一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめんなさい!!
嫌っていってなかったんですか!?
勘違い。まっつんさんに教えてもらったんですか??
私も常識な事はもうファン歴2年ですから分かります!
にゃんこ先生ですよね?
いつでも、なんでも聞いて下さい。
返信待ってまぁ〜す!!
no.2800 AKBに入りたい中2 (13/04/21 19:00)

昨日テレビで見たらなんと学科試験で現役高校生の入山杏奈さんがコリスも抜いて1位だった。
これで株がかなり上がったと思う。
容姿も脂がのってくればもっといい女になってくるので、にゃんこ先生と一緒に応援しようかな。

http://www.youtube.com/watch?v=9k2XNrjAwvw
no.2801 記入なし (13/04/21 21:42)

あんにんですか?私はおすすめしないな。
でも、一位入山杏奈、二位コリスっていうのは驚いた!
あんにんって頭良かったんだ!
でも、現役JKだからそうなるよね。
にゃんこ先生と推すんですか?
あんにん、よかったねっっ!!
no.2802 AKBに入りたい中2 (13/04/21 22:01)

中2ちゃん、ありがとうo(^-^)o君は素直で良いです!頭なでなでしたいですよ!色々教えて下さいな!
AKBは興味なかった俺ですが、この掲示板の住人たちに色々教えてもらってます!自分から、あっいいなって思ったのは入山さんが初めてです!
と、島崎さんかな、二人に関して何も知らないから暇な時に教えて下さい!
no.2803 にゃんこ先生 (13/04/22 00:25)

にゃんこ先生!
峯岸の名前ないけど、AKBで唯一先生のニックネームがつく峯岸先生はどうしたんですかー?
no.2804 記入なし (13/04/22 07:25)

忘れてにゃいだよ!峯岸さんは別格だから、ありがとうにゃんm(_ _)m
no.2805 にゃんこ先生 (13/04/22 08:27)

追伸、本当に自分からいいなが、入山さんって事で、峯岸さんはムードメーカーあの、はっちゃけた所が気に入ってます!では仕事行ってきやす(`∇´ゞ
no.2806 にゃんこ先生 (13/04/22 08:30)

にゃんこ先生、行ってらっしゃいー!
( ´∀`)/~~

アンリレ
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://pic.prepics-cdn.com/kanonharun/22996836.jpeg&ei=wo90UZLOIc3nkgX8soGoDw
no.2807 記入なし (13/04/22 10:21)

「めちゃイケ」が瞬間最高23・4%!
サンケイスポーツ 4月22日(月)11時36分配信

フジテレビ系で20日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」が、平均視聴率20・9%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得したことが22日、分かった。

番組は、AKB48のメンバーで大人気企画の抜き打ちテストを行い、BKA=バカの
センターを決定するスペシャルとして放送。瞬間最高視聴率は午後8時9分の23・4%。
英語の答え合わせで篠田麻里子の場面だった。

出演者はメンバーと、モノマネでおなじみのキンタロー。が英国数理社の5教科の試験に参加。
関西外語短大卒のキンタロー。とAKBトップの意地を見せる大島優子、現役高校生の
入山杏奈が予想通り好成績で争う中、バカ筆頭候補といわれていた川栄李奈、小嶋陽菜、
総監督の高橋みなみらが珍回答を連発。教室は爆笑の2時間となった。
不名誉なBKAのセンター、つまり最下位となったのは川栄だった。

「めちゃイケ」は、6日に生放送したナインティナイン、矢部浩之・裕子夫妻の結婚披露宴の
スペシャルに続き、4月に入って(14日は休止)2回連続で20%超えを達成した。
no.2808 記入なし (13/04/22 18:20)

にゃんこ先生!!
よろっぴ(> _ <)www!!
い〜っぱい教えちゃいますよっっ!
にゃんこ先生いっぱい返事下さいな!
AKB48もっともぉーっと好きになってね!
あんにん、アンリレ。(笑)
私はちなみにこじまり推しです!!
AKBの事いーっぱい聞いてっチョ!(^3^)
※こじまりっていうのは小嶋陽菜、篠田麻里子のことです!!
その他にも小嶋陽菜×大島優子=こじゆう
篠田麻里子×前田敦子=あつまり
前田敦子×高橋みなみ=あつみな
前田敦子×板野友美=あつとも
これ以上は長すぎるんで書けませんが、
×てみて下さいなっっ( > _ < )!!!
no.2809 AKBに入りたい中2 (13/04/22 19:02)

no.2807さん、ありがとうにゃん(*^o^*)行ってらしゃいは嬉しかったのと、プレゼントも、どもどもです!中2ちゃんも笑ってしまいました。めちゃめちゃ詳しいってか本当に大好きなんだね!ありがとうですよ!またAKBで気になった時には君に聞きますね(^_^)v
no.2810 にゃんこ先生 (13/04/22 19:51)

にゃぁ〜んこちぇんちぇ〜!!
じゃんじゃん聞いて下さいね!
私、中2でもいっぱい知ってますよ。
気になりまくりでおねがいっっ!!!
( ° 〜 ° )(眠)
超眠い。眠い目をこすって頑張ってるんば。
にゃんこ先生は何してるのかな?
何歳かな?男かな?女かな?
no.2811 AKBに入りたい中2 (13/04/22 21:13)

新潟県上越市在住の男の子(^w^)おっちゃんですよぉ〜!君のお父さんより上だと思います!!四十路だにゃん!あっ、HNは夏目友人帳(知ってる?)のニャンコ先生が好きなんで、にゃんこ先生にしました。書店勤務してます。休みの日で暇な時には気紛れで地元の子供に剣道を教えてます!おっちゃんだけど宜しくね!キモかったらごめんねm(_ _)m
no.2812 にゃんこ先生 (13/04/22 21:24)

いえいえいえ!!
全然気持ち悪くないですよ!
夏目友人帳知ってますよ。
にゃんこ先生ってそういうことか。
凄い充実した毎日を過ごしてらっしゃるんですね!
素晴らしいと思いますよ。
こちらこそ、よろっぴ!!!( > _  < )
細かい所まで詳しくありがとう。
私の父は39歳ですよ!!
にゃんこ先生は?
no.2813 AKBに入りたい中2 (13/04/22 22:58)

四十、にゃいしょだにゃん(≧∇≦)ありがとうね!夏目友人帳知ってるってだけで嬉しいにゃん!パパさん、やっぱり若いね!中2ちゃんは、夢を現実に頑張っな!
no.2814 にゃんこ先生 (13/04/22 23:33)

夢、追っかけまぁーす!!
学校いってきます!
no.2815 AKBに入りたい中2 (13/04/23 07:10)

はぁ〜い!気をつけて元気に行ってらしゃいですo(^-^)o
no.2816 にゃんこ先生 (13/04/23 07:15)

はい↓↓
元気に学校行ったつもりだったんですが、
熱が出て早退しました。
体中が痛いです。(泣)
自業自得だし…。
もう、大人しく寝ます!!
にゃんこ先生は頑張ってね!
no.2817 AKBに入りたい中2 (13/04/23 13:51)

寒暖の差があったからねお大事にですにゃん!熱だけならいいが、胃腸風邪とかだとツラいから、熱もツラいかっ汗、良くなったら、また元気な書き込みしてね!
no.2818 にゃんこ先生 (13/04/23 18:58)

よかったのう、にゃんこ先生!
no.2819 記入なし (13/04/24 00:06)

まだ、咳は少々でるし 頭もクラクラしますけど大丈夫でぇ〜す!!
お母さんにも
「寒いなら、寒いなりの格好をしなさい。」
といわれてしまいました。
反省です。
学校、休んでるのにPCしちゃいけないんですけどね。(失笑)
寝ますね!
にゃんこ先生ありがとう。
no.2820 AKBに入りたい中2 (13/04/24 11:36)

AKBに入りたい中2さん!風邪やインフルエンザは、乾燥が大敵なので、適度な湿度を保ってね!

無理なさらず安静にして下さい!
no.2821 まっつん (13/04/24 11:42)

安静にしておきます。
まっつんさん、最近コメント少なくなってたので心配していました。
久々にコメントしてくださってうれしいです。
にゃんこ先生と、まっつんさん。
心配してくれる方がこれだけいたらうれしいです。
早く治りますように。
オーディションまでに安静にしとかないと、です。
no.2822 AKBに入りたい中2 (13/04/24 12:47)

オーディションがあるんかにゃ、頑張ってだよ!! まっつんくんは優しいよなっ、中2ちゃんの此処での友達になれて嬉しいにゃん!
no.2823 にゃんこ先生 (13/04/24 20:29)

AKBグループを束ねるAKS社長・窪田康志氏はやはり・・・
no.2824 記入なし (13/04/25 06:16)

私も!!!
にゃんこ先生とまっつんさんの友達になれて超うれしいです。
オーディション頑張る!!
私、インフルエンザでした。
熱が39.4あります。
学校休んで3日目になります。
早く治さないと!
no.2825 AKBに入りたい中2 (13/04/25 08:11)

インフルエンザだったんですか!

安静が1番ですからね!焦りは禁物ですよ!
no.2826 まっつん (13/04/25 12:14)

頭痛い、咳出る、お腹痛い、関節痛い!
他にも痛いところありますが、
言ってみました。
インフルエンザ怖い。
なんでなっちゃったんだろう…。
つらいよぉ〜!!!!
学校行きたいよ!
no.2827 AKBに入りたい中2 (13/04/25 13:43)

no.2824 AKBに限らず芸能界そういう世界です
no.2828 記入なし (13/04/25 13:48)

やばい俺も風邪引いたかも!
no.2829 記入なし (13/04/25 14:10)

俺の周りも風邪の人居るだ!中2ちゃんインフルエンザだったのか、ありゃそれはツラいだね!明後日からGWだから頑張って早く治そうね!
no.2830 にゃんこ先生 (13/04/25 17:43)

ダメだ!治らん!鼻が詰まってる!
no.2831 記入なし (13/04/26 00:35)

AKBに入りたい中2さん!部屋は湿度を保ってね!
no.2832 まっつん (13/04/26 08:00)

湿度ってどうやって保っておくんですか?
分からないけど、なんとかしておきますね(笑)
GWまでには治らないって言われました。
治って、熱が下がったとしても3,4日は安静にしておいて下さいって言われた。
GWなのにぃ〜!!!
超ショック!!
no.2833 AKBに入りたい中2 (13/04/26 10:10)

加湿器があると一番だけど、無い場合は濡れタオルとかぶら下げておくとかかな?お母さんに聞いてごらんだにゃん!
GWは後半に遊んで下さい(`∇´ゞ元気だせぇファイトファイト!
no.2834 にゃんこ先生 (13/04/26 17:57)

AKBに入りたい中2さん!にゃんこ先生のいうとおり、濡れタオルも効果的だよ〜!
no.2835 まっつん (13/04/26 18:23)

はいっっ!!!でも、もうかなり安心ですゾ!
熱も、一時期40.3まで上がったんですが
今は36.4ですよ。
平熱です。濡れタオルですね、実践しよ!
乾燥というと、医者に飲み物をとりあえずたくさんのんでねと言われました。
GW〜(泣)
no.2836 AKBに入りたい中2 (13/04/27 09:20)

AKBに入りたい中2さん!変わってあげられたらいいんだけど……
焦らないでね!じっくり治すんだよ!
no.2837 まっつん (13/04/28 01:34)

×変わって
○代わって
no.2838 記入なし (13/04/28 01:40)

代わっててもらいたいけど、
そしたら次はまっつんさんが苦しみます!
だから、私は我慢して耐えますね。
あと、2,3日で脱出だ!!
早く菌がいなくなってくれないかな?
no.2839 AKBに入りたい中2 (13/04/28 10:00)

ご指摘ありがとうございます!

代わってですよね……すみませんでした!
no.2840 まっつん (13/04/28 10:20)

ご指摘ありがとうございます!

代わってですよね……すみませんでした!

それと、AKBに入りたい中2さん!完治までは間もなくですよ!
no.2841 まっつん (13/04/28 10:20)

完治はまだか。

本当にインフルエンザなんて嫌になっちゃうよ!
no.2842 AKBに入りたい中2 (13/04/28 16:15)

私も、今年インフルエンザになったんです…辛かったです…でも絶対完治するからね!
no.2843 まっつん (13/04/28 20:58)

まっつんさんも一回かかってたんですか!
なのに、私の心配ばかりありがとうございました!!
つらいですよね。インフルエンザ
13年生きてて3度かかってて。
新型、ふつうのB型二回。
嫌いです。もうかかりたくないよ!
no.2844 AKBに入りたい中2 (13/04/28 21:58)

中2ちゃん、まっつんくんのインフルエンザの時は、壊れていたよ(笑)熱で、どのトピックにかは捜したらダメだよ!
no.2845 にゃんこ先生 (13/04/28 22:04)

はい(笑)
でも、見てみたいような気もします。
でも、やめておきますよ!
壊れてたってまっつんさんが?
ありえない気がしますよ。
にゃんこ先生はインフルエンザまだ
なったことありませんか?
no.2846 AKBに入りたい中2 (13/04/29 19:26)

俺も過去の書き込み恥ずかしい所あるから、ってまっつんくんは大体何年たっても、あまり変化ないけど中2ちゃんには刺激ですから、まっつんくん許せ!インフルエンザあるよ、予防接種受けてインフルエンザになりました。話し長くなるからまた後日にゃん!中2ちゃん、ありがとうにゃ!で、他での、ごめんにゃ!
no.2847 にゃんこ先生 (13/04/29 19:54)

はい( ^ - ^ )ww
インフルエンザなりますよね!
一回くらいは。ぢゃあ、後日お願いします。
no.2848 AKBに入りたい中2 (13/04/29 21:30)

俺はゴリゴリのマッチョのおじさんだけど、AKBに入れますかね?
no.2849 記入なし (13/04/29 22:48)

元気になってきたかな!AKBに入りたい中2さん!
no.2850 まっつん (13/04/29 23:04)

もう、完全に元気ですよ!
学校に行くとみんなが久しぶり〜って
来てくれてうれしかったです。
ゴリゴリのムキムキのおじさんなら
まず、男ってとこからして無理なの
分かりますよね?
入れないだろぉ!!
no.2851 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:29)

新曲「さよならクロール」、本日火曜曲テレビ初披露生放送!
no.2852 記入なし (13/04/30 19:53)

華原朋美が出るから見るよ!
no.2853 記入なし (13/04/30 19:55)

火曜曲に出てるなめこのうたって何だよ!
キャラクターも何かヤバくないか?
no.2854 記入なし (13/04/30 21:41)

なめこは無視だな!

さよならクロールかわいい!
no.2855 まっつん (13/04/30 21:48)

うん!さよならクロール初めて聞いたが良いです!
これもミリオンいきます!
no.2856 記入なし (13/04/30 21:48)

なめこに勝てるかな
no.2857 記入なし (13/04/30 21:50)

意外に子供歌謡は手強い。
no.2858 記入なし (13/04/30 22:06)

なめこは、どうでもいいね!
no.2859 まっつん (13/05/01 11:12)

なめこはどうでもいいですよね!

さよならクロールめっちゃかわいいじゃないすか!

切なくもあって。

すごくかわいいよぉ〜!!
no.2860 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:09)

なめこ?って????
no.2861 にゃんこ先生 (13/05/01 17:12)

前は、HKB48の中村うさぎと山村紅葉の区別がつかなかったよ。
no.2862 記入なし (13/05/01 18:21)

にゃんこ先生、なめこって言うのは、昨日の火曜曲の番組の中でヒットしてるのか、ヒットしそうなのか、なめこのうたに関してのそれぞれの感想だよ。
AKBの歌じゃないからってことでしょう。
no.2863 記入なし (13/05/01 20:10)

ご説明に感謝ですm(_ _)mありがとうにゃん!
no.2864 にゃんこ先生 (13/05/01 20:17)

さよならクロールよかった!

みんなキラキラしててすっごくカワイイッ!
no.2865 まっつん (13/05/01 23:31)

第五回選抜総選挙の予想結果でました!

1位 まゆゆ
2位 ぱるる
3位 みるきー
4位 れな
5位 あんにん
6位 りっちゃん
7位 かとれな
8位 じゅりな
9位 さや姉
10位 さしこ


以上
no.2866 記入なし (13/05/02 19:32)

その予想結果、嫌です!!

主要メンバーは?まだ次世代が来る時

では、ない!!!それは絶対言える!

お願いだから、主要メンバーに

もうすこしいてほしい!!
no.2867 AKBに入りたい中2 (13/05/02 19:47)

確かに、次世代がくるときではないが、みるきーとさや姉の躍進はあるよの!
no.2868 まっつん (13/05/02 20:03)

確かに、次世代がくるときではないが、みるきーとさや姉の躍進はあるよの!
no.2869 まっつん (13/05/02 20:03)

AKBが進化するためにはある程度は世代交代&新陳代謝していかないといけないんだよ(^^)
no.2870 記入なし (13/05/02 20:09)

まぁそうですよね。
この世界で生き残っていくためなら
多少の世代交代はしないといけないですよね。
でも、コリスやたかみなやまりこ様など
がまだいてほしいと思ったんです。
no.2871 AKBに入りたい中2 (13/05/02 20:30)

新陳代謝は必要ですが、バランスや兼ね合いも必要です!
no.2872 まっつん (13/05/02 20:34)

それと専門のヴォーカルをちゃんと作ったほうがいいし、バク転・バク宙などをこなす人も作ったほうがいい。
no.2873 記入なし (13/05/02 20:34)

リアル第五回選抜総選挙予想ベスト10!

1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 柏木由紀
4位 篠田万里子
5位 小嶋陽菜
6位 高橋みなみ
7位 板野友美
8位 松井玲奈
9位 松井珠理奈
10位 指原莉乃



以上

実際、ベスト10位に難波は入らない。
no.2874 記入なし (13/05/02 20:42)

大家志津香って結構頭いいみたいだな。昨日のくりぃむのミラクル9での漢字の問題とか見事だった。
no.2875 記入なし (13/05/02 21:49)

ミラクル9見てるけど、基本的にはアホ扱いで、たまに正解をするキャラだよ。
no.2876 記入なし (13/05/02 21:55)

ミラクル9のバラバラ漢字はなかなか難しいぞ。あれを正解できるのはたいしたもの。余談だけど上田の横にいる女子アナは結構いい。
no.2877 記入なし (13/05/02 22:05)

確かにバラバラ漢字は難しい。イライラする
no.2878 記入なし (13/05/02 22:16)

その予想順位すごくいいです!
そうなってくれたらどれだけいいか。
麻里ちゃんがまた4位に上がってくれたら
すごいうれしいです!!
no.2879 AKBに入りたい中2 (13/05/03 07:34)

指原が入ると神7って感じではなくなるから、この順位が妥当!
no.2880 記入なし (13/05/03 08:32)

指原ってAKBファンの人でも嫌いな人が多いのかな?
no.2881 記入なし (13/05/03 08:41)

指原ってAKBファンから支持されてないよ。
指原好き?
no.2882 記入なし (13/05/03 08:45)

あっちゃん曰く「指原がセンターになったら何か(AKB)違う。」
no.2883 記入なし (13/05/03 08:49)

指原より板野の方がむしろ嫌われてると思ってたから、そう書いた。だって茶髪や金髪の女性嫌いな男は多いから。
no.2884 記入なし (13/05/03 08:50)

日本人って茶髪や金髪は遺伝的に大好物だよ。
むしろ黒人系のバサバサの黒髪天パーは苦手だと思うよ。
no.2885 記入なし (13/05/03 09:04)

>2883

前田がセンターになれたんだから、指原がセンターだって良いだろう。
no.2886 記入なし (13/05/03 10:43)

言ってる意味わからんかなあ?
指原が、アイドルグループのセンターになるのはAKBのイメージとして何か違うって事だよ。
no.2887 記入なし (13/05/03 10:50)

何でアンチって、ひねくれてんだろ。普通に考えりゃわかるだろ?
no.2888 記入なし (13/05/03 10:51)

>2887

意味は分かってるよ。別に指原がセンターだって良いだろう。
no.2889 記入なし (13/05/03 10:56)

AKBファンは指原がセンターでいいなんて誰も思ってないよ。
逆によくここにいるコテハンに聞いてみな。指原センターがいい人をさ。
no.2890 記入なし (13/05/03 11:45)

誰もいないってのは言いすぎじゃないのかい?指原は仮にも昨年の総選挙自体は第4位だったんだろ?それだけファンがいるってことじゃないのかな?
no.2891 記入なし (13/05/03 11:49)

じゃあ、あんた指原好きか?
no.2892 記入なし (13/05/03 11:51)

総選挙1位=センターじゃないの?だから誰もいないって意見に反論しただけ。
no.2893 記入なし (13/05/03 11:57)

自分は前田より指原の方が好きだね
no.2894 記入なし (13/05/03 11:59)

わかんないかなあ?
指原だぞ。4位って事自体が俺はおかしいと思うね。

ましてや1位になった日には、終わると思うぞ。

新しいアイドルとかの問題通り越すよ。
no.2895 記入なし (13/05/03 12:02)

前田より指原とかの問題じゃないんだよ。
この総選挙は指原だけが好きと言わないと1位にはなれない。
no.2896 記入なし (13/05/03 12:05)

一人一票にしようぜ
no.2897 記入なし (13/05/03 12:10)

一人一票だと指原は強くなるかもな。
でも好きなら投資しないと指原に。
no.2898 記入なし (13/05/03 12:14)

さしこがセンターとかありえない!
あっちゃんだから、センターができたのに
総選挙一位=センターっていうのは違うと思いますね。
まゆゆだって秋元先生に選ばれてセンターになったんだから。
じゃあ、コリスは?ってなるよ!!
指原は4位ってだけでセンターには向いてないんだよ!!
まゆゆは次世代センターだから
いいけど…。まゆゆだけがセンター
だったらAKBは成り立たないけど、
周りにぱるる、ともちん、コリスがいるからやってけるんだと思う。
no.2899 AKBに入りたい中2 (13/05/03 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています