一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫌いじゃないけど。
no.1800 るりこう (12/06/06 20:32)

8位に板野友美、7位に小嶋陽菜でした。
no.1801 記入なし (12/06/06 20:33)

板野友美とこじはるは実績からしてもこの順位は不満なのかも。
去年までの自分より上位の面々などを見ると。そして彼女たちの表情や会話を見て
そう感じた。
no.1802 記入なし (12/06/06 20:35)

6位は高橋みなみかな?
no.1803 記入なし (12/06/06 20:36)

やっぱりたかみなか・・・。もう少し上に行きたい所だけど母親のスキャンダルもあった中よく頑張った。
no.1804 記入なし (12/06/06 20:38)

6位に高橋みなみ、5位は篠田麻里子。
no.1805 記入なし (12/06/06 20:42)

篠田は良い事言った!
no.1806 記入なし (12/06/06 20:44)

麻里子様、カッコ良すぎ!
no.1807 記入なし (12/06/06 20:50)

たかみなのコメントは完璧。
no.1808 記入なし (12/06/06 20:51)

4位は・・・指原莉乃、これは番組や皆さんの予想通りのようでした。
no.1809 記入なし (12/06/06 20:52)

3位に柏木由紀。
no.1810 記入なし (12/06/06 20:54)

え?ゆきりんの票が伸びなかった?
no.1811 記入なし (12/06/06 20:55)

どっちだ、まゆゆか、優子か・・・。
no.1812 記入なし (12/06/06 20:58)

2位は・・・渡辺麻友!大島優子に逆転ならず!しかし2位に躍進。
no.1813 記入なし (12/06/06 20:59)

という事で1位はもちろん大島優子でした。得票結果的には余裕でしたね。
no.1814 記入なし (12/06/06 21:04)

予想通りの展開だった
生放送中に終わらないだろうなって
no.1815 記入なし (12/06/06 21:12)

俺の入れた秋元票は何位だったんだ。
no.1816 記入なし (12/06/06 21:14)

視聴率どのくらいかな?バレーもあったけど・・・?
no.1817 記入なし (12/06/06 21:45)

今回、あっちゃんの票が誰に流れるかが焦点にもなったけど、1位コリスの総票数が2位の去年とあまり変わらない所をみるとあっちゃんの票は、コリスには流れてないのはわかったよ。
票の伸びた、まゆゆやさしこやじゅりなあたりかな。
no.1818 記入なし (12/06/06 23:15)

光宗薫がランクに入らなっかったのは衝撃
AKBのファン層とキャラが違うのかもな。
no.1819 記入なし (12/06/07 08:10)

知らないんだと思う。俺もだけど。
来そうな容姿ではあるね。
no.1820 記入なし (12/06/07 08:25)

昨日、AKB総選挙の番組に、小室哲哉出てたねぇ。小林よしのりとか石原都知事とか。
no.1821 記入なし (12/06/07 09:34)

小林よしのりはオタクらしいから。
no.1822 記入なし (12/06/07 09:38)

特番の平均視聴率18.7%。
no.1823 記入なし (12/06/07 12:24)

また秋元氏の宣伝大成功ってわけか。
no.1824 記入なし (12/06/07 12:26)

バレーの中国戦で日本男子が酷い試合をした影響も大きいのではないかな?
no.1825 記入なし (12/06/07 12:29)

>1824
これで前田敦子を10月からのフジテレビのドラマに主演させやすくなったんじゃないか(^^)(あくまでも予想だけど)
no.1826 記入なし (12/06/07 12:45)

よそうをするのはよそう。
no.1827 記入なし (12/06/07 13:12)

ジャカルタ・インドネシアにもAKBの派生ユニットは誕生しています。
皆さん応援よろしくお願いします。

http://www.jkt48.com/index-jp.html
no.1828 記入なし (12/06/07 13:13)

↑ 似たような顔の女の子ばかりだね。
no.1829 記入なし (12/06/07 13:53)

外国人も日本人の顔は似たような顔だと思ってるさ
日本人も黒人は似たような顔に見えるでしょ
no.1830 記入なし (12/06/07 14:53)

昨日のAKBの総選挙のメンバーたちのコメントを見たでしょうか。素晴らしいコメントもありました。
自分はAKBについてはアイドルとしては辛口で評価してますがAKB48は初期の頃から知っているのでその成長過程についても基本的な事は知っています。

なので彼女たちの人間性については評価しています。この点については秋元さんもよく教育されてると思います。ファンの方もそうでない方も一度ユーチューブにメンバーの
コメントなどアップされてるので見てみてはいかがでしょうか。
彼女たちは冷静に自分たちを分析しておりそれぞれの人生観も持ち合わせています。
一部の暴走気味のファンの方々も見習うべき点は多いと思います。
no.1831 記入なし (12/06/07 15:18)

しかしもう少し歌唱力を上げてもらわんとね。
no.1832 記入なし (12/06/07 15:25)

増田有華 やさしいキスをして 

周りがオーオー言うけど、声質の好みだと、コリスの方がいいな。
↓どうですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=w9pbV11pTqE&feature=related
no.1833 記入なし (12/06/07 16:10)

AKB48=秋元やすし の才能が人気ということです。
no.1834 記入なし (12/06/07 16:37)

日本全国で総勢何人いるのよ?
no.1835 記入なし (12/06/07 17:53)

「僕が支えなきゃ」貯金53万円で2700票

http://www.asahi.com/special/akb_sosenkyo/intro/TKY201206060774.html
no.1836 記入なし (12/06/08 04:09)

AKB48総選挙を続けることの意味…上位と下位とを隔てる壁とは?高橋みなみの発言が話題に

2012年06月07日20時00分提供:シネマトゥデイ
 

第4回AKB48選抜総選挙が終わり、改めて総選挙イベントを実施することの意味が問われている。前田敦子不在もあって、今回は順位に変動こそ見られたものの、上位メンバーの顔ぶれはほとんど変わらなかった。篠田麻里子が壇上スピーチで放った「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。でも、わたしは席を譲らないと上に立てないメンバーは、AKBでは勝てないと思います」という言葉が波紋を呼んだのも、上位メンバーが固定されているという現状があってこそだ。

 “神7”という言葉があったように、もともとAKB48選抜総選挙で上位を占めるメンバーは前田敦子、大島優子を筆頭に不動だった。だが、第3回で板野友美が上位7位から転落し、代わりに柏木由紀が浮上。前田が抜けた今年は指原莉乃が前回の9位から4位に大幅に順位を上げるなど、サプライズともいえる展開が待っていた。

 だが、今年はメディア選抜制度が廃止され、シングル選抜となる16位以内にランクインしたのは、前述の指原や初選抜の横山由依、梅田彩佳も含め、すでに実績や知名度のあるメンバーばかり。人気投票としての側面がある以上は致し方ないといえるものの、大幅な順位アップなどのドラマチックな展開があったのは、むしろ「アンダーガールズ」など、下位メンバーをめぐってだった。

 上位と下位とを隔てる壁の大きさについては、今年4月に卒業を発表したメンバーの一人が不満を吐露したことも話題になった。開票イベントでそのことに触れたのは、6位に選ばれた高橋みなみだ。「去年『努力は必ず報われる』と言いました。でも、ある人は『努力は報われない』と言いました」とわかる人にはわかるように切り出すと、投票で順位をつけることへの嫌悪感を示す人がいることにも触れ、総選挙イベントについて「一つのはかり、目盛りができて、わたしたちは切磋琢磨できているんだと思います」「だから、わたしはやり続けたい」と思いの丈を打ち明けた。

 事実、今回の総選挙では、前田が不在だったにもかかわらず総投票数は138万4,122票と前回を22万近く上回った。それでいながら、唯一10万票超えを果たした1位の大島は得票数に限るのならば前回の数字を1万票以上、下回っている。増えた投票は、上位メンバーではなく、下位メンバーの票数の底上げにつながっている。そして、そうしたことがわかるのも、得票数が目に見える選抜総選挙の大きな特徴であり、それが励みになるメンバーは少なくない。それこそが、高橋の言う「切磋琢磨」につながるのだろう。

 昨年の第3回では、投票権のためにCDを複数購入するファンの存在がクローズアップされ、大島優子が「票数というのは、皆さんの愛です」とスピーチをする一幕もあった。AKB48がさまざまなメディアに取り上げられ、大きくなっていくのに比例して、外部からのバッシングでなく、内部の不満も増えてきている。そのアンサーともいえる言葉を、チームAキャプテンとしてグループを引っ張ってきた高橋、そして最年長である篠田が口にしたことは、今後のグループの行方を占う上でも大事なことだったはずだ。(編集部・福田麗)


http://news.livedoor.com/article/detail/6636780/
no.1837 記入なし (12/06/08 04:29)

あっちゃんとコリスの総選挙での会話のやりとりを、詳しい人は解説して下さい。
特に、あっちゃんの発言の解説をお願いします。
no.1838 記入なし (12/06/08 11:52)

前田敦子の本心は、わかりません。誰か教えて下さい。
キャンディーズあたりの引退と同じ要素がかなり感じられるが。
卒業すると、例えばユニットは脱退するの?ほぼセンターだから解散?
no.1839 記入なし (12/06/09 10:59)

AKBって、前からそうだけど全く知られていないよね?
それで有名メンバーを示した程度で、オタクなどと言ったりしている。
これだけメンバーがいて、選抜以外の名前を知ってる国民がどれだけいるか疑問だよね。
つまり、神7あたりだけが、国民的アイドルなんだよ。
no.1840 記入なし (12/06/09 11:21)

AKB48の1番の強みは、恋愛禁止。
恋愛禁止じゃなかったら、そこそこ可愛い女の子アイドルなど見向きもしない。


めっちゃ可愛い場合は、恋愛(特にセックス)が発覚した場合は、もう観るのも嫌。嫌悪の対象となる。
no.1841 記入なし (12/06/09 22:30)

全くそうだね。
歌がうまいとか演技がうまくても、この年齢層では彼氏がいたら残念ながらアウトだよ。
no.1842 記入なし (12/06/09 23:41)

次の総選挙では必ず順位が大幅に伸びるメンバー
SKE48木本花音
AKB48光宗薫

逸材だと思う。
no.1843 記入なし (12/06/10 15:58)

現実は無口な自分! ↓この動画キー高いな!

Not yet  ペラペラペラオ CDTV 111113 
http://www.youtube.com/watch?v=fM8ScYSZxB4&feature=related
no.1844 記入なし (12/06/10 16:12)

個人的な能力も高いけどAKBとしてのグループ効果が凄まじいからグループ全体で国民的アイドルと言うのが正解だな
no.1845 記入なし (12/06/10 23:03)

国民的実力派アイドル!
no.1846 記入なし (12/06/11 18:31)

ラブ君暴走。
no.1847 記入なし (12/06/12 15:13)

当たり前田のクラッカー!
no.1848 記入なし (12/06/12 15:16)

君は僕だ 前田敦子 ソロ曲 テレビ初披露! AKB48 SMAP×SMAP 12.06.11 

↓この動画はキー低いな!特にスマップ!
http://www.youtube.com/watch?v=CCIDG9gr1cE&feature=related
no.1849 記入なし (12/06/12 16:30)

さしこが、昨日の火曜曲生放送でメンバーみんなに苛められてた。
no.1850 記入なし (12/06/13 13:12)

>1847

エロ犬だな。
no.1851 記入なし (12/06/13 14:38)

AKB総選挙、瞬間最高視聴率は4位の指原さん
読売新聞 6月7日(木)10時40分配信

 フジテレビ系で6日夜に生中継された、人気アイドルグループ、AKB48の新曲を歌うメンバーをファン投票で決めるイベント「AKB48第4回選抜総選挙生放送SP」(午後7時〜同9時9分)の平均視聴率(関東地区)が18・7%だったことが、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

 瞬間最高視聴率は28・0%で、4位の指原莉乃さんがあいさつした場面だった。
.
no.1852 記入なし (12/06/13 15:54)

国民的アイドルになれる日は来るのか?
no.1853 記入なし (12/06/13 15:57)

すでに国民的実力派アイドルAKB48!
no.1854 記入なし (12/06/13 16:01)

さしこの高視聴率は凄いが、↓この子のグレードも上がってるのでセンターは厳しいと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=m2iOLCWgYWY&feature=related
no.1855 記入なし (12/06/13 16:40)

さしこがHKTに移籍してるなんて知らなかった。
no.1856 記入なし (12/06/16 18:25)

AKB好きです。何が飛び出すかわからない興味とリアルな成長だと思います。
完成度が低いから、ドキュメンタリー性も強いのかな。
no.1857 記入なし (12/06/17 06:49)

今回の総選挙はSKEの躍進がもっとも衝撃的だった
上位はそんなに伸びなかったが、20位以下はすさまじかった。
no.1858 記入なし (12/06/17 08:05)

逆に言えば、AKBの中堅層がかなり落ちた。
この辺りのメンバーは、危機感持たないと博多に飛ばされる。
no.1859 記入なし (12/06/17 09:00)

何か博多をバカにしたような書き方だな。
no.1860 記入なし (12/06/17 10:24)

博多の人気が、秋葉原より低いからだな。博多で悔しかったら名声出る為に、頑張りなよ。
no.1861 記入なし (12/06/17 10:31)

博多へ行っても頑張ってくださいね、させこさん!
no.1862 記入なし (12/06/17 10:31)

大人気過ぎて会いにいけるアイドルとは言えなくなってきたAKB
活躍も目立ちだし人気急上昇中のSKE
拠点は大阪なのにまだまだ認知されていないNMB
まだ存在すら知らない人も多いHKT

知名度では
AKB>>>>>>>>SKE>>>>>>>>NMB>>>>>>>>>>>>HKT
くらいの差があるね
no.1863 記入なし (12/06/17 11:03)

昨日、芸能界No.1特技の番組で書道初代てっぺんは、AKBチームKの仁藤萌乃だった。
みんなが見てるって事で、書道の指導資格のあるアナウンサーでも、手がぶるぶる震えてダメなんだよな。
やはり、見られる事に慣れてるAKBは精神面が強いんだな。
no.1864 記入なし (12/06/17 16:27)

だいぶ盛り上がってます

狙い通り^^
no.1865 記入なし (12/06/17 18:51)

博多では、テンションも盛り下がるだろうな。
no.1866 記入なし (12/06/17 22:20)

自分の19歳の頃とくらべると酷い事になってるなぁとは思うが、それだけ責任ある立場なんだな
ドン底から下はないぞ!
頑張れ俺
頑張れD原
no.1867 記入なし (12/06/19 22:07)

さしこがかわいそう。
no.1868 記入なし (12/06/24 15:25)

若い女性達の貴重な青春時代を奪ってまで金儲けするA氏に対して断腸の思いです。A氏はグループに対して異性との交際を禁じているにもかかわらず、かつて自分はそのアイドルに手を出して結婚までしていると言うのに。そんな人間に、説教できる立場があるのでしょうか?
no.1869 悪魔人間降魔成道像 (12/06/24 15:51)

今日は一日“AKB”三昧 
2012年7月8日(日)
午後0時15分 〜9時00分
途中、ニュース中断あ り
no.1870 記入なし (12/06/24 15:54)

AKB48の名前の由来や高橋みなみと秋元康1分でわかる2人の絆の動画

http://www.youtube.com/watch?v=SgzbG4ANYdk&feature=related
no.1871 記入なし (12/06/24 17:41)

AKBの板野朋美とアイドリングの菊地亜美は可愛い
no.1872 記入なし (12/06/28 17:58)

やっぱり今現在では、AKB48が国民的アイドルでしょうね!
次がSKE、NMB、JKT、と続きモーニング娘。となります!
no.1873 記入なし (12/06/30 12:11)

エースは、まゆゆ(o^−^o)
no.1874 記入なし (12/06/30 14:05)

チユウはもっと注目さらてもいい!
no.1875 まっつん (12/06/30 14:48)

指原が飛ばされ前田が辞めても、大島親分がいるうちは安泰だろう。
no.1876 記入なし (12/06/30 16:59)

いつになったら全盛期のモー娘。を越えられるの?
no.1877 記入なし (12/06/30 18:11)

越えたよ…
no.1878 まっつん (12/06/30 18:46)

全盛期のモーニング娘。の方が上ですよ!


今はCD売れない時代、それ考えたら全盛期のモーニング娘。が上
no.1879 記入なし (12/06/30 18:54)

前田敦子と保田圭だとどっちがアイドルとして格上?
no.1880 記入なし (12/06/30 18:59)

極論
no.1881 記入なし (12/06/30 19:02)

AKBと同世代の意見を色々聞きたい。

このサイトじゃ無理かな?

モー娘。世代のまっつんの意見はお腹いっぱい
no.1882 記入なし (12/06/30 19:02)

おにゃん子世代から言わせてもらうと、おにゃん子クラブよりモーニング娘。モーニング娘よりAKBが上だね。
あくまで総合力ね。
no.1883 記入なし (12/06/30 20:01)

保田圭とチームA松原夏海が同レベル位のイメージかな。
モーニング娘は、女優とかソロを考えるとおにゃん子の方が卒業後は上だな。
no.1884 記入なし (12/06/30 20:16)

すみません…私はダメだなぁ…
no.1885 まっつん (12/07/01 01:40)

まっつん、何がダメなの?
no.1886 記入なし (12/07/01 09:28)

実社会だけでなくここでも嫌われてるんです…
no.1887 まっつん (12/07/01 10:42)

まっつんは、人気あります。 が、人気者は同時に敵も多くなります。
no.1888 記入なし (12/07/01 10:59)

安田圭、、好きだった。多分少数派意見だろうけど
no.1889 らりる (12/07/01 11:15)

少数派意見が、重要なんです!
センターのなっち以外に目が行くのが狙いなんです!
no.1890 記入なし (12/07/01 12:36)

1888さん!ありがとうございます!

実社会では本当に友達がいないんで、ここで嫌われると天涯孤独なんで…
no.1891 まっつん (12/07/01 12:50)

今の世の中では普通の女の子であろうとアイドルというブランドに惹かれて魅力を感じる人が多い。まして親近感を感じる企画を打ち出す会えるアイドルだからなおさら。
だから普通の子でも人気が出る。それが「アイドル戦国時代」
no.1892 記入なし (12/07/02 17:22)

人気が出たら、もはや普通の子じゃない!

そして、普通の子じゃなくなるとキャンディーズのように、普通の子になりたい!となるのである。
しかし、実際にブレイクしたアイドルが普通の子に戻れるのは、3分の1くらいですね。
no.1893 記入なし (12/07/02 17:46)

普通でも人気出ると言うが、よく考えてみな?大幅に人気が出た人って、指原くらいしかいないよ。
その指原も博多行きだ!
選抜メンバー以外なんて、国民はほとんど知らないんじゃない?
no.1894 記入なし (12/07/03 00:44)

好きじゃないです
no.1895 記入なし (12/07/08 18:47)

年収1000万なら俺もアイドルなる

ひっぁはーー<^^>
no.1896 記入なし (12/07/08 18:50)

ジャパンエキスポ、ももいろクローバーZが大人気!
no.1897 記入なし (12/07/09 12:29)

AKBじゃんけん大会、まだあったんだ。
no.1898 記入なし (12/07/09 13:23)

>1896

全盛期の小島よしおはそれぐらいもらってました。
no.1899 記入なし (12/07/09 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています