一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑確か月収が1200万円位
no.1900 記入なし (12/07/09 13:46)

モー娘の二の舞にならなきゃいいけどね。
no.1901 記入なし (12/07/09 13:47)

大半は女優や歌手に上手く転向できないうちに干されるよ。
no.1902 記入なし (12/07/09 17:59)

すでに人気歌手や大女優だ!
no.1903 記入なし (12/07/09 20:12)

誰とは言わないが、自分のこの現状からファンなどにつま弾きにされてるコに親近感を覚える!
凄く応援してる
no.1904 記入なし (12/07/09 20:51)

今日HEY×3出てたけど、本当っにみんなかわいいな!

キラキラ輝いてたよ!

今日のあっちゃんも最高だった!


みんなかわいいよ〜!
no.1905 まっつん (12/07/09 22:56)

コリスが貫禄ある。浜田に全く動じない。現在最強のアイドルと言える。
no.1906 記入なし (12/07/09 23:18)

乃木坂46のほうが萌え〜
no.1907 43歳のおっさん (12/07/09 23:34)

↑乃木坂46のスレ立てなよ!おっさん!
no.1908 記入なし (12/07/09 23:37)

AKBに2人位

アイドリングに2人位

可愛いコがいる
no.1909 27歳のおっさん (12/07/09 23:48)

あっちゃんは、自動車部がかわいい! あんな完璧なすっぴんでテレビに出て、事務所OKなのかな。
no.1910 記入なし (12/07/10 00:10)

コリスの貫禄はさすがです!

あっちゃんすっぴんにはお手上げです!

本当っにみんなカワイイんだから!参っちゃう!すんごくカワイイ!
no.1911 まっつん (12/07/10 13:56)

チユウを秋元康がエロいでしょ?と言ってた頃は、エロく感じなかったが、最近は大分エロくなってきた!
no.1912 記入なし (12/07/10 14:37)

チユウの目線の使い方…ヤバイっす!

ありゃ天性の素質だ!
no.1913 まっつん (12/07/10 15:41)

一度くらい観ようかと思っているけど自動車部見逃しちゃう
no.1914 記入なし (12/07/10 15:52)

AKB自動車部は、山下真司のくいしん坊!万歳って感じの番組だな。
前回は、ゲストの山下真司に千葉にドライブに連れて行ってもらい、海の幸を峯岸部長中心に食いまくる。
後は、あっちゃんの免許取得過程レポートだ。
正味15分の番組で放送時間も遅いので、録画予約で見てるよ。
no.1915 記入なし (12/07/10 19:30)

日によって波はあるけど

今は…

アイドリング>モー娘。>AKB
no.1916 記入なし (12/07/14 18:03)

卒業生も応援しよう! リーガルハイ主題歌 ソロデビュー曲

えれぴょん 120529 - YouTube 

http://www.youtube.com/watch?v=xNQk6vpzeoo&feature=related
no.1917 記入なし (12/07/14 18:42)

波乗りかき氷からもう1年か!
no.1918 記入なし (12/07/15 11:22)

AKBの魅力って何ですか?

モーニング娘。とどう違うんですか?
no.1919 記入なし (12/07/15 11:25)

モーニング娘。は、グループ名の最後に「。」が付く!
no.1920 記入なし (12/07/15 11:43)

投票があります。
しかも、お金さえあれば、自分の好みの娘を上位にすることができます。
no.1921 記入なし (12/07/15 11:47)

アントキのモー娘。…少数精鋭

AKB…板野友美だけカワイイ
no.1922 記入なし (12/07/15 12:20)

モーニング娘。最近の見ましたが、なんかAKBに対抗していますね・・・
モーニング娘。の場合は、セクシー系
AKBの場合は、かわいい系

という感じがしますが、どうですか?

というよりも、一昔前の中澤祐子がいたころのほうがいいですね。
no.1923 記入なし (12/07/15 12:33)

元モー娘の高橋愛って大河に抜擢されてるね。
no.1924 記入なし (12/07/15 12:35)

興味ない
no.1925 記入なし (12/07/15 12:35)

全盛期のモーニング娘。の真似をすれば、AKBも少しは人気が出るのでは?
no.1926 記入なし (12/07/15 12:55)

真似をすれば人気が出るという単純なものでもない。
メンバー自身にある程度惹かれる魅力が無ければ徒労に終わる。
かつての人気メンバー以降、そういう魅力のあるメンバーは皆無であった。
例えれば素人が集まって人気歌手の真似をして踊り歌うようなもの。
人気者の真似をしても本人たちに人気が出るポテンシャルがなければただの猿真似。

かつてのモーニング娘。たちも素人の延長のような感じだったが今の時代のような本当に素人みたいな子達がアイドルをしてるというレベルの低いものではなく素人っぽい中にもプロ根性を魅せてくれていた。それとテレビ番組が人気あった最後の時代が彼女たちの後押しをした。そういう状況も人気のひとつであっただろう。
no.1927 記入なし (12/07/15 13:04)

なんか、モーニング娘。もAKBもそうですが、なんで?女子高生風のミニスカートをみんなはいてるんですかね?
no.1928 記入なし (12/07/15 13:07)

今はどこにでも居るような普通の女の子がアイドルしててそういう子達と握手会などで
触れ合う事ができて会話も出来る選挙や売り上げなどで自分の好きなアイドルにたくさんCD購入して投票してランキング入りするのを見て歓喜するファンが多い時代なので。
あとはロリコンの方も多いので。
no.1929 記入なし (12/07/15 13:13)

AKB48も普通のやり方で売り出してた頃はデビューしてから何年も全然鳴かず飛ばずだった。
それが秋元商法を前面に押し出してからオタク層の熱烈な支持を受けて何でも売れるようになった。かつてのモーニング娘。はテレビ時代の恩恵を受けていたわけだがAKB48は
ネット時代の多大な恩恵を受けて人気が出ただけ。テレビ時代にはある程度ホンモノの片鱗を感じさせないと人気は出なかったがネット時代になるとオタク層の支持を受けないと人気が出ない。アイドル関係はそういう時代になった。
no.1930 記入なし (12/07/15 13:22)

AKBは、実力があります。

日本の国民的アイドルです。

女性グループ初の日本レコード大賞受賞を、達成しています。
no.1931 記入なし (12/07/15 13:53)

>1930

なるほど!納得です。
あと、日本レコード大賞って、女性グループで初って、ホントですかね?
Globeとか取っていなかったですか?
no.1932 記入なし (12/07/15 17:45)

no.1932さん、その辺の事は詳しくないけどGlobeは1998年に大賞を獲ってるようですね。検索してみました。
no.1933 記入なし (12/07/15 18:10)

ウインクは女性グループに入らんらしい。
no.1934 記入なし (12/07/15 18:45)

HKT48  指原莉乃の「それでも好きだよ」

http://www.youtube.com/watch?v=oawoQploe98&feature=related
no.1935 記入なし (12/07/16 18:05)

TKが参入だって?
ちゃんと股ぐら閉じとかないとさらわれるで
no.1936 記入なし (12/07/27 17:35)

新曲の「ギンガムチェック」

もうAKB終わったかもしれん
秋元プロデューサーは最大のミスをした

総選挙で1位になった大島優子に似合うのはヘビロテみたいなハジけた曲だというのは誰が見ても聞いても思うだろう

それがなんだよこの昭和の曲は…
no.1937 記入なし (12/07/27 19:44)

ABCは、知ってても  AKBは、知りません  68歳のオヤジ
no.1938 記入なし (12/07/28 07:04)

2チャンネルのロリコンクラブ、40以上の、オッサンばかりだ最高齢は、82歳 ロリコン過ぎるのも程があるぞ、人の事は言えないが、妻、21歳、俺は 56歳
no.1939 記入なし (12/07/28 07:20)

>1939
お二人の出会いはどういう経緯で?
どういういきさつでご結婚できたんですかね?
no.1940 記入なし (12/07/28 19:24)

名古屋はSKE。
no.1941 るりこう (12/07/28 19:25)

博多はHKT。
no.1942 記入なし (12/07/29 12:02)

AKBも最近テレビ減ってきたな。はよ、消えろ!
no.1943 記入なし (12/07/29 12:10)

56歳で、あっちゃんと同じ年の嫁を貰った自慢かよ!
no.1944 記入なし (12/07/29 12:23)

つまんねえよ!68歳のオヤジ!68歳なわけねーし!
no.1945 記入なし (12/07/29 16:31)

アイスの実の犯人って誰なんだろう
no.1946 記入なし (12/07/30 17:24)

第一発見者の指原の顔が怪しい!
no.1947 記入なし (12/07/31 18:11)

1939さんのカキコはまず自慢だろうね。意見を言うだけなら、「妻21歳俺は56歳」なんて書く必要ないもんなぁ(笑)
no.1948 ウルトラマン (12/07/31 23:06)

大島優子さんが携帯を紛失したそうです。
本人は懸命に探してるようですが見つかるんでしょうか。
no.1949 記入なし (12/08/02 19:44)

>1949

会社でやったら、クビになっちまう・・・
大島も明日から無職なり・・・
no.1950 記入なし (12/08/02 21:39)

拾った人は返してあげて。悪用されませんように。
no.1951 記入なし (12/08/02 23:01)

ギンガムチェックは、コスチュームが乃木坂っぽいな。
AKBはミニスカートでいかんと!
このスピード感で、ロングスカートは合わないな。
no.1952 記入なし (12/08/08 20:21)

でも、コリスがかわいい!
no.1953 記入なし (12/08/08 20:37)

FNS歌の祭典 柏木由紀は、緊張してるのか顔が違うなw
no.1954 記入なし (12/08/08 20:42)

さしこが、ソロでステージで歌ってる!!
no.1955 記入なし (12/08/08 22:24)

うたの夏まつり視聴率14.4%
no.1956 記入なし (12/08/09 12:05)

凄いな。でも、オリンピック見ないで俺も歌の方を見たけどねw
no.1957 記入なし (12/08/09 12:17)

あらためて歌手ってよりパフォーマーって事を再確認できたよ
no.1958 記入なし (12/08/09 12:48)

ところで、AKBと関係ないがEXILEの中にアキラいた?
no.1959 記入なし (12/08/09 12:51)

かわいさで言えばモー娘の方が上。
no.1960 記入なし (12/08/21 11:21)

最近は、乃木坂46が出てきた!
no.1961 記入なし (12/08/21 11:25)

女子サッカーのマスコットに乃木坂46はやめた方がいい!

イメージがかぶるから女子サッカーにはよくない!
野球でいい!
no.1962 記入なし (12/08/21 13:07)

モー娘は、高橋愛がかわいいと思っていたが、芸人と付き合ってがっかり。他はピンとこない顔立ち。
no.1963 記入なし (12/08/21 16:13)

中澤裕子と国生さゆりは、どっちが強いですか?
no.1964 記入なし (12/08/21 17:23)

国生は強いだろうな。
no.1965 記入なし (12/08/21 18:06)

いや、渡辺美奈代だろ。
no.1966 記入なし (12/08/25 12:41)

国生は、当時100メートル12秒台で走れた。国生に追い込まれたら逃げ切れん!
no.1967 記入なし (12/08/25 16:48)

今、シオノギミュージックフェア見てるけど、AKBの歌を歌ってもアイドリングって何か濃いなあ。
no.1968 記入なし (12/08/25 18:07)

>100メートル12秒台で走れた。

陸上選手になれてたかもしれない。もったいない。
no.1969 記入なし (12/08/28 18:08)

つーか、国生は短距離のインターハイ選手で、ソニーの運動会の短距離走宣伝要員だったみたいだよ。
no.1970 記入なし (12/08/28 19:07)

とりあえず、高橋みなみが総監督に就任!
no.1971 記入なし (12/08/29 09:47)

1人抜けたからAKB47になるの?
no.1972 記入なし (12/08/29 11:17)

さえも高城やらぶたんも抜けたよ!
no.1973 記入なし (12/08/29 11:26)

らぶたんが抜けて博多に行った理由は、AKBでは上も下も詰まっていて将来の展望が見えないからだそうだ。
博多には、指原がいるからAKBにいるより少しは注目されるかも知れない。
そもそも、らぶたんだって渡り廊下走り隊だからね。
no.1974 記入なし (12/08/29 12:21)

博多とかホームタウンの地元なら支持されるものなの?
no.1975 記入なし (12/08/29 23:00)

http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=MBuJ5R2KBKo
珠理奈と結婚したい。
no.1976 記入なし (12/08/30 05:32)

AKBには、際立った可愛い子とか綺麗な子がいない、地方の普通の何処にでも居そうな女の子ばかり、逆ににアキバで人気が出たのも自分達の身近に感じたのかも知れない、安心感はある、余りにも美人だと遠い存在のスターに感じるのかも、その点、AKBは、ちょっとブスぽい
no.1977 記入なし (12/08/30 05:42)

美人は、スターにはなれないからね。世界中を見てもスターは、どこかしら崩れてる。
no.1978 記入なし (12/08/30 05:55)

昨日テレビで見たが、松井珠理奈も風格が出てきた。
下手なお笑い芸人より大物に見える。
no.1979 記入なし (12/08/30 10:15)

ルックスは別格だからね。
no.1980 記入なし (12/08/30 11:21)

大声ダイヤモンドのAKBのPVデビュー時が、小学生だからね。
松井珠理奈は、あの映像見るだけでも別格ではあるよ。
no.1981 記入なし (12/08/30 11:36)

いつでも女優に転向できるルックスだ。
no.1982 記入なし (12/08/30 11:38)

この大声ダイヤモンドからAKBの大躍進が始まった。
no.1983 記入なし (12/08/30 12:11)

美人は3年で飽きるって言うしな
no.1984 記入なし (12/08/30 12:14)

俺も最初は、ビジュアル担当の小嶋陽菜が良かったが、だんだんキレのあるダンスやキレのあるトークのコリスに惹かれて行ったから、やっぱり顔じゃないな。
no.1985 記入なし (12/08/30 12:21)

そしてまゆゆは、チームAになりました!
no.1986 記入なし (12/08/30 13:50)

>1977
そもそも最初のコンセプトはクラスで10番目くらいの子の集まり
no.1987 記入なし (12/08/30 17:18)

とりあえず、今再放送で反町のGTOやってるからその頃のエキストラの生徒役を見てみなよ。
あのレベルが、クラスの平均だろ?
no.1988 記入なし (12/08/30 17:23)

高校野球の応援スタンドにいる生徒が現代レベルの平均と見ていいだろう。
AKBがクラス10番のレベルでは、高すぎる。
no.1989 記入なし (12/08/30 17:53)

田舎でも、真似してアイドルもどきで活動してるグループあるけど、そんなコンセプトが通用するわけないよ。
時間の問題で潰れるだろう。
no.1990 記入なし (12/08/30 18:15)

後、何年持つのかな初期の連中が卒業したら消える
no.1991 記入なし (12/08/31 10:59)

モーニングなんたらと同じ道たどるだろな
実際露出が多すぎて飽きてきた
no.1992 記入なし (12/08/31 11:37)

モーニング娘か?こればかりはAKB卒業した人がどれだけ女優や歌手として一人前になれるかにかかってるだろうな。秋P曰くAKB自体は芸能界の予備校の位置づけらしいからね。
no.1993 記入なし (12/08/31 12:06)

嵐やSMAPも、俳優やバラエティーの仕事しても一人前じゃないのか?
no.1994 記入なし (12/08/31 12:15)

ただでさえメンバーが多いのでAKB48だけで十分です。SKEなどは要りません。
no.1995 記入なし (12/08/31 12:20)

そんな事を言ったら、HKTのさしこはどうなる?
さしここそ、卒業した方がマシな感がある。
no.1996 記入なし (12/08/31 15:48)

AKBやSKE、HKTが彼女たちのゴールじゃないだろ?あくまで通過点なんだし、そうじゃなきゃいけないんだよ。問題は卒業してからどれくらい生き残れるかだ。
no.1997 記入なし (12/08/31 15:59)

まあSMAPの森くんもSMAPが通過点と言えば通過点だが。
no.1998 記入なし (12/08/31 16:03)

SMAPの森くんは、今もオートレースしてるのか?
いずれにしても、方向性は違う。
no.1999 記入なし (12/08/31 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています