一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


泣くなまっつん!この動画のみんなの顔をよーく見るんだ!

ぼくの太陽 元気になるのでよーく聞いてください!
http://www.youtube.com/watch?v=tMOmMq8i2_M
no.4000 記入なし (13/09/27 17:05)

http://love-geinougossip.up.seesaa.net/image/E5898DE794B0E5B0BEE4B88A-thumbnail2.jpg

悔しいけどお似合いだ

。゚(゚PД`q゚)゚。
no.4001 記入なし (13/09/27 18:23)

センターにするために大枚払ったファンは息しているの?
no.4002 記入なし (13/09/27 18:36)

4000さん!ありがとうございます!
なぜか、涙出てきました…


たしかに…私とはちょっと違う…悔しい…あっちゃん…大好き…


今がターニングポイントですか…でもアイドルを無理に嫌いになれない…忘れられないよ…
no.4003 まっつん (13/09/27 18:59)

キンタローじゃ駄目ですか?
no.4004 記入なし (13/09/27 19:20)

ジルさんはどう?本格的だよ!アイドルではないだろう。

フライングゲット ジル

http://www.youtube.com/watch?v=0NIXFz-uOzU
no.4005 記入なし (13/09/27 19:24)

http://meteo-sicilia.com/wp-content/uploads/2012/10/134054_1_1.jpg

http://newentame09.com/wp-content/uploads/2013/06/9deeb1cfea437db9847b5725e0f6daee_400.jpg


http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/29/jpeg/G20130829006508710_view.jpg
no.4006 記入なし (13/09/27 19:52)

さて、ミュージックステーションにAKB出てるよ。

こじはるのセンター曲っぽいな。
no.4007 記入なし (13/09/27 19:58)

キンタロー。かわいいですが、あっちゃんは揺るぎない存在なんです!

上の悪意の写真はスルーです!
no.4008 まっつん (13/09/27 20:25)

ミュージックステーションに一瞬カトレナが映った気がしたが、やっと選抜メンバーにアンリレ全員揃ったかな。
no.4009 記入なし (13/09/27 20:33)

AKB見て舐めたくなってる人多いんじゃないですか?
no.4010 記入なし (13/09/27 21:05)

ミュージックステーションもう一度見たいライブ映像のベスト3にあっちゃんの卒業が入ったね。
この長いミュージックステーションの歴史の中でやっぱり凄いな。
no.4011 記入なし (13/09/27 21:34)

昨日のミュージックステーションの
あっちゃん卒業3位の映像を見て
泣いているりっちゃんに泣けた。
no.4012 記入なし (13/09/28 08:39)

LCC『Peach』公認CAに就任した篠田麻里子、熱愛あっちゃんは「ピーチ色」

なんか、凄くイヤラシイなw
no.4013 記入なし (13/09/28 14:38)

公認キャビンアテンダント(CA)に就任した篠田は、同じく元メンバーの前田敦子(22)が、歌舞伎俳優・尾上松也(28)との熱愛が報じられたことに「あっちゃんも“ピーチ”色なのでいいなと思います」と社名に絡めてコメント。報道陣から「あっちゃんに先を越された?」と聞かれると「それはわからないですよ」と意味深に話し、2人の熱愛の真相については「それはピーッ!て感じでこれ以上はもうすいません」と茶目っ気たっぷりに答えていた。
no.4014 記入なし (13/09/28 15:51)

http://livedoor.blogimg.jp/kyanews/imgs/b/b/bb49215c-s.jpg


http://amd.c.yimg.jp/amd/20130925-00000004-nksports-000-10-view.jpg


http://xn--q9jbi4g8a0579az9knr6bwk1btvdi4ulte.jp/wp-content/uploads/2013/09/9b92dcc4ad7c61fec1319bc062b02275-300x200.png

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013092501.jpg

http://xn--ick8ar2c8fza8gqdu353htvd.com/wp-content/uploads/2013/09/maeda-300x193.jpg

悔しいです!!
no.4015 記入なし (13/09/28 18:23)

元AKBの夫婦が日テレに出てるよ
no.4016 記入なし (13/09/28 21:18)

JOYが、たかみなを狙っていたみたい。
no.4017 記入なし (13/09/28 22:26)

まゆゆは浮いた話ないのかなあ?
no.4018 記入なし (13/09/28 22:35)

http://mobile.excite.co.jp/news/entertainment/Gendai_000194493.html

あっちゃんが音羽屋の女房に…!?
no.4019 記入なし (13/09/29 00:10)

元AKBの夫婦と出された時点で物凄い劣化を感じるな。

もう現役とは別物になってしまうね。
no.4020 記入なし (13/09/29 00:18)

あっちゃん美人になったよ…しかも笑顔はかわいい…本当に大好きっ!
no.4021 まっつん (13/09/29 01:31)

恋愛して満たされているから綺麗になんだよ
no.4022 記入なし (13/09/29 01:38)

人類の繁殖期特有のフェロモンを出している時期なのじゃよ。
no.4023 記入なし (13/09/29 06:57)

ハートエレキ選抜メンバーのりっちゃんカッコいい!
no.4024 記入なし (13/09/29 07:19)

恋愛して満たされた状態を綺麗と感じるのは、俺からすると劣化!

しかし俺はロリコンではない!この微妙な感じがわかれば君も一流だ!
no.4025 記入なし (13/09/29 08:26)

尾上松也ってAKBのファンだったみたいだね

ウーマンラッシュアワーの人が

『前田敦子はファンに手を出した』

と言っていたよ
no.4026 記入なし (13/09/29 14:12)

前田敦子、たいした女だ。
歌舞伎界のプリンスもぞっこんじゃ、相当夜のテクニックも
センター取れるくらい凄いんだろうな。
彼氏のリクエストでAKBコスプレなんて当たり前なんだろうな。
no.4027 記入なし (13/09/29 14:17)

>>3981

マジっすか!?
no.4028 記入なし (13/09/29 14:57)

悪意のカキコミに胸が苦しい…
no.4029 まっつん (13/09/29 18:16)

まっつんも、あっちゃんの恋愛を応援しようぜ!

結婚して子供も見てみたいよ!

将来は歌舞伎俳優だろうな!
no.4030 記入なし (13/09/29 18:53)

ぎゃーーーー!結婚、子供だなんて…やめてーー!

すみません…失恋は長引きそうです…今しばらく時間下さい…
no.4031 まっつん (13/09/30 01:01)

失恋なのか!?
no.4032 記入なし (13/09/30 02:11)

あっちゃんがお母さんになるのかならないのか
no.4033 記入なし (13/09/30 12:22)

まっつん、もうこうなったらパヒュームのあーちゃん応援しようぜ!
no.4034 記入なし (13/09/30 16:24)

あっちゃんとあーちゃんの姉妹説あるよね
no.4035 記入なし (13/09/30 16:56)

あーちゃんは、あっちゃんじゃないよ…

タイムマシンが欲しい!過去に戻ってあっちゃんとの未来を作りたい!
no.4036 まっつん (13/09/30 17:07)

まっつん、過去に戻ってもあっちゃんと付き合えないよ
no.4037 記入なし (13/09/30 17:09)

>>4035
何姉妹?
no.4038 記入なし (13/09/30 19:45)

でも…本当に悲しい…ずっとずっと好きだったんだ…支えだったんだ…

時間に任せるしかなさそうです…
no.4039 まっつん (13/09/30 20:07)

前田 佐藤
前田 尾上
有吉 小嶋

熱愛ラッシュだな!俺も頑張ろう
no.4040 記入なし (13/09/30 21:05)

大島優子はまだ卒業してないよね?最近全然見ないんだけど。
no.4041 記入なし (13/09/30 22:09)

あっちゃんの今の小さな夢は東京ディズニーランドデートだってね。
no.4042 記入なし (13/10/01 08:58)

まっつん、あっちゃん以上に可愛い彼女見つけて倍返しだ!!
no.4043 記入なし (13/10/01 09:24)

そうですね!でも、あっちゃんにはいろいろ支えてもらったし、勇気をもらったよ!
倍返しではなく、恩返ししないとね!
no.4044 まっつん (13/10/01 11:51)

まっつんは岩尾を手本にした方が良いよ

取りあえず岩尾のファッションやライフスタイルを真似てみな
no.4045 記入なし (13/10/01 13:19)

ネットだと尾上松也が恋愛に関しては負け組扱いされているよ 何故?
no.4046 記入なし (13/10/01 14:04)

岩尾のライフスタイルは参考になりそうですね!

同じ不細工として頑張ってみます!
no.4047 まっつん (13/10/01 16:08)

岩尾はブサイクじゃないよ!
no.4048 記入なし (13/10/01 16:17)

岩尾は不細工面を世間に晒して億稼いでいる
コンプレックスで金稼げるなんて
まっつんもガンバって
no.4049 記入なし (13/10/01 16:54)

篠田麻里子のファッションブランド「ricori」心斎橋店がオープンから半年で閉店した
no.4050 記入なし (13/10/01 20:51)

同じ不細工とか言ってしまい、すみません…

なんとか頑張ります!
no.4051 まっつん (13/10/01 20:55)

あっちゃんとディズニー行きてーーーっ!
no.4052 まっつん (13/10/02 12:36)

無理だよ!!

あっちゃんは尾上松也さんの女だから!!
no.4053 記入なし (13/10/02 12:37)

小島よしお『海パン総選挙』開催へ
no.4054 記入なし (13/10/02 17:33)

2013年ベストカップル賞

尾上松也 前田敦子
no.4055 記入なし (13/10/04 20:18)

………ムリだとはわかってます……

ベストカップル…………
no.4056 まっつん (13/10/04 20:24)

☆ラブ☆尾上松也 前田敦子☆ラブ☆
no.4057 記入なし (13/10/04 20:37)

やめて下さい…
no.4058 まっつん (13/10/04 21:51)

あっちゃんと尾上松也は何となく顔が似ている

運命の相手なんだろうね
no.4059 記入なし (13/10/05 16:30)

前田敦子はいつの頃からかまっつんの女になっている。
そして、まっつんは前田敦子
no.4060 記入なし (13/10/05 16:59)

前田敦子はいつの頃からかまっつんの女になっている。
そして、まっつんは前田敦子に飽きて大島優子に乗り替える。
no.4061 記入なし (13/10/05 16:59)

あっちゃんの交際報道、少しは応援しなくてはいけないという気持ちもありますが、複雑すぎるんです…本当に苦しい時や悲しい時に、彼女が支えでしたから…
no.4062 まっつん (13/10/05 18:52)

支えと熱愛報道は関係なくない?

支え=絶対にあっちゃんと付き合ってやる!!って事だったの?
no.4063 記入なし (13/10/05 19:42)

もしやまっつんの「ま」は前田敦子の「ま」から取ったのかな?
no.4064 記入なし (13/10/05 20:50)

実はそうです!
no.4065 まっつん (13/10/06 02:28)

あっちゃんが幸せならそれだけでいい…
no.4066 記入なし (13/10/06 04:12)

前田&尾上

基本は家でDVD派の自宅デートをしているんだって
no.4067 記入なし (13/10/06 11:20)

誤報
no.4068 まっつん (13/10/06 13:06)

誤報もなにも、付き合っていれば、家でDVDくらい見るわな。
no.4069 記入なし (13/10/06 15:31)

誤報というよりよくある話題づくりかも
ツーショット写真ないし
暫くして破局報道の流れかも
no.4070 記入なし (13/10/06 15:43)

熱愛報道されようがされまいが、芸能人達は恋愛をしています。
no.4071 記入なし (13/10/06 20:49)

若いしオタ相手してたら若いイケメンと遊びたくなるよ
no.4072 記入なし (13/10/06 21:16)

卒業すればAKBじゃないから恋愛は自由でしょ
no.4073 記入なし (13/10/07 02:41)

オタ相手…………
no.4074 まっつん (13/10/07 06:08)

前田敦子よりキンタロー。の方が好みなんですが、そんなの少数派でしょうか・・・??^^;
no.4075 Q (13/10/07 14:59)

好みは人それぞれでいいと思うが、話題性がキンタロー。とは格段に別格だわな。
所謂、キンタロー。より格上!
no.4076 記入なし (13/10/07 15:37)

今は前田もキンタローも同じようなもん
no.4077 記入なし (13/10/07 18:26)

キンタロー。が恋愛報道されるかな?
no.4078 記入なし (13/10/07 21:24)

されたよ
no.4079 記入なし (13/10/07 21:25)

知らん。それこそどうでもいい。
no.4080 記入なし (13/10/07 21:52)

結婚おめでとう
no.4081 記入なし (13/10/08 03:31)

結婚?誰のですか?
no.4082 まっつん (13/10/08 11:07)

もちろん!あっちゃんのだよ!!
no.4083 記入なし (13/10/08 17:39)

マジで、あっちゃんと尾上松也さんは、お似合いのカップルだと心底思う。おめでとう
no.4084 記入なし (13/10/08 20:54)

………そこまでお似合いじゃないよ………
no.4085 まっつん (13/10/08 22:04)

お似合いだよ。夫婦でCMをやれる!
no.4086 記入なし (13/10/08 22:43)

no.4083さん!
本気で心臓止まりかけましたよ……一気に血の気も引きました…
悪い冗談はやめて下さい!
no.4087 まっつん (13/10/09 01:27)

大家志津香

この娘みたいなタイプはAKBサポーター
には感じわるいんですか? 
良くAKB知らないのでお天気のお姉さんで
知った程度でカワイイと思ったんだけど。
no.4088 記入なし (13/10/09 03:41)

名前が悪いかもね。
もっとシンプルで覚えやすい平仮名とかの方がいいかな。
志ってあまり女の子の名前では見ないよね?
名前のイメージからくる深層審理にマイナスに働いてるかもね。
no.4089 記入なし (13/10/09 09:02)

130126 めちゃイケ 未公開 SMAPよりもOKL48?(峯岸×大島×大家×市川×小森) .

可愛いだけじゃなく中居くんを超える大島優子のような身体能力プラス笑いも取るエンターテイナー性が必要!

http://www.youtube.com/watch?v=Bcg3J2BOXHc
no.4090 記入なし (13/10/09 09:42)

まっつんの沈痛な叫びが伝わってきて胸が痛い・・・
あっちゃんと歌舞伎の人が破局しますように\(^o^)/
no.4091 記入なし (13/10/09 10:01)

4091さん!ありがとうございます!
no.4092 まっつん (13/10/09 10:18)

幸せを祝福しないで足を引っ張るんだ
no.4093 記入なし (13/10/09 12:17)

そうです足を引っ張らないで!
これからあっちゃんのいたAKBチームAはりっちゃんの時代です!

http://pic.prepics-cdn.com/7131/27530417.jpeg
no.4094 記入なし (13/10/09 12:36)

最近AKBの話題が少ない
no.4095 記入なし (13/10/09 12:55)

前田敦子の時代劇いつの間にか始まっていたんだね
no.4096 記入なし (13/10/09 19:58)

時代劇のあっちゃんもカワイイ!
no.4097 まっつん (13/10/09 20:34)

俺は、あっちゃんの結婚を祝福する。
no.4098 記入なし (13/10/09 20:42)

祝福しても結構ですが、まだ結婚してませんし、しませんから!
no.4099 まっつん (13/10/09 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています