一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


再び、まっつんくんお前さんは俺に辞めないでと言ってくれたんや!童貞卒業する時が、まっつんの此処での祝卒業だろ?戻って来ないと、お仕置きよ!にゃん!
no.3100 にゃんこ先生 (13/06/06 23:16)

やっぱ、センターは水前寺きよこ、がいいな、ワンツーパンチ♪
no.3101 記入なし (13/06/06 23:23)

まっつん。いつまでウジウジしてんだ。安心して帰ってこいよ。
AKBのこととか、恋愛のこととか、朝食のこととか聞かせてくれよ!
no.3102 記入なし (13/06/07 00:14)

AKBに入りたい中2さん!孤高の英雄さん!にゃんこ先生!記入なしの方々!

心に染みるあたたかいメッセージありがとう!本当に本当に本当にありがとう!心配かけてごめんなさい!

うれしい…本当にうれしいです!!一人で悩んでたけど、みんながついてるんだね…本当にありがとう!
うれしい!これからも書き込み再開させていただきますね!

にゃんこ先生!卒業した際は報告するからお仕置きしないでね!
no.3103 まっつん (13/06/07 01:03)

何があったの?
no.3104 記入なし (13/06/07 01:23)

まっつんお帰り。そんな君に♪ルパン3世のテーマ'79バージョンを奉げたい。君に幸あれ。 〜同期の桜より〜
no.3105 記入なし (13/06/07 01:26)

まっつん、おかえりー\(^0^)/ー
no.3106 記入なし (13/06/07 02:14)

ただいま!
no.3107 まっつん (13/06/07 05:50)

お帰りやすやす
no.3108 孤高の英雄 (13/06/07 18:32)

まっつんくん、お帰りにゃん
no.3109 にゃんこ先生 (13/06/07 19:23)

たかみなは政治家に向いている!秋元氏に同意の田原総一朗

1位予想は、 高橋みなみ

http://pic.prepics-cdn.com/natsu73/22826451.jpeg
no.3110 記入なし (13/06/07 19:38)

まっんさん!!おかえりなさい!!!
待ってましたよぉ〜(泣)

これからももぉ〜っと情報交換しましょう!
明日はとうとう…………!!!
第5回AKB48選抜総選挙!!!!!!!!
一体誰が一位に輝くのか!?
楽しみで仕方がないぃ〜!!!!!!!!!
no.3111 AKBに入りたい中2 (13/06/07 20:14)

今日の夕方、AKB子兎道場の番組でAKB総選挙の予想をしてましたが
そこで議論してる芸能人の言ってる事とAKBに入りたい中2さんの書き込み
とテンションが似てるので勉強になりました。
ひとつは、 篠田さんは神7から外してはいけないそうです。
no.3112 記入なし (13/06/07 20:28)

孤高の英雄さん!ありがとう!
AKBに入りたい中2さん!明日だね!俺、ドキドキだよ!
コリスの名前は最後まで聞きたくないよ〜!!
今のAKBにとってはコリスがセンターじゃなきゃいけないんだ!
いつかは卒業するのはしかたないけど、AKBに入りたい中2さんとコリスは同じステージに立つまではね!
no.3113 まっつん (13/06/07 23:28)

3112さん!私のことで勉強になりましたか??
勉強になったならうれしいです!!
まりちゃんはAKBの土台。
神7から外してはならない存在なんです。
まっつんさん。ドキドキですね。今日だぁ〜!!!

そして私とコリスが同じステージで後列、センターであろうと立つまでは卒業嫌です。
no.3114 AKBに入りたい中2 (13/06/08 06:25)

まりこ様の潰すつもりで来て下さいと言った時のりっちゃんの目が忘れられません!

神7だ!りっちゃん!
no.3115 記入なし (13/06/08 10:05)

え〜川栄は嫌だな。
せめてアンダーガールズの副センターで。
no.3116 記入なし (13/06/08 11:05)

地方民は放送7時からだ
最初の30分は何するんだろ

とりあえず去年みたいなCMスポンサーありきの
リズムの悪い進行が少しでも改善してればいいんだけど…

まぁ無理か
no.3117 記入なし (13/06/08 11:12)

みんな可愛い!総選挙控えて緊張してるだろうな。
これ↓よかったら…どうぞ!!!
prcm.jp/list/AKB48画像
no.3118 AKBに入りたい中2 (13/06/08 11:23)

なにを!
りっちゃんは、花形AKB48チームAまゆゆと共にダブルセンターだぞ!
<(`⌒´)>
no.3119 記入なし (13/06/08 11:49)

http://blog.m.livedoor.jp/kyanews/article/7544028?guid=ON&p=1&type=more
no.3120 記入なし (13/06/08 11:57)

以前よく当たると言われる占い師が
まゆゆ1位を断言したので
優子が1位になってほしい

よく当たる占い師って高圧的でムカつく
no.3121 記入なし (13/06/08 12:35)

今年も総選挙にあっちゃんサプライズ出演!

1位がさしこだったら、なにを言うか。
no.3122 記入なし (13/06/08 13:50)

あっちゃ〜ん!!またサプで来てくれるんだぁ〜。
うれしいな。さしこが一位だったら泣くどころか爆笑だと思う!
でもなんとしてでもさしこが一位とかやだから!!
コリスが一位に輝くんだい!!!
あと(コンサート合わせて)2時間30分!!
メンバーの緊張も高まってきてますね。
no.3123 AKBに入りたい中2 (13/06/08 15:57)

地味なステージだなぁ
no.3124 記入なし (13/06/08 16:01)

まゆゆを推す声が多いね…
no.3125 まっつん (13/06/08 18:00)

◆第5回AKB48選抜総選挙(8日・日産スタジアム) 今回のAKB48選抜総選挙で注目されるのが「世代交代」。その鍵を握り、台風の目になりそうなのが、速報7位の島崎遥香(19)、同33位の川栄李奈(18)だ。昨秋のじゃんけん大会で優勝し、注目を集めた島崎は「順位は気にしてません」と言いながらも、「指原(莉乃)さんには負けたくないですね」と闘志を見せる。また、今年に入って“おバカキャラ”でブレーク中の川栄は「(上位16人の)選抜入りが目標」と上位進出を誓った。
no.3126 記入なし (13/06/08 18:50)

あれ?もうやってたじゃん。
りっちゃん、25位でもう出てきちゃったよ。可愛いかったけど。
no.3127 記入なし (13/06/08 19:05)

え〜・・・・・優子が2位じゃ。。。
no.3128 記入なし (13/06/08 20:56)

逃げ馬が逃げ切ったw
no.3129 記入なし (13/06/08 20:57)

宮根!テリー!うるせーーーよ!大島さんの声聞こえねぇだろ!黙ってろ!!!
no.3130 記入なし (13/06/08 20:59)

副音声なんて面倒
no.3131 記入なし (13/06/08 21:03)

さしこ一位AKBオワタ
no.3132 記入なし (13/06/08 21:15)

ウギャアァァァァァァアアア〜!!!!!!!!!!!
AKB48終わりました…………。
まりちゃんが卒業!?違う…これは夢でしょ…??
私が入るまでいてよ…………(涙)
私の夢はまりちゃんとの共演なのに。
1位、指原莉乃
2位、大島優子
3位、渡辺麻友
4位、柏木由紀
5位、篠田麻里子(卒業…)
6位、松井珠理奈
7位、松井玲奈
8位、高橋みなみ
9位、小嶋陽菜
10位、宮澤佐江
11位、板野友美
12位、島崎遥香
13位、横山由依
14位、山本彩
15位、渡辺美優紀
16位、須田明香里
選抜メンバーはめっちゃいいけど…まりちゃん。
no.3133 AKBに入りたい中2 (13/06/08 21:33)

コリスが1位だったら、勢いでコリスも卒業しそうだったけどこの展開では、無理なんでコリスは卒業出来ないわな。
no.3134 記入なし (13/06/08 21:51)

指原1位とかAKB48終わったね


>>3133 男とHして博多に飛ばされた女が1位のAKB48ですよ、それでもAKBに入りたいですかー?
no.3135 記入なし (13/06/08 22:02)

↑だからさしこは、AKBじゃないじゃん。
no.3136 記入なし (13/06/08 22:23)

指原おめ!
no.3137 記入なし (13/06/08 23:59)

松井 珠理奈   某TV局のトーク番組で視た。 いいこだなぁ。
no.3138 記入なし (13/06/09 00:23)

指原は福岡と大分では人気ありますから★
no.3139 記入なし (13/06/09 03:13)

もう、その話題はいらないんじゃね?
no.3140 記入なし (13/06/09 03:23)

やっぱり、東京って田舎だよなあ。
東京のバラバラ感が、負けの要員。
おそらく今後、名古屋がもっと上がってくるよ。
no.3141 記入なし (13/06/09 05:50)

何があってもAKB48に入るという夢は叶えてみせます。
まりちゃんが…何で?
一夜明けましたが、涙がこらえられません。
実感なんてもっと湧きません。
あっちゃんの卒業宣伝よりも100倍悲しいです。
さしこが一位なんて嫌。
次のシングルどうなるの?
AKB48は崩壊するんじゃないの?
どうしよう…怖い…まりちゃん………。
no.3142 AKBに入りたい中2 (13/06/09 06:57)

さしこが新しいアイドルと言うが、昔にアイドルとは別にバラドルと言うジャンルがあった。

具体的には、森口博子。
まあ、この方もかなり人気はあった。

前からAKBグループは森口のようなバラドル寄りかな?とは思ってるよ。
no.3143 記入なし (13/06/09 07:15)

所詮、プロデューサー側のマーケティングの一方法に過ぎません。
あんなのに踊らされる方もどうかしている。
好きな子を勝手に応援していればいいだけ。

というわけで、ともちん、頑張れ!負けるな!
no.3144 記入なし (13/06/09 07:44)

>あんなのに踊らされる方もどうかしている。

AKBとか応援している時点で既に踊らされていると思うが。
no.3145 記入なし (13/06/09 08:00)

Jリーグやプロ野球に似てきた。

アンチAKBと言っても、SKEは応援するみたいな。
no.3146 記入なし (13/06/09 08:32)

個人と言うより地域を応援する感じか。

だから、AKBからSKEに移籍してきたなら歓迎されるだろう。
no.3147 記入なし (13/06/09 08:40)

昨日のさしこの後援会に、市長が駆け付けるのは、個人もあるが地域の応援ですね。

秋葉原では、考えられませんよね。
no.3148 記入なし (13/06/09 08:56)

なんなの!さしこはどういうつもりなの(怒)
恋愛スキャンダルで博多行ったくせに。
反省なんてなんもしてないんだろうが!
HKTに行けばAKBとして芸能界で行きて金稼げるとでも思ってんでしょ!?
そんな甘い考えのさしこにAKBのセンターとして踊ってほしくないよ!!!
さしこを応援する人もどうかと思う。
ファンを裏切って恋愛してた女だよ?
私はそんなの最低だと思うし、すぐに見放すけどな。
no.3149 AKBに入りたい中2 (13/06/09 10:33)

さしこ不満見て、小林よしのり氏かと思ったら、AKBに入りたい中2さんでしたね。
no.3150 記入なし (13/06/09 11:11)

さしこは悪くありません。
さしこに踊らされて投票するようないい加減なファンどもが悪いのです。
no.3151 記入なし (13/06/09 12:16)

AKBに入りたい中2さんは天然です
ほっといていいかも
no.3152 記入なし (13/06/09 12:18)

さしこはバレちゃっただけだよね。他のメンバーは、ネタにされてないだけ。でも、話題が必要であれば、峯岸みたいにすっぱ抜かれ要員になる。
結局は商品でしかないんだ。さしこがセンターになったということは、商売の舵を変えたということでしかない。
もうキャバ嬢商法は限界だから、起死回生に正しいと思う。
no.3153 記入なし (13/06/09 12:31)

さしこ以外のメンバーも同じことやってるというのが現実なんだよな。
アイドルでなければそれが普通なんだから。
オタだけの相手でプライベートも束縛されたんじゃ、やってる者は1年持たない。
no.3154 記入なし (13/06/09 12:37)

まぁ、ファンの夢を壊して欲しくないというのも分かるけど、彼女たちだって恋愛する権利はある訳で。この時代情報漏れは仕方あるまい。ファンも大人になる時が来たのかもね。
no.3155 記入なし (13/06/09 13:16)

アイドルとファンの疑似恋愛という過去の考え方を変える時が来てるということね。
no.3156 記入なし (13/06/09 13:25)

指原の場合はまだ有名になる前の
いわば結果が出ず不貞腐れやすく自覚のない時の話だし
暴露してる男もどうなん?って感じもある
正直峯岸みたいに調子に乗っての恋愛スキャンダルとは違う

それに他のメンバーに恋愛スキャンダルが出たとして
来年1位になれるか?と言ったら多分無理
地方だからこそ関東圏の人間にはわからない努力を
地元民は評価し支持し投票したのだと思う

指原の1位に不満があるのはただの感情論で子供の理屈
no.3157 記入なし (13/06/09 14:03)

さしこの好みを聞け!

http://musyoku.com/bbs/view/1222587555/6222
no.3158 記入なし (13/06/09 14:21)

さしこはあくまでも被害者なんですね。
さしこはもとから好きではなかったのでカッとなっちゃいました。
踊らされてるファンが悪いというのも間違ってますが、さしこは悪くないですね。
センターさしこが嫌っていうのは個人的な感情論になりますけど。
センターさしこはやっぱ嫌です。
どうなるの?AKB。どうする?次のシングル。
no.3159 AKBに入りたい中2 (13/06/09 21:52)

いやいや、AKBに入りたい中2さんは正論ですよ。

さしこに関しては、昔に前田敦子が発言した事や
昨日の高橋みなみや大島優子が冗談のように、でも冗談じゃなく発言した事が全て物語っています。
no.3160 記入なし (13/06/09 22:27)

さしこ万歳
no.3161 記入なし (13/06/09 23:32)

AKB万歳\(^o^)/
no.3162 記入なし (13/06/10 00:26)

入山杏奈さんが、宮根さんや関根さんに好評でしたね。
女優になるのも近いでしょう。
no.3163 記入なし (13/06/10 07:12)

さしことの力関係でさしこを呼び捨てに出来るメンバー

まりこ様
コリス
ともちん
こじはる
たかみな
峯岸


あとのメンバーは「さん」を付けると思う。


おばさんと呼ぶ後輩もいたかも知れない。
no.3164 記入なし (13/06/10 12:34)

来年もさしこが1位だと良いな。コリスの勘違い発言にはイラッときた。
no.3165 記入なし (13/06/10 13:18)

今度こそスルッと抜けて1位になるのは、まゆゆ!
no.3166 記入なし (13/06/10 13:40)

さしこは、今までのようにただテレビに出たい人とか
適当な発言をしてると1位どころか、奈落の底に落ちていくだろう。
no.3167 記入なし (13/06/10 13:48)

確かに、今年は2位だったけど、来年はヤバそう。
no.3168 記入なし (13/06/10 13:52)

大島優子の時代オワタ
AKBのさしこ
さしこのAKBを応援するしかない
no.3169 記入なし (13/06/10 13:57)

さしこは、奈落の底に落ちるだろう!
さしこの時代など、こない!
no.3170 記入なし (13/06/10 14:05)

もうさしこが真ん中に出るAKBなら見ない!
横からさしこ!
no.3171 記入なし (13/06/10 14:07)

我が指原は永久に不滅です!
no.3172 記入なし (13/06/10 14:12)

横から〜さしこ〜♪

サシスッセッソな奴め〜♪
AKBオワタ〜♪
no.3173 記入なし (13/06/10 14:33)

これからはさしこ様の時代♪
no.3174 記入なし (13/06/10 14:43)

後輩からも小馬鹿にされるさしこ。

アア情けない…。
no.3175 記入なし (13/06/10 14:49)

コリスが悪い。コリスがバカにするから、後輩もバカにする。今回は罰が当たったんだよコリス。
no.3176 記入なし (13/06/10 15:01)

どっちかと言うと、さしこは自虐的なタイプだから人のせいにするのはおかしい。
no.3177 記入なし (13/06/10 15:04)

ある意味さしこってAKBを体現してるな

クラスで6〜7番目くらいの子
地域密着型
成長物語
サプライズ
no.3178 記入なし (13/06/10 17:18)

来年もさしこが1位になる確率は高い

そうなる前に

卒業させられる予感…
no.3179 記入なし (13/06/10 19:29)

AKB総選挙平均視聴率20.3%
no.3180 記入なし (13/06/10 20:24)

指原さん、気の毒だな一番とっただけで…
no.3181 にゃんこ先生 (13/06/10 20:29)

さしこは卒業すべきですね。
恋愛スキャンダルは起こすし、一位をとって気取ってるし。
卒業しないといけないんだ!
コリスはなんも悪くない。
そういうキャラを作り上げたさしこが悪いんだから。
今日学校でもAKB終わるの噂がちらほらと…。
no.3182 AKBに入りたい中2 (13/06/10 21:26)

何でさしこが悪者なの??
no.3183 記入なし (13/06/10 21:28)

1位になってクソミソに言われるのも楽じゃねーなー。
さしこ批判している連中よ、あんまブーブー文句言うなよ。
no.3184 記入なし (13/06/10 21:37)

中2さんに質問!
君がAKBに入れたとしてだよ、好きな人が目の前に現れました。さて、どうする?
no.3185 記入なし (13/06/10 21:44)

ビートたけし 指原莉乃にブチギレ 「こいつどうにかしろよ」

http://www.youtube.com/watch?v=UlQMr1KsKI8
no.3186 記入なし (13/06/10 21:51)

さしこyearの開幕

頑張れさしこ!!

負けた連中もバックアップ頼むぞ!!
no.3187 記入なし (13/06/10 21:52)

夕モリが暴言 「指原1位なわけがない。AKB総選挙は不正」  指原莉乃ブチギレ .

http://www.youtube.com/watch?v=wtRNJvv_Wzs
no.3188 記入なし (13/06/10 22:04)

パワハラに負けるなよさしこ
no.3189 記入なし (13/06/10 22:05)

指原は、噛めば、噛むほど味がでるんじゃないの、、、
no.3190 記入なし (13/06/10 22:06)

パッと観派手なのは、すぐ飽きる、指原の顔は良い顔だよ、、、
no.3191 記入なし (13/06/10 22:09)

指原莉乃はAKBじゃない   柏木

http://www.youtube.com/watch?v=tF92SzLxjms
no.3192 記入なし (13/06/10 22:11)

指原の顔は男にもてるよ、派手な顔は2日で飽きる、指原以外は飽き飽きだ、見たくもないよ。
no.3193 記入なし (13/06/10 22:13)

AKB系列に派手な顔は少ない
no.3194 記入なし (13/06/10 22:15)

入山杏奈がいいな モデルよりドラマに出ないとね

http://www.youtube.com/watch?v=LO8_g-ehiDY
no.3195 記入なし (13/06/10 22:18)

>3141

ん?逆じゃない?

田舎=団結
都会=バラバラ
no.3196 記入なし (13/06/10 22:36)

↑うん?逆じゃないよ。
言いたい事はそれであってる。

都会は、人口は多いけど団結力がないから過疎化の田舎のようだけど
田舎は、人口は少ないけど団結力があるから投票数が上がり
結果的に田舎が選挙になると都会のようになるんだよ。
no.3197 記入なし (13/06/10 23:02)

選挙では、田舎が強いと言う事!

例えばサッカーの場合は、サポーターの力って大きいと思うけど
東京のチームが二部に落ちるのは、そんな地域との団結力のなさもあるね。
no.3198 記入なし (13/06/10 23:19)

いくら、可愛い顔でも、つまらない顔はある、その点指原の顔は、奥が深い、だから選挙で

倍にもなった、いくら人形みたいでも、人の心を夢中にさせることはできない。
no.3199 記入なし (13/06/11 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています