一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


破局報道はフェイクだな…

絶対に今でもラブラブだ!!
no.4200 記入なし (13/11/01 17:25)

ほこ×たて不適切演出で放送終了
no.4201 記入なし (13/11/01 18:33)

フェイクじゃない!
no.4202 まっつん (13/11/01 18:40)

昨日のAKBINGO!の箱の中身はなんだろな?ってすごいゲテモの入れるんだな。
コリスはもうやらなくていいと思うけどなあ。
no.4203 記入なし (13/11/01 19:48)

今、MステにAKB出てるよ!
no.4204 記入なし (13/11/01 20:02)

元AKB48の前田敦子(22)と熱愛中の歌舞伎俳優・尾上松也(28)が1日、都内で「明治座 十一月花形歌舞伎」の初日公演を前に囲み取材に応じた。報道陣から「(前田に)いちずですよね?」と尋ねられた松也は「どうでしょうね」とニヤリ。
no.4205 記入なし (13/11/02 10:44)

早く子供の顔を見たい!

順番は逆でも良いから!
no.4206 記入なし (13/11/02 11:03)

こじはるのがいい!
no.4207 記入なし (13/11/02 12:04)

あっちゃんが結婚したら心から祝福する覚悟はある!
no.4208 記入なし (13/11/02 12:35)

ショックで耐えられないかも…精神が崩壊するような気がする…
no.4209 まっつん (13/11/02 12:38)

松也「どうでしょうね」 
( ̄ー ̄)
no.4210 記入なし (13/11/02 12:38)

毎晩ラブラブです(* ̄ー ̄)
no.4211 記入なし (13/11/02 12:48)

悔しい!っていうかそんなことはないっ!
no.4212 まっつん (13/11/02 15:14)

皆さん、まっつんさんの心をもて遊ぶのは止めてください(>_<)
no.4213 もぐら (13/11/02 15:23)

心を弄んでいるのは芸能人の方だよ

・゜・(つД`)・゜・
no.4214 記入なし (13/11/02 15:30)

確かに、芸能人は老若男女に愛想を振り撒くから、勘違いしちゃう人もいるだろうね。
no.4215 記入なし (13/11/02 15:42)

もぐらさん!ありがとう!
それにあっちゃんは弄んでませんよね!
no.4216 まっつん (13/11/02 16:43)

今までで一番つまらないFNS…
no.4217 記入なし (13/11/02 22:53)

そうだったですよね・・・(つ-ω-)つ

優子ときたりえとさしこは良かった☆
特に優子のネバーネバーネバーネバーのとこは面白かった!
お母さんもさすが優子!って言ってたww

まっつんさん…お久しぶりです。
私の方からあの掲示板から追放させたのに・・・また戻るようなことして・・
本当にまっつんさんがかけてくれた言葉は忘れてませんから!!
また、よろしくお願い致します。
no.4218 AKBに入りたい中2 (13/11/03 09:58)

AKBに入りたい中2さんも頑張ってくださいね!
no.4219 記入なし (13/11/03 12:14)

ともちんは急に大人っぽくなりましたね!
no.4220 記入なし (13/11/03 17:16)

ありがとうございます。
中2の儚い夢とかじゃなくて、本気で叶えますから。
というより、叶いますから!!
応援とかよろしくお願いします。
でも私ドラフト会議のオーディション受けたんですよね・・・
第1次審査、書類審査で落ちましたけどね。
身長159cm
体重50kg
目標42kgです☆☆☆
no.4221 AKBに入りたい中2 (13/11/03 18:30)

有吉AKB共和国を見ると、現在のメンバーも一発で受かってるわけではないですね。

こじはるの頃は可愛くない子ばかりが受かったらしいけど一次審査で落ちた経験のあるメンバーは、書類も真面目にしっかり書かないとダメだと言ってましたよ。
no.4222 記入なし (13/11/03 21:12)

AKBドラフト会議

これって指名された場合、研究生扱いのチーム所属メンバーとかの意味不明方式。
今の研究生とか、何年もかかって正規になったメンバーからは不満爆発っぽい。
no.4223 40歳無職 (13/11/03 21:43)

そりゃあ、そうですよね・・・(ーωー`)
だって5期メンのほとんどは正規メンになるまで何年もかかったのに…。
普通はなんで受かったばかりの若い子がこんな早く正規メンになれんの!?
っていうのがホンネだとは思いますよね!!!

でもドラフトの嫌なところは、
AKBかSKE、NMB、HKT、JKT、SNHのどこに引っこ抜かれるかわかんないんですからね・・・
私はAKBのTeamA、TeamK、TeamBのどれかを一番希望しているから嫌なとこですね。
no.4224 AKBに入りたい中2 (13/11/04 09:45)

小嶋陽菜の時代がようやく来た!
no.4225 記入なし (13/11/05 19:15)

実はあんまり興味がない。
no.4226 記入なし (13/11/05 19:16)

AKB見て舐めたくなってくる人多いのではないでしょうか?
no.4227 記入なし (13/11/05 19:19)

AKBを馬鹿にする人、来ないでほしいんだけど・・・\(←_←)\\

こじはるの時代かぁ〜いいですね\(^ω^)//
でもまゆゆとぱるるは??
次世代はまだ早いんですかね??

AKB48はまだまだ次世代を担う人材がいっぱいいますし、進化していけば何年でもやっていけます。
no.4228 AKBに入りたい中2 (13/11/05 19:54)

12月4日のFNSは生放送だけど、また口パクなのかな?
no.4229 記入なし (13/11/05 19:58)

そういう目で彼女等を見ていたんですねえ〜
no.4230 記入なし (13/11/05 20:17)

会場が広ければ口パクの可能性も少しはありますけど、
生放送なら大体はちゃんと歌ってますよ!

そういう目で見てるんなら、AKBのスレに来なくていいんじゃないスかぁ!?
口パクでもめっちゃ頑張ってるんだから。
応援するならする!しないならしないでハッキリしろ!!w
そういうあいまいなの一番嫌いです。
no.4231 AKBに入りたい中2 (13/11/05 22:09)

>4230は>4227に言ったんじゃないの?
no.4232 記入なし (13/11/05 22:14)

尾上・前田夫妻には好感が持てます
no.4233 記入なし (13/11/05 22:18)

小嶋陽菜センターのようにソロパートがハッキリしてる曲はメインボーカルでいい!

どう見ても口パクではない。毎回緊張感のあるこじはるの声がよい!
no.4234 記入なし (13/11/05 22:47)

AKB48グループ別、単推しメンバー

AKB=西野未姫(表情豊かで素晴らしい)
SKE=松井玲奈(ビジュアルとしっかりした人間性)
NMB=渡辺美優紀(釣られまくり)
HKT=朝長美桜(超絶カワイイ)
no.4235 40歳無職 (13/11/05 22:54)

バカ殿に板野が出ていたけど、相変わらず可愛いな。
no.4236 記入なし (13/11/05 22:58)

みるきーも癒し系!
no.4237 記入なし (13/11/06 00:29)

神ソリ7
no.4238 まっつん (13/11/06 10:25)

はい!サムライエッジ!

http://www.youtube.com/watch?v=JXBQyx-avpw&sns=em
no.4239 記入なし (13/11/06 14:02)

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/34618370?guid=ON

タイトル長っ!(@_@)
no.4240 記入なし (13/11/06 17:53)

そうです!!こじはるの毎回違った声。
緊張してる声、震えてる声、自信のある声が違ってて楽しい☆
だから口パクじゃないのは分かりますよね??
しかもAKBの新曲のタイトルが気持ち悪い件wwとか馬鹿じゃないですか?
no.4241 AKBに入りたい中2 (13/11/06 20:28)

次のジャンケン選抜の曲は織田哲郎(55歳)が曲を提供するんだね。

結構懐かしいヒット曲あるから紹介しよう。
夢見る少女じゃいられない
http://www.youtube.com/watch?v=KXTcpn1pUvg
no.4242 記入なし (13/11/06 21:18)

新人はもっと毒がないと人気は出ないなあ。
ただ性格きついのと毒は違うよ。
しかし基本的には人間性が良くないとダメ。

若くて新鮮で可愛くはなったけどね。

11月10日AKBドラフト会議はテレビ放送ないのかな?
no.4243 記入なし (13/11/07 10:14)

ジャンケン選抜はどうなるのかな??
楽しみっっ\(^ω^)//発売早く〜!!

そうですよね!ドラフトって放送されないんですかね??
no.4244 AKBに入りたい中2 (13/11/07 18:39)

ニコニコ動画で良いんじゃないかな
no.4245 記入なし (13/11/07 22:28)

AKBINGOで録画放送はありそう。
no.4246 記入なし (13/11/07 23:03)

私はAKBINGO見れないんです。
ニコニコも見れないんですよ・・・
でもすごい気になる!!
no.4247 AKBに入りたい中2 (13/11/08 21:04)

ネットで結果だけ教えてくれればいい
no.4248 記入なし (13/11/08 22:46)

AKB子兎道場でも放送ありそうだな。
no.4249 記入なし (13/11/09 05:55)

テレビ放送もないなら高輪プリンスホテルでドラフト会議と同じようにしないで普通の会議室でいいだろう。
no.4250 記入なし (13/11/09 06:08)

候補者の実家はもちろん。候補者の母校の校長や担任の先生をテレビ中継するとか徹底的にやって欲しい。
no.4251 記入なし (13/11/09 12:21)

とりあえずポスト篠田麻里子だけは早く見つけた方が良い!
no.4252 記入なし (13/11/09 15:43)

明日の行列のできる法律相談所に、尾上松也さんが出演します。

恋愛話をしてくれたら有り難いですね。

楽しみです。(´∇`)
no.4253 記入なし (13/11/09 17:21)

恋愛話?どうでしょう。
( ̄ー ̄)
no.4254 記入なし (13/11/09 17:27)

そうです。徹底的に放送してほしいです!
結果だけ知らされても全然スッキリしません!!
まりこの代わりなんていません。
それにあう人材も数少ないでしょうし…。
no.4255 AKBに入りたい中2 (13/11/09 19:18)

コリスは秋元氏にコリスの代役が出たら卒業してもいいと言われたみたいだよ。

あんな起爆剤は確かにいないし中々今後も出ないよ。
これでは永遠に卒業出来ないよなあ。
no.4256 記入なし (13/11/09 20:45)

大島の代わりは川栄で充分
no.4257 記入なし (13/11/09 20:50)

AKBの現在は大島優子にあり!

超える人材いるか?つーか出ないだろう。
no.4258 記入なし (13/11/09 21:04)

そうかな?
no.4259 記入なし (13/11/09 21:06)

そうだろ。他に誰がいる?
no.4260 記入なし (13/11/09 21:08)

大島優子はAKBの中間でしょ
no.4261 記入なし (13/11/09 21:10)

大島優子は学力、運動能力、人気全てトップと言ってよい!
no.4262 記入なし (13/11/09 21:11)

大島優子をAKBの中間とか言ってる奴の目は節穴か?
no.4263 記入なし (13/11/09 21:13)

AKB実はあんまり興味ない、っていうかおれなんにも意欲がわかない、
no.4264 記入なし (13/11/09 21:20)

優子の代わりなんている訳無い。
まりこの代わりなんている訳無い。
誰にも代わりなんていない。

だから優子はまだ卒業するべきではな無い。
今、卒業したらAKBが崩壊するであろうことは分かる。
絶対的エースをここで逃してしまったら絶対終わる。
川栄では物足りない。
まゆゆの方がいろいろとむいている。
no.4265 AKBに入りたい中2 (13/11/09 21:32)

AKBをはじめアイドルグッズを見ていると80年代を思い出す、結局やってることは昔と同じ
no.4266 記入なし (13/11/09 21:37)

大島優子って29歳位でしょう?AKBには若返りが必要じゃないの?
no.4267 記入なし (13/11/09 21:40)

でも現在のAKBでは、りっちゃんのいるチームAが華があっていいかな。
no.4268 記入なし (13/11/09 21:42)

大島優子は、
卒業してタレントとして充分なんだけど、プロの背中を見せて教育上の立場なんだよ。
no.4269 記入なし (13/11/09 21:46)

先週のAKBINGOでも若手メンバーじゃなく、年配から受けがいいのは大島優子だったからね。

年齢性別関係なく幅広い年齢層に支持されないと一流にはなれないよ。
no.4270 記入なし (13/11/09 21:55)

戸賀崎さんが23時に重大発表?
no.4271 40歳無職 (13/11/09 22:18)

解散!!??
no.4272 記入なし (13/11/09 22:41)

AKBINGOで峯岸に顔を触らせてる方がそんな解散とか発表する権限はないだろうよ。
no.4273 記入なし (13/11/09 22:57)

ペナントレース?いらね
no.4274 記入なし (13/11/09 23:03)

テレビでしか見ないので、チームの活動状況はいまいちわかんないんだよなあ。

旧チームKや旧チーム4は良かったがいつも勝手に組閣してペナントレースはないわな。

http://www.youtube.com/watch?v=TyKIaD_Lv60&sns=em
no.4275 記入なし (13/11/09 23:14)

解散なんてやだ・・・泣
優子は25です!29じゃないっっ!!
no.4276 AKBに入りたい中2 (13/11/10 10:16)

解散するわけないじゃん。
YouTube貼ったから見てごらん。
no.4277 記入なし (13/11/10 10:24)

AKB48SHOWのたかみな総監督のお説教部屋

これは面白い、ぱるるとの絡みは他のメンバーだと話が弾まないと思うが
そこはさすがに総監督はトーク力が素晴らしい。
no.4278 40歳無職 (13/11/10 10:33)

余談だけど、Mステの弘中綾香アナと島崎遥香って顔似てない?
no.4279 記入なし (13/11/10 11:03)

たかみなの基本は滑る面白さかな。
面白くない面白さ。
後輩の突っ込み処満載!
no.4280 記入なし (13/11/10 11:04)

前田敦子「26歳までに結婚します」
no.4281 記入なし (13/11/10 16:56)

解散する訳無いですよね!!
26歳までに結婚します…。

たかみなの説教部屋めっちゃ面白かった☆
ぱるるもめっちゃ可愛いし♪
no.4282 AKBに入りたい中2 (13/11/10 18:44)

行列に歌舞伎俳優の尾上松也さんが出ていますよ
no.4283 記入なし (13/11/10 21:16)

今回は落ち着いて安堂ロイド見れました!
no.4284 記入なし (13/11/10 21:54)

あっちゃんのドラマは今週の木曜日で最終回。
no.4285 記入なし (13/11/11 08:03)

先月始まったともちんの新番組

ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ

終わったの?(´・ω・`)?
no.4286 記入なし (13/11/11 11:07)

今週の土曜日はめちゃいけAKB大運動会!
no.4287 記入なし (13/11/11 11:40)

AKBってツインテールやツーサイドアップの印象が強いw
no.4288 記入なし (13/11/11 12:13)

もう少し早くめちゃイケの運動会を見たかったよ。今は知っているメンバーが1人もいない。
no.4289 記入なし (13/11/11 13:54)

運動会は白の体操着にブルマ履いてほしいな(^_^;)
no.4290 記入なし (13/11/11 14:54)

松成が出ている番組は観ません。
no.4291 まっつん (13/11/11 15:22)

尾上さんは性格が良さそうだよ。

私、ファンになっちゃった。
no.4292 記入なし (13/11/11 16:22)

歌舞伎役者は人当たりが良いからね
裏ではドロドロだけどw
愛人やら隠し子やらで女遊びは尋常じゃない
no.4293 記入なし (13/11/11 17:14)

裏ではドロドロ…

歌舞伎界も芸能界も同じですね

(∋_∈)
no.4294 記入なし (13/11/11 17:17)

AKBって癒し系なんですかね?
no.4295 記入なし (13/11/11 17:18)

はい!癒し系です!

新鋭みるきーで癒されよう!

http://www.youtube.com/watch?v=nnV9Cx6xlWc&sns=em
no.4296 記入なし (13/11/11 17:59)

今テレビに出てる元AKBの大堀恵ってもう30歳なのかあ。
no.4297 記入なし (13/11/11 19:20)

佐藤由加里が私の県に来たぁ!!!!!
no.4298 AKBに入りたい中2 (13/11/11 20:33)

体操着にブルマと言えば、AKB子兎道場のビキニで相撲の回はヤバかったよ。
no.4299 記入なし (13/11/12 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています