕事だけでも多忙なのに寝る時間がなくなってしまうのではないでしょうか。凄い可愛いみなみちゃん大好きです。
no.949 記入なし (11/06/11 14:31)

949の秋元氏が言う「AKB48とは高橋みなみの事である」は、他にもメンバーたくさんいるし、みなみちゃんより人気あるメンバーもいるしメンバーからもファンからも反発あるのではないでしょうか。
no.950 記入なし (11/06/11 14:34)

まあ、いいんでないでしょうか、プラスチック原料メーカー、物流業界、印刷会社 なども仕事増えるし。
no.951 記入なし (11/06/11 18:09)

模範って事でしょう たかみなはいいコメントするなぁ 熱い
no.952 40代おやじ (11/06/11 18:13)

今回の総選挙の結果は?
no.953 記入なし (11/06/12 15:15)

板野が8位になったのは驚きもあるが
古いファンからすれば仕方無いと思うこともある
確かにかわいいが、ファンへの配慮とかスタッフとか
下位のメンバーに対する回りへの気遣いが足りないのを指摘された結果だ。
no.954 記入なし (11/06/12 15:36)

ともちんはマジすか2でのイメージが悪い感があるがどうなんだろ
厳しいし残酷だな もう総選挙は辞めた方がいいんでないかい

ところでたかみなとコリスの貴重な幼少動画みつけた 可愛い^^
http://www.youtube.com/watch?v=yPDtCh79iR4&NR=1
no.955 40代おやじ (11/06/12 19:56)

今回の総選挙での指原の順位向上は明らかにメディアの力だが
柏木由紀の3位は本人の努力と工夫がもたらしたものだと思う。
良い見本ができて良かったと思う。
no.956 記入なし (11/06/12 20:16)

>>955
天使が2人おる…
ああそうさ、俺もその性格の良い2人が好きだよ!
no.957 記入なし (11/06/12 21:43)

板野って単純に投票するヲタ層からズレてるだけだろ
同姓人気は板野は上位だと思うし

特にソロでいろいろやってるから応援する必要もなく
新たな人材発掘にヲタは流れたんじゃない?
no.958 記入なし (11/06/12 23:15)

>>958それはあるね

あと男は板野みたいな完璧美人より柏木みたいなおっとり可愛い系のほうが好き
no.959 記入なし (11/06/12 23:52)

また明日から仕事、ヘビーローテーション聴きながら頑張ります
no.960 記入なし (11/06/13 00:30)

>958
全体的に、投票するヲタ層以外の層が増えたと思うのだが。
明らかに昨年より票は多い。従って、落ちた理由はそこではない。
no.961 記入なし (11/06/13 07:48)

AKBの代表曲はヘビーローテーションですよね?
no.962 記入なし (11/06/13 08:24)

ともちんが8位なのはわかる。ブログもここのところ、簡単に書いてるし。
ちょっとソロデビューとかで天狗になってしまったみたい。
自分は半年前まではともちん推しでしたが、今は優子推しです。ファン離れが
起きてる状態もありますが、1番の原因は男のファンが他のメンバーより少なく
女性ファンが多いい。女性は何枚もCD買うほどお金使わないでしょ。
no.963 記入なし (11/06/13 08:48)

958の記入なしさん、詳しそうですね。
指原さんの躍進もヲタ専門代表として解説して下さい。
no.964 記入なし (11/06/13 11:38)

篠田麻里子の4位のほうが謎なんだが
可愛いのは分かるけど他に何かあるか?
no.965 記入なし (11/06/13 12:24)

代表曲は、ベビーローテーションでしょう。動画再生回数が証明してます。
no.966 記入なし (11/06/14 08:36)

ベビーってw
ベビーローションじゃないのだからw
no.967 記入なし (11/06/14 11:59)

ヘビーローテーションの意味は激しい交替です。ヘビーローションとは関係ありません。
no.968 記入なし (11/06/14 14:04)

ヘビーローテーション!
no.969 記入なし (11/06/14 15:09)

さしこのくせに!^^

http://www.youtube.com/watch?v=DJjjIwE_X14
no.970 40代おやじ (11/06/14 16:15)

 総選挙で大フィーバーしていたと思ったら大型新人、江口愛実が新CMでセンターで登場してきました。秋元康の胸元三寸でどうとでもなるんだろうけど、トップクラスの板野友美、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、渡辺麻友は強く反感をもって江口愛実をいじめたり、やる気なくなったり、やりにくくなってしまうのではないでしょうか。芸能界は明日なき商売といわれるほど、食うか食われるかの競争激烈な世界だからAKBもチーム内でも他の歌手との競争激烈でたいへんなんでしょうね。

AKB48の“究極新人”江口愛実、前田&大島ら抑えCMで異例のセンターデビュー.2011年06月14日04時00分 

「アイスの実」の新CMでセンターに抜擢されたAKB48の江口愛実 人気アイドルグループ・AKB48の新メンバー江口愛実(16)が、『アイスの実』(グリコ)のイメージキャラクターに起用され、初CMでいきなりセンターを務めることが13日、わかった。江口はAKB48に入ったばかりの12・5期研究生で、プロデューサーの秋元康に「彼女こそ“究極”」と称される逸材。CMには、板野友美、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、渡辺麻友ら同グループの中心メンバーが出演しており、江口は異例のセンターデビューとなった。

AKB大型新メンバー・江口愛美が登場http://www.youtube.com/watch?v=guAsQSCUmhw&feature=newsweather
no.971 記入なし (11/06/14 17:57)

江口愛実http://www.youtube.com/watch?v=pFOZhZmN18g
no.972 記入なし (11/06/14 18:00)

なるほど 中々の逸材だと思うがコリスのようになる為には
チームKに入り まずこれが出来ないといけない

http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/2/c/h/2chnow2/421171204_10_1.jpg
no.973 40代おやじ (11/06/14 19:35)

名古屋ではSKE48。栄という街があるんだよ、名古屋の繁華街。
no.974 薬師るりこう (11/06/14 19:53)

>>973
見れないです
no.975 記入なし (11/06/14 20:05)

AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?J-CASTニュース 6月14日(火)16時52分配信

 期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。

 江口さんは、AKBの「12.5期」研究生として何の前振りもなく突然登場。2011年6月13日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビューした。

■「私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」

 埼玉県出身の16歳で身長152センチ。プロデューサーの秋元康さんが「彼女こそ『究極』」と呼ぶほどで、きれいな顔立ちをした正当派美人だ。

 デビューと同時に、グリコ「アイスの実」の広告に前田敦子さんや板野友美さんら人気メンバーを脇に従え、センターで出演すると発表された。異例の大抜擢に「一体どんな人物なのか」とネット上で話題になっていたのだが、14日昼過ぎ、メンバーの菊地あやかさんがブログに投稿した内容が波紋を呼んでいる。

 菊地さんはこの日のニュースで江口さんの姿を見たといい、

  「初めまして江口愛実さん!ついに噂の人が完成したんだねっ」
  「私も撮影したんですが、果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか(笑)」

と投稿。江口さんがメンバーの顔のパーツを合成して作ったCGであることをばらしたと思える内容だ。その後、記事の文章は書き換えられ、上記の部分は削除されている。

■名前もプロフィールも「できすぎてる」

 2ちゃんねるではすぐに話題になり、「実在しないのか!? 」といった書き込みが大量に寄せられた。

 一方で「やっぱりCGだったのか」という感想も。名前が「『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」ということのほか、江口さんの誕生日が江崎グリコの創立記念日と同じ2月11日であることから、「どこかできすぎている」といった見方が出ていた。

 江口さんがセンターを務める「アイスの実」のCMは2011年6月14日にネットで先行公開され、20日からテレビで全国放送する。
no.976 記入なし (11/06/14 20:29)

>975
パソコンからでも見れない? まあ見なくてもいいと思うんだが^^
no.977 40代おやじ (11/06/14 20:59)

AKB48も好きですけど69も好きです!
no.978 記入なし (11/06/14 22:08)

>>977
パソコンだけどご指定のファイルが見つかりませんでした


ってなるよ
no.979 記入なし (11/06/15 00:16)

昨日、テレビで包丁の扱いを見て思ったのだが大島優子は、ちゃんと自炊もしてるのがわかった。
no.980 記入なし (11/06/17 08:42)

大島優子ちゃんユーチューブで1人暮らししているといっていたけど、超多忙だから家事はどうしているのか? 母親がたまにきてしているのか疑問に思った。
no.981 記入なし (11/06/17 08:46)

AKBのバンジージャンプの動画見てたら、川に頭が突っ込んだメンバーがいたけど、あれは体重をサバ読んだからですか?
もっと体重を、サバ読んでいたら危険だったと思いました。
no.982 記入なし (11/06/17 10:32)

大島優子の実家はお寿司屋さんです
きっと連日大行列ができるくらいの人気でしょう
no.983 記入なし (11/06/17 12:49)

それで、昨日のテレビでカロリーが一番高いのは、「イクラっ」と一発で当てられたのかw
no.984 記入なし (11/06/17 13:05)

はしで持ち上げてポロッとネタが落ちる
機械的なネタのせ寿司じゃなく
ちゃんと握った寿司が食いてぇなぁ
no.985 記入なし (11/06/17 14:26)

元AKB48の川崎希について 40万で起業しましたとありますけど、わずか40万しかないのにメンズブランドの店を起業なんて信じられません。興味を引いて本を売るための嘘ではないでしょうか。今日の朝日新聞の朝刊にも記事があります。いまでもアイドルだから店の宣伝にもなり商品はよく売れると思いますけど。

元AKB48のメンバーで、現在はオリジナル・メンズブランド「ANTIMINSS(アンティミンス)」と、ネイルサロン「MARON」を経営するアイドル社長、川崎希(のぞみ、23)が、初のエッセイ『「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。アイドル社長・川崎希』(徳間書店刊、1785円)を1日、発売した。
no.986 記入なし (11/06/18 14:59)

AK69は、AKB48を意識してネーミング?
no.987 記入なし (11/06/18 15:13)

>986
記事読んでないけどそちらの表記を見ると
ネイルサロンで40万円スタートして
そこからの利益からメンズブランド起業って線はどう?

あと芸能関係なら服飾系の人脈はありそうだから
一般人とは差があるのかもしれない
no.988 記入なし (11/06/18 15:48)

江口愛実って何者?
no.989 記入なし (11/06/18 15:54)

CG
no.990 記入なし (11/06/18 15:57)

AKB48 たかみなソロデビューについて たかみなは何度もテレビでソロデビューして中森明菜のような歌手になるのが夢といっているけど、ソロデビューできない理由はどうしてでしょうか。ソロデビューできると思いますか。たかみなファンだから夢を実現してほしいし応援しています。
no.991 記入なし (11/06/19 13:47)

ソロデビューをした場合、そのCDはAKBの投票には関係ないから、
実力がなければダメ
中森明菜のようにレコード大賞を連続で取る実力があれば別だが
no.992 記入なし (11/06/19 14:10)

>990さん

マジすか?
no.993 記入なし (11/06/19 14:46)

80年代は、B級アイドルもゴロゴロいてソロシングル出せた時代とは、違うだろうね。
グループから独立するなら、安室くらいのインパクト欲しいね。
no.994 記入なし (11/06/19 14:50)

ソロデビューしても売れなければ意味がない。
no.995 記入なし (11/06/19 15:01)

劇場入るのにいくら掛かりますか?
no.996 記入なし (11/06/19 15:28)

マジすか学園は面白い!
no.997 記入なし (11/06/19 15:37)

HKT48に期待します!!
no.998 記入なし (11/06/19 15:46)

ATC24も良い。
no.999 記入なし (11/06/19 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています