一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


センターとかありえないは言い過ぎ。ましてAKBファンの人の言葉とは思えないな。人によって好みの違いはあってもけなしたり、馬鹿にするのはよくない。
no.2900 記入なし (13/05/03 13:03)

指原の場合、簡単に言えばアイドルのセンターじゃなく、キンタロー。が勤めるお笑いのセンターと趣向が似てくるからだよ。
no.2901 記入なし (13/05/03 14:13)

言い過ぎでしたね。すみません。
さしこは私があまり好きではなかったので…。
でも、けなしたり馬鹿にしたりしたつもりはないんです。
それだけはわかっててください。
センターとしてはさしこはちょっと重みが、責任がまだないのかなって思って。
でも、本当にさしこは好きじゃないからとかじゃなくてセンターはまだだなって
思っただけなんですよね。
no.2902 AKBに入りたい中2 (13/05/03 17:37)

多分、指原は永遠に違うと思う。
厳しいけど、実際はもっと厳しい。
no.2903 記入なし (13/05/05 02:37)

ぶっちゃけ指原の4位って
ファンでもやりすぎた感があるんじゃない?

神7+W松井+島崎
ダークホースにめちゃイケ効果の川栄
スキャンダルの件もあり今年の指原は10位以下だと思う
no.2904 記入なし (13/05/05 15:30)

10位くらいでいい!
そしたら、こじはるもたかみなも
まりちゃんもみんな順位が一つ上がるから。
さしこはスキャンダルで下がるだろうって
言われてるけどそれはないと思う。
さしこのファンは強いから。
私の理想の順位ですと…
1位、大島優子
2位、渡辺麻友
3位、篠田麻里子
4位、高橋みなみ
5位、小嶋陽菜
6位、板野友美
7位、島崎遥香
8位、柏木由紀
9位、松井珠理奈
10位、北原里英
11位、佐藤由加里
12位、河西智美
13位、横山由依
14位、山本彩
15位、山内鈴蘭
16位、大場美奈
17位、峯岸みなみ
18位、指原莉乃
19位、松井玲奈
20位、渡辺美優紀
21位、高柳明音
22位、向田茉夏
23位、宮崎美穂
24位、藤江れいな
25位、前田亜美
26位、中西優香
27位、宮澤佐江
28位、野呂佳代
29位、増田有香
がいいですねぇ〜。
長々とすみません!!
no.2905 AKBに入りたい中2 (13/05/06 08:06)

皆さんの予想、理想順位も
お聞かせください!!

 大波乱の予感がぁ〜!!!
no.2906 AKBに入りたい中2 (13/05/06 08:09)

河西って出るの?
愛人権限?
no.2907 記入なし (13/05/06 17:23)

柏木由紀と指原莉乃と松井玲奈が嫌いなのはわかった
no.2908 記入なし (13/05/06 17:39)

指原はその辺りで妥当だと思うが柏木由紀と松井玲奈はもっと上にくるなあ。

松井珠理奈よりは玲奈の方が評判はいいと思うぞ。

あと佐藤由加里の評価高いけど、田舎のおっさんは全くテレビにも出ないからよく知らないと思う。
この子こそアキバヲタクに支えられてるひとりの感じがするなあ。テレビでも、マジすか学園でしか見た事がない。
あと、無職コムでは比較的有名な方だと思うけどしーちゃんがいない。
くりぃむクイズミラクル9の大家志津香。
no.2909 記入なし (13/05/06 19:02)

れなちん(松井玲奈)とゆきりん(柏木由紀)は

大好き♪ですよ!!さしこが微妙なだけで…。

でもれなちんとゆきりんよりも好きな子を

集めちゃったら2人が下がっちゃっただけですよぉ〜!!!

ゆかりんは可愛いし上がってくれるとうれしいです。

のろぴーはまぁまぁでいいや。(好きですけどね!)
no.2910 AKBに入りたい中2 (13/05/06 19:52)

増田有華は立候補してないと思う。
no.2911 記入なし (13/05/07 08:58)

みるきー!
no.2912 まっつん (13/05/07 09:28)

あぁそうでしたね。

ますゆかちゃんはISSAとの熱愛

バレバレですよね。

AKBを辞めたかったんじゃないの?

まっつんさん、みるきーも推しですか?

私もNMBだったらダントツでみるきーです。
no.2913 AKBに入りたい中2 (13/05/07 19:52)

はい!『NMBなら』ですね! 

AKBに入りたい中2さんと一緒です!
no.2914 まっつん (13/05/07 19:54)

AKB48=こじまり、ゆうみなってかMDです!!
SKE48=じゅりれな、ちゅりまなつ MD
NMB48=さやみる、めぐゆい MD
HKT48=さくらたん、はるっぴ MD
外国のグループは嫌いです。
でも国内だから大好きです♪
no.2915 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:56)

わかんない人は調べてみてくださいね。
no.2916 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:19)

AKB48、主要メンバーたちが完全におばさん化しちゃってる件

http://www.officiallyjd.com/archives/248128/

プンスカ(`へ´*)ノ
no.2917 記入なし (13/05/11 18:40)

トーク能力を考えると三十路位でやっとバラエティーには対応出来る感じか。
アイドルは、グラビア能力だけだとそこが弱い。
no.2918 記入なし (13/05/11 20:58)

はい!?
AKB48の主要メンのことを
おばさん化したとかいうな!
no.2919 AKBに入りたい中2 (13/05/12 09:06)

貫禄は感じる。ベテランの風格も出てきた。
no.2920 記入なし (13/05/12 09:48)

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/05/20120510_ab48_13.jpg

もしかして引退の理由は…
no.2921 記入なし (13/05/12 15:20)

一番下の右は誰?あっちゃん?
no.2922 記入なし (13/05/12 15:22)

大島優子 小林よしのりへセックスOKサインを発した女性の器
2013年05月12日 14時01分 [芸能] 2013年05月バックナンバー 
 提供:週刊実話 
 『AKB48』大島優子(24)が、AKBの熱狂的ファンとして知られる漫画家・小林よしのり氏(59)とのセックスを事実上「OK」する衝撃発言をしていたことがわかり、波紋が広がっている。「女の器」の大きさを見せたことで、6月8日のAKB総選挙では「1位確定」の声も高まっている。

 小林氏は4月4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ)の中で、共演者からAKBメンバーと「やりたいんですよね?」と突っ込まれた際、「やりたいんじゃない」といったん否定しつつも、「大島優子くらいはね」と告白。大島とセックスしたいと受けとれる意思を明かした。ファンから批判が殺到し、小林氏は翌日ブログで「やりたいなんて言ってない」と釈明したが、騒動は収まらなかった。
 「小林批判をよそに、自身に関する報道を細かくチェックするのが大好きな大島は、小林氏の“やりたい発言”も知っており、怒るどころか、メンバーらと『やっぱ、あたしが一番魅力的なんだよ〜』と大喜びでネタにしていたそうです。そうした中、大島と小林氏は4月下旬に4日間、日本武道館で行われたAKBグループのライブで遭遇してしまったのです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

 小林氏が4月29日に更新した自身のブログで明かしたところによると、武道館で会った際、気まずそうにした小林氏に対し、大島は無邪気に「私はあの発言、嬉しかったですよ」と大人の対応。
 「普通のアイドルなら“セクハラ発言だ”などと怒るでしょうが、大島はプロ意識が非常に高く、エッチな男すら受け入れる“女の器”もケタ外れに大きい。事実上、小林氏とセックスしてもいい、という意思を表明したわけです。小林氏は歓喜し、ブログに“なんて優しいんだ! 大島優子の優しさ、気づかい、頭の良さ、器の大きさは普通の女と違う”と絶賛したほどでした」(AKB事情通)

 本誌既報通り、大島は6月の総選挙で1位をゲットして連覇を達成し、そのまま卒業→ヌードという計画を描いているとみられる。今回の「セックスOK」発言で、多くのエロ男性の支持が急上昇し、卒業後の活動も一層広がりが出そう。
 「映画関係者らは“大島なら過激なセックスシーンもやってくれるだろう”と期待が高まっています。この勢いなら総選挙連覇は確定でしょう」(同)

 本誌記者もお願いしたい。
no.2923 記入なし (13/05/12 15:55)

大島優子ってヌードになるの?
no.2924 記入なし (13/05/12 16:03)

no.2923 の文章は、浅い。
大島の発言が してもいい ってのは、単純過ぎる。あまりにも幼稚。 リップサービスという事もあるだろ。 目論見があるだろう。
no.2925 記入なし (13/05/12 16:11)

リップ…サービス…

(///∇///)
no.2926 記入なし (13/05/12 16:25)

無職.COMの住人で誰かに投票する人いる?ここはなんちゃってヲタしかいないかな?
no.2927 記入なし (13/05/12 17:09)

no.2926  イミフ。 なんでしょ?
no.2928 記入なし (13/05/12 17:22)

なんちゃっってヲタっているの ? ヲタじゃないけどヲタをやってる? {笑)
no.2929 記入なし (13/05/12 17:27)

なんちゃってヲタじゃない!
本物の大大大大大大ファンオタクです。
コリス(優子)はまだ卒業しない!!!
もしするという噂が立ったとしても、
秋元先生がそう簡単に許さないと思う。
あっちゃんがいなくなってしまった今、
AKB48はだいぶ変わってしまった…。
コリスがいなくなればAKB48は
崩壊寸前までに追い込まれるだろう。
まだだと思うだから…。
私が入るまでいてください!!
神様!お願いだから…(泣)
no.2930 AKBに入りたい中2 (13/05/12 20:47)

板野のスレにだけは、本物のヲタいるぞ。
no.2931 記入なし (13/05/13 07:16)

AKBに入りたい中2さん!俺も、コリスが卒業しないように祈ってる!コリスとAKBに入りたい中2さんが、一緒にステージに立っている姿を見たいんだ!
no.2932 まっつん (13/05/13 14:37)

私は絶対コリスと共演するんです。
私が後列、コリスがセンターであろうと
絶対に同じステージに立ってやるんだから。
AKB48の主要メンバー
(大島、渡辺、柏木、指原、篠田、高橋、
小嶋、板野、珠理奈、玲奈、佐江、河西
北原、峯岸、横山、梅田、島崎、山本)がいますけれど、
その中で誰かのアンダーとして研究生の私が入る。
そんなことがあったらいいなぁ〜!!!
そしてteam組閣で昇格する。
んん〜ん!!!夢見てます。
no.2933 AKBに入りたい中2 (13/05/13 20:38)

いいね!
no.2934 まっつん (13/05/14 00:48)

あと

りっちゃん(川栄李奈チームA)と
あんにん(入山杏奈チームA)と
みるきー(渡辺美優紀すでに主要メンバーチームB)
がAKB主要メンバーに入ってくると思う。
no.2935 記入なし (13/05/14 03:01)

AKBに入りたい中2さんがAKBに入る頃、マジすか学園5あたりで主役になってるといいね!

マジすか学園主役
前田→おたべ→ぱる→?→AKBに入りたい中2さん
no.2936 記入なし (13/05/14 07:23)

私は主役に絶対なりますよ。
みるきー、りっちゃん、あんにんも主要メンバーでしたね。
忘れてましたぁ〜!!!
ぱるるみたいにじゃんけん大会からのぐぅ〜ん!みたいな。
じゃんけん大会、総選挙で順位上がる、センターの中に入るを目指してます。
AKB48って本当最高ですよね!
no.2937 AKBに入りたい中2 (13/05/14 20:06)

絶対に主役になって下さい!
応援するから!握手会も行くよ!
no.2938 まっつん (13/05/15 01:26)

火曜曲見たけど、あんにんやりっちゃんはさよならクロールの選抜かな?
出てたね。
中居くんに突っ込まれてたけど、確かにぱるるは肌が白いな。

AKBに入りたい中2さんもセンターになるように頑張って下さい!
no.2939 記入なし (13/05/15 01:59)

はい!センターになってみせます!!!
私は自黒でして…白くするために日焼け止め大量に塗ってます。
ぱるるがうらやましいなぁ〜!
目指せセンター!!
no.2940 AKBに入りたい中2 (13/05/15 20:25)

日焼け止めやってるんだね!

女の子は大変だよね…特に芸能界に入る人達って…敬服します!

頑張ってね!
no.2941 まっつん (13/05/15 20:58)

やっぱり野呂さんは、
no.2942 にゃんこ先生 (13/05/15 22:47)

90年代は顔黒が流行ったから、また時代は回るよ!

むしろ、またそんな顔黒グループの立ち上げがあるかも知れないな。
no.2943 記入なし (13/05/16 07:25)

BKA48とかいうのができた?とか記事あったけど、どなのよ?
no.2944 記入なし (13/05/16 20:34)

それはめちゃイケのテスト限定ですよ。
結成はされていません。

はい。私も一応女の子なので…黒いというのはショックなんです。
時代は回りますね!
努力が必要です。夏、プールとか夏祭りとか海、そうめん、かき氷楽しみはいっぱいあるけど、
汗はかくし、日焼けはする。
だからこれから大変になりそうです。
no.2945 AKBに入りたい中2 (13/05/16 20:46)

暑くなるからね…大変だね…
no.2946 まっつん (13/05/16 21:13)

はい…女子にはちょっとつらい季節です。
その分楽しみもいっぱいですけどね。
さよっならっクロール!青い海キラキラ♪
もう全部覚えちゃいました(照)
no.2947 AKBに入りたい中2 (13/05/19 01:35)

さよならクロールは、サビがいい!
no.2948 記入なし (13/05/19 05:52)

さよならクロール大好き!!!

コリス輝いてるよね!
no.2949 まっつん (13/05/19 09:32)

色のイメージ

コリス 青
あっちゃん 白
篠田 黄
こじはる ピンク
まゆゆ 紫
ともちん オレンジ
たかみな 緑

以下略
no.2950 記入なし (13/05/19 11:58)

私的には
コリス 青
あっちゃん 赤
まりちゃん 黄
こじはる ピンク
まゆゆ 緑
ともちん 紫
たかみな オレンジ
teamA ピンク
teamK 水色
teamB 緑
故team4 黄
これと同じだと思う人いませんか?
さよならクロールあともう少しで発売!!
no.2951 AKBに入りたい中2 (13/05/19 12:57)

だいたいAKBに入りたい中2さんと同じイメージだけど、何かイメージVの白の水着の影響が強くてあっちゃんのイメージは白なんだよなあ。

しいて言えば赤のイメージは、柏木由紀になるかな。
no.2952 記入なし (13/05/19 13:29)

はいはい!わかります!
ゆきりんも赤!ってかんじがしますよね。
あっちゃんは白のイメージもあるかも!
no.2953 AKBに入りたい中2 (13/05/19 19:11)

あっちゃんは白というイメージもありますよね。
ゆきりんも赤のイメージあります。
みんな個々のイメージがありますね!
no.2954 AKBに入りたい中2 (13/05/19 19:37)

私も、あっちゃんは白だよ!
no.2955 まっつん (13/05/19 23:51)

キンタロー。が金!
no.2956 記入なし (13/05/20 00:03)

キンタロー。は赤を着てもイメージが赤にはならないからね!
no.2957 記入なし (13/05/20 10:20)

あっちゃんは何色でも似合いそう。
no.2958 AKBに入りたい中2 (13/05/20 16:20)

え〜っとぉ!ちわーッス!スットコドッコイ!です。
俺は27歳無職ッス!
スットコドッコイ!で立ち上がりまshow!
センキュー!!!!!!!!!!!!!!!
no.2959 スットコドッコイ! (13/05/20 17:34)

スットコドッコイさん、よろしくお願いしますね。
中2で、いろいろと上から目線でいっちゃうだろうけどおねがいします。
no.2960 AKBに入りたい中2 (13/05/20 18:40)

お〜大人のおっさんの意見とか聞きたかったけどさぁ〜、まいっか。
中2でおっさんと会話してんの?
あんまりうつらないようにしろよー。
こっちこそよろ〜じゃあ夜遊びにでもいってくるかな。BYE!
no.2961 スットコドッコイ! (13/05/20 18:47)

今日はノッてます!新曲完成。
<Die>
Die Die Die Die(Kiss me!You me!)
ComeComeComeCome(I'm loving you!)
あの日から何もかも消えた 私の故郷も街も
全てを飲み込んだ悪魔は 今日も前進中
周りの迷惑も何も知らずに やりたいことだけやって
馬鹿みたいに騒いで 周りのことなんておかまいなしね

消えてしまった
無くなってしまった
さよならも言わずに
今日もどこかで…Die



この場所に何かあった?それくらいに無くなった
殺して私のことを今 今日も死にたいって
私の人生を狂わせたのは あの悪魔しかない
よく見たわね私を すごい度胸してる奴ね

消えてしまった
無くなってしまった
これからを言わずに
明日もどこかで…Die

「あなたってもういないから…」
「すごい寂しくて泣けてくるわ」
消えてしまった
無くなってしまった
さよならも言わずに
今日もどこかで…Die

…Die…
no.2962 ららら (13/05/20 20:32)

すご〜い!!!新曲ですか?
Dieっていなくなるって意味ですよね。
この間習いました!
Dieってこわい曲ですね。
no.2963 AKBに入りたい中2 (13/05/20 20:35)

らららさん!新曲ありがとう!

今までと違うタイプの詩ですね!

いろいろな詩を書けるなんて凄いです!
no.2964 まっつん (13/05/20 20:41)

らららさんはやっぱり才能があるんですよ!
no.2965 AKBに入りたい中2 (13/05/21 19:32)

<HKT48指原莉乃>第5回総選挙 初女王へ首位発進で「夢ですか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000023-mantan-ent
no.2966 記入なし (13/05/23 00:13)

AKB総選挙速報 丸刈り謝罪の峯岸みなみは大幅ダウンの26位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000058-dal-ent
no.2967 記入なし (13/05/23 00:15)

1位 指原莉乃 28,563票
2位 渡辺麻友  14,885票
3位 大島優子  14,000票
4位 松井珠理奈 13,656票
5位 柏木由紀 12,887票
6位 松井玲奈 12,177票
7位 島崎遥香 11,832票
8位 柴田阿弥 11,530票
9位 横山由依 10,616票
10位 渡辺美優紀 9,163票
11位 須田亜香里 8,753票
12位 宮澤佐江 8,567票
13位 山本彩 8,097票
14位 板野友美 7,407票
15位 篠田麻里子 7,126票
16位 木崎ゆりあ 6,891票
17位 松村香織 6,616票
18位 高橋みなみ 6,598票
19位 小林亜実 6,536票
20位 小嶋陽菜 6,502票
21位 梅本まどか 6,055票
22位 梅田彩佳 6,030票
23位 薮下柊 5,539票
24位 兒玉遥 5,096票
25位 斉藤真木子 5,051票
26位 峯岸みなみ 4,875票
27位 入山杏奈 4,864票
28位 高柳明音 4,824票
29位 大矢真那 4,703票
30位 中西優香 4,654票
31位 上西恵 4,640票
32位 松本梨奈 4,493票
no.2968 記入なし (13/05/23 00:19)

博多の指原が1位かあ。

まずい方向性なんじゃないの?
no.2969 記入なし (13/05/23 01:56)

これでヲタに火がつくんだろうな

それにしても知らない名前多いな
それともファンなら馴染みの名前なのかな
no.2970 記入なし (13/05/23 10:14)

AKBファンだけど、全く知らん名前ばかり。
野球の日本選抜みたいになってきたな。
no.2971 記入なし (13/05/23 10:35)

総選挙の時は、AKBじゃなくWBCとか名前を変えた方が良い!
no.2972 記入なし (13/05/23 11:41)

AKBには、北原里英とかいたと思うんだが…。
no.2973 記入なし (13/05/23 13:48)

指原トップってことにして、下位メンの票を煽ってるんだな

AKB運営会社社長が暴力団幹部と写真か。。。10年前だから、逃げ切れるかな?
ただスポンサーはどう受け止めるか
no.2974 記入なし (13/05/23 14:29)

意外にも二位との差がダブルスコアで引き離してるので今回、指原に女王が本当にくるんじゃないか?

無職コムの輩は、CD買うお金がないのであてにならない。
no.2975 記入なし (13/05/23 15:14)

いっそ秋元に投票したいわw
no.2976 記入なし (13/05/23 17:23)

私はAKB48,SKE48,NMB48,HKT48なら全部好きですよ!!
外国のは無理です!絶対無理です。
no.2977 AKBに入りたい中2 (13/05/23 19:51)

さしこが一位は嫌です。
なんでですか?なんであの子なんですか?AKBがAKBじゃなくなる(怒)
私がたくさんCD買ってネットからでも、どこからでも徹底的に投票します。
まりちゃん5票
こじはる4票
たかみな4票
コリス3票
ともちん4票入れます。
この20票はどうするかというといとこがCDだけ欲しいと言ってたので3票もらう。
親2票、私が5枚CD買う、ネットから3票、おじいちゃん3枚買ってくれる、あとは説明がめんどうなので…。
とにかく推します!背中を。
no.2978 AKBに入りたい中2 (13/05/23 20:29)

あんな子って言い方はないだろセ
ましてやAKBファンのセリフじゃねえよセ
no.2979 記入なし (13/05/23 20:51)

それ前も言われましたけど…。
AKBオタがそんなこというか!?っていう人もいるだろうけど、
私は嫌いなんです!一位だけはどうしても嫌なんです。
でもさしこが嫌いすぎるっていう訳でもないんです。さしこは9位くらいが丁度いいんじゃないか?って思いません??
no.2980 AKBに入りたい中2 (13/05/23 21:01)

AKBに入りたい中2さんの言ってること分かります!

AKBに入りたい中2さんは、AKBが好きだからこその言い分なんだよ!

俺もAKBに入りたい中2さんの意見を支持するよ!

私も、さしこが嫌いじゃない!でも今後のことを考えると一位ではないんだよ!

ね?AKBに入りたい中2さん!
no.2981 まっつん (13/05/23 21:42)

指原が1位は何か違うと言うのは、以前に前田敦子が言っていた事だね。

ちょっと、普通に考えると違うなあ。
だっていつもアンチが言ってるAKBの象徴みたいになるだろ?

この最初の結果が民主主義なんだろううなあ。でもやっぱり、指原の人気は証明したな。

まあしかし、この従来のルールだとたぶん阻止されるよ。
いずれにしても勝つのは、秋元氏になるが。
no.2982 記入なし (13/05/23 22:43)

まっつんさん、支持してくれてありがとう!!
あっちゃんがいってましたよね。
それと全く同じ考えなんです。
AKBに顔はもういらないってたかみなが言ってましたが顔ってやっぱりできちゃうもんなんだと思います。
AKBの象徴はさしこ!なんていったらAKB48の格が下がると思います。
そこまで嫌いじゃないけど一位はダメなんですよね。
さしこは9位くらいのポジションにいてほしいというのが私の考えです。
no.2983 AKBに入りたい中2 (13/05/23 22:59)

そうだね!私もそう思うんだ!

あと、今放送してるMJいいね!
no.2984 まっつん (13/05/23 23:06)

やっぱりコリスはカワイイな…感心してしまうよ…
no.2985 まっつん (13/05/23 23:13)

そもそも本番で指原が1位になる事はない
no.2986 記入なし (13/05/24 17:22)

そうですよね…でも不安なんです。
さしこファンの力ってすごいんですよ。
MJ面白いですよね!大好きです。
あとあの総選挙の時期になるといつもあるCDを買って投票券だけ抜く人いますよね。
あぁいうのって本当にやめてほしいです。
AKBが一生懸命やってるのに(PVとか)可哀想で。
no.2987 AKBに入りたい中2 (13/05/24 19:28)

要するに昔で言う所のビックリマンチョコ(シールメインで菓子を捨てる)みたいなもんだね。そういうの善くないね。やめよう。
no.2988 記入なし (13/05/25 02:58)

本当かわいそう…。
no.2989 AKBに入りたい中2 (13/05/25 07:25)

投票券も、なにも、全部大元のフトコロに! これは計算された商売!
no.2990 記入なし (13/05/25 07:37)

だってビジネスだから。
no.2991 記入なし (13/05/25 07:39)

年収50億円だっけ?
no.2992 記入なし (13/05/25 08:34)

だけど、AKBのメンバーは大して貰っていないと聞いたことがあるね。
no.2993 記入なし (13/05/25 08:35)

まぁ、芸能界なんてそんなもんだろ。仕掛け人が鵜飼ならば、アイドルは鵜だな。
no.2994 記入なし (13/05/25 08:41)

代わりはいくらでもいると、ブラック企業の上等セリフもアリな世界?
no.2995 記入なし (13/05/25 08:42)

そういう世界だ、芸能界は。何でもアリアリ。ディス、イズ、競争社会。
no.2996 記入なし (13/05/25 08:48)

脱がされてそれっきり消えていった子を何人も見てきました。
no.2997 記入なし (13/05/25 11:14)

↑AKB48の事じゃありません。芸能界のグラドル達の事ですよ。
no.2998 記入なし (13/05/25 11:18)

アイドルは所詮水商売だからね。そこからいかにして這いあがれるか。
no.2999 記入なし (13/05/25 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています