一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1位だから良いんじゃないか?

てか、今夜のMステ楽しみ♪
no.3700 記入なし (13/08/09 09:56)

横山由依さんのセンターを祝福しましょう。
no.3701 記入なし (13/08/09 10:05)

横山由依さんて有名?
no.3702 記入なし (13/08/09 10:08)

モー娘。現象だ

やっと覚えた人がどんどん卒業していく
no.3703 記入なし (13/08/09 10:10)

峯岸やら小嶋やら高橋などまだまだ大御所がおるよ。
no.3704 記入なし (13/08/09 10:24)

よく考えたら上の三人は、最初のユニットのノースリーブスでないか。
no.3705 記入なし (13/08/09 10:28)

横山由依さんは、前田敦子さんの次くらいに昔から秋元氏が推していたよ。
no.3706 記入なし (13/08/09 11:52)

声がめっちゃカワイイよ!

歌もうまいし!体のラインも健康的なんだよ!
no.3707 まっつん (13/08/09 14:00)

横山由依さんと言えば、4人組ユニットのノットイエットも全員卒業しないで残ってますな。
no.3708 記入なし (13/08/09 15:07)

Mステは、スペシャルメドレーで板野がフィナーレを飾るみたいだ。
さよなら、板野!
no.3709 記入なし (13/08/09 18:33)

昨日は、板野を含め一期が4人峯岸、高橋、小嶋。
二期が2人大島優、宮澤佐。
三期も2人柏木、まゆゆ。

集まった初期がたったのこれだけ。まさに生き残りゲームか。
no.3710 記入なし (13/08/10 07:16)

Not yetは全員残ってますね。
そういえば…!!
優子って最近黒髪ですよね!!!
すごいかわいい!!
ゆいはすごい有名ですよ。
かわいいし、大人っぽいし、スタイルいいし。
9期からのいきなりの昇格をした子だからすごい!!

ともちんのMステの最後はすごかった。
ファンのみんなからの熱いコメントがジーンと来た。
<最後のドア>もいい歌だったし。
no.3711 AKBに入りたい中2 (13/08/10 21:25)

目減り感を無くす為に元チーム4をもっとテレビに出した方がいいな。

田野さんや山田さんなど。りっちゃんやぱるると一緒に!
no.3712 記入なし (13/08/11 09:52)

鼻に割り箸を突っ込む川栄好き
no.3713 記入なし (13/08/11 16:16)

俺も泣いたよ…ジーンときたよ…ともちん!ありがとう!
no.3714 まっつん (13/08/11 16:48)

鼻に割り箸突っ込まれたのは、マジすか学園でのさしこだな。
no.3715 記入なし (13/08/12 05:49)

りっちゃんは何をやってもかわえ〜!
no.3716 記入なし (13/08/12 09:05)

由依やぱるる、りっちゃんは凄いテレビ出てるから。
てんとうむchu!のメンバーとか正規メンバーへ昇格したゆかるんとみゆぽんも出したほうがいい。
島田とか田野ちゃんは絶対!!Team4はめっちゃ良いメンツだったからね〜!!
あ、まっつんs久しぶりでぇ〜す!!

AKB…まりちゃんももういないんですよ!?
信じられますか??こんなAKB。
あっちゃん、まりこ、ともちん、あきもっさん。
1期生、1,5期生、1期生、2期生の主要メンバーの衝撃の卒業。
AKBは一体どうなってしまうのだろうか。
秋元先生は60歳で引退とか言ってるし。
あと5年ですよ?
私…もう入れるのかな??
no.3717 AKBに入りたい中2 (13/08/12 19:36)

不安だね!

AKBが無くなるかもしれない!

早くオーディションだ!

中2さん、夢は見るもんだよ!
no.3718 記入なし (13/08/12 19:39)

AKBが無くなったらモー娘。に入ればいいじゃん。
no.3719 記入なし (13/08/12 19:45)

AKBに入りたい中2さん!あとは、AKBに入りたい中2さんが行動するだけだよ!

俺達は、応援してるから!
ダメでもともとって気持ちでがんばれっ!
no.3720 まっつん (13/08/12 19:49)

アンリレってCD出さないなあ。ちょっとカトレナだけテレビ露出少ないからかな。
no.3721 記入なし (13/08/13 07:51)

行動だけですね!!!
ダメでもともとでやってみますけど受かりたい。
次のオーディション情報って知りませんか??
わからないんです。
あと、私身長158cm、体重50kgです。
どうですか??
no.3722 AKBに入りたい中2 (13/08/13 09:42)

総監督より10センチも背が高いので大丈夫だと思います!
りっちゃんやあんにんや田野ちゃんのいるチームAに入ってください!
no.3723 記入なし (13/08/13 10:28)

最近、テレビでともちんがよく喋りよく笑いよく泣き自己表現豊かになり、益々可愛くなってきた!
no.3724 記入なし (13/08/14 07:06)

普通の会社だって、ルックスだけならAKB以上な女性は、たくさんいるよ。

売りは、楽曲と振り付けだとおもう、ジジババの度演歌きくなら、こちらのほうが良い。
no.3725 記入なし (13/08/15 07:55)

前田が消えた
no.3726 記入なし (13/08/16 17:17)

子兎道場は、やっぱり普通の子を強調してる人選だなあ。
no.3727 記入なし (13/08/16 17:43)

そう言えば、あっちゃんはCMでも見なくなった気がする。
no.3728 記入なし (13/08/16 20:35)

はっきり言うと、一般人でも、AKBより綺麗なのが、わんさかいる、普通の会社とか、若く

して母親になった人達にもね、だ芸能界や歌う事に前むきじゃないだけでしょ。
no.3729 記入なし (13/08/16 21:41)

わんさかはいないよ。
特に自分の学校や会社にはいないんだよね。
ただ、客観的に見てる電車や街には、いるように見える。
化粧なのかもね。
no.3730 記入なし (13/08/17 03:42)

灯台もと暗しかな。
no.3731 記入なし (13/08/17 04:06)

わんさかいるようでいないのがAKBだよ。
そうじゃなければ、オーディションで数十倍の倍率なんか生まれないよ。
no.3732 記入なし (13/08/17 05:53)

なぜか、ともちんが部下にしたくない芸能人でワースト2位にランクされました
no.3733 記入なし (13/08/17 06:04)

マジすか学園で上司に注意されてぶん殴って会社を辞めたイメージが強いのかな。
no.3734 記入なし (13/08/17 07:23)

ちょっとAKBサイトを見たらオーディションは何十倍どころじゃないね。

何百倍か何千倍か。
no.3735 記入なし (13/08/17 12:18)

何百倍か何千倍か、つまり、いかに勘違いして受ける人達がいかに多いいかです、歌と振り

つけ、おどり、容姿+運でしょう、私の知り合いでも、鼻の穴がアグロかいていて、ビッグ

フェイス!とてもアイドルなんて顔でもない子が応募して、書類選考の時点で落ちていまし

た。
no.3736 記入なし (13/08/17 12:36)

やっぱり持ってるか持っていないか。
スターの資質はこれだね。
容姿2+運8!
no.3737 記入なし (13/08/17 12:41)

書類選考ではじかれたら、アイドルは無理。
no.3738 記入なし (13/08/17 12:45)

コネクションも大事
no.3739 記入なし (13/08/17 13:31)

履歴書の写真から、顔がはみ出たら、それだけで没。
no.3740 記入なし (13/08/17 13:42)

顔がデカイ場合は、履歴書が、吉本興業に転送される。
no.3741 記入なし (13/08/17 13:46)

コネクションかあ。中高年の就活と一緒だな。
スキル関係ないし。
no.3742 記入なし (13/08/17 13:49)

まず、面接以前に、書類選考が難関ですよね。
no.3743 記入なし (13/08/17 13:53)

横山由依さんとか、いたって普通だけどなあ。

でも、マジすか学園2の主役になるしノットイエットのメンバーに抜擢されるし
最近では、まりこ様の推薦でAKBチームAのキャプテンになっちゃったよ。

運がでかいと思うけどなあ。
no.3744 記入なし (13/08/17 15:09)

履歴書の写真は、アヒル口にするとか工夫した方がいいですよね?
no.3745 記入なし (13/08/18 12:23)

まあ、実績としてはアヒル口は受けは良いようですが。

ビッグファイス(大顔)、団子っ鼻、短足、がに股(0脚)、ケツがデカ過ぎ、歌が下手

こういうのは2時審査では厳しいでしょうね。
no.3746 記入なし (13/08/18 12:38)

芸能人でも、アヒル口は意識してしているようです。
no.3747 記入なし (13/08/18 13:00)

>3744
いたって普通でそれだけ抜擢されるなら
表舞台だけでなくウラでの努力や運営の評価が高いんだろ

決して運で片づけられる事じゃない
no.3748 記入なし (13/08/18 17:38)

でも、AKBの中でも「持っているか持っていないか」 は重要だと思うよ。

確かに努力もあるけど、あっちゃんも持ってたからね。
最近では、さしこだね。
no.3749 記入なし (13/08/18 17:44)

人に見てもらうアイドルは、大根足、タン足、岩石顔、も絶対だめでしょう、顔、歌、踊

り、魅力度、シルエット、審査員の好みどれを取っても欠いては駄目です、これらの条件を

全て満たせないから数千人に1人という倍率なんでしょう。
no.3750 記入なし (13/08/18 17:54)

今夜のAKBINGOで

板野お宝映像が見れるよ
no.3751 記入なし (13/08/20 23:20)

今の時代のアイドルは誰でもなれるよ。だから人々から賞賛されない。
歌とか個人も記憶に残らない子が多い。今のアイドルにはカリスマ性が無いもの。
目立つためにいろんな企画や奇行とか話題づくりで人気を得ようとしてる。芸人と同じ。
no.3752 記入なし (13/08/20 23:42)

AKB48は数千人に一人の確率でしかなれないのに誰でもなれると言うのはおかしいだろ?
no.3753 記入なし (13/08/21 00:11)

秋元さん自身が特別な子を選抜したわけじゃないと仰ってましたよ。
どこにでもいる普通の子を集めたのがAKBです。他のアイドルもほとんどはそうみたいです。
no.3754 記入なし (13/08/21 00:13)

昔はアイドルというのはひと握りの才能溢れる子しかなれなかったけど今は違います。
アイドル戦国時代を謳い文句に数え切れないほどのアイドルがデビューしてますね。
今はオタクが楽しむためのお祭りの時代なんです。アイドルの質よりも楽しめるかどうかが重要なんですよ。
no.3755 記入なし (13/08/21 00:18)

昔からB級アイドルはいたよ。
実際今のAKBでもメディア選抜以外は、中々テレビには出られないんだよ。
AKBのどのメンバーを指してるのかわからないけど、国民に全てのメンバーが知られてないのはわかるよね?
当たり前の事を昔と比較しても仕方ないよ。
ピンクレディやキャンディーズもバラエティーのお笑いに出ていたし、最近でもと言うか昨日リリーズもテレビに出てたしね。
昔と変わらないよ。
no.3756 記入なし (13/08/21 08:25)

実際に誰でもなれるのレベルじゃない輝きを放つ動画

やはり現代のアイドルを代表する風格があります

http://www.youtube.com/watch?v=G6IYOVsfH0Y&sns=em
no.3757 記入なし (13/08/21 09:49)

普通の子だが、タンソクとか、ガに股とかはいないよね、チェクのスカートから大根足じゃあ

売り上げも落ちて、投資を回収できなくなるよ、芸能プロダクションは儲けが第一。
no.3758 記入なし (13/08/21 20:36)

ご当地アイドルなら、多少は許されることもある、農協の大根宣伝したり、白菜持って

踊ったり、それだって顔は大切。
no.3759 記入なし (13/08/21 20:39)

ご当地アイドルもトップアイドルも容姿とか素質は似たようなもんだと思うよ。
人気とか関係ない。AKBも最初の数年間は何しても売れなかったし。
悩んだ秋元さんが頭をひねりだしてかの悪名高い商売やしつこい宣伝と奇抜な企画を編み出した。実力とかじゃなくて秋元さんの力で人気を得たのがAKBなんだよ。

他のアイドルの事務所はほとんどが資金力がないから金をかけずに宣伝しなければならず苦しい。今の時代は実力とか容姿はあんまり関係ない。オタク商売は気まぐれな面が多々あるから何が売れるか分からないんだよ。AKBより可愛い綺麗なグループとか上手いグループなんてたくさんあるのに売れてないのがたくさんいる。運が悪いとしかいいようがない。

アイドルは数が多すぎてほとんどのグループがあまり知られてないし。何でこんなにデビューさせる必要があるんだろうね。
no.3760 記入なし (13/08/21 20:50)

AKBはバランスがいいよ。
粒を揃えないのも良い。

わからないかなあ。
no.3761 記入なし (13/08/21 21:00)

秋元P、秋元P、と賞賛するなら同じプロデュースの乃木坂46がいまいちなのは説明できる?
no.3762 記入なし (13/08/21 21:12)

AKBを軸に金儲けをしているからだよ。乃木坂、博多、ジャカルタはオマケみたいなもん。CD出して売れたら良いなぐらいだと思うよ。
no.3763 記入なし (13/08/21 22:04)

いまいち説明不足だな。
乃木坂や博多やジャカルタの出来る前からAKBは人気はあったぞ。
no.3764 記入なし (13/08/21 22:24)

前の人とは別人です

他のグループもAKBみたいに金をかければ売れる。それだけ
no.3765 3763 (13/08/21 22:40)

じゃあ、他のグループもお金かければいいじゃん。

全然、違うよ。
no.3766 記入なし (13/08/21 22:43)

人気はあった(ある)と言うけれど、いまいちピーンと来ないんだよな。ホリエモン○○と似たよな感じがするんだよ。
no.3767 記入なし (13/08/21 22:44)

それは偏見でしょ。
紅白出たり、レコ大出たり、ミリオン達成すればピーンと来なくても一定の人気レベルは達成してる事になるんだよ。
no.3768 記入なし (13/08/21 22:53)

AKBのことは人気出る前からよく知ってるよ。AKBの場合は握手券目当てで売れてるだけでCDが大量に捨てられた写真よくネットに貼られてて話題になってるよね。
そういう人気って世間では評価されないよ。今のアイドルは売り上げ=人数じゃないしね。複数買いが当たり前でたくさん買う人がよく自慢してるし。
no.3769 記入なし (13/08/21 22:59)

私的、メモ
no.3770 記入なし (13/08/21 23:00)

AKBの事もだけど、このスレの事も知らないとな。

全然わかってないよ。
見てる所が全く違う。
no.3771 記入なし (13/08/21 23:02)

>3770

単なる私的メモ?誰かを晒してんの?
no.3772 記入なし (13/08/21 23:05)

ところで、モーニング娘は握手会ないの?

それとも売る気がないの?
単純に曲がAKBよりよくないと思うんだよな。
no.3773 記入なし (13/08/21 23:06)

別にアイドル戦国時代を批判するつもりは無いです。
自分も今のアイドルでも好きなアイドルいますから。
ただ自分の思いを意見しちゃっただけです。ご容赦ください。
no.3774 記入なし (13/08/21 23:07)

モー娘。のCDは持ってるけど、AKBのCDは1枚も持ってない。頑張れAKB。
no.3775 記入なし (13/08/21 23:12)

昔からB級アイドルはいたよ。

今が戦国時代って事はない。

ただ昔は秋元Pが色々なアイドルにも曲を提供してたのに今はAKBグループだけだからね。
no.3776 記入なし (13/08/21 23:12)

ちょっとモーニング娘。とは差がついたよな。

AKBは、女性グループの歴史を塗り替え、新たに切り開いたね。
no.3777 記入なし (13/08/21 23:15)

色々な事をして
no.3778 記入なし (13/08/21 23:19)

モーニング娘の場合はつんくがAKBを真似してまで売れたいとは考えていなかった事と
卒業制を取り入れたことにより人気メンバーがどんどん居なくなって代を重ねるごとに質が低下したと思います。

AKBの場合は人数が多いアイドルは以前は珍しかったのでそれに相まって様々な戦略が功を奏したのだと思います。人気ない間も長かったのでその間2ちゃんねるでは地下板として少数のファンだけで会話を楽しむスタイルがありました。人気無い時でもやばい裏話とかいろいろ聞けてそれなりに面白かったです。その当時は自分はパフュームファンでしたが。AKBをデビュー時から見てきてそう思いました。
no.3779 記入なし (13/08/21 23:19)

いや単純に最近のモーニング娘。は曲がいまいちだと思うよ。

それに比べAKBは毎回、曲の質が高い。
ヒットソングのツボを心得てるよ。

これは理屈じゃないな。
no.3780 記入なし (13/08/21 23:28)

せっかく質が高いのに口パクじゃ勿体無いよ
no.3781 記入なし (13/08/21 23:31)

口パクはテレビスタジオや音響の関係だろ?

と言うか、メンバーの声とかわからないのに書き込みしてない?
no.3782 記入なし (13/08/21 23:35)

3781の人は別の人ですけど。
no.3783 記入なし (13/08/21 23:37)

2ちゃんねるは閲覧しない
no.3784 記入なし (13/08/21 23:38)

じゃあAKBの劇場とか行ったりしてたの?
no.3785 記入なし (13/08/21 23:45)

劇場も口パクなの?
no.3786 記入なし (13/08/21 23:47)

劇場は行ってないよ。ファンじゃないので・・・。
ただ自分は好きなアイドルも好きでないアイドルの事も区別無く情報を得てるのでいろいろな情報ある程度は知ってます。
no.3787 記入なし (13/08/21 23:49)

ここでは、専門的な内容は噛み合わないからやめた方がいいな。

YouTube見ると劇場は口パクじゃないだろ。
no.3788 記入なし (13/08/21 23:51)

好きじゃないアイドルだとマイナス要因しか見ようとしなくなるから情報はあてにならないよ。
no.3789 記入なし (13/08/21 23:53)

とにかく自分の目で見て聞いて感じるのが一番あてになる。

まだまだAKBグループはいける。

次々と出てくる曲に鮮度がある。
no.3790 記入なし (13/08/21 23:58)

自分はアイドル関係に関する写真や動画とか音声などの確定的な情報とかたくさん持ってますがまあ確かにここで話す必要性はないですね。やめときます。
もう深夜になるのでもうすぐ寝ますね。
no.3791 記入なし (13/08/21 23:59)

AKBに関しては久しぶりに出てきた王道アイドル感はあるな。
ちょっと暫くは他が太刀打ち出来ないと思うよ。
no.3792 記入なし (13/08/22 00:17)

no.3792 

2年前ならまだしも、主力がどんどん抜けていく昨今、その感覚は危険。
no.3793 記入なし (13/08/22 00:26)

そうかなあ。
さしこがセンターになっても全く褪せる感じないからなあ。
どんどん進化するんじゃないかな。
no.3794 記入なし (13/08/22 00:53)

アイドルヲタ目線で見るとそういう高評価になる傾向が。アイドルヲタの基準はゆるいし
どこのアイドルのヲタも同じように自分の好きなアイドルグループを過大評価してるから。
no.3795 記入なし (13/08/22 07:33)

久しぶりです〜!!!

AKB48は劇場では歌ってますよ!
ライヴとか大勢だと口パクになりますけどね。
Mステとか火曜曲とかは歌ってますよ。
狭い観客席の中ですからね!!

AKBはあれでもちゃんとやってるんです!
no.3796 AKBに入りたい中2 (13/08/22 21:39)

AKBの努力はよくわかるよね!
頑張ってるもんね!
no.3797 まっつん (13/08/23 19:16)

6月8日に開催された「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」で1位となったHKT48・指原莉乃(20)が初のセンターを務めた、AKB48の32作目のシングル「恋するフォーチュンクッキー」が店着初日の20日に109.6万枚を売り上げ、8月20日付オリコンデイリーシングルランキングで初登場首位を獲得した。

AKB48の初日ミリオンは、シングル歴代最高の初日売上145.1万枚を記録した「さよならクロール」に続き2作連続通算5作目。AKB48初センターでの初日ミリオンは今回の指原が初となった。


さすがさしこ!!
no.3798 記入なし (13/08/23 19:25)

そんなミリオン達成を
いつもアンチが言ってるが1人で何枚もCDを買ってるからだけとは思えないんだよね。

どう思う?
no.3799 記入なし (13/08/23 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています