一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モー娘。の方が好きです!!
no.700 記入なし (11/04/14 19:12)

おにゃんこ<AKB<モー娘。
no.701 記入なし (11/04/14 19:33)

モー娘<あやや<まゆゆ
no.702 40代おやじ (11/04/14 19:35)

ダンスとか覚えるのが大変そーなイメージ
no.703 記入なし (11/04/14 20:14)

AKBから新ユニット「DiVA」デビュー
 AKB48から、新たな派生ユニット「DiVA」が誕生する。秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江による本格的ダンス&ボーカルユニットで、5月18日発売のシングル「月の裏側」でデビュー。全員2期生という共通点もあり、「このメンバーでユニットを組んで、一から作り上げていけるのはとてもうれしい」と増田。「ダンスも音楽も激しいけど、歌はとてもしっとりしていて艶っぽい、ちょっと大人の恋愛のダンスナンバー。いろんなところでパフォーマンスできれば」とPRした。
no.704 記入なし (11/04/16 14:48)

ユニットの方が人数が少ないので聞きやすいというのがあります
下の曲もいいです

MINT キスまで100マイル PV 
http://www.youtube.com/watch?v=qdO7z6H3kGI&feature=related
no.705 40代おやじ (11/04/16 20:20)

AKB48 21st シングル「Everyday、カチューシャ」選抜メンバー OPV 

らぶたん^^選抜入りました 最後のたかみなカッチョイーです
この動画も消えそうなんで早めに視聴しよう

http://www.youtube.com/watch?v=NiKKN3aYtb8
no.706 40代おやじ (11/04/23 19:03)

街でアイドルイベントに若者にまじって熱心なおやじを見かけたことあるけどすっげえ違和感あるよね。
no.707 記入なし (11/04/23 21:26)

そうだな イベントとかは20代辺りが限界だ
さすがにネットだと応援は出来るが
実際にイベントに参加出来るパワーのあるおやじは大したもんだ
すっげえ違和感なんてもんでないだろう
no.708 40代おやじ (11/04/23 22:40)

40代おやじはゆーちゅーぶ観すぎだろ
no.709 おっぱいおじゃる星人 (11/04/24 15:55)

地方在住の票で総選挙は大きく変動するでしょう
秋葉原だけではないのでおっぱいおじゃる星人は注意しよう
no.710 40代おやじ (11/04/24 16:21)

40代おやじさんはアイドルばっかで結婚しないの?
no.711 記入なし (11/04/24 16:28)

>711
それはスレ主のおっぱいおじゃる星人に聞こう
no.712 40代おやじ (11/04/24 16:34)

40代おやじさんに聞いてるんですけどぉ・・。
no.713 記入なし (11/04/24 16:36)

ありゃ ここはおじゃる丸は違ったか^^
わしもいささかまゆゆと同じで2次元かも知れん
no.714 40代おやじ (11/04/24 16:38)

アイドルに幻想と救いを、求めてるのがよくわかりました。悪いこと聞いちゃったね。ごめんねおじさん。おじさん、まゆゆって高校生だよ・・。
no.715 記入なし (11/04/24 16:43)

付け加えると 夢と希望と生命感や勢いかな
no.716 40代おやじ (11/04/24 16:46)

おじさんはいいね!アイドルはどんどん出てくるから!
no.717 記入なし (11/04/24 16:50)

715のおっさんはどうなのかね?無職なんて言うなよ
no.718 40代おやじ (11/04/24 16:52)

40代にもなって10代の女性アイドルを追いかけてるなんて不純極まりない。
私の時代はそんなことありませんでしたよ。
あなたは猫を飼いなさい。そこから学び普通の恋愛をしなさい。
いやするべきです!小娘より猫のほうが人生を知ることができるのです。
no.719 記入なし (11/04/24 17:01)

高校生でも働いておるのに
つべこべ能書き垂れて働かん717のおっさんはどうするのかね?
no.720 40代おやじ (11/04/24 17:02)

>719
追いかけてるのはちみだろ?他人の心配より自分の仕事せいよ
no.721 40代おやじ (11/04/24 17:04)

まあおっさんが大変なのはわかる これでも聞いて頑張れ!

http://www.youtube.com/watch?v=ftfyZZBWQqA
no.722 40代おやじ (11/04/24 17:11)

なに事!?
no.723 記入なし (11/04/24 17:27)

チャンスの順番です
no.724 40代おやじ (11/04/24 17:32)

俺の順番は1億2千万人中何番目だ?
no.725 20代おじさん (11/04/24 17:36)

20代ならチャンスの順番は高い 良く聞いて頑張れ!
no.726 40代おやじ (11/04/24 17:39)

親が泣いてますな。
no.727 記入なし (11/04/24 17:49)

親を泣かす心配より自分が泣かないで下さい
no.728 40代おやじ (11/04/24 18:21)

総選挙はあっちゃんが圧勝
さすがに優子ちゃんは今回はダメかな?
今回は研究生が順位を上げてきそうだ
レモンちゃん筆頭に相当な戦闘力ありと見た。
no.729 記入なし (11/04/24 19:44)

前田敦子がついにソロデビュー
 ナゴヤドームで開催されたAKB48のニューシングル「桜の木になろう」の発売記念イベントで、前田敦子がソロデビューすることが発表された。デビュー曲「Flower」(6月22日発売)は前田が初主演する映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(6月4日より東宝系公開)の挿入歌。ステージ上でソロデビューが発表されると、メンバーと約2万1000人のAKBファンは「おめでとう!」と祝福。前田は「ソロデビューを聞いたのはすごく最近。まだ心の準備が出来ていないけど、『もしドラ』の挿入歌なのですごくうれしい」と笑顔を見せていた。
no.730 記入なし (11/04/25 15:59)

おやじさん、だれかを愛した事はないのですか? 
no.731 記入なし (11/04/25 19:21)

大島優子を愛してるんだろおやじは。
no.732 記入なし (11/04/25 19:23)

一位は、大島優子でしょうw
no.733 記入なし (11/04/25 19:26)

おやじはいつもここにいるよね。
no.734 記入なし (11/04/25 19:39)

だってメンバーをこよなく愛してるんだもの。
no.735 記入なし (11/04/25 19:40)

そうか、 いい年して非現実に暮らしとるのかよ、おやじさんは 731はわしだがね おやじさん 命知らずだよ みてくれなんてどうにでも飾れるんだよ 好きなアイドルも化粧はがしたら 怖いよ 女は 身にしみてわかってる な? 女ってこわいよな? 恩知らず当たり前、都合の良い時ばかり近くにいる  女って金しか見えてねえ AKB? 情けねえなあ みんなよくわかるよな? 女に痛い目見たひとならさ 
no.736 世界最高 (11/04/25 19:44)

レモンちゃんに一票w
no.737 記入なし (11/04/25 19:50)

世界最高さんは、そういうハイエナみたいな女性ばかりしか知らないんだね。スッピンでも綺麗な女性はいるよ。元気や癒しをくれる女性だってたくさんいますよ。きっといい女性と巡り会ってないんだな。  かわいそう。世界最高さんにいい女性と巡り会えることねがってますね。
no.738 記入なし (11/04/25 19:55)

本当だ、 そんな無条件で愛せる相手が、この空の下のどこかにいるのかな  こんなわしを待ちくたびれただれかがいるのかな  自分の事をなりふりかまわず、尽くせる誰かがいるのかな 泣けてくるよ   金ばかりについてくる女に囲まれたあとは   がらんどうの部屋に一人きり   なんだかね  みんな寂しくはないか
no.739 世界最高人間失格 (11/04/25 20:07)

女運が悪い人多過ぎでしょうよwいいひとあわられるといいね!ほんとにw
no.740 記入なし (11/04/25 20:11)

絶対領域!峯岸みなみ たまらんw
no.741 記入なし (11/04/25 20:19)

みんな、ありがとな、おれも頑張ってにこやかやに、やさぐれるのやめよう  だけど過去が辛いぜ   世の中金なのかな?  バブルの時代に女沢山いてさ、はじけたら、ね   そんなん見てたらさ  つ、辛いだけさくそったれ!負けてやるももんかよ!
no.742 世界最高人間失格 (11/04/25 20:27)

あまり怒らないでねw世界最高は、篠田麻里子でしょうよ!ほんとにw
no.743 記入なし (11/04/25 21:02)

743  え? 何が?どういう意味か?  かわいいけど  え?
no.744 世界最高人間失格 (11/04/25 21:07)

峯岸みなみのムチムチした絶対領域に舌這わせたい
no.745 おっぱいおじゃる星人 (11/04/25 22:00)

そりゃそうだが
no.746 世界最高人間失格 (11/04/25 22:14)

人間不信かい?  なら教えてくれよ
no.747 世界最高人間失格 (11/04/25 22:16)

1位・前田敦子
2位・大島優子
3位・篠田麻里子
4位・高橋みなみ
5位・渡辺麻友
6位・小嶋陽菜
7位・板野友美
8位・柏木由紀

次回総選挙予測
ぶっちゃけ3位まではあんまり興味ないが、こうなるだろう。
たかみなに是非頑張って欲しい!
no.748 記入なし (11/04/25 22:27)

おれはすでに見分けつかぬよ   ただ若い子はいい   年寄りはみんなそうだろう
no.749 世界最高人間失格 (11/04/25 22:44)

何歳なんですか?
no.750 記入なし (11/04/25 22:47)

40手前だよ  わしは  チミは?  しかし若い娘は良いね  だけど、その後どうなるかわからぬよ  散々痛い思いしてきた   いい加減にしてくれ!
no.751 世界最高人間失格 (11/04/25 22:54)

あのね、みんな可愛いよ  だけどおれはそれ以上の話ししてんだよ   女なんぞって話し    だっておれすげー傷おったよ   女など金になびく  すごく現実的だ   ロマンなどなし!   金が全て   んな事、ひざまずけるか?  わかるでしょう   違うなら教えて欲しいよ   違うと言ってほしいよ
no.752 世界最高人間失格 (11/04/25 23:14)

失う事への思いが違うんだよ   女でなくしちまったシナリオが   だから頭にくるんだ  40すぎたおっさんが娘くらいのアイドルなんぞにうつつをぬかして  生身で向き合ってみなよ  やつら、すげー現実見てるよ  金だよ  金!  訳知り顔でさ    トラブルだらけだよ   自分の時計で生きたいよ
no.753 世界最高人間失格 (11/04/26 00:13)

いい女性と付き合えばそんなことないですよ。女性をみる選択眼がないとヘンな女にひっかかるよ。
no.754 記入なし (11/04/26 00:21)

いい女性てどんなんだい?教えて下さい  わからなくなっちまって  お願いします
no.755 世界最高人間失格 (11/04/26 00:26)

世界最高さんの書いてある女性て酷い(失礼)ことするような女性ばかりでなく、優しくて親切なという意味でいい女性もたくさんいますよ。という意味です。
no.756 記入なし (11/04/26 00:31)

しかし女は現実ばかり見ていないか? 金 金 って男とは違うよ おれなど命一つあればそれでいい だがやつらはつかの間の贅沢ばかり  わしにはそんなドレスはいらぬよ  こればかりはどうにもならぬのかね  気分の悪い茶番に振り回されっぱなしだよ   無駄に心痛めて くそ!慣れたつもりだったけど くそ!
no.757 世界最高人間失格 (11/04/26 00:45)

女性とはとひとくくりにはできませんよ。いい女性をみつけることですよ。男だっていろんな性格の人がいるように女性だっていろんな考えや性格があるんだからね。
no.758 記入なし (11/04/26 01:00)

うーむ しかし現実主義は誰もかわらぬよ   わしが悪いのかな  そんな気もする が   余りに金金ってね  男は結局ずっとガキじゃない?  それが悪かったんかな
no.759 世界最高人間失格 (11/04/26 01:07)

女性であまり金カネいうのは付き合うというより金づるにされてるね。女性のことを見る眼を養えはそういう女性にひっかかることはなくなるよ。
no.760 記入なし (11/04/26 01:10)

そうか ありがとう よく考えてみるよか
no.761 世界最高人間失格 (11/04/26 01:18)

ゴッドブレスユー!
no.762 記入なし (11/04/26 01:20)

どこのななしさんかしらぬが親切だね  ありがとうございます  おれは優しさに飢えてたんかな
損得なしの優しさにさ   ありがとう!
no.763 世界最高人間失格 (11/04/26 01:24)

一位・大島優子
二位・柏木由紀
三位・前田敦子
四位・渡辺麻友
五位・高橋みなみ
六位・松井珠理奈
七位・篠田麻里子
八位・板野友美
ぶっちゃけこんな感じになるよ。三位まではどうでもいいけどね。
no.764 記入なし (11/04/26 02:25)

柏木由紀はおっぱい目当てだろ?
no.765 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:01)

篠田麻里子は年長者だけあってセックス上手そう
no.766 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:02)

AKB48にはおっぱい大きい子はたくさん居るね。秋元の趣味なのかな。
no.767 記入なし (11/04/26 12:02)

あとは大して…
no.768 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:03)

>764
人気上位の3位まではおっぱい星人ばかりじゃないか。
no.769 記入なし (11/04/26 12:03)

敦子も巨乳なのか?
no.770 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:06)

まぁ、最近の若い子はみんな大きいけど。
Eなんて普通だしね
no.771 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:07)

あっちゃんも大きいよ
no.772 記入なし (11/04/26 12:08)

JKでもGカップとかいるし
no.773 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:08)

あの顔で巨乳か…たまらんです
no.774 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:09)

でもハロプロの子達は貧乳の子が多いよ何でだろうねつんくが巨乳に興味ないのかな(笑)
no.775 記入なし (11/04/26 12:09)

つんくは微乳フェチとみた!
no.776 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:09)

おっぱいおじゃる星人は、峯岸だろw
no.777 記入なし (11/04/26 12:10)

はい!峯岸みなみ最優先です。
no.778 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 12:10)

記入無しの買い込みがまた一人増えました。
no.779 記入なし (11/04/26 12:11)

買い込みじゃなくて書き込みに訂正
no.780 記入なし (11/04/26 12:11)

そういえば峯岸もおっぱい大きいな。
no.781 記入なし (11/04/26 12:12)

小嶋陽菜も巨乳
no.782 記入なし (11/04/26 12:16)

さて、峯岸を買い込みに行くw
no.783 記入なし (11/04/26 12:16)

アイドル戦国時代と言われるほどたくさんのアイドルがひしめく今の時代の中でも
全アイドル界bPの巨乳アイドルなのではないかな。
あっ、アイドリングも巨乳アイドル多かったかも。
no.784 記入なし (11/04/26 13:13)

峯岸みなみはおっぱいより太ももがむっちりしててたまらないですね
no.785 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 17:25)

おっぱいに縁遠い人達のおっぱい談義に淋しさがつのります
no.786 記入なし (11/04/26 19:39)

勝手に縁遠いと決めつけないで頂きたい。
no.787 おっぱいおじゃる星人 (11/04/26 21:03)

(‐人‐)この人達によき縁がありますよ〜に。
no.788 記入なし (11/04/26 21:18)

おじゃる星人さんのリアの人生でもおっぱいの恵みがあるといいね☆
no.789 記入なし (11/04/26 22:43)


AKB好きでーす♪

けど…
最近はじまった「なるほど!ハイスクール」はビミョーだった。。

マジすか2はおもしろい^^)
no.790 かのん (11/04/27 00:01)

なぜか娯楽にマジレスして荒らす輩w その心は少子化対策委員かw
no.791 記入なし (11/04/27 11:41)

私はオッパイに縁遠いなぁ…オッパイに縁遠くないというおっぱいおじゃる星人さんがマジでうらやましい!
no.792 まっつん (11/04/27 16:50)

AKBとか少女時代とかはチケット取るの超大変!てか無理かも。
でも人気の無い地下アイドルなら無料でやってたり格安だから行きやすい。
ただ服とか小奇麗な格好しなきゃとか気になるけど・・・。
no.793 記入なし (11/04/27 17:44)


チケットとる以前に握手会すらいったコトない(>_<)!!

ってか総選挙がどうなるか気になる…(゚.゚)
no.794 かのん (11/04/27 19:36)

AKBINGO!
2011年4月27日(水)  24時44分〜25時14分  の放送内容

見どころ

携帯写真で対決せよ!新企画モバ写バトル▽メンバーがイチ押し自分撮り写真…世間の評価は!?一般男子100人が毒舌判定▽小嶋陽菜衝撃セクシー写真▽新人挑戦企画結果発表

内容小嶋陽菜&注目新人携帯写真公開!男子100人が毒舌判定

キャストAKB48、バッドボーイズ


※いつもこの番組見てる人居るのかな。深夜だけど。
no.795 記入なし (11/04/27 20:08)

おっぱいおじゃまる星人さんみたいにおっぱい不自由にならない男性になりてーですだ。うらやましい。
no.796 記乳なし (11/04/27 20:18)

>795

しかし何で又こんな夜遅くに番組始めたんだろう。見てほしくないのかな(笑)
人気アイドルが深夜枠で番組するのはおかしいと思うんだけど。
no.797 記入なし (11/04/27 20:20)

第三回総選挙結果予測

1位・前田敦子
2位・大島優子
3位・篠田麻里子
4位・小嶋陽菜
5位・高橋みなみ
6位・渡辺麻友
7位・板野友美
8位・柏木由紀
9位・指原莉乃
10位・松井珠理奈

今回の総選挙は、TV露出などを考えるとこのような予測が妥当だと思う
個人的には宮澤佐江ちゃんが上位にきて欲しいがメディア露出が少ない為難しいだろう。
no.798 記入なし (11/04/27 21:07)

質問です 9位の方は何がいいのでしょうか?
どう見てもさえの方がいいだろう?
no.799 40代おやじ (11/04/27 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています