一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBに入ったら、ここに来ていた事を公言すると言っているんだから、○○は嫌いとか言わない方が良いと思う。
no.3200 記入なし (13/06/11 00:05)

数値が全て! 人気=数値! かちたけりゃ投票数あげりゃいいだけだよ。

指原 is number one!
no.3201 記入なし (13/06/11 00:08)

まゆゆとコリスこじはるやたかみなと最後のシングル選抜のまりこ様が、心配せんでも
さしこをAKBの形にしてくれるよ。

それでもぶっ壊れたらおわたかも知れない。
no.3202 記入なし (13/06/11 00:10)

メンバーやファンがさしこを馬鹿にしなければぶっ壊れない
no.3203 記入なし (13/06/11 00:14)

さしこは、つっこまれるのを待ってるキャラだから仕方ない!
no.3204 記入なし (13/06/11 00:18)

さしこ頑張れ♪1370897727
no.3205 記入なし (13/06/11 00:21)

昨年4位だったんだから、今年1位になっても全然おかしくはない。博多に行ったことがいい方に出たね★
no.3206 記入なし (13/06/11 07:09)

指原センターだと前田や大島の時と比べて子供受けは良くなりそうな気がする。
でもアイドルとしては子供受けが良くなりそうなのはいいことだと思う。
no.3207 記入なし (13/06/11 08:10)

そもそも指原一人で壊れるなら
その程度のグループって事
no.3208 記入なし (13/06/11 11:33)

たぶんこんな動画のような映し方になる。
誰がメインボーカルなのかわからない。センターさしこの顔のアップはカット。

http://www.youtube.com/watch?v=npuF_CGXX0w
no.3209 記入なし (13/06/11 11:58)

それはない。1位の意味がないからね。
no.3210 記入なし (13/06/11 12:01)

↑上の動画も指原のソロ曲なんだが。
no.3211 記入なし (13/06/11 15:22)

1位 指原莉乃 15万570票

歴代トップの票数を獲得

あっちゃん越えv
no.3212 記入なし (13/06/11 17:52)

子供に人気が出そう。
no.3213 記入なし (13/06/11 18:56)

AKBは元々子供向けじゃないの?
no.3214 記入なし (13/06/11 19:02)

HKTの動画でもあまりさしこの顔アップしないよね。
ちょっと、動きも浮いてるよね。
no.3215 記入なし (13/06/11 19:06)

何故ネガキャンをするの?さしこに恨みでもあるの?
no.3216 記入なし (13/06/11 19:09)

センターになるとクローズアップするから、これで前田敦子の本当の意味で気持ちがわかると思うよ。
no.3217 記入なし (13/06/11 19:18)

指原ナンバーワン♪
no.3218 記入なし (13/06/11 19:21)

やっぱり、何か違う…
no.3219 記入なし (13/06/11 19:25)

今日の火曜曲で総選挙の反省会やるから、冷静になったメンバーのコメントを聞こう!
no.3220 記入なし (13/06/11 19:50)

コリスの反省コメントが聞きたい。さしこに謝罪とかあるかな。
no.3221 記入なし (13/06/11 20:00)

ない!正論!
むしろ、さしこに頼るなと言ってやれ!
no.3222 記入なし (13/06/11 20:06)

火曜曲見ますよぉ〜!!!
コリスは悪くないよ!頑張ってきたもん。
さしこのファンでも無いヤツがAKBを壊そうとしてさしこに投票めっちゃしたんでしょ?
ありえないよ…本当に。
しかもコリスが正しい。
謝るなんてありえない。
さしこが謝ってほしいくらいだし。
反省会。まりちゃんは何語るの?
no.3223 AKBに入りたい中2 (13/06/11 20:22)

ちょっと待った!!さしこだって頑張って来たぞ!!
no.3224 記入なし (13/06/11 20:29)

火曜曲見たけど、さしこが一番輝いていたよ。
no.3225 記入なし (13/06/11 22:00)

今日の火曜曲は、麻里子様が一番輝いてたな。
no.3226 記入なし (13/06/11 22:09)

>3223
やかましい!指原は九州じゃ人気あるんだ。AKB潰そうとしてるなんてとんでもないいいがかりだ。指原がセンターになって何が悪い。
子供に受けそうでいいじゃねえか。
no.3227 記入なし (13/06/11 22:15)

まりちゃん。輝いてたなぁ。
さしこも5期から頑張ってるのは知ってるけど…何か違うの。
あかりんの言いたいことをパスした中居嫌。
新選抜!すごい豪華!結構好きかも。
さしこセンターで並んでたとき、
さしこもっとビシッとしろよ〜!
no.3228 AKBに入りたい中2 (13/06/11 22:18)

やっぱり、生放送でSKEの須田さんはアピールタイムとばかりに喋りが止まらなくなるから、カットした中居くんの判断は正解。
no.3229 記入なし (13/06/11 23:23)

さしこは、もっと笑わないと!
スマイル!スマイル!
no.3230 記入なし (13/06/11 23:48)

それぞれがAKB大好きなんですよね!
みなさん!AKB好きな人同士で争っても何も生まれないし、解決しませんよね!
私も、コリスが大好きなんです!
でも、私たちは仲間なんです!これからもみなさんで支えていきましょう!
no.3231 まっつん (13/06/12 01:00)

2位以下は1位のさっしーをしっかり支えてちょんまげ
no.3232 記入なし (13/06/12 01:12)

↑さしこを支えるのは、ちみだよ!
no.3233 記入なし (13/06/12 01:21)

さしこはもっとシャキっとせんと、後輩に舐められる。
ぱるるじゃないが、さしこは可愛く歌ってちょんまげ。
no.3234 記入なし (13/06/12 01:26)

指原の1位は朝ドラの「あまちゃん」効果もあるらしい。(今日の日刊スポーツの芸能欄より)
no.3235 記入なし (13/06/12 07:18)

そんな記事はない。
no.3236 記入なし (13/06/12 11:20)

「センター指原」が驚異の不支持率 よしりん「シラケた」、1位発表前に帰る客も
2013/6/11 17:04 
  
「指原センター支持しない」42%、「指原の順位意外」55%
   
「センター指原」についてのインターネット投票を見ても、不満に思っている人が多いことがわかる。

   スポニチの公式サイト「スポニチ・アネックス」は13年6月9日13時から18時まで「あなたは"指原センター"を支持しますか?」というアンケートを実施したが、1218人のうち約42%の509人が「支持しない」と答えた。

   Yahoo!ニュース 意識調査では、6月8日から18日まで、上位16人の中で「第5回AKB48選抜総選挙の順位が意外だったメンバーは?」という調査が行われている。

   11日現在4万5567票が投じられているのだが、指原さんが2万5250票、割合にすると55.4%で、ぶっちぎりのトップとなっている。

   不満を持っている人の意見は、「戦隊ものでいえば黄色、緑色の位置づけ。トランプでいえば、ジョーカー的存在なので、センター(赤色、ハートのエース)にいるのは違和感がある」(スポニチ)、「ハレンチ指原が1位とは驚きです!」「問題起こしてHKTに移籍したさしこが一位なのは納得いかない!」(Yahoo!)などがあった。

   もっとも指原さんは、移籍先のHKTでリーダーシップを発揮、成果を挙げて地元ファンから信任を得た。今回もHKTメンバーの中ではダントツの集票力を示し、それが「1位」の原動力になったとも見られる。さらには多くのバラエティー番組に出演し、自身のスキャンダルも持ちネタにするなどで新しいファンを獲得、結果的に「反発」を跳ね返した形だ。当の指原さんは総選挙直後、小林さんから「恐れていた事態が起きた!」「株価が暴落する!」などと言われ「何かよしのりさん言ってますけど、1位は1位なんですいません」と苛立ち気味に返していた。これから「1位は1位」としてファンに認められるようになるのか、指原さんの真価が問われる。
no.3237 記入なし (13/06/12 11:31)

さしこは1位♪頑張れさしこ♪
no.3238 記入なし (13/06/12 11:34)

俺は1位のさしこも2位の大島も応援するよ
no.3239 記入なし (13/06/12 11:50)

ともちん「8月くらい」生放送でAKB卒業時期を明言
   
AKB48が11日、TBS系音楽番組「火曜曲!」(火曜・後9時)に生出演。8日の「第5回選抜総選挙」で1位に輝いたHKT48・指原莉乃(20)ら上位メンバーが登場した。

 年内の卒業を発表している板野友美(21)は卒業時期について「8月くらい」と初めて明言。8月22〜25日に行われる東京ドーム公演を卒業の花道とする意向を示した。また、8日に7月21日の福岡・ヤフオクドーム公演をもって卒業することを電撃発表した篠田麻里子(27)は進路について「ファッション関係の仕事をしたい。歌はしないです」と話した。

   AKB48 

[2013/6/12-06:00 スポーツ報知]
no.3240 記入なし (13/06/12 17:03)

指原センターで全然問題なし。本当にファンなら応援してAKBが更に成長するように協力してやんなよ。
no.3241 記入なし (13/06/12 19:58)

ファンだから問題なんじゃないのか?
no.3242 記入なし (13/06/12 20:04)

ファンが指原のアンチになってどうする
no.3243 記入なし (13/06/12 20:07)

よしりん見ればわかるだろ。あの方が真のAKBファンの見方なんだよ。
さしこはやっぱり違うんだよ。
no.3244 記入なし (13/06/12 20:10)

外野から見たら、ファンなのに出た結果に対してブーブー文句タレてたら見苦しく映るわけよ。それじゃあただのオタクだろって感じだ。みんなで支えてやるのが本当のファンの姿だと思う。
no.3245 記入なし (13/06/12 20:12)

みんなで支えるってのと、さしこが1位である事の問題視は全く別物。

いままでのさしこのやってきた事は、実際問題があった。

むしろ、今回の総選挙はアンチがかき回したっぽいと見るのが正解!

実際、これで通るならこれからAKBなんかどうでもよくなると思うぞ。
no.3246 記入なし (13/06/12 20:20)

AKBのファンってのはフェアプレーの精神がねえんだな!それじゃあ指原に投票した人達の立場がねえよ。
no.3247 記入なし (13/06/12 20:30)

フェアとかの話じゃなくて、じゃあむしろさしこに投票した理由が知りたいよ。
no.3248 記入なし (13/06/12 20:32)

若いだけなら、さしこよりもっといい子がいるだろ?
no.3249 記入なし (13/06/12 20:34)

アンチは、クソッ腹が立つから黙ってろよ!今までお前、さしこなんか応援してたか?
no.3250 記入なし (13/06/12 20:38)

ファンがあんなにいっぱい投票したんじゃない!
ファンでも無い奴ら(アンチ)がAKBを壊そうとしてさしこに投票したんだよ。
アンチとかから見ると自分らが投票して決めた結果なのにウダウダ言うなっていう話かもしれないけど、ファンから見たら神推しが一位になってくれたらいいの!
アンチが口出しすることじゃないと思う!!
でもコリスも良いコミカルグループになるだろうって喜んでたから、
私たちも今年はしょうがなくさしこでいくしかないんじゃないかな?
no.3251 AKBに入りたい中2 (13/06/12 20:40)

母親が父親を馬鹿にすると子供達も父親を馬鹿にすると

メンバーが指原を馬鹿にすればオタ達も指原を馬鹿にする

これは良くない
no.3252 記入なし (13/06/12 20:42)

馬鹿にするんじゃなくて、自滅してるのがさしこ。

シャキッとすりゃいいだけだろ。
no.3253 記入なし (13/06/12 20:45)

さしこのくせに出てた名前忘れたが、同じ事務所のあの芸人もさしこの事は馬鹿にしてたぞ。

事務所の宝は前田と大島って言う位だからな。
no.3254 記入なし (13/06/12 20:48)

とどのつまり、誰がセンターでも同じなんだよ。
no.3255 記入なし (13/06/12 20:48)

指原の票がAKBアンチの票だって証拠でもあるのか?言いがかりも甚だしい。
no.3256 記入なし (13/06/12 20:49)

なんか…いじめられっこが悪いみたいな言われようだ…

気持ちを切り替えて皆でさしこを応援しようぜ
no.3257 記入なし (13/06/12 20:51)

じゃあ、さしこの票はAKBファンの票なのかい?

冗談も休み休み言え!総選挙本の表紙は、大島と渡辺の二人なんだよ。

さしこは予想外なんだよ。こんな状態にファンがするかよ。
no.3258 記入なし (13/06/12 20:53)

さしこには、ほんとそんなのも含めて自覚してAKBを背負わないかん!
no.3259 記入なし (13/06/12 20:58)

だから、予想外が1位になっちゃダメなら、選挙をしなければ良いんだよ。
no.3260 記入なし (13/06/12 21:00)

そもそも選挙なんて意味あるんか?
プロデューサーや何やらがおるんやから、何ぼでも操作できるんちゃいまんの?
アンチ、アンチ言うけど、何の証拠があるんでっか?
「アンチ」という存在をAKBの仕掛け人サイドが利用しとるだけやないん?
所詮、ファンなんてそっちサイドの人間に金づるとしてしか見られてないんだよな。
ちくしょう!!
no.3261 記入なし (13/06/12 21:01)

アンチがついて一人前なんだよ。だからこのAKB選挙を舐めてはいかんのよ。

これが実は全ての世の中の縮図なのだよ。
no.3262 記入なし (13/06/12 21:04)

メンバーやオタがさしこを批判するのは悲しいよ
no.3263 記入なし (13/06/12 21:09)

さしこを批判するのはメンバーやヲタと言うより

むしろ芸人全般とさしこと絡む全員だよな。そんな空気だから仕方ない。

そんな意味では、大島だけはさしこをフォローしてくれて偉いと思うぞ。
no.3264 記入なし (13/06/12 21:34)

秋元の狙いはこのスレのような展開ということなんだろ。
最後にもう一花(金)咲かせるには、インパクト大。
その傍ら今年はピンで売れそうな子が卒業する戦略で第一弾が篠田麻里子というところ?
no.3265 記入なし (13/06/12 21:44)

>3264 総選挙という大事な時に、あの態度とあの発言。何処が偉いんだ?
no.3266 記入なし (13/06/12 23:43)

どこの態度とどこの発言?

まあ、前回1位だしさしこにはAKBでも事務所でも年齢でも先輩だから上から発言になるのは当たり前だ。
no.3267 記入なし (13/06/13 00:02)

さしこなんかをフォローしてくれるのは、大島優子くらいしかおらんよ。
no.3268 記入なし (13/06/13 00:04)

優子には幻滅した。来年は一票も入れない。
no.3269 記入なし (13/06/13 00:07)

逆だな。
臨機応変に対応する的確な大島のコメントはやっぱり凄いな。頭がいいよな。
no.3270 記入なし (13/06/13 00:12)

それはない
no.3271 記入なし (13/06/13 00:13)

さしこの1位の結果には、あまり国民に歓迎されてないのは事実なんだから仕方あるまい。
no.3272 記入なし (13/06/13 00:16)

国民?
no.3273 記入なし (13/06/13 00:18)

国民は言い過ぎやろ。興味ない人間はようさんおるし。
no.3274 記入なし (13/06/13 00:23)

ネットの総選挙結果感想データの方は、ただで投票できるからファンじゃなくて国民でいいだろう。
no.3275 記入なし (13/06/13 00:23)

それでも視聴率20%超えてるからな。
no.3276 記入なし (13/06/13 00:25)

なんかアンチがかき乱して指原が1位になったみたいなレスあるけど
アンチはわざわざ金出してまで参加なんかしない
単純に九州地区は指原のがんばりを認め関東地区にはそれが伝わっていないだけでしょ

いろんないちゃもんつけてるけど
スキャンダルがあった時この事態予測できたの?
大抵の人間は順位下げると思ってたし
博多の人間だってHKTに来る事に嫌悪感丸出しだったじゃん
それでもこの結果って相当な努力があったって思えないの?

大体指原の1位を歓迎してないのはアイドルに処女性を求めてる連中か
自分の期待したとおりにならなくて駄々こねてる精神的にガキな連中でしょ
no.3277 記入なし (13/06/13 01:01)

さしこ一位は覆らんし
嫌ならみなければいいんじゃね
no.3278 記入なし (13/06/13 02:31)

さしこの一位は秋元も想定外だったらしい。

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/12/229/

どういう結果であれ、ファンが投票して選んだのだから、これ以上純粋な結果はあるまい。
ゴチャゴチャ言うな、秋元のオッサン!
no.3279 記入なし (13/06/13 05:41)

今回の結果に文句言ってる連中こそファンの資格はない。フェアプレーの精神が欠けるよ。
no.3280 記入なし (13/06/13 06:34)

さしこの結果で、峯岸のたまに映ってた複雑な顔をみて見ろよ。

峯岸がスキャンダルをやらかした時に許さないとか言ってた奴は、おとなしいな。
no.3281 記入なし (13/06/13 08:59)

峯岸はまだヅラを被っていた方が良くない?ヅラより変だよ!
no.3282 記入なし (13/06/13 09:08)

さしこは、どうでもいいみてーだな?

さしこが良くて峯岸はダメ。

ウダウダとアンチは、何をほざいてやがる?
no.3283 記入なし (13/06/13 09:46)

さしこが良くて峯岸がダメなんて誰も言っていない
no.3284 記入なし (13/06/13 09:49)

さしこも峯岸も散々言われた。前田、板野、大島辺りの恋愛はスルー感が否めない。
no.3285 記入なし (13/06/13 09:53)

もうAKBを、どうでもいいグループにしたいんじゃね。
no.3286 記入なし (13/06/13 09:54)

今後はAKBもSKEもNMBも、さしこと絡まなくてもいいんじゃね。
そんなにさしこだけが人気あるならそれでいいだろう。
no.3287 記入なし (13/06/13 10:19)

>3287

他の掲示板とかとゴッチャになってないよね?

前半もビミョーだけど後半は特にオカシイぞ

皆で盛り上げれば良いんだよ
no.3288 記入なし (13/06/13 10:31)

もしキンタロー。が立候補出来たら1位になりそうな同じ匂い感じるよな。
no.3289 記入なし (13/06/13 10:40)

有吉反省会のニセAKBもインパクトあった。何人か似てた気がする。
no.3290 記入なし (13/06/13 10:47)

テレビ局が四時間も独占生中継するアイドルグループって、やっぱり史上最強じゃね。
no.3291 記入なし (13/06/13 10:57)

グループっていうか秋元康が芸能界で最強っぽいな
no.3292 記入なし (13/06/13 11:01)

その秋元氏の中でも、AKBは史上最強作品なんだな。
no.3293 記入なし (13/06/13 11:05)

指原ナンバーワン
no.3294 記入なし (13/06/13 12:27)

さしこが一番はわかったから、もう卒業してひとりでやれよ。
no.3295 記入なし (13/06/13 12:29)

2位のコリスもファイト〜
no.3296 記入なし (13/06/13 12:32)

前田や大島が良くて指原がダメっていうんだったら差別だ。民主的に選挙やってるんだから、それを否定するなら中国や北朝鮮と変わらないぞw
no.3297 記入なし (13/06/13 12:33)

事務所の宝物は、前田と大島だそうですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=4QzHGBPL7tM
no.3298 記入なし (13/06/13 12:39)

最近あっちゃん全然見ないね
no.3299 記入なし (13/06/13 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています