一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBは、いい曲だらけだよ!
no.2200 記入なし (12/11/18 19:01)

いかん、テレビ始まった。
no.2201 記入なし (12/11/18 19:02)

えーけーびーも中々ひつこい。可愛いけど。
no.2202 記入なし (12/11/19 01:25)

板野友美だけは可愛い
no.2203 記入なし (12/11/23 12:48)

はるごんが可愛い
no.2204 記入なし (12/11/23 13:03)

今日、板野もテレビ出る。確かに可愛いい。垢抜けてる。AKB神7のテレビでの集合体は画としても強い!
no.2205 記入なし (12/11/23 15:47)

AKBってなんでそんなにいいですか?
そんなに皆さんは好きなんですか?
no.2206 記入なし (12/11/23 16:16)

AKBは好きでも嫌いでもないです。CDやDVD等も全く所持していません。

でも…

板野友美だけは可愛い☆
no.2207 記入なし (12/11/23 16:21)

そんなにいいかどうかは、テレビ見て決めて下さい!多分、君は今日7時から対決する伍代夏子の方が可愛いいと言うと思います!
no.2208 記入なし (12/11/23 17:15)

熟女は、男のケツに弱いのがわかります!
no.2209 記入なし (12/11/23 17:36)

すいませんでした。今日は、板野さん出ていません!
no.2210 記入なし (12/11/23 19:25)

(._・)ノ板野友美出ないんかい!!
no.2211 記入なし (12/11/23 19:29)

板野さんは何か格が違いそうだからね
引き抜かれるよ
no.2212 Love (12/11/23 20:21)

AKBよりももクロのほうがいい
no.2213 記入なし (12/11/24 00:37)

ももクロはもっとヤバイよ、ビジュアル的に。
no.2214 記入なし (12/11/24 00:46)

板野友美は断トツで可愛いのに、何故か選挙では8位ら辺。

オタク達はケバイ女が嫌いなのかな?
no.2215 記入なし (12/11/24 01:02)

君が会社の試験官ならトップで採用するだろう。
no.2216 記入なし (12/11/24 06:01)

なぜ、母親は「息子はAKBファンではない。」と勝手に否定するのか教えてくれ。
no.2217 記入なし (12/11/24 06:49)

ヲタクは、熟女が好きだよ。
no.2218 記入なし (12/11/24 07:18)

板野友美は、格が違う!
no.2219 記入なし (12/11/24 07:54)

AKBの中で、板野友美がダントツでかわいいんですよ!
no.2220 記入なし (12/11/24 08:28)

まゆゆが一番です。
no.2221 記入なし (12/11/24 08:49)

板野友美の動きも全く同じなアンドロイド欲しい。
no.2222 記入なし (12/11/24 09:16)

ドラマ、マジすか学園の渋谷役の板野友美さんが、迫力があって好きです!
no.2223 記入なし (12/11/24 12:05)

次の選挙は、板野友美に投票します!
no.2224 記入なし (12/11/24 12:26)

まだ、いたの?
no.2225 記入なし (12/11/24 12:35)

板野のだけは、可愛い!
no.2226 記入なし (12/11/24 12:39)

昨日のガチガセで、子供に出した問題

問題
「指原は、最近○が薄い。」

○の中の漢字の答
子供1  髪
子供2  影
大島優  幸


正解は影でした。
no.2227 記入なし (12/11/24 12:55)

河西プロジェクト始動!って何ですか?
no.2228 記入なし (12/11/24 16:58)

視聴者をバカにしている。舐めきった態度。
no.2229 記入なし (12/11/24 21:29)

そんなことはない!チユウだって今まで頑張ってんだよ!

それにここは「AKBを好きな人が語らう場」です!

文句、批判があれば、スレッドを立てたうえで、書き込んでください!

本当にお願いします!
no.2230 まっつん (12/11/24 22:29)

これからもAKBは、進化もしますし数も増えます! 大島優
no.2231 記入なし (12/11/25 07:30)

おぢさんには、優子ちゃんが二人居るように見えた、区別できないorz
http://www.youtube.com/watch?v=5DhLeuyQIp0&feature=related
no.2232 タヌキっぽ (12/11/25 07:43)

よく言われます! 大島優
no.2233 記入なし (12/11/25 07:45)

じゃんけん選抜に初めて選ばれて、板野友美は嬉しかったのかいつも輝いて見えます!
no.2234 記入なし (12/11/25 12:01)

板野さんはかわいいね。
no.2235 Love (12/11/25 12:11)

歴代のAKBの中にも板野友美の可愛さに勝てるヤツはいない
no.2236 記入なし (12/11/25 12:19)

板野の真似して、素人がアヒル口しても10年早い!
no.2237 記入なし (12/11/25 12:23)

ところで、ライバルとして立ち上げた乃木坂46は、どうなんでしょうか?
no.2238 記入なし (12/11/25 12:37)

乃木坂46のメンバーの名前一人も知らない

そんなことより、板野友美は捨てるトコが無い
no.2239 記入なし (12/11/25 12:42)

ともちんもカワイイですが、私の中では、あっちゃんが歴代1位ですよ!負けませんよ〜(笑)!
no.2240 まっつん (12/11/25 15:48)

どうも、あっちゃんはSKEの松井珠理奈やNMBの山本彩に呼び捨てにされてたから印象が悪い。
やっぱり、歴代番長はコリス!
no.2241 記入なし (12/11/25 16:07)

高須クリニック院長・高須克弥氏の息子で名古屋院院長の幹弥氏(37)はブログでAKB48グループの中で「一番可愛いのは誰なのか 
」と題する連載を書いている。11月20日(2012年)のブログで1位は小嶋陽菜だと発表した。「小嶋の顔は美容医学的に診断すると 
、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅 
の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である」と絶賛する。ま 
た高須クリニックに来る患者で、小嶋のような顔になりたいという若い人が多いという。 

高須氏はこのランキングを「美容外科医の立場から作ったものとはいえ、若干私の個人的な好みも入っているかもしれません」と断 
った上で、「自分なりに可愛い子ベスト10を作ってみました」と説明している。 

2位以下は、松井玲奈、渡辺麻友、宮脇咲良、篠田麻里子、高橋朱里、板野友美、渡辺美優紀、入山杏奈、島崎遥香となっている。 
高須は11日から1日1人ずつ、美容医学の知見を織り交ぜて紹介していた。 

第1位 小嶋陽菜 AKB48 
第2位 松井玲奈 SKE48 
第3位 渡辺麻友 AKB48 
第4位 宮脇咲良 HKT48 
第5位 篠田麻里子 AKB48 
第6位 高橋朱里 AKB48 
第7位 板野友美 AKB48 
第8位 渡辺美優紀 NMB48 
第9位 入山杏奈 AKB48 
第10位 島崎遥香 AKB48
no.2242 記入なし (12/11/26 20:11)

AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000054-dal-ent

ISSAだって婚約者いるんだから簡単に認めるわけにいかんだろうし
ミュージカルで自信つけて単純にAKB辞めたくなっただけのような気がする
ドームよりミュージカル優先にしてたしAKBに未練ないんだろ
no.2243 記入なし (12/11/28 23:00)

ISSAとまっつんはタメだっけ?
no.2244 記入なし (12/11/28 23:10)

あぁ…そうなんだぁ…
no.2245 まっつん (12/11/29 00:05)

女優に転向してもやっていけそうなのは小嶋陽菜だな。AKBの中ではガッキーや長澤まさみ、栄倉奈々、戸田恵梨香あたりと共演して唯一違和感ない。
no.2246 記入なし (12/11/29 06:44)

こじはるは最近気がついたが、市川由衣に似てる。
特にポニーテールにした時の耳。
no.2247 記入なし (12/11/29 07:00)

ぱるるのセンターは、結構しっくりくる。
no.2248 記入なし (12/11/29 12:41)

板野友美さん以外は全員卒業でよくない?
no.2249 記入なし (12/11/29 13:07)

卒業制度がよくない。留学制度とかにして、自由に戻れるようにする。
どんどん増えるから、名称をAKB480位に設定する。
no.2250 記入なし (12/11/29 13:19)

卒業という名のクビだと思う。現に前田も干されてる。
no.2251 記入なし (12/11/29 13:22)

初代じゃんけん選抜の時に、前田あっちゃんも選ばれ後ろの方で踊ってたが楽しそうだった。
no.2252 記入なし (12/11/29 13:31)

増田有華は、歌がうまかったが待遇は良くなかった。前田敦子は、歌はともかく待遇は良かった。
同じ辞めるにしても、前田敦子のリスクの方がでかい。
no.2253 記入なし (12/11/29 13:48)

秋元さんによればAKBはプロじゃないのが売りだそうだがそれが仇になってる点もあるな。プロ意識に欠ける子が多い。ゆえに問題が多く発生する。
no.2254 記入なし (12/11/29 14:02)

問題多くって、恋愛だけって言ってもいいじゃん!
まあ、他の芸能人も恋愛沙汰は多々あるが許される。
no.2255 記入なし (12/11/29 14:08)

一応AKBは恋愛禁止だからなぁ。それを了承してアイドルになったんだから恋愛したいならアイドルになるべきじゃないしアイドル辞めないとね・・・。
no.2256 記入なし (12/11/29 14:11)

簡単にまとめると、プロ意識とは恋愛しない事!
no.2257 記入なし (12/11/29 14:17)

逆に、ファンが恋愛を容認してあげれば良いんじゃない?

恋愛して充実している方が、歌やダンスが良くなるかも。

それをファンが楽しめば良いんだよ。
no.2258 記入なし (12/11/29 14:30)

そうだね。でも熱烈なファンも多いから好きな子が恋愛したら怒る人も多いんだろうね。だから恋愛禁止にしてるのかも。
no.2259 記入なし (12/11/29 14:35)

うわべは、容認するよ。
つまり、普通の流す感じのタレントになるね。
それでも、普通のタレントでもヤリマンとわかって応援するのはいないだろうな。
まあ、AV女優のような感じか。
no.2260 記入なし (12/11/29 15:03)

悪いけど若くして彼氏いたり既婚者のアイドルへの興味は、薄れるよね。
no.2261 記入なし (12/11/29 15:13)

残念だ…
no.2262 まっつん (12/11/29 15:34)

昔に流行ったたまごっちみたいなもんだよ。
最初から育ってても、つまらないよ。
no.2263 記入なし (12/11/29 16:27)

岩佐美咲は、歌うまいなあ。声がいい。
no.2264 記入なし (12/11/29 17:26)

メンバー内でも随一ですよね!
no.2265 まっつん (12/11/29 19:27)

発声した時に、独特の世界がある。
no.2266 記入なし (12/11/30 07:25)

やはり、平尾先生は歌が上手い人にはコメントが厳しい!
no.2267 記入なし (12/11/30 09:34)

増田有華って有名なの?
no.2268 記入なし (12/11/30 15:01)

岩佐美咲が、最優秀新人賞候補だよ。
no.2269 記入なし (12/11/30 15:06)

ぱるるのセンターも、完璧に定着してきたなw
no.2270 記入なし (12/11/30 20:36)

ぱるるって誰?
no.2271 記入なし (12/11/30 20:48)

Mステ見てみ。
no.2272 記入なし (12/11/30 20:51)

ぱるる!カワイイね!
no.2273 まっつん (12/11/30 20:53)

北原里英も結構ドラマ出てるなあ。これからフジテレビでやるテラスハウス。
これは、ドラマ?
北原推しは、スレ立てした頃いたと思う。
no.2274 記入なし (12/11/30 22:59)

ゆうちょ系?
no.2275 記入なし (12/11/30 23:10)

ぱるるに拘ってる中居くんみたいだなw
島崎遥香さんが、ぱるるです!
no.2276 記入なし (12/11/30 23:40)

さて、本日7時からAKB代表で、ぱるるが登場し矢部と絡みます。お楽しみに!
no.2277 記入なし (12/12/01 18:12)

↑あ、フジテレビのめちゃイケSPだよ!
no.2278 記入なし (12/12/01 18:15)

握手会で無理矢理キスとかしちゃう奴出てくるんじゃね!?
no.2279 記入なし (12/12/01 20:25)

ISSAとペロロしたから辞めるの?
no.2280 記入なし (12/12/01 20:38)

ぱるるが言っていたが、秋葉原の通りをこんなに堂々と歩いたのは初めてって事は、秋葉原の街をAKBが歩いてはいないって事だね!
no.2281 記入なし (12/12/02 09:13)

ひょうきん族のアダモちゃんの登場は、久しぶりに笑えたw
島崎繋がりでぱるるにやらせたのは強引だと思ったが、本当にやってしまった。
アダモちゃんの芸は、まさかやると思わなかったが、今のアイドルは精神力が強いなw
no.2282 記入なし (12/12/02 09:53)

今夜のFNSに出れるの?
no.2283 記入なし (12/12/05 12:44)

いた!出てるよ!
no.2284 記入なし (12/12/05 19:27)

TMの横で踊る板野可愛すぎだろ!
no.2285 記入なし (12/12/05 19:57)

浜崎あゆみが歌い終った後に板野が映った

可愛すぎだろ!!
no.2286 記入なし (12/12/06 15:03)

昨日のFNS、板野友美と華原朋美が良かった。
no.2287 記入なし (12/12/06 19:38)

ともちんはAKBだがともちゃんは違う。ともみ繋がりなら、ここでは河西智美と言わないと。
no.2288 記入なし (12/12/07 00:39)

チユウもカワイイ!
no.2289 まっつん (12/12/07 00:50)

1時45分〜NHKでAKBの映画?を放送する

板野のところだけ観よ
no.2290 記入なし (12/12/07 01:06)

元AKB48の大堀恵が結婚発表

お相手は12歳上放送作家
no.2291 記入なし (12/12/08 20:19)

めーたん!おめでとう!
no.2292 まっつん (12/12/08 22:34)

出たセクシー!チームK!
no.2293 記入なし (12/12/09 07:31)

A○B48、六本木暴行死事件の影響で「関東○合」との“枕”がバレ

http://www.officiallyjd.com/archives/199461/

(◎o◎;)
no.2294 記入なし (12/12/12 21:26)

菊地亜美

http://livedoor.blogimg.jp/ido_201204/imgs/0/6/06998cbc.jpg

アイドリングの菊地亜美が可愛すぎる

AKBの現役・卒業生で菊地亜美と良い勝負出来るのは

板野姫と小嶋さんぐらい
no.2295 記入なし (12/12/14 16:11)

あの、だからそれAKBじゃないでしょ?
前田亜美ならいいが。
no.2296 記入なし (12/12/14 19:33)

勝負もいいが、当然だと思うけど、そのアイドリングってのも恋愛禁止なんだろ?
no.2297 記入なし (12/12/14 23:40)

「あみみ」は目がカワイイ!
no.2298 まっつん (12/12/15 01:10)

あみみって誰?
no.2299 記入なし (12/12/15 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています