一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日の有吉AKB共和国で北原が太田プロ総選挙で圏外だったのが本家より悔しいと言っていた。

これは、ファンが決めるわけじゃないから違う悔しさだろうな。

2013の結果は大島優子1位、有吉3位、前田敦子4位、指原10位、横山由依14位、入山杏奈19位など

参考2013太田プロタレントの総選挙です、
no.4300 記入なし (13/11/12 11:57)

あっちゃんと尾上さんがクリスマスディナーショーやるなら行く
no.4301 記入なし (13/11/12 13:15)

やるわけないじゃないですか。
no.4302 まっつん (13/11/12 13:56)

それは分からないよ。夫婦でディナーショーなんて素敵じゃないか。
no.4303 記入なし (13/11/12 14:02)

大堀恵ですらテレビでは旦那の顔に黒目線入れてるのに前田敦子が彼氏とディナーショーとは大胆だな。

男のSMAPですら彼女の公認しないのに彼氏公認だけですら大胆だけどな。
no.4304 記入なし (13/11/12 16:16)

田原総一郎はたかみなが好きなんだな。
今テレビ東京に出てるよ。
no.4305 記入なし (13/11/13 00:02)

泣きたいよ!泣きたいー!俺はどうしたらいいんだろう?立ち直れないよ…
no.4306 まっつん (13/11/13 07:25)

>4306

簡単だ。恋をすれば良いんだよ。


※芸能人にじゃないよ
no.4307 記入なし (13/11/13 16:00)

まっつん!何があったんだ?
no.4308 記入なし (13/11/14 08:35)

もしかして渡り廊下走り隊が「不仲」でXマスに解散するからかな?w
no.4309 記入なし (13/11/14 08:39)

渡り廊下走り隊、Xマス解散!ベスト盤発売し5年の活動に終止符

いよいよ始まるな…
no.4310 記入なし (13/11/14 11:42)

まゆゆも卒業するのかな?
no.4311 記入なし (13/11/14 12:02)

次の解散はジャカルタだな
no.4312 記入なし (13/11/14 12:17)

ジャカルタも仲が悪いのかな?
no.4313 記入なし (13/11/14 12:48)

仲の良い女性グループは存在しない!

アイドルも一般人も…
no.4314 記入なし (13/11/14 13:27)

渡り廊下走り隊の場合は、まゆゆ色が強すぎたな。
no.4315 記入なし (13/11/14 13:43)

4308さん!あっちゃんの交際報道が悲しいんです…ありがとうございます!

それにしてもあっちゃんはキレイになりましたね!
no.4316 まっつん (13/11/14 13:58)

恋愛中は色々なコトをするから、ホルモンがどうのこうので綺麗になるんだよ女性は。
no.4317 記入なし (13/11/14 14:07)

尾上松也さん!

あっちゃんを綺麗にしてくれて有り難う御座います♪
no.4318 記入なし (13/11/14 14:08)

あんまり熟成した感じの綺麗さは好きじゃない。

甘酸っぱいフレッシュな可愛さが好きだな。
no.4319 記入なし (13/11/14 14:21)

あっちゃんは、元からキレイなんだよ!
歌舞伎は関係ないよ!
no.4320 まっつん (13/11/14 14:39)

前田愛U
no.4321 記入なし (13/11/14 14:55)

うん?前田愛?現役は前田亜美!
no.4322 記入なし (13/11/14 15:56)

梨園は大変だ…あっちゃん頑張れ!
no.4323 記入なし (13/11/14 19:30)

梨園にはならない
no.4324 まっつん (13/11/15 00:19)

有吉とこじはるはガセだったのにな!
no.4325 記入なし (13/11/15 11:48)

うんうん、有吉とこじはるはネタだったけど、尾上さんとあっちゃんはガチガチだもんな。ハァ〜やるせない…
no.4326 記入なし (13/11/15 12:30)

さあ!レッツダンシング!

http://www.youtube.com/watch?v=sj5d1ZEIFu4&sns=em
no.4327 記入なし (13/11/15 12:43)

島田に食べ物のコメントさせたらAKBナンバーワンだな!
no.4328 記入なし (13/11/15 20:30)

そういや宮沢佐江って剛力彩芽と「ラブレター」って昼ドラに出演してなかったかい?
no.4329 記入なし (13/11/15 21:25)

明日はAKBの運動会!
録画セットしました!
no.4330 記入なし (13/11/15 22:03)

増田有華はリミットってドラマでいい演技してたな。AKB辞めてから、所属事務所とかでしっかり演技指導受けたんだろうね。
no.4331 記入なし (13/11/16 02:20)

増田有華は元々類い希な声量がある。
運動神経も良い。
伸びしろは当然ある。
no.4332 記入なし (13/11/16 02:33)

おそらくリミットってドラマの中ではモリコに次ぐ難役だったはずだから、見事にこなしてるのには驚いたよ。
no.4333 記入なし (13/11/16 03:01)

確かに素材はあるからね!
no.4334 まっつん (13/11/16 07:38)

ちなみに増田有華がリミットで演じた役は薄井千影って過保護に育てられた気の弱い役。
no.4335 記入なし (13/11/16 10:10)

めちゃイケAKB抜き打ち体育祭(予測)

1位、山本彩
2位、松井珠理奈
3位、大島優子


ビリ、松井玲奈
no.4336 40歳無職 (13/11/16 19:31)

頑張れりっちゃん!
no.4337 記入なし (13/11/16 19:39)

NMB山本彩は腕力が半端無いから、勝てる可能性が高いと思う。
no.4338 40歳無職 (13/11/16 19:48)

コリスは年齢的に厳しい
no.4339 記入なし (13/11/16 19:54)

それでもベテラン組は強いなあ。
no.4340 記入なし (13/11/16 20:20)

年の功だね
no.4341 記入なし (13/11/16 20:25)

りっちゃんは相撲も強かったが、コリスが強すぎた。
相撲の相手が違う人なら3位になったんじゃないか?

惜しい…
no.4342 記入なし (13/11/16 20:38)

40歳無職さん予想は中々凄い。

順位は違うがベスト3を当てている。

1位 大島
2位 松井珠
3位 山本
no.4343 記入なし (13/11/16 20:57)

コリスかよ、まだ見てないけど録画したやつ消そ。
no.4344 記入なし (13/11/16 21:17)

りっちゃんが健闘したよ。

コリスとの相撲対決はガチだったよ。
no.4345 記入なし (13/11/16 21:40)

見逃した
再放送いつやるの?
no.4346 記入なし (13/11/16 21:44)

>4343
ありがとうございます。
上位よりビリのセンター予想には自信ありました。
松井玲奈は他の番組で見た時にも、かなり運動神経ヤバかったので・・・
綺麗だから何の問題も無いですが(^^)
no.4347 40歳無職 (13/11/16 22:00)

ランチパックダンスって何?
no.4348 記入なし (13/11/16 22:16)

剛力彩芽ダンス!
no.4349 記入なし (13/11/16 22:28)

剛力彩芽て誰?
no.4350 記入なし (13/11/16 22:59)

モー娘。の運動会の方が面白かったな。

まゆゆだけは良かった!
no.4351 記入なし (13/11/16 23:05)

まゆゆの素の顔ちょっと怖い
no.4352 記入なし (13/11/16 23:08)

そんな事より、あっちゃんと尾上さんの、クリスマスディナーショーは実現するのか!?
no.4353 記入なし (13/11/16 23:20)

歌舞伎はどうでもいい!
no.4354 記入なし (13/11/17 00:27)

赤組は、人数足りなかったのは高橋みなみがいなかったからだな。
no.4355 記入なし (13/11/17 00:41)

何で峯岸は剛力をパクってるの?
no.4356 記入なし (13/11/17 01:03)

そろそろ女優を本格的に意識しだしてるんじゃないの?アイドルでいられる賞味期限は短いからね。
no.4357 記入なし (13/11/17 03:08)

峯岸はただ髪が伸びて剛力に髪型が似てきただけだと思うが。
no.4358 記入なし (13/11/17 05:52)

なるほどw
no.4359 記入なし (13/11/17 07:29)

赤組にキンタロー。入れても良かったなw
no.4360 記入なし (13/11/17 10:32)

めちゃいけのAKBメンバー選出は独断ですかね?
人気順ってわけでもないからね。
no.4361 記入なし (13/11/17 12:03)

大島を1位にさせなければいけないのか?
no.4362 記入なし (13/11/17 12:45)

次世代は大島を倒さなければいけないと感じたが。
no.4363 記入なし (13/11/17 13:25)

まゆゆがあんなに頑張るとは思わなかった。
前田はもっと流していた。
no.4364 記入なし (13/11/17 13:29)

ペナントレースやるならチーム対抗で歌合戦や運動会をやった方がいい。

しかし、チーム分けの時点でチームKなど体育会でまとめてるからやる前から決まってしまうチームもある。
no.4365 記入なし (13/11/17 15:44)

そういった事をするよりも、歌やダンスを必死に練習した方が、芸能界で長生きしそう。
no.4366 記入なし (13/11/17 15:58)

あとは端役でもいいから、ドラマのオーディションも積極的に受けることだろうねw
総選挙自体は下位でも、ドラマの中で演技力を認められれば、飛躍の機会が出てくるだろうからね。
no.4367 記入なし (13/11/17 16:55)

ダンスはダンスで必死に練習やってるよ。

番組としてはAKB子兎道場でね。
でも本当にダンスで生き残るかなとも思うんだよな。
どっちかと言うと生き残るのはバラエティー能力だよなあ。

TRFとか今はどんな活動してんだろ?


どうしてもテレビに出てなんぼなんだよなあ。

指原が昨日の体育祭でレギュラー3本なくなったと嘆いていたが芸能人とはそういう事だと思うよ。
no.4368 記入なし (13/11/17 16:57)

TRFとAKBの歌とダンスを一緒にしたら失礼だよ
no.4369 記入なし (13/11/17 17:01)

その言い方は両方に失礼だよ!
no.4370 記入なし (13/11/17 17:03)

俺が言いたいのはダンスだけで生き残れるのか?って事!
no.4371 記入なし (13/11/17 17:05)

AKBの武器は大勢
no.4372 記入なし (13/11/17 17:08)

亡くなられた森光子さんも女優業だけじゃなかった。

お茶の間を和ますバラエティーにもたっぷり出ていた。

要するにひとつじゃ狭い。太く生きるには何でもやらないと!
no.4373 記入なし (13/11/17 17:09)

大勢がAKBって言うイメージは最初の頃だけだよね。

ほとんどの国民はごく一部の選抜メンバーのイメージしかないと思う。


だからかなり卒業制度ってまずいと思うよ。

岡村じゃないが人数は減ってないのに有名メンバーの卒業によって下降イメージは否めない。
no.4374 記入なし (13/11/17 17:21)

秋Pが言ってたでしょ?AKBは芸能界の予備校的な位置づけだって。てことはAKB卒業してからがその人の芸能界の本番って意味じゃないの?いつ卒業しようとその人の自由。卒業するってことはその人にとって飛躍する機会が訪れているのだから、それを応援してやるのが真のファンだと思う。
no.4375 記入なし (13/11/17 17:30)

そうは言っても予備校ではない。

実際、普通に考えても年収2千マン円稼げるメンバーには当てはまらない。


秋元Pの話が当てはまるのは研究生くらいだろう。
no.4376 記入なし (13/11/17 18:18)

女性にとってAKBの年齢あたりは稼ぎ時なんだよ。

予備校なんてとんでもない。
ここがピークなんだよ。


AKB卒業後は芸能人として地道な安定を確保出来るかだな。
ほとんどのメンバーの卒業後は仕事的に厳しくなるだろうね。
過去のアイドルを見ればわかるでしょ?
no.4377 記入なし (13/11/18 00:38)

でもこだわりすぎると逆に今後の芸能活動が厳しくなるんじゃないの?その辺は所属事務所との絆も試されるんだろうけどね。
no.4378 記入なし (13/11/18 02:57)

連ドラで悪役や影のある役で印象に残る演技をしたら、人気が出る可能性が出てくる。特に夏休み期間の昼ドラとかチャンスw
no.4379 記入なし (13/11/18 03:34)

AKB卒業後、ある程度メディア露出のあるメンバーは比較的何をやっても人気は出るだろうが、問題はAKB時代にメディア露出の少なかったメンバーだろう。
no.4380 記入なし (13/11/18 05:52)

大家志津香などは、AKBなんだが歌って踊る本来のAKBの歌番組は出ないし総選挙でも人気はないが、一般知名度はむしろ次世代よりバラエティーなどメディア露出があるから高い。

AKBなの?的なポジション。
AKBで人気じゃなくてもこんな方向性も出来る。
no.4381 記入なし (13/11/18 06:03)

結局は所属事務所からAKB以外の仕事にも積極的にオーディションに出してもらわないとダメだってことだね。
no.4382 記入なし (13/11/18 07:35)

AKBの仕事と事務所の仕事で結構稼げる幅が出来ると言う事!
no.4383 記入なし (13/11/18 09:03)

アイドルでいられる時期なんて限られてるんだから、将来を見据えて所属事務所と相談しながら、やっていったほうがいいってこと。
no.4384 記入なし (13/11/18 09:15)

だからAKBで行けるとこまで行って後は女優なりバラエティーに絞るのが賢いやり方!
no.4385 記入なし (13/11/18 09:34)

実際に年収2千万位稼げるアイドルはAKBだけ!
no.4386 記入なし (13/11/18 09:40)

そうはいってもAKBにいる方がプラスなのかそうでないのかは人によって違うだろうからね。その辺の資質を所属事務所のマネージャーさんとかが上手く見極めてくれるかどうかで決まる。
no.4387 記入なし (13/11/18 10:18)

今の現状なら間違いなくプラスだよ。

辞めるのをはやまった昔のAKBの先輩達と違い
今はミリオン連発の売れ線ベースが出来ているからね。

ニコニコしてるだけの女子高生のあんにんだって我々の数倍は稼いでいるよ。
no.4388 記入なし (13/11/18 10:41)

増田有華とはプラスじゃない?
no.4389 記入なし (13/11/18 10:51)

恋愛したい人は向いていません!
ストイックに活動に打ち込める人だけですね。
no.4390 記入なし (13/11/18 11:01)

AKBに入れば歌舞伎役者と付き合える!
no.4391 記入なし (13/11/18 11:52)

結婚すれば歌舞伎界とのパイプは出来るかもね!
no.4392 記入なし (13/11/18 12:08)

あっちゃん、また受賞したな。
もってる人はすごい。
no.4393 記入なし (13/11/18 17:39)

恋愛パワー炸裂中か!!

尾上さんありがとう!!
no.4394 記入なし (13/11/18 18:13)

あっちゃん主演の受賞した映画はロシアでのオールロケのサスペンス映画みたいだよ。

ローマ国際映画祭
no.4395 記入なし (13/11/18 18:20)

髪伸ばして正解だったのかな?
no.4396 記入なし (13/11/18 18:41)

AKBは8期生がモラルハザードを起こしスタッフなどの言う事を聞かなくなってコントロール不能になり、全員解雇した苦い過去がある(なんと15人全員が辞める事態)。
その為に9期(島崎遥香、永尾まりや等)、10期(阿部マリア、入山杏奈等)には反対に甘やかし過ぎたとの噂話もある。
先に強制解散した旧チーム4の主力はまさに9期、10期が中心であり、ホントの話のような気がする。
そして今の峯岸チーム4に続く。
no.4397 40歳無職 (13/11/18 18:48)

その後、11期のりっちゃんがチームAのまゆゆと並びダブルセンターに選ばれる。
突然りっちゃんがチームAの次世代エースを背負う事になる。

がしかし、めちゃいけで不名誉なセンターバカのレッテルを貼られてしまい
正統派から違う方向性になってしまい現在に至る。

しかし、アスリート並みの動体視力を持つりっちゃんの潜在能力は未知数である。
一応説明しておくとりっちゃんとは川栄李奈の事である。
no.4398 記入なし (13/11/18 20:38)

北原里英ちゃん
最近 さらに可愛くなったなぁ…
可愛すぎてつらい。。。
no.4399 記入なし (13/11/18 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています