一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここではもう現役応援しよう!
また動画は消えると思うが後ろに回るカメラアングルもいい!

ハート・エレキ CDTV
http://www.youtube.com/watch?v=aR41RqAa7SQ
no.4100 記入なし (13/10/09 20:49)

でも遅かれ早かれいずれ結婚するんだ
適齢期過ぎてるし…
一気にゴールインするタイミング
てかもうすでにあっちゃんのお腹の中には…
no.4101 記入なし (13/10/09 21:02)

あっちゃんおめでとう☆

俺達の分まで幸せになってくれ!
no.4102 記入なし (13/10/09 21:04)

ありがとう!
http://pic.prepics-cdn.com/akb48giegazo/27398867.gif
no.4103 記入なし (13/10/09 21:15)

大事にするよ

http://imakore-hot.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_420/imakore-hot/m_E5B0BEE4B88AE69DBEE4B99F-7d8a0.jpg
no.4104 記入なし (13/10/09 21:27)

シングル選抜メンバーに選ばれてもテレビに出れるとは限らないんだなあ。
no.4105 記入なし (13/10/09 22:24)

頑張れりっちゃん!
no.4106 記入なし (13/10/10 09:11)

もっとテレビに出して欲しい!
no.4107 記入なし (13/10/11 11:53)

あっちゃん、ラブラブアベック賞受賞おめでとう♪
no.4108 記入なし (13/10/11 12:35)

さて5時半から始まる今日のテレビ東京の子兎道場は、
新世代リーダー格のダイナマイト島田や久しぶりにぱるるが出ます!
no.4109 記入なし (13/10/11 17:26)

そんな賞は存在しません!
no.4110 まっつん (13/10/12 00:12)

『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013』は、尾上松也と前田敦子かな?

☆☆☆おめでとう☆☆☆
no.4111 記入なし (13/10/12 17:50)

ミルキーのあっちゃんのスマイルハニー味を食いました!

なるほど、スマイルハニー味でした!
no.4112 記入なし (13/10/12 19:35)

まっつんは不眠症なるぐらいあっちゃんの報道で悩んでるんだからもうこの話しは辞めてあげてぐだざい(>_<)
no.4113 もぐら (13/10/12 23:42)

気を使っていただき、本当にありがとうございます!
no.4114 まっつん (13/10/13 01:41)

まっつんが眠れないのは、あっちゃんのせいなの?

AKB辞めても恋愛しちゃいけないのかよ…。
no.4115 記入なし (13/10/13 02:49)

芸能人の恋愛はスケジュールの合間を縫ってきちっと効率よくやるんだろうな。

しかも、ちゃんと時間があれば寝れる。
眠れないなんてないだろうな。
no.4116 記入なし (13/10/13 06:01)

やっぱりひとつチームを島田にまとめさせた方がいい。

島田は面白い。
no.4117 記入なし (13/10/13 12:38)

あっちゃんもお年頃
恋愛もするし結婚もする
健全でいいと思う
ファンなら祝福するべき
no.4118 記入なし (13/10/13 14:58)

そうですよね…分かってはいるんですけど…つらいです…心にポッカリと穴が開いたというか…なんというか…
no.4119 まっつん (13/10/13 18:06)

今日から始まる安堂ロイド〜 女優大島優子の登場です!

http://pic.prepics-cdn.com/yuurari17/27876407.jpeg
no.4120 記入なし (13/10/13 19:01)

俺、あっちゃんとキスできたら死んでもいい!
no.4121 まっつん (13/10/14 10:52)

先にあっちゃんが○んじゃうよ!

止めてあげてー
no.4122 記入なし (13/10/14 12:51)

犯罪のニオイがする…
no.4123 記入なし (13/10/14 15:16)

コリスが出るついでに見てたら柴咲コウのハードなキスにびっくらこいたわ!
no.4124 記入なし (13/10/14 20:15)

結婚おめでとうなのか!?
no.4125 記入なし (13/10/15 13:42)

平尾アウリという漫画家さんが、AKB48をモデルにしてギャグ漫画かいていました。おもしろかったけれど、ファンは怒るでしょうね。
no.4126 NAKAMURA (13/10/15 19:07)

ゴールデンタイムにAKBの番組ある?
no.4127 記入なし (13/10/16 21:16)

ない
no.4128 記入なし (13/10/16 21:54)

卒業させ過ぎたんじゃない?最近、勢いが無くなった。
no.4129 記入なし (13/10/16 22:32)

ではちょっとここで問題出します。

今現在も残っている1期生は高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人です。
ノースリーブスでもお馴染みですね。


そしていよいよ2期生も3人になってしまいましたが、

さて、ここで問題です。


その現在残っている2期生のメンバーは大島優子、梅田彩佳と、
もうひとりは誰でしょうか?
no.4130 記入なし (13/10/17 09:00)

ジャカルタって…なんだったんだろ…
no.4131 記入なし (13/10/17 14:11)

ジャカルタはAKB48と兼用してない限りAKBのメンバーではありません。
no.4132 記入なし (13/10/17 14:18)

兼用←兼任
no.4133 記入なし (13/10/17 14:18)

ジャカルタをAKBのメンバーだなんて思ってないよ
no.4134 記入なし (13/10/17 14:24)

大島優子ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからも僕らを癒やしてください(*^o^*)
no.4135 記入なし (13/10/17 14:24)

今日は秋元オカロと宮澤佐江とお泊まり誕生会って事はコリスは本当に彼氏いないんだな^^
コリスお誕生日おめでとー!
no.4136 記入なし (13/10/17 17:44)

彼氏いなそうな顔してる
no.4137 記入なし (13/10/17 17:49)

彼氏がいそうな顔って誰になるのかな?
no.4138 記入なし (13/10/17 18:25)

彼氏いたらダメだろ!
no.4139 記入なし (13/10/17 18:41)

それでも彼氏を作っちゃうのがAKBさ。ばれたら病気を理由に引退すればOK♪
no.4140 記入なし (13/10/17 18:43)

病気なんかいないだろ?
学業専念だろ!
no.4141 記入なし (13/10/17 18:45)

彼氏作ったり素行に問題があって解雇されたとしても少ししたら戻ってこれてる子もいるし降格とか人気メンバーになると不問にされたりメンバー次第で差別化はされてる。
恋愛禁止は建て前だってもう何年も前からとっくにファンはわかってるよ。
no.4142 記入なし (13/10/17 18:47)

AKB48に詳しいフリしてやっぱり詳しい人は誰もいないのかな?
no.4143 記入なし (13/10/17 18:47)

そうだな、学業を理由にする場合がほとんどだな。
病気を理由に欠席するのは握手会の時だったなw
no.4144 記入なし (13/10/17 18:49)

>4142

全くわかってないね!
no.4145 記入なし (13/10/17 18:49)

ファンではないけど俺の方が君よりAKBを知って長いと思うぜwそれじゃw
no.4146 記入なし (13/10/17 18:53)

>4146

知って長くても、間違えてるのは知らないのと一緒だろ。

誰に教育されたんだ?
no.4147 記入なし (13/10/17 18:56)

ファンではないけどって言葉がもうアンチなんで、全く違う情報を流すのが見え見えの輩。

別名、荒らし。
no.4148 記入なし (13/10/17 18:59)

no.4147へ,no.4144で訂正してるしその言い方はないw
間違える事は誰にでもある。君にもね。
no.4149 記入なし (13/10/17 19:00)

>4146
お前責任持ってフォローしろよな。
お前はもう書き込むなよ。
no.4150 記入なし (13/10/17 19:03)

ファンではないけどって言葉だよ!

ファンじゃなきゃアンチだろ?

マイナス要因の書き込みすんな!
no.4151 記入なし (13/10/17 19:05)

ごめんね。悪気があったわけじゃない。ただ知ってることが多すぎて本当の事を言いたくなる事があるんだ。裏情報は話す気はないし誰でも知ってることしか書くつもりは無かったけど。じゃね。
no.4152 記入なし (13/10/17 19:08)

気分が悪くなるからアンチは書き込むな。
俺はファンじゃないじゃないだろ?
ファンじゃない奴が何やってんの?
馬鹿かよ!
no.4153 記入なし (13/10/17 19:08)

落ち着こう、公務員は冷静じゃなきゃ
no.4154 記入なし (13/10/17 19:10)

とにかく、いい加減な事を書き込みすんなよ。

マイナス要因を書き込み過ぎなんだよ。

性格なんだろうが、気分が悪くなる。

プラス思考で生きろよ!
no.4155 記入なし (13/10/17 19:16)

小嶋陽菜は好きだけど、今回のセンター曲が売れるとは思えない(歌があんまり良くない)
売れなくて変に叩かれないかと不安になる。
no.4156 40歳無職 (13/10/17 21:24)

大丈夫売れるよ。
ミリオンじゃないにしても1位にはなれる。
no.4157 記入なし (13/10/17 21:46)

AKBINGO!

有吉AKB共和国

AKB子兎道場
no.4158 記入なし (13/10/18 15:28)

さて、テレビ東京のAKB子兎道場見るか!
頑張れぱるる!
no.4159 記入なし (13/10/18 17:26)

やっぱり、ぱるるは白魚のような透き通る皮膚感と困り顔から突然笑ったりするのがかわいい!
no.4160 記入なし (13/10/18 22:10)

めざましどようび

6時から8時半

フジテレビ

ディズニー×AKB48
no.4161 記入なし (13/10/19 05:39)

ディズニー×AKB48見たけど、まりこ様もパフォーマンスしてたね。

こんな風に卒業しても、ファンが喜ぶ事は何でもやった方がいいな。
no.4162 記入なし (13/10/19 18:46)

うん!いい企画だよね!

ぱるる大丈夫かな?
no.4163 まっつん (13/10/19 19:10)

板野卒業の火曜曲を削除しようか迷う
no.4164 記入なし (13/10/19 22:08)

こんたさん
推しメンのぱるるさん
no.4165 記入なし (13/10/19 22:31)

どこでも寝れるぱるるの負担が現在は半端ないんじゃないか?
no.4166 記入なし (13/10/19 23:34)

市川美織 かわいい。
no.4167 記入なし (13/10/20 01:04)

今日の夜はコリスのテレビ出演多い。

ほこ×たて 二時間SP 7時〜フジテレビ

安堂ロイド 木村拓哉の妹役 9時〜TBS

情熱大陸 11:35〜12:05 TBS
no.4168 記入なし (13/10/20 01:45)

たのしぃみ!
no.4169 まっつん (13/10/20 02:45)

明らかに人気の無いメンバーが居座り続ける事で、新人の有望株が上がっていけない
弊害が出始めている。
残念ながら大きなリストラが必要な時期になっていると思う。

秋元康にこそ「嫌われる勇気を持ちなさい」と言いたい。
no.4170 40歳無職 (13/10/20 03:08)

ん?人気がある人を選抜に選んでいると思うが。
no.4171 記入なし (13/10/20 07:15)

コリス自然体だよな〜…すばらしい!
no.4172 まっつん (13/10/20 22:23)

あっちゃん熱愛続報まだかな
no.4173 記入なし (13/10/21 13:25)

もう勘弁してくださいよ…
no.4174 まっつん (13/10/21 16:34)

キレてんの?
no.4175 記入なし (13/10/21 16:47)

キレてないですよ

俺をキレさしたら大したもんだ
no.4176 記入なし (13/10/21 16:48)

板野卒業の火曜曲をHDDから削除しました
no.4177 記入なし (13/10/21 18:17)

卒業したら女優にはならないと言ってたと思うまりこ様が今日の月9に出るな。
no.4178 記入なし (13/10/21 19:27)

服屋で儲けようと思ったけど駄目だったんだろうな
no.4179 記入なし (13/10/21 19:37)

服屋で儲けた元メンバーいたな。
ありゃひどい!
誰も知らないからって元AKBを名乗って商売したら詐欺だよ!
no.4180 記入なし (13/10/21 19:45)

元AKBなら良いんじゃない?
no.4181 記入なし (13/10/21 21:43)

キレてます!完全にキレてます!本田の動きキレッキレなんです!クゥーーッ!
no.4182 まっつん (13/10/22 01:49)

本田?
no.4183 記入なし (13/10/22 01:52)

川平慈英のものまねだよ!
no.4184 記入なし (13/10/22 08:44)

"新婚"元AKB川崎希夫婦が早くも別居!? 夫が一人暮らし告白「頭冷やします」 

この旦那面白いんだよな〜
no.4185 記入なし (13/10/22 16:18)

離婚すればいいと思うが。
no.4186 記入なし (13/10/22 16:42)

フジテレビ「ほこ×たて」が番組内容を偽造して炎上中…

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/8110409?guid=ON

この問題がなくても終わりそう…
no.4187 記入なし (13/10/23 18:32)

ほこたては15分番組でいい
no.4188 記入なし (13/10/24 01:42)

マジカルバナナのスレで見たけど、あっちゃんと尾上松也さんは結婚したの!?おめでとう♪
no.4189 記入なし (13/10/25 20:35)

AKB子兎道場はSKEのダンスバトルが一番おもしろい。
他のぬるい企画は正直、あんまりおもしろくない。
no.4190 40歳無職 (13/10/26 00:24)

ダンスバトル…木崎ゆりあちゃんかわいそう。
no.4191 記入なし (13/10/26 07:11)

SKEが一番、野心を感じるな!
no.4192 記入なし (13/10/26 08:44)

卒業ラッシュとジャンケン騒動以降、勢いが無くなった感じがする。
no.4193 記入なし (13/10/29 19:28)

尾上松也 前田敦子

(  ;∀;)
no.4194 記入なし (13/10/31 00:10)

やめて
no.4195 まっつん (13/10/31 14:50)

昔から、尾上松也さんと前田敦子さんのファンだった私からすると、おめでたい話です。
no.4196 記入なし (13/10/31 15:20)

泣きたい…
no.4197 まっつん (13/10/31 18:16)

板野友美は可愛い
no.4198 記入なし (13/11/01 15:32)

尾上松也と前田敦子の破局報道も出始めたね
no.4199 記入なし (13/11/01 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています