一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こじはるが、俺の職場にいたら最高〜だな〜
no.3500 まっつん (13/07/08 00:53)

AKB映像センターのさしこ最高!!
no.3501 記入なし (13/07/08 02:20)

さしこスレあったんですね。
no.3502 記入なし (13/07/08 02:23)

指原さんがセンターの曲良いですね。初めてAKBのCDを買おうか迷っています。
no.3503 記入なし (13/07/08 03:27)

なんで迷うのかね?さしこは、ソロもあるよ。
no.3504 記入なし (13/07/08 06:58)

録画してたフォーチュンクッキーのショートドラマ見たけど、やっぱりコリスとこじはるがよかったな。
コリスはAKBの時の顔と違い相変わらず変幻自在を発揮してたし、こじはるは相変わらず独自の色がある。

ドラマの内容では、まゆゆが面白かった。
no.3505 記入なし (13/07/09 11:42)

SPR48…
no.3506 記入なし (13/07/10 04:29)

板野友美さんという絶対的美人が卒業したら、いよいよヤバイぞ…。

何か策は考えているのかな康さん。
no.3507 記入なし (13/07/11 00:24)

明日のメレンゲに国民的美人・板野友美さんが出ます
no.3508 記入なし (13/07/12 19:24)

今日は篠田麻里子(まりちゃん)のMステ最後の卒業スペシャル!
「上からマリコ」「恋するフォーチュンクッキー」「涙のせいじゃない」を歌いました。
あと10日で卒業しちゃいますね。
みんなで温かく見守りましょう。
no.3509 AKBに入りたい中2 (13/07/12 21:46)

Mステ見た!さしこば輝いていたよ!!
no.3510 記入なし (13/07/12 21:58)

AKBに入りたい中2さん…あと10日かぁ…

卒業表明からあっという間だったね…

なんか一つの時代が終わる感じだね…見守るつもりだったのに泣けちゃったよ……

本当にいよいよなんだね…
no.3511 まっつん (13/07/12 22:16)

ともちんの卒業は寂しい
no.3512 記入なし (13/07/12 22:41)

最近、河西智美さんの話題がないな。
no.3513 記入なし (13/07/13 07:18)

卒業して過去の人だし
もうAKBとは関係ないし
AKBスレで話題にする必要無いし
no.3514 記入なし (13/07/13 12:59)

卒業したからAKBとは関係ないってのは違うだろ
no.3515 記入なし (13/07/13 20:45)

ちゆうはもういないんですね…
改めて実感…寂しいよ
まりちゃん!今を輝け!!
no.3516 AKBに入りたい中2 (13/07/14 11:49)

やっぱり大島優子と安藤美姫は似ているな
no.3517 記入なし (13/07/14 16:11)

チームK全般が安藤美姫には似てるが中でも似てるのは秋元才加だろう。
no.3518 記入なし (13/07/14 17:53)

秋元才加は違うよ。

大島優子と安藤美姫は、パーツと皮膚感が似ている。
no.3519 記入なし (13/07/14 18:25)

大島と安藤は、似てねーよ!

口元が、安藤美姫と新垣結衣は似てる。
no.3520 記入なし (13/07/14 19:20)

大島優子と安藤美姫と顔の比較なら全く違う。

まず顔の目の占める比率が違う。
安藤は目が小さい。
大島はほとんど目が占める位にでかい。

どう見たら似るんだか。
no.3521 記入なし (13/07/14 19:27)

何が大島と違うかと言えば目なんだよ目。

よく見れよ。
no.3522 記入なし (13/07/14 19:29)

>3519

目はミキティーの方が小ぶり。
笑顔はそっくりだが。
no.3523 記入なし (13/07/14 20:15)

だから大島には似てねーよ。
安藤美姫は、ドリカムにも似てる。
no.3524 記入なし (13/07/14 20:23)

だいたい何で全然似てもない安藤美姫をAKBのスレに持ち込んでんだよ!
no.3525 記入なし (13/07/14 20:37)

安藤美姫の話、終わり。

お台場合衆国始まりましたね!
AKB臨海学校楽しみ!BKA48 Tシャツ!新曲「恋するフォーチュンクッキー」!
じゃんけん大会も近づいてきましたネ!
no.3526 AKBに入りたい中2 (13/07/14 22:49)

センター指原さんがいいともに出ています
no.3527 記入なし (13/07/15 12:44)

次の曲のセンターは誰?
no.3528 記入なし (13/07/15 13:34)

絶対的エースのさしこだと思います
no.3529 記入なし (13/07/15 13:37)

さしこは絶対的エースじゃないと思います。
絶対的エースは次世代のまゆゆやぱるる、りっちゃん、あんにんなどが引っ張っていくのがいい!
今回はさしこが一位になったからセンターってだけで、次は次世代です。
コリスもセンターで踊ってほしいけど、まゆゆがジャケットを一人で飾ったりするのも見たい!!
AKBはこれからもどんどん進化していきますよ!
そのためにはさしこみたいな人材を捨てるのも一つの手段です。
no.3530 AKBに入りたい中2 (13/07/15 14:18)

さしこみたいな人材を捨てる?

なんでそんな酷い言い方をするの?
no.3531 記入なし (13/07/15 14:21)

指原さんは、AKBじゃないから選抜曲のみになるのは必然ですよ。
no.3532 記入なし (13/07/15 14:28)

頑張れ!!神センターさしこ!!
no.3533 記入なし (13/07/15 14:33)

チームAの渡辺と川栄

チームKの大島と松井珠

チームBの柏木と島崎


これがAKBの本来のチームエース。
no.3534 記入なし (13/07/15 14:33)

指原さんの曲の意気地なしマスカレードでは、なぜか川栄李奈さんが目立つセンターになってましたね。
no.3535 記入なし (13/07/15 14:40)

今年の干支はさしこと言っても過言ではない。にいしまさんもガンバ!
no.3536 記入なし (13/07/15 14:46)

りっちゃんの踏み台になってね。
no.3537 記入なし (13/07/15 14:50)

分かったよ!!さしこが踏み台になるよ!!

にいしまさんじゃ踏み台が低いしね!!
no.3538 記入なし (13/07/15 14:53)

りっちゃんの方が指原さんよりダンスにキレがあります!
no.3539 記入なし (13/07/15 14:54)

ちょっとヘタレキャラでダンスもネタにするのは、もはやヤバいでしょ!!
no.3540 記入なし (13/07/15 14:56)

可哀想だな。総選挙第一位になったから指原さんは嫌味を言われるのか?
no.3541 記入なし (13/07/15 14:59)

嫌みじゃないよ。前からヘタレキャラだろ。
でも大島と比較するなら違うでしょ?
ヘタレキャラヘタレキャラだよ。
no.3542 記入なし (13/07/15 15:05)

神センターさしこに嫌味を言うのは頂けない
no.3543 記入なし (13/07/15 15:08)

センターは次世代です。
さしこはもうベテランです。
卒業してもいい頃じゃないかな。
これも嫌みとか言わないでください。
さしこはもう終わりで。
まゆゆやぱるるが出てこられない。
コリスはAKBの顔だからまだ駄目。
さしこはもういなくても大丈夫。
AKBの躍進のためにご協力を。
no.3544 AKBに入りたい中2 (13/07/15 18:45)

卒業はコリスの方が先
no.3545 記入なし (13/07/16 16:10)

AKB48高橋みなみデザインの商用ロゴに盗作疑惑…

詳しい方いませんか?
no.3546 記入なし (13/07/16 17:22)

ここで聞くより

高橋みなみ 盗作

で検索した方が速い
画像比較など一発で出るから
no.3547 記入なし (13/07/16 18:27)

コリスももう卒業時期だとは思うけど。
うーん。
まだだよ、コリスは。
さしこが先に卒業してほしい。
コリスがそれでもうAKBは大丈夫って安心してから卒業してほしい。
このままだったらコミカルグループになりえないし。
さしこでAKBが変わるのは嫌だ。
かわいくて次世代のアイドルグループがいい!
no.3548 AKBに入りたい中2 (13/07/16 20:20)

大島麻衣さんと大島優子は、当時どっちが人気あったの?
no.3549 記入なし (13/07/17 19:17)

大島優子でしょ。
no.3550 記入なし (13/07/17 19:46)

>3546

AKB48・高橋みなみデザインの商用ロゴに盗作疑惑が浮上!

http://www.officiallyjd.com/archives/266799/
no.3551 記入なし (13/07/17 21:34)

コリスもまいまいもお互い良いライバルでしたよ!
まいまいはAKB結成から人気メンバーでした。
かわいかったですからね。
でも2期生オーディションでコリスが加入してきて同じ大島で同じくらいの人気がありました。
でもまいまいが卒業してライバルもいなくなったコリスがAKBを引っ張ってきたという訳です。
あっちゃんとまいまいもいい感じでしたよ!
no.3552 AKBに入りたい中2 (13/07/18 14:05)

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/d0e4f5308363900ec86780e8b8841f6f_23699.jpeg

また時代劇をやるのか…
no.3553 記入なし (13/07/19 20:28)

時代劇やるの?あっちゃん、かわいい!
no.3554 AKBに入りたい中2 (13/07/19 21:18)

そうだよ〜!楽しみだよね〜!
no.3555 まっつん (13/07/19 22:40)

はい!すっごい楽しみ!!
見ますよね?見ますね!
no.3556 AKBに入りたい中2 (13/07/20 07:17)

>3553

時代劇のカツラは誤魔化しがきかないから厳しいな
no.3557 記入なし (13/07/20 17:09)

誤魔化し効かないんですか??

でも、あっちゃんはかわいいからね!
時代劇の衣装もなんでも似合いますよね。
no.3558 AKBに入りたい中2 (13/07/20 18:38)

はい!似合いますよ!間違いなく似合うよ〜!カワイイに決まってらぁ!
no.3559 まっつん (13/07/21 02:15)

まっつんさん!TeamSurprisedの公演曲また出ましたね!
あっちゃんも歌ってましたね〜。
no.3560 AKBに入りたい中2 (13/07/21 07:31)

AKB48→ http://pic.prepics-cdn.com/nmbuffaloes48/25408762.jpeg

神まりちゃん→http://pic.prepics-cdn.com/chuuuhc/23286926.jpeg

神こじはる→http://pic.prepics-cdn.com/01200804/25387266.jpeg

みんなすごいかわいい!
AKB48はもう最高のグループです!!!
no.3561 AKBに入りたい中2 (13/07/21 09:10)

神センターさしこ姫


http://mmkt-net.com/trendnews/wp-content/uploads/2013/07/wpid-e6ff2d19.jpg?cf0b5c
no.3562 記入なし (13/07/21 10:48)

さしこさんの画像も気合い入れて貼ったけど
ビジュアル担当の後はまずかった。
no.3563 記入なし (13/07/21 11:27)

あっちゃんは時代劇止めた方がいいと思うよ
no.3564 記入なし (13/07/21 15:12)

何ですか?
新たな経験を積む事も必要ですよ!
あっちゃんが、時代劇に出るのを快く思わないのであれば貴方が観なければいいだけです。
no.3565 まっつん (13/07/21 18:29)

>3563

ん?なんか分かりづらい
no.3566 記入なし (13/07/21 19:30)

時代劇もいいんじゃない?
以前はかつらのせいで輪郭が出てしまったけど(おかげで中傷されて気の毒だった)、
今はお直ししまくって輪郭削ったからね。
本人にとっても、トラウマを払拭するいい機会になるのでは。
no.3567 記入なし (13/07/21 20:30)

3563さんが言いたいのは、私がまりちゃんやこじはるというビジュアル担当のかわいさのある子を載せた後にさしこというちょっとビジュアルが欠けてる子を載せて失敗したってことじゃないんですか??

わかってもらえました??

あっちゃんは時代劇したほうがいいと思う。
輪郭とか気にせずに!かわいいし。
no.3568 AKBに入りたい中2 (13/07/21 22:16)

すみません…説明力がなくて…要するに、「嫌なら観なければいい」という事を言いたかったんです…

AKBに入りたい中2さん!TeamSurprised出ましたよね!
やっぱりあっちゃんはカワイイなぁ!ていう美人!
no.3569 まっつん (13/07/21 22:23)

>3561より
>3562のさしこの方が可愛いじゃん
no.3570 記入なし (13/07/21 22:27)

TeamSURPRISEの「君が思うより…」でしたよね!
あの画像、保存しました☆
衣装とかメイクとか超かわいい!
でも、たかみなが…(笑)
重力シンパシーも買いましたよね??w
no.3571 AKBに入りたい中2 (13/07/22 06:31)

あと、あっちゃんのスレにいっぱい画像貼っておいたので絶対見て下さい!

大人のあっちゃん、驚きあっちゃん、あっちゃん、まりちゃん×あっちゃん、ヘビロテあっちゃん!満載ですよっっ!
no.3572 AKBに入りたい中2 (13/07/22 07:51)

今日もいいともでさしこの可愛さを確認しました

AKB系列の中で今一番輝いているなさしこは
no.3573 記入なし (13/07/22 22:13)

そうかな…??
no.3574 AKBに入りたい中2 (13/07/23 13:13)

有吉AKB 野呂佳代さんが大活躍だった
no.3575 記入なし (13/07/23 14:11)

>3574

そうだよ!確実にね
no.3576 記入なし (13/07/23 16:12)

http://pic.prepics-cdn.com/kojiharus2/25466783.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/1234587/25465446.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/happyhinako/25465337.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/happyhinako/25465449.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/chie48saelove/25465454.jpeg

まりちゃんももう卒業だ…寂しい。
今日でAKBをいなくなります。
劇場公演の画像や、福岡ヤフオク!ドームの画像をご覧下さい。
no.3577 AKBに入りたい中2 (13/07/23 19:14)

おにゃんこ同様に星が消えていき消滅するのかな何人、芸能界で生き残れる
no.3578 記入な (13/07/23 19:22)

残れるのは、川栄、指原、板野くらいかな。他は無理っぽい。
no.3579 記入なし (13/07/23 19:32)

残るのは、当然筆頭にはマルチの大島優子。
高橋みなみ。峯岸みなみ。
前田敦子に小嶋陽菜。
地味ながらも北原里英や秋元才加。
宮澤佐江も気合いで残るだろう。
no.3580 記入なし (13/07/23 19:45)

残るってのは、芸能界で生き残るって意味ね。
no.3581 記入なし (13/07/23 19:47)

大島優子は微妙なところかな。所謂、器用貧乏ってやつよ。
no.3582 記入なし (13/07/23 20:00)

大島優子がいなければAKBの現在はなかったと言えるけどね。
no.3583 記入なし (13/07/23 20:07)

大島優子は、集団で生きるタイプ。
周りの力を引き出す。見事な能力がある。
no.3584 記入なし (13/07/23 20:11)

ジャンケン大会の組み合わせが決まりましたね!
今年は誰が勝ってセンターを取るか楽しみです!
no.3585 記入なし (13/07/23 20:13)

↑大島ファンのみなさんじゃなくてAKBファンのみなさんだよね。

全体のファンとしては、まあ大体そんな感じなんじゃないの。
no.3586 記入なし (13/07/23 20:33)

うわぁ指原さん可哀想
no.3587 記入なし (13/07/23 20:37)

さしこは女優業もやれば良い。今のところ、AKB系列に、女優業で成功した人はいない。だからチャンス。
no.3588 記入なし (13/07/23 20:41)

器用貧乏とここで言われた大島優子さんの方が可哀想だと思うが。
no.3589 記入なし (13/07/23 20:45)

見ていただけましたか??
画像……??

じゃんけん大会楽しみ!
誰がセンターを取るんでしょうね!!
no.3590 AKBに入りたい中2 (13/07/23 21:28)

ともちんは可愛い
no.3591 記入なし (13/07/23 21:39)

先週の火曜曲の恋するフォーチュンクッキーで、さしこの後ろから前に出てきたりっちゃんが可愛いかった。
no.3592 記入なし (13/07/23 22:50)

ともちんって出身地を偽ってるってホント?
本当の出身地の人が言ってた。
no.3593 記入なし (13/07/24 01:04)

この前、総選挙の討論会のような特集組んでテレビでやっていたが、今現在AKBにはポスト篠田がいない。

背の高い存在感のあるレースクィーン上がりでも加入すれば、すぐ推されるのは間違いないとみた。
no.3594 記入なし (13/07/24 08:06)

私がもっと背が高かったらよかったのに。
ちなみに私は158cmです。
背高くなりたいな…。
no.3595 AKBに入りたい中2 (13/07/24 13:24)

どんどん卒業していく…

色々なものを背負って頑張れ

さしこ…
no.3596 記入なし (13/07/24 17:40)

さしこは頑張らなくていい。
頑張るのはまゆゆやぱるるですケド。
さしこは卒業するべきなんだと思いますよ。
だって絶対次世代が引っ張ってくべきですよ。
さしこはもうAKBじゃない力にはなれない。
センターにも立てない…!!
no.3597 AKBに入りたい中2 (13/07/24 18:33)

さしこは、今やプロデューサー側だからなあ。
アイドルを応援すると言うより裏方の仕事を応援する感じか。
さしこの応援は、つまり秋元康を応援してるような感じになる。
no.3598 記入なし (13/07/24 19:18)

安心して!さしこが必ず、まゆゆやぱるるをフックアップしてくれるから!!
no.3599 記入なし (13/07/24 19:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています