一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アンチ心理は、たぶん若干20歳で年収2千万円稼ぎだしてる嫉妬からきてるのだと思う。
no.1300 記入なし (11/09/17 11:51)

AKBアイドルの給料はえらい安いらしいよ。
no.1301 記入なし (11/09/17 13:38)

韓流並のごり押しが鬱陶しい

可愛い娘が少ない

板野は可愛い

ホントは嫌だろうけど自分の事をラーゴリとか言っちゃう貧乳秋元才加は嫌いじゃない
no.1302 記入なし (11/09/17 13:57)

昨日のMステでアンチの標的になったのは板野友美と前田淳子です。
板野はかなり叩かれてた。
もし本人がアンチの書き込みを見てしまったら凹むだろうな…
no.1303 記入なし (11/09/17 14:53)

1303 書き込みというのはネットのことで番組で叩かれたわけじゃないよね?
no.1304 記入なし (11/09/18 04:37)

アンチは彼女達の年収に嫉妬してるのです。
そんな制服好き程度で叩くなら、AKB以外にモドキアイドルは沢山いますから。
no.1305 記入なし (11/09/18 06:53)

少なくとも、俺は、彼女らの年収にこだわってはいない。他人がどれだけ稼いでいようがどうでもいい。上には上がいる。
no.1306 no.1305 (11/09/18 07:13)

可愛くもないのに、制服来て歌って踊ってるだけで、年収数千万の事実に納得出来ないのが、心の奥底に妬みとしてあるはず。
no.1307 記入なし (11/09/18 07:58)

まあ有名になったもん勝ち
秋元康のコメントもおもろい

AMEMIYA 前田敦子に捧げる歌
http://www.youtube.com/watch?v=TLFxn9NL3FU
no.1308 40代おやじ (11/09/18 17:01)

AKBの年収数千万に…と、しつこく言ってるヤツ何なの?

AKB=年収数千万てイメージあまりない

取り敢えずごり押しが気持ち悪い
no.1309 記入なし (11/09/18 17:11)

AKBメンバーの給与なんて聞いたことないなあ。

いくらなんだい?
no.1310 記入オレンジ (11/09/18 17:13)

AKB48の新曲とじゃんけん大会について 新曲「風は吹いている」は被災地へのメッセージソングといっていますけど、この曲を聴いて被災者が励まされると思いますか。励ますメロディーとは思えません。 

じゃんけん大会で優勝すると新曲のセンターになれるのでしょうか。16位以内に入ったメンバーがこの新曲を歌うようになるのでしょうか。そうだとしたら16位以内に入れなかった人気メンバーは歌えないということなんでしょうか。

110916 AKB48 「風は吹いている」被災地へのメッセージソング完成http://www.youtube.com/watch?v=SDIZJ0-8GvI&feature=topvideos_music
no.1311 記入なし (11/09/18 17:19)

久しぶりにめちゃイケでノロカヨ見たけど顔がヤバイ…キャラは良いけど顔が…医者の技術がクソだったんだろう
no.1312 記入なし (11/09/18 17:54)

岡女で出ないかな
no.1313 記入なし (11/09/18 20:36)

ビギナー

http://www.youtube.com/watch?v=3UJPRDdpseE
no.1314 記入なし (11/09/18 20:39)

ごり押しが気持ち悪いって、秋元才加の事を推してるって事?
no.1315 記入なし (11/09/18 20:48)

ジャンケン選抜だから、ジャンケンで負けたら人気メンバーでも歌えないよ。
no.1316 記入なし (11/09/18 21:40)

ごり押し=AKBファミリー全体の

秋元康の力は凄いな
no.1317 no.1310 (11/09/18 21:45)

明日のAKBじゃんけん大会予想 1位は誰になると思いますか。16位以内に誰が入ると思いますか。たかみな、はるな、優子、みーちゃん、さえ、さしこその他人気メンバーはどうなるかな?人気メンバーでも16位以内に入れるのは去年みたいに3,4人になるのかな?
no.1318 記入なし (11/09/19 04:29)

板野友美は判ったが大島優子と前田敦子の区別がつかない。
no.1319 スペードエース (11/09/19 20:13)

板野友美は可愛い…

上戸彩みたいなのが前田敦子!!
no.1320 フォアダイス伯爵 (11/09/19 20:18)

AKBは人気投票で決定した上位8人がいなくなれば終わりです。しょせんモー娘。と同じで初期のメンバーがいなくなれば人気は落ちます。
no.1321 記入なし (11/09/19 20:22)

確かにそう言われれば大島優子と前田敦子の区別はつかないかも
滅多に並ばない二人のような

http://www.youtube.com/watch?v=FnJicKr7mkY
no.1322 40代おやじ (11/09/19 21:02)

大島優子と前田敦子のどこが似てるの。全然似てない。
no.1324 記入なし (11/09/19 22:02)

似てるじゃなくて区別です 立ち位置なのかな
その関係で言えばさしこと峯岸のような
no.1325 40代おやじ (11/09/19 22:11)

16位以内に入れる人気メンバーは確立から考えて少数でしょうね。1321のいうように人気落ちるかも知れない。秋元康は「乃木坂46でAKBを本気で倒す。AKBが国民的アイドルになるのに5年かかったけど、乃木坂なら半年か1年でできる。」と公言しています。AKBの人気を落とすことが本当の狙いかもしれませんね。
no.1326 記入なし (11/09/20 04:27)

乃木坂って名前が、いまいちカッコ良くない。
内容云々より、ネーミングでAKBには、勝てない気がします。
no.1327 記入なし (11/09/20 09:19)

前に乃木坂メンバーの発表があったけど正直微妙だったけどな
もし負けるなら乃木坂が上じゃなくAKB人気が下がっただけだと思う

まぁオリコン初登場1位くらいはやりそうだけどね
今のオリコンの順位はそれぐらいの操作できるから
no.1328 記入なし (11/09/20 10:17)

オリコン初登場1位になるかどうかは、前回ジャンケン選抜メンバーで果たせなかったのと同じ事。
主要人気メンバーAKBファンを巻き込まないと無理でしょう。
no.1329 記入なし (11/09/20 10:47)

1323さん!私は飲めますよ!
no.1330 まっつん (11/09/20 12:11)

流石まっつん!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
no.1331 no.1323 (11/09/20 12:24)

AKBを倒すのは簡単。AKBには売れない曲をまわして乃木坂には売れる曲をまわせばいいんだからね。
no.1332 記入なし (11/09/20 14:04)

「乃木坂46でAKBを本気で倒す。AKBが国民的アイドルになるのに5年かかったけど、乃木坂なら半年か1年でできる。」

AKBは国民的アイドルではない。
no.1333 記入なし (11/09/20 14:20)

no.1323さん!ありがとうございます!
no.1334 まっつん (11/09/20 14:24)

さすが乃木坂46!よく知らないけどw
no.1335 記入なし (11/09/20 14:31)

CDやDVD等は観賞用と保管用の2枚迄にしましょう
no.1336 記入なし (11/09/20 14:44)

>1333

オリコン1位になってゴールデンで冠番組があって
紅白出場経験があってCM起用があって
主演ドラマがあって情報番組でも取り上げられて
それでも国民的アイドルではないという理由は?

別にファンでもないけどそこは認めてやれよ
好き嫌いは別にして
no.1337 記入なし (11/09/20 17:16)

ファンでもないし嫌いでもないし国民的アイドルとも思わない

まぁ国民的アイドルの定義も曖昧だけど

取り敢えず、一部のファンの声がデカイだけのは確か
no.1338 記入なし (11/09/20 17:24)

ファンでもないし嫌いでもないし国民的アイドルとも思わない

まぁ国民的アイドルの定義も曖昧だけど

取り敢えず、一部のファンの声がデカイだけなのは確か
no.1339 記入なし (11/09/20 17:30)

まあとりあえずあなたの街にイベントかなんかで来て住民が騒いだら
やはり国民的アイドルなんじゃないかなぁ
全く見向きもされない演歌歌手とは違う国民的アイドル反応は予測できる
no.1340 40代おやじ (11/09/20 17:36)

ファンではないけど断トツに人気があるのは明らか。これが国民的アイドルではないのなら、かつて国民的アイドルなる存在は一人もいなかったことになる。
no.1341 記入なし (11/09/20 17:42)

10年後とかにまだ人気があって、それなりに実績もあれば国民的アイドルの一歩手前位かね?
no.1342 記入なし (11/09/20 17:49)

国民的アイドルかは分からないけど、勢いがあるのは確か。
no.1343 記入なし (11/09/20 17:57)

あっちゃん一回戦で負けたみたいだぞ
no.1344 40代おやじ (11/09/20 19:01)

あ……あっちゃん……
no.1345 まっつん (11/09/20 19:06)

まあCDを大量に買ってくれる人間がいて今のAKBがある。しかしそれにしても買いすぎだろ。買ったCDどうすんの?
no.1346 記入なし (11/09/20 20:41)

篠田が優勝 センターになったようだぞ 一番背が高いのがきて絵的にどうなるか
no.1347 40代おやじ (11/09/20 20:54)

板野友美は可愛い

あとは普通
no.1348 記入なし (11/09/20 21:02)

篠田センターならCD売れそうだな
no.1349 40代おやじ (11/09/20 21:04)

まりこ様かよ〜
no.1350 記入なし (11/09/20 21:30)

<AKB48>じゃんけん優勝は篠田麻里子 念願の初センターに
まんたんウェブ 9月20日(火)20時59分配信
 
◇選抜入り決定メンバー(上位16位)=敬称略
 
 肥川彩愛(NMB48)、秋元才加、小林茉里奈(研究生)、梅田彩佳、藤江れいな、河西智美、佐藤すみれ、桑原みずき(SKE48)、大家志津香、小嶋陽菜、山口夕輝(NMB48)、篠田麻里子、峯岸みなみ、山内鈴蘭、北原里英、前田亜美
no.1351 記入なし (11/09/20 21:51)

Yahoo!ニュースのコメント(笑)
no.1352 記入なし (11/09/20 22:34)

さしこ…またやりおった…
流石がだ!
no.1353 記入なし (11/09/20 22:34)

あっちゃんは残念だったけどチユウが入った〜!
no.1354 まっつん (11/09/20 22:39)

しかし選抜から外れてるのがまたさしこらしい
峯岸がセンターくるかと思ったがこれも峯岸らしい
no.1355 40代おやじ (11/09/20 22:42)

佐藤のすーちゃん、ひそかに好きだったから選抜入ってよかった〜。
前回のじゃんけん大会も選抜入り出来てたし。
すーちゃんかわいいよ!すーちゃん!
no.1356 記入なし (11/09/20 23:04)

あっははは

No.1は実は あき竹城…

特殊な世界のNo.1
no.1357 記入なし (11/09/20 23:06)

まっつん
秋元才加の母親がフィリピン系ってマジ?
no.1358 記入なし (11/09/21 13:03)

オカロは江角マキコに似てる。
no.1359 記入なし (11/09/21 13:44)

AKB48:盗難の衣装、ネットオークションで発見
 
「AKB48」の柏木由紀さん 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー、柏木由紀さん(20)のステージ衣装がグループの運営会社の倉庫から盗まれ、インターネットオークションに出品されていたことが分かった。同社は窃盗容疑で被害届を提出しており、警視庁少年事件課が捜査を始めた。

 少年事件課によると、社員が昨年11月、倉庫に保管されているはずの衣装がオークションに出品されているのを発見。30万円で落札して調べたところ、本物と確認した。

 オークションには滋賀県の男子高校生(17)が出品。生徒はネットを通じて購入したといい、「盗品だとは思わずに出品した」と説明しているという。同課は生徒の入手ルートを調べている。【伊澤拓也】

毎日新聞 2011年9月21日 12時55分(最終更新 9月21日 13時14分)
no.1360 記入なし (11/09/21 16:30)

no.1360
関係スタッフとか怪しい…

AKB担当のスタッフ共が羨ましい。
no.1361 記入なし (11/09/21 18:17)

才加の母はフィリピンと日本のハーフですよ!ローランドゴリラではありませんよ!
no.1362 まっつん (11/09/21 18:52)

中国でAK98かなんか、パクリもんみたいのでてるけど、何か意見は?
no.1363 記入なし (11/09/21 18:54)

中国での反応

中国に美少女集団「AK98」登場…AKBファン涙目「恥だ」
2011年09月20日15時33分

提供:サーチナ

 日本の人気女性アイドル「AKB48」は20日、「24th シングル選抜じゃんけん大会」を東京・武道館で開催する。一方、中国ではこのほど、「AK98」なる美少女グループの登場が話題を呼んでおり、中国人のAKB48ファンからは、同グループの登場に対する、「わが国の恥」などの辛らつなコメントが飛び出している。

 中国のインターネット百科事典「百度百科」によると、AK98(Angel Kiss98)は2010年、中国・浙江省杭州市の女子大生を中心とする美少女、約40人によって結成され、「A」、「K」の2グループで活動を展開している。メンバーはいずれもオーディションにより選出され、今後、98人まで増える計画だという。同グループは中国版ツイッター「新浪微博」公式サイトなど、インターネットを中心に活動を展開し、すでにオリジナル曲やドラマなども発表していると見られる。同グループのツイッターのフォロワーは、現時点で約13万人を超えており、人気の高まりをうかがわせる。

 一方、グループ名をはじめ、グループの体制、メンバーの衣装などが、日本の人気アイドル「AKB48」に酷似していると注目を集めている。中国のAKB48ファンが集う掲示板「AK98 tieba」では、「(同グループのプロデューサーは)AKB48なんて知らないから、パクリではない、などといっている。恥だ…恥。国外に恥をさらすとは」などというスレッドが「大荒れ」している。

 掲示板では、AK98に対する否定的な意見が多くを占め、「(酷似グループの存在は)中国では、十分ありえることだ」、「同じ中国人として恥ずかしい」、「国外にいるときは中国人とバレないようにしなければ…」など、ファンらの“思いつめた”様子が伝わってくる。しかし、「AK98がオリジナルだ!」、「スレ主、ウソつくな!」、「そんなにイヤなら中国に帰ってくるな」、などとAK98を擁護する意見も多数見られた。じゃんけん大会の結果ともども、中国発の「酷似ユニット」の今後の行方が気になるところだ。(編集担当:青田三知)


●ほっとけばいいんじゃないでしょうか。
no.1364 記入なし (11/09/21 19:23)

>1363

 中国社会はジャイアンの原理で成り立っているから仕方がない。w

「中国人のアイディアは、中国人のもの。日本人のアイディアも、中国人のもの」
no.1365 記入オレンジ (11/09/21 19:24)

AK-69ていうラッパーいるけど
no.1366 記入なし (11/09/21 19:28)

「前田敦子はブサイク!」と辛坊治郎が発言 大島優子を巡り真のナンバーワンは誰だ!?
http://www.j-cast.com/2011/09/20107756.html?p=all

どう思うん?ちなみに辛抱さんって経済評論家、だったかな?
no.1367 記入なし (11/09/21 20:15)

前田敦子はブスではない

かと言って可愛いくも…
no.1368 記入なし (11/09/21 20:18)

48人も集めれば、1人くらいカワイイのが
no.1369 記入なし (11/09/21 20:24)

辛坊治郎…まぁどうでもいいわ…テメェで自分自身のツラ見てから物言えや!ボケがっ!
no.1370 まっつん (11/09/21 20:34)

まっつん・・・冷静にね。
色々な意見があってもいいんじゃないの?
no.1371 近藤智彦 (11/09/21 21:08)

まあ一番人気と一番かわいいは一致しないからなぁ
前身とも言える秋元康のおにゃんこクラブで一番人気は新田恵利だったようだ
当時個人的にはW渡辺か河合その子やゆうゆだと思ったものだ
no.1372 40代おやじ (11/09/21 22:46)

デブのピークは 川の流れのように
no.1373 記入なし (11/09/21 23:04)

近藤さん…そうですね…ありがとうございます!
no.1374 まっつん (11/09/22 07:53)

「川の流れのように」を男が歌うとこうなります これはありえる

前川清  川の流れのように

http://www.youtube.com/watch?v=8PXJB4SlosU&feature=related
no.1375 40代おやじ (11/09/22 12:54)

板野友美は、なんだかプリシラに似てる様な気がする…
no.1376 記入なし (11/09/22 16:18)

板野友美はアントキノ安室奈美恵にクリソツ

板野友美は可愛い…他は…
no.1377 記入なし (11/09/22 16:38)

美的センスなんて人それぞれなんだから比較すんなよ
no.1378 記入なし (11/09/22 17:08)

昔はアイドルを馬鹿にする雰囲気があったが映像的には女性を集めて歌ったり躍らせたりするのはわかりやすい。
no.1379 記入なし (11/09/22 17:15)

推しメンとか言ってヒイキするなよ
no.1380 記入なし (11/09/22 17:18)

さしこが好きです!
脚がきれい
no.1381 記入なし (11/09/22 18:15)

>1380

 ひいきを認めなければ、AKBファンは大幅に減ることになるが、それでいいか?
no.1382 記入オレンジ (11/09/22 19:17)

AKBファンが減ろうがAKBが解散しようがどうでも良いよ
(・_・?)

板野友美は可愛い…
no.1383 no.1380 (11/09/22 19:33)

>1383

 なんだ、結局あんたもヒイキしてるんじゃねえか。w
no.1384 記入オレンジ (11/09/22 19:59)

さっきじゃんけん大会のテレビ見てたがさしこの脚きれいだな 
気のせいなのか顔も良くなってきた気がする
no.1385 40代おやじ (11/09/22 20:06)

さしこが可愛くみえて仕方がないよ〜。
かなり前の週刊AKBで、麻里子さまが萌乃にキレた?時のさしこのビビリかたが可愛かった。
それに対してともちんは微動だにせず。あの落ち着きは素晴らしい!
no.1386 記入なし (11/09/22 22:13)

じゃんけんのときのチユウの衣装…あれやばい!
no.1387 まっつん (11/09/23 01:13)

AKBってダンス結構激しいし、細かい動きもたくさんあるし、立ち位置とかよく覚えられるよな〜って思っていつも見てるんだが、1曲平均どれくらいの時間で覚えられるのか…なんて思ったりした。特に忙しいメンバーはレッスンする時間もないし、時間の合間で覚えたりとかみたいだし、他の芸能活動も器用にこなしたり、彼女たちは若いうちから凄いのぉ〜。
no.1388 記入なし (11/09/23 15:20)

クリ男
no.1389 記入なし (11/09/23 15:56)

AKB48、カラオケ史上初のTOP3独占…「ヘビロテ」は47週連続首位ばく進中
オリコン 9月23日(金)4時0分配信

オリコン・カラオケランキング史上初の週間TOP3を独占したAKB48

  人気アイドルグループ・AKB48が、カラオケランキングで史上初の金字塔を打ち立てた。9/19付オリコン週間カラオケランキング(集計期間:9/5〜9/11)で「ヘビーローテーション」(昨年8月発売)が47週連続首位を獲得し、同曲の持つ歴代1位の「連続首位」記録を更新。2位はシングル歴代最高の初週売上135.4万枚を記録した最新シングル「フライングゲット」(8月24日発売)、3位には「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)とAKB48の楽曲がTOP3を独占した。

 【フォトギャラリー】じゃんけん大会でも話題を呼んだAKB48

  1994年12/26付の発表開始から17年目を迎えるオリコン・カラオケランキングで、同一アーティストの楽曲がTOP3を独占したのは初めて。1996年1/22付でシャ乱Qが「ズルい女」と「My Babe 君が眠るまで」で史上初の「1・2位独占」を達成して以来、安室奈美恵(96年)、GLAY(98年)、モーニング娘。(98年)、宇多田ヒカル(99年)、CHEMISTRY(01年)、モンゴル800(02年)、コブクロ(07年)、AKB48(11年)の計9組が持っていた歴代1位記録を15年8ヶ月ぶりに塗り替えた。
 
 なお、8/22付のカラオケランキングでORANGE RANGE「花」(2004年10月発売)が持っていた「連続首位」記録の42週を6年ぶりに更新した「ヘビーローテーション」は、さらに記録を伸ばし、今週付で「47週連続」とした。
 
 オリコン・カラオケランキングは、カラオケ大手の第一興商(DAM総合)、エクシング(JOYSOUND、UGA・Bkara、UGA、UGA-neonR2)のデータを基に毎週集計している。
 
■9/19付オリコン・カラオケランキングTOP5(集計期間:9/5〜9/11)
  順位(前週) アーティスト名・タイトル 最高位 登場週数 CD発売日
  1(1) AKB48「ヘビーローテーション」 (1) 54週 2010/8/18
  2(4) AKB48「フライングゲット」 (2) 2週 2011/8/24
  3(2) AKB48「Everyday、カチューシャ」 (2) 15週 2011/5/25
  4(3) 薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ!」 (2) 14週 2011/5/25
  5(6) 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 (2) 237週 1995/10/25
 

これにはアンチも認めなければならないが
何気に5位の残酷な天使のテーゼが一番凄かったりするw
no.1390 記入なし (11/09/23 16:33)

なんだかんだでやはり今はAKBが断トツだな〜。
さすが話題に尽きないだけある!
たしかにAKBの歌はよく聴いてみるといいんだよねー
作詞は秋元康だけじゃなく、メンバーにも作らせてみたら面白そーだと思った。


残酷な天使のテーゼは、なるハイでまゆゆが歌ってた。
まゆちゃん可愛かった。
no.1391 記入なし (11/09/23 16:58)

中国に偽物いるみたい
no.1392 記入なし (11/09/23 21:17)

篠田かわいいいねー。ハグ会てホントにあるのですか?握手会とか行った方います?
あれ、おっさんがいっても大丈夫?
no.1393 記入なし (11/09/23 22:19)

逆におっさんしかいないのでは?
no.1394 記入なし (11/09/23 22:21)

徳光さんに怒られますよ!
no.1395 記入なし (11/09/23 22:27)

1394さん> あ、そうなんだ。じゃ問題ないか。AKB劇場とやらへいってみるよ。ありがとう!
no.1396 記入なし (11/09/23 22:29)

実際いってみるとおっさんなんて殆どいなかったと思った…
でも行ってみて損はないと思います。

ちなみにAKBは握手会だけでハグ会はないよ
no.1397 記入なし (11/09/23 23:04)

大島さん、高橋みなみあたりはなんだかサバッとしてそうで見てると気持ちよいね。
no.1398 記入なし (11/09/23 23:17)

見てると元気でるね
no.1399 記入なし (11/09/23 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています