一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人的好みがあるんだからどっちだっていいんじゃね?指原はピンで冠番組もあるし、ほかにもピンで出演してるし。
no.800 記入なし (11/04/27 21:24)

>799
指原莉乃は運営の協力な後押しと、お笑い、トークでの能力が高いのも事実です。
他もまったく私心無しの予測を立てました
感情論で言えば順位はまったく異なります。
no.801 記入なし (11/04/27 21:28)

いいんでないの 
たぶんそんな個人的感情論が選挙のポイントだと思うぞ
no.802 40代おやじ (11/04/27 21:30)

ミセスロイドのCMでの板野は化粧が濃い!
no.803 記入なし (11/04/27 21:55)

板野は常に化粧濃いです。
no.804 おっぱいおじゃる星人 (11/04/30 05:21)

>801
選挙って次の歌の選抜を決めるものでお笑いトークは関係ない気がする
10位以内に入ると前の方に並ぶわけだがどうなんだろうか
これはセンターを勤めて周りもヘビロテ選抜と大して変わらないが
全くスーピード感が変わってしまうじゃないか と言うわけで歌ならさえでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=f-Ffe5LM41E&feature=related
no.805 40代おやじ (11/04/30 15:46)

第三回の総選挙は今までで、もっとも順位変動が激しくなるだろう
あっちゃんの様子が最近おかしい感じだ、疲れすぎかもしれん。
大島優子はやはり何をさせても一級で安定感はあるが、運営の押しではない。
研究生とSKEの躍進も目覚しいから、順位の変動は過去最高だろう。
no.806 記入なし (11/04/30 16:22)

個人的な希望も含めると

1位・大島優子
2位・前田敦子
3位・篠田麻里子
4位・板野友美
5位・高橋みなみ
6位・渡辺麻友
7位・小嶋陽菜
8位・柏木由紀
9位・指原莉乃
10位・松井珠理奈

こんな感じだが

一般的に考えると

1位・前田敦子
2位・大島優子

こうなんだよな…

優子のほうがめちゃくちゃ可愛いぞ
歌もダンスも演技も上手い
応援よろしくーーー!!
no.807 記入なし (11/04/30 16:33)

個人的希望でもその9位のとこは同じなんだなぁ
宮澤佐江は盛り上げる映り方を知ってるので外せないと思うけどな 
no.808 40代おやじ (11/04/30 17:16)

板野ともみはTVとかで喋る機会を見てるとAKBの恥にならないかといつも心配だ。
前田敦子も板野ともみほどではないが、喋るとやばい。
大島優子や秋本才加は、トークとか見てると勉強になるほどうまい。
no.809 記入なし (11/04/30 17:36)

でもコリスはアイドルなのに変顔をやらかさないか心配だ^^
no.810 40代おやじ (11/04/30 17:39)

今はアイドルでも変顔する時代
no.811 記入なし (11/04/30 17:48)

あっちゃんやともちんは真似しなくてもいいと思います^^
no.812 40代おやじ (11/04/30 17:53)

市川美織、山内鈴蘭、島崎遥香
この3人は研究生ながら戦闘力がずば抜けている
なかでも山内鈴蘭は半端なくかわいい。
no.813 記入なし (11/04/30 19:12)

総選挙は大体メディア露出メンバーが固定化してきて大体予測がつくので
じゃんけん選抜をもっと増やした方がいいのではないかな?
研究生は一般庶民ではさっぱりわからん
no.814 40代おやじ (11/04/30 19:44)

>>814
意外に知識ないのね。
no.815 記入なし (11/05/01 00:19)

AKBよりたっきーな
no.816 記入なし (11/05/01 00:27)

一般庶民の波は遅れてきます 
意外もなにも研究生はAKBだと言う認識がない
バックダンサーのような感じ これがAKB研究生の一般庶民のイメージだ
no.817 40代おやじ (11/05/01 00:42)

>>817
知らないなら、知らないでいいのに
知らない事を得意気に語られてもね・・・
no.818 記入なし (11/05/01 01:38)

一般庶民は知らないからジャンケン選抜でも増やして
メディア露出して研究生もアピールできればって事だよ
知識があるならどんどん書き込んでくれ ここでは歓迎されるはずだ
それより喧嘩売る感じで関わるのは勘弁してくれ
no.819 40代おやじ (11/05/01 01:48)

まゆゆしか知らんw
no.820 記入なし (11/05/01 10:46)

私は、大島優子ちゃんだと思います。
no.821 記入なし (11/05/01 13:43)

HKT48が発足するそうです。
no.822 記入なし (11/05/01 14:18)

福岡版「AKB」誕生へ
2011.5.1 13:52 
 東京・秋葉原を拠点に活動する人気アイドルグループAKB48の福岡版「HKT48」が誕生することが1日、明らかになった。

 グループ名は博多(HAKATA)から。AKBや名古屋が拠点の「SKE48」、大阪の「NMB48」と同様、作詞家の秋元康さんが総合プロデュースを務める。「会いに行けるアイドル」をコンセプトに掲げ、メンバーは福岡の劇場を中心に活動する。

 11〜22歳の女性を対象にオーディションを行い、7月上旬に合格者を発表、秋ごろのデビューを目指す。
no.823 記入なし (11/05/01 18:22)

http://www.youtube.com/watch?v=KLBPTrxSrcg&feature=topvideos_music

このPVを見ても分かるように、あっちゃん達のAKB卒業とも見れるシーンがあります(2:41秒の卒業服へ着替えとか、ラストのメンバーとのお別れシーン)

今年は主要人気メンバーが揃って卒業する年なのかもしれません
アイドルから次のステップに行くには人気絶頂の今が一番いいのかもしれませんね
no.824 記入なし (11/05/01 19:17)

>>824
エエェェ(´д`)
カチューシャ、去年のシュシュに負けない出来だなぁ。
ちなみに俺は目下自転車を主要な脚とし、
トリコロールラインのシャツをよく着てるんだよなぁ。。。
紺×白のボーダーも好きだし。
no.825 マジはどこですか? (11/05/03 18:00)

主要人気メンバーを揃って卒業させたらどうなるか
飛車角金銀抜いた将棋の駒になっちまう
no.826 40代おやじ (11/05/03 18:06)

主要人気メンバーって誰がそうなの?
no.827 記入なし (11/05/12 14:56)

主要メンバーって言えばメディア選抜のこの人達

前田敦子・大島優子・篠田麻里子・渡辺麻友・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美
no.828 40代おやじ (11/05/12 16:49)

韓国のファンの人気集計をみつけました
大体は似たような感じだが篠田麻里子が意外に低くなんと峯岸が4位でした
1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 高橋みなみ
4位 峯岸みなみ
5位 柏木由紀
6位 松井珠理奈
7位 渡辺麻友
8位 板野友美
9位 小嶋陽菜
10位 宮澤佐江
以下略

http://www.youtube.com/watch?v=otpSWm6tY9o&NR=1
no.829 40代おやじ (11/05/13 00:09)

やっぱ優子が一番だな
今度の総選挙でまた一位とるぞ
no.830 記入なし (11/05/13 00:24)

どーん!指原プライド!
no.831 記入なし (11/05/17 22:15)

名前とかは知りませんが、ああいう女の子は大好きです  中身は全く別 雰囲気です
no.832 世界最高 (11/05/18 01:36)

総選挙が始まったようなので上げとく

興味のない人間はバカバカしいと思うが
こんな娯楽というか心のゆとりは必要だと思う
多少はバカになろう
no.833 記入なし (11/05/26 17:36)

第三回選挙速報結果 (これは速報です)

01位 チームK 大島優子  17156票    21位 SKE48  高柳明音   1761票 
02位 チームA 前田敦子  16452票    22位 チームA 仲川遥香   1571票 
03位 チームB 柏木由紀  12056票    23位 チームK 秋元才加   1502票 
04位 チームA 高橋みなみ  8833票    24位 チームB 平嶋夏海   1484票 
05位 チームB 渡辺麻友    8582票     25位 NMB48  山本彩      1444票 
06位 チームA 篠田麻里子  8016票     26位 チームK 梅田彩佳   1441票 
07位 チームA 指原莉乃   7357票     27位 チームB 宮崎美穂   1378票 
08位 チームK 板野友美   6596票     28位 SKE48  須田亜香里  1139票 
09位 SKE48  松井玲奈   6559票     29位 チームA 多田愛佳   1129票 
10位 チームA 小嶋陽菜   6537票     30位 SKE48  秦佐和子   1118票 
11位 チームK 宮澤佐江   5157票     31位 SKE48  木崎ゆりあ  1053票 
12位 チームA 高城亜樹   5096票     32位 チームK 大家志津香   904票 
13位 チームK 峯岸みなみ.  3931票     33位 SKE48  大矢真那     885票 
14位 チームB 北原里英   3860票     34位 NMB48.  渡辺美優紀   854票 
15位 チームB 河西智美   3102票    35位 チームB 佐藤すみれ   852票 
16位 SKE48  松井珠理奈  2843票    36位 チームK 松井咲子     814票 
17位 チームK 横山由依   2753票     37位 チーム研 大場美奈     811票 
18位 チームB 佐藤亜美菜  2685票     38位 チームB 小森美果     792票 
19位 チームB 増田有華   2201票     39位 SKE48  矢神久美     779票 
20位 チームA 倉持明日香  1793票     40位 チームK 藤江れいな    778票
no.834 記入なし (11/05/26 19:02)

その中間結果あたりが真の人気順位じゃないかなぁ
まだ日数があるがこれ以上この選挙形式でやると世の中金がすべてとなります
no.835 40代おやじ (11/05/26 19:29)

前田頑張れ!
no.836 記入なし (11/05/26 19:51)

わたしは・・わたしはいつだってマジなんだよっ!  by前田敦子
no.837 40代おやじ (11/05/26 19:55)

マジすか1は面白かったが2は今のとこ「マジ」のコンセプトが弱い!と思われます

http://www.youtube.com/watch?v=_fcAEkH09_M&NR=1&feature=fvwp
no.838 40代おやじ (11/05/29 01:06)

今のAKBはモー娘でいうとLOVEマシーン〜ザピースあたりでしょ
ここからさらに伸びたらモー娘超え
落ちたらモー娘と変わらん
no.839 記入なし (11/06/02 12:59)

AKB48について ヘビーローテーションがとてもいい曲なので何回も聞いています。

ヘビーローテーションをトップで歌っている女の子の名前は? 

ヘビーローテーションの意味はなんでしょうか。

AKB48の曲は何曲あるのでしょうか。

ヘビーローテーションは何番目に売れた曲でしょうか。一番売れた曲でしょうか。

メンバーは何名いるのでしょうか。

中学生、高校生ぐらいが中心ですよね?

ヘビーローテーション http://www.youtube.com/watch?v=1RqYVP5KvHE
no.840 記入なし (11/06/02 14:08)

ヘビーローテーションをトップで歌っている女の子の名前と年齢は? 

研究生含めて80名もいたら混乱してしまうのではないでしょうか。

学生だと忙しくて学校になかなか通えないのではないでしょうか。
no.841 記入なし (11/06/02 14:24)

AKBで忙しいのはトップクラスだけで
研究生程度なら部活なみの忙しさじゃないの?
no.842 記入なし (11/06/02 14:54)

モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (高橋愛 Solo Close-up Ver.) 

スレチと言うのは無し^^

http://www.youtube.com/watch?v=c8_5cBeaSkE
no.843 40代おやじ (11/06/02 17:08)

AKB48のCDを買うと握手ができるそうです?

はっきりとはわかりませんが。

これはファン必見ですね。
no.844 記入なし (11/06/02 22:20)

今更何を…
no.845 記入なし (11/06/03 00:14)

で、第三回はあっちゃんとゆーこのどっちが1位になるんだい?
no.846 記入なし (11/06/03 08:25)

大島じゃね?
一人で5500枚購入したの大島のファンらしいし
no.847 記入なし (11/06/03 10:06)

5500枚だと、いくらになるの?
しかし、それが最初の方だとすると差がついてないのでまだわかりませんね。
no.848 記入なし (11/06/03 11:44)

5500枚で800万円

詳しいことは分からんけど、上に書いてある速報結果はケータイ投票のみの集計らしい
だから5500枚はまだ含まれてないから、これ全部大島優子に入ったら少なからず有利になるね
大島が連覇したらもうセンターはずっと大島でいいじゃん
no.849 記入なし (11/06/03 12:51)

報われない努力は、意味がねぇーんだよ。チャンスの順番は、割り込みしかねぇーんだよ。
no.850 ジャンケン (11/06/03 14:25)

投票の為におんなじCDを個人で800万円買うとはいかなるものか
他のファンを煽る為に関係者がデマ流してるんでないのか
no.851 40代おやじ (11/06/03 16:09)

MixiでCD積み上げた写真を公開して
大島ファンだって公言したんじゃなかったっけ?
no.852 記入なし (11/06/03 17:28)

なるほど 今その写真を見てきたが全く生活感のない自室だな^^怪しい
no.853 40代おやじ (11/06/03 17:49)

どんな馬鹿でも同じCDを個人で800万円買う奴などいないと思う、新装開店のラーメン屋の行列のサクラと似たようなもの。
no.854 記入なし (11/06/03 18:03)

開運ブレスレットの広告の演出と似ている。


ブレスレットの場合、CDがお札なのです。
no.855 記入なし (11/06/03 18:15)

CDやグッズに2千万円以上 AKB48ファン驚愕の「貢ぎ方」2011年06月03日19時30分 

自分がプレゼントした財布をAKB48の峯岸みなみさん(18)が使っている――AKB48の熱烈なファンが週刊誌インタビューでこう明かした。AKB のCDやグッズを買うために「投資」した金額は2000万円以上。海外を含め、足を運んだ公演は400回近い。

   インタビューが掲載されたのは「女性セブン」の2011年6月16日号の「4年で追っかけ400回。メンバーは全員僕を知っている」の記事。

プレゼントした財布を峯岸さんが使っている?
   峯岸さんに財布をプレゼントした、といっているのは「かちょす」さんといい、年齢は30代後半。都内在住のビデオショップに勤務する男性だ。月給手取り約35万円のうち生活費以外の殆どをAKB48に使っている。

   峯岸さんの追っかけをするようになったきっかけは、AKB48の公演中に峯岸さんと何度も目が合うような気がしたこと。劇場公演の場合、観客席最前列とメンバーとの距離は2メートルほどしかない。後で峯岸さんに聞いたところ「(かちょすさんを)見ていた」といわれハマってしまったのだという。

   以降、握手会や生誕祭(誕生日)にプレゼントを贈るようになった。その一つが財布だった。テレビで峯岸さんの私生活に密着する番組があり、自分があげた財布を実際に使っていることがわかった、という。

「ホントに使っているよ!って超高まりましたよ!」と「かちょす」さんは語っている。 この「かちょす」さん、実は10年5月放送の日本テレビ系情報番組「うんちくクン『しりすぎ』」にAKB48ファン代表として登場している。

新曲CDが出る度に予約だけで700枚買う この当時で既に、AKBのCDやグッズに投資した金額は約2000万円。親と同居する自宅にリポーターを招き入れ、溢れかえるグッズを披露している。CD購入に使ったお金は「かるく1000万円」。新曲CDが出る度に予約だけで700枚買う。それは握手券が付いているからで「AKBは接触が命」などと話していた。

   AKB48メンバーと写っている写真も大量にあって、このために使ったお金もすごい。1人のメンバーと写真を撮るためには「当たりくじ」が必要で、グッズショップで5万円分の生写真を買うとだいたい1枚当たりが出るのだそうだ。6人のメンバーと撮影した時には30万円を使ったという。

   「かちょす」さんがプレゼントした財布を峯岸さんが持っていたかどうかは確認できないが、そうだとしてもさほど不思議なことではないようだ。これだけお金と時間をかけAKB48に接触し貢いでいるせいもあって、ファンの間に嫉妬のようなものは少なく「かちょすならしょうがない」「貢物使ってくれるなんてヲタ冥利につきるで」「よかったじゃないか」などといった祝福するカキコミすらネットに出ている。
no.856 記入なし (11/06/04 08:20)

AKB48について したのヘビーローテーションの1分50秒のところで「じゃんじゃん溢れる〜」のとこにでているとても可愛い子の名前はなんというのでしょうか。何歳で何番目に人気あるのでしょうか。ヘビーローテーションが大好きで何度も聞いてみています。他にいい曲はありますか。AKB48の誰が好きですか。

ヘビーローテーション http://www.youtube.com/watch?v=1RqYVP5KvHE
no.857 記入なし (11/06/04 08:21)

AKB48メンバーも、そこまでされたら内心は怖いと思う、ミツグ君に対して相応なお返しもする気もないし、できるわけも無い、だが営業スマイルなのである、この手の人間は相手の立場になって考えることが苦手なのか?平均的に キモイついら をしている。

また女性から誘われたり、とまともにセックスもしたことないから、異性に対しありもしない妄想を描きがちではないか?

だが、見返りを期待しないのなら結構なお話、おおいに賛同します。
no.858 記入なし (11/06/04 08:58)

ビデオショップの店員って、月給手取り35万も稼げるものなの?
no.859 記入なし (11/06/04 09:19)

手取り35万ってことは、月25日働いてるとしても、税引き考えると時給にすれば2000円以上ですね。
no.860 記入なし (11/06/04 09:48)

>>857

高橋 みなみ(愛称 たかみな)20歳
AKB48のチームAキャプテン 全体のキャプテンでもある
トップ5に入るくらいの人気 

他のいい曲は人によって違うけど俺なら
ポニーテールとシュシュ チャンスの順番 会いたかった 大声ダイヤモンド 桜の花びらたち
no.861 記入なし (11/06/04 09:54)

そんなヲタクより収入が低かったら惨めですな。
no.862 記入なし (11/06/04 11:35)

なにもAKB48のファンを否定してはいない、私も男なので、見ていて可愛いと思う、自ら視聴もする、話題にもする、大変結構、しかしCDは1枚買えば十分である。
no.863 記入なし (11/06/04 11:56)

ファンに視点が行く妬みより、買った枚数で投票出来る仕組みの方が問題ではないだろうか。
仕掛け人に問題あり。
no.864 記入なし (11/06/04 12:10)

AKB48のCDに握手券があったとしよう、私ならなるべく並ばないでも握手ができる低人気の人を選ぶ、なぜなら何時間も待つのが苦手なのです、不公平も解消できるし、高人気の人は私が並ばなくも誰かが並んでくれる、逆に本当に励ましが必要なのは最下位のメンバーである。
no.865 記入なし (11/06/04 12:24)

チャンスの順番は、かなりいい曲だと思いますが、メンバーが代わる事で売れ行きが下がった。
こんな事態を引き起こすのは、人気メンバーで動くファンに見せかけて実は仕掛け人なのです。
no.866 記入なし (11/06/04 13:04)

>860 長時間労働なら時給は安くなるけどね。

>861 高橋みなみちゃんなんですね。

>863 CDわざわざ買わなくてもYoutubeでたくさん動画見れて聞けるけどね。

ファンは若者が多く中年だとコンサートや握手会は恥ずかしいのではないかな?857です。
no.867 記入なし (11/06/04 14:02)

>867
月収35万が、時給2000円以下の低い時給ではAKBのイベントなど行ってる暇ないでしょう。
no.868 記入なし (11/06/04 14:10)

ヘビーローテーションは初披露の時のが一番好き

http://www.youtube.com/watch?v=hoQzM3Ba4RY
no.869 記入なし (11/06/04 15:22)

月収35万なら雇われ店長クラス?
no.870 記入なし (11/06/04 15:49)

金の使い方は疑問だが30代後半の中途採用でそれだけ稼ぐのは大変だ
no.871 40代おやじ (11/06/04 18:06)

趣味のための金の使い方は他人には理解できんよ
no.872 記入なし (11/06/04 18:30)

すまん AKBは好きだが同じCDに800万使うなら車買う
no.873 40代おやじ (11/06/04 18:35)

800万も持ってるなんてすげえじゃねーか
no.874 記入なし (11/06/04 18:48)

AKB48総選挙の結果を統計学で予測してみるhttp://news.livedoor.com/article/detail/5609966/
no.875 記入なし (11/06/05 05:32)

実は、AKB48 に、それはど興味がないのです、その理由は、外見だけならAKB以上の女性と沢山エッチしてきたからなのです、向こうのほうから寄ってくるのです。

いまも独身ですが、そういう面では不自由していません。
no.876 記入なし (11/06/05 06:55)

AKB48が悪いとは思わないですが、ピントこないです、歌も知りません。
no.877 876 (11/06/05 07:01)

>876 魅力ある女性が向こうから寄ってくるのはなんらかの魅力があるからですけど、どんな魅力があるのですか。
no.878 記入なし (11/06/05 08:06)

@ 第一印象(見た目)からはいります、ここが駄目だと先はないです。
A 会話、話が面白い、会話が楽、疲れない。
B わりと気前が良い
C 交際費は男が出すのが当然という姿勢
D 細かい事は言わない
E 喜んで、足になる、車出す
F 女好きで、助平である
    
  賞罰なし
          以上。
no.879 記入なし (11/06/05 08:40)

↑は 私876の書き込みでした。
no.880 記入なし (11/06/05 08:41)

あまり魅力ないですね。何で賞罰ないの?
no.881 記入なし (11/06/05 10:23)

>no.881 

好き嫌いは個人の好み。
no.882 記入なし (11/06/05 10:46)

面白い話を、ひとつお願いします。
no.883 記入なし (11/06/05 10:51)

>no.881 こういうふうに絡んでくる子は結構可愛い顔の子が多いい(女性の場合)
no.884 記入なし (11/06/05 10:52)

面白い話だって? あ〜尾も白いね♪
no.885 記入なし (11/06/05 10:55)

不合格。
no.886 記入なし (11/06/05 11:03)

まあ、メインの AKB スレに戻って欲しいレスね。
no.887 記入なし (11/06/05 11:09)

みんなAKBに興味がないと言っても、ここにレス入れてる時点で興味あるんですよ。
no.888 記入なし (11/06/05 11:28)

小さな巨人のたかみな、あっちゃんの太もも、原発吹き飛ぶ明るさを放つ優子、アニメ声のまゆゆ、ゆきりんのおっぱい、他それぞれ特異なキャラを持つメンバー。
そんな大量の集合体を目の当たりにして、興味がないと言っても砂に交じった砂鉄の如く簡単に引っ付いてしまうのが男と言うものです。
no.889 記入なし (11/06/05 12:06)

>879 おしゃれしてミツグクン、アッシークンでは金がかかりますね。寄ってくる女の子は若い尻軽が多いと思うけど。
no.890 記入なし (11/06/05 13:41)

まあ、まあ、いいでわ あーーりませんかぁ〜♪

ご縁があったら、おごらせてもらいまっす(女性のみ)。
no.891 記入なし (11/06/05 14:31)

>891 素敵な女性が10万、30万、50万かかるものをプレゼントしてといったらプレゼントしてあげるの?
no.892 記入なし (11/06/05 14:53)

いや、しませんね、面白いトークと飯くらいです、稼ぎが無いので;;;;

スレを乱して、どうもすみませんレス♪。

まあ、話題がそれるように、AKB48 の新曲 エブリデイ・カチュウシャでも。

http://www.youtube.com/watch?v=gZt_mvfD72c&feature=fvst
no.893 記入なし (11/06/05 14:59)

>893 面白いトークの割りにはストレートな動画貼ったな

彼女がAKBより容姿だけは優れてるならモデルになれるぞ^^
サービス動画貼ってあげます

Akon - Angel
http://www.youtube.com/watch?v=uft9wCUSaOY&feature=fvst
no.894 40代おやじ (11/06/05 17:02)

40代おやじ様どうもありがとうレス♪
no.895 記入なし (11/06/05 17:43)

うちの地元はSKE48です。名古屋。
no.896 薬師るりこう (11/06/05 17:46)

素朴な疑問なんですけど、AKB48って、なんで「48」なんですか?
48人いるからですか?
no.897 記入なし (11/06/05 17:47)

「AKB48」の赤字は20億円でも守銭奴・秋元康の懐にはプロデュース料でまんまと10億円http://022.holidayblog.jp/?p=771
no.898 記入なし (11/06/06 05:41)

AKBが凄すぎてSKEとか大阪のNNBが空気だな
福岡? HUKUOKA48は地方アイドルとして成功する
no.899 記入なし (11/06/06 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています