一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBの場合研究生レベルでもたまに選挙で人気出たりするからねえ。
no.2600 記入なし (13/02/06 12:45)

有吉とマツコも言っていたな、アイドルの質(特に顔)が落ちてるって。

昔のアイドルの質も微妙な気がするけど…。
no.2601 記入なし (13/02/06 12:46)

昔、アイドルのバックダンサーのポジションがあったけどあれと同じ感じであれよりは、華やかになれる可能性がある程度かな。
no.2602 記入なし (13/02/06 12:46)

有吉とマツコの顔が、微妙と言うかアウトだろw
no.2603 記入なし (13/02/06 12:48)

AKBのアウト率も高いぞ
no.2604 記入なし (13/02/06 12:49)

>2601
昔は顔だけじゃ売れないからねえ。楽曲の良さはもちろんプラスアルファの魅力がないと人気が出なかった。昔は顔だけじゃなく歌手としても輝いてないと人気が出なかったんだよ。
no.2605 記入なし (13/02/06 12:50)

no.2602
確かにそう。
no.2606 記入なし (13/02/06 12:52)

ちょっと、バックダンサーは気の毒だね。でも、結構自分でわかってるんだよな。
まあ、それでも食えるからかな。
no.2607 記入なし (13/02/06 13:03)

今、単発で売り出してる女優の顔のレベルが剛力彩芽だから、この辺りなんだよ。今は。
no.2608 記入なし (13/02/06 13:09)

AKBの武器は「大勢」

AKBに高度なモノを求めてはいけません
no.2609 記入なし (13/02/06 13:14)

そもそも、高度なものなんか期待してないよw
no.2610 記入なし (13/02/06 13:30)

ファンがそんなだから音楽関係者も適当な仕事で金儲けしようとして堕落してしまったんだよ。
no.2611 記入なし (13/02/06 13:31)

サッカー日本代表には、期待するけどね。
アンチはサッカー日本代表へのように期待しすぎなのかもな。
今日、試合あります。
no.2612 記入なし (13/02/06 13:34)

まあ娯楽レベルならAKBはよくやってると思うよ。
アンチにやってもらっても無理だけどね。
no.2613 記入なし (13/02/06 13:36)

もう今さら音楽界に期待なんかしてないけど昔の感動を与え続けてくれた音楽がいつまでも心に響いて今の音楽界が情けなく思っちゃってさ。今のファンにも失望してる。
それだけの事さ。
no.2614 記入なし (13/02/06 13:37)

自分はナヨナヨした日本サッカーは好きくないんです。
アメリカとか韓国とか攻撃的で闘志溢れるサッカー国が大好きです。
no.2615 記入なし (13/02/06 13:42)

クラシック聞きなよ。いいよクラシック。
AKBは声が旬なんだよ。
男の周波数に響くので、同性やオカマには理解出来ない範囲だと思う。
no.2616 記入なし (13/02/06 13:42)

日本サッカー代表が嫌いなら、おそらく外人ですかね。
no.2617 記入なし (13/02/06 13:44)

サッカーで上品なプレイは見苦しいと思います。日本人です。
no.2618 記入なし (13/02/06 13:46)

高橋みなみは何で努力家なのにあんまり人気ないの。
no.2619 記入なし (13/02/06 13:47)

ノースリーブスで清純派アイドルはたかみなだけになっちゃった。
no.2620 記入なし (13/02/06 13:48)

たかみな純情派か!?
no.2621 記入なし (13/02/06 13:49)

俺は韓国やアメリカは嫌いだな。

ヨーロッパのポルトガル辺りの華麗なテクで大量差で北のように撃沈して欲しい。
no.2622 記入なし (13/02/06 13:50)

サッカー後進国だったアメリカが必死に頑張ってる姿を見たら感動する。
点を入れた時熱狂してたのを見て感動した。プレイも素晴らしい。
韓国も目を見張るようなスーパープレイを時折りよく見せてくれる。国としては嫌いな両国だがサッカーは好きだ。
no.2623 記入なし (13/02/06 13:53)

まだわからんぞ。とにかく前田だ。前田に注目だ。
no.2624 記入なし (13/02/06 14:01)

アメリカや韓国のサッカーは、つまらないよ。
パワープレーみたいな火事場のくそ力で勝負してる。
フランスやドイツ辺りにメタクソにして欲しい。
no.2625 記入なし (13/02/06 14:03)

前田に注目しても何も無いぞ!!

秋元才加を注目しろ!!
no.2626 記入なし (13/02/06 14:04)

サッカーはどうでもいいや。別のトピでやって。
no.2627 記入なし (13/02/06 14:05)

秋元オカロは現役だろw
no.2628 記入なし (13/02/06 14:07)

前田だ。前田だ。前田を出せ!
no.2629 記入なし (13/02/06 14:10)

前田を出しても何も出来ないぞ!!

兎に角秋元才加を出せ!!出して!!出して!!出しまくれ!!
no.2630 記入なし (13/02/06 14:12)

何でKの秋元とBの柏木はチームキャプテン下ろされたの?
no.2631 記入なし (13/02/06 14:17)

AKBは国民的アイドルになる前に解散しそう
no.2632 記入なし (13/02/06 14:26)

チーム4が良かったのに何で解散させたの?
no.2633 記入なし (13/02/06 14:29)

何もわからないんですかね?
no.2634 記入なし (13/02/06 14:43)

そもそもチーム4が何なのか分からない。まっつんなら知っているかも。
no.2635 記入なし (13/02/06 14:44)

何でチーム4がわからないのにAKBスレで発言してるの?
no.2636 記入なし (13/02/06 14:50)

別に良いんじゃね?
no.2637 記入なし (13/02/06 15:09)

チームA、チームK、チームB、チーム4と来たからチーム8も作ると思ったよ。
no.2638 記入なし (13/02/06 15:11)

いまいち、AKBのやってる事は不可解だからマニアもオタクもアンチも振り回されている。
no.2639 記入なし (13/02/06 15:18)

AKBのモノマネは、素人にやらせるよりモーニング娘。とかにやらせた方が似ると思う。
no.2640 記入なし (13/02/06 15:51)

素人は、ダンス覚えるので精一杯でモノマネはむしろカメラがズームインした時の表情が大事なのに、全く余裕がない。
no.2641 記入なし (13/02/06 16:04)

チーム4の解散は残念でした…でも、これをきっかけにして奮起するはずですよ!
no.2642 まっつん (13/02/06 16:07)

顔だけそっくりと言われても、ともちんのそっくりさんはちょっと気持ち悪かった。
no.2643 記入なし (13/02/06 16:10)

チーム4と言えば、マジすか3主役やバカレア主役やじゃんけんセンターのぱるるがいますね。
no.2644 記入なし (13/02/06 16:13)

昨日、火曜曲で私、島袋さんと同じ年なんですよ!と篠田が言っていたが、むしろ当時小学生だった島袋がもうそんな年なのかと言う事に驚いたよ。
no.2645 記入なし (13/02/06 16:25)

篠田も29歳になるの?けっこういってるね
no.2646 記入なし (13/02/06 17:34)

昨日のロンハーで野呂佳代がぶっちゃけていたね

AKBはブスばっかり!!と…
no.2647 記入なし (13/02/06 17:53)

野呂かよ!
no.2648 記入なし (13/02/06 18:43)

うわっ!島袋ってそんな年になるのか?
多分、篠田の間違いだわ。
no.2649 記入なし (13/02/06 18:51)

あまり変わらないな、篠田はキャン島袋の一学年下みたい。
no.2650 記入なし (13/02/06 18:55)

そうだな!年齢的には、二年位違うけど学年ではひとつだな。
no.2651 記入なし (13/02/06 19:03)

手ブラの人は卒業したの?
no.2652 記入なし (13/02/09 23:07)

やっと大島麻衣と大島優子の見分けが出来るようになった

大島麻衣の方が可愛いな
no.2653 記入なし (13/02/14 13:11)

まいまいは、ちょっと歯茎が気になる。
no.2654 記入なし (13/02/14 13:25)

まいまいの髪型好き〜
no.2655 まっつん (13/02/14 13:33)

大島麻衣はピカルで出っ歯をイジられていたな(笑)
no.2656 記入なし (13/02/14 13:34)

大島麻衣と戸田恵梨香が歯茎の感じが似てる!
no.2657 記入なし (13/02/14 13:53)

今日の7時から日テレで、AKB人気がゆえに絶えない数々の噂の真相に、様々な方法で直接迫る緊急企画だそうです。
二時間スペシャルがあります!
no.2658 記入なし (13/02/15 18:10)

たかみなってあまりメンバーに必要とされてないんだなw
no.2659 記入なし (13/02/15 20:39)

ぱるるって競争するんじゃなくてみんなと仲良く歌いたいんだな。

まあしかし、AKBが人気が出た理由は競争だよ。

このキツイ競争が、過去の卒業生の本質の理由だろうってのは察しがつく。
no.2660 記入なし (13/02/16 17:58)

この支配からの卒業♪
なんか尾崎豊思い出すなw
no.2661 記入なし (13/02/16 18:01)

競争じゃなくてごり押しだよ。あとはすげぇ金使ってるファン。
no.2662 記入なし (13/02/16 18:16)

ごり押しのみだったらむしろ人気は出ないだろう。
叩かれはじめた剛力彩芽のように。
no.2663 記入なし (13/02/16 18:53)

このグループは、競争以外のなにものでもない!
no.2664 記入なし (13/02/16 18:54)

その「人気」が???なんだよ
no.2665 記入なし (13/02/16 18:57)

いちいちなんだよ?なんでもねーよ 
no.2666 記入なし (13/02/16 19:04)

競争以外のなにものでもねーんだよ!

いちいちお前はいつも馬鹿みてーにうるせーよ!
no.2667 記入なし (13/02/16 19:09)

まっつんはAKBのライヴとか握手会に行った事あるの?
no.2668 記入なし (13/02/16 20:42)

仕事しろよ仕事!!甘えてんじゃねーぞ!!
no.2669 記入なし (13/02/16 20:43)

ここ立ち上げ当初から長年みてるけど、握手会に行きました等の書き込みは誰ひとりと見た事がありません!
no.2670 記入なし (13/02/16 20:49)

ライブにも行きました等の書き込みはありませんでしたね!
no.2671 記入なし (13/02/16 20:50)

>2670
>2671

そうですか!ありがとうございます。
no.2672 記入なし (13/02/16 20:54)

火曜曲に小林明子が出てたが、年取ったなあ。
no.2673 記入なし (13/02/19 21:07)

火曜曲につんくがいるのも不思議な組み合わせだなw
no.2674 記入なし (13/02/19 21:20)

秋元康がAKB運営の苦悩告白「万策尽き果てた」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/24880597?guid=ON

解散も近いな
no.2675 記入なし (13/02/25 11:26)

有吉先生の番組見たけど、武井壮凄いな。所持金も!
no.2676 記入なし (13/02/26 16:29)

高城亜樹さんは有名ですか?

無職.comのAKBファン代表のまっつんさん教えて下さい
no.2677 記入なし (13/03/03 21:00)

AKB対WBC

http://www.youtube.com/watch?v=JS0PG51sEog&sns=em
no.2678 記入なし (13/03/04 07:29)

JOY、TwitterでAKBをディスる?

怒られないのかな?

http://www.officiallyjd.com/archives/225897/
no.2679 記入なし (13/03/04 11:48)

奴は前川清のような直立不動な歌い方。
AKBはEXILEのようなパフォーマーの強い歌い方でジャンルが違う。
ノースリーブスのようなユニットなら歌ってんじゃないの?
no.2680 記入なし (13/03/04 11:57)

いつも思うがよくあの大人数でかなり狭いステージでもぶつからないと感心するぞ。
no.2681 記入なし (13/03/04 12:00)

他の大人数アイドルたちもぶつからないから練習してるから気をつけてるんだろう。
それよりも似たようなアイドルが多すぎ。
no.2682 記入なし (13/03/04 12:02)

激しくダンスして入れ替わり立ちかわり激しく動くなら凄いけど
AKBはそういうアイドルではないしなあ。
no.2683 記入なし (13/03/04 12:05)

大人数でぶつからないのが凄いと思うよ。
基本的にテレビのスタジオのステージって、大人数で歌う場所じゃないから。
no.2684 記入なし (13/03/04 12:12)

創作ダンス見たいわけじゃないから、AKBにそんなのはいらない。
TRFに任せればよいw
no.2685 記入なし (13/03/04 12:13)

確かにw AKBなんかに歌唱力を求める方が間違っているよw
no.2686 記入なし (13/03/04 12:22)

最近、まっつんが来てないね。どうしたんだ?
no.2687 記入なし (13/03/04 23:06)

昔からアイドルに歌唱力を求める人なんかいないw
no.2688 記入なし (13/03/05 01:25)

アイドルには歌唱力とかモデルのような容姿は、昔から必要ないんだよ。
むしろそんな要素が無い方が良い。
あるなら即引退しないといけない。
しかしグループならそれが組織としてうまく緩和されるのだ。
no.2689 記入なし (13/03/05 01:30)

AKBは大勢でワチャワチャしていれば良いんです
no.2690 記入なし (13/03/05 01:37)

もっと個が強く出てガチャガチャしてくると、更に安泰だろう。
no.2691 記入なし (13/03/05 01:44)

例えば、総選挙。

一期生 ×1
二期生 ×2
三期生 ×3
以下 同様に投票に掛け算する。

昔からいるメンバーが卒業しやすいシステムはこれだ!

多分、これならファンの残したいメンバーが明確化してくる。世代交代も活発に進む。
no.2692 記入なし (13/03/05 02:11)

フジテレビ「口パク歌手を音楽番組から排除する」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/25326977?guid=ON
no.2693 記入なし (13/03/07 10:42)

演奏は生じゃなくてもいいの?
コーラスとか。
no.2694 記入なし (13/03/07 11:13)

AKBって、個人の歌を聞くグループじゃないからね。
ボーカル担当を作ればいいんだよ。
センターだけが歌うとかね。後ろは、バックコーラスやダンス担当にするとか。
no.2695 記入なし (13/03/07 11:17)

AKB48高橋みなみ、次回衆院選出馬に意欲

http://www.officiallyjd.com/archives/226735/
no.2696 記入なし (13/03/07 17:27)

AKBフアンが投票権を金で買おうとするだろう。
no.2697 記入なし (13/03/07 19:31)

AKBオタのまっつんが何も書き込まないって事は…AKBはガチオワコンなのか!?
no.2698 記入なし (13/03/08 09:53)

アンチ叩きの俺様がいるからだよ!
no.2699 記入なし (13/03/08 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています