一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



同じく!
ニキビのCM可愛いと思った(*^^*)ハイチオール
no.600 記入なし (11/02/11 00:20)

この時間にAKBか
no.601 記入なし (11/02/11 00:23)

AKB48・仲俣汐里、早大合格…最難関・政経学部
スポーツ報知2月13日(日)8時0分[.]  
早大政経学部に合格した仲俣汐里 
 
 AKB48の仲俣汐里(18)が早稲田大学政経学部経済学科に合格したことが12日、分かった。早大の付属高校に在籍しており、同日、学部決定の通知が届いたという。

 この日、東京・秋葉原のAKB48劇場での公演に出演した仲俣は、ファンに報告。「政経学部は憧れでレベルが高く不安だったが、あきらめずにチャレンジして良かった。移動時間などを見つけてコツコツ勉強してきました」と振り返った。

 公演では、総合プロデューサーの秋元康氏(54)の「君の頑張りはAKB48のメンバーに一番大切なことだと思う」とのコメントが読み上げられ、研究生から正規メンバーへの昇格も発表。号泣した仲俣は、ほかのメンバーから熱い祝福を受けた。

 仲俣は昨年3月、オーディションに合格。AKB48の公演に月の半分以上出演しながら、高校に通ってきた。楽屋で着替える時に暗記ものをしたり、睡眠3時間で勉強をしたこともあったという。仲俣は「昇格がゴールではない。目標はソロの歌手になること。(今後も)学業と両立させて頑張りたい」と話した。

 ◆仲俣 汐里(なかまた・しおり)1992年7月25日、東京都生まれ。18歳。昨年3月に行われた10期生オーディションに合格。昨年行われた選抜じゃんけん大会では、研究生による予選を勝ち抜き、本戦に出場するも1回戦敗退。将来の夢はソロの歌手。愛称・しおりん。身長150センチ。
no.602 記入なし (11/02/13 14:57)

30代後半です
動画でまゆゆが、み〜んなの目線を頂きマユユ〜!と言うところで
一緒に1人で同じ事を言っています
これは病気ですか?
no.603 記入なし (11/02/14 19:42)

いえ!病気ではありませんよ
AKBの番組とかあまり見ないけど
たまに雑誌やテレビで まゆゆを見かける
最近は可愛いなーと思う!髪型が好きだ!
no.604 富夫と猫のジゴロ (11/02/14 22:12)


まゆゆの顔。
エイの裏側の顔に似てる!って○○に言われたぁww‥って、まゆゆがテレビで言ってた☆
no.605 記入なし (11/02/14 22:26)

輝きながら  わしも18番 ともちん^^

http://www.youtube.com/watch?v=WZeULriKOco&feature=related
no.606 40代おやじ (11/02/17 15:31)


ドラマなかなかよかった☆
no.607 記入なし (11/02/27 00:57)

アキバ四十八ってなんですか。
女のグループみたいですが人気があるんすか、
no.608 記入なし  (11/02/27 01:13)

奥真奈美ちゃん卒業か・・・・
no.609 記入なし (11/02/27 02:49)

AKBの卒業ってのは柔らかい表現だが
自己都合退職なのか会社都合退職なのかどっちなんだ?
no.610 40代おやじ (11/02/27 18:14)

ほとんどすべて、会社都合退職だろう
no.611 記入なし (11/02/27 18:18)

よく引退する理由に学業に専念したいとか言う人多いが嘘なの?
no.612 記入なし (11/02/27 18:23)

精液で歓迎!? AKB48大島優子の香港・握手会、知られざる真相

いろいろと物議を醸しているAKB48の握手会。その洗礼を大島優子さんが受けたようです。日本の握手会でも過去に、ファンの男性が精液を付けた手で握手を・・と言う騒動がありました。それと似たような事態が香港でも・・。大島優子の身に、いったい何が起きたのか。

 
(以下引用)
オフィシャルショップをオープンするなど、香港でも知名度と人気の高いAKB48。人気メンバーの大島優子が25日に香港入りし、26日には1000人を超えるファンを集めてサイン会を開催した。(芸能裏話・噂 )

香港ではこのほど、ネット掲示板にとあるユーザーの「精液がついた手で大島優子と握手しよう」の書き込みが登場。あまりの悪質さに世間を騒がせたが、主催側もこれを懸念したのか、会場には消毒液を準備。

さらに握手についても選ばれた24人のファンに限定して行ったが、消毒液について主催側は「鳥インフルエンザ感染を防ぐための措置」と説明。(芸スポ)
no.613 記入なし (11/02/27 18:30)

平野綾さんが最近ツイッターでファンとアイドル論で口論になり炎上しましたが
あれと同じような事がAKBでも起こりえますよね。
アイドル関係は擬似恋愛して妄想に浸るファンが多いですからね。

理想は理想としてもアイドルとはこうあるべき!という思想を押し付けすぎるとアイドルも息が詰まるんでしょうね。そういうのもアイドルにとっては重荷に感じる人も多いのでは。恋愛も自由にできないなら引退して自由になりたい・・・とかね。
no.614 記入なし (11/02/27 18:40)

南キャンの山ちゃんに暴言吐いてるAKBの一部のファンって、見てて恐ろしいわ。
no.615 記入なし (11/02/27 18:49)

NMB48になれるかも…第2期生オーディション開催へ

 人気女性アイドルグループ、AKB48の大阪版「NMB48(エヌエムビー・フォーティーエイト)」が第2期生を募集する。NMB48運営事務局(大阪市)が26日、発表した。 

NMB48第2期生オーディション、サプライズ発表の模様 
 11〜22歳の女性が対象で、「応募時点で他のプロダクションに所属していない」「日常的にNMB48劇場に通い、活動できる」ことが条件。3月1日以降、公式サイト(http://www.nmb48.com/)からダウンロードできる応募用紙に自筆で記入し、写真を添え、郵送で申し込む。3月31日必着。 

 オーディションは書類審査を経て、4月下旬に面接、5月上旬のダンス・歌唱審査、同月下旬の総合審査で合格者を決定する。運営事務局では、第1期と同じ25人程度を想定しているという。 

 1期生は、2010年に7256人の応募者から選ばれた。今年1月1日、大阪市中央区難波千日前のNMB48劇場で初公演し、2月14日には通算1万人動員を達成した。 

 記者会見したNMB48のメンバー8人のうち、キャプテン山本彩(さやか)(17)は「人見知りで舞台に立つのは得意じゃなかった私も、NMB48に入って、人間として成長できたと思う。どんな新メンバーと出会えるか楽しみです」と話した。(佐藤圭司) 

http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/OSK201102260185.html
no.616 記入なし (11/02/27 21:40)

さっき初めてあゆゆをテレビで見た 今までは雑誌でしか見た事なかったが なんか雰囲気が違ったというか可愛かったんだけど思っていたほどでもなかった 可愛い事は可愛いがね
あとドラマの宣伝であゆゆが女同士でキスするの見て引いた
no.617 富夫と猫のジゴロ (11/02/28 10:11)

そういえばAKBのメンバーってその人だけじゃなくてメンバーの女の子同士でキスする写真をブログで公開したりする子多いよね。
なぜなんだろうそういうのも秋元氏の意図なのかな?
no.618 記入なし (11/02/28 10:25)

AKB48から新派生ユニット・DiVA誕生! 東京マラソン完走の秋元才加ら4人組

人気アイドルグループ・AKB48から新たな派生ユニット・DiVA(ディーバ)が、4月27日にエイベックスよりメジャーデビューすることが27日、わかった。メンバーはチームKの秋元才加、梅田彩佳、宮澤佐江とチームBの増田有華の4人。同日、『東京マラソン』を完走し、またチームKキャプテン復帰が決まった秋元は「AKB48とは違った一面を見せられるアーティストを目指します」と意気込みを寄せている。

 東京マラソンを完走した秋元は同日夜、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた研究生公演に登壇。自らのチームKへのキャプテン復帰をファンに報告し大歓声を浴びた後、梅田と増田も登場。増田の「私たちはDIVAとしてカップリング曲を歌わせていただいてますが…」に続き、梅田が「実はこの度、宮澤佐江を新メンバーに迎え、新生DiVAとしてユニットを結成する事になりました!」と“新生”DiVA誕生を伝えた。

 梅田は前シングルのタイトルを引き合いに「チャンスの順番が来ました」と決意を固め、増田は「個性が強い4人なのでどんな事に挑戦してもファンの方々に飽きられないユニットにしたいです」と力を込めた。会場に駆けつけられなかった宮澤も「良い意味でAKB48がライバルになるようなチームを作っていきたいと思います」とコメントを寄せている。

 AKB48本隊からはこれまでに、高橋みなみらの「ノースリーブス」、渡辺麻友らの「渡り廊下走り隊」、柏木由紀らの「フレンチ・キス」、大島優子らの「Not yet」らが“本格的”派生ユニットとして活躍中。今年に入ってから板野友美がグループ初の本格的ソロデビューを果たすなど、2011年もまだまだ快進撃が続きそうだ。
no.619 記入なし (11/02/28 15:08)

こんなにユニット乱発して秋元さんは何考えてるの?
ヲタの財布に期待しすぎ。確かに飽く主目的とかで同じCd何枚も買う人たくさんいるけどこんなにユニット次々誕生したらいくら熱狂的なヲタでも財布が厳しいでしょ。
no.620 記入なし (11/02/28 15:47)

飽く主⇒握手でした。訂正します。
no.621 記入なし (11/02/28 15:48)


いや、的確なマーケティング戦略だ。
no.622 記入なし (11/02/28 16:23)

思うツボですね。
no.623 記入なし (11/02/28 17:21)

AKB48片山陽加&佐藤亜美菜の告知しちゃいますSPECIAL!! (番組ID:lv41623414) 

2011/02/28(月) 開場:22:27 開演:22:30 
この番組はケータイでもご視聴いただけます! 

タイムシフト予約 ニコニコ動画バンブーちゃんねるにAKB48が生出演!
アイドル界の頂点に立つAKB48から、“はーちゃん”こと片山陽加ちゃんと“あみなちやん”こと佐藤亜美菜ちゃんを招いての生放送です。
果たして、2人からどんな告知があるのか!? ドキドキワクワクの45分!!!!!!!!!
放送は22:45スタートとなります!

《出演》
片山陽加(AKB48)・佐藤亜美菜(AKB48)・白石 稔・星野卓也・クロちゃん(安田大サーカス)

★★★バンブーちゃんねる★★★
Twitterアカウント:BambooCH
ハッシュタグ:#ch893 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv41623414
no.624 記入なし (11/02/28 17:49)

2011/03/06 22:30〜23:30 の放送内容 日本テレビ 

AKB48ドラマ「桜からの手紙 それぞれの卒業物語」 #17最終回

AKB48総出演で贈る9夜連続スペシャルドラマ。余命三ヶ月の教師と女子高生たちの心の絆を描く青春感動ストーリー。連作オムニバス・ショートドラマ。全17話。
【最終回】「僕の余命はあと三ヶ月です」と突然、告白した不人気教師・前田(上川隆也)。余命いくばくも無い前田先生が生徒一人一人に渡した最後の手紙は、生徒たちが自分を見つめ直すキッカケとなって心に届いていた。

生徒たちは命の灯火が消えかかった前田先生の為に何を為せるのか?そして、春の奇跡が・・・。ドラマ内にて、大ヒット曲「桜の木になろう」の、劇中のみで歌われるスペシャルバージョンを披露。

http://tv.yahoo.co.jp/program/346141/?date=20110306&stime=2230&ch=8210
no.625 記入なし (11/03/06 20:48)

あらしより紅白出てたんだ
no.626 記入なし (11/03/06 21:10)

へぇ〜
紅白、嵐よりでてるんだ。

AKBってコアなファンついてるから強いし、勢いは続いて今年も紅白でれると思う。

しかも来月には
ゴールデンレギュラー番組が始まるみたいだし。
それでまた知名度が上がってファンが増えるみたいな。

この先どうなるのか!?
世界いったりして…
WRD48結成とかwww
no.627 記入なし (11/03/07 00:41)

ワンダ買って見たけど抽選会場に入るのも番号必要。
なんだそれ?(笑)
no.628 ライトファン (11/03/07 07:51)

AKB48が“新チーム”を結成
 アイドルグループ・AKB48の大島優子、前田敦子ら9人が「チームぴちぴちNHK」を結成し、発表会見に出席した。スポーツやエンタメなど9つのジャンルの新番組をそれぞれのメンバーが紹介するもので、スポット番組やポスター、新番組PRサイト「春navi」に登場する。仕事系番組のPRを担当する柏木由紀は、「資格の番組が始まるので、それを見て気象予報士の資格を取れたら」と意欲的。歴史系番組を担当する高橋みなみは、戦国武将が好きであることを明かし、「メンバーにおバカだと思われていたので、歴女ぶりを出していきたい」とアピールした。 出席者:AKB48(大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、横山由依) (2011/03/08)
no.629 記入なし (11/03/08 14:44)

やまぐちりく!
no.630 記入なし (11/03/12 16:45)

柏木由紀っておっぱい大きいね
no.631 おじゃる丸 (11/03/12 17:43)

何でおじゃる丸はこの場におよんでおっぱいが好きなのかね
no.632 40代おやじ (11/03/13 16:03)

意外と大きくて興奮しました。
no.633 おじゃる丸 (11/03/13 20:40)

 AKB48が好きな方いますか?ー>答え:いません!きっぱり!プロヂュースした
秋本康によると適当にブスを混ぜたということらしいですね。居ますね。ブスが。
特に。あのオンなと、あいつ。かなりのブスだ。それで、これくらいなら、私も
ともって人気が出たのです。うん!
no.634 記入なし (11/03/13 20:55)

AKB48が5億円を寄付 義援金口座も開設 
2011.3.15 20:53 

クリックして拡大する

被災地に5億円の義援金を送ることを決めたAKB48
 アイドルグループAKB48のメンバーらが15日、東日本大震災の被災地に義援金を送る窓口を開設し、自らも5億円を寄付すると発表した。

 5億円はAKB48、SKE48、NMB48、SDN48、マネジメントする株式会社AKS、秋元康事務所のメンバーらから集める。

 メンバーから「自分たちに何かできることはないか」との声があがり、義援金を送ることを決めたという。メンバーらは、義援金以外にも何か支援の方法を考えていくことにしている。
no.635 記入なし (11/03/16 00:18)

>メンバーらは、義援金以外にも何か支援の方法を考えていくことにしている。

何んだろ…
チャリティーコンサート的なのをするのかな。
no.636 記入なし (11/03/16 00:29)

柏木由紀のおっぱいだろ
no.637 おじゃる丸 (11/03/16 12:28)

AKB48全員がヘアーヌード出してその売り上げを被災支援すれば
皆が幸せになる。
no.638 記入なし (11/03/18 18:17)

沖縄国際映画祭】AKB48、初の沖縄イベントで笑いと歌のメッセージ. 
2011年03月26日15時35分 
提供:オリコン0ツイート1コメント1total.. 
写真拡大
AKB48が『沖縄映画祭』でチャリティーライブを実施 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子ら選抜メンバー12人が26日、開催中の『第3回沖縄国際映画祭』宜野湾会場に急きょ参加し、チャリティトークとライブを行った。5000人以上を収容するステージ前のビーチ広場には、入りきれないほどの観客が詰めかけ、熱い声援を送った。

スカートひらり? 河西智美がイスから落ちるハプニングも

 東日本大震災の被災地へ希望を送るという映画祭の趣旨に賛同し、前日に急きょ、会場入りが発表されたAKB48メンバーたち。まずは、この日の午後のチャリティトークに前田、篠田麻里子、峯岸みなみ、指原莉乃、河西智美、北原里英の6人が登場。朝早くから会場に押し寄せた大観衆の歓声を受けながら、前田は「被災地へのチャリティーということで、私たちが少しでも力になれればと思って来ました」、篠田は「AKB48がイベントで沖縄に来るのは初めて。皆さんに会えてうれしいです」とあいさつした。

 今回が初の沖縄訪問になった指原と北原はテンションが上がりっぱなし。トークの途中、突然、河西が椅子からひっくり返って落ちるアクシデントがあると、メンバーみんなで大笑いして盛り上がり、篠田は「あっちゃんがこんなに笑うのを見るのは久しぶり」。ステージから温かい笑いを振りまいた。トークではほかに、海外公演でのエピソードや、メンバーの間で流行っていることなどを話し、最後に「休みがあったら沖縄に遊びに来たい」と全員で語って締めた。

 その後のライブステージには、小嶋陽菜、宮澤佐江、高橋みなみ、大島優子、秋元才加、横山由依が加わり12人でパフォーマンス。大島は、AKB48の震災復興支援活動『誰かのためにプロジェクト』のなかで、チームAの代表曲であり、公演の本編ラストなどでも歌っている「誰かのために」をチャリティーソングとして配信し、その収益を寄付することを発表した。その後、12人で「ヘビーローテーション」「誰かのために」「桜の木になろう」を熱唱し、被災地へ力強いメッセージを送った。

 メンバーたちはこの後、イベント会場内で募金活動を行う。
no.639 記入なし (11/03/26 17:22)

なんで沖縄でやるんだろ
no.640 記入なし (11/03/26 17:29)

金持ちの米軍が多いからだよ
no.641 記入なし (11/03/26 17:59)

大島優子もおっぱい大きい!
no.642 おじゃる丸 (11/03/27 10:16)

おっぱいおじゃる星人確定! 

信じたい 前田敦子作詞

やる気スレでもいいんだがここに貼る!信じたい自分を〜
http://www.youtube.com/watch?v=npUBbelyraM
no.643 40代おやじ (11/03/28 02:49)

大島優子のおっぱいが一つ 大島優子のおっぱいが二つ 大島優子のおっぱいが・・・
ああこれ以上数ないや・・・おやす・・・Zzzz
no.644 富夫と猫のジゴロ (11/03/28 03:14)

沖縄に避難ですかw
no.645 記入なし (11/03/28 06:44)

峯岸みなみが一番好きなんですけどね
no.646 おっぱいおじゃる星人 (11/03/29 20:12)

100万枚売れたっていっても実際の購入者は何人だ?
50万人いる?
no.647 記入なし (11/03/29 22:50)

同じCDを1人で何枚も買ってる人を見たことある

その時…AKBのファンって金持ちなんだなと思った
no.648 記入なし (11/03/29 23:06)

いません。きっぱり。秋本康の話だと
適当にブスを混ぜたというのは頷ける。
奇麗なのはせいぜい2−3人。
no.649 記入なし (11/03/30 14:50)

AKBってキュートだけど姪っこみたいな可愛さなんだよなあ
悪く言えばションベン臭え感じ
no.650 記入なし (11/03/30 16:18)

おじゃる丸 冗談で言ってたのにハンドル変えおった^^
no.651 40代おやじ (11/03/30 20:30)

AKB今年も総選挙
no.652 記入なし (11/03/30 20:46)

>649
奇麗なのは1−2人。他はかなりのブス。つうかあまり可愛くないと思うのは私だけでしょうか?!
no.653 異論 (11/03/30 22:57)

私もそう思います。
no.654 記入なし (11/03/30 22:58)

俺から見て彼女としてありだと思う子いっぱいいるよ じゃんけん大会で優勝した子みたいな子はなしだが
no.655 富夫と猫のジゴロ (11/03/30 23:21)

俺はたいがいはかわいいと思うけど・・・全員ではないけど。
no.656 記入なし (11/03/30 23:24)

今年も選挙か 今年はまゆゆか^^
http://www.youtube.com/watch?v=taGXiiQ0Uhw
no.657 40代おやじ (11/03/30 23:33)

AKBの総選挙っていつやるんだろ〜〜
no.658 記入なし (11/03/30 23:39)

峯岸みなみが好きと言いつつ…TVで板野友美が出てるとつい見てしまう自分が信じられません…(∋_∈)
no.659 おっぱいおじゃる星人 (11/03/31 19:20)

やまぐちりこでいいやw
no.660 記入なし (11/03/31 20:36)

りな×4。りなてぃ‐ん。
no.661 記入なし (11/03/31 20:41)

板野友美ってのが「まあび(まあ美人)」かな。あとは言っちゃあ悪いけど、「すごぶ(凄いブス)」。
秋本康の庶民に夢をもたすという発想は、頷ける。世の中ブスだらけだからな。いっそ韓国みたいに
整形をすることをお勧めする(日本も)。少女時代は奇麗だな。
no.662 記入なし (11/03/31 21:54)

まあび^^ まあ適度なのがベストなのだ 整い過ぎるのはすぐ飽きる
no.663 40代おやじ (11/03/31 22:00)

KARA
no.664 記入なし (11/03/31 22:48)

↑40代おやじが言うとすごくエロく感じる(笑)
no.665 おっぱいおじゃる星人 (11/03/31 22:50)

と言うわけで今年は適度なあっちゃんが本命
おっぱい重視のおっぱいおじゃる星人は次点となります^^
no.666 40代おやじ (11/03/31 23:52)

おっぱいとふともも重視です
no.667 おっぱいおじゃる星人 (11/04/02 00:38)

まゆゆもお願いします^^

http://www.youtube.com/watch?v=-zCsiPROJwM&feature=related
no.668 40代おやじ (11/04/02 15:21)

40代おやじさん めっちゃえぇーす!でも自分でまゆゆって歌ってる所でふいてしまいました!
no.669 富夫と猫のジゴロ (11/04/02 16:27)

麻里子様がたまりません
no.670 おっぱいおじゃる星人 (11/04/03 01:21)

篠田麻里子が1位になるとAKB全体がどんなイメージになるかも興味あります
no.671 40代おやじ (11/04/08 18:53)

たかみな命♪
no.672 記入なし (11/04/08 18:56)

AKB好きな人は、どの辺が気に入ったんでしょうか‥。
no.673 記入なし (11/04/08 20:42)

秋元康の言うとうりだよ。ブスを適当に混ぜているのが憎い。世の中、この連中
(1−2人の美人を除いたその他大勢)のようのにブスばかりだからね。だから世の
若い女性の支持を得る。私だって・・・つうわけさ!!
no.674 記入なし (11/04/08 21:03)

しいて言えば名称なのかなぁ 
とにかくわしも好きなんだが未だによくわからんよ
と言うか当のリーダーのたかみなも全員は把握出来てないようです
そうやって視聴者がハマッていくのだ
no.675 40代おやじ (11/04/08 21:21)

AKB48の秋元才加について 

週刊朝日で父親は仕事しない男で母親のパート収入での生活だったから貧乏で苦労したけどお陰で強くなれたとあり、高校生のときはアルバイト2つして学費を払っていたとありますがウイッキペディアをみると合気道2段で学生のときバスケットボール部と陸上部をかけもちしていたとあるけど、貧乏なのに合気道場に通う金があったのでしょうか。小学生のときに通っていたのでしょうか。高校生のときは2つアルバイトしていたのだから部活動はできないから、バスケットボール部と陸上部は中学生のときにしていたということでしょうか。悪い家庭環境だからぐれて非行に走ることはよくあるけど、逆境にまけないで強くなったということは素晴らしいことだと思います。

秋元 才加 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%89%8D%E5%8A%A0
no.676 記入なし (11/04/09 05:27)

こっちも覚えなければいけない

http://www.sdn48.co.jp/members/
no.677 40代おやじ (11/04/09 07:29)

ブスだの何だのいつも文句言ってる中年もこの動画を見て頑張らんといかん!
15歳でもこんな試練に耐えて働いているのだ
しかし渡り廊下のこの子はもっと評価されてもいいだろうな
http://www.youtube.com/watch?v=nD9evTIhW8Y
no.678 40代おやじ (11/04/09 09:52)

俺すごいこと考えた

AV出演決まってる娘にAKB2ヶ月くらいやらせて「あのAKBの娘がAVデビュー!」
とかやったら肩書きにもなるし宣伝にもなるんじゃね?
no.679 記入なし (11/04/09 09:58)

『やまぐちりこ』が先陣を切ってますが辞めてから3年は基本無理だそうです。誓約書にサインさせられるよ。
no.680 記入なし (11/04/09 10:19)

>679 AKB2ヶ月くらいやせてと簡単にいうけど、AKBのメンバーになるのは何千人に1人という超難関だよ。AV女優になるのもAKBほどではなくても難関だし生き残るのも稼ぐのも厳しいんだよ。
no.681 記入なし (11/04/09 14:29)

やまぐちりこって
ホスト狂いetc. 
 ↓ 
闇金 
 ↓ 
返せない 
 ↓ 
さらに借金 
 ↓ 
挙句、体を業者に売られるって感じなのか?自分からはやらんだろ
no.682 記入なし (11/04/09 16:32)

真面目にレスったアホが一人(笑)
no.683 おっぱいおじゃる星人 (11/04/09 18:06)

おっぱいおじゃる星人はもっと情報教えてくれー
no.684 40代おやじ (11/04/09 18:11)

日本ではどうしてブスが整形しないのかなあ?これ不思議。
韓国では80%の女性がが整形している。秋元康の意見は
日本人女性が80%整形しないという前提でAKB48を作っ
た。AKB48は少女時代やその他のグループに較べて,大変
なブス揃い。日本人の女性は喝采だろうが、俺はブスは嫌
いだ。オエー!!
no.685 記入なし (11/04/09 22:22)

涙さぷらいずぅ〜〜〜〜〜〜
no.686 記入なし (11/04/10 04:35)

Everyday カチューシャ
no.687 おっぱいおじゃる星人 (11/04/10 07:10)

AKB最速は断トツでコリスだと思っていたが秋元才加も速いんだな
さすがKのキャップテンなわけだ

http://www.youtube.com/watch?v=M2QUSkJ2e3E&feature=related
no.688 40代おやじ (11/04/10 21:20)

アンチはモーオタw
no.689 記入なし (11/04/10 21:32)

あと何日かで、マジすか学園2はじまります。

みますか‥。
no.690 記入なし (11/04/10 22:24)

busu -WA- IKEMASEN.
no.691 記入なし (11/04/10 23:53)

AKB48 伝説のアイドル・スペシャルメドレー

松田聖子を獲ったあっちゃんが1番^^

http://www.youtube.com/watch?v=pJ6rrBLrvMU&NR=1
no.692 40代おやじ (11/04/11 01:01)

>613
そう言えば,精液の入ったコンドームを道路を歩く女性に投げまくったAKBファンがいたなあ?
あれって、町田?
no.693 記入なし (11/04/11 11:55)

 AKB48が好きな方いますか?->
いません!きっぱり,誰があんなブス揃いの集団を!
no.694 記入なし (11/04/11 11:57)

らぶたんが一番!
no.695 記入なし (11/04/11 12:11)

>693
それって俺だよ!朝、木村彩のポラを見ながらオナニーをして(こんちゃんつけて)たメタやつだよ。
no.696 記入なし (11/04/14 06:40)

私の世代はおニャン子クラブだったので同じ秋元康のプロデュースしたAKB48と言われてもピンときませんね。ほしのあき、熊田曜子、安田美沙子、中川翔子と言ったグラビアアイドルが好きですねぇ〜〜〜
no.697 スペードエース (11/04/14 10:21)

わしの世代はちょいと荒削り感のオールナイターズの世代なのでAKBはピンときます
 
わしの世代だとグラドル=歌手だったように思う
なのでグラドル=バラエティ専門とかはピンときません
no.698 40代おやじ (11/04/14 17:37)

おニャン子より人気があるな。
no.699 記入なし (11/04/14 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています