一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「アイドルは恋をしない」という幻想はいつまで続くのか?

4500年後ぐらいまでか?
no.4500 記入なし (13/11/23 20:03)

めちゃいけでこれから藤本ミキティに虐められるよ。
no.4501 記入なし (13/11/23 20:08)

>4497
能年玲奈ちゃんは現在20歳。
no.4502 記入なし (13/11/23 20:16)

>4501

嘘つくなよ!イジメなんてなかったぞ!
no.4503 記入なし (13/11/23 21:20)

IPPONグランプリに尾上松也さんが出ている
no.4504 記入なし (13/11/23 21:39)

あっちゃんが好きなのか、松也さんが好きなのか、どっちなのかね?

500レスくらい前からなんで松也さんっぽいな。
no.4505 記入なし (13/11/24 07:25)

案外相思相愛かもよ。
no.4506 記入なし (13/11/24 08:36)

あっちゃんと尾上さんは相思相愛だよ
no.4507 記入なし (13/11/24 09:41)

北原里英ちゃんも女優志望らしいね。
no.4508 記入なし (13/11/24 10:56)

何時の時代も恋愛禁止はファンだけか・・・
no.4509 記入なし (13/11/24 16:41)

恋愛禁止などという幻想を押しつけてもかえって男があぶれるだけである。

それよりも、アイドルには男を30人ぐらいあてがった方が、一気にライバルが減る。w
no.4510 記入なし (13/11/24 16:58)

大島麻衣の方が好きかも
no.4511 記入なし (13/11/24 18:46)

AKB卒業してもそれなりに活躍してるからね。
no.4512 記入なし (13/11/24 19:52)

野呂佳代の活躍の方が目覚ましい!
no.4513 記入なし (13/11/24 21:05)

増田有華が女優として期待できそうだよ。舞台とかも頑張ってるみたいだしね。
no.4514 記入なし (13/11/24 21:12)

女優としてはダントツで前田敦子だな。
no.4515 記入なし (13/11/24 21:19)

ライバルは瀧本美織
no.4516 記入なし (13/11/24 21:22)

あっちゃんはまだまだ勉強中!今後に期待。
no.4517 記入なし (13/11/24 21:26)

いやだから卒業生の中や同年代ではダントツだよ。
no.4518 記入なし (13/11/24 21:30)

ダントツってのは前田敦子のことね。
no.4519 記入なし (13/11/24 21:33)

いつの間にか時代劇終わっていたんだな
no.4520 記入なし (13/11/24 21:42)

火炙りシーンだけミタ
何かシュールだった。
no.4521 記入なし (13/11/24 21:44)

苦役列車の前田敦子の演技が好評。
no.4522 記入なし (13/11/24 21:45)

前田敦子に比べ瀧本美織はまだ女優としても受賞歴が全くない。
no.4523 記入なし (13/11/24 21:57)

賞はあまり当てにならない
no.4524 記入なし (13/11/24 22:13)

受賞は活躍のバロメーター!
no.4525 記入なし (13/11/24 22:24)

賞を取るのも1つのショー?w
no.4526 記入なし (13/11/24 22:26)

>4526

くだらないけど、なかなか良いとこついてる。
no.4527 記入なし (13/11/24 22:27)

賞が取れる人は取れるが取れない人は全く取れない。
賞が取れない方を意固地になって好きになる必要もない。
no.4528 記入なし (13/11/24 22:27)

>4527

世の中、そんなもんだ。
もってる人は元々違う。
no.4529 記入なし (13/11/24 22:29)

一番大事なのは、取った賞なのか用意された賞なのか…だな。
no.4530 記入なし (13/11/24 22:33)

太田プロの総選挙で北原里英が圏外で特に目立つ活躍もない入山杏奈がベスト20位に入る。

北原里英がなんで入山杏奈より下なんだ?と言っていたがもってる人は理屈じゃないんだよな。
no.4531 記入なし (13/11/24 22:36)

用意されてるものが賞だよ。

当たり前だろう。

取れる人しか取れないのが賞だよ。

だからみんな喜ぶんだよ。
no.4532 記入なし (13/11/24 22:38)

「用意された賞」に解釈の相違があるみたいだ
no.4533 記入なし (13/11/24 22:41)

用意されてる賞はみんな同じだ。

取れないものには取れない!
no.4534 記入なし (13/11/24 22:44)

ところで前田敦子が嫌いなのかね?

素直に活躍を祝ったらどうだ?
no.4535 記入なし (13/11/24 22:46)

いくらAKB好きでもイコール前田敦子や大島優子が好きということではないからね。その証拠に指原の1位の総選挙の結果にブーブーたれてたじゃん。人によって推しメンは違うんだよw
no.4536 記入なし (13/11/25 02:50)

指原がAKBの絶対的エースなら話は違うんじゃないかい?
no.4537 記入なし (13/11/25 06:31)

女優向きメンバー

1位【松井玲奈】演技もうまいしスタイルも良いので主演でやっても問題ない。
2位【大島優子】演技は当然最高レベルだが、背が低いの役柄などが限られそう。
3位【渡辺麻友】どんな役でもそこそこうまくこなせる。
no.4538 40歳無職 (13/11/25 21:23)

大島優子の演技を2回見た事あるけど、そんなに上手いとは思わなかったよ。ほん怖と世にも奇妙な物語りだけど。
no.4539 記入なし (13/11/25 21:34)

大島優子は上手いよ。
上手いの解釈だけど惹き付ける力がある。
何と言うか視聴者が期待して見る唯一の存在だよ。
no.4540 記入なし (13/11/25 21:59)

「唯一」って言い方は他の女優さんに失礼じゃないか!
no.4541 記入なし (13/11/25 22:06)

それより短編ドラマ二回しか見てない分際で、あまり上手くないと言い切るのは大島優子さんにかなり失礼だと思うが。

しかも、AKBスレで止めてくれないか。
no.4542 記入なし (13/11/25 22:19)

4539と4541は別人です
no.4543 記入なし (13/11/25 22:20)

別人とか言ってもどっちも記入なしだよ。
失礼な方を指摘したまで。
no.4544 記入なし (13/11/25 22:24)

AKBスレなんだから、いい加減な評価は不快になるんだよ。
no.4545 記入なし (13/11/25 22:27)

大島優子さんと言えばAKBを代表するタレントなのは誰しも認めてるんだから。
no.4546 記入なし (13/11/25 22:28)

他のスレで高評価された人に同意する人はいても、ダメ出しする人はいないからね。

好意的ではない相当なアンチだよね。
no.4547 記入なし (13/11/25 22:42)

大島優子が優れたエンターテイナーなのは自他共に認めている。
メンバーもファンもだ。
no.4548 記入なし (13/11/26 00:52)

120年消防団記念イベント「恋の炎は鎮火させる」高橋みなみw
no.4549 記入なし (13/11/26 06:45)

大島優子のライバル
吉高由里子 倉科カナ 多部未華子
no.4550 記入なし (13/11/26 06:47)

現時点の大島優子を見て感じるライバルは前田敦子、吉高由里子、戸田恵梨香、あたりだと思うけど。

香里奈や柴咲コウは距離を持ってる感じ。

月9で大島優子の妹役だった剛力彩芽などは後輩メンバー同様な感じでライバル感はないかな。

倉科や多部とは共演したかもわからない。
no.4551 記入なし (13/11/26 07:26)

アンチとは大便のことなのです。
no.4552 記入なし (13/11/26 11:29)

ウンチこそ大便です
no.4553 ヒースクリフ (13/11/26 11:36)

>4549

あっちゃんと尾上さんのラブラブファイアーは消さないで!
no.4554 記入なし (13/11/26 11:43)

天皇皇后、内閣総理大臣、最高裁判官などの中にAKB代表メンバー参加イベント。

大臣の前でもペラペラ話す大島優子がいれば大丈夫。
と言うかもう無事に終わったようだ^^
no.4555 記入なし (13/11/26 12:15)

ぱるるが一番可愛くね?
no.4556 記入なし (13/11/26 12:17)

疑問形じゃなくて良い。
ばるるは可愛い!
no.4557 記入なし (13/11/26 12:22)

ぱるるは若いから肌も綺麗
no.4558 記入なし (13/11/26 12:25)

若いからと言うか、若くてもダメなのはいる。

ばるるは肌が白いからだ。二の腕も細い。
no.4559 記入なし (13/11/26 12:32)

やっぱりアラサーでアイドルはキツいな
no.4560 記入なし (13/11/26 12:36)

アラサーで現役アイドルって今どきいないだろ?

昔はモーニングの中沢とか頑張ってたような。
no.4561 記入なし (13/11/26 12:41)

中澤裕子はけっこう好きだったな〜
no.4562 記入なし (13/11/26 12:42)

中沢ネタはスレ違いなんでおしまい。
no.4563 記入なし (13/11/26 12:47)

ぱるるとこじはるがイイネ
no.4564 記入なし (13/11/26 13:35)

まだまだコリスが優秀!
お笑いは指原OK!
頭脳は入山杏奈OK!
あと運動神経でコリスを抜く人が出てこないと!
no.4565 記入なし (13/11/26 13:46)

運動神経!!??
no.4566 記入なし (13/11/26 13:48)

はい?
何?

コリスの運動神経に勝てるのいる?
no.4567 記入なし (13/11/26 13:50)

西内まりや
no.4568 記入なし (13/11/26 18:50)

「脱法ハーブ吸引・未成年含む複数の女子大生との不倫」

矢口を責めていた人達の意見を聞きたい
no.4569 記入なし (13/11/27 13:12)

>>4569

お願いします
no.4570 記入なし (13/11/27 20:28)

ぱるるるー(o^^o)
no.4571 記入なし (13/11/27 20:56)

AKBINGO、チーム4岡田奈々のマジメ伝説は面白かった。
マジメ過ぎて尊敬できる。
no.4572 40歳無職 (13/11/27 21:28)

http://www.officiallyjd.com/archives/305402/

また浜ちゃんネタかよ・・・
no.4573 記入なし (13/11/28 14:26)

AKBINGO!見たけど、どっかで聞いたオープニング曲だと思ったら「ほこ×たて」じゃないか!

さて、真面目な岡田奈々企画ですが、ガチャガチャしてるAKBの中にあっては目立つが乃木坂だったら普通になってしまうかなとも思ったよ。
でもこのメンバーの中にいてのこの真面目さならいいかも知れない。
圧倒的に選抜は近い!
no.4574 記入なし (13/11/28 19:31)

もう浜ちゃんネタはたくさんだよ‥‥もうやめてください‥‥なんなら俺でよければ謝りますから‥‥本当にやめてください‥‥お願いします!俺はあなたの良心を信じます!
no.4575 まっつん (13/11/29 01:54)

有吉AKB共和国では、AKBと乃木坂がこじはるのパンツをかけて相撲対戦する企画だったが、やっぱり体力精神力は二軍とは言えまだまだAKBの方が強いね。

しかし、こじはるのパンツを獲得し勝利したのは乃木坂だった。
やっぱり芸能界では執念が大事か。

しかし総じて単にブルマ食い込み好き用の企画であった。
no.4576 記入なし (13/11/29 07:09)

何で興味もないエロオヤジについて議論せんといかんのじゃ!

芸能界ニューススレか他でやれ!
no.4577 記入なし (13/11/29 11:53)

こじはるの下着グラビアでいけないことをしてしまいました
no.4578 記入なし (13/11/29 12:06)

今日の子兎道場も島田かあ。

最近、歌番組以外ではよく見るよ。島田。

さて見ます。
やっぱりテレビ東京は関東エリアしか見れないのかな。
no.4579 記入なし (13/11/29 17:27)

子兎道場はテリーが全面に出る企画と、食べる系はおもしろいと思えない。
ダンスバトルとかガチなのをメインで放送して欲しい。
no.4580 40歳無職 (13/11/29 18:42)

今出てるMステは、化粧が違うのかみんなキラキラ大人っぽく見える!
no.4581 記入なし (13/11/29 20:44)

子兎道場の食べる系は、店の紹介と宣伝を兼ねてるね。

番組で取り上げた店では島田達のサインや写真を飾るんだろう。
飲食店のテレビ効果はでかいからね。
no.4582 記入なし (13/11/30 00:03)

SKEとNMBは単独で紅白歌合戦に出られるようだが、HKTは出られない。

しかし、AKBも単独で出られるわけだが視聴者から言えばAKBだけは各グループの寄せ集め感が強い。

他のグループとは全く別でAKBだけのメンバーで出るべきだ。

そうしないから紅白歌合戦枠を3つも使うと言われる。
no.4583 記入なし (13/11/30 07:08)

大島優子が出演している安堂ロイドは視聴率とれてないみたいだな。キムタクの他に柴咲コウ、桐谷美玲、本田翼などの女優が出演しているにもかかわらずね。
no.4584 記入なし (13/11/30 09:12)

大島優子が出ているにも関わらず問題だね。
あれ相当お金かけてるドラマみたいだよ。
大島が出たガリレオは桐谷美玲より視聴率は取れた。
また大島が出てる劇場版スペックは好調。
no.4585 記入なし (13/11/30 09:40)

ちなみに大島優子は能年玲奈がオファーを断った後にキャスティングされたらしい。そして大島優子と柴咲コウは仲が悪いとか・・・?
no.4586 記入なし (13/11/30 09:44)

おっさんはよくAKBわからないんですが、誰が一番ナイスバディなんですか?
no.4587 記入なし (13/11/30 09:47)

壇蜜
no.4588 記入なし (13/11/30 09:48)

そうなの?
大島が代役か?能年は仕事選びしてるようでは後が続かないかもね。
能年と桜庭ななみも被るし、桜庭ななみの方がこの先はいいかもね。
no.4589 記入なし (13/11/30 09:49)

大島は柴咲コウに限らず香里奈にもそうだと思うよ。
バラエティー番組では香里奈もムッとしてたし基本的に女優は冗談が通じない。
吉高由里子はわいわいやってたのでまあ柔軟だね。
no.4590 記入なし (13/11/30 10:02)

大島優子はなかなか主演しないな。脇もAKB系で固めない限り厳しいのかな?
no.4591 記入なし (13/11/30 10:03)

やっぱり井上和香が最高だね
no.4592 記入なし (13/11/30 10:09)

>4587
篠田麻里子がやめちゃったから、今だったら小嶋陽菜じゃないw
no.4593 記入なし (13/11/30 10:15)

大島優子が秋元のドラマ以外でAKBメンバーと出演した事ないでしょ?

主演したら稼ぎすぎでしょ。
去年の映画もほぼ主演扱いだしね。
no.4594 記入なし (13/11/30 10:22)

AKBが好きな人が大島優子の主演がみたいって気持ちもわかるんだけど、じゃあ共演者は誰がいいって思いつく?相手役や脇を固める男優・女優さんとか・・・?
no.4595 記入なし (13/11/30 10:31)

とりあえずスペック劇場版見ようよ。

向井理
大島優子
no.4596 記入なし (13/11/30 10:37)

いずれにしても女優一本に絞っても最終的には、小泉今日子のように同じになっていくもんだよ。
むしろ元アイドルの方が全てに強い感じがする。
no.4597 記入なし (13/11/30 10:44)

ここ最近の月9では好調な視聴率だった今年の「ガリレオ」

中でも初回を除く通常回で1位の視聴率は大島優子主演の回だった!

http://akb48sokuhou.m.doorblog.jp/article/54531498?guid=ON&
no.4598 記入なし (13/11/30 11:52)

大島優子主演じゃなくて大島優子客演の間違いでしょw  レギュラーだったわけじゃないんだからw  ただ完全な主演で一度みてみたいもんだね。
no.4599 記入なし (13/11/30 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています