一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デビュー順に、AKB、SKE、NMB、HKT、SDN、JKT、TPE、SNH、だよ。
乃木坂はSDNの後。
no.2100 記入なし (12/10/03 06:48)

あれ?SDN48はもっと早くなかった?もう解散してるし。
no.2101 記入なし (12/10/03 07:13)

AKBN(赤羽)は?
no.2102 記入なし (12/10/03 08:46)

>no.2100 様。 ご回答頂きありがとうございました。
no.2103 記入なし (12/10/03 12:33)

>no.2099 様。 他の話題で質問しようかと思いましたが、此処が最適と判断致しました。 
必要(意味)があります。
no.2104 記入なし (12/10/03 12:41)

> no.2100 様のコメントについて。 こんなにたくさんのチームがあったのですね。 なんの略なのでしょうか? 
no.2105 記入なし (12/10/03 20:00)

新曲の「UZA」最悪の糞曲じゃねーか…

なんで大島センターなのにヘビロテ風の元気で飛び跳ねる曲調にしないんだ秋元プロデューサーの腕が錆びついたのか!?
no.2106 記入なし (12/10/03 21:33)

いいと思われる。特に難易度の高いダンスが見せ場!大島で全体がシマル!
従来の元気な曲調は、じゃんけん選抜でくるのでは?
no.2107 記入なし (12/10/04 06:02)

重力シンパシーは良い曲だよ〜
no.2108 記入なし (12/10/04 06:38)

聞いてみます。後で感想かきますね。
no.2109 記入なし (12/10/04 12:00)

重力シンパシー聞きました!
青春恋愛ソングかな! 曲調は、懐メロ調ですね。
no.2110 記入なし (12/10/04 18:11)

じゃんけん選抜のセンターになった島崎さんのお父さんは、SMAPの中居君と同い年だってよ。
ここにカキコしてるおっさんとしては、何だかヤバい感じ。
no.2111 記入なし (12/10/04 18:19)

わかるな・・・これはこれでいいでしょ・・・?
no.2112 記入なし (12/10/04 19:23)

AKB48。 詳しくないけど、「重力シンパシー」のTOPを見た。 いい。
no.2113 記入なし (12/10/04 19:28)

重力シンパシーで検索すると、パチンコがヒットしやすい。
no.2114 記入なし (12/10/05 06:58)

おいおいおい、今日でマジすか学園3最終回かよ!!!聞いてないよ〜!!!
no.2115 ダチョウ (12/10/05 20:15)

no.2093

だと、

思いたいんですね。
no.2116 記入なし (12/10/05 20:24)

♪マジすか〜ヨーコ〜ヨ〜コハマ〜ヨコスカ〜

すいません。唄ってみたくなったので。もう私の人生で二度と唄うことはないのではないかと聞いています。
no.2117 ギンバエ (12/10/05 20:25)

>2116

しょうゆ〜ことw でも飽きっぽいのか淡白なのかアイドルでも何でも、相手が結婚したりすると不思議に一気に冷めてくるんだよ。
no.2118 記入なし (12/10/05 21:47)

某女子アナのファンだったが結婚と聞き翌日から乗り替えたよ。
no.2119 記入なし (12/10/05 21:50)

○○パン?
no.2120 記入なし (12/10/05 22:02)

マジすか3は、全く見てなかったけど後でまとめて動画で観ます。
病気で死ぬ陰の大番長の大島優子や他校のリンチで死ぬ高橋みなみ等喧嘩アクション満載のマジすか最初のシリーズは、結構な涙もので感動したからなあ。
あれは、ドラマとしては視聴率以上に名作だったよ。
no.2121 記入なし (12/10/05 23:09)

マジすか学園3の最終回見たが、ダチと言った言葉が多用されていてGTOかと思ったよw
ま、しかしあれだ最終回だけ見てもキャストも内容も、さっぱりわからなかったよ。
no.2122 記入なし (12/10/06 07:25)

じゃんけん選抜のセンターの子が主役なのかな?
no.2123 記入なし (12/10/06 10:13)

あっちゃん主役のマジすかは、わかりやすかった。
no.2124 記入なし (12/10/06 14:48)

若いから華やかだし、癒やされるし、
けど、AKBはじめ、年々低年齢化している、LIVE一つ(ライブ)、裏側を見れば失神する程、頑張り、気合いの子がいる、年齢や他の視点からも見れば生半可な努力だけじゃないとも、思える、だから、他の職業と比較したりする必要というのはない、
no.2125 記入なし (12/10/07 11:14)

モーニング娘よりもAKBの方がいいのは何でですかね?
おんなじ様なもんだと思うんですが・・・
no.2126 記入なし (12/10/07 11:50)

金で選挙権が買える事です。
no.2127 記入なし (12/10/07 11:52)

モーニングは、高橋愛ちゃんで終わった感あり!
no.2128 記入なし (12/10/07 12:12)

バックのゴリ押し力が違うからw
no.2129 記入なし (12/10/07 12:34)

つんくがちゃんと曲を作らないからに決まってるだろ?
かわいそうに。
no.2130 記入なし (12/10/07 13:25)

AKBも選抜以外は、陽の目を見ないけどな。
no.2131 記入なし (12/10/07 13:28)

NMB48もバタバタ卒業してるのが、物語っている。
no.2132 記入なし (12/10/07 13:31)

スレ主すいません少女時代、かなりセクスィです。
no.2133 記入なし (12/10/09 19:26)

勿論NMBもモーニング娘もAKBも‘比較’しちゃあいけません。少女時代はセクスィです。うん?矛盾?(-"-;)いえいえ同じアイドルですから。‘アイドル枠’うんうん。
no.2134 no.2133 (12/10/09 19:34)

セクシーなら少女時代より今は亡きSDN48のが上!
no.2135 記入なし (12/10/09 19:35)

やっぱり、セクシーなら少女時代のネーミングはまずいね。
熟女時代とか、そこまでの年じゃないかw
no.2136 記入なし (12/10/09 19:49)

今テレビで、埼玉対千葉の高校でAKBメンバー似の対決してるぞw
no.2137 記入なし (12/10/09 20:06)

高橋みなみの総監督の仕事は、メンバー選出したりするの?
現役キャッチャーと監督を掛け持ちした野村監督みたいだなw
no.2138 記入なし (12/10/10 17:51)

あやまん監督でしょう
no.2139 記入なし (12/10/10 19:30)

まあ、こっちの集合体としての売り上げは言わなくてもすごい。
ただ、個人としては誤魔化されて損な人もいると思うんだが。
no.2140 記入なし (12/10/11 01:04)

皆さん 
バカレア高校のチケット買いましたか? 

僕は取り合えず二枚購入予定です(((^^;)
no.2141 記入なし (12/10/11 04:33)

大島クラスになると、ミュージックステーションの最後に締めのコメントを急に振られるなw
no.2142 記入なし (12/10/11 07:04)

この間のミュージックステーションで、松井と大島のセンターじゃなくて、松井の代わりかまゆゆがやってなかった?
じゃんけん大会の時は、男のダンサーがいたが普段の狭いスタジオだといないんだね。
no.2143 記入なし (12/10/11 10:48)

久しぶりに7-11行ったらもうAKBのクリスマスカタログが出てた。
カタログラックで2ショット撮ってたら試験中なのか?女子高生達にガン見されて笑って撮れなかった…トホホで御座る。
no.2144 記入なし (12/10/11 12:55)

ちなみに私もAKBのクリスマスカタログをコレクションしています!

夜な夜な眺めてはニヤニヤしてます!
no.2145 まっつん (12/10/11 15:24)

私立 バカレア高校の興行成績は9位だな。
なにかと若者支持の学園ものは強い。
島崎遥香や光宗薫は、いまいちおっさんにはピンとこないんだが、人気はどうなの?
no.2146 記入なし (12/10/17 07:38)

AKBは、知ってると思っていたが知ってたのは曲とテレビに出るメンバーだけで、テレビに出ないほとんどのメンバーを知らなかった。
テレビに出てないメンバーがほとんどだろうから、ほとんど知らない事になる。
まず、たまにテレビに出ても覚えられない。
no.2147 記入なし (12/10/17 13:56)

初めてバカレア高校を動画で、全編見たけど面白かったよ。
GTOの生徒役がカブルけどこっちは主役級だから、こっちはかなりカッコいいなw
しかも深夜枠だから、これだけアクション入れられるんだろう。
no.2148 記入なし (12/10/17 18:18)

チーム4は、なぜ解散にしたのですか?
no.2149 記入なし (12/10/18 12:06)

私は理解出来ないのですが、半分以上が美人ではないこの集団が
こんなに人気が出るのは何故ですか。
no.2150 記入なし (12/10/20 20:46)

その半分以上は、人気ないと思います。
たぶん、誰も名前も知らないと思う。
従って人気あるのか?って聞くまでもありません。
知らないんですからね。
no.2151 記入なし (12/10/20 21:16)

無職コムでそんな質問しても意味ありません。
無職コムに人気者が誰か質問するスレがありますが、人気のないAKBメンバーは、名前が挙がる事はまずありませんから。
no.2152 記入なし (12/10/20 21:30)

バカレア高校の人気は、ジャニーズJr.の功績がでかいと思いますよ。
若いだけあり、確かにアクションの動きも嵐よりカッコいいと思いますよ。
no.2153 記入なし (12/10/21 07:09)

紅白って、秋葉原だけじゃなく名古屋や大阪や博多や上海やジャカルタも出すだろうから、NHKホールのステージだけでは狭いと思います!
no.2154 記入なし (12/10/21 10:36)

板野ともちーん(≧∇≦)♪
no.2155 記入なし (12/10/21 17:20)

NHK、被災地でのトラックでのミニライブ、下からのアングルは、やめろ
no.2156 記入なし (12/10/21 18:20)

<AKB48河西智美>「1ケ月1万円生活」をリタイア 5日目で姿消し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00200024-mantan-ent

JRAのCMも無くなるかもね
CM程イメージが重要だし

本人は当然だけどAKBもイメージダウンだね
no.2157 記入なし (12/11/08 23:06)

真面目にやってるメンバーがいたとしたら河西の行動は許せないだろうな。
no.2158 記入なし (12/11/08 23:28)

チユウにも何かの事情があるんだよ…

チユウがんばれ!大丈夫!俺達がツイてるよ!
no.2159 まっつん (12/11/09 03:48)

前田敦子に比べてプロ意識に乏しい
no.2160 記入なし (12/11/09 05:10)

チユウってホリプロだったよなあ。ホリプロの仕事ではないな。
太田プロの仕事だよ。
no.2161 記入なし (12/11/09 05:57)

島崎遥香さんが好きな方いませんか?
no.2162 記入なし (12/11/09 07:16)

ぱるると一緒にメロンパンを食べたいな!
no.2163 まっつん (12/11/09 07:24)

好きな人多いな
no.2164 記入なし (12/11/09 09:29)

首を傾げるぱるる。かわいい
no.2165 まっつん (12/11/09 10:58)

同じ男でも性欲には差があるみたい
no.2166 記入なし (12/11/09 11:13)

さしこはAKBじゃないので、スレ立てないとダメですか?
no.2167 記入なし (12/11/09 11:20)

立てなくていい
no.2168 記入なし (12/11/09 11:58)

HKT48のスレ立てた方がいいですか?
no.2169 記入なし (12/11/09 14:15)

ぱるるが今日7時からテレビに出るので、首を傾げるのを検証してみます!
no.2170 記入なし (12/11/09 18:16)

7時からはニュースを見る
no.2171 記入なし (12/11/09 18:52)

純金プレートが当たるよ!
no.2172 記入なし (12/11/09 19:01)

さしこの足を触りたい
no.2173 まっつん (12/11/10 15:48)

明日は今日よりワンダフル!
no.2174 記入なし (12/11/10 16:45)

頭、髪の毛、肩、腕、手、足など、触ってもセクハラにならないパーツはどこですか?
no.2175 記入なし (12/11/11 09:28)

河西は一気に株落としたな
no.2176 記入なし (12/11/11 13:34)

チユウはカワイイ面と色っぽい面がある!
no.2177 まっつん (12/11/13 04:04)

有吉「俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ」 1万円生活「逃亡」のAKB河西に吠える

  バラエティー番組の企画「1か月1万円生活」をリタイアしたAKB48の河西智美さんについて、タレントの有吉弘行さん(38)がラジオ番組で怒りのコメントをした。

 有吉さんは過去に番組の企画で半年間カメラが密着していたこともあり、「カメラのある生活になじめなかった」というリタイアの理由や、他のメンバーのことを考えていないという点にカチンと来たようだ。

■「カメラある生活になじめず」に「やかましいわ」

 河西さんは12年10月18日から「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)に出演し、1か月を1万円で過ごす節約生活に挑戦する予定だったが、5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻って来なくなった。そして11月8日の放送でリタイアすることが伝えられた。

 河西さんはリタイアの理由について、11月9日のブログで「常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」と説明している。

 これに有吉さんが怒った。11月11日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)のコーナー「今週のAKB48」で河西さんの1万円生活リタイアが取り上げられ、「カメラのある生活になじめなかったそうです」とアシスタントが言うと有吉さんは「やかましいわ」と一蹴。そして、

「こんなんだって、やる前からわかってる話だろそんなもん。俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ。じゃあ俺の方がやっぱアレだな、タレントとして俺の方がやっぱタフだな。タフデントだな、俺の方が。いやこれはやっぱダメだ。これやるとさ、他のAKBのメンバーがもう黄金伝説出れないよとかなっちゃうからね。出たい奴だっているじゃん、もうちょっと名前売りたい奴とか。だからかわいそうだよコレ」と吠えた。
no.2178 記入なし  (12/11/13 19:41)

AKBじゃんけん大会優勝のばるるセンター曲を、本日9時から火曜曲で生放送で初披露します!
no.2179 記入なし (12/11/13 20:26)

楽しみ〜!
no.2180 まっつん (12/11/13 20:57)

今のAKB世代の人達は逸見政孝さんの事を知ってるのだろうか…
no.2181 記入なし (12/11/13 21:00)

ヤベー!カワイイ!

そしてセンターでなくてもコリスの存在感!


うわー!いい!

最後のぱるる!いい!
no.2182 まっつん (12/11/13 21:12)

なんで、あっちゃんはソロで出ないの?
no.2183 記入なし (12/11/13 21:29)

わさみん いいわ〜!
色っぽいわ〜!
うまいわ〜!
no.2184 まっつん (12/11/14 19:21)

なんで、あっちゃんはソロで出ないの?
no.2185 記入なし  (12/11/14 19:28)

メイビーメイビー好きなのかも知れない〜
no.2186 ファン (12/11/15 06:36)

AKBのメンバーならソロで歌えるが、卒業するとテレビでソロは歌えないのか。
no.2187 記入なし (12/11/15 07:15)

逆にAKBが存続しての、卒業でのソロはかなりの難易度かもしれない。
no.2188 記入なし (12/11/15 07:19)

このまえAKBのパチンコ打ってたら万歳VENUSかかってメンバーの一部にモザイクかかってて吹いたな〜
no.2189 ファン (12/11/15 07:24)

板野友美は可愛い
no.2190 記入なし (12/11/17 14:22)

無職にとって慰みでもあり癒しでもあり女神でもある
no.2191 記入なし (12/11/17 15:47)

AKB48が、11月17日から放送をスタートするUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「謎の新メンバー」編に出演し、"謎のメンバー"としてピンクレディーの未唯が出演することが16日、明らかになった。

    
謎の新メンバーとして登場する未唯(左)と選抜入りを逃したにも関わらずなぜかCMに出演した小嶋陽菜
 

新CMはじゃんけん選抜のシングル曲「永遠プレッシャー」に合わせて、AKB48メンバーが歌って踊り、最後にぷっちょを食べて人形に変身するというもの。シリーズではおなじみの内容だが、今回はサプライズが用意されている。

そのサプライズというのが"謎のメンバー"の登場。CMは2バージョンあり、1つはじゃんけん大会で惜しくも敗北し選抜入りを逃した小嶋陽菜が勝手に出演し、ほかのメンバーに突っ込まれるというもの。もう1つはAKB48と同じ衣装に身を包み、ピンクレディーの未唯が"謎の新メンバー"として出演するという内容となっている。
no.2192 記入なし (12/11/17 17:30)

ヘビーローテーションの演歌もいいな。これで検索すればユーチューブで見れます。

岩佐美咲の「ヘビーローテーション <演歌バージョン>」 with AKB48
no.2193 記入なし (12/11/17 18:06)

途中下車するのは無人駅〜♪
no.2194 記入なし (12/11/18 07:11)

ついに、ピンクレディのミーがAKBに入ったのか…。
no.2195 記入なし (12/11/18 12:19)

年末のレコ大 最優秀新人賞は、岩佐美咲の無人駅だな。
no.2196 記入なし (12/11/18 12:37)

なんで、AKBがいいんですかね?
歌より、かわいい娘?目的の人が多いんですかね?

AKBの歌そんなにいいんですか!?
no.2197 記入なし (12/11/18 18:01)

岩佐美咲の無人駅は、いい曲ですよ。
no.2198 記入なし (12/11/18 18:57)

↑そうですか!
 AKBでもいい歌あるんですか?かわいいだけ?じゃないんですね?
no.2199 記入なし (12/11/18 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています