一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし何なんだよw←このマークは?

いちいち絡むなよ。
大島優子出演回のガリレオ通常回視聴率1位は事実なんだから。
no.4600 記入なし (13/11/30 13:05)

ガリレオってのは、毎回ゲストが変わるんだよ。
主役の視聴率と言うより主役のゲストで視聴率が決まるのだ。
no.4601 記入なし (13/11/30 13:09)

「ガリレオ」の主演は福山雅治、相手役吉高由里子で大島優子はあくまでレギュラーではなく、客演だったということ。それ以上でもそれ以下でもない。熱烈なファンなのは自由だけど、捏造まではしないでくれということ。
no.4602 記入なし (13/11/30 13:12)

おいおい!
事実を言ったまで。
大島優子出演回の視聴率が1位なんだ。
no.4603 記入なし (13/11/30 13:18)

AKBって演技のレッスンはしないの?
no.4604 記入なし (13/11/30 13:22)

ごちゃごちゃとそんなにAKBが嫌いなんかい?
no.4605 記入なし (13/11/30 13:23)

4599と4602の書き込みはあくまで4598さんへの辺レスです。
no.4606 記入なし (13/11/30 13:24)

それとも、ケンカ売ってる?
no.4607 記入なし (13/11/30 13:24)

4598の視聴率データは偽りなし。参考にして下さい。
no.4608 記入なし (13/11/30 13:35)

主役と相方やレギュラーなどいちいちわかりきった事を言っても仕方ない。

ここでピックアップした意味が伝わればよいのだよ。

我らがAKBメンバーの大島優子の時の通常回に視聴率が一番高かったのです。
no.4609 記入なし (13/11/30 14:08)

よく読んでね。第一回は視聴率高かったが、二時間のスペシャル回だから入れてません。
だからガリレオの通常回とわざわざ言ってるでしょ?
その同じ条件なら文句ないでしょ?
桐谷美玲も負けてるのは認めてね。
no.4610 記入なし (13/11/30 14:13)

それで安堂ロイドの視聴率低迷を大島優子のせいにしようなんてとんでもない話だと言いたい。

まあそういうわけよ。

その前の香里奈と吉高由里子共演の月9でも大島優子が視聴率上げていたのも事実だしね。
それとも妹役の剛力彩芽のおかげとでも言いたいのか?
no.4611 記入なし (13/11/30 14:43)

大島優子と浜田ブリトニーは何と無く似ている
no.4612 記入なし (13/11/30 14:43)

浜田ブリトニーってAKB顔ではないな。
no.4613 記入なし (13/11/30 14:50)

浜田ブスダニーか。
no.4614 記入なし (13/11/30 14:51)

AKBに話を戻すと、やっぱりAKBはAKBだけで活動すべきだな。

HKTやNMBやSKEのメンバーを入れないでやって欲しい。

これ大事。
no.4615 記入なし (13/11/30 15:04)

安堂ロイド視聴率低迷の原因が大島優子とは誰も書いておりませんが?
no.4616 記入なし (13/11/30 16:05)

ほこたても?
no.4617 記入なし (13/11/30 16:08)

年末の紅白歌合戦
HKTなのにAKBで出てればHKTの純粋なメンバーは面白くない。

やはりHKTなら出なければいい。

やっぱりHKTメンバーの紅白歌合戦はHKTと言う名前で出てこそ感慨ひとしおだと思います。

紅白歌合戦で3枠も取ったのだからはっきりさせた方がよい。

フォーチュンクッキーでもAKBメンバーだけでビジュアルも充分!
no.4618 記入なし (13/11/30 16:09)

4616はいい加減なんだよ。
匂わせてるだろ?じゃなければこのスレに書くなよ。
no.4619 記入なし (13/11/30 16:11)

確かにフォーチュンクッキーは指原におんぶに抱っこだからな
no.4620 記入なし (13/11/30 16:15)

指原所属のHKTがからっきしでは仕方ない。

指原なしでAKBは充分なビジュアルだよ。
no.4621 記入なし (13/11/30 16:17)

紅白歌合戦指原いらない。
no.4622 記入なし (13/11/30 16:18)

AKBメンバーだけで充分だよ!
視聴者に申し訳ないだろ?
3枠も使って何度も同じ人を出してさあ。
no.4623 記入なし (13/11/30 16:20)

そう熱くなるなよw  「話が面白ければ視聴率はとれる。面白くなければとれない。」って答えれば済む話じゃん。  それとAKBファン=大島優子推しとは限らないからねw それをいうなら指原が1位になった時にブーブー文句書き込んでたのはどこのどいつだいって?このスレに平気で指原の文句書き込んでたじゃん。
no.4624 記入なし (13/11/30 16:20)

◎ こじはる
○ りっちゃん
○ まゆゆ
× コリス
no.4625 記入なし (13/11/30 16:21)

だから指原はAKBじゃないでしょ?
ここはAKBのスレだよ。
no.4626 記入なし (13/11/30 16:22)

ここはAKB関連全て大丈夫なはず
no.4627 記入なし (13/11/30 16:23)

指原はAKB兼HKTでしょw
no.4628 記入なし (13/11/30 16:24)

センター
ハートエレキはそのままこじはる。
フォーチュンクッキーはりっちゃん。

AKBっぽくなるね!
no.4629 記入なし (13/11/30 16:24)

指原は兼任じゃないぞ!
HKT専属も専属。支配人だろ。
no.4630 記入なし (13/11/30 16:26)

いやダメだよ。
ここはAKBスレだよ。

いちいち文句たれて作っただろ?HKTスレも。
no.4631 記入なし (13/11/30 16:30)

23歳を過ぎたらAKBは卒業にすれば若返る
no.4632 記入なし (13/11/30 16:31)

文句はたれていない。AKBヲタが追い出したんだよ。全て見てたし。
no.4633 記入なし (13/11/30 16:33)

HKTヲタはHKTスレ立てても全くスレ伸びずだったな。

本当にHKTヲタなの?と思うわな。
no.4634 記入なし (13/11/30 16:36)

何故なら、ここしか上がらなくなったから。
no.4635 記入なし (13/11/30 16:38)

その前にHKTヲタはいないし

HKTは応援するけど
no.4636 記入なし (13/11/30 16:41)

地方のグループメンバーも皆AKBに入れちゃえば良いんだよ
no.4637 記入なし (13/11/30 16:47)

指原は今年のAKB総選挙第1位。それでAKBじゃないっていうのは矛盾してないw
no.4638 記入なし (13/11/30 16:50)

乃木坂の子が仮にAKB総選挙で1位になってもAKBではないのと同じだよ。
no.4639 記入なし (13/11/30 16:56)

そこはコリスがあっちゃんをAKBの顔だ顔だと決めつけて総選挙1位もAKBの顔に決めつけたのが悪いのもある。

あれはコリスの解釈が間違い。
総選挙1位はたった一枚の楽曲の立ち位置とメンバーを決める為の選挙。
no.4640 記入なし (13/11/30 17:02)

でもファン投票なんでしょw
no.4641 記入なし (13/11/30 17:09)

AKBに美人を入れたら盛り上がりそう
no.4642 記入なし (13/11/30 17:20)

AKBで実際本当にエースを決めるなら
チームAなら前田敦子
チームKなら大島優子
チームBなら渡辺麻友

この辺りがAKBの常にセンターを張ってチームの顔であり核であって

指原の場合はAKB時代もチームAで前田敦子の後ろにこっそりといるイメージ。
花形のチームAの中では、篠田や小嶋の陰にも隠れる存在で指原がまさか土俵に上がってくる事がファンとしては納得出来なかったんじゃないかな。
no.4643 記入なし (13/11/30 17:25)

メンバーの成長も許さないのかよ終わりも近いな
no.4644 記入なし (13/11/30 17:27)

指原の成長はAKBじゃなくHKTだろ?
支配人だからな。
no.4645 記入なし (13/11/30 17:31)

>4643 

前田敦子はもうAKBのメンバーじゃないぞ
no.4646 記入なし (13/11/30 17:34)

はっきり言うと指原の何がいいの?
no.4647 記入なし (13/11/30 17:34)

>4647

AKB系ファンと指原ファンに宣戦布告とも言える発言だ
no.4648 記入なし (13/11/30 17:36)

AKBの流れでのファンの深層心理な。
前田敦子はAKBチームAのエースだったでしょ?
まあ総合的にもエースだったよな。
じゃあAKBで指原は?
no.4649 記入なし (13/11/30 17:37)

だから指原はAKBじゃないんだよ!
no.4650 記入なし (13/11/30 17:38)

前田敦子はエースではない
no.4651 記入なし (13/11/30 17:40)

あっちゃんは同棲中なの?
no.4652 記入なし (13/11/30 17:41)

AKBの前田敦子のセンター曲を検索してみな?
エースと呼ぶしかないだろ?
no.4653 記入なし (13/11/30 17:45)

指原こそエースではない。通称へたれ!
no.4654 記入なし (13/11/30 17:52)

>4642
能年玲奈ちゃんを入れたらw
no.4655 記入なし (13/11/30 17:53)

前田敦子 センター で検索したけど、エースって文字は現れなかった。
no.4656 記入なし (13/11/30 17:53)

>4654
では何で総選挙1位なんだ?説明つかないぞw
no.4657 記入なし (13/11/30 17:54)

中国人票で検索w
no.4658 記入なし (13/11/30 17:57)

運営は中国人に感謝だな
no.4659 記入なし (13/11/30 17:58)

喧嘩は止めて!!

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/a53d320e18cf76104656d8ca4d889a3c_400.jpg
no.4660 記入なし (13/11/30 18:01)

喧嘩なんかしてないよ。

前田敦子はエース!

指原莉乃はヘタレ!

ただそれだけ。
no.4661 記入なし (13/11/30 18:17)

前田敦子はエースじゃなくてセンターな
no.4662 記入なし (13/11/30 18:21)

前田敦子はセンターがAKBで一番多いから絶対的エースな
no.4663 記入なし (13/11/30 18:27)

指原はMCがうまいのもあるが、HKTを盛り上げてくれた事に感謝して指原推しじゃないHKTファンも前回は少しづつ選挙では投票したらしい。
その少しづつが大きくなり、圧倒的な票数となったようだ。
no.4664 40歳無職 (13/11/30 18:27)

前田敦子に絶対的エースてイメージないな〜

やっぱりセンターかな〜
no.4665 記入なし (13/11/30 18:54)

で、今年の総選挙で指原が1位だったから、指原がAKBのセンターってことでしょ?それが認められないっていうんだったら、ファンとして潔くない。前田敦子や大島優子がよくて指原だけは認められないってのはおかしい。
no.4666 記入なし (13/11/30 18:59)

答え 中国人票だから
no.4667 記入なし (13/11/30 19:27)

根本的に間違ってる
総選挙の1位は「次のシングルのセンター」であって
今後1年次の総選挙までのAKBのセンターではないから
no.4668 記入なし (13/11/30 19:30)

テーマ顔文字

エースあっちゃんのイメージ
ヽ(・A・)ノ


ヘタレさしこのイメージ

ヽ(・H・)ノ


鼻に象徴されている
no.4669 記入なし (13/11/30 19:32)

中国人は投票しちゃいけないの?
no.4670 記入なし (13/11/30 19:33)

中国人は本当の事を言うし信用出来るぞ!

中国製は安くて長持ちするだろ?
no.4671 記入なし (13/11/30 19:39)

指原に中国人が1500万円使ったみたいだけど

2011年には2000万円を使い、推しメンに1万2000票入れた人がいたみたいだよ
no.4672 記入なし (13/11/30 19:47)

アシタノジョー一着!アシタノジョー一着!
no.4673 競馬バカ (13/11/30 21:53)

ぱ・る・るが一番(^_^)v
no.4674 記入なし (13/11/30 22:09)

贔屓にしている漫画家さんが、AKB48をモデルにした短篇を描いていて・・・・・・・ブキミでした。いや、可愛い絵だしコミカルで楽しいのですが、奥のほうに悪意が見えるような?

H尾先生、AKB48嫌いなんですね?
no.4675 百合猪 (13/11/30 23:15)

来年もHKT指原のように、個人の魅力よりもチーム知名度を引き上げる力のほうを評価するような総選挙になると思う。SNH宮澤佐江やJKT高城亜樹の順位は上がっていく可能性は高い。
no.4676 40歳無職 (13/11/30 23:36)

>4668
でも総選挙は年1回しかやらないじゃんw
no.4677 記入なし (13/12/01 06:17)

そうです!指原はHKTなんです!
no.4678 記入なし (13/12/01 07:36)

アイドルの恋愛は表面的にも解禁すればいいのに
no.4679 記入なし (13/12/01 12:36)

うるさいくらいペラペラ喋ってたのに、恋愛の話になると急に静かにおとなしくなるからいいんじゃないか。
no.4680 記入なし (13/12/01 12:49)

ウーマンラッシュアワーがアイドルと付き合わないかなと思う今日この頃
no.4681 記入なし (13/12/01 14:19)

残念ながら付き合えません!
no.4682 記入なし (13/12/02 07:14)

一般人は妄想だけど、ウーマンラッシュアワーは、本当に付き合える可能性がある。
no.4683 記入なし (13/12/02 09:15)

実際に結婚したAKBメンバーは今のところみんな一般人男性だよね。
no.4684 記入なし (13/12/02 09:36)

脚本家とモデル以外に誰か結婚したっけ?
no.4685 記入なし (13/12/02 09:39)

川崎希と大堀恵
no.4686 記入なし (13/12/02 09:40)

AKBブームが終わって誰がAV転向するか今から楽しみ
no.4687 記入なし (13/12/02 09:40)

高年収でイケメンで交遊関係が広い一般人なら芸能人と付き合える…かも
no.4688 記入なし (13/12/02 09:49)

あの川崎希のダンナは高収入でイケメンじゃないだろ。
川崎希は高収入だが。
no.4689 記入なし (13/12/02 09:53)

川崎希の旦那は一般人じゃないだろ

それにイケメンの部類だ
no.4690 記入なし (13/12/02 09:56)

あれ一般人だろ?
あんなのが芸能人なら路上通行人も芸能人だ。

それにあんなダンナの肩を持つあんたはオカマかよ。
no.4691 記入なし (13/12/02 10:04)

川崎希の旦那がカッコよくないとしても、AKBをカワイイカワイイと言っている人には、カッコよく見えてるはず。
no.4692 記入なし (13/12/02 10:12)

お前がだろ?
あれはダサいよ。

ちょっと普通の感覚なら元AKBが気の毒に思うが。
no.4693 記入なし (13/12/02 10:16)

>4688

兎に角これだ

アイドルと付き合いたいなら頑張れ
no.4694 記入なし (13/12/02 10:18)

アイドルと付き合うってアイドルは恋愛禁止だろw
no.4695 記入なし (13/12/02 10:25)

付き合うのは卒業生な。
しかし面白いが残念ながら卒業したら興味はない。
no.4696 記入なし (13/12/02 10:28)

>4695

恋愛していないアイドルの方が少ないよw
no.4697 記入なし (13/12/02 10:30)

片思いも恋愛とか言うなよ。

バレてなければよし!
それもスキル!
no.4698 記入なし (13/12/02 10:38)

そもそも、本気でアイドルと付き合えると思っているファンはいないか…。
no.4699 記入なし (13/12/02 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています