一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあゴールではないだろうが、一番輝いてる時期とも言える!
no.2000 記入なし (12/08/31 16:22)

AKB48、各ユニットグループなど、秋本さんの戦略はマンネリを無いよう常に変化させていますね!他のユニットに出向や移籍させて活性化させていますね、勿論辞めたり、スキャンダルなどで辞める方もいると思いますが、でも大変な中アイドルとして充実した感触で仕事をしていると思いますが、いつか卒業してメンバーを少しづつ交代しアンダーからはい上がり常に新しく活躍してるのは素晴らしいと思います、私も個人的に好きでお金をかけて買ったり観たりはしませんが、大好きなアイドルです、公式ライバルの乃木坂46も素敵な女の子だし、アイドル戦国時代ですが、秋本さんの戦略は仕事する意味でも勉強になりますね。
若い元気をありがとう。
no.2001 元気をくれるユニット (12/08/31 17:42)

no.2001さん

 秋本 っていう漢字が違う気が…
no.2002 将来モテそうにない高校生 (12/08/31 17:45)

秋元と言えば秋元才加さんが、どさくさに紛れてNHKのドラマで主演してるよ。
no.2003 記入なし (12/08/31 20:28)

卒業しなければ出来ない人と、卒業しなくても出来る人がいるね。
no.2004 記入なし (12/09/01 05:53)

結局、卒業した方が時間が取れるから良いとするのは忙しい人気メンバーだけだね。
no.2005 記入なし (12/09/01 06:42)

>2004
悪いけど卒業してしまったら、生き残れない人がほとんど。ここから生き残れるのは本物のスターだけ。ただ本物のスターの可能性がある人に限っては卒業は絶対早い方がいい。
no.2006 記入なし (12/09/01 06:55)

人気メンバーは、残った方がいい。むしろ、演技に関しては秋元才加あたりの方が優秀!
no.2007 記入なし (12/09/01 07:04)

断っとくけど、「本物のスター」=「人気メンバー」じゃないからねw 女優やソロ歌手に転向したとき、逆転するのはよくあることだ。
no.2008 記入なし (12/09/01 07:12)

悪いけど俺が言ってるのは、本物=人気スターだよ。
no.2009 記入なし (12/09/01 07:16)

野球で言えば、野村や星野じゃなく王や長嶋だ!
no.2010 記入なし (12/09/01 07:17)

本質が出ました。
俺は、実力があっても日陰で目立たない花より、実力以上に力を発揮する日向で輝く花が好きだ。
no.2011 記入なし (12/09/01 08:22)

記録より記憶に残る人が好き。そんな人が本物だ。
no.2012 記入なし (12/09/01 08:24)

一番輝いてる時期です!
no.2013 記入なし (12/09/01 14:30)

ぼくの太陽 とはさすがに秋元だ!
no.2014 記入なし (12/09/01 17:07)

新曲「ギンガムチェック」

発売2日目で100万枚突破しました

前田敦子がいなくなり多少の不安はありましたがAKB人気はまだ続きそうです
no.2015 記入なし (12/09/01 17:11)

頑張れコリス!レコ大V2だ!
no.2016 記入なし (12/09/01 17:27)

パチンコ

今日も負けたが、悔いはない!
no.2017 まっつん (12/09/01 19:47)

当たると何が出るの?
no.2018 記入なし (12/09/02 05:57)

>俺は、実力があっても日陰で目立たない花より、実力以上に力を発揮する日向で輝く花が好きだ。
>no.2011

ほとんどの人間は、そのどちらの花にもなれない。
花にたかるハエ。

最近はハエにもなれない、飛べないオタクも多いか...。
no.2019 記入なし (12/09/02 06:14)

>2019
で、何が言いたいの?
野球だろうが競馬だろうがパチンコだろうが他人の勝手だろ?
と言うか、このAKBにだけ絡んでくる君が不思議だ!
no.2020 記入なし (12/09/02 06:40)

例える話も変だが、花に集るのは…まあいいか。
no.2021 記入なし (12/09/02 06:55)

ちょっくら、俺も打ちに行くかな!まだ8時か。
no.2022 記入なし (12/09/02 08:10)

なんか最近、AKBパチンコ、AKBパチンコって看板や広告がいたるところに張ってあんだけどよぉ、皆さんの地域はどうよ?
no.2023 記入なし (12/09/02 14:10)

大型店舗には大量に導入されてますが、小さなパチンコ店には入ってません!
no.2024 まっつん (12/09/02 19:18)

チームサプライズSPSPリーチと推しメン超絶カットインや48フラッシュがあります!
超絶カワイイあっちゃんとかが推しメン超絶カットイン画面!
no.2025 記入なし (12/09/02 20:23)

本音を言うとJKTやSNHに移籍なんかしたくないと思う。
no.2026 記入なし (12/09/07 13:04)

でも日本でイマイチより海外で本家として活動も悪くないんじゃない?
優遇されるのは間違いないわけだし
半年から一年でも住み込みじゃなさそうだし
月に1週間程度の海外出張で日本より優遇されるなら悪い話じゃない
no.2027 記入なし (12/09/07 17:17)

センター取れなかったら…orz
no.2028 記入なし (12/09/07 17:33)

今頃、前田去って、いたの喜んでいるとか・・・
「あら、まだいたの?」なんてもう言われなくなったんで・・・
no.2029 記入なし (12/09/08 00:25)

しかし、チームAに戻って毎回センターの絶対的エース待遇にさせてもらえていない。
no.2030 記入なし (12/09/08 09:38)

テレビ等は、いつも全員で活動するわけでもないから、卒業システムはあまり意味ない気がする。
no.2031 記入なし (12/09/10 21:42)

しかし、AKBのメンバーは一人で夜道歩かなきゃいけないときはどうすんだろうな?
普通に夜、どうどうとコンビニとか一人で行くもんなのかな?
no.2032 記入なし (12/09/10 22:07)

>いまに、AKBの生パンツを欲しがるファンが急増する。握手会で特別プレゼントにはきたて生パンツとかくれるようになるな。

「2009年前後、エロ本の付録としてパンティが大ブームを巻き起こした時期がありましたが、AKBの付録パンティも当時のエロ本市場を連想させるドスケベぶりですね。キャバ嬢とかパンツ見せ集団とか揶揄されている一方で、恋愛禁止の処女集団という矛盾をはらんでいるのがAKBですから、別に驚きはしませんが……。彼女たちが“お菓子の口移し”を披露したCM同様、小中学生の親御さんからはクレームが入るんじゃないでしょうか。それはそれで話題になるからイイ、と運営側は考えていそうですけどね」
no.2033 記入なし (12/09/11 19:32)

あらら?盛り上がってませんね
今日はパンツ争奪戦じゃなかった?
もう終わったグループなのか?
no.2034 記入なし (12/09/18 18:03)

>2033

ウ○コやショ○ベンのシミついてたら最悪。
no.2035 記入なし (12/09/18 18:07)

うわあああああああああああああ

今後は大島と松井受理名のWセンターかよおおおおおおおおお

俺は優子の単独独壇場センターで構わんのに!!
no.2036 記入なし (12/09/18 19:48)

大島優子では、ど素人を育て上げるAKBの秋元コンセプトからズレるからです。
no.2037 記入なし (12/09/18 20:11)

おっ!ともちん勝ってるなw
no.2038 記入なし (12/09/18 20:29)

島崎遥香くるか?
no.2039 記入なし (12/09/18 20:48)

亀田や田原総一郎が解説してるのが笑えるw
no.2040 記入なし (12/09/18 20:54)

AKBは、こんなはちゃめちゃなぶつけ本番で生放送で歌うのか?
no.2041 記入なし (12/09/18 21:42)

じゃんけんでも、名古屋、大阪、博多は全滅だったみたいだな。
no.2042 記入なし (12/09/19 00:07)

ちなみに3時間拡大スペシャルで放送されたじゃんけん大会の視聴率は8.7%
no.2043 記入なし (12/09/20 09:04)

火曜曲の視聴率にしては、いい方だよ。
no.2044 記入なし (12/09/20 09:50)

武井咲の最終回のドラマの視聴率を大いに下げてしまってるw
no.2045 記入なし (12/09/20 09:52)

テレビ好きの俺でも、じゃんけん大会の放送があるなんて知らなかったから、仕方ない。
no.2046 記入なし (12/09/20 09:53)

初代王者の内田の着ぐるみはテレビとしては面白いが、アイドルとしての方向性としてはいかがなものだろうか?
no.2047 記入なし (12/09/20 10:01)

じゃんけんでセンターを決めるような歌=誰が歌っても同じ歌=誰にでも歌える歌。
no.2048 記入なし (12/09/21 05:05)

↑じゃんけん大会のセンターキャラに合わせて、秋元氏は曲を作ってるよ。
じゃんけん大会に限らず秋元氏の選抜メンバーって、毎回そんな意味合いだから。
no.2049 記入なし (12/09/21 05:55)

2049さんのおっしゃるとおりです!
no.2050 まっつん (12/09/21 06:46)

相次ぐスキャンダルにファン失望…AKBに処女はいるのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6975880/
no.2051 記入なし (12/09/22 16:15)

処女はいるのか? って、どう見てもと言った誤魔化せない子が、言動や仕草からかなり多いと思う。
明らかに、非処女の他の女優陣と質が違うのはそこだからだろう。
no.2052 記入なし (12/09/22 23:20)

河西はまあまあ好きだけど後は知らない
no.2053 記入なし (12/09/23 01:07)

バランスがいいからだろう。名古屋、大阪、博多ここのグループはまだバランスが悪い。
no.2054 記入なし (12/09/23 08:40)

AKB のパチンコは好きだよ
no.2055 記入なし (12/09/23 16:34)

パチンコならチームサプライズとしてあっちゃんに会える〜!

チユウが選ばてれないのが残念…
no.2056 まっつん (12/09/23 22:31)

板野さんと峯岸さんはこっちでいいのでは?

それとも大島、小嶋、高橋、柏木、渡辺、篠田とか全部作ろうか?

普通のアイドルのスレないけど。
no.2057 記入なし (12/09/24 02:17)

失礼ですが、まっつんさんは、好みが幅広いですね、タイプは無いのですか、トモちんとあっちゃんではタイプが違い過ぎると思いますが、気にさわったらごめんなさい
no.2058 記入なし (12/09/24 05:46)

俺は、右東が好きだね。
no.2059 記入なし (12/09/24 07:08)

おはようございます!

私は絶対的にあっちゃん推しです!


「ともちん好きな方」というスレなのに加えて、非難されなくてもいいともちんが非難されることに堪え難かったんです!

だって、AKBのメンバーはみんな頑張ってますよね!
no.2060 まっつん (12/09/24 07:39)

>2059

右東って?どこチーム所属ないしは、どこチームの研究生の子?軽くネットでリサーチかけてみたがヒットしない、ないしは見当たらないからな〜
困ったな〜ガフッ
no.2061 記入なし (12/09/24 09:15)

金もらってるからがんばるのは当たり前って…

金額うんぬんではないですよね…
no.2062 まっつん (12/09/24 09:28)

現在は下手かもしれません、でも少しずつですが成長していきますので応援してください。っていわれて、親戚の女の子を見守るような親近感も人を引きつける魅力だよ。
歌が上手い歌手 = ファンが多い、とは限らないでしょ。
no.2063 記入なし (12/09/24 10:46)

かえって何でも上手い人って、鼻につくから人間って不思議なんだよ。
no.2064 記入なし (12/09/24 17:03)

女の子の場合は本物の天然、AKBじゃないけど売り出し中のローラとかも、強いと思うぞ。
no.2065 記入なし (12/09/24 17:06)

大島優子は、ダンススピードがありすぎるから
ギンガムチェックは、下の動画スピードで踊ると曲調に合うな!
こんな風に振り付けを真似したくなるのも人気のひとつ!
http://www.youtube.com/watch?v=oQtnuNtbBog
no.2066 記入なし (12/09/25 11:04)

じゃんけんで優勝した島崎遥香にもアンチが沢山つくといいな。

【AKB48】 アンチ    (島崎遥香推しカメラ) 
http://www.youtube.com/watch?v=n1JGCKuNCcc&feature=related
no.2067 記入なし (12/09/26 18:43)

事務所が恋愛禁止にしてるから応援しやすい。
no.2068 記入なし (12/09/26 19:38)

まっつんさんは前田敦子卒業したから騙された=返金を求めたりはしないよね?
no.2069 記入なし (12/09/26 19:51)

松井 珠理奈。TVに出演していて、いいこ だなって思った。
no.2070 記入なし (12/09/26 20:06)

俺は、コリスと松井珠理奈のダブルセンターのこの新曲いいと思うな。
特にサビがいい。すぐ消えると思うので、視聴は早めに。

AKB48-0924 UZA 
http://www.youtube.com/watch?v=SKS6j9ooF6M
no.2071 記入なし (12/09/26 20:51)

↑見たよっ。 アムロちゃんかと思ったメンバーもいたw。
オレもメンバーになりたいw。
no.2072 記入なし (12/09/26 21:29)

キャンセルします。 トラブルにならぬよう。
-----------------------------------------------
↑見たよっ。 アムロちゃんかと思ったメンバーもいたw。
オレもメンバーになりたいw。

no.2072 ( 記入なし 12/09/26 21:29 )
no.2073 記入なし (12/09/26 21:57)

何のキャンセルするの?動画を視聴すると何かトラブルになるの?。
no.2074 記入なし (12/09/26 22:10)

28th選抜:島崎、渡辺美、宮脇、横山、峯岸、指原、山本彩、小嶋陽、篠田、松井玲、柏木、板野、高橋み、渡辺麻、センター大島優子、松井珠
no.2075 記入なし (12/09/26 22:16)

2069さん!

そんなコトはしませんよ!だって卒業とは出口じゃなく入口ですからね!
no.2076 まっつん (12/09/27 01:17)

重力シンパシーは良い歌だなあ〜
no.2077 記入なし (12/09/27 04:20)

芸能界の場合で卒業と言っても仕事は、ほぼ同じでむしろ減るからなあ。
前田敦子は、暴露本とか出したら売れるかもね。
でも言えないものは、書けないだろうな。
no.2078 記入なし (12/09/27 09:10)

何か思い切ったことやらないと厳しいだろうな。女優に完全に転進したら、化けそうなのが小嶋陽菜。専門家の間ではAKBの中では女優としての評価は高いらしいよ。
no.2079 記入なし (12/09/27 09:17)

重力シンパシーいい!
no.2080 まっつん (12/09/27 09:30)

女優は、頭がいいと出来ない。と、この前、ある女優の熟女が番組で言ってたよ。
そんな意味で、比較的天然の小嶋は化けなくても素質あると思う。
no.2081 記入なし (12/09/27 09:52)

無職コムで、悶々としてる時にAKB関連で初めて聞いた曲が、小嶋陽菜センターのノースリーブスのリラックスだった!
no.2082 記入なし (12/09/27 18:16)

今まではAKBの看板背負ってるから仕事有ったけど女優ってドラマ等の拘束時間は長いし、はたまた化粧品のイメージでも無いし前田敦子は難しいと思うよ。
no.2083 記入なし (12/09/27 19:10)

女優やりたきゃ初めからAKBじゃなく、オスカーに行けば良いのにねえ〜

アイドル、AKBの前田敦子のイメージが中々抜けないと思うよ〜
no.2084 記入なし (12/09/27 19:23)

そりゃそうだよ。指原とかは、AKBの前田、AKBの前田に憧れてAKBに入ったのだ。

それに、ここはAKBスレなので前田敦子の今後は前田敦子スレでお願いします。
no.2085 記入なし (12/09/28 05:39)

基本的に熟練の女優では、出せない演技!それは、何か?

基本的にアンチは、ここがわかっていない。
アンチの価値観は、現在ではないからだ。
つまり、取り戻せない若さに価値はないのだ。
no.2086 記入なし (12/09/28 06:59)

高額所得者は、AKBの一部だよ。まゆ○とかは、あんなに忙しく働かされて、オスカーどころじゃないよ。
時給にしたら当時多分700円位だよ。前に、ここでこの話題で盛り上がったじゃん?
no.2087 記入なし (12/09/28 09:13)

今は、昇格出来ずに辞めていく研究生も多いと思う。
誰かデータをまとめて欲しい。
no.2088 記入なし (12/09/28 10:02)

チームAからチームBに行く場合は、降格になるんですか?
また、キャプテンから平になる場合は、降格ですか?
no.2089 記入なし (12/09/29 01:56)

秋葉原のドンキホーテに行けば、本物ひとりくらいは見れますか?
no.2090 記入なし (12/09/29 21:40)

読売ジャイアンツみたいなもんで層が厚いから辞めても代わりなんて一杯居るんだよ〜
no.2091 さや姉推し (12/09/29 21:42)

上戸彩ファンだったが結婚したから止めた!!AKBグループなら恋愛禁止だからその点は大丈夫です。
no.2092 記入なし (12/09/30 05:06)

アイドルが結婚すると、虚構のように感じるな。
アイドルが現実で結婚が虚構?
no.2093 記入なし (12/09/30 11:16)

読売ジャイアンツなら、一から育て上げた人より、即戦力でエースとか四番を外から引き抜いてドリームチームを作るよ!
no.2094 記入なし (12/09/30 15:06)

no.2093

NO。
no.2095 記入なし (12/09/30 23:04)

そうか、アイドルが結婚すると虚しくなるのは俺だけか…。
no.2096 記入なし (12/10/01 05:58)

AKBは、アイドルでもお笑い芸人寄りなのか、上戸彩のような理想のアイドル感はないからかな?
no.2097 記入なし (12/10/01 06:49)

こちらで伺ってよろしいでしょうか?
「○○○48」って他の名前・デビュー順序について。お解りの方、よろしくお願い致します。
no.2098 記入なし (12/10/03 01:14)

グループ立ち上げて数年経ち紅白歌合戦出場や日本レコード大賞を受賞し、今や国民的アイドルと言われているアイドルグループに対して、いかにも初歩的な質問をあえてここでする必要(意味)はないでしょう。

回答者が気紛れで期待出来ないが、もっと広範囲な質問スレで具体的に絞りこんで質問してみようね。
no.2099 記入なし (12/10/03 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています