一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋愛パワーじゃありません!
素質と努力の賜物です!
no.4400 まっつん (13/11/18 22:01)

何だよ、調べたら監督賞と技術貢献賞じゃないか。あっちゃんが受賞したんじゃないよ。
no.4401 記入なし (13/11/18 22:16)

でも受賞映画の主演女優は、あっちゃん!
no.4402 記入なし (13/11/18 23:05)

なんか、そうゆうのあったなあ
何とか賞をとった主演女優が犬だった映画が
no.4403 記入なし (13/11/18 23:14)

Q.「ブス」と言われても構わないのだろうか?

A.「全然いいです。AKBの頃は、よくブスって言われてましたから。顔のパーツが真ん中に寄ってるって言われてますもん(笑)。人に何を言われても何も思わないんです」

前田敦子談
no.4404 記入なし (13/11/19 03:08)

犬だろうが猫だろうが日本の映画でローマ国際映画祭で受賞はないよ。

日本映画初の快挙だそうだ。
やっぱり前田敦子はもってるよ。
さすがだ。認めざるを得まい。
no.4405 記入なし (13/11/19 04:57)

前田敦子は自分で気がつかない所にスター性があるな。

秋元氏もよく見抜いたな。
no.4406 記入なし (13/11/19 07:10)

月9で主演したらw
no.4407 記入なし (13/11/19 07:15)

国際スターになると月9は似合わなくなるな。
no.4408 記入なし (13/11/19 08:44)

嫌なニュースが…生きているのもつらい…
no.4409 まっつん (13/11/19 09:34)

「前田敦子は視聴率取れない」あっちゃん神話崩せなかったNHK初主演「あさきゆめみし」

前田敦子 スクープ! 巨○・尾上松也とスピード破局


どっちのニュース?
no.4410 記入なし (13/11/19 09:39)

NHKのドラマはつまらなかった。
あれでは視聴率取れないよ。
八重の桜だっけ?あの低視聴率と同様。
no.4411 記入なし (13/11/19 09:44)

ドラマに関しては、あっちゃんの脇を固めるキャストがいまいちだよね。

そういう意味では、コリスの方が福山やらキムタクやらで恵まれているかな。
no.4412 記入なし (13/11/19 10:16)

まっつん!何があった?
no.4413 記入なし (13/11/19 12:08)

ニュースと言えば、NMB48単独紅白歌合戦出場決定とか?
no.4414 記入なし (13/11/19 12:11)

「女子が選ぶ嫌いな女優」

http://www.officiallyjd.com/archives/302643/

これかな?
no.4415 記入なし (13/11/19 13:16)

AKBでは、あっちゃんに憧れて入った人がどんだけいると思ってるんだい?
no.4416 記入なし (13/11/19 14:34)

無職コムの女子でアンケートとります。

誰が女優で嫌いですか?

ネカマは駄目だよ。
no.4417 記入なし (13/11/19 14:37)

>4416

2人?
no.4418 記入なし (13/11/19 14:42)

2人ってことはないよ。
no.4419 記入なし (13/11/19 14:51)

>4415

女優じゃないのが二人混じっていますな

菜々緒は好き
no.4420 記入なし (13/11/19 14:52)

尾上松也の母親が前田敦子との熱愛同棲を告白!

http://blog.m.livedoor.jp/aoba_f/article/34975099?guid=ON

まっつんこれか!!
no.4421 記入なし (13/11/19 14:56)

だからネカマはダメですよ!
no.4422 記入なし (13/11/19 15:08)

女子いませんか?
no.4423 記入なし (13/11/19 15:25)

今日のロンドンハーツ3時間スペシャルにAKBの島田が出ます!
no.4424 記入なし (13/11/19 15:34)

ロンブーと一緒に柏木由紀がMCしてる。
no.4425 記入なし (13/11/19 19:27)

こんな毒舌番組に市川美織も出てるが大丈夫なのか?
no.4426 記入なし (13/11/19 20:45)

そんなニュースは見たくないっ!泣けてくる…
no.4427 記入なし (13/11/20 00:12)

すみません…名前抜けてました…↑は私です…すみませんでした
no.4428 まっつん (13/11/20 01:14)

熱愛 同棲 親公認

もう少しであっちゃんの子供が見れるな

旦那と子供があっちゃんの○○を取り合いをするのか…

クソー!俺も頑張るぞ!
no.4429 記入なし (13/11/20 03:06)

最近、集団制服ちんちくりん軍団がテレビ露出少なくなった。いいことだ。もう潮時だな。秋元商法終了。
no.4430 記入なし (13/11/20 04:08)

何言ってんの?
AKB、SKE、そしてNMBとNHK紅白歌合戦単独出場だよ。

他のちんちくりんアイドルの出る幕はまだまだないよ。
no.4431 記入なし (13/11/20 07:26)

あっちゃんは新社会人の役を上手くこなせるかどうかだね?
no.4432 記入なし (13/11/20 12:12)

なんで女優に拘るんだろう

"女優"って肩書きが欲しいのかな?

(´・ω・`)?
no.4433 記入なし (13/11/20 13:07)

本人にとっては女優が夢だったらしいよ。
no.4434 記入なし (13/11/20 13:08)

夢だったのか・・・
no.4435 記入なし (13/11/20 13:34)

この間ペナントレースを発表した人誰だっけ?
no.4436 記入なし (13/11/20 17:18)

さっき録画していたドラフト会議みたら
AKBのチームAの投票テーブルに女子高生のあんにんがいたけど、チームAでは偉いのかな?
たかみなとキャプテンの横山そしてエースのまゆゆとりっちゃんはまあわかるが…。
no.4437 記入なし (13/11/20 20:50)

AKBってユーチューブで見れる?
no.4438 記入なし (13/11/20 20:53)

みれるよw
no.4439 記入なし (13/11/20 21:44)

AKBのメンバーもYouTubeは見てるよ。
no.4440 記入なし (13/11/21 00:36)

あっちゃん同棲しているのか!?

毎日楽しいだろうな…
no.4441 記入なし (13/11/21 12:17)

悲しいよ
no.4442 まっつん (13/11/21 12:23)

CM

傑作でしょ?は

ぱるる の「叫び」^^
no.4443 記入なし (13/11/21 12:30)

AKBに矢口が加入したら面白いのにw
no.4444 記入なし (13/11/21 12:36)

4並びおめでとうございます!
no.4445 記入なし (13/11/21 12:49)

それをいうなら能年玲奈ちゃんでしょw
no.4446 記入なし (13/11/21 13:09)

能年玲奈が何かやらかしたのか?
no.4447 記入なし (13/11/21 13:45)

大島優子に彼氏が出来たらまっつんみたいになりそう…。
no.4448 記入なし (13/11/21 14:00)

AKBに能年玲奈ちゃん加入したら、即センターでしょって意味w まあ、現実的にはありえないだろうけどねw
no.4449 記入なし (13/11/21 14:09)

キンタロー。が出来たんだから当然だよ^^
no.4450 記入なし (13/11/21 15:15)

>4448

出来たらって言うか表に出てきたらだな
no.4451 記入なし (13/11/21 15:19)

本当かどうかわからないけど、柴咲コウと大島優子は仲悪いらしいなw  以前も違う女優さんと大島優子が演技のことで口論なんて記事が出てたことあるみたいだけど・・・?
no.4452 記入なし (13/11/21 15:23)

柴咲コウのキムタクとのキスシーンびっくりこいたわ。
あれで安堂ロイド一話は高視聴率取ったっぽいな。
no.4453 記入なし (13/11/21 15:38)

あまちゃんのGMTって本当に紅白出るのかな?一時AKBと共演なんて書いてたがw
no.4454 記入なし (13/11/21 15:44)

スペックの役どころ的には大島優子と戸田恵梨香はどうなの?
no.4455 記入なし (13/11/21 15:50)

さあ日テレ見よう!
no.4456 記入なし (13/11/21 19:01)

やっとキターーりっちゃんーー!
(つ´∀`)つ
no.4457 記入なし (13/11/21 19:50)

前田敦子今NHKのドラマに出てるな。
no.4458 記入なし (13/11/21 20:33)

俺は、あっちゃんの恋愛を応援する。同棲したって良いじゃない。
no.4459 記入なし (13/11/21 21:23)

あっちゃんは興味ないが、コリスが誰かと付き合っていたら嫉妬する。
俺の優子に手を出すな!
no.4460 記入なし (13/11/21 21:55)

日テレのベストヒット歌謡祭で一曲目は松井センターのじゃんけん選抜の曲だったんだな。

ちょっと衣装が地味じゃないかな。
no.4461 記入なし (13/11/21 23:16)

同棲で毎日ラブラブなのか!?

なんてこったーーー!!
no.4462 記入なし (13/11/22 07:05)

柴咲コウのようなディープキスが出来るようになると現実離れしてむしろ演技っぽくてリアリティーに欠けると思うけどな。
個人的には。
no.4463 記入なし (13/11/22 07:13)

AKB系列に演技が上手い人いるの?
no.4464 記入なし (13/11/22 07:15)

脱退した増田有華が上手いと思うけど・・・?リミットってドラマに出演してたから、動画でみてみたらいいよ。
no.4465 記入なし (13/11/22 08:01)

秋元も上手い方じゃない?
no.4466 記入なし (13/11/22 09:49)

コリスの劇場版スペック見た人いる?
no.4467 記入なし (13/11/22 12:27)

出てるの?
no.4468 記入なし (13/11/22 12:29)

わざとらしいな。
ここでも誰かが話題にしてたじゃん。
no.4469 記入なし (13/11/22 12:47)

少し前の水曜プレミアにも向井理とさわりで出てたよ。
ダンダリンかリーガルハイと被った時間帯だよ。
no.4470 記入なし (13/11/22 13:01)

スペック中々好調な興行収入
no.4471 記入なし (13/11/22 14:00)

演技が上手いかどうかはその人が出演してるドラマの動画をみてそれぞれが判断すればいいと思う。
no.4472 記入なし (13/11/22 14:31)

演技するキャラにもよるよ。
例えば戸田恵梨香の前回月9はずっこけだったが今の月9はまた違う。
no.4473 記入なし (13/11/22 14:52)

常に同じで通用するのもまた味。
no.4474 記入なし (13/11/22 15:08)

ちなみにリミットの女子高生役で増田有華より演技上手かったのは山下リオだけなような気がしたw
no.4475 記入なし (13/11/22 16:13)

演技と言うよりいい作品、いい役柄にめぐりあうかだ。

脱がされて捨てられたアイドルなんて過去にゴロゴロいる。

恐い世界が芸能界だよ。
no.4476 記入なし (13/11/22 16:29)

卒業生では、やっぱり前田敦子は恵まれているよ。

国際的女優だから比較するレベルが違う。
no.4477 記入なし (13/11/22 17:07)

今日は11月22日…

良い夫婦の日…

あっちゃんと尾上さんも早く良い夫婦になって下さい!応援します!


チックショーーー!!
no.4478 記入なし (13/11/22 17:11)

前田敦子は、公認で歌舞伎界の人と付き合う方がいいかもね。

変に危ない方向に行かない為にも。
no.4479 記入なし (13/11/22 18:50)

今テレビ朝日に増田有華出てるよ!
カラオケバトル!
no.4480 記入なし (13/11/22 18:59)

増田有華は得点は高かったが脱落!残念!

もう一曲位は見たかった!
no.4481 記入なし (13/11/22 19:42)

http://www.oricon.co.jp/news/2025568/full
no.4482 記入なし (13/11/22 21:25)

一時大島優子があまちゃんに出演するって噂になったことがあったけど、結局出演しなかったなw  誰がそんなデマ流したんだろうなw
no.4483 記入なし (13/11/22 21:52)

安堂ロイドに能年玲奈が出るはずだったが主役のキムタクが嫌で蹴ったと言うデマもなかったか?
no.4484 記入なし (13/11/22 22:39)

あったねw 昨年前田敦子が卒業した直後なんか前田敦子があまちゃんのヒロインとかいうデマも流れてたw  真に受けそうになったけどw
no.4485 記入なし (13/11/22 23:29)

喫煙者が多いらしいな
no.4486 記入なし (13/11/23 00:00)

何で未成年が多いのに喫煙者が多いとなるのかね?
no.4487 記入なし (13/11/23 08:43)

芸能情報の記事なんてデマが多いらしいからあてになんないよw
no.4488 記入なし (13/11/23 09:18)

今どき無職コムですらタバコなんか吸ってる奴は数えるほどしかいないのに古くさい昭和の記事だよな。
no.4489 記入なし (13/11/23 09:37)

松井珠理奈が鍵がかかった部屋正月スペシャルで秘書役だってw いくらなんでも年齢的に早すぎる気もするがw
no.4490 記入なし (13/11/23 12:37)

そうそう、松井は前田と同じくらいのイメージだから24歳位に見えるけど、まだ16歳なんだよね。
no.4491 記入なし (13/11/23 14:29)

松井は松井でも珠理奈じゃなくて玲奈の方ならわかるんだけどねw  松井玲奈だったら新社会人の年齢だし、メガネも似合うからね。
no.4492 記入なし (13/11/23 15:18)

ちなみに鍵のかかった部屋がレギュラー放送されてる時の秘書役は能年玲奈ちゃんでしたw
no.4493 記入なし (13/11/23 15:39)

SKE松井玲奈はチームEのキャプテンでもあり、ドラフト会議では元々居るSKE研究生の事を考え、ドラフト候補生をあまり取らないようように決めて、他のドラフト候補生を取りたいというメンバーと少し言い合いになったそうだ。
しっかりとした考えを持っていて素晴らしいと思ったエピソードだ。
no.4494 40歳無職 (13/11/23 17:19)

松井珠理奈の女優としての素質までは否定しないし、むしろあるとは思うけど、秘書役で起用するなんてフジテレビはいったい何考えてるんだろうな?16歳の子に21歳の秘書役はさすがにきついやろw   20歳前後の女優さんだったら、他にいくらでもいるだろって感じだ!
no.4495 記入なし (13/11/23 18:49)

私は尾上松也さんを尊敬しています
no.4496 記入なし (13/11/23 19:05)

じゃあ、能年の年はいくつなの?
no.4497 記入なし (13/11/23 19:18)

前田敦子に関しては元々好きでもないメンバーだったので、何をしても今さら気にならない。
no.4498 40歳無職 (13/11/23 19:18)

とりあえず、めちゃいけ見よう!

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=5XoGGK1G5f8
no.4499 記入なし (13/11/23 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています