一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はヲタじゃないし、ユルくもない。
良いものは良いと言ってるだけ。
no.3800 記入なし (13/08/23 20:14)

AKBの時代は、まだまだ続くよ。
no.3801 記入なし (13/08/23 20:37)

27時間テレビの爆裂お父さんをHDDから消そうか迷う
no.3802 記入なし (13/08/23 23:39)

爆裂お父さんのやつ
ようつべにうpされてるよ
no.3803 記入なし (13/08/23 23:47)

そうなんだ!

HDDから削除致しました!

∠(T▽T)
no.3804 記入なし (13/08/23 23:58)

いちいちここで断らんでいいよ。
ただ俺も森三中の生けつだけ消したい。
no.3805 記入なし (13/08/24 03:58)

二作連続通算五作目、初日ミリオンって、やっぱ凄くね?
no.3806 記入なし (13/08/24 07:10)

凄いよね、やっぱり秋元康はすごい。
no.3807 記入なし (13/08/24 07:18)

凄いのは、秋元康じゃなくてAKBね!
no.3808 記入なし (13/08/24 07:37)

昔のスタッフは、ともちんのダンスはストリートダンスでアイドルダンスじゃないと叩いていたようですが、
今ストリートダンスを極めて日本一を目指す田野ちゃんやSKEの一部のメンバーはどうするの?
no.3809 記入なし (13/08/24 09:24)

AKBのCDは一枚も買ったことがない。SoftBankのタダメロでダウンロードしてみようかな。
no.3810 記入なし (13/08/24 12:40)

凄いのは、指原莉乃さんね!
no.3811 記入なし (13/08/24 12:47)

指原が凄いとなるならHKTはどうなの?
no.3812 記入なし (13/08/24 13:12)

だから個人のみの手柄でAKBの全てにするのやめなよ。

指原はむしろ今はHKTの売り上げの方に直結してるわけだから。
no.3813 記入なし (13/08/24 13:16)

HKTは戦略的な押しが足りない

AKBだけでウハウハだからヤル気も無さげ
no.3814 記入なし (13/08/24 13:20)

SKEもNMBもまあまあ好調じゃね?

乃木坂とHKTの勝負か。
no.3815 記入なし (13/08/24 13:33)

SKEとNMBのメンバーの名前は一人も知らない
no.3816 記入なし (13/08/24 13:36)

AKB選抜として、SKEのダブル松井とNMBのさや姉とみるき〜は知ってるんじゃね?
no.3817 記入なし (13/08/24 13:50)

ハロプロの解散したMilkyWayなら知ってるけど
no.3818 記入なし (13/08/24 19:04)

CDは買いたくないが握手会だけは参加したい
no.3819 40才の男 (13/08/24 20:45)

たしかに、思い出は金じゃ買えないから良いかもね。
no.3820 記入なし (13/08/24 20:48)

神対応のみるき〜の握手劵なんて手に入らないんじゃないの?

ぱるるはまだ塩対応なの?
no.3821 記入なし (13/08/25 07:01)

八幡かおるさんをテレビで見なくなった。

キンタロー。のアンジェリーナジョリーのモノマネ好き。
no.3822 記入なし (13/08/25 13:04)

峯岸のスレ見てないな。
先月、八幡さん峯岸と一緒に子兎道場で出てたよ。
no.3823 記入なし (13/08/25 13:41)

また記録を作ったんか、ありがとなさしこ!
no.3824 記入なし (13/08/25 16:44)

八幡さんは、坊主じゃなく峯岸と同じようにいくらか伸びた状態に徹底しとるよ。
no.3825 記入なし (13/08/25 16:50)

いよいよAKBの話題が無くなった。心配だな。
no.3826 記入なし (13/08/27 16:08)

今日はいよいよ板野の卒業公演ライブだ!
秋葉原の劇場は前田と同様になるかな?
また実況放送は、今日の火曜曲でやるぞ!
no.3827 記入なし (13/08/27 16:39)

なめだるまは、見逃すと一生後悔するぞ!
なめだるま元気かー?
no.3828 記入なし (13/08/27 16:45)

なめだるまさん!元気してるのかな!?
no.3829 まっつん (13/08/27 16:57)

ともちん公演テレビ中継始まったな。
大島チームKだな。
no.3830 記入なし (13/08/27 21:04)

劇場はスタジオじゃないからやっぱり照明がちょっと暗いな。
ともちんは可愛いが。
no.3831 記入なし (13/08/27 21:29)

毎回、卒業ばかりをテレビで取り上げて放送すると引退みたいだから、やめた方がいいかもね。

AKBの目減り感が強くなるよ。
no.3832 記入なし (13/08/28 13:25)

ともちんのワキ毛騒動の真相は?
no.3833 記入なし (13/08/28 13:37)

ワキゲとかしかたないでしょ!騒ぐことではない!
no.3834 まっつん (13/08/28 15:35)

うらなってよ〜
no.3835 記入なし (13/08/28 16:24)

銀座の母が占いました!

美空ひばりと同じ画数!
人気上昇華やかな人生!
http://www.youtube.com/watch?v=axDhaBjmGvA&sns=em
no.3836 記入なし (13/08/28 17:18)

恋するフォーチュンクッキーイントロのダンス、特にぱるる!カワイイ!
no.3837 まっつん (13/08/29 01:37)

秋元才加
no.3838 記入なし (13/08/31 13:53)

アイドル汚染
no.3839 記入なし (13/08/31 14:24)

ともちんが卒業したから、AKBに顔と名前が一致するメンバーがいなくなった。
no.3840 記入なし (13/08/31 16:30)

深夜帯にやってるHKTのテレビがおもしろい
AKBよりHKTの方がスキだな
no.3841 記入なし (13/08/31 16:56)

峯岸またか!
no.3842 記入なし (13/08/31 16:59)

また何?スキャンダル?
no.3843 記入なし (13/08/31 18:50)

金爆・喜矢武豊と二股疑惑

これか、またカウンターで矢口が狙われなければ良いけど。
no.3844 記入なし (13/08/31 18:53)

坊主丸儲けだな
no.3845 記入なし (13/08/31 21:32)

全然前田を見ないけど元気なの?
no.3846 記入なし (13/09/01 13:39)

やっぱり火曜曲終わるんだね

長持ちした方かな
no.3847 記入なし (13/09/03 12:37)

占ってよ〜♪
no.3848 記入なし (13/09/03 16:56)

前田はペコちゃんになった!!
no.3849 記入なし (13/09/03 17:29)

モー娘。ブームが終わった時と似た雰囲気になってきた
no.3850 記入なし (13/09/03 17:54)

占ってよ〜♪

http://musyoku.com/bbs/view/1182508798/2351
no.3851 記入なし (13/09/03 18:09)

りっちゃんは、今日の火曜曲にも出てるね。
もうAKBレギュラー定着だ。
割合的にはチームKとBが少ないかな。
no.3852 記入なし (13/09/03 21:26)

曲の紹介してるまゆゆも横山もチームA!
no.3853 記入なし (13/09/03 21:30)

AKB48に入りたい中2さん。
元気にしてるのかなぁ?
no.3854 まっつん (13/09/04 05:34)

昨日の火曜曲で久しぶりにヘビーローテーション聞けて嬉しかった(≧∇≦)

やっぱあの曲最高ですね!o(^-^)o
no.3855 記入なし (13/09/04 11:43)

録画したのを早送りして見たら、1分位で見終わった。
no.3856 記入なし (13/09/04 11:50)

北原里英ってかわいいと思うんだが…
no.3857 記入なし (13/09/04 12:18)

北原里英ググってみたけど、八重歯はイイネ。
no.3858 記入なし (13/09/04 12:40)

昨日の火曜曲のさしこのすぐ後ろに映ってるりっちゃんが可愛い!
no.3859 記入なし (13/09/04 20:01)

嘘だぁ、昨日りっちゃんいなかったよ、見た記憶ないもん。
no.3860 記入なし (13/09/04 20:14)

りっちゃんいたよ!
フライングゲットの時は、向かって一番左の一番後ろ!

ヘビロテの時は、コリスのすぐ後ろ!

恋する…の時は、さしこのすぐ後ろ!

ギブミーファイブの時は、真ん中あたりの後ろの方!

よく見てよ!
no.3861 記入なし (13/09/04 20:24)

AKBに入りたい中2さんは来てないの?
多分来てると思う。
昨日の火曜曲見たけどやっぱりコリスが別格です。
コリスがいるうちに入って頑張って下さい!
no.3862 記入なし (13/09/05 02:19)

今日のこれから始まるAKB子兎道場は、次世代代表ダイナマイトバデイの島田晴香さん等の波打ち際、水着ファッションショーです!

お楽しみに!
no.3863 記入なし (13/09/06 16:47)

前田敦子が時代劇初主演!

http://www.officiallyjd.com/archives/282910/
no.3864 記入なし (13/09/07 12:21)

↑相変わらずそのエロサイトはAKBのアンチで固めてるな。
no.3865 記入なし (13/09/07 12:30)

あっちゃんはキレイになってるよ
no.3866 まっつん (13/09/07 12:33)

チームAりっちゃんセンターの聞いてください!

http://www.youtube.com/watch?v=4uB5UAlAFJk
no.3867 記入なし (13/09/08 16:34)

昨日のほこ×たて観た?麦藁帽子姿のコリス!可愛すぎるだろ!

コリス!可愛すぎてニヤニヤしちゃったじゃないか!

麦藁帽子で可愛すぎるってどういうつもりなんだ!全くもう!可愛すぎるんだから!
no.3868 まっつん (13/09/09 05:33)

ほこたて見てない、面白くないんだもん。
no.3869 記入なし (13/09/10 00:25)

仲俣汐里ってかわいいよね
スキだったのにな…
卒業することになったらしいけど これからも応援するぜ
no.3870 記入なし (13/09/10 01:51)

ほこ×たては面白い!
中小企業応援優良番組!

真逆の商品等でガチンコ対決する画期的な番組!

ここで紹介してるのは、麦わら帽子コリス(レギュラー)が超絶可愛いかった!大いに同意!

帽子を被せたらぱるるかりっちゃんかと思っていたが、この麦わら帽子コリスを見たらさすがに格の違いを感じた!


はい、突っ込み不要!
反論受付なし!
no.3871 記入なし (13/09/10 01:56)

YES!ほこ×たておもしろい!見入ってしまうよ!

そしてコリスの麦藁帽子姿最高!!

世界一麦藁帽子が似合うアイドルだよ!

チョーー可愛すぎるよ!
no.3872 まっつん (13/09/10 02:09)

>3671

「ほこ×たて」が迷走している件

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/32787462?guid=ON
no.3873 記入なし (13/09/11 12:56)

ほこ×たては正直言えばコリスが可愛くて見てる番組であるのは否めない!
no.3874 記入なし (13/09/11 13:24)

ほこ×たてに限らずバラエティ全般迷走してるでしょ
no.3875 記入なし (13/09/11 17:14)

5時半から先週の続きの子兎道場見ないと!

今日もダイナマイト島田の見納め生水着があります!
no.3876 記入なし (13/09/13 16:47)

昨日の子兎道場で相撲圧勝だった島田!

チームリーダーコリスとの画像

http://prcm.jp/album/yukolaaav/pic/26951633?f=vu_
no.3877 記入なし (13/09/14 12:06)

今日はいよいよジャンケン大会ですね!

皆さんは誰が優勝すると思いますか?

僕はまゆゆだど思います(≧∇≦)
no.3878 記入なし (13/09/18 14:14)

比較的じゃんけん強いこじはるかな。
次世代では、りっちゃん、あんにん 頑張れ!
no.3879 記入なし (13/09/18 16:12)

じゃんけん大会の放送がフジテレビで7時からあります。

データ放送では新企画“推しメン投票”を実施する。
視聴者は対戦する2人のうち勝って欲しいメンバー、すなわち推しメンにリモコンのボタンで投票。
最終的に勝者となったメンバーに投票していた視聴者の画面には推しメンの画像とお礼のメッセージが表示される!
リモコン片手にじゃんけん大会に熱狂できる!



と言う事で、テレビも楽しくなったな^^
no.3880 記入なし (13/09/18 18:18)

オレは川栄だと思う(*^o^*)
no.3881 記入なし (13/09/18 18:44)

りっちゃんかあ〜かわえ〜!
no.3882 記入なし (13/09/18 18:59)

きたりえ当たった。画像出た^^
no.3883 記入なし (13/09/18 19:04)

どうせなら無名の子に優勝してほしいな。
no.3884 記入なし (13/09/18 19:20)

川栄逝った〜(>_<)(>_<)(>_<)

残念(;_;)
no.3885 記入なし (13/09/18 19:30)

やっぱり阿部マリアや藤江れいなやぱるるとかじゃんけん強いな。
no.3886 記入なし (13/09/18 19:48)

ぱるるん……あぁ……
no.3887 まっつん (13/09/18 19:51)

あんにん頑張れ!
no.3888 記入なし (13/09/18 19:51)

参ったなあ…
no.3889 記入なし (13/09/18 19:52)

梅ちゃん……マジで…
no.3890 まっつん (13/09/18 20:06)

コリス!スゲー!さすがだ!やっぱり違う!
勝て!絶対勝てーーーー!勝って!
no.3891 まっつん (13/09/18 20:07)

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ…………
no.3892 まっつん (13/09/18 20:08)

まれにみる無名揃いの選抜メンバーになりそう。
no.3893 記入なし (13/09/18 20:10)

もっちぃ!小橋も応援してるぞ!
no.3894 まっつん (13/09/18 20:12)

あぁ……ごめん…
no.3895 まっつん (13/09/18 20:13)

有名処が皆卒業したから誰も分からない
no.3896 記入なし (13/09/18 20:20)

じゃんけんとかでよくそんなに騒げますなあ。相当好きなんですなあ。
no.3897 記入なし (13/09/18 20:22)

田野ちゃんセンターなれー!
no.3898 記入なし (13/09/18 20:24)

http://akb48group.com/image/member/m04m_abe.jpg
no.3899 記入なし (13/09/18 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています