一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


這い上がると言うか、特にマガジングラドルのグランプリ等は、
すでにかなりの競争率を経て勝ち抜いてるわけで、初代の斉藤由貴は脱がなかったが、それ以降は今でもメジャーな人達が脱がされている。
ここ最近のマガジンでは、仲村みうが脱いだが同期グランプリの倉科カナも時間の問題か。

身体的には、倉科カナは中々良い。

おっと、話しがそれてすいません。
no.3000 記入なし (13/05/25 12:05)

倉科カナちゃんかわいいですよね!
AKB48は年収はそんなにもらっていませんよ!!
でもコリスとかまりちゃんとかの主要メンはたくさんCMとかと契約しているのでかなりの金額はもらっていると思うケド…??
no.3001 AKBに入りたい中2 (13/05/25 15:59)

AKG48「アイドルレナリン」マルハン前橋西片貝店

やっぱ、これにつきますな、、、

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9SLs-d-gz0w
no.3002 記入なし (13/05/25 23:01)

賞味期限中に脱いじゃうのかなあ。
と思ったけど、そういえばとっくに下着だったね。劇場で開脚でパンツ見せてのしあがってきたわけだし、根性は本当にすごい。
no.3003 記入なし (13/05/26 00:16)

グラドル魂なのかね?
女は恐ろしいな。
そんな女の競争心を掻き立てるのが狙いなのかな?
恐ろしいな。
no.3004 記入なし (13/05/26 00:25)

まあ世界中の男も悪いと言えば悪いな。
no.3005 記入なし (13/05/26 00:31)

男も悪いと思うしそうやって心を思うようにするグラドルも悪いと思うけど、
私はAKBもアイドルも本当に好きだなぁ…。
総選挙とかでCDを買わせてるっていう人もいますけど卑怯とかじゃないです。
投票したいと思って買うファンの心もありますから。
私はAKB48のファン歴2年と半年になりますが、総選挙は毎回楽しみなんです。
そしてこのメンバーが大好きだなって思ったら投票するんです。
みんな悪くない。みんな同じ。みんな平等。
no.3006 AKBに入りたい中2 (13/05/26 08:10)

仮面ライダーカードもビックリマンシールもそれだけ単独で売ってたら売れないのと一緒だね。

付録だからいいのかもね。
no.3007 記入なし (13/05/26 10:06)

そうですよ!そうです。
↑さんの言う通りですよ。
付録だからいいんです。
もし店頭で単独で売っていたとしたらどうしますか?
集めたいとかかっこいいとかそういう気持ちになりますか?
流行ると思いますか?
違いますよね。やっぱり人間には人間を動かせる力がありますね。
no.3008 AKBに入りたい中2 (13/05/26 18:08)

<禁断のLOVE>
AH-AH-AH-AH-AH
AH-AH-AH-AH-AH
みんな、帰った通学路
私は下向いて考える
このまま先生に恋していいのか?
私の青春先生に懸けていいのか?
でもあきらめないという思いより
好きすぎてという気持ちが買った
奥に行っても入れない
ジャングルのように深い霧の中

禁断の愛はどうしよう
あまりにあなたが愛しくて
禁断ってわかっていながら
年の差気にしてた(miss you)


孤独、みんなの視線集める
私が先生に恋しただけなのに
シカトとかされちゃって私の居場所無い
クラスのいじめ どんどん激しくなってきた
けどあきらめるなんてできないんだ
飽き飽きしてたよ 気持ちが変化
特になにも感じない
カラフルかなかんじだったけど…??

禁断の恋はむなしい
どこまでいってもどれだけ?
禁断の恋ってきづいていながら
優しい目探してた(Love you)

Dear teacher.
I know me?
分かれ道操って生きてこう

禁断の愛はどうしよう
あまりにあなたが愛しくて
禁断ってわかっていながら
年の差気にしてた(miss you)
禁断の恋はむなしいな
どこまでいってもどれだけ
禁断の恋ってきづいていながら
優しい目探してた(love you)
no.3009 ららら (13/05/26 20:24)

指原莉乃さんが好きな方いますか?

http://pic.prepics-cdn.com/aichankawaii/24076584.jpeg
no.3010 記入なし (13/05/26 20:48)

らららさん、新曲ですか!やっぱりすごいかも…!
私も好きな先生いちゃうんです(照)
あと買ったのところ勝ったじゃないですか?
↑の人についてですが、あなたはさしこファンですか?
私はさしこが好きではありません。
さしこのどこが好きですか?嫌いじゃないですけど教えてください。
no.3011 AKBに入りたい中2 (13/05/26 21:22)

指原の良い所は、素人テイストを持ってメディアに出ている所。

従って、親近感を持たれる。

芸人寄りと思われがちだが、れっきとしたAKBの視覚効果の一員である。
脚が細く、カモシカのように綺麗でやっぱり選抜に名を連ねる本物である。
no.3012 記入なし (13/05/26 21:36)

震災での活動でファンだったけど、
幹部が暴力団と写真、そして反日じゃしょうがないかもなぁ。
no.3013 記入なし (13/05/26 21:56)

そうですか…。
でも親近感はあります。
やっぱりでもセンター(一位)は嫌です。
もっと反省してほしいし、センターは駄目ですよ。
no.3014 AKBに入りたい中2 (13/05/26 23:05)

指原おします!センターになって形骸化過渡のAKBを刷新してもらいたい!
no.3015 記入なし (13/05/26 23:22)

暴力団幹部と写真のやつ、前に枕セッティングで週刊誌の記事になってたやつなのかな。
若い女の子達が本当に大変だよ。もっと大事にしてもらいたい。
アイドルは商品だけど、でも女の子なわけだからさ。
no.3016 記入なし (13/05/26 23:25)

まあAKBは、芸能界売れ筋のパイオニア秋元康プロデュースだから、やっぱり売れるよ。
次々に引き出しがあって、才能には感心するよ。
むしろ、芸能界で生き抜くなら恵まれてるよ。
no.3017 記入なし (13/05/27 01:57)

AKBに入りたい中2さん、多分センターになるのは指原じゃなくてまゆゆじゃないか?
no.3018 記入なし (13/05/27 02:21)

しかし指原の影響と圧力は、正統派アイドルを目指していたりっちゃん等の方向性も変えてしまうようで、あまりよくない。

りっちゃんの方向性がズレたので、次世代正統派センター候補は、入山杏奈!

しかし今回の、りっちゃんは入山杏奈を抜きます!

あの方向性で、ぱるるまで抜いてしまうとちょっとまずいかな。
no.3019 記入なし (13/05/27 02:38)

りっちゃんの苦悩

まゆゆのようなアイドルになりたくて入ったAKB!

しかし、方向性はさしこ!
no.3020 記入なし (13/05/27 03:19)

禁断のLOVE

切ない詩ですね…いい詩をありがとうございます!

らららさん!提案なんですが、スレを立ててみてはどうですか?
すごくいい詩なんで、みんなも楽しみにしていると思いますよ!
no.3021 まっつん (13/05/27 11:46)

そうですよね!らららさんどうですかね??
3018さん。まゆゆがセンターなのはわかっています。
でも、さしこが一位をとったらセンターになる可能性も0%じゃないとは言えませんから…。
さしこはあまり好きではないです。
no.3022 AKBに入りたい中2 (13/05/27 19:16)

それと私5月28,29日は宿泊学習でコメントできませんので、
よろしくおねがいします。
みんなといっぱい楽しんできまぁ〜す!!!
no.3023 AKBに入りたい中2 (13/05/27 19:58)

AKBに入りたい中2さん!宿泊学習気をつけて行ってらっしゃい!


楽しんできてね〜!
no.3024 まっつん (13/05/27 20:51)

さしこの1位は納得
no.3025 記入なし (13/05/28 16:54)

俺は今の所4位の人が可愛いんじゃねぇか?と思う。名前は忘れた。だけど4位の人が見た目的に4位ぽくていいんじゃねぇか?という想いに至った。
no.3026 記入なし (13/05/28 17:40)

ロンハー見たけど、今日も野呂さん良かったなぁ。
no.3027 記入なし (13/05/28 21:58)

野呂さんかわいいんだけどな。俺は好きだよ。
no.3028 記入なし (13/05/28 23:37)

CDを買ったが、特典でランダムに入っていた生写真が誰だかわからない。
no.3029 記入なし (13/05/28 23:59)

はい!ノンティーは、すっごく可愛いですよ!性格もいいです!
no.3030 まっつん (13/05/29 01:15)

KONANも相変わらず美人だった

KONANの「ゴリラ」のイントネーションが面白い
no.3031 記入なし (13/05/29 01:19)

今日の火曜曲で、さしこが1位になったらAKB崩壊するんじゃないの?と言われていた。
no.3032 記入なし (13/05/29 01:37)

↑言ったのは、司会の中居くん。
no.3033 記入なし (13/05/29 01:38)

ちょっと古いAKBの映像が流れる時ってモザイクが多い
no.3034 記入なし (13/05/29 10:10)

モザイクがかからない人には出演料がある
no.3035 記入なし (13/05/29 10:17)

今回の総選挙は、やっぱり九州票も持つ指原が断トツかな。

下の動画見ても、わからない人が多いと思うので最後までしっかり見よう!

AKB48第5回選抜総選挙予告
http://www.youtube.com/watch?v=cQzI_M9p8gI
no.3036 記入なし (13/05/29 10:58)

本当に、この景色をもう1度見たかったんです。本当に有難う御座いました!
no.3037 記入なし (13/05/29 14:02)

第5回総選挙は大波乱の予感ですね。
でもさしこは本気で嫌です。
仲居くんの言ったことはあってると思う。
だってさしこみたいな人がセンターとか立ったりしたら誰もCD買わなくなるし。
ジャケットでセンターとかだったら買いたくもなくなります。
まゆゆがセンターとも言っていますが、一位になったからには一度はセンターになるでしょう??
だから嫌だし、無理無理無理無理!!!
博多で票とるとかズルいです。
だってそもそもさしこが博多にいったのは恋愛スキャンダルがあったからなのに。
そんなことしたら反省の意欲もかんじられない。
これで一位とったら私は許しませんけど!
no.3038 AKBに入りたい中2 (13/05/29 18:10)

きっと最終的にさしこは一位にならないよ!
no.3039 まっつん (13/05/29 18:15)

でも2位以下とかなり票が開いてるから逆転は厳しいかも。

ちなみに自分のオシメンはパルルです(≧∇≦)
no.3040 記入なし (13/05/29 18:19)

3040さん。ぱるるですか?私も大好き!
まっつんさん、さしこは一位にならないだろうけど可能性だって低くはないから。
でも大丈夫私は信じてる。
no.3041 AKBに入りたい中2 (13/05/29 18:29)

さしこはともかく、九州って選挙に関しては強いんだよ。

九州はすごい団結力がある。むしろ団結力のない東京が地方と呼ばれてしまうのだ。

これがAKBにあてはまるかわからないが、元々人気のあるさしこが九州地区を味方にしたらかなり強くなるのは予想出来る。
no.3042 記入なし (13/05/29 18:41)

アンチの存在がスターの証明とも言われるから
そういう意味では指原は充分資格ある

アンチが騒げば騒ぐほど加熱する
AKB自体もアンチからいろいろ叩かれてるけど
ここまで大きい組織になってるわけだしね

あとこのスレはAKB48が好きな方いますか?なので
指原好きもいるかもしれないわけで
そこまで嫌悪感丸出しのレスって
そういう人を傷つけると思いますよ
no.3043 記入なし (13/05/29 18:42)

まりこ様の「潰すつもりで来て下さい」と言ってる時の
画面の左端に映ってるりっちゃんの目がいい!

負けるな!りっちゃん!
no.3044 記入なし (13/05/29 18:50)

りっちゃんとコリス

http://pic.prepics-cdn.com/919420/23278105.jpeg
no.3045 記入なし (13/05/29 20:45)

指原莉乃はHKT48の劇場支配人も務める。とあるが、劇場支配人ってプロデューサー?
no.3046 記入なし (13/05/30 01:04)

よく分かりません。

りっちゃん(次世代センター)、コリス(現センター)のコラボ!!いいですね〜!!!
でもりっちゃんはセンター候補から外れちゃいましたね。
それでも私は応援しています。
コリスは頑張ってほしいなぁ…。
そしてもちろんこじまり(小嶋陽菜と篠田麻里子)もです!!!!!!!
私のまりちゃん4票、こじはる3票を背負って総選挙に臨んでほしいです。
no.3047 AKBに入りたい中2 (13/05/30 16:56)

AKBに入りたい中2さん、りっちゃんはセンター候補から外れてないよ。
これから グイグイくるよ!
りっちゃん推しが増える!
今回のさよならクロール及びハステとワステのPVの可愛いさで人気はうなぎ登りですよ!
no.3048 記入なし (13/05/30 18:14)

そうですね!超絶かわいかったですよね。
ハステとワステはかわいかったぁ〜。
後ろの○ ×はなんか良くなかったですか?
りっちゃんが大丈夫ならよかったです。
no.3049 AKBに入りたい中2 (13/05/30 20:26)

速報と過去のヲタの底力を考慮し総選挙最終順位予想


1位 コリス
2位 まゆゆ
3位 さしこ
4位 ゆきりん
5位 じゅりな
6位 ぱるる
7位 こじはる
8位 りっちゃん
9位 まりこ
10位 たかみな


以上
no.3050 記入なし (13/05/30 20:51)

演歌を聞けや。なやぁ?
no.3051 記入なし (13/05/30 20:54)

演歌?岩佐美咲さん推し?

http://www.youtube.com/watch?v=njEDNp5Uzow&sns=em
no.3052 記入なし (13/05/30 21:33)

私の予想としては…
一位、大島優子
二位、渡辺麻友
三位、指原莉乃
四位、松井珠理奈
五位、島崎遥香
六位、柏木由紀
七位、篠田麻里子
八位、小嶋陽菜
九位、松井玲奈
十位、高橋みなみ
十一位、川栄李奈
選抜からもれそうなのは…
板野友美、梅田彩佳、宮沢佐江、峯岸みなみじゃないですかね?まりちゃん〜。
みんないいけどこうなるかも…(泣)
no.3053 AKBに入りたい中2 (13/05/30 22:31)

マジすか学園で待遇の良かったメンバーは、例年順位を上げるので
やっぱり入山杏奈が選抜に入ると思う。
後、SKEのピース。この子も可愛いから間違いない。
no.3054 記入なし (13/05/31 12:12)

今年もフジで放送が決まり
去年の1位コメントの途中で終了した失敗を繰り返さないように
終了後インタビューも出来るように4時間以上とか…
ぶっちゃけ後半2時間だけでいいような…

司会の宮根はいいとしてカトパンとかは必要かねぇ?
去年の意味不明な関根やももクロにシフトした山ちゃんとか
今年もキャスティングされるのかな

正直スポンサー問題でCM入れてテンポ悪くなる進行より
早めに開票して編集したダイジェストで2時間放送の方が面白いと思う
よほどのファンじゃないと4時間は耐えられないだろ
no.3055 記入なし (13/05/31 13:18)

AKB総選挙、フジで地上波独占生中継
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2025112.html

ゲストに関根とかジュニアとかの人選がよくわからん
no.3056 記入なし (13/05/31 13:30)

中学時代 吹奏楽部で2年半フルートを吹いていたそうです!
可愛いなあ!

入山杏奈 Iriyama Anna あんにん Flute performance .
http://www.youtube.com/watch?v=91XJqO53e1U
no.3057 記入なし (13/05/31 18:33)

あんにん&フルートですか!
似合いますねぇ〜!!!
私はバド部なので関わりは無いですが、フルートなら一度吹いたことあります。
no.3058 AKBに入りたい中2 (13/06/01 11:04)

中学の時は、サッカー部で比較的モテたが憧れの可愛い子がいた吹奏楽部に入って仲良くなりたかった。
no.3059 記入なし (13/06/01 11:49)

私が一番いいと思う順位は、
1、前田敦子(あっちゃん)
2、大島優子(ゆうこ、コリス)
3、篠田麻里子(まりこ様)
4、渡辺麻友(まゆゆ)
5、高橋みなみ(たかみな)
6、小嶋陽菜(こじはる)
7、板野友美(ともちん)
8、島崎遥香(ぱるる)
9、松井珠理奈(じゅりな)
10、河西智美(とも〜み、ちゆう)
11、松井玲奈(れな)
12、北原里英(きたりえ)
13、横山由依(ゆい、ゆいはん)
14、渡辺美優紀(みるきー)
15、山本彩(さや姉)
16、宮脇咲良(さくたん)
ーーーアンダーガールズーーーーーーーが
いいかな!めっちゃいい!!
これのあっちゃん抜けた盤がいい!!!
no.3060 AKBに入りたい中2 (13/06/02 09:56)

みんなで踊っているときは、板野友美以外は見分けがつかん!
no.3061 記入なし (13/06/02 10:04)

わたしが一番いいと思う順位は


1位 コリス
2位 こじはる
3位 りっちゃん
4位 みるきー
5位 ぱるる
6位 あんにん
7位 かとれな
8位 まゆゆ
9位 さや姉
10位 じゅりな


以上
no.3062 記入なし (13/06/02 10:49)

今のAKBは、新組閣になりダブルセンター体制なんです!

チームA ダブルセンター

渡辺麻友
川栄李奈


チームK ダブルセンター

大島優子
松井珠理奈


チームB ダブルセンター

柏木由紀
島崎遥香


なので、りっちゃんの順位は、速報よりもっと上がらないといけません。
no.3063 記入なし (13/06/02 12:01)

りっちゃんは上がってほしいとは思うけど、選抜の後ろがいいな。
SKEもキテますからね。
no.3064 AKBに入りたい中2 (13/06/02 19:33)

AKBチームAのセンターなのに…SKEに負けるのかあ…
no.3065 記入なし (13/06/02 22:38)

キラキラしてる次世代Aのエースりっちゃんの勇姿を見て下さい!

http://musyoku.com/bbs/view/1203088849/553
no.3066 記入なし (13/06/02 23:16)

実際川栄ってどういう評価なのかな?
オレみたいな大してファンではない人間は
めちゃイケとか見て面白かったけど
ファンはガッカリだったのかな?
それともバカは有名である意味予想通りだったのかな?
no.3067 記入なし (13/06/03 17:20)

りっちゃんの通ってた高校自体の偏差値は、非常に高い。
つまり出身高校の偏差値と実際の学力は、あまり関係ない?

http://akb48score.web.fc2.com/
no.3068 記入なし (13/06/03 18:48)

りっちゃん…わざと…?…センター馬鹿になったのって…わざと…なの…??
no.3069 AKBに入りたい中2 (13/06/03 18:58)

私…皆さんに謝罪しなければいけないことが…あります。
私は………。
デブです。太ってます。ブスです。
本当のことをもう白状します。
私は関西の県に住む、中学2年生です。
小さい頃から体が大きくて太ってます。
現在の体重は51kgです。
みんなは○○はそんなに太ってないよ。
って言ってくれていますが、お世辞だと思います。
とうてい水着なんて着れる体ではありません。
2年前くらいから痩せようと思って5kg痩せて50kgになりました。
それから少しリバウンドをし現在の体重です。
そんなの今すぐにAKB48に入れる訳がありません。
両親も馬鹿馬鹿しいと言うでしょう。
黙っていてすみませんでした。
私は痩せてるみたいな態度をとってきました。
本当はお腹も出てて、顔もデカくて、二の腕も肉だらけで、太ももも太い奴なんです。
これを聞いただけで吐き気がした人もいるんじゃないでしょうか。
もちろん痩せるには何日も必要です。
AKBって何kgで入れますかね?
男まさりです。最低ですよね。
なんか痩せれる良い方法ありませんか?
私はリバウンドしたからってAKBに入る夢をあきらめません。
推してはないけど、ゆきりんが言ってました。
“アイドルにはなりたいという気持ちさえあればなれる”と言ってたから。
私は女優になりたいんですけど。
こんな肉ばっかの体系でも出来る限り頑張ってみようって思いました。
まっつんさん。これを聞いても応援しようって思ってくれてますか?
そんな訳ないですよね。
no.3070 AKBに入りたい中2 (13/06/03 21:22)

最近どのスレにもまっつんの書き込みないような気がする。
朝食とかAKB関連とかにいないんだよ。毎日書き込みしていたのに。どうしんたんだろう?
no.3071 記入なし (13/06/03 21:24)

AKBに入りたい中2さんは、関西だったの?
握手会とか行ってるようだから、関東だとばっかり思っていたよ。
じゃあ、AKBよりNMBになるのかな?
AKB好きは、巨乳好き及びロリコン傾向かもね!
AKB系列なら、ぽっちゃりの方が痩せ過ぎてるよりはいいかもね!

まっつん好みの傾向も、ぽっちゃりで巨乳になりますよ!
ちょっと苦手なのは、筋肉質で骨太で目が細く男のような歩き方や体型ですかね。
no.3072 記入なし (13/06/04 04:29)

すみません…ご無沙汰してます…
AKBに入りたい中2さん!私はずっとずっと応援してますよ!
太いだろうが、痩せていようが頑張る人はすばらしいです!
ここで出会えたのも何かの運命なんだよね!きっと応援するのも運命だったんだよ!
頑張ってよ!大変な努力や、くじけることもたくさんあるはずだよ!
でも、その試練を乗り越えてこそ、ゴールがあるんだよ!がんばれ!負けるな!


それと、みなさんに伝えることがあります…私なんかが、ここにいていいのでしょうか…
もう私は、ダメかもしれません…事情は割愛しますが、立ち直れそうにありません…
書き込みをみることがあったとしても、もう書き込みで卒業しようかと考えてます…どうすればよいでしょうか…こんな事も決められないなんて…馬鹿ですね…すみません…
no.3073 まっつん (13/06/04 06:48)

まっつん!
大事な部分を、割愛してしまうと相談になりませんよ。

皆さんは就活や仕事或いは学校の悩みの中で、AKBへの憧れや感想を書き込みながらも自己を探り精神安定させてるように思いますよ。

そんな子兎たちのあくまでも、AKB系列のスレは趣味の癒しだと思います!
no.3074 記入なし (13/06/04 08:49)

どうしたんだ?まっつん、卒業なんてかなしいよ!
no.3075 記入なし (13/06/04 10:24)

勝手似してくれ!同情しねいよ!
no.3076 記入なし (13/06/04 10:31)

>3070
女子中学生の平均体重と平均身長
12歳(中学校1年生)
43.6  151.9
13歳(中学校2年生)
47.1  155.0 
14歳(中学校3年生)
49.9  156.6 
HN通り中2なら4kgくらいでデブと判断されません
身体が大きいと表記してますが身長が高ければ当然体重も増えます
女性は太ってなくても痩せたい願望があるので気にする必要はありません

それでも痩せたいなら
よく寝る、3食ちゃんと食事をする、運動をする
まず身体が出来上がっていないので大人のダイエット方法は危険です
特に食事制限はダメです
そもそもリバウンドするのは食事によるダイエットのせいです

うろ覚えですが「よく寝る」は
成長ホルモンの分泌はPM10時〜AM2時の間に睡眠をとってる事が重要だからです
「3食ちゃんと食事をする」
1食抜くと抜いた分を補充する為過剰に栄養分を摂取します
これがリバウンドにもつながります
「運動をする」
基礎代謝には筋肉が必要です

AKBを目指すならよく食べ、よく眠り、ダンスレッスンをする
これが一番いいでしょう
可愛いかどうかは周りが判断することであり自分が判断するものではありません
言い方は悪いですが女性は化粧で化けます
それにAKBのコンセプトは”可愛い子”ではなかったはず

“アイドルにはなりたいという気持ちさえあればなれる”
これは強い気持ちがあればツライ事でもがんばれるという意味合いがあると思うので
とにかく努力する事
なりたいと思うだけで何もしないということではありません

あとはあなたの問題です
誰かが強要してるわけではありません
自信がない、努力がつらいなら新たな目的を見つけるもよし
このまま自身の夢に進むもよし
正解は自分自身の中にしかありません
no.3077 記入なし (13/06/04 17:48)

まっつん待って!
大団円で卒業はいいけど、悲しい気持ちで卒業はよくない!
言いたくないなら理由は言わなくていいよ
とりあえず踏みとどまってくれ
no.3078 記入なし (13/06/04 17:50)

まっつん。引退するのは自由だけど、まっつんは今までここの方々に助けられたりしてたんだろ?いきなり「辞めます。」ってちょっと無責任じゃないかな?
何があったかは知らないが、いい大人が子供じみてるよ。そういう態度だからいつまで経っても童貞だし、人付き合いができない要因なんじゃないか。

ここのスレの題とは逸れた内容になってしまいました。ただ、他に書き込むところがなかったので、ここで意見を書かせてもらいました。
no.3079 記入なし (13/06/04 18:28)

皆さんのめちゃくちゃあったかい書き込み読んで、元気が出てきました。(泣)
今、頬を流れるものが何とは言いませんが、確かに流れていくのがわかります。
平均の体は私は中2なので47kg,155cmですかね。
私は51kg,157cmです。
平均から4kg外れてるだけっていっても、太ってないのに痩せようとしてる。も。
本当のことなんです。信じてくれませんか?
B83,W75,H90のスリーサイズです。
太ってるんです!!!太もも44cmだし…。
両親にまた今度話してみようと思います。
このぶっとい脚。汚い脚。揺れる二の腕。太いふくらはぎ。掴みまくれる程のお腹。
AKBをあきらめる訳がありません。
でもどうやって体重落とそう…(泣)(泣)(泣)(泣)
tk)まっつんさん。これからも優しいコメントお願いします。
絶対に卒業なんてやめてください。
私はこの掲示板であなたと出会って勇気づけられることは何度もありましたから。
大好きですよ!まっつんさん。
no.3080 AKBに入りたい中2 (13/06/04 18:34)

NMBよりAKBが好きです。
no.3081 AKBに入りたい中2 (13/06/04 20:48)

さあ、気分よく困り顔のセンター島崎遥香さんのさよならクロール聞いてワールドカップにいきましょう!


http://www.youtube.com/watch?v=9nLCGimvNRs&sns=em
no.3082 記入なし (13/06/04 21:27)

まっつん!帰って来いよ!まっつんは此処のムードメーカーだよ!俺も辞めるとか皆さんにご心配かけたけど、俺とは違う存在がまっつんなんだよ!あまり自分責めるなよ、仕方ない事だよ!でも、まっつんに勇気とかもらったんじゃないのって方々居るしさっ、時々愚かな書き込みしてるけど、まっつん理解してる方々は分かってますよ!
no.3083 にゃんこ先生 (13/06/04 22:00)

まっつん、落ち着いたら、何もなかったみたいに自然に復活するといい。
失敗なんか誰だってするし、少し時間がたてば、何てことないって場合も多い。
no.3084 記入なし (13/06/04 22:07)

まっつん、ここは誰でも覗いても書き込んでも良い場所だ。いつでも帰って来い。
no.3085 記入なし (13/06/04 22:43)

まっつんサッカーみてた?
ワールドカップ出場決まってよかったね。
no.3086 記入なし (13/06/04 23:56)

追い込むことだけはやめてくださいね。
理由は詳しく聞きませんが、
普通に戻ってきて、普通にやりましょう!
こんなにまっつん、まっつんって言ってくれる方々がいるんですから。
私はいつでも待ってます。
no.3087 AKBに入りたい中2 (13/06/05 06:22)

無職com.のスレの立ち上げ方教えてくださり。
立ち上げたい話題があるのです。
no.3088 記入なし (13/06/05 17:17)

HOME・トピック一覧の下に掲示板メニューってありませんか?掲示板メニューからスレ作れますよ
no.3089 にゃんこ先生 (13/06/05 17:39)

まっつーーーーーーーん!どのスレにもまっつん来てないよ!どうしたんだい!!
no.3090 記入なし (13/06/05 17:59)

AKBに入りたい中2さんもいない気がする!
no.3091 記入なし (13/06/06 09:54)

あと2日ですね。さしこはどうなるかな?
no.3092 記入なし (13/06/06 10:26)

AKBに入りたい中2はここにいます!!!
総選挙あともう少し!!
まりちゃんは何位でしょうか!?
6:30〜11:10までぶっ通しで見るつもりです(笑)
楽しみ〜!!!さしこはもういい!
それより“まっつんさん”は本当に卒業してしまったのか!?
悲しい…↓↓戻ってきて〜!!
no.3093 AKBに入りたい中2 (13/06/06 15:47)

割と支持の多い総選挙予想書き込み

選抜当確ライン 指原、大島、渡辺麻、松井珠、柏木、松井玲、島崎、横山、山本彩、渡辺美、宮澤、須田。ここまでで12人 残り4枠を板野、高橋、篠田、小嶋、木崎、川栄、梅田 よって篠田高橋小嶋のうち誰かは次点で涙を飲むかも知れない
no.3094 記入なし (13/06/06 17:30)

嫌だな。嫌だな嫌だな嫌だな嫌だなぁ。
no.3095 AKBに入りたい中2 (13/06/06 19:07)

現実は厳しい!投票締め切り迫る!崩壊するぞ!

http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/f/c/fc84de4a.jpg
no.3096 記入なし (13/06/06 20:03)

まっつんくん帰ってこいや!
no.3097 にゃんこ先生 (13/06/06 20:13)

まっつんさん

戻ってきやがれコノヤロウ!!!
no.3098 孤高の英雄 (13/06/06 21:16)

まっつん!見てるんだろ?みんながまっつんを待ってるぞ!そろそろ帰っておいでよ。
no.3099 記入なし (13/06/06 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています