一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「わたしと赤ちゃん作らない」と呼びかけ ここまでした大島優子は惨めなのか
2011年11月01日

アイドルグループ「AKB48」の大島優子さん(23)がマジで可哀想すぎる、とネットで騒動になっている。

きっかけは、AKB48公式プロバイダのCM。乳児に自分の乳を与え、「わたしと赤ちゃん作らない?」と呼び掛けるシーンがあり、これが「アイドルを汚す演出そのもの」で、大島さん自身も嫌がっているはずだ、というのだ。

胸全体は見えないものの授乳のポーズに
AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」サービスが開始したのは2011年11月1日。ここに月額1480円を支払い加入すれば「.ne.jp」ドメインのメールアドレスが取得できAKB48公式ファンクラブの会員資格が与えられるほか、映像を先行配信してもらえ、AKB48劇場のチケット予約ができる。そして目玉となるがAKB48のメンバーと会員の、赤ちゃん写真が合成できる「AKBaby」というサービスだ。

ネットで騒ぎになっているのは、大島さんが登場している「AKB OFFICIAL NET」の告知写真などとテレビCM。「わたしと赤ちゃん作らない?ネットでね」と大島さんがファンに語りかけ、ソファーに乳児を抱いて腰掛けている。服を胸の上まで上げ、胸全体は見えないものの授乳のポーズになっている。

ネットでは、アイドルにとってこれは「惨めな」企画だ、などと騒然となっている。

「おっぱいあげてんのか・・・さすがに引いたわw」
「仕事のためとはいえこれはやり過ぎだよなぁ。本人達が一番かわいそうだわ」
「AKB大好きだけど、この企画だけは品格なさすぎてマジで吐き気する。終わるぞAKB」
などという批判がネットの掲示板やブログに大量に出た。

大島さんも本当は嫌がっているはずだ、と主張する人もいる。2011年10月31日、このCM発表の記者会見に登場したが、「まさかこんなセリフを言わされるとは…」と苦笑いしながら説明を始めた、と新聞報道されたことや、記者会見での大島さんの写真を見ると「涙目になっている」などと感じる人がいるからだ。

「好評で会員応募者多数」と運営サイド
今のところ合成写真が作れるのは大島さんだけだが、他のメンバーも順次登場する事になるのだそうだ。これについてもネットでは

「好きなアイドルが汚れていく所なんて見たくないんだよ」
「握手会だけでもしんどいのに、赤ちゃん写真とか持ってこられたらメンバーが泣いちゃうわ」
などといった声も出ている。

どうしてこのような企画を考えたのか、公式ファンクラブサイトの運営関係者に話を聞くと、

「ファンが喜ぶ、インパクトのある企画を考えたところ決まったのがこの合成写真でした」
と説明した。「AKB OFFICIAL NET」サービスは好評であり、11年11月1日の昼時点でたくさんの申し込みが来ているという。

○こんな下品で嫌なことすると人気落ちるのではないかな。
no.1600 記入なし (11/11/02 05:25)

AKBのプロパイダーサービス気持ち悪くないですか。金儲けのためでもここまでやるとアイドルのイメージ悪くなると思うし、AKBの人気も落ちるかも知れない ITの弊害ともいえるし、こんなものやりたいと思いますか。AKBメンバーも人気商売の仕事だから公にはいえないだろうけど本音は嫌なことだと思います。
no.1601 記入なし (11/11/02 08:31)

アイドルと会員の合成写真なんて大人の顔が可愛い赤ちゃんの顔になるわけないよ。

AKB 赤ちゃん OFFICIAL NEThttp://www.youtube.com/watch?v=Je3znH3dpLs
no.1602 記入なし (11/11/02 13:40)

親戚を見てると 息子は母親 娘はおやじに似てる 
no.1603 40代おやじ (11/11/02 13:57)

東海住みの方いませんかー

一緒にSKE48の公演見に行きませんか?
no.1604 記入なし (11/11/02 19:13)

JKT48のメンバーなかなか可愛い。ナビアちゃん12才なのに大人っぽいなー
no.1605 記入なし (11/11/03 18:19)

SKEはJRとちゅりとくーみんが好きや〜。
行きたいわ
no.1606 記入なし (11/11/03 22:01)

街中の高校生はみなAKBみたいだ。髪ながくて。ショートカットはいないね。
no.1607 jack (11/11/04 05:27)

その辺にいる女子高生はAKB48にいてもおかしくない。AKBの曲を踊ってみて欲しい。
no.1608 記入なし (11/11/04 13:25)

地方の女子高生は無理だわ
ちゃんと探さないとAKBレベルまでいかない
no.1609 記入なし (11/11/04 14:15)

AKB48ステージファイターをやってる人いますか?
no.1610 記入なし (11/11/04 15:21)

>1610
グリーじゃなければやっていたかも
no.1611 記入なし (11/11/04 17:07)

ステージファイター課金しなければ無料だしAKB好きなら面白いと思います。
no.1612 記入なし (11/11/05 16:12)

しかし、ハロープロジェクトのあがきが辛いほど痛々しく感じてしまう。潮時があるんだよ、何でも。
no.1613 jack (11/11/05 22:34)

モー娘はメディアでの露出機会がなくなったらそれまで。

AKBは最悪の場合、AKB48劇場で生き残る。
no.1614 記入オレンジ (11/11/05 22:39)

よく80年代アイドルとAKBでトークしたりしてるのはちょっと奇妙な絵に見える…。不気味だ。何と無く。
no.1615 jack (11/11/05 23:16)

秋元康はインドネシアのジャカルタにJKT48を結成した。台湾、シンガポール、タイにもAKBグループを増やしてアジアに広めようとしている。「乃木坂46をつくりAKBを本気で倒す」といっていたが秋元康はなにを考えているのだろうか?
no.1616 記入なし (11/11/06 04:43)

AKB48大家が実演! 夜道で襲われた時の対応策http://gyao.yahoo.co.jp/player/00397/v10143/v0991200000000543443/
no.1617 記入なし (11/11/06 08:58)

JKT48に続き
TPE48(ティー ピー イー フォーティエイト)を台北にて発足する、AKB48同様に「会いに行けるアイドル」をコンセプトとした、秋元康総合プロデュースのアイドルグループです。

来年の夏に劇場公演が開始できるよう準備をしていく予定で、詳細は年明けに発表するようです。
no.1618 記入なし (11/11/06 13:22)

AKB48の新ユニット“YM7”、初お披露目 オリコン 11月6日(日)

 人気アイドルグループ・AKB48のメンバーによる漫画雑誌『ヤングマガジン』(講談社)とのコラボレーションユニット・YM7が6日、マリンメッセ福岡で開催されたAKB48の握手会イベントでお披露目された。イベントラストで指原莉乃が、突然ステージ上に「ちょっとまった〜」と登場。「地元九州に来たってことで私もここでPRさせてください!」と叫び、オリジナル曲「恋愛総選挙」を初披露した。

【写真】オリジナル曲「恋愛総選挙」を初披露したYM7のメンバー

 同ユニットは、漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)と『ヤングマガジン』が、AKB48からそれぞれ7人のメンバーを選び、スペシャルユニット「YJ7」と「YM7」を結成。『神保町・護国寺大戦』と銘打ち、今年4月から約半年間、両誌のグラビアをはじめ、ラジオ、Webなどで5つの対決を繰り広げ、ファンの「ガチ投票」が行われた。指原、河西智美、宮崎美穂、高城亜樹、小森美果、佐藤すみれ、竹内美宥の7人からYM7が、4勝1敗で総合勝利を飾った。

 約11,000人のファンが詰めかけた同イベントは、23rdシングル「風は吹いている」の発売と、CS放送ファミリー劇場『AKB48 ネ申テレビ シーズン8』の放送開始(11月13日)を記念して行われた。大島優子が「今回は、10月26日にキングレコードから発売されました私たちの新曲『風は吹いている』の発売を記念して皆さんに会いにやって来ました。その『風は吹いている』は、皆さまのお陰で、10作連続でオリコン週間シングルランキングで1位を獲得することができました」とあいさつし、新曲をはじめ、「ポニーテールとシュシュ」や「Everyday、カチューシャ」、「フライングゲット」の全4曲を熱唱した。

 AKB48のメンバーは板野友美、大島優子、柏木由紀、北原里英、小嶋陽菜、小森美果、指原莉乃、佐藤すみれ、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ、宮崎美穂、宮澤佐江、渡辺麻友の16名が参加。この日は、YM7のメンバーでもある河西が体調不良のため欠席した。
no.1619 記入なし (11/11/07 05:26)

AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」オリコン 11月7日(月)
 
『AKB48チーム別フレーム切手セット』の記者発表会に出席したAKB48(左から峯岸みなみ、高橋みなみ、渡辺麻友) (C)ORICON DD inc. 

 人気グループ・AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた『AKB48チーム別フレーム切手セット』の記者発表会に出席した。今回、チームA、K、Bの3種類でAKB48が初めて切手になり、チームA代表の高橋は「まさか自分たちが切手になるとは思わなかった。とても光栄です。チームごとの“切手総選挙”ですよね」と大喜び。切手は“舐めて”貼ることもあり、チームKの峯岸は「握手会でそういう行為は禁止されてるので、切手だけでも舐めてもらえれば」とサービストークで笑わせた。

『AKB48チーム別フレーム切手セット』は「チームAバージョン」、「チームKバージョン」、「チームBバージョン」の3種類で、各16名のメンバー全員がフレーム切手に。特製プレミアムホルダー、ポストカード、レターセット、通帳ケースがセットになり、8日(火)より申し込み受付を開始する。

 峯岸は「きっと一生で切手になれる人の方が少ない。感動です。おばあちゃんや家族をはじめ、いろんな世代の人に自慢できる」と興奮した様子で語り、高橋も「切手って、歴史上の人がなるものですよね? そこに食い込めたかな」と自信。渡辺自身も「今年の夏に発売された『ベルサイユの薔薇』の切手を発売日に買いに行きました。大好きなので大事にコレクションしています」と明かし、「AKB48の切手を通して、手紙という大切な文化をこれから伝えていきたいです」と意気込んでいた。

 フレーム切手は秋葉原AKB48劇場で展示している「壁写」を採用し、チーム別メンバーの集合写真、ライブ写真を使用。また抽選で480名にメンバーの直筆サイン入りポストカードが当たるプレゼントキャンペーンを展開。さらに、5名に全48メンバーのサイン入りポストカードが当たるウルトラプレミアムチャンスキャンペーンも行われる。
no.1620 記入なし (11/11/08 06:15)

今BSプレミアムで
《AKB48ライブSBD》
をやってるのだが…
内容盛り沢山すぎてビビった
AKB、SKENMB、他ユニットも出てるし。
舞台裏、ドキュメントなども。

楽曲だけでも ♪
↓↓↓↓↓
少女たちよ、High school days、ヤンキーソウル、青春と気づかないまま、マジジョテッペンブルース、マジスカロックンロール、Desr J、唇 触れず…、Cry、へたっぴウインク、カッコ悪いI love you!、週末Not yet、波乗りかき氷、Flower、ふいに、君と僕の関係、黄金センター、アンチ、檸檬の年頃、ミニスカートの妖精、ロマンスかくれんぼ、君のことが好きだから、わがままコレクション、人魚のバカンス、風の行方、イイカゲンのススメ、アイスのくちづけ、バンザイVenus、パレオはエメラルド、1!2!3!4!ヨロシク!、MIN・MIN・MIN、絶滅黒髪少女、青春のラップタイム、恋愛サーカス、チームB推し、みなさんもご一緒に、彼女になれますか?、僕にできること、転がる石になれ、AKB参上!、摩天楼の距離、Overtake、野菜占い、僕の太陽、人の力、Everyday、カチューシャ、これからWonderland、夕陽を見ているか?、涙サプライズ!、抱きしめちゃいけない、ラブ・ジャンプ、ALIVE、胡桃とダイアローグ、大声ダイヤモンド、BINGO!、RIVER、Beginner、10年桜、言い訳Maybe、ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーション、フライングゲット、ここにいたこと、会いたかった

これは、すごすぎる!!!
放送される歌の数が、数え切れないくらい盛り沢山☆☆☆
放送時間はなんと、210分!
有料放送ならまだしも
普通にBSでこんな長い時間みられるとは…
no.1621 記入なし (11/11/20 00:10)

AKBで誰推しかという質問を受けた時は「秋元康推しです。あの金の稼ぎ方が羨ましいです」と答えてる
no.1622 記入なし (11/11/26 16:32)

でも秋元康はAKBのメンバーじゃないから返しとしては間違い
no.1623 記入なし (11/11/26 16:56)

真面目か
no.1624 記入なし (11/11/26 16:57)

AKBの中で
@美脚なのは誰!?
A肌が綺麗なのは誰!?
B髪が綺麗なのは誰!?
no.1625 記入なし (11/12/03 16:35)

<AKB48>ファンクラブが復活 年会費は破格の480円

MANTANWEB:記事一覧2011年12月6日(火)22時00分配信


 アイドルグループ「AKB48」の公式ファンクラブ「二本柱の会」が8日正午に発足することが明らかになった。前身のファンクラブ「柱の会」は9月末でサービスを終了しており、東京・秋葉原にあるAKB48劇場が開館6周年を迎える8日に約2カ月ぶりに復活することとなった。入会金は1000円で、年会費はファンクラブとしては破格の480円。

【写真特集】AKB48のじゃんけん大会の模様

 「二本柱の会」の名称には、「劇場を支える2本の柱のように、ファンにAKB48を支えてもらいたい」「2本の柱は劇場にとってなくてはならない存在で、AKB48にとってファンもなくてはならない存在である」という意味が込められているという。

 入会すると、AKB48劇場のチケット予約枠が得られるほか、各種チケットの先行予約ができる。また、各種投票イベントの投票権も提供される。(毎日新聞デジタル)
no.1626 記入なし (11/12/08 02:20)

最近始まったTSUBAKIのCMに出てるの「こじはる」だよね?
あんまり詳しくないので自信ないんだけど。。。
あんなにキレイだったっけ?
no.1627 記入なし (11/12/16 00:35)

A ni ki butt48は駄目ですか?
no.1628 トーイックさん (11/12/16 00:50)

バージョンU「庭の花」inazo100さん&yukiさん&kayotama321さん Original collabo http://www.youtube.com/watch?v=X1_uNN4Ebpw  リフレッシュされて素敵に成りました、癒される曲ですね・・・
no.1629 記入なし (11/12/16 02:46)

http://www.youtube.com/watch?v=kfIHiV20x3Y&feature=related
A ni ki butt48かなぁ
no.1630 トーイックさん (11/12/16 22:50)

MAX最高!!!!!
no.1631 記入なし (11/12/17 05:19)

祈祷師びびこ氏がAKBに前世やアイドルに向いているかなど霊視したものです。祈祷師、霊能者はインチキが多いけど、びびこ氏は本物かもしれません。

AKBINGO! 2011年9月28日 自分の知らない本当の自分 (1)http://www.youtube.com/watch?v=UtL-W17Ev7I

AKBINGO! 2011年9月28日 自分の知らない本当の自分 (2)http://www.youtube.com/watch?v=soxGpt0v3S4
no.1632 記入なし (11/12/23 16:50)

しかし、Mステーション見てるがどうでもいいのばかりでAKBが出てこない。つまらんチャンネル変えるぞ。
no.1633 記入なし (11/12/23 20:45)

板野友美は可愛い
no.1634 記入なし (11/12/23 21:24)

>1633 そういうときは録画して後でみればいいのでは。俺は録画する機械ないし朝と夜の食事するときしかテレビは見ないから、他の時間に見たいものがあってもみないけどね。ユーチューブで見れるときがあるからそれはありがたいかな。
no.1635 記入なし (11/12/24 04:32)

AKBは出ていた。間違いない。
no.1636 記入オレンジ (11/12/24 08:56)

YouTubeもいいのだが、生中継はリアルタイムで見たい。昨日は、チャンネル変えずAKB見れて良かった。元気が貰えた。
no.1637 記入なし (11/12/24 11:49)

2011年も怒とうの勢いで活躍した、AKB48の今年の活動を総決算!...http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00946/
no.1638 記入なし (11/12/28 04:48)

このアイスの実の歌はすごいいいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=tSqNauQnB5k&feature=g-all-s&context=G270cd8fFAAAAAAAAIAA
no.1639 記入なし (11/12/29 17:14)

アイスのくちづけ http://www.kasi-time.com/item-55750.html
no.1640 記入なし (11/12/29 17:21)

【エンタがビタミン♪】「印税は入ってこない」。センター篠田麻里子が明かした“上からマリコ”売り上げの行き先とは? 2011年12月29日21時00分

アイドルグループAKB48の24枚目のシングル曲『上からマリコ』でセンターを務める篠田麻里子が、テレビ番組で「印税は入ってこない」ことを明かした。彼女はさらにミリオンセラーとなった同曲の売り上げの行き先にも触れたのだ。

AKB48が2011年に見せた活躍は目を見張るものがあった。「桜の木になろう」、「Everyday、カチューシャ」、「フライングゲット」 、「風は吹いている」、「上からマリコ」とシングルCDが連続ミリオンセラーを達成する一方で、バラエティ番組にもメンバーが登場してAKBをテレビで目にしない日が無いほどだ。

12月28日に放送された『はねるのトびら“今年の顔大集合3時間スペシャル!”』には、そのAKBから篠田麻里子が“ほぼ100円ショップ”で100円商品と高額商品の目利きに挑戦した。

Tシャツや筆、ストールなど5品を篠田麻里子に見せながら、レギュラーの梶原雄太(キングコング)が「持ってるでしょう? お金」とズバリ確認すると、篠田は「AKBの方にいっちゃうんで…」とそれほど収入は無いことを明かしたのだ。

篠田麻里子は選抜メンバーなのでミリオンヒットした曲にはすべて関わっており、「上からマリコ」ではセンターだったのである。それを見越して梶原がさらに「歌唱印税とか入ってくるでしょう?」と追及すると、「入ってこないですよ」と篠田からは意外な答えが返ってきた。印税を含めた利益は、作詞をする秋元康や作曲者とAKB関連事務所へ入ることになるようだ。

以前、同番組でやはり“ほぼ100円ショップ”にAKBメンバーがチャレンジした際に、高橋みなみが「意外ともらってないんですよ」と全財産を聞かれて「4〜5万です」と答えたこともある。タレントや歌手も給料制だと、人気が出てもすぐに報酬アップにはつながらない事情は耳にするが、AKBもそういう状況と思われる。

この日、篠田麻里子は1品目で高額商品の『カシミヤとシルクで織られたストール』を選び8万円を支払うことになったが、2品目では100円の商品を当ててなんとか最悪の事態は逃れた。彼女はモデルの仕事もこなすのでAKB以外でも収入もあり、この金額は許容範囲だろう。別日に挑戦したSMAPの香取慎吾が、3品立て続けに高額商品を選んだショックに比べると彼女も楽しめたのではないか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
no.1641 記入なし (11/12/30 05:28)

AKB48について 推し面は誰ですか。好きな曲はなんですか。私の推し面は、たかみな、優子、あっちゃん 好きな曲はヘビーローテーション、エビリデエイカチューシャ、ラッキー7、我らがチームK、アイスのくちづけですね。今年は大活躍して国民的アイドルになることができたけど、芸能界は厳しいからいつ人気落ちるかわからないから来年はどうなると思いますか。
no.1642 記入なし (11/12/30 17:18)

AKB NO,1ユニット渡り廊下走り隊の曲がないじゃまいか(´-ω-`)
no.1643 記入なし (11/12/30 17:35)

日本で最も権威を持つ音楽賞。今年は獲れそうだね。
no.1644 記入なし (11/12/30 18:05)

AKB48が涙のレコード大賞受賞!サンケイスポーツ 12月30日(金)21時45分配信

「フライングゲット」を熱唱するAKB48のメンバー =30日午後、東京・新国立劇場 (写真:サンケイスポーツ) 

 第53回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査が30日、東京・新国立劇場で行われ、AKB48の「フライングゲット」が大賞を受賞した。AKBはCDデビュー7年目で、今年は発売したシングルCD5枚が売り上げ100万枚以上を記録。22枚目のシングルで大賞初受賞となった。

 受賞したメンバーは涙を流し、前田敦子は「応援して下さったみなさん。支えて下さったスタッフのみなさん。秋元康先生。すべての方に感謝します。本当にありがとうございました」と声を震わせた。

 昨年は大賞を逃しており、高橋みなみは「去年この日から1年間、頑張ってこれてよかった」と涙。大島優子は「期待と不安でいっぱいだったんですけど、フライングゲットは今年の総選挙(で選ばれたメンバーで歌った)の曲なので、これはファンの方の曲と言っても過言ではないと思います。ファンの方に本当に感謝しています」と感謝の言葉を続けた。
no.1645 記入なし (11/12/31 04:39)

AKBは神!

AKB48は神!

レコード大賞も神!

紅白歌合戦のAKB48も神でした!
no.1646 記入なし (11/12/31 19:58)

歌がいいからレコ大というよりただ爆発的人気だけで取った感が否めない
no.1647 38才の男 (11/12/31 19:59)

秋元康の涙も印象的。
このタイトル(レコ大)を一番欲しかったのは、秋元康だったかも。
no.1648 記入なし (11/12/31 20:58)

横山由依の京都弁は癒される
no.1649 記入なし (12/01/01 21:06)

箱根駅伝で総合優勝を飾り、大会MVPにも選ばれた東洋大学のエース柏原竜二の発言がツイッターで話題になっている。 

柏原は1月4日放送の日本テレビ「PON」に出演した際、「AKBのなかで誰が好き?」と聞かれ、 
篠田麻里子の目の前で「あまりAKBに興味がなくて…」と答えてしまったのだ。 

篠田は今回の箱根駅伝の観戦に行ったことも番組内で明かしていたにも関わらず、 
柏原は社交辞令に付き合わず素直に回答したため、生放送である同番組の雰囲気は一瞬凍り付いたようにも見えた。 

ツイッターでは「すごい」「よくやった!柏原」など、自分を貫いた柏原への賞賛の声が多数寄せられているが、一方で「AKBに失礼じゃないか?」など批判も目立つ。 
また、「声優の花澤香菜のファンとして有名なため「AKBに興味がないのも仕方ない」と、柏原の好みを無視して質問した番組側のリサーチ不足を指摘する声も一部に見られた。
no.1650 記入なし (12/01/04 17:43)

篠田だと年上の上から目線なので、社交辞令を出す必要性を感じないのだろう。
さしこならファンなわけないだろとか言えそうだ。
しいて言えば、まゆゆなら気を使いそうな感じか。
no.1651 記入なし (12/01/04 19:32)

テレビの人間やプロの選手ならともかく
一般人に番組を盛り上げてもらおうとする事が間違い

これでAKBに失礼ならそもそも大会MVPに対して
AKBのなかで誰が好き?という質問自体が失礼
駅伝と全く関係ないし
no.1652 記入なし (12/01/04 19:49)

AKB48 大島優子はなにかあった? 大丈夫? いままではほとんど毎日ブログ更新していたけど元日からブログ更新されていません。なにかあったのでしょうか。 

優子ブログ http://ameblo.jp/oshima-y/
no.1653 記入なし (12/01/05 06:14)

ところで、日本レコード大賞の表彰楯はあっちゃんだけが貰ったの?
no.1654 記入なし (12/01/06 12:16)

<AKB48宮澤佐江>競馬情報番組MCに抜てき 篠田麻里子から引き継ぎ

まんたんウェブ 1月7日(土)7時0分配信


新競馬番組「なまうま」のMCに抜てきされた「AKB48」の宮澤佐江さん

  アイドルグループ「AKB48」の宮澤佐江さんが、フジテレビ土曜深夜の競馬情報番組リニューアルに伴い、篠田麻里子さんからMCを引き継ぐことが7日、明らかになった。宮澤さんは「競馬の楽しさを今よりもっとたくさんの方に知っていただけるよう、私も番組を通してたくさん学んでいきたいと思います。深夜であろうと、元気にがんばります!!」と意気込みを語っている。

 【写真特集】番組に出演する「おぎやはぎ」の2人と松尾翠アナウンサー

  前番組「うまプロ」からリニューアルされる「なまうま」は、“ナマ”唾ものの競馬情報や現場の“生”の声、できる限りの“生”放送など、「なま」にこだわった番組。「レース前日、究極の予想バトル」をコンセプトに、カンニング竹山さんや「麒麟」の川島明さんといった“競馬”芸人や、競馬雑誌の専門家によるレース予想バトルに加え、競馬に関する最新情報などを放送する。
 
 宮澤さんのほかMCは、「うまプロ」から引き続き「おぎやはぎ」の矢作兼さんと、同局の松尾翠アナウンサーが担当。小木博明さんも“小木枠”として出演する。放送は7日から毎週土曜深夜1時5〜35分。(毎日新聞デジタル)
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000005-mantan-ent
no.1655 記入なし (12/01/07 14:29)

CD売り上げ1千万枚ってほんとけ?すごいな。
no.1656 記入なし (12/01/07 23:16)

AKB48・指原莉乃、3月ソロデビュー 初主演ドラマ『ミューズの鏡』主題歌に決定
オリコン 1月8日(日)19時0分配信

人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃(19)が8日、千葉・幕張メッセ 展示ホールで開催された24枚目のシングル「上からマリコ」の劇場盤発売記念大握手会イベントで3月にエイベックスよりソロデビューすることを発表した。同デビュー作は、1月14日よりスタートする自身初の主演ドラマ『ミューズの鏡』(毎週土曜日 午前1時55分〜 日本テレビ系)の主題歌に決定。スクリーンにソロデビュー決定を告げるVTRが映しだされると会場からは大歓声がわき起こり、指原本人も「えー!!聞いてないしー!!」と驚いた。

 指原は、2007年『AKB48第二回研究生(5期生)オーディション』に合格後、体力ものや恐怖体験企画に臆病風を吹かせるヘタレキャラとして、人気を獲得。メンバー初の単独冠番組『さしこのくせに〜この番組はAKBとは全く関係ありません〜』や『森田一義アワー笑っていいとも!』(午後12時〜 フジテレビ系)水曜日レギュラーとして活躍している。

 「さしこ!!おめでとう!!」とファンから祝福の声援を受け、指原は「歌もうまくないし不安でいっぱいですがCDデビューさせて頂くということで、一生懸命頑張りますので、ファンの皆さん楽しみに待ってて下さい!!」と意気込んだ。

 なお、AKB48からの本格ソロデビューは板野友美(20)、前田敦子(20)、2月1日に演歌歌手デビューする岩佐美咲(16)、2月29日にデビューする渡辺麻友(17)に続いて5人目となる。
no.1657 記入なし (12/01/09 05:34)

↑板野の先の増田有華がいない。
no.1658 記入なし (12/01/09 12:39)

録画してた金スマSP見たけど、紅白やレコ大のステージのようなキレがないと思ったら、大島優子がいなかった。
いなくて目立つって凄いよ。
no.1659 記入なし (12/01/10 02:01)

モーニング娘。の記録は超えたが、まだB'zの総売上3500万枚の半分。
no.1660 記入なし (12/01/10 16:08)

B'zと比べる理由がわからん
no.1661 記入なし (12/01/10 17:15)

B'zと比べたのは、日本アーティストのCD総売上の記録を持っているからです。
SMAPで2000万枚、AKBが抜くのはSMAPは時間の問題ですがB'zの記録は難しいかなと思ったからです。
no.1662 記入なし (12/01/10 17:28)

たかみなは夢のソロデビューできるだろうか?
no.1663 記入なし (12/01/10 17:39)

歌唱力的には、ノースリーブスの高橋、小嶋、峰岸の安定したこの3人やディーバの秋元あたりだと思うが、ソロはことごとくスルーされてるな。
ソロは、歌唱力だけではダメなのかな。
no.1664 記入なし (12/01/11 21:21)

AKBファンに聞きたいがなぜCD大量買いするの?
no.1665 記入なし (12/01/12 20:46)

やっぱり、あっちゃんは持ってるよ! スターの資質。
no.1666 記入なし (12/01/12 21:35)

>1665 握手券が目当てだからです。握手券がたくさんあれば好きなAKBアイドルとたくさん握手できるからです。だからCDがたくさん売れるんです。私はAKBファンだけど金は1円も使いませんけどね。ユーチューブ、テレビ、報道で十分です。
no.1667 記入なし (12/01/13 04:54)

AKB48と乃木坂46はどうなっていくと思いますか。秋元康は自ら国民的アイドルにまで成長させたAKB48の公式ライバル乃木坂46をつくり「本気でAKBを倒す AKBが5年かかったことを乃木坂なら半年〜1年でできる。」と豪語していました。国内、海外でもAKBを拡大させているし、同一のプロデューサーが2つのアイドルグループを競わせることなんて考えられないことだけど、乃木坂の活動も活発にしています。乃木坂がブームになってAKBの人気が落ちていくのかどうなっていくと思いますか。

乃木坂46がデビュー曲披露!スポニチアネックス 1月12日(木)15時43分配信 AKB48の公式ライバル「乃木坂46」が12日、東京・品川で行われた「明治手づくりチョコレート」新CM発表会でデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を初披露した。
no.1668 記入なし (12/01/13 08:43)

乃木坂にも、AKB チームKのようなカンフル剤が出てこないと厳しい。
no.1669 記入なし (12/01/13 09:14)

やっぱり握手券か…しょうもないね。そのせいでありえない売上になるんだよな。全然ミリオンになるような曲でないしね。買うほうもバカだけど握手券は別に売るべき。こんな形で歴史を汚すな。
no.1670 記入なし (12/01/13 09:53)

>1670
実は、あなたのような輩も多いから、売り上げの相乗効果になっている。
no.1671 記入なし (12/01/13 12:03)

握手券否定するなら世の中の初回特典だとか付録とかも否定せにゃならんし
CD売り上げにイチャモンがあるならジャニーズや
事務所推しのアーティストのまとめ買い売り上げも吊るさなきゃならん

握手券は表沙汰になってるだけでCDの売り上げなんて裏ではいろいろ操作されている
音楽業界なんてそんなもの
去年の有線大賞のふくい舞がいい例
本格的に売り出そうとした時震災で自粛しなければならなかったから
プッシュ出来なくなったけどゴリ押しで大賞獲れたでしょ

それにAKBに関してはカラオケでの選曲ランキングで上位を独占しているように
今なら握手券なしでもミリオンは無理でも1位は獲れるし
そもそも最初からこういう売り方をしているのに
人気が出たから叩くというのは出る杭を打つ見苦しい行為
no.1672 記入なし (12/01/13 17:52)

中学の後輩の娘さんがAKB(チーム4)に所属している。
近くなのに、最近になって分かった。トップシークレットのようだ。
最も、俺はぜんぜん興味無いが・・・
no.1673 記入なし (12/01/13 19:13)

AKBメンバーの中で
何人AVデビューするか
no.1674 記入なし (12/01/14 02:39)

カッコつけてるアンチが、AKBの誰かが脱いだ写真なんかをこっそり見てたら笑うw
no.1675 記入なし (12/01/14 08:27)

大量買いしてそのCDはどうするの?
no.1676 記入なし (12/01/14 14:10)

無職コムに、そんな金持ちいないよ。過去レス見ればわかる。
no.1677 記入なし (12/01/14 14:15)

柏木由紀のソロデビューはないのか?明るいAKBの曲は合ってない気がする
下の動画見ると谷村新司が曲なんか提供したら化けそうだ どうかね?

http://www.youtube.com/watch?v=l06q8RLtAk0&feature=related
no.1678 40代おやじ (12/01/14 17:52)

まゆゆきりんorゆきりんとさえちゃんで「禁じられた2人」とか歌ってるバージョンないのかなぁ〜
no.1679 記入なし (12/01/15 00:41)

久々になるハイ放送する〜。素の顔をみるのが楽しみ。特にかしわげちゃん。。。
no.1680 記入なし (12/01/19 16:11)

なるハイで、柏木さんの素を見ました。
普段のファッションセンスで、0点をつけられてましたが、あの服装は一番良かったと思いました。
安心出来ると言うか、癒し系ですよね。
no.1681 記入なし (12/01/19 21:26)

あれは0点でも仕方ないが高橋みなみの高得点はおかしい
no.1682 記入なし (12/01/19 22:26)

板野友美の100点も、板野に合わせてる感じでおかしい。
no.1683 記入なし (12/01/19 22:44)

AKB48が好きな方いますか?
ーいませんね。この団体は秋元がいうようにブスを
まぜてるから。何とか敦子って相当のブスだとおもう。
no.1684 記入なし (12/01/19 23:40)

ブスの価値観も、人それぞれで、個性を重視する秋元がブスと言った表現をするのはあり得ない。
no.1685 記入なし (12/01/19 23:46)

ゆとり世代は、AKBに興味がないと言う事で、格好がつくのでしょうか?
それとも、母親にそんな教育を受けてるのでしょうか?
no.1686 記入なし (12/01/20 00:02)

ゆきりん、めっちゃいじられてた〜。なんかいろんな意味で癒された。

やっぱ久々のなるハイおもしろかったわ。
no.1687 記入なし (12/01/20 00:22)

おもしろかったですね!
no.1688 まっつん (12/01/20 06:51)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012について 421曲を振るいにかけて100曲にしたということですけどすべてAKBの曲なんでしょうか。そうだとしたらすべて作詞は秋元康がしたのでしょうか。AKBがはじまって6年で421曲もあるなんて信じられない。他の曲も含まれているわけでしょうか。
no.1689 記入なし (12/01/20 08:35)

AKBとかSKEも全部やすす作詞だと思う。
no.1690 記入なし (12/01/20 11:21)

川がテーマ!
no.1691 記入なし (12/01/20 14:28)

以前いいともで一日2曲ペースで作らないと間に合わないって言ってた
no.1692 記入なし (12/01/20 14:55)

RIVERのこと?

1日2曲とかペース早すぎ…まさに光の速さ
no.1693 記入なし (12/01/20 16:07)

リバーは、メンバーが格好よく言えば卒業だが、バタバタ辞め始めた頃に、秋元がメンバーを励ます為に書いた曲らしい。
番組でこの曲がかかり、板野がぼろぼろ思い出して泣いていたのが印象的!
no.1694 記入なし (12/01/20 16:21)

AKB48と乃木坂46について 

秋元康は自ら国民的アイドルにまで成長させたAKB48の公式ライバル乃木坂46をつくり「本気でAKBを倒す AKBが5年かかったことを乃木坂なら半年〜1年でできる。」と豪語していましたが、AKB48恒例のイベント「リクエストアワー セットリストベスト100」に 開演直後ライバル乃木坂46を出演させて新曲を歌ったということは、当初はAKBを倒すつもりでいたけど乃木坂は人気がでないからAKBの姉妹グループでやっていくということではないでしょうか。今後どうなると思いますか。
no.1695 記入なし (12/01/20 17:04)

マジすか学園3に出演させて、前田を叩き潰す筋書きとかw
no.1696 記入なし (12/01/20 19:56)

乃木坂はライバルにならないと思うわ。AKBはAKBの中に良きライバル達がたくさんいるから、乃木坂は眼中にないんじゃないかな。。。

AKBから見て乃木坂はかわいい存在、乃木坂から見てAKBは憧れの先輩たちって感じだったら、本当ただの姉妹グループだよね。


マジすか3みたいな〜
ネズミとセンターの関係が気になる
no.1697 記入なし (12/01/21 01:13)

何の世界でもそうだけど、毒がないとダメなんですよ。
乃木坂46に、毒がなければ人気は出ないでしょうね。
毒だけでは、当然アウトですけどw
しかし本気で倒すと豪語するなら、先生も何らか考えているでしょう。
no.1698 記入なし (12/01/21 11:33)

乃木坂って、AKBより自分の方が可愛いしアイドルに向いてるって集団でライバル心むき出しなのかと思ったら、全然普通じゃん。
これじゃ今までと変わらないし注目されないわ…。



会いたかった〜
会いたかった〜
会いたかった〜yes!

半音下げた感じで乃木坂が歌ってるCMやってたしw
no.1699 記入なし (12/01/21 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています