一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドラマ、映画、コマーシャル等々たくさん出てるよ!
no.3300 まっつん (13/06/13 13:10)

橋下氏、指原さんを祝福…自らの境遇に重ねる?

 日本維新の会共同代表の大阪市の橋下市長は12日、アイドルグループ「AKB48」のファン投票「選抜総選挙」で、昨年4位だった指原莉乃さん(20)が初のトップとなり、新曲をグループの中央で歌うことについて、「人生いいことも悪いこともあるが、あきらめずに頑張ってトップに選ばれ、センターに立てるのは素晴らしいことだ」と祝福した。


 市役所で記者団の質問に答えた。指原さんは昨年6月、週刊誌報道を受け、福岡の姉妹グループ「HKT48」に移籍したが、8日に行われた「総選挙」で1位となっていた。

 いわゆる従軍慰安婦問題を巡る自身の発言で、反発を受けている橋下氏は自らの境遇に重ねたのか、「(指原さんは)壁にぶち当たってもさらに頑張ろうという勇気、元気を多く与えてくれたと思う」と語った。

(2013年6月13日10時35分  読売新聞)
no.3301 記入なし (13/06/13 14:59)

さしこ政界に進出か!?
総選挙一位は何かの布石だったのでは!!
no.3302 記入なし (13/06/13 15:13)

このタイミングはおかしい
ありえる。
no.3303 記入なし (13/06/13 15:16)

AKB系列が政治家が出るとしたら20年後位の話
no.3304 記入なし (13/06/13 15:23)

そろそろ、さしこのスレを立ててもいいかなー?

( ̄0 ̄)/
no.3305 記入なし (13/06/13 15:52)

AKB系列の話題は出来るだけココで。
no.3306 記入なし (13/06/13 15:54)

いいかなー?  せーの!
no.3307 記入なし (13/06/13 15:55)

世界征服だだだだインベーダー♪
no.3308 記入なし (13/06/13 15:59)

指原はAKBじゃないのでここはまずいので、HKTも好きになってくれるかなー?
no.3309 記入なし (13/06/13 16:03)

世界征服だだだだインベーダー♪
no.3310 記入なし (13/06/13 16:04)

選挙で一位になったら、無条件で卒業させればいい。
no.3311 記入なし (13/06/13 18:08)

一位になったからって卒業なんてありえない!
コリスが卒業とかもありえないし!
さしこ単独のスレはやめてください。
でもHKT48のスレなら立ててください!
はるっぴのことやめるちゃんのことを語りたいです。
no.3312 AKBに入りたい中2 (13/06/13 19:49)

圧倒的にコリスの存在感がでかい!
さしこは陰が薄い!
イメージだから仕方ない!
no.3313 記入なし (13/06/14 05:41)

どさくさに紛れても存在感は大きくなれない。
ただクローズアップはする。
no.3314 記入なし (13/06/14 05:50)

指原は料理とかにも精力的に取り組んでいるぞ。女性らしくなっていいんじゃないか。
no.3315 記入なし (13/06/14 07:47)

さしこは全然陰薄くないよ
no.3316 記入なし (13/06/14 11:33)

スッキリ!
no.3317 記入なし (13/06/14 13:04)

さしこの肌はピチピチで羨ましい
no.3318 記入なし (13/06/14 19:46)

コリスやこじはる、麻里子さまの方がいいけど、足が綺麗だよね!
no.3319 まっつん (13/06/14 19:47)

さしこがいい!いい!
no.3320 記入なし (13/06/14 19:59)

さしこは脚がキレイ!それは言える!!
顔はどうかと思うけどユーモアがありますよね!
でもセンターは止めてほしいかも。
せめて、4位で止めてほしかったかも。
さしこが嫌いすぎる!んじゃないけど、センターはどうかな?っと思うだけです。
どうでしょう?でも嫌です。
no.3321 AKBに入りたい中2 (13/06/14 20:31)

そうかな?僕は優子や麻里子より、莉乃の方が可愛いと思うな。
no.3322 記入なし (13/06/14 20:43)

ん〜センターっていうのは…ちょっとね…
no.3323 まっつん (13/06/14 20:43)

もしAKBに入れたら、AKBに入りたい中2さんは、センターになりたいですか? 
no.3324 記入なし (13/06/14 21:01)

加入→研究生→正規メンバー→じゃんけん選抜メンバー→総選挙選抜→センター。
私はこうなるのが夢です。
でもこれを実際にこなす?のには努力と運が必要です。
そのために今痩せよう、磨こうって頑張ってます☆
夢は汗の中に 少しずつ咲いてゆく花
その努力 決して裏切らない♪
目指せセンター!握手してくださいバイバー!!
センター目指して…!!でもその前にオーディション!頑張ります!!
no.3325 AKBに入りたい中2 (13/06/15 09:03)

AKBに入りたい中2さん、頑張ってねー!
no.3326 記入なし (13/06/15 09:09)

AKBに入りたい中2さん!夢みることは、成功への第一歩なんですよ!
no.3327 まっつん (13/06/15 09:22)

改めてありがとうございます!!
夢見るっていってますけど、私は夢で終わらせるつもりはありません。
実現させて大人になってちゃんと独立しないといけないと思っています。
AKBは外から見てみるとただ歌って踊るアイドルとかファンに金を貢がせてるセコいグループって思ってる人もいるだろうけど違う。
どのアイドルグループだってつらいことを経験して挫折を味わって、運の無さに気づいてあきらめようとして、投げ出そうとして、努力の価値も忘れてしまってそうなるくらいに成長して今のグループが出来てるんだと思う。
特にAKBは何も無い秋葉原の劇場から7人で活動をし、ここまでギネス、レコ大、東京ドーム。
いろんな賞を取るアイドルグループに成長した。
だからそのグループに入りたいって思ったんだと思う。
no.3328 AKBに入りたい中2 (13/06/15 19:29)

☆指原ナンーバーワン☆

肌が若い
no.3329 記入なし (13/06/15 20:07)

指原はAKBじゃない!

えっちけーてぃー48!
no.3330 記入なし (13/06/15 20:11)

つまり、AKB48の一位はやはりコリスだ。
さしこはHKTのセンターをやっていればよい。
no.3331 記入なし (13/06/16 04:54)

そうだ!!そうだ!!
さしこはHKTなんだ!
総選挙に出馬したことも間違いだったんじゃないの?
さしこを責めすぎる訳じゃないけど。
no.3332 AKBに入りたい中2 (13/06/16 07:20)

総選挙前に言わないと

負けてから言うのはカッコ悪い
no.3333 記入なし (13/06/16 09:46)

選挙というシステムがあって、投票されて、1位になって、
それでこれだけ言われるのは辛いだろうな。

仮に文句があるとしたら、それを言う先はさしこじゃなくて
投票した人間、あるいは選挙興行を考え出した秋元さんだよね?

さしこはいじられキャラだというけど、
こんなんじゃ公開でいじめてるのと変わりないよ。
さしこ本人がどう受け取るかで、すごく深刻にならないか心配。
no.3334 記入なし (13/06/16 10:37)

1位になるには、それなりに人気が有る事だから、さしこ ファンも多いいよ、自分の目から
観れば、女性としての奥行きがあり、精神的な魅力もある、引き付けられるような顔も魅力、顔だけ人形ちゃんじゃ、実際交際
を想像すると、さぞかし ツマラナイ、くだらない、デートを想像しちゃうよね、人間は魅力がないと、やはり詰まらんね。

真髄を見抜く男。
no.3335 記入なし (13/06/16 10:46)

選挙前から、さしこは評判高くなかったと思うぞ。
また速報後もそれほど、さしこを推してる輩は、いなかったと思うが。

結果が出たとたん、何でさしこさしこ始まったんだ?
no.3336 記入なし (13/06/16 10:57)

黙々と応援する人と、声を出して応援する人の差じゃないかな
選挙後のバッシングを見かねて、黙々派がカキコミ出したのでは
no.3337 記入なし (13/06/16 11:14)

そりゃあこれだけ悪口言われれば、日本中からさしこファンが集まって来るさ。
no.3338 記入なし (13/06/16 11:16)

板野だけは可愛いと言った板野派が、全く陰をひそめた。
no.3339 記入なし (13/06/16 11:24)

●●●系のファンは、飽きっぽい、そういうキャラには、そういう薄っぺらなファンしか付かない傾向があるように思う。つまり若くて、可愛いのが他にいれば、すぐに浮気、する、しかし精神論があるならば、地味でも、根強いファンに恵まれる。
no.3340 記入なし (13/06/16 11:29)

女性からしたら、亭主に、最初は毎晩求められても、数ヶ月後は、飽きて買い物も別、セックスも、面倒でしない、亭主曰く自家発電システムに変更、休日は、パチ屋か公園で運動
これじゃあ寂しいね。

また、この逆もしかり。
no.3341 記入なし (13/06/16 11:35)

さしこのセンター曲は、音頭になるようだな。
no.3342 記入なし (13/06/16 11:37)

>3339

急に書き込みが無くなった場合…

分かるよね?

こういうのはツッコまずにスルーした方が良い
no.3343 記入なし (13/06/16 11:38)

スルー?そうはいかない。
このサイトの板野ヲタクだけは、そんなヤワではない!
no.3344 記入なし (13/06/16 11:42)

商業には、客離れはつき物です、いかに真のファンに恵まれるかが勝負。
no.3345 記入なし (13/06/16 11:44)

板野ヲタクと同じ匂いがするな。
no.3346 記入なし (13/06/16 11:45)

客観的に見てみんな悪気があって批判してるわけじゃないんだよ。
このサイトの人は、基本的に推しメンはひとりではなく複数いますね。
ひとりだけ応援するのではなく、AKB全体を応援してると思いますよ。
だからひとりだけ推してる人とは違うと思いますよ。

このサイトの感想なんで参考にして下さい。
no.3347 記入なし (13/06/16 11:55)

その割には一人に集中してネガキャンするんだね。
それも一つの応援の形とは思うけど、建設的ではないな。
もちろん3347さんは分かってると思うけど。
no.3348 記入なし (13/06/16 11:58)

太田プロは、凄いって事でまとめます。
no.3349 記入なし (13/06/16 12:20)

総選挙の瞬間最高視聴率は、去年も今年もさしこだったみたい。
no.3350 記入なし (13/06/16 13:31)

さしこの視聴率32.7%って、凄いな。
no.3351 記入なし (13/06/16 13:56)

プリティ板野、行列に登場
no.3352 記入なし (13/06/16 21:04)

あっちゃん、AKBに復帰するみたいだね。
no.3353 記入なし (13/06/17 03:22)

1日限りってことみたいだな。
no.3354 記入なし (13/06/17 07:05)

入山杏奈も天下の太田プロ!
no.3355 記入なし (13/06/17 09:44)

総選挙に卒業メンバーを参加させてたが、何か起きたのだろうか?
元渡り廊下走り隊の平嶋は、名前呼ばれてテレビに映ってたけど。
no.3356 記入なし (13/06/17 10:14)

卒業メンバーを参加させ、AKBをより良く面白くさせようと思ったんだと思う。
わかんないけど。
だからAKBっておもしろいんだと思う。
no.3357 AKBに入りたい中2 (13/06/17 20:39)

再来週、板野が川栄の靴下を食べるみたいです。
no.3358 記入なし (13/06/18 11:48)

さしこ女王は、みんなが過呼吸になった時もならなかった!

さしこ女王なら、りっちゃんの靴下くらい楽勝だろう。

http://www.youtube.com/watch?v=hMU4rlHSqqI&sns=em
no.3359 記入なし (13/06/18 12:08)

さしこ女王!?
ありえない。
no.3360 AKBに入りたい中2 (13/06/18 21:55)

さしこは1位だから女王でも間違いないだろ
no.3361 記入なし (13/06/18 22:02)

女王の動画を見てがっかり…。
no.3362 記入なし (13/06/18 22:07)

あの人の演技よりも?
no.3363 記入なし (13/06/18 22:08)

さしこは、これからプレッシャーを背負ってどう評価されるかだな。
no.3364 記入なし (13/06/18 22:11)

さしこはセンターというプレッシャーに耐えきれないだろう。
だってあの重みはAKBを根っこから背負ってきた者達にしかわからないのだから。
でもさしこが一度だけセンターするとこは見てみたい。
あっちゃんも吹き出しちゃうだろうなぁ。
no.3365 AKBに入りたい中2 (13/06/19 19:59)

プレッシャーは相当だね…背負うモノが大きいんだからね!
no.3366 まっつん (13/06/20 01:26)

大島がセンターを出来たんだから、さしこにも出来るさ。
no.3367 記入なし (13/06/20 01:31)

さしこの表情が最近暗い。センターのプレッシャーか。
悪いがさしこは、大島の器ではない。
no.3368 記入なし (13/06/20 02:34)

大島の器???
no.3369 記入なし (13/06/20 02:42)

経験的にも、渡辺や島崎が後ろで踊ってるのと全く違う事を語っていた。
チームやコンサートのセンターとAKBの選抜でセンターに出るのとではかなり違うらしい。
no.3370 記入なし (13/06/20 02:42)

さしこはお笑い系。
no.3371 記入なし (13/06/20 02:43)

大島もだいぶお笑い系だぞ
no.3372 記入なし (13/06/20 02:45)

センターをした事がないさしこを言うまでもない。
バラエティーで、AKBを面白おかしくネタにするさしこに腹がたつ。
no.3373 記入なし (13/06/20 02:46)

大島は可愛い。
no.3374 記入なし (13/06/20 02:47)

何で腹立つの?
no.3375 記入なし (13/06/20 02:47)

上の過呼吸の動画見た?
no.3376 記入なし (13/06/20 02:49)

AKB愛をさしこはもっと出さんといかん。
斜に構えてバラエティーに出てはいかん。
AKBを背負え。
no.3377 記入なし (13/06/20 02:54)

>3359

面白可笑しくしているのは周りの芸人じゃん

さしこに八つ当たりするのは間違い
no.3378 記入なし (13/06/20 02:54)

いや、突っ込み期待してるさしこの姿勢が見え見え。

あれじゃダメだな。
no.3379 記入なし (13/06/20 02:55)

え?ちゃんと見てみ

さしこは悪くないよ?
no.3380 記入なし (13/06/20 02:57)

私は過呼吸にならなかったと言った。

それが問題。

言わなくていい事でしょ?
みんな真剣なんだからさ。
no.3381 記入なし (13/06/20 02:59)

だから、さしこはセンターの器じゃないとか言われるんだよ。

後輩からもバカにされる。
no.3382 記入なし (13/06/20 03:01)

>3381

言っても言わなくてもどちらでも良い事だね

特に問題なし
no.3383 記入なし (13/06/20 03:06)

指原が後輩にバカにされるのは、大島とかが悪い。
no.3384 記入なし (13/06/20 03:07)

話が噛み合わないのはなぜ?

いや大島のせいにしてはいかんよ。
AKBが嫌い?
no.3385 記入なし (13/06/20 03:12)

前にも言ったけど、母親が父親をバカにすれば、子供達も父親をバカにするんだよ。
no.3386 記入なし (13/06/20 03:14)

あの動画を見る人のほとんどが周りの芸人に同意するよ。

明らかに、さしこが種をまいて自滅している。
あれで、さしこの肩をもつ理由が理解できんな。

アンチからみたら面白いだけだな。
no.3387 記入なし (13/06/20 03:17)

大島のせいにしてはいかんよ。
さしこが自ら作ってるキャラだから、そのキャラが反感を買うのが問題なんだよ。

天然に見せかけてあれは違うぞ。
no.3388 記入なし (13/06/20 03:20)

AKBファンなら、「私も必死にやってます!」に注目すべき

指原が1位になって悔しいのかも知れないけど

色眼鏡は外してね
no.3389 記入なし (13/06/20 03:23)

言いたい事は伝わってるはずだ。

これで伝わらないと永遠に伝わらない。

さしこが今後どんな振る舞いをするか期待しよう。
それで名誉挽回して欲しい。
no.3390 記入なし (13/06/20 03:24)

指原だって頑張っているんだから、大島は指原を少しは敬うべき。
no.3391 記入なし (13/06/20 03:25)

あと一言、私も必死にやってるならお前も過呼吸になれよ!
でしょ?

みんなが過呼吸になってるんだからAKBファンならそう思うよ。

以上。
no.3392 記入なし (13/06/20 03:28)

過呼吸になれよは可笑しい
no.3393 記入なし (13/06/20 03:29)

さしこ以外の殆どが過呼吸になったの?

出来るだけ過呼吸にならない体作りをした方が良いよ
no.3394 記入なし (13/06/20 03:32)

まあさしこは、バラエティーで言う発言ではないな。

足を骨折してもピッチに立つサッカー選手もいるのだから、さしこの姿勢が問われてるんだよね。
no.3395 記入なし (13/06/20 03:43)

強いて言うなら、バラエティー番組だからセーフ。

ドキュメンタリーや音楽番組なら、AKB内のアンチにボロクロ言われた。
no.3396 記入なし (13/06/20 03:49)

まあ、ああいうキャラがいいっていう人が一番多いんだから、仕方ないでしょう?
no.3397 記入なし (13/06/20 05:40)

いわゆるへたれキャラね。

うーん、学校のクラスだと人気が出るタイプにはならんわな。

苛められキャラだよな。
no.3398 記入なし (13/06/20 05:56)

音楽番組やドキュメンタリー番組のむしろメンバーが雁首揃えた所で、あれが言えたらさしこも大したものだよ。

陰で、ひとりで出るバラエティーで言うからダメなんだよね。
no.3399 記入なし (13/06/20 07:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています