一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生ライブ!AKB48で、年越したい!
no.2400 記入なし (12/12/31 23:56)

あけおめ!今年もよろしく!
no.2401 記入なし (13/01/01 00:00)

あれ?コリスがいない!
no.2402 記入なし (13/01/01 00:02)

新年一発目は、永遠プレッシャーだった!
no.2403 記入なし (13/01/01 00:13)

ギンガムチェック フルコーラス 珍しいクローズアップスロー動画
http://www.youtube.com/watch?v=EOt3ZjPv2zo&sns=em
no.2404 記入なし (13/01/02 13:49)

全てにおいて板野さんは別格ですね
no.2405 記入なし (13/01/02 14:06)

↑そうかな。去年の動画見るとあっちゃんがはやまったのは否めない!

明日へコンサート風は吹いている
http://www.youtube.com/watch?v=h6GJ4AH-SI4&sns=em
no.2406 記入なし (13/01/02 17:09)

自分的には前田は居ても居なくてもどっちでも良いかな
no.2407 記入なし (13/01/02 17:26)

そんなこと言うなよ。まっつんが黙っていないぞい!
no.2408 記入なし (13/01/02 19:19)

今日は気になる裏側生態スペシャルです!
日テレ6時半〜9時
no.2409 記入なし (13/01/03 12:11)

さしこ意外に晴れ着似合うな!
no.2410 記入なし (13/01/03 18:34)

>2406
いいタイミングで卒業したと思うけど。まだ若いからしっかり演技を磨いたらいい。たぶんAKBの活動が忙しすぎてろくに女優としてのレッスン受けられなかっただろうから、この際しっかり精進して今後活躍していったらいいと思うよ。主役に拘らなければAKBのセンターの重圧に耐えてこられた精神力があるんだから、女優として化けれてもなんら不思議じゃない。
no.2411 記入なし (13/01/08 13:25)

菊地亜美のお姉さんは

EKD48のメンバー!!

キャストの方が正しいかな…
no.2412 記入なし (13/01/09 13:28)

俺はAKBのファンだけど、このあっちゃんのものまねは不快じゃないな。
かなり似てるが、卒業後では一歩遅かった。
動画長いが最初の方と最後の方がAKBのものまね。

http://www.youtube.com/watch?v=qnQgJ9Jv7dY

 
no.2413 記入なし (13/01/09 20:26)

私も不快ではない!この人もあっちゃんが好きなんだと思う!
no.2414 まっつん (13/01/09 21:25)

このものまね、おもろいよな。山里フライングゲット^^
no.2415 記入なし (13/01/09 21:40)

ものまね人気あるな。昨日より3万回も再生回数が増えてる。
no.2416 記入なし (13/01/10 16:56)

本人よりモノマネの芸人の方が良いね
no.2417 記入なし (13/01/10 17:29)

よしじゃあ今日は本物のAKBで行く!

http://www.youtube.com/watch?v=MUSNuVH8lPA
no.2418 記入なし (13/01/10 17:34)

やっぱり本物にYOUのモノマネでギンガムチェックを歌わすわけにはいかないのか?
しかし本物は、可愛い!目がキラキラしてる!
no.2419 記入なし (13/01/10 22:34)

前田敦子のたかみなって言ってるモノマネは完璧だな!
no.2420 記入なし (13/01/11 12:14)

なんでチユウの写真集発売白紙なんだよ!くそーーーっ!あの表紙欲っしいよ!たまらんよ!
no.2421 まっつん (13/01/12 08:33)

多分、ヤバい部分が写ってたんだと思う。AKBはパンチラのチェックも厳しくすぐカットされる。
コンサート行くか、生放送しかチャンスはない!
no.2422 記入なし (13/01/12 11:58)

チユウって誰?

カラオケボックスに機材が入らなかった人?
no.2423 記入なし (13/01/12 12:03)

カラオケの話は知らないけど、この人がチユウ。
( ´△`)↓
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/4502126?f=vu_
no.2424 記入なし (13/01/12 12:19)

>2423 

それは荒井チユウ!!

(◎-◎;)
no.2425 記入なし (13/01/12 12:33)

>>2424 ありがとう

この人か!アダ名で言われると分からない。
no.2426 記入なし (13/01/12 12:35)

ジョークが、古すぎてわからん!
AKBの中でも、化粧の感じなのかホリプロって何か雰囲気がみんな似てる。河西とか板野とか前にいた大島麻衣とかね。
no.2427 記入なし (13/01/12 12:37)

河西と大島はよく分からないだけど…

板野友美さんは可愛いね♪
no.2428 二代目なめだるま (13/01/12 12:54)

でたな!なめだるま!
ホリプロ3人トリオ?板野、河西、大島麻は、醸し出す雰囲気がそっくりだよ!
no.2429 記入なし (13/01/12 13:37)

どう?ホリプロは、みんな醸し出す雰囲気と言うか臭気が似てない?大島麻衣
http://portphoto.com/0fi2f_230656/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%BA%BB%E8%A1%A3/?guid=ON&PHPSESSID=mpn404ehghmqop3kqi1rctoh91
no.2430 記入なし (13/01/12 13:59)

http://livedoor.blogimg.jp/knorr1210/imgs/9/a/9a69081f-s.jpg

全然違うよ!!

友美さんだけ別格!!
no.2431 記入なし (13/01/12 14:28)

全然違うのはコリス!

ホリプロは似てるよ!
no.2432 記入なし (13/01/12 14:57)

あっちゃんを忘れたらいかんぜよ

http://cdn.img.foacha.net/N/ND/NDc0RUZCQkEtQjQxNy0xMUUxLUFDODktQzA3MDExQjU/300x300.jpg
no.2433 記入なし (13/01/12 15:00)

↑おい、冗談は言葉だけにしてくれ!心臓弱いんだからさあ!
no.2434 記入なし (13/01/12 15:02)

心臓の弱いおじ様ごめんなさい

お詫びに可愛い指原さんを!!

http://livedoor.blogimg.jp/idolover/imgs/7/d/7d42c311-s.jpg
no.2435 記入なし (13/01/12 15:23)

本物はOKっすよ!しかし、貼り付ける画像からAKBに対する酷い恨みを感じます!
no.2436 記入なし (13/01/12 15:37)

恨みなんかありません!!

愛を感じて下さい!!

どうぞ!!!!!


http://pic.prepics-cdn.com/mayumilky/18204830.jpeg
no.2437 記入なし (13/01/12 15:54)

http://livedoor.blogimg.jp/potemkin01/imgs/b/5/b5335e17.jpg

H Jungle with A
no.2438 記入なし (13/01/12 16:02)

>2437

全く愛が感じられませんよ!
http://idoldatabase5.web.fc2.com/A/OoshimaYuuko/OoshimaYuuko_0007.jpg
no.2439 記入なし (13/01/12 17:02)

http://animeanime.jp/imgs/zoom/7609.jpg

勝った♪
no.2440 記入なし (13/01/12 17:11)

やっぱり、ホリプロトリオは似てる!チユウ

http://akb48burogu.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/07/20110122190222459851.jpg
no.2441 記入なし (13/01/12 17:22)

http://img.ctalde.net/2012/03/12031204-proto-itano15.jpg

全然似てないね♪

板野友美さんは可愛すぎる☆
no.2442 記入なし (13/01/12 17:30)

それでも立ち上がる未来系コミックヒーローズ創刊!

http://www.youtube.com/watch?v=FKEcFKPrnFU
no.2443 記入なし (13/01/12 19:03)

河西智美のヤンマガいつ出るんですか?
no.2444 記入なし (13/01/14 17:05)

もう出てるよ
一部流通したものはヤフオクで出品されたよ
1000円〜2000円くらいで
no.2445 記入なし (13/01/15 12:59)

チユウの事を非難している奴って、なんだかんだでチユウに告白されたら付き合うんだろうね…

チユウ!そんな奴らの事なんか気にしなくていいよ!
no.2446 まっつん (13/01/15 13:08)

別に告白されても付き合う事はないと断言できるけど
今回の写真集に関しては彼女の責任ではない
彼女は彼女の仕事をしただけで周りの大人のモラルの問題

非難されるべきは仕事から逃げだす姿勢だけ
黄金伝説だけじゃないからね
さっさと捕まった逃走中とか
AKBの罰ゲームで顔バレするまでバイトするとかね
no.2447 記入なし (13/01/15 14:51)

私はSKE48の方が好きで特に秦佐和子さんが
好きです。
no.2448 記入なし (13/01/15 16:08)

SKEのスレもあるのでそっちに書き込みましょう。
no.2449 記入なし (13/01/15 16:10)

そーだ!そーだ!
no.2450 まっつん (13/01/15 16:28)

テレフォンショッキングにノースリーブスがでてたけど

やっぱり客席静かだったな
no.2451 記入なし (13/01/16 12:42)

いいともはジャニヲタだからね
一般的知名度のないジャニーズでも大騒ぎだし
CD宣伝の水曜日に客席から買ったよアピールまでするし
no.2452 記入なし (13/01/16 15:50)

今日、日テレに出るんでそ?
no.2453 記入なし (13/01/16 18:24)

子供に手ブラをさせたから騒いでいたのか
no.2454 記入なし (13/01/16 22:47)

それが問題だったのか?男の子か?
no.2455 記入なし (13/01/16 23:43)

女優の長澤まさみ(25)と武井咲(19)が共演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMが、21日から全国でオンエアされる=写真。前回に引き続き、子役の渡邉このみ(6)も出演してバレンタインに気持ちを伝える女の子を応援する内容。3人が思い思いのチョコレートを作り、それぞれの相手に気持ちを込めて手づくりチョコを差し出すなど、三者三様の告白シーンが注目だ。武井は「一から手づくりは今までしたことがなかったので緊張はしましたね」。

 CMソングには、AKB48の姉妹グループで福岡・博多を拠点とする「HKT48」のデビューシングル(3月20日発売)の収録曲「お願いヴァレンティヌ」が起用される。
no.2456 記入なし (13/01/17 21:25)

AKB48のメンバー、河西智美さん(21)の写真集に不適切な表現があったとされる問題で、警視庁が発行元である講談社のコンプライアンス担当から事情を聴いていたことが分かった。問題になったのは、上半身裸の河西さんの胸部を、外国人の少年が後ろから手で隠している写真。今後、さらに事情聴取するか検討する。(毎日新聞社)
no.2457 記入なし (13/01/18 16:57)

別にいいじゃんかよ!何がコンプライアンスだよ!問題ねぇよ!

そんなことで訴える奴は偽善者だな…
no.2458 まっつん (13/01/18 20:18)

まっつん!!

外国人の少年に先越されたな!!

けっぱれ!!
no.2459 記入なし (13/01/18 20:26)

完全に越された…私触れたこともない…
no.2460 まっつん (13/01/18 21:41)

外国人の少年うらやましいーーーーーーーーーーーー!
no.2461 まっつん (13/01/18 22:27)

まっつん落ち着け
逆に裸の男の股間を金髪幼女が手で覆って隠してる写真OKか?

外国だと子供に女性の乳首触らせるのはNG
小林よしのりだったかが乳首は性器じゃねぇとか言ってたらしいけどさ
テレビの放送や公共の場で女の乳首堂々と見た事ある?
昔のテレビならいざ知らず今は無理だよね
男は上半身裸でも隠さないけど女性は隠すよね

子供じゃなく自分の手なり大人の手
あるいは物で隠せば問題ないんだけどさ
子供を使った事は問題だよ
冗談ならいいけど本気で偽善者と思うならまっつんのモラルやばいよ
no.2462 記入なし (13/01/19 00:42)

河西は話題提供しないと芸能界に残れるか怪しいからね
no.2463 記入なし (13/01/19 02:30)

たいして大騒ぎする問題でもない。
逆にこんな事で騒がれる事がビックリする。
日本も変わったよな。
ギルガメ時代が懐かしいな。
no.2464 記入なし (13/01/19 08:39)

とにかく、AKBはエッチ路線を出しすぎです。ダメです。もっとまともな歌とかないんですか?
no.2465 記入なし (13/01/19 18:19)

エッチかなぁ?
no.2466 まっつん (13/01/20 00:06)

AKBの曲には全くエッチ感がないので、むしろエッチだと思う楽曲を挙げてみて欲しい。
no.2467 記入なし (13/01/20 09:47)

私もエッチではないと思いますよ!健全じゃないですか!
no.2468 まっつん (13/01/20 12:15)

>>2465 まともな歌はまともな歌手が歌うだろ

AKB(アイドル)は騒いでいれば良いのさ
no.2469 記入なし (13/01/20 13:29)

正直に、派手な演歌歌手が騒がれないのが気の毒と言ってやれ!
no.2470 記入なし (13/01/20 13:34)

派手な演歌歌手?オーロラ輝子?
no.2471 記入なし (13/01/20 13:38)

オーロラ輝子は、レコード大賞とったのか?
no.2472 記入なし (13/01/20 13:41)

騒ぐと言うのは、紅白歌合戦くらい出てくれないとな。
no.2473 記入なし (13/01/20 13:43)

紅白拒否なんて言ってる時代は30年前に終わった!
no.2474 記入なし (13/01/20 13:48)

そうだよね、ザ・ベストテンとか出演交渉しても駄目だったアーティストが今じゃ紅白で特別扱いだよね!
no.2475 記入なし (13/01/20 13:54)

たまにAKBのルックスを、ナンダカン言っている人がいるけど、アレはナンセンスだね。

秋元康は、AKB48はクラスで10番目程度の容姿の女子を集めていると公言している。
no.2476 記入なし (13/01/20 14:02)

ザベストテンは、すごい番組だよ。今あれがあったら、AKBは選抜外メンバーしか揃わないわな。
それこそ、出演拒否すると思う。
no.2477 記入なし (13/01/20 14:05)

いや、ザベストテンなら選抜メンバーを各自を生中継で全て追っかけて映像合成するかも知れん。
no.2478 記入なし (13/01/20 14:10)

生中継に拘る番組は面白いよな。
no.2479 記入なし (13/01/20 14:15)

>>2476

学校で一番可愛いレベルは板野だけだな
no.2480 記入なし (13/01/20 15:49)

板野は七番くらい!
no.2481 記入なし (13/01/20 17:04)

板野が7番なら、前田は15番だぞ。そうなると、キンタローは12番か。
no.2482 記入なし (13/01/20 17:15)

乃木坂の方がクラスにいたらおとなしくて可愛いと思うが、AKBの方はクラスの中心の人気者だな。
no.2483 記入なし (13/01/20 17:19)

そのキンタローは、ヤンキーに苛められるタイプとみたw
no.2484 記入なし (13/01/20 17:21)

ともちん→ざわちん

あっちゃん→キンタロー。

たかみな→今井絵理子


他のメンバーで似ている人いたら教えて下さい
no.2485 記入なし (13/01/20 19:04)

こじはる→三田佳子
no.2486 記入なし (13/01/20 19:10)

大島優子→小りす

峯岸みなみ→ガチャピン

柏木由紀→白雪姫
no.2487 記入なし (13/01/20 23:05)

渡辺麻友→工藤静香+石川秀美÷2
no.2488 記入なし (13/01/21 00:12)

大島麻衣→戸田恵梨香
no.2489 記入なし (13/01/21 00:44)

指原莉乃→山田花子
no.2490 記入なし (13/01/21 00:47)

指原莉乃→松たかこ
no.2491 記入なし (13/01/21 00:49)

前田敦子→キンタロー。
no.2492 記入なし (13/01/21 00:50)

大島優子→松居直美
no.2493 記入なし (13/01/21 18:52)

コリスは松居直美の三倍以上、目と口がでかい。
近くにカメラが寄ると松居直美のちっこい目とは全然違う!
no.2494 記入なし (13/01/21 19:05)

キンタロー→天童よしみ
no.2495 記入なし (13/01/21 19:08)

松居直美→剛力彩芽
no.2496 記入なし (13/01/21 19:10)

>>2495

確かに、天童よしみは前田系の顔だ

http://userserve-ak.last.fm/serve/252/53150779.jpg
no.2497 記入なし (13/01/21 19:21)

板野友美→安室奈美恵
no.2498 記入なし (13/01/21 19:23)

天童よしみはイメージが違うだろ!

前から思っていたが前田敦子は石田ひかり系の顔だ!
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/08/20120819_matsuyukiyasuko_29.jpg
no.2499 記入なし (13/01/21 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています