一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガチオワコンって何だよ?アンチヲタの用語教えろよ。
no.2700 記入なし (13/03/08 10:00)

まっつんはみんなの薦めでアイドル卒業を考え始めているのだ、そっとしておいてやれ。
no.2701 記入なし (13/03/08 10:28)

オワコン
=終わりだぜ、コンチクショー
=終わりはこんなもの
=終わりだな、今度こそ

誰かほんとの意味おちえて
no.2702 記入なし (13/03/08 10:34)

オワコン=合コン 

AKBといよいよ合コン
( ´∀`)/~~
no.2703 記入なし (13/03/08 11:15)

最近、違うスレを閲覧してました…ご心配をおかけしてすみません……
no.2704 まっつん (13/03/08 12:19)

出戻りついでにオワコンの意味を教えてくれ。
no.2705 記入なし (13/03/08 12:22)

今日はNHKか…
no.2706 記入なし (13/03/09 16:51)

国民的アイドルにはなれずにピークは過ぎた…
no.2707 記入なし (13/03/10 10:35)

↑乃木坂46のヲタクかな?
no.2708 記入なし (13/03/10 10:38)

乃木坂46はグループ名しか知らないよ
no.2709 記入なし (13/03/10 10:41)

同じく
no.2710 記入なし (13/03/10 11:23)

指原が飛ばされたHKT48は、デビュー曲まだ出てなかったって知ってた?
no.2711 記入なし (13/03/10 11:27)

元々売れ残りの寄せ集めだったのだから、これから可愛い子が入ってくるのと違うの(´・ω・`)?

一時期のアイドル暗黒期から盛り返したのはこの人達だし、若い子には目標になってるだろうし
no.2712 記入なし (13/03/10 11:29)

まあね。日本レコード大賞受賞した女性グループは日本初だからね。
先輩のおにゃんこに至っては、紅白すら出られなかったしね。
no.2713 記入なし (13/03/10 11:53)

女性グループ初と言ってもピンクレディを数に入れていないからね
no.2714 記入なし (13/03/10 11:56)

そうだね。ピンクレディやウインクは2人だからグループとは言わないよね。
no.2715 記入なし (13/03/10 11:58)

まぁ駄目だったモーニング娘。あたりがグループになるんだよ。
no.2716 記入なし (13/03/10 12:00)

最近は日本レコード大賞に価値はない
no.2717 記入なし (13/03/10 12:15)

レコード大賞に価値はあるけど、売れないのが問題なんじゃない?
no.2718 記入なし (13/03/10 12:18)

最盛期は視聴率が50%を超えていたが、最近は10%
no.2719 記入なし (13/03/10 12:20)

およげたいやきくんみたいな歌が出てもいい時代だけどな。
no.2720 記入なし (13/03/10 12:21)

グループであることは認めるが入れ替わりが激しい。
AKBに入ると新人賞はもう永久に取れないの?
no.2721 記入なし (13/03/10 12:22)

レコード大賞は昔は紅白の前にやってたから、紅白との流れで見たんだよ。
no.2722 記入なし (13/03/10 12:23)

元チームKの小野恵令奈が去年レコード大賞新人賞取ったよ。
no.2723 記入なし (13/03/10 12:27)

審査員がアレされてから名前だけの審査員になっちゃったし…
no.2724 記入なし (13/03/10 12:33)

昔から、松山とか中島みゆきとかがレコード大賞や紅白のイメージは下げてたからな。
特に松山千春は紅白を馬鹿にしてたな。演歌界なら天下の紅白だが。
no.2725 記入なし (13/03/10 12:45)

AKBなんでそんなに皆さんいいんですかね?
そんなに曲がいいんですか?
no.2726 記入なし (13/03/10 17:46)

今ニュースやってたけど、AKBの握手会会場で事故があったようだな。
no.2727 記入なし (13/03/10 17:49)

曲だけじゃないんだなぁ〜!
no.2728 まっつん (13/03/10 18:49)

スナック喫茶エデン 終了するの? 知らなかった。 面白かったのに。
no.2729 記入なし (13/03/10 18:58)

加藤紀子を久しぶりに見た。40歳だけど若いしキレイだな。

今AKBに入っても全然不自然じゃない。

AKB系列で加藤紀子より顔が良い人は少ない。
no.2730 記入なし (13/03/14 13:24)

全然関係ない話題だが、加藤紀子と言えば宮下杏奈が似てる。
no.2731 記入なし (13/03/14 13:31)

俺は前田敦子に似ている
no.2732 記入なし (13/03/14 13:35)

あっちゃん( ´∀`)/~~
no.2733 記入なし (13/03/14 14:04)

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://pic.prepics-cdn.com/mielalbum/21115141.jpeg&ei=pV1BUfvIDYaEkgXB0YDYAg
no.2734 記入なし (13/03/14 14:21)

今日、ミュージックフェアでたかみなの初ソロ楽しみにしてたのにやらなかった。
来週だな。

http://www.youtube.com/watch?v=og0foIJIVZs
no.2735 記入なし (13/03/16 19:52)

よ〜し!録画だな!
no.2736 まっつん (13/03/17 03:26)

有吉とAKBの番組見た。顔はアレだけど、女相撲は良いよね。
no.2737 記入なし (13/03/19 13:10)

まっつん!ミュージックフェア始まったぞ!
no.2738 記入なし (13/03/23 18:02)

たかみなは、声質もいいし音痴じゃない。
だけど、声量がないな。腹筋鍛えて発声練習した方がいい。
あと中森明菜が好きならもっと聞きこんで欲しいな。
まだまだダメだ。
no.2739 記入なし (13/03/24 11:56)

録画したよ〜
2739さん!的確な味方ですね…
no.2740 まっつん (13/03/24 15:30)

ミュージックフェアは、生歌番組なので誤魔化しは効きません!
たかみな頑張れ!
no.2741 記入なし (13/03/24 15:35)

昨日のミュージックフェアに出てた山口百恵の息子、三浦友和にそっくりだったな。
no.2742 記入なし (13/03/24 15:59)

> no.2742  上手かったですね。
no.2743 記入なし (13/03/24 16:41)

乃木坂のメンバーの母親が42歳で聖子ちゃん世代ってその時点で年下なのに、その上の世代の山口百恵のファンっていったい何者なんだろうな。
十代のアイドルがお母さん元気ですか?とか失礼だと思うが、一流どころの息子は大人しいな。
no.2744 記入なし (13/03/24 17:30)

たかみなって、顔や全体が丸くなった感がない?
no.2745 記入なし (13/03/25 10:39)

河西智美、連ドラヒロイン警官役が決まった!
no.2746 記入なし (13/03/25 11:12)

スナック喫茶エデン ってどうなるの?
no.2747 記入なし (13/03/25 16:14)

03/27 20:28


前田敦子出ない、大島優子は出るしかない? AKB新総選挙、出馬・不出馬メンバー予想
  

ブログに掲載された「届出書」の書式
   AKB48の選抜総選挙が、2013年も開催されることになった。6月8日、日産スタジアムでのコンサートの後に開票イベントが行われる。

   今年から「立候補制」「元メンバーも参加可」という新しいルールが加わった。「誰が出るのか、出ないのか」と盛り上がり、早速手を上げる卒業生も現れている。メンバーの動向について、専門家に予想してもらった。

ソース http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130327jcast20132171434
no.2748 記入なし (13/03/27 22:13)

「過去にAKBグループに4年以上在籍」なら立候補の権利アリ
 
なんか凄い条件だが、人妻の大堀恵はAKBまずいだろ。
no.2749 記入なし (13/03/27 23:30)

立候補すれば前田敦子や大島麻衣や小野恵令奈や芹那あたりは、選抜入るぞ。
no.2750 記入なし (13/03/28 01:18)

やっぱり、総選挙は前田対大島を見ないとつまらないな。
no.2751 記入なし (13/03/28 07:09)

大島ってのは、優子の方な。
no.2752 記入なし (13/03/28 07:10)

卒業前に板野友美の1位センターが見たい!
no.2753 記入なし (13/03/28 09:58)

やる気がなくなったファンのどさくさに紛れて、指原が1位になる可能性もある。
となると、AKBは完全に終わる。
no.2754 記入なし (13/03/28 10:33)

卒業したメンバーなんて元AKBの看板外したくて仕方ないのに
今更出るわけない
出るのは無名タレントの売名くらい

そもそもAKBのCD買ってメンバーじゃない人間に投票するなんて事あるの?
no.2755 記入なし (13/03/28 17:12)

峯岸が立候補者するのか注目したい。
no.2756 記入なし (13/03/28 17:26)

誰もやりたくないのが、総選挙だろ?これが嫌でみんな辞めたようなもんだからなあ。
大島優子も辞退すればいいんだよ。
なんでそこまで、踏み台しなければならんのか!
いずれにしても、大島優子が卒業したら終わるグループだよ。多分。
no.2757 記入なし (13/03/28 18:53)

どさくさにまぎれてキンタローがセンターへ
no.2758 記入なし (13/03/28 19:38)

いこまちゃんのようにセンターがしっかり決まってるグループは強いんだよ。
no.2759 記入なし (13/03/28 19:42)

キンタロさん、総選挙は大変な事なんですよ!
no.2760 記入なし (13/03/29 00:41)

さゆりんごが立候補しますよf(^^;
no.2761 さゆりんごのファン (13/03/29 05:51)

芸能界の力関係で、まゆゆが乃木坂に行けても乃木坂からAKBは、まだキツいかな。
no.2762 記入なし (13/03/29 09:12)

私は、あの方に…
no.2763 まっつん (13/03/29 09:39)

どうした?まっつん!
no.2764 記入なし (13/03/29 09:44)

あっちゃんヲタがまゆゆに回ろうと、コリスには勝てない!
no.2765 記入なし (13/03/29 10:02)

今日、Mステで10年桜だぞ!俺、大好き!たまんねぇ!
no.2766 まっつん (13/03/29 16:36)

たかみな単独で出てるな。
no.2767 記入なし (13/03/29 19:04)

モーニング娘。よりスピードの方が売れたのか!
no.2768 記入なし (13/03/29 20:07)

Mフェアで存在感のあったたかみなも、
MステのAKBの前ではともちんやコリスに苛められて普通のメンバーになっちゃいますな。
no.2769 記入なし (13/03/30 10:22)

総選挙の、メンバーのスピーチってなんで
あんなにあおくさいのですか?

聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
no.2770 記入なし (13/03/30 13:53)

まっつん、よかったな!
no.2771 記入なし (13/03/30 20:11)

今、関西ジャニの仕分けに出てるSKEの須田って凄いな。荒川静香に勝ったよ。
no.2772 記入なし (13/03/30 20:41)

アップになるとキモイ

ものまねAKB48 / 真夏のSounds Good! ざわちん 小澤かおり 

http://www.youtube.com/watch?v=f4CjySKGsWk&nofeather=True
no.2773 記入なし (13/04/01 20:04)

【Full HD】 AKB48 真夏のSounds good! (2012.05.23)

名誉のため本物!このメンバー状態がピークかな?

http://www.youtube.com/watch?v=PGjAYrcwd_4&nofeather=True
no.2774 記入なし (13/04/02 20:02)

今日の火曜曲スペシャルは、AKBはMCやってないのかな?
no.2775 記入なし (13/04/02 21:35)

今、火曜曲に出てるジュディオングはいくつになったのだろうか?
あまり昔とイメージが変わらないな。
no.2776 記入なし (13/04/02 21:43)

僕は今時点で彼女らの秋葉原の劇場に未だ立ち入った事はないんだが、
AKB48と言うのは今までにない、所謂、嘗てのおニャン子やモーニング娘のような在京TV局とは違って、電気商品店の本門である秋葉原にホームシアターを作り、そこから発信基地型展開活動を行なっていてしかも名古屋(SKE)や大阪(NMB)、そして福岡(HKT)と海外(SMH・JKT)を拠点とした劇場を所有しているのだから、まさに吉本興業専属の花月劇場を遙かに上回るだけの勢いはこれから日を過ぎることに出てくるのは間違いなしである。ぜひ今後とも応援するし劇場にも足を運ぶつもりでいる(余談、ちなみに私は高橋みなみを推している。)。
no.2777 東京・足立のマコチン (13/04/02 21:53)

吉本の花月劇場ですか。 
ならば卒業生も公演出来る環境ならば衰退しないだろうな。
旧チームAのメンバーじゃなければダメなどの拘りのある曲もあるようなので。
でもグループが揃うってのは、難しいんだよな。
no.2778 記入なし (13/04/03 12:13)

チームKでは、秋元才加が歌がうまい!
小室哲哉と違和感がない!

「恋しさと切なさと心強さと」 秋元才加 宮澤佐江
http://www.youtube.com/watch?v=D17TO-JRpJg&nofeather=True
no.2779 記入なし (13/04/03 16:46)

秋元才加は、AKBとしては最近全くテレビに出なくなったな。
no.2780 記入なし (13/04/04 10:13)

お笑いタレントのキンタロー。(31)が4日、第5回AKB48選抜総選挙(6月8日開票イベント、日産スタジアム)への立候補を求め、
東京・秋葉原のAKB48劇場をアポなしで訪れた。

 立候補書類を手に午後2時ごろ窓口に現れ、「自分も立候補したい」と直談判した。突然の来訪に驚く受付スタッフに代わり、
広報担当から立候補資格がないことを説明された。それでもあきらめきれないのか、「熱意を見て欲しい」と、
持参の音楽プレーヤーで「フライングゲット」を流し、キレキレのダンスでアピールした。

もちろん、これでルールが覆るわけもなく、あっさり断られた。すると、
「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください!!」と捨てぜりふを吐き、走り去った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130404-1107643.html
no.2781 記入なし (13/04/04 21:11)

キンタロー。のように飛び級みたいなこと出来たらみんな苦労しないよ。
no.2782 記入なし (13/04/04 22:18)

やまぐちりこも立候補するのかな?
no.2783 記入なし (13/04/05 18:25)

しないよ。
no.2784 まっつん (13/04/05 21:52)

大家志津香さんをテレビで見ましたが、根気よく会えば彼女に出来そうじゃないですか?
no.2785 記入なし (13/04/05 23:41)

生きていれば、可能性は決して0%じゃないよ!
no.2786 まっつん (13/04/06 01:35)

わかりました!
no.2787 記入なし (13/04/07 14:13)

権利のある人妻の大堀恵が総選挙で立候補したよ。
no.2788 記入なし (13/04/08 00:21)

権利があるんですから、めーたんの出馬は、賛成です!
no.2789 まっつん (13/04/08 01:09)

ダークホースだなw
no.2790 記入なし (13/04/08 09:57)

まっつんくんなら知ってるか?あの先日ロンブーので知ったのだが、あの野呂っておなごは本当に元AKBなのか?今のメンバーは皆さんそれなりに可愛いけど、本当にか?
no.2791 にゃんこ先生 (13/04/18 17:54)

野呂佳代さんは、元AKB48チームK。従って大島優子と仲が良い。その後、SDN48に移籍。
しかしSDN48は、解散となりましたからね。
no.2792 記入なし (13/04/18 21:42)

no.2791 野呂さんに謝ろう
no.2793 記入なし (13/04/18 21:52)

はぁ〜い、すみませんでしたにゃ、
no.2794 にゃんこ先生 (13/04/18 22:03)

真剣に謝ろうよ婦人警官の妹さんが泣くよ
no.2795 記入なし (13/04/18 22:08)

素直にですか、無理です正直、野呂さんは可愛くないもん。でも、ご無礼な事を言いましたから、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
no.2796 にゃんこ先生 (13/04/18 22:22)

めちゃイケ出てるじゃーん!ピタピタの衣装で…

教えてくれたらよかったのにプンプン
no.2797 記入なし (13/04/20 18:51)

ノンティーだいちゅっきですよ!!私。
ノンティーのどこが嫌なんですか?
本当にノンティーは元AKB48ですよっ!
しかも、第1期生ですよ!!!
会いたかったのMVから全て脱退までのMVに出てますよ!!
超かわいいしっっ!!
SDN48に入るため脱退。
総選挙に立候補してくれてフューチャーガールズ入りを目指してます!!
叶うといいですねっ!!
no.2798 AKBに入りたい中2 (13/04/21 16:32)

俺、どこにも野呂さんを嫌とは書き込みしてませんけど!申し訳ない事にAKBに詳しくないから、まっつんくんに教えて貰いましただよ!
名前と顔が一致する方少ないので、最近覚えたのが入山さんと島崎さんです!美人だね二人とも
no.2799 にゃんこ先生 (13/04/21 18:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています