一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっと可愛いコがいればなぁ…
no.1400 記入なし (11/09/23 23:29)

どこまで理想がたかいんだ。
no.1401 記入なし (11/09/24 00:25)

まゆゆきりん可愛い
no.1402 記入なし (11/09/24 00:29)

秋葉原の劇場にはメインは居ないんですか?当然。何もしらなく。
no.1403 記入なし (11/09/24 10:29)

メインって、神8のこと?
no.1404 記入なし (11/09/24 11:54)

TVにひっぱりだこのメンバーたちです。神8とはなんの事ですか?
no.1405 記入なし (11/09/24 16:23)

AKB人気いつまで続くかな?
no.1406 記入なし (11/09/24 16:46)

好きでも嫌いでもなーい。
no.1407 るりこう (11/09/24 16:47)

神8は コリス まゆゆ さしこ 峯岸 たかみな あっちゃん ともちん こじはる
no.1408 40代おやじ (11/09/24 16:50)

お前らロリコンだろ!
no.1409 ばかぼんパパ (11/09/24 16:58)

ロリコンてか、自然とそうなりますよ。上はおばさんになりますし。 でもまあロリコンですよ。だって元気ではつらつとしてるからね。 大島さん、高橋みなみは本当しっかりしてそうですねー。
no.1410 記入なし (11/09/24 17:24)

神7なら知ってるけど神8って初めて聞いたんですけど。。。
no.1411 記入なし (11/09/25 01:46)

神8で検索するとヒットしますよ!
no.1412 記入なし (11/09/25 06:33)

なんで神7から8になったのだろうか…
no.1413 記入なし (11/09/25 23:13)

乃木坂46大丈夫?プリクラ流出、偽名疑惑に加えメンバー離脱
サーチナ 9月25日(日)10時6分配信

  AKB48の公式ライバルとして華々しく登場した乃木坂46だが、25日の初の公式イベントを前に、早くも先行きに暗雲が立ち込める事態が生じている。スターティングメンバーになるはずだった山本穂乃果、吉本彩華が辞退を申告。秋元真夏は学業に専念するため一定期間活動を休止。麻生梨里子、川相陽菜は名前を偽りオーデションを受けていたことが発覚。更に若月佑美は男性とのツーショットプリクラが流出など“問題”のオンパレードだ。
 
 冠番組放送決定や週刊誌への初の撮り下ろし掲載など、正式デビューに向けて着々と準備が進む乃木坂46。公式サイトにも彼女らの今後の活躍を期待させるトピックスが数多く書き込まれているが、22日に発表された「メンバーに関するお知らせ」には不安視させる内容が書き込まれていた。
 
 まず、スターティングメンバーなるはずだった山本穂乃果、吉本彩華が辞退を申告。理由については明らかにされていないものの「本人、ご家族ともに悩みぬいた結論ですので、事務局としてもその考えを尊重したいと思い、皆様に発表させていただきます」ということのようだ。
 
 さらに、秋元真夏が学業に専念するため、来春まで表立った活動はしないという。ただ「復帰に向けレッスンには参加する」としている。事務局はこの3人について「いつかまた、この3人にステージで出会えることを楽しみにしています。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします」とファンに理解を求めている。
 
 麻生梨里子、川相陽菜の2人は、芸名を使ってオーディションに参加していたことが判明した。オーディションの注意事項には芸名での応募については特に記載していないことから、応募自体には問題がないとしているが、乃木坂46の方針として今後2人は本名の能條愛未(のうじょう・あみ=麻生梨里子)、川後陽菜(かわご・ひな=川相 陽菜)として活動するようだ。
 
 さらに若月佑美にいたっては、インターネット上に流出したプリクラ写真により男性との交際疑惑が浮上したが、事実確認を行ったところ「女性の友人とふざけて撮影したプリクラ」とのようだ。本人は「合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております」と謝罪しているという。
 
 ライバルのAKB48も過去に、プリクラ流出や男性との交際疑惑などが報じられ、賑わせてくれたのだが、乃木坂46の負けず劣らずのスキャンダルぶりはヒットへの一つの目安となろうか。今後の動向が気になるところだ。(編集担当:武田雄樹)


心構えや教育ってしないんだろうか…
所詮子供なんだから大人が常識教えないと加護みたいになるぞ
no.1414 記入なし (11/09/25 23:19)

心構えや教育なんてそんなことまでしている余裕ないと思いますけどね。
no.1415 記入なし (11/09/26 04:26)

最新シングル「フライングゲット」(KING RECORDS)が初日で100万枚を売り上げるなど、今やアイドルとしてだけでなく、日本の音楽業界を支えるアーティスト集団としてもトップクラスの存在感を見せるAKB48。だが、そのバックヤードでは、メンバーたちの「天狗ぶり」に辟易する関係者が少なくないという。

 まずは「絶対的エース」前田敦子。かねてより、舞台裏での彼女の傲慢な態度には疑問の声が少なくなかったが、その女王様ぶりは健在のようだ。機嫌のよくないときは取材中でも記者の話をシカト。また、写真やPVの撮影現場に雑誌記者やテレビクルーが潜入することも多いが、

「タイミングを見計らった記者が『そろそろお話を聞かせてもらってもいいですか?』と近づいていくと、『まだダメ』『(差し入れを)食べてからー』など、タメ口でバカにしたような態度。おかげでなかなか取材ができない、と担当者が嘆いていました」(スポーツ紙記者)

 前田のみならず、峯岸みなみ、小嶋陽菜などの主力メンバーや、高城亜樹、北原里英、倉持明日香ら最近人気の上昇してきたメンバーも「完全に大人をナメている」との悪評が聞こえる。

「タメ口は当たり前。自分たちのお喋りに夢中で、取材なんて後回しにされることもザラです。お前らはここに何をしに来ているんだ、という感じです。また、高城や北原、倉持なども最近は天狗状態だともっぱらです。スタッフならまだしも、話を聞きに来たライターが飲み物を買いに行かされているところを見ました。自分で行けよ、と思いましたね(苦笑)。イライラして不機嫌な態度を取られ、インタビューが円滑に進まないのはどのメンバーでもある。仕事が非常に忙しいのは分かりますが、それはお互い様。こちらも暇ではないんです。マトモに対応してほしいものですね」(テレビ誌編集者)

 さらに、かつて「セックス依存症」疑惑の噴出した大島優子も、舞台裏では疲労からか「ナンバーワンアイドル」の笑顔が崩れ、最近では上記の面々と同様に編集者らをナメきった様子が見られるそうだ。

 一方で、評判の良いメンバーもいる。たとえば、先の「じゃんけん大会」で見事センターの栄冠を手にし、卒業も近いと囁かれる篠田麻里子は、愛想がいいという。

「篠田は一時期、事務所の方針からソロ仕事ばかり注力して、AKB48としての取材の際は手を抜いてくるので面倒でしたが、最近はそうでもない。他メンバーのように自分の機嫌の良し悪しで対応することはなく、常にオトナの態度で接してくれるのでやりやすいですね。ちゃんと仕事してくれている、という感じがします。また、現場で会うどの記者も『もっとも素晴らしい』と絶賛するのが高橋みなみ。彼女は挨拶などの礼儀から、スタッフや関係者への応対、インタビューでの受け答えなどすべてしっかりしているのでダントツで評判が良いんです」

 高橋のハツラツとした明るさや篠田の面倒見の良さは、ファンの間でも周知のところで、彼女たちは若いアイドル集団の中では人格者とされている。だが、篠田はAKB48の年長者であり、高橋はAKBのリーダー的存在。自らが規範となるだけでなく、傍若無人な他のメンバーを指導する立場であってほしい。前田らが、仕事の場であるにもかかわらず気を抜き、無礼な振る舞いをしている様子を見て、彼女らは何も思わないのだろうか?

 最後に、ソロ活動も順調な板野友美。彼女もかつては前田と双璧をなす取材態度の悪さが有名で、「別の雑誌で同じこと話したし。読んどいて」などと、往年の沢尻エリカを思わせる傍若無人さが際立っていた。だが最近は妙に機嫌が良いのだという。

「西麻布界隈で飲み歩いている、との目撃談があります。そこで新しい彼氏ができたようだとも聞きますね。ソロ歌手として活動することは彼女の目標でもありましたし、それが他メンバーより一足先に叶えられて喜びもひとしおだったとは思いますが、ただ、そのぶん重圧も大きい。仕事から解放される束の間の時間くらい、ストレス発散したいのでしょう。それによってこちらの仕事もやりやすくなるのであれば、夜遊び大いに結構ですね(笑)」(前出・スポーツ紙記者)

 また、板野は今年の総選挙では8位という順位に甘んじている。これまでのように天狗ではいられないという気持ちが、本人にも芽生えたのかもしれない。

 今回とりあげた彼女たちは、いわゆる「選抜メンバー」として活躍する面々。一方で、「私なんか、このままどんなに頑張っても選抜になれないし」と卑屈になっているメンバーも少なくない。あるメンバーなどは「どうせ神7には敵わない。そのうちAKBブームも終わって私なんか芸能界に居場所はない」とまでこぼしたというのだから、グループ内格差は深刻だ。

 確かにいずれブームは去る。だが、その後にどんな運命が待ち受けているかは本人たち次第だ。現在は「神7」ほどの人気がなく、いまひとつパッとしないメンバーでも、じっと耐えて努力していけば、グループ終了後に花開く可能性もある。逆に、現在は頂点での青春を謳歌しているメンバーも、あまり天狗になっていれば見放される。あっという間に転落し、それこそ居場所をなくしてしまうかもしれない。

○AKBメンバーにも言い分あるだろうし、あまり酷いなら、たかみな、麻里子が注意すると思うけどね。
no.1416 記入なし (11/09/26 05:13)

あっちゃん大好き!!!
no.1417 ぷちょむきん (11/09/26 23:17)

心の羽根のPV最高!!
no.1418 ぷちょむきん (11/09/26 23:17)

それにしても板野友美は可愛いなぁ…
no.1419 記入なし (11/09/27 11:45)

さしこ可愛い!
no.1420 記入なし (11/09/28 01:40)

ぷちょむきんさん!分かっていらっしゃる!あっちゃん推し同士頑張っていきましょう!
no.1421 まっつん (11/09/28 06:40)

AKBいいね。みんなで応援しよう。
no.1422 記入なし (11/09/28 10:58)

ひろゆき「AKB48の顔はよーく見るとみんなヤバい」

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-896.html?cr=9362b9ded0b6bb7b05d6c5e3fd7cdc3b
no.1423 記入なし (11/09/29 12:09)

AKBのスロット出ねーかなぁ〜
no.1424 記入なし (11/09/29 13:17)

大して可愛くもないのになぜ国民的アイドルなんて言われるのか不思議だ。握手したいだけで1人でCDを何枚も買う現象も普通ではない。何かあるな。
no.1425 記入なし (11/09/29 13:34)

何もないから一部のファンが必死なんだよ
no.1426 記入なし (11/09/29 13:37)

あけび食べてないなあ 最近
no.1427 記入なし (11/09/29 13:39)

亡国型量産体制
no.1428 記入なし (11/09/29 13:40)

>1426
いや、そういう意味じゃなくてAKBの過熱ぶりの背後に何かあるんじゃないか、ということ。今や偏向報道ばかりするテレビ局がAKBだけを制御せずにじゃんじゃん流すのもおかしい。
no.1429 記入なし (11/09/29 13:43)

過熱ぶりの背後には秋元康のチカラ
no.1430 記入なし (11/09/29 13:50)

では秋元の背後には?
no.1431 記入なし (11/09/29 13:51)

秋元康の背後には色々いる
no.1432 記入なし (11/09/29 13:53)

その大元締めは?
no.1433 記入なし (11/09/29 13:57)

893の誰か 政財界の誰か 宗教関係の誰か その他の誰か
no.1434 記入なし (11/09/29 13:59)

>1434
サンキュー。それ以上はあぶなくて書けないよね。知ってる人はみんな知ってるよね。
no.1435 記入なし (11/09/29 14:04)

>1429
何もおかしな事はない。
AKBは何かと話題があるし、メンバーの人数も多く、個々にいろんな番組に出演してるからそう見えるだけ。
制御とかじゃなく、AKB以上の話題がないかぎり、今まで通り普通に放送されるでしょうね。
no.1436 記入なし (11/09/29 15:55)

韓国人がのさばるよりは健全だ
no.1437 記入なし (11/09/29 19:35)

no.29 (笑)
no.1438 記入なし (11/09/29 19:56)

AKBも韓流もゴリ押しが鬱陶しいけど、無職の俺等より頑張っている気が…。

取り敢えず、板野友美は可愛い。
no.1439 記入なし (11/09/29 20:01)

いづれAKBは5万人くらいになると予想
no.1440 記入なし (11/09/29 20:03)

>無職の俺等より頑張っている気が…。

 そりゃあ、そうだ。 失業者は頑張る機会自体がないからね。
no.1441 記入オレンジ (11/09/29 22:05)

no.1440
なぜ5万人と予想したのか‥。

ちなみに「いづれ」じゃなく「いずれ」にしてくださいな。。
no.1442 記入なし (11/09/29 23:50)

110928 AKBINGO 脅威の的中率の祈祷師ビビコのAKBメンバーにたいするあの世、前世、タロット占いなど。

http://www.youtube.com/watch?v=OGSC1Ebq1_k

http://www.youtube.com/watch?v=fwccA4YWTpg&feature=related
no.1443 記入なし (11/09/30 06:12)

AKBの支持層は10代から20代。彼らがそれより上の世代になると、新たな10代、20代の支持層が生まれる。AKBのメンバーも世代交代し、A氏の後を後輩が引き継いでいけば、いつか日本中がAKBファンに席巻される?

そんなことねーか。
no.1444 記入なし (11/09/30 10:05)

AKBの島田晴香は自転車に乗れないから特訓をして乗れるようになった動画。

ネ申テレビ 110925 シーズン7 島田晴香の自転車デビュー! 1/2http://www.youtube.com/watch?v=1L9sHhdwx7c

ネ申テレビ 110925 シーズン7 島田晴香の自転車デビュー 2/2http://www.youtube.com/watch?v=2eJ6i39tRHA&feature=related
no.1445 記入なし (11/09/30 14:22)

おすすめ動画なのかな?
後で観てみます
no.1446 記入なし (11/09/30 18:33)

いつまでもつんだ
no.1447 記入なし (11/09/30 18:50)

新曲「フライングゲット」で、前曲「Everyday、カチューシャ」に続
く、150万枚以上のセールスを記録したAKB48。その存在感と人気の高
さは本物といっても過言ではありませんが、その裏で“天狗”状態になってい
るメンバーがいるとスポーツ紙記者が語った一言。

6月に開票された第3回選抜総選挙で1位に返り咲き、AKBの“絶対的エー
ス”とも言われる前田敦子。その彼女も“天狗”状態がささやかれていたそう
で、取材時にタメ口で記者やテレビクルーを馬鹿にする態度を魅せることも少
なくないとか。

また、大島優子、峯岸みなみや小嶋陽菜に加え、注目度が最近上がってきてい
る高城亜樹や北原里英、倉持明日香らも「完全に大人をなめている」との悪評
も。なかには取材相手に飲み物を買いに行かせる人物もいたそうです。

もちろん、全員が天狗状態であるというわけではなく、先日のじゃんけん大会
で優勝を果たした篠田麻里子。それに、高橋みなみや板野友美も愛想の良さで
取材記者から評価の声が高いとか。

驕れる者久しからずとも言いますが、人気が頂点に達したあとはその落ち方に
差はあれど、徐々に下降傾向になるというもの。そうした際に日頃の何気ない
態度が未来を左右する点は彼女たちはもちろん、私たちも意識しておいたほう
が良さそうです。
no.1448 記入なし (11/09/30 23:53)

天狗ネタはガセ
no.1449 記入なし (11/10/01 00:16)

その前に、天狗になるポイントが無いだろう。

ドラマが高視聴率なら天狗になっても仕方ない、けどあのザマ…。

秋元康、つんく♂以外に大人数アイドルグループを生み出すプロデューサーはいないの?
no.1450 記入なし (11/10/01 04:25)

>1448 質の悪い記者、くだらない取材では悪い態度とるのも仕方ないと思うけど。芸能界が低俗を売りにして国民を愚民化しているからなあ。
no.1451 記入なし (11/10/01 04:30)

AKBが国民的アイドルになれる日は来るのかな…国民的アイドルになる前に解散しちゃうのかな…
no.1452 記入なし (11/10/01 05:12)

幅広い年齢層に知名度が有り、CDやDVD等を買ってもらい、出演しているテレビ番組を観て楽しんでもらえたら国民的アイドルかもね。

今のAKBは一部の国民が騒いでいるだけ

一人で何十票、何百票投票している様じゃ国民的アイドルには程遠いね。
no.1453 記入なし (11/10/01 05:37)

既に国民的アイドルですよ!
no.1454 まっつん (11/10/01 06:57)

本気で言ってるんですか?
no.1455 記入なし (11/10/01 10:12)

どうしても、巨人など本拠地が東京の人気集団には、アンチが出る。
巨人は嫌いだけど長嶋は好きがいたように、
AKBの場合も集団は嫌いでも推しメンがいる事でファンが増えている仕組みなんだと思います。

韓国のグループは、爺さん婆さんが、ほとんど知らないがAKBは知っている事が多い。となれば個人は知らなくても集団としてのAKBは、今や国民的アイドルとなるでしょう。
ごり押しではなく、こればっかりは、時代の流れや時代の波に乗っていると考えるのが普通ですね。
no.1456 記入なし (11/10/01 10:23)

国民的アイドルってテレビで言ってたから国民的アイドル
no.1457 記入なし (11/10/01 10:43)

メディアぐるみのマインドコントロールですね
no.1458 記入なし (11/10/01 11:49)

その通りです。
しかし、そのメディアのマインドコントロールまでいける人が限られているんです。
no.1459 記入なし (11/10/01 12:20)

だからTVは危険なんだよ。油断すると刷り込まれる。あっさりと。繰り返しによってさ。
no.1460 jack (11/10/01 12:26)

深く考えなくても、いいんじゃない?
テレビなどは芸能の世界だから、一般人は娯楽として楽しむ程度で見ないとね。
でも、そのうちテレビを見ながらCDをその場でネット振り込みして投票するなんて事になると恐いけどね。
no.1461 記入なし (11/10/01 12:44)

本気ですよ!すでに認知されてますよ!
no.1462 まっつん (11/10/01 13:02)

1461さん    ありうるだよ。こ、こえー。ニュース関連は信用なし、娯楽としてお笑いかな。NHKもヤバイね。軽いドラマ、お笑い程度が無難かな。ニュースの嘘がすぐばれる時代だからね。
no.1463 jack (11/10/01 13:07)

>1459
普通の人間ならマインドコントロールされないよね。
no.1464 記入なし (11/10/01 13:25)

全てがコントロールされてるとは限らない。
no.1465 記入なし (11/10/01 13:41)

敢えて言うなら、山口百恵とか石原裕次郎とかが国民的アイドルなんじゃないの?
AKBが好きで、ある程度の層から人気があるのは認めるが、国民的アイドルってのはメディアの行き過ぎだと思うよ。
no.1466 記入なし (11/10/01 14:25)

国民的アイドルであろうがなかろうがどーでもいいけど、AKBのコント番組おもしろかったー!
no.1467 記入なし (11/10/01 14:31)

「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」とたいへん否定的なことをテレビでいっていたのはこの番組です。

情熱大陸 前田敦子 1 2http://www.youtube.com/watch?v=4_jq4LFCTcQ

情熱大陸 前田敦子 2 2http://www.youtube.com/watch?v=2201QGrAFQQ&feature=related
no.1468 記入なし (11/10/01 14:50)

1443のURLは削除されているけどこれなら見れる。ユーチューブはめんどうだなあ。脅威の的中率の祈祷師ビビコのAKBメンバーにたいするあの世、前世、タロット占いなど。

AKBINGO! 2011,09,28 1/2http://www.youtube.com/watch?v=BomgC5PesUU

AKBINGO! 2011,09,28 2/2http://www.youtube.com/watch?v=G8BLjfNsMuc
no.1469 記入なし (11/10/01 14:51)

びびこもう出ないでいいわwww
no.1470 記入なし (11/10/01 15:21)

マインドコントロールは、普通状態じゃないよ。
だから芸能って架空の世界なんだよ。現実じゃなく演技とか芝居を見てる状態。
入り込んで見るよね?でもそれが狙いだから、入り込んで見れるなら優秀なんじゃない?
しかし、金を賭けて趣味や娯楽で好きな株や競馬やってるのと一緒かもね。
金さえ賭けないなら、別にテレビはただだから問題はないよ。
金払えと呪文を唱えてるわけじゃないしね。
no.1471 記入なし (11/10/01 16:09)

しかし、そのうち脱がされてしまうのが芸能界の恐い所だが、芸能人、特に女優は致し方ないよ。
みんな国民の為に、一肌脱ぐんです。
no.1472 記入なし (11/10/01 16:17)

芸能界=脱ぐ←古!
昔ばなし。

今は脱いでも売れーん
no.1473 記入なし (11/10/01 17:31)

人気芸能人がヌード、AV女優をやれば売れるよ。
no.1474 記入なし (11/10/01 17:35)

AKBが脱いでも…ねぇ…。
no.1475 記入なし (11/10/01 17:38)

人気女優が脱ぐとよけい抵抗あって見れんな
買うのはエロじじいだけじゃんw
no.1476 記入なし (11/10/01 18:18)

売れてるから、脱ぐ必要なし!
no.1477 記入なし (11/10/01 19:21)

そもそも元AKBとしてやまぐちりこがデビューしてるし
no.1478 記入なし (11/10/01 19:38)

AKBの人気が出て売れっ子アイドルになれるのは何時のことやら…
no.1479 記入なし (11/10/01 20:08)

まず一般人がそう簡単に、AKBに受からないよw
宝くじ一等を当てるようなもんw
no.1480 記入なし (11/10/01 20:56)

↑ナンバーズ位だね
no.1481 記入なし (11/10/01 23:03)

↑じゃ、AKB受けてみなw
no.1482 記入なし (11/10/01 23:13)

AKBオーディション合格倍率は数百倍だから宝くじ1等は言い過ぎだけど、合格してからがまた大変。

今から入っても選抜メンバーも研究生も皆しっかりしてるし、良いキャラ持ってるし、抜群な頭の回転力を持ってないと厳しいし、上を目指してる途中で挫折感味わって辞めていきそうですな。
no.1483 記入なし (11/10/01 23:15)

AKBが競う相手は素人なの?違うでしょ?(笑)
no.1484 記入なし (11/10/01 23:16)

メンバーは仲間でありライバル
no.1485 記入なし (11/10/02 00:01)

ぶっちゃけ今から研究生になれたとしても
選抜メンバーに入る頃にはAKBバブルは終わってる
no.1486 記入なし (11/10/02 00:55)

逆にバブル絶頂期はいつやwwwまだか?これからか?ってかそんなんいつかはおわるやろ
no.1487 記入なし (11/10/02 02:03)

レコード大賞とAKBとしては、東京ドームコンサート!
no.1488 記入なし (11/10/02 02:08)

今からAKB入るより乃木坂46に入ったほうが人気アイドルになれる確率は遥かに高いでしょうね。
no.1489 記入なし (11/10/02 04:50)

なんでも栄華て終わるものだよ。
no.1490 jack (11/10/02 06:22)

今日からAKB公式ライバル 乃木坂46のテレビ番組がはじまる。AKBと乃木坂はどうなっていくか。秋元康はどちらが売れても儲かるということかな。
no.1491 記入なし (11/10/02 08:13)

しかし、欲望て本当に果てしないんだね。まだまだ欲しいのか。それが人間だから仕方ないね。
no.1492 jack (11/10/02 09:15)

リアルよりイメージの方が美しいからね。
人は、生々しいリアルにうんざりしてるんだよ。結果、秋元イメージが儲かってしまう。
儲けようとしてるんじゃなく、イメージを提供してるだけだと思うけどね。
no.1493 記入なし (11/10/02 09:39)

AKB系列大集合してもドリームモーニング娘。より華が無い気が…。

どっちもファンじゃないけど
no.1494 記入なし (11/10/02 11:59)

ドリームモーニング娘と一緒にAKBが歌番組に出てるのを見たけど、やはり鮮度ではどうしてもAKBに軍配が上がってたよ。
カズとゴン 本田と香川の華比較してもそれはそうでしょう?意味ないよ。
no.1495 記入なし (11/10/02 13:00)

カズとゴンに失礼だよ
no.1496 記入なし (11/10/02 13:09)

カズとゴンの方が、華はあると言う意味だよ。
no.1497 記入なし (11/10/02 13:12)

そうでしたか(・・;)))
no.1498 記入なし (11/10/02 13:17)

乃木坂46って何?
no.1499 記入なし (11/10/02 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています