一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鈴木あみみ
no.2300 記入なし (12/12/15 01:29)

だから、鈴木亜美も違うでしょ!たのむぜ、おい!
no.2301 記入なし (12/12/15 05:58)

アミーゴでしょ?あみみとは言わない!
no.2302 記入なし (12/12/15 07:14)

あーみんだよ!あーみん!あーみんで検索!
no.2303 記入なし (12/12/15 07:22)

わかりましたか?
no.2304 記入なし (12/12/15 08:38)

前田亜美
no.2305 記入なし (12/12/15 21:30)

菊地亜美っす…
no.2306 まっつん (12/12/15 21:39)

AKBは、前田亜美です!
no.2307 記入なし (12/12/15 21:41)

尾崎亜美を忘れんな!
no.2308 記入なし (12/12/15 21:43)

尾崎亜美もAKBじゃないでしょ?
no.2309 記入なし (12/12/15 21:50)

ただ菊地亜美の話題に触れていた書き込みがあったのでのったまでです…すみません…
no.2310 まっつん (12/12/15 22:09)

PUFFYの亜美も・・・
no.2311 記入なし (12/12/15 22:12)

あみんも出そうだな。AKBは、あーみんだよ。あーみん!
no.2312 記入なし (12/12/16 09:01)

板野だけは可愛い
no.2313 記入なし (12/12/16 13:20)

AKB河西智美、卒業を発表 念願のソロデビューで決意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000044-dal-ent

ナメ切った仕事で解雇が真実だと思うが
辞め方としては増田よりはマシか

ソロでは需要ないだろうな
no.2314 記入なし (12/12/17 23:12)

もうメデァアから消えるな
no.2315 記入なし (12/12/18 00:00)

板野友美だけは消えませんように

(-人-)
no.2316 記入なし (12/12/18 00:09)

しかし、前田敦子が全くテレビで見ないなあ。芸能界は、極端で厳しいよ。
no.2317 記入なし (12/12/18 08:26)

前田敦子 卒業後初生出演!21日「MステSP」でAKBと競演

http://news.livedoor.com/article/detail/7242790/

※前田敦子さん21日にテレビに出るみたいですよ。
no.2318 記入なし (12/12/18 08:35)

えっ、モバイル版だとどこにも書いてないよ。
no.2319 記入なし (12/12/18 08:47)

小嶋さんと板野さんは消えませんように
no.2320 記入なし (12/12/19 00:36)

小嶋ならAKBの看板外しても何とかなりそう。
no.2321 記入なし (12/12/19 00:39)

え〜い!指しこはまだかぁぁぁあ!!!
人類が終わってまう;;
no.2322 記入なし (12/12/21 20:07)

ミュージックステーションで、まゆゆが輝いて見えたな。
総選挙あるならたぶん来年1位になるな。
no.2323 記入なし (12/12/21 21:41)

AKBは可愛いね。一度お願いしたいです。
no.2324 記入なし (12/12/25 01:18)

4人くらいカワイイ
no.2325 記入なし (12/12/25 01:19)

大島優、小嶋陽、柏木由、渡辺麻 以上!
no.2326 記入なし (12/12/25 07:09)

違う
no.2327 記入なし (12/12/25 09:56)

1位大島優、2位渡辺麻、3位柏木由、4位小嶋陽 以上!
no.2328 記入なし (12/12/25 12:08)

却下
no.2329 記入なし (12/12/25 12:11)

板野は入れないよ(`∀´)
no.2330 記入なし (12/12/25 12:13)

2位と3位の顔が分からない
no.2331 記入なし (12/12/25 12:14)

まゆゆの顔知らないの?
秋元氏は歌番組見ると、まゆゆセンターで行こうと思ってる。たぶん!
no.2332 記入なし (12/12/25 12:24)

地面に額を付けるほどの土下座してもいい!
no.2333 まっつん (12/12/25 12:40)

今日は、火曜曲!生4時間X'masライブだ!
no.2334 記入なし (12/12/25 13:52)

この前のFNSをHDDから消そうか、ダビングするか迷う…。
no.2335 記入なし (12/12/25 15:17)

この前のめちゃイケSPは、矢部が絡む握手会の技術を知る貴重な映像なので残した方がいい。
no.2336 記入なし (12/12/25 17:04)

AKBは知ってても♪それだけじゃ♪♪困ります♪♪♪
no.2337 記入なし (12/12/25 17:20)

めちゃイケのSPは、つまらなかったから、消しちゃいました。
no.2338 記入なし (12/12/25 17:21)

↑逆説的表現だな。むしろFNSは消してもいい。
no.2339 記入なし (12/12/25 17:33)

元AKBの小野恵令奈は、日本レコード大賞最優秀新人賞候補なのに、同じTBSのMCまでAKBが務めているのにスペシャルにも出れないの?
no.2340 記入なし (12/12/25 20:29)

こじはるのサンタ姿カワイイ!
no.2341 近藤智彦 (12/12/25 20:43)

やっぱりAKBが頂点で、卒業生は歓迎されないシステムだな。
これではAKB卒業は、自爆テロの民主党と同じになってしまう!
no.2342 記入なし (12/12/25 21:18)

火曜曲でシングルメドレーやってた!最高だ!
no.2343 まっつん (12/12/25 22:10)

火曜曲メドレーのギンガムチェックでみるきーから出たウインクヤバいな。
あれなら飛ぶ鳥も落ちるw
no.2344 記入なし (12/12/26 00:51)

何で日本レコード大賞ノミネート曲が、あっちゃんセンター曲の真夏のサウンズグッドになったのだろうか?
ギンガムチェックならコリスセンターで違和感ないのだが。
一昨年、大賞とれなかったノミネート曲もコリスセンターの勝負曲ヘビロテじゃなかった。
日本レコード大賞ノミネート曲は、曲に合わせた秋元康が決めた選抜メンバーのセンターは顔なんだから、卒業関係なくあっちゃんに歌わせるべきだと思う。
no.2345 記入なし (12/12/26 03:17)

これでは、何かスッキリしないし獲れないだろうから、辞退した方がいいな。
no.2346 記入なし (12/12/26 03:22)

火曜曲まだやってたんだ
no.2347 記入なし (12/12/26 03:43)

火曜曲まだやってたんだ っていつの時代に生きてたんだよ?
no.2348 記入なし (12/12/26 08:07)

さしこは推すほどではないと思うが、ブスではなくなってきたな。
no.2349 記入なし (12/12/26 10:27)

うん!カワイくなったよね!脚がキレイだよ!
no.2350 まっつん (12/12/26 14:23)

指原と前田はなんとなく似てるな
no.2351 記入なし (12/12/26 14:25)

え〜?そうですかねぇ?具体的にどの辺りがですか?
no.2352 まっつん (12/12/26 17:07)

>>2349辺りが!
no.2353 記入なし (12/12/26 17:19)

今、丸美屋のふりかけのCMで久しぶりにあっちゃん見たよ!
no.2354 記入なし (12/12/26 17:28)

え゛ーーーっ!!
no.2355 まっつん (12/12/26 17:52)

まっつん が驚くから人違いかと思って検索したよ。
見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=pSHsUXoZo7E&sns=em
no.2356 記入なし (12/12/26 18:53)

まっつんはno.2353に驚いているのかと思った
no.2357 記入なし (12/12/26 18:57)

2353に驚いています!
no.2358 まっつん (12/12/26 19:38)

たぶん、さしことあっちゃんは受け身の立場が似てるんだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=kABxwkfO0zw&sns=em
no.2359 記入なし (12/12/26 20:05)

さしこは、普通にしてれば普通に見える!
no.2360 記入なし (12/12/27 07:47)

あっちゃんの笑顔に私は幾度も救われた!
no.2361 まっつん (12/12/27 08:00)

いいともSPでモノマネをしている指原が可愛く見えた。初めて可愛く見えた。

ローラの可愛さには負けるけどね。
no.2362 記入なし (12/12/27 11:06)

AKBとは関係ないが、ローラって思考回路が本当に子供なのか、それとも子供を手本にわざとやってるのか、だとしたらすごい。
芸術なら巨匠のピカソが晩年になってようやく気がついた事だからだ。
no.2363 記入なし (12/12/27 12:09)

元SDN48の芹那もローラと狙いは同じだと思うが、やっぱり本物の天然なんだろうか?
no.2364 記入なし (12/12/27 12:29)

芹那は、今検索したが白百合女子大の児童文化学科で研究していたようで、裏付けがわかりました。
no.2365 記入なし (12/12/27 12:47)

まだ、あっちゃんの貫禄にはさしこも足元にも及ばない!
AKB48vsNMB48
http://www.youtube.com/watch?v=9Y2KaPlvGhw&sns=em
no.2366 記入なし (12/12/27 19:57)

↑7ヶ月間で状況は変わったよ
no.2367 記入なし (12/12/27 20:02)

さしこの場合は、貫禄じゃなくて未だに潰しに行くからなw
no.2368 記入なし (12/12/27 20:41)

AKBグループの人気順位が300人位Googleで出てる。これならCDの順位より信用出来るだろう。とりあえず10位まで。 



大島優子 (358,711人)
AKB48/目で負かし、心で伝える変幻自在のエンターテイナー。大島優子です。 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/ゆうこ  
2.    篠田麻里子 (334,617人)
AKB48/魅惑のポーカーフェイス。篠田麻里子です。 所属事務所/サムデイ ニックネーム/麻里子さん  
3.    柏木由紀 (330,249人)
AKB48/寝ても覚めてもゆきりんワールド!!夢中にさせちゃうぞ♪ゆきりんこと柏木由紀です。 所属事務所/ワタナベエンターテインメント ニックネーム/ゆきりん  
4.    指原莉乃 (318,679人)
HKT48/あなたの指原クオリティー覚醒!!大分県出身、指原莉乃です。 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/さっしー  
5.    小嶋陽菜 (314,977人)
AKB48/埼玉県から来ました!こじはること小嶋陽菜です。 所属事務所/プロダクション尾木 ニックネーム/こじはる  
6.    松井玲奈 (310,697人)
SKE48 所属事務所/Grick ニックネーム/れな  
7.    秋元康 (294,981人)
作詞家。AKB48、および姉妹グループの総合プロデューサー 作詞家。 AKB48の総合プロデューサー。 高校時代から放送作家として頭角を現し、『ザ・ベストテン』  
8.    前田敦子 (290,849人)
AKB48 所属事務所/太田プロダクション ニックネーム/あっちゃん  
9.    高城亜樹 (241,750人)
JKT48/緑茶・麦茶・烏龍茶、でもやっぱり……?(あきちゃ!!)20歳の高城亜樹です。 所属事務所/ ワタナベエンターテインメント ニックネーム/あき  
10.    板野友美 (239,932人)
AKB48 所属事務所/ホリプロ ニックネーム/ともちん
no.2369 記入なし (12/12/27 22:25)

松井玲奈と高城亜樹の顔が分からない

板野友美が低すぎる

(`ロ´)ノ
no.2370 記入なし (12/12/27 22:30)

Googleで検索すれば、ばっちり顔写真付きで全部見れるよ!
これ、まゆゆも10位に入ってないしね。
no.2371 記入なし (12/12/27 22:36)

こっちなら前田敦子や秋元康氏など入ってないので、板野友美は8位になってるね。
俺は貼れないので最初にh付けてちょうだい。
ttp://geinou-shinbun.com/gp/rank.php
no.2372 記入なし (12/12/27 22:46)

結局、板野友美は8位かい!!

板野友美はワシが嫁に貰ってやる!!

(`ロ´)ノ
no.2373 記入なし (12/12/27 23:01)

指原にまたスキャンダル

やっぱり恋愛禁止しているのファンだけだね
no.2374 記入なし (12/12/28 01:45)

誰がとるかな、後でおしえてね。
no.2375 記入なし (12/12/29 06:16)

小野恵令奈
no.2376 記入なし (12/12/29 07:07)

何をとるの?
no.2377 記入なし (12/12/29 09:25)

テレビのボーリング頂上決戦に、都道府県芸能人代表で宮澤佐江が出てるよ。
no.2378 記入なし (12/12/29 18:10)

6年位前の高橋みなみは可愛かった。三竹占いに出ていた頃の。
no.2379 記入なし (12/12/30 21:01)

日本レコード大賞の伴奏すごいな。オーケストラだよ!
no.2380 記入なし (12/12/30 21:04)

やっぱりいいな!ギンガムチェック!
O(≧▽≦)O
no.2381 記入なし (12/12/30 21:06)

♪どっちだろう〜

ってとこの振りがカワイイね!
no.2382 まっつん (12/12/30 23:03)

河西ってもう出てないの?
no.2383 記入なし (12/12/30 23:06)

チユウはレコ大出てたよ!

批判する人もいるけど、チユウは今日もカワイかったよ!
no.2384 まっつん (12/12/31 00:04)

ブルー?ホワイト?ブルー?どっちだろう〜


はい!超ブルーカラーですよ!頑張ります!
(*´∇`*)
no.2385 記入なし (12/12/31 07:10)

ちなみに私もブルーワーカー!
no.2386 まっつん (12/12/31 07:45)

ブルーワーカーって言う銘柄の筋トレマシーンが、昔の週刊マンガ本とかの通販にあった!
no.2387 記入なし (12/12/31 10:02)

昨日の日本レコード大賞新人賞の小野恵令奈の紹介で、元AKB48なんて一言も触れなかったのですが、なにか禁句事でもあったのだろうか?
no.2388 記入なし (12/12/31 12:42)

元AKBと知っている人が少ないからワザワザ紹介する意味がないのでは?

自分も小野恵令奈って名前たった今知った
no.2389 記入なし (12/12/31 12:55)

AKB48の名前は、結構知らないよね。
小野恵令奈は、マジすか学園で高橋みなみの妹役で比較的人気10位あたりだったので、知名度はありましたよ。
no.2390 記入なし (12/12/31 13:42)

小野恵令奈の場合は、新垣結衣の主演ドラマ、リーガルハイの主題歌だったから、そっちの繋がりが強かったからかな。
no.2391 記入なし (12/12/31 13:54)

いずれにしても、卒業すると本当に厳しくなる。
結局、偶然だろうけど最優秀新人賞はコリスが出演したドラマの主題歌を歌った家入レオだった。
no.2392 記入なし (12/12/31 16:50)

紅白で、まっつんの好きなミッキーとコラボがあった!
no.2393 記入なし (12/12/31 21:10)

キター!紅白! コリスカッコいい!
no.2394 記入なし (12/12/31 21:23)

板野だけは完璧だな
no.2395 記入なし (12/12/31 21:25)

日本ラララ がんばろう

今年の紅白のAKB人文字でした!
no.2396 記入なし (12/12/31 21:45)

板野は可愛かったです
no.2397 記入なし (12/12/31 21:50)

紅白良かったな
no.2398 (12/12/31 22:21)

うん!よかった!

ともちんだけじゃなく、みんな完璧だよ!
no.2399 まっつん (12/12/31 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています