一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんあんまり興奮すんな。大丈夫か?
日ハム戦でも観て落ち着け・・・
no.3900 記入なし (13/09/18 20:33)

ハムは今日も負けですよ!
たぶんこのまま2ー1です!

今日は、いや…今シーズンは終戦〜!
no.3901 まっつん (13/09/18 20:37)

じゅりな〜センター取ったれ!
no.3902 記入なし (13/09/18 20:39)

旧チーム4キャプテン大場美奈頑張れ!
no.3903 記入なし (13/09/18 20:43)

やっぱり持ってる人の所に運も行くんだなあ…
大場美奈の勝負あそこは裏を読みすぎたか…。
no.3904 記入なし (13/09/18 20:58)

AKBじゃんけんは仕組まれた出来レースだと思うんですが裏を読みすぎですか?
no.3905 記入なし (13/09/19 00:06)

基本的に芸能界は何でもアリ
no.3906 記入なし (13/09/19 00:25)

大家志津香の手の奮え方やコメントには偽りないでしょう
だから気負ったとも言える
no.3907 記入なし (13/09/19 00:34)

だって観客も出演者も後ろにいるからいかさまは出来ないよ
no.3908 記入なし (13/09/19 00:36)

現場でいきなりはインチキ仕組めなくてもスポーツとかの八百長と同じで事前に打ち合わせしてたり指導してたら可能かな。
no.3909 記入なし (13/09/19 00:38)

さすがにスポーツでも勝ち抜き戦のいかさまはないでしょ
no.3910 記入なし (13/09/19 00:41)

ヒント:若花田vs貴花田の優勝決定戦
no.3911 記入なし (13/09/19 00:44)

去年だっけ?オリンピックではイカサマだらけでした。
no.3912 記入なし (13/09/19 00:45)

相撲はスポーツなのかな?
no.3913 記入なし (13/09/19 00:48)

勝ち抜き戦って対戦相手がわからないから無理だよ
no.3914 記入なし (13/09/19 00:49)

一応スポーツのカテゴリです。
no.3915 記入なし (13/09/19 00:49)

no.3914
なるほど。それならイカサマは無理だね。自分が裏読みしすぎたようで。
no.3916 記入なし (13/09/19 00:50)

あっ、でもイカサマを最初から最後まで全員に仕組めば勝ち抜き相手も操作できるのでは?
no.3917 記入なし (13/09/19 00:52)

無理だと思うよ
じゃんけんって単純な勝負だから仕組んでもどっかで誰かが間違えるよ
no.3918 記入なし (13/09/19 00:58)

よく考えたらじゃんけんなんかでイカサマ仕組んでも全然何の意味もないよね。ありがとうございました。
no.3919 記入なし (13/09/19 01:00)

イカサマ?ないない!
no.3920 まっつん (13/09/19 01:33)

イカサマは簡単。

○○をセンターにして売り出そうと思ったら

「○○はグーしか出さないから、○○と勝負する時は、チョキを出せよ。」

と皆に伝えておく。
no.3921 記入なし (13/09/19 12:34)

ちょっと待て?確認してみる。
no.3922 記入なし (13/09/19 13:27)

あっ、ほんとだ!松井全部パーだった。

ダメだよ。こんな事やってたんでは!
no.3923 記入なし (13/09/19 13:41)

歌とダンスが上手い人をセンターにするルールにすれば皆の技術が上がりそうだけど
no.3924 記入なし (13/09/19 13:46)

イカサマは難しいと思うけどね

人気ある上の連中ならともかく
下の連中は「あれはイカサマ」って匂わす言葉を言いかねないし
芸能界やめる気なら問題なく爆弾投下しそうだし

子供の集まりだからこそ口封じは難しいと思う
アレだけの人数がいてすべてにプロ根性があるとは思えない

まぁ手品のタネを探るような見方じゃなく
そのまま楽しめばいいんじゃない?
no.3925 記入なし (13/09/19 17:23)

ゴリ押しが始まる〜^^
no.3926 記入なし (13/09/19 18:08)

このセンターがベストだと思ってたが33枚目でようやくだからなあ。

33rdシングル選抜メンバー

http://www.youtube.com/watch?v=aRy6Ho-cB60
no.3927 記入なし (13/09/19 22:42)

板野友美はカワイイな
no.3928 記入なし (13/09/20 02:14)

スレタイの癒し系とは、天然の33シングルの初センターの事でもあると思うが
こんなにあるのに個人スレがない。
no.3929 記入なし (13/09/20 07:17)

その初センターは誰?
no.3930 記入なし (13/09/20 11:54)

AKB子兎道場のロードオブダンスの田野優花ちゃんはじゃんけん選抜ベスト8になりましたね!

今日の子兎道場ロードオブダンスやります!
中3の大島涼花ちゃんも参加します!
no.3931 記入なし (13/09/20 11:59)

33rdシングル 
初センター 

その名は

☆小嶋陽菜☆

です!
no.3932 記入なし (13/09/20 12:04)

子兎道場間に合った〜^^
no.3933 記入なし (13/09/20 17:30)

エンディングダンス 2013/3/1

田野ちゃん、みゆちゃん、りっちゃん 以上!

http://www.youtube.com/watch?v=sj5d1ZEIFu4
no.3934 記入なし (13/09/20 21:17)

こじはる、カワイイし美人!
no.3935 まっつん (13/09/20 23:31)

こじはるはビジュアル担当なのでテレビ用としては、本来センターであるのが妥当!
no.3936 記入なし (13/09/21 08:37)

田野ちゃんのほっぺたはプクッとペコちゃんみたいで可愛い!
no.3937 記入なし (13/09/22 08:46)

大島優子 ノーバン始球式 成功! 日本ハム 

動画タイトルびっくりした!

http://www.youtube.com/watch?v=VzDdaSB9dtE
no.3938 記入なし (13/09/22 18:27)

札幌48とか出来る動きがあるのかな?
no.3939 記入なし (13/09/22 23:53)

減る事はあっても、もう増える事はない。
no.3940 記入なし (13/09/22 23:55)

増えると思うよ。
もうJリーグの範囲超えてアジアまで行ってるからなあ。
no.3941 記入なし (13/09/23 00:10)

日本で作るんだったら埼玉が一番盛り上がるよ多分。
no.3942 記入なし (13/09/23 00:18)

埼玉出身が多いようなので丁度いい。
no.3943 記入なし (13/09/23 11:29)

次は絶対東北でしょ!

みちのく48結成だよ!
no.3944 記入なし (13/09/23 11:38)

AKB48は偉いよ。
東北に応援励ましによく行ってるよね。
なんだかんだで実行してるアイドルはAKBくらいだね。
no.3945 記入なし (13/09/23 12:20)

じゃんけん大会の衣装

コリス気合いれたな^^
http://pic.prepics-cdn.com/919420/27239626.jpeg
no.3946 記入なし (13/09/23 18:18)

やっぱりコリスは凄い…エンターテイナーだ…
no.3947 まっつん (13/09/23 19:36)

そうかな?

こじはるが可愛いってのは同意出来るけど
no.3948 記入なし (13/09/23 19:44)

相変わらずハードル高いな。
no.3949 記入なし (13/09/24 06:42)

テレビに出れないがダイナマイト島田に期待している。
no.3950 記入なし (13/09/24 10:48)

こじはると有吉が付き合っているらしい
no.3951 記入なし (13/09/24 15:10)

あつしに触発されたか?
芹那だと思ってたが。
no.3952 記入なし (13/09/24 15:38)

コリスの表現力は素晴らしい!
no.3953 まっつん (13/09/24 15:59)

んーーー…それはどうかな…
no.3954 記入なし (13/09/24 16:09)

コリスが卒業した後のAKBはかなり心配だな。
no.3955 記入なし (13/09/24 16:38)

元AKB48・前田敦子

歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚!!! 

http://blog.m.livedoor.jp/kuru2vip/article/32455471?guid=ON

応援します(^_-)-☆
no.3956 記入なし (13/09/25 10:03)

あっちゃん頑張れ!
no.3957 記入なし (13/09/25 10:06)

あっちゃん…がんばれー(ノ_・。)

応援しなければだよね…あ〜…あっちゃん…がんばれー…


泣きたい…
no.3958 まっつん (13/09/25 10:15)

家族公認で付き合ってるんだってよ

因みに、尾上松也さんは、韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。
no.3959 記入なし (13/09/25 10:35)

.ヒリヒリの花 / Not yet .

5thシングル「ヒリヒリの花」
2013年9月25日発売

http://www.youtube.com/watch?v=_qjfQS_aYws
no.3960 記入なし (13/09/25 11:39)

2013年新春のご挨拶 

http://www.youtube.com/watch?v=GqQ1hAkRiQ0&sns=em
no.3961 記入なし (13/09/25 11:43)

まっつん泣くな!真のファンなら快く祝福してやれ。
決して二人の夜の営みなど想像しちゃいかんぞ!
no.3962 記入なし (13/09/25 12:29)

………営みだなんて……ショック……
no.3963 まっつん (13/09/25 13:29)

22歳の女性なら、芸能人も一般人も、昼夜問わず営んでるよ!

耐えろ!耐えるんだまっつん!
no.3964 記入なし (13/09/25 15:59)

耐えられるかな…今日、ショックで朝食が食べられなかったんだ……

胸がキリキリするんです…何かで気を紛らわせないと…
no.3965 まっつん (13/09/25 16:24)

いきなり歌舞伎役者とは大変だ
no.3966 記入なし (13/09/25 17:11)

前田愛みたいに引退して専念すればいいよ
no.3967 記入なし (13/09/25 18:17)

まっつん。残念なお知らせだ。
前田敦子と熱愛の尾上松也 事務所が交際認める。
とのトピックスがヤフーにユースにアップされてるよ。
no.3968 記入なし (13/09/25 18:36)

あっさり認めるってことはデキ婚フラグ(◎-◎)
no.3969 記入なし (13/09/25 18:43)

前田敦子 熱愛! 
 
http://www.youtube.com/watch?v=e7yh3mr56P4&sns=em

マジか…

最近綺麗になった理由はこれか…
no.3970 記入なし (13/09/25 19:08)

前田愛と前田敦子熱愛って何となく文字が被ってる

運命か…
no.3971 記入なし (13/09/25 19:27)

さて、癒し系AKBアイドルの動画でまったりしよう!

こじはるだけじゃない!みるきーの関西弁も癒されるのう^^

.みるきーのお風呂でちゃぷちゃぷ(AKB映像センター) / AKB48[公式] .

http://www.youtube.com/watch?v=nnV9Cx6xlWc
no.3972 記入なし (13/09/25 20:49)

井上敦子、悪くないかも。
no.3973 記入なし (13/09/25 21:11)

ちょっといいですか?井上じゃなくて尾上じゃないの。
no.3974 記入なし (13/09/25 22:10)

尾上松也は芸名ですよ?
no.3975 記入なし (13/09/25 22:14)

なるほどそう言うことか…
no.3976 記入なし (13/09/25 22:20)

結婚するの!?
no.3977 記入なし (13/09/26 12:55)

熱愛か?!じゃね
no.3978 記入なし (13/09/26 13:09)

確定じゃないのか?
no.3979 記入なし (13/09/26 13:48)

http://pika2.m.livedoor.biz/article/4592576

プンスカ(`へ´)
no.3980 記入なし (13/09/26 13:56)

只のセフレ
no.3981 記入なし (13/09/26 13:57)

セフレとかやめて下さい…お願いします…
no.3982 まっつん (13/09/26 14:19)

あっちゃんの次に結婚するのは誰だ!?
no.3983 記入なし (13/09/26 14:40)

あっちゃんフライングゲットされちゃったね!
半年も付き合ってるらしいから、もうどれだけ(ry
no.3984 記入なし (13/09/26 14:48)

一連の熱愛報道で、『女優の前田敦子さん』とか言われてた。女優??
no.3985 記入なし (13/09/26 17:09)

半年も付き合っているなら色んな事してるよな…いいな…
no.3986 記入なし (13/09/26 20:36)

AKBを卒業すると、かなり自由な時間が出来るのかな。

半年前ってドラマや映画にも出てたと思うが、時間を本当に有効に使えるタイプが芸能人になるんだな。

スケジュールで動いてるからな。
だらだら生きてる俺達とは大違い!
no.3987 記入なし (13/09/26 22:15)

そのとおり!!
no.3988 記入なし (13/09/26 23:40)

結婚とかなったら、俺は、本当にひっくり返るぞ!

今ですら、ショック癒えないのに…
no.3989 まっつん (13/09/27 00:52)

ひっくり返りながらあっちゃんの結婚を祝福すれば良いんだよ
no.3990 記入なし (13/09/27 00:56)

ひっくり返るとは、倒れて気絶して逝ってしまうと言う意味じゃないのか?
no.3991 記入なし (13/09/27 01:29)

あっちゃんオメデトウ♪

(*^▽^)/★*☆♪
no.3992 記入なし (13/09/27 01:55)

私のあっちゃんが…本当にショック大きいです…結婚祝福できそうにありません…

昨日、夢にあっちゃんが出てきました…内容は覚えていませんが、私は、なぜか泣いてました…
no.3993 まっつん (13/09/27 07:03)

まっつんのあっちゃんじゃないよ!尾上松也のあっちゃんだよ!
no.3994 記入なし (13/09/27 10:16)

まっつん、男ならあっちゃんのことはキッパリ忘れて、秋元才加に乗り換えろ!
no.3995 記入なし (13/09/27 12:25)

一度も挙がらない秋元オカロはないだろー!
no.3996 記入なし (13/09/27 12:35)

まっつん、今がターニングポイントだ!

アイドルは卒業して婚活を始めよう!
no.3997 記入なし (13/09/27 13:07)

あっちゃんはまだ処女と思ってたのに。
no.3998 記入なし (13/09/27 16:54)

いつもファンが可哀想
no.3999 記入なし (13/09/27 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています