一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逆を言えば良いってもんじゃないよ
no.3400 記入なし (13/06/20 10:37)

過呼吸は1人か2人で、後は呼吸が荒くなったとかじゃないの?

どちらにしても体力作りが大事
no.3401 記入なし (13/06/20 10:43)

それをメンバーの前で、言えば問題なし。

他のバラエティーで言うから他の芸人にも、ヘタレぶりを突っ込まれるのだよ。
no.3402 記入なし (13/06/20 10:52)

ん?始めから特に問題ないよ?
no.3403 記入なし (13/06/20 10:59)

ヘタレだから問題ないのかな?
no.3404 記入なし (13/06/20 11:03)

思ったんだが、メンバー間の投票もあればおもろいな。
no.3405 記入なし (13/06/20 11:05)

メンバーひとり1票で、自分へも投票を可にする。とかで
no.3406 記入なし (13/06/20 11:11)

それ面白そう。秋元っさんに言ってみたら?
誰が誰に憧れてるかだよ。
no.3407 AKBに入りたい中2 (13/06/20 19:05)

総選挙1位のさしこ姫が、21:00〜フジテレビに出ます。
no.3408 記入なし (13/06/20 20:53)

さっそく、さしこいじられまくりだなw
no.3409 記入なし (13/06/20 21:13)

コリスかわい過ぎるよ…
no.3410 まっつん (13/06/20 21:18)

かわいいけど、あんまり笑ってないな。
まゆゆもかわいいっ!
さしこはお邪魔。
あんまり前に出てこないで!!
石橋面白い!コリスとまゆゆを引き立ててくれてる。
no.3411 AKBに入りたい中2 (13/06/20 21:30)

やっぱり優子は茶髪が似合わない
no.3412 記入なし (13/06/20 21:35)

さしこは黒髪過ぎないか?

まゆゆは黒髪だが艶がある。
さしこも髪を軽く見せた方が地味には見えないと思うけどな。
no.3413 記入なし (13/06/20 21:48)

今まであまり気にしてなかったけど、渡辺麻友って可愛いね。
no.3414 記入なし (13/06/20 21:51)

AKB、AKBって、皆さんは毎晩寝るときにはいろいろ妄想されているんですかね?
歌は脇役で、AKBのタレントのみって方ばかりですかね??
no.3415 記入なし (13/06/20 21:57)

食わず嫌い見たけど、コリスって上の歯の奥歯ないの?
no.3416 記入なし (13/06/20 23:34)

>上の歯の奥歯ないの?
自分も思ったことあります。
もともとないのか、虫歯が酷すぎて骨を侵食したのか、ああいう輪郭なのか…
歯並びも相当がたがただし、生来の骨の問題なのかも知れない
若いうちから抜けはじめそうだが、最近はインプラントがあるからいいね
no.3417 記入なし (13/06/21 09:45)

わざわざここでアイドルの歯並びなんか指摘する必要あるのかな?

往年のアイドル達(石野真子、松田聖子等)も当時はあのナチュラル感が可愛いと思ったんですが
気にしてたようで、そのうちいつのまにか歯並びを矯正してましたね。
no.3418 記入なし (13/06/21 13:32)

3417です
歯並びのことは指摘しましたが、自分はチャームポイントだと思ってます
ネガティブな捕らえ方をさせてしまったようですみません
no.3419 記入なし (13/06/21 14:22)

コリスに関しては、全くネガティブ感はないからね。
no.3420 記入なし (13/06/21 14:32)

http://kotobank.jp/i/talent/2000044074.jpg


http://up.gc-img.net/post_img/2012/11/1zMQxRtXvXVEGJp_iObaN_4.jpeg

私もベンツ買いたい
no.3421 記入なし (13/06/21 19:00)

>3421  

何がしたいの?
no.3422 記入なし (13/06/21 19:24)

何がしたいんだー!
no.3423 まっつん (13/06/21 19:43)

コリスはあの歯並びまでも味方にしてしまうかわいさがある!!
さすがコリス!って感じ。
no.3424 AKBに入りたい中2 (13/06/21 20:25)

新山千春が、息子の鼻くそすら愛しいと言っていたの思い出した。
no.3425 記入なし (13/06/21 20:30)

ようわからんが新山千春とAKBは何か関連があったのか?
no.3426 記入なし (13/06/21 20:39)

スレ違いですか?
no.3427 まっつん (13/06/22 09:18)

きっとスレ違いですよ。
でも鼻くそまでも愛しいと思われる程愛されてるって羨ましいです。
no.3428 AKBに入りたい中2 (13/06/22 10:14)

笑っていいともを拝見致しました

指原さんは

今日も

お美しかったです
no.3429 記入なし (13/06/24 15:46)

いいともでのポジションは何ですかね?
やっぱムードメーカーですか
no.3430 記入なし (13/06/24 17:09)

可愛いからビジュアル担当だよ
no.3431 記入なし (13/06/24 17:10)

さしこ、眼で追っちゃうんだよね
美しいって分るなあ。年取ってもこの子あんまり劣化しないと思う
肌きれいなんだよね
no.3432 記入なし (13/06/24 17:42)

・・・なんだろう、ここ見てると、さしこのことがどんどん好きになってくるw
no.3433 記入なし (13/06/24 17:52)

>3433←羨ましい!ナンバーがさしさしじゃん!!
no.3434 記入なし (13/06/24 17:59)

自分も前は冗談半分で言っていたけど、段々さしこにハマってきた。

流石総選挙1位のさしこ☆
no.3435 記入なし (13/06/24 18:01)

と、思ったら…

私がさしさしに♪

いやっほ〜い☆
no.3436 3434 (13/06/24 18:21)

さしこはあんまり好きじゃないけど、かと言ってドンドン好きになる訳でもない。
なんだろーなぁ??
さしこは本当に最低4位でいいんだと思う。
嫌いだからこんなこと言ってるんじゃないんですよ!
さしこはAKBのセンターじゃないHKTのみのセンターでいいっていうか。
9位くらいがよかったんですよね。
なんか分からないけど9位が一番見ててもよかったし、居心地がいいと思うんです。
わかりません??
no.3437 AKBに入りたい中2 (13/06/24 22:19)

AKBに入りたい中2さんに同意します!
no.3438 まっつん (13/06/24 22:25)

AKBは歌なんかそっちのけで、いろいろ妄想しちゃうって言うファンの方が多いと思いますかね?

なんか、握手会で飛びつきそうな人とかいないですかね?
no.3439 記入なし (13/06/24 23:21)

さしこは立ち姿もキレイなんだよな
センターになって本当に良かった
のびしろはまだまだある
no.3440 記入なし (13/06/25 09:49)

>3440 心底同意致します
no.3441 記入なし (13/06/25 14:39)

形骸化してたAKBに活性がでてきた
さしこのおかげだ!応援します^^
no.3442 記入なし (13/06/25 16:21)

渡辺みるきー 

渡辺が鋭い目を見せたのは「NMBが、AKBに届かないと感じる部分は?」
と尋ねた時。 
質問を遮るように「どこが負けてるんですか!」。
机の上に乗せた両手をきゅっと握りしめ、そう言葉をかぶせてきた。 

昨年3月からAKBのチームBを兼務。柏木由紀(21)や小嶋陽菜(25)
らトップメンバーと同じ舞台に立ち、 
山本とダブルエースとしてNMBをけん引する自覚からか。 

「みんな真面目に頑張って、アイドルとして全力で取り組んでいます。
決して他のグループに負けていません」と言い切った。 

いつも柔らかく笑顔を振りまいている渡辺の、内に秘められた硬く強い芯が、
このグループの明るい未来を予感させた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/25/kiji/K20130625006079800.html
no.3443 記入なし (13/06/25 17:29)

指原莉乃 センター曲はディスコ調「恋するフォーチュンクッキー」 
 
 AKB48の第5回選抜総選挙1位の指原莉乃(20)が初センターを務める新曲のタイトルが「恋するフォーチュンクッキー」(8月21日発売)に決まった。 

 歌はディスコ調のダンスナンバー。秋元康氏(55)から当初「“びっくり音頭”になる」と伝えられていた指原は21日にスタッフから違う曲だということを聞いて、まさにびっくりしていたという。

 秋元氏は「指原が調子に乗らないように“びっくり音頭”と答えた。そしたら、さらに“ソロ曲はありますか”って聞いてきました」と説明している。 


[ 2013年6月24日 04:00 ]
no.3444 記入なし (13/06/25 17:39)

そうですよ!
もう一度言いますけど、さしこは恋愛スキャンダルでHKTに行ったのに反省の意欲が見られない。
AKB48のセンターはこれで終わりにしてほしいです。
HKTとしてセンターでいてほしいです。
初心を忘れないでいてほしいです。
恋するフォーチュンクッキーは絶対買う!!
no.3445 AKBに入りたい中2 (13/06/25 19:10)

大島って今年何歳になるの?
no.3446 記入なし (13/06/25 21:32)

指原莉乃さんは肌も綺麗
no.3447 記入なし (13/06/25 21:47)

大島の才能は抜群!
no.3448 記入なし (13/06/25 21:58)

大島は可愛いよ。
no.3449 記入なし (13/06/25 22:00)

コリスは24歳です!
コリスは素晴らしいですよね。
24歳であの若い顔ですよ??
さすが!ですよね。
no.3450 AKBに入りたい中2 (13/06/27 20:21)

意外と若いね!
no.3451 記入なし (13/06/27 20:25)

大島優子は、24才にして芸歴は17年!

ほとんど、芸能界で生まれたようなもの!
no.3452 記入なし (13/06/27 20:47)

小さい時にはもう子役デビューしてましたからね。
芸能界はコリスの生きる過程を描いたようなものですよね。
さすがです!
アイドルとしても、女優としてももちろんまだまだ伸びていきますよ!コリスは!!
no.3453 AKBに入りたい中2 (13/06/27 22:07)

コリスの魅力は計り知れない…自然体であれだけ魅力の女性はいない…

コリスは、ますますカワイくなってきているし、綺麗になってきている…

あの笑顔…最高っ!!
no.3454 まっつん (13/06/28 05:59)

波乗りかき氷♪
no.3455 記入なし (13/06/28 12:22)

さしこは肌が若い
no.3456 記入なし (13/06/28 18:46)

コリスは女の子のかわいい所ばっかり持ってますからね。
羨ましいなぁ。
えくぼと涙袋とちょっぴりアヒル口。
全て持ってる!
私は一つも持ってませんから…。
さしこも無いですよね。
でも肌は綺麗ですよね。顔は…。
no.3457 AKBに入りたい中2 (13/06/28 19:31)

俺が大島の良いと思うところは…元気なところだけかな。
no.3458 記入なし (13/06/28 19:40)

元気、笑顔、才能、かわいさ、セクシーさ、美しさ、かっこよさ、怖さ、甘ったるさ、気高さなど。
コリスのいいトコはいっぱいありますよね!
no.3459 AKBに入りたい中2 (13/06/28 21:50)

さしこスレまだー?
no.3460 記入なし (13/06/28 21:53)

じゃあ自分で作れば。
私はあんまり作ってほしくないケド。
no.3461 AKBに入りたい中2 (13/06/29 12:54)

New!<青春LINE>
なんか最近 何もかもが
だらしなく 思えるの
自分のこと 語っていても
孤独なの これじゃ駄目
勉強も 人間関係
人生って 難しい 試練だね

乗り越えるよ

青春LINE 未来へ続く道
長い過程かも 崩れると思うけど
青春LINE それが私の
生きる証ならば 何も言わずに歩けるよ

恋愛とかさ 何もできない
不器用なの 運動を
せめてやろう 何もできない
なんでなの 見放されて
また独りね 親子関係も
終わったの 簡単だ 一瞬で

乗り越えるよ

青春LINE 入試とかだけの
くだらない道程 両立とか面倒
青春LINE これで私が
幸せでいられるなら 何でも来いっていいたいよ


青春LINE 未来へ続く道
長い過程かも 崩れると思うけど
青春LINE それが私の
生きる証ならば 何も言わずに歩けるよ

Ah〜青春は青春のLINE…続くよ…
no.3462 ららら (13/06/29 21:58)

さしこ様のパフォーマンスは最高だった♪

さしこ様は肌も若いしね
no.3463 記入なし (13/06/29 22:17)

板野が可愛い!
no.3464 記入なし (13/06/30 06:00)

らららさん!新曲どうも !!!

さしこを推すならさしこすれ作ってよ。
ここはAKBのスレなんでHKTのスレ作るか、さしこのスレ作ってくださいよ!
ともちんはかわいいですよね〜!!
卒業悲しいなぁ…。
まりちゃんもともちんもあきもっさんも。
もえのとかもそうですよね。
みんな卒業して巣立ってくんですネ!
応援してあげたいです!!
no.3465 AKBに入りたい中2 (13/06/30 08:30)

巨人軍のように永遠に不滅ならば、モデルクラスメンバーが辞めるのに伴い
乃木坂46からでもモデルクラスの引き抜きとか考えて活性化を図るべき。
ビジュアルが弱くなるのが否めないので。
no.3466 記入なし (13/06/30 10:50)

バラエティー担当ばかりが残ったので、バラエティーなら最強!
no.3467 記入なし (13/06/30 12:32)

さしこのトピ作ったけど反映されない

だから、AKB関連は全て此処で

1位のさしこは可愛すぎる♪
no.3468 記入なし (13/06/30 14:19)

板野が可愛い!
no.3469 記入なし (13/06/30 16:35)

指原も板野も可愛いよ
no.3470 記入なし (13/06/30 16:38)

恋するフォーチュンクッキーめっちゃかわいい!
さしこがセンターなかなか良いかも。
でも一回限りにしてほしいな…出来るだけ。
恋するフォーチュンクッキーの次のシングルのセンターはまたWセンターでまゆゆとコリス、まゆゆとぱるる、コリスとぱるる、みたいな次世代がセンターのシングルが見たい!!
恋するフォーチュンクッキーの衣装カラフルで超かわいい♪
no.3471 AKBに入りたい中2 (13/07/03 17:03)

さしこ姫は若いから来年もフライングセンターゲット♪

応援します
no.3472 記入なし (13/07/04 20:55)

うん!カワイイね!
でも、今回限りでいいな!
no.3473 まっつん (13/07/05 00:39)

今回限りじゃもったいない!!

さしこは肌もキレイだからね!!
no.3474 記入なし (13/07/05 00:50)

さしこは今日も可愛いんだろうな〜
no.3475 記入なし (13/07/05 19:37)

コリスもね!
no.3476 まっつん (13/07/05 20:37)

もちろんコリスもです!!
でもやっぱり今回限りがいいですよね。
もったいなくはない。
HKTでセンターしてればいいんだから。
AKBはAKBで次世代が引っ張ってくから、さしこが言い方は悪いけど邪魔になると思う。
Mステ、見たけど最高だった。
恋するフォーチュンクッキー♪
カモンカモンカモンカモンベイビー占ってよ♪
コリスのお尻の振り方最高だった!
no.3477 AKBに入りたい中2 (13/07/05 21:36)

皆さんが、気付いていないと思ったので、お知らせです。

<(_ _*)>

指原莉乃さんが好きな方いませんか?

http://m.musyoku.com/bbs/view/1372931558/
no.3478 記入なし (13/07/06 13:13)

指原さん良かったですね!
でも、私も今回限りでいいと思いますよ。
no.3479 記入なし (13/07/06 14:38)

あのね、コリスに言いたい事があるんだよね……

たまに、笑顔でウィンクするでしょ?

あれね………超カワイイんですけど!ヤバイんですけど!

世界一ウィンク似合うんですけど!

ニヤニヤしちゃうんですけど!

やられるんですけど!

まっつんコード引っ掛かるんですけど!
no.3480 まっつん (13/07/06 19:45)

大人なら誰にウィンクしているか分かるよね?
no.3481 記入なし (13/07/06 19:45)

音楽の力見なよ!次だぞ!
no.3482 記入なし (13/07/06 19:49)

やっぱりともちんが一番可愛いな
no.3483 記入なし (13/07/06 19:54)

ユキリン好きデス♪
no.3484 記入茄子 (13/07/06 20:02)

くっそー!!(> A <)
音楽の力でAKB見逃した〜!!
悔しい!でも嵐の歌ゲーは参加した!
no.3485 AKBに入りたい中2 (13/07/06 21:42)

やっぱりコリスが1番可愛い!
さしこに横からワンツースリーフォーのヘビロテの掛け声まで取られてた!
no.3486 記入なし (13/07/06 22:30)

最高でした!もう最高!!なんであんなに、カワイイんだろう…もはや、言葉では言い現せない…
no.3487 まっつん (13/07/06 23:32)

てか、もはやアイドルの神ですよ!コリスは。
さしこはヘビロテ取るなんてありえない!
最低…さしこはもうHKTでいい!!
no.3488 AKBに入りたい中2 (13/07/07 11:07)

SKEやNMBも昨日の音楽のちからにAKBと一緒に出てましたが、AKBの選抜以外が出てなかったのが納得いかない。
AKBの選抜ではありませんが順位的には、昨日出てたSKEやNMBの大半より上なんですよ!

率直に言うとりっちゃんが見たかった!
no.3489 記入なし (13/07/07 12:29)

センターさしこは最高だね♪
no.3490 記入なし (13/07/07 13:03)

さしこは、ソロ曲ださないの?

またアンリレのバックで歌う運命かな。
踏み台要素満載!
no.3491 記入なし (13/07/07 13:20)

コリスと安藤ミキティー似てる
no.3492 記入なし (13/07/07 14:19)

チームKは、昔からレゲエのような色が強いので安藤美姫に似てるのはチームK全般だな。
no.3493 記入なし (13/07/07 14:25)

安藤美姫とレゲエは何か関係あるの?
no.3494 記入なし (13/07/07 14:32)

あのジャマイカのような髪型。
スピードのヒトエだったかな。よくやってたでしょ。
no.3495 記入なし (13/07/07 14:46)

ニセAKBの、さとう珠緒可愛かったなぁ。
no.3496 記入なし (13/07/07 21:18)

otan43の、”ざわちん”さん は板野みたいだ。ご当地アイドルも凄い!
no.3497 記入なし (13/07/07 21:25)

ざわちんはフィリピンとのハーフみたいだよ
no.3498 記入なし (13/07/07 21:29)

WONDA×AKB48ショートストーリー「フォーチュンクッキー」

大島優子、小嶋陽菜、渡辺麻友、篠田麻里子、柏木由紀、島崎遥香、柴田阿弥がOLに!
名だたる俳優陣が脇を固めた見所満載!
一夜限りのショートストーリー

0:25〜1:25 フジテレビ
7月8日(月)

もうすぐ始まります!お楽しみに!
no.3499 記入なし (13/07/07 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています