一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8676 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大体普通に考えてアイドルと付き合うなんてマンガの世界だろ?

がしかしAKBなら有り得なくもないな。

底辺の方は全く知らないしなあ。
no.4700 記入なし (13/12/02 11:10)

『アイドルと付き合いてー!』とか言うのは、中学生迄だよな。
no.4701 記入なし (13/12/02 13:37)

いや、おっさんでもそう思う!
( ̄▽ ̄)b
no.4702 記入なし (13/12/02 14:22)

AKBと共演してた芸人で熟女好きがいたが信じられない!
俺の頭が禿げれば禿げるほどオバタリアンのゲテモのが嫌になる!
no.4703 記入なし (13/12/02 14:32)

熟女好き芸人と言っても結婚相手は結局年相応なんだよね

スレ違いは承知の発言です
すまない…
no.4704 記入なし (13/12/02 17:13)

まあネタだからねえ。
しかし、AKB同様にネタをクソ面白くなくなるようにしむく性格はどこからくるの?
アンチ精神でしょ?
no.4705 記入なし (13/12/02 17:20)

視聴者が発言や表情から感じとるものが全てだろう。

いくらアンチがああだこうだ言っても、ぱるるの顔を見ればファンは何でもわかるんじゃないか?
no.4706 記入なし (13/12/02 17:50)

来年は乃木坂46も総選挙に参加させるようなサプライズも有り得そう。当然ルックスだけで見ればAKBグループを圧倒してしまいそうだ。
no.4707 40歳無職 (13/12/02 18:08)

今まで乃木坂46は総選挙に出ていなかったのか

それより、あっちゃんの同棲の続報まだかな…
no.4708 記入なし (13/12/02 21:43)

最近前田敦子を見ないけど、花嫁修業中なのか?
no.4709 記入なし (13/12/02 22:09)

来年の総選挙は大島優子に勝ってほしい。
no.4710 記入なし (13/12/02 22:14)

更なる新陳代謝を望む。今年同様あっと言わせる波乱が起きてほしいねw
no.4711 記入なし (13/12/03 01:33)

今年の総選挙は中間発表から1位が変わらず、メンバーもファンもシラケてしまいダメだった。
来年は面白くして欲しい!
no.4712 記入なし (13/12/03 06:36)

来年も今年みたいに盛り上がって欲しいね

大島優子は出ないと思うよ
no.4713 記入なし (13/12/03 11:22)

今年は盛り下がったよ。
最後のスピーチを聞く前に帰る観客がいるなんて前代未聞だった。
no.4714 記入なし (13/12/03 11:40)

いずれにしても来年の1位は指原じゃない事だけは確かだよ。
no.4715 記入なし (13/12/03 11:43)

ないない!

来年は無理無理。
来年こそ1位はまゆゆが有力!
no.4716 記入なし (13/12/03 13:13)

指原はいらない。
指原はAKBじゃないので不要!
プロデューサーもAKB選抜ではあの一曲しか指原をセンターにしてないし。
まあ当然。
no.4717 記入なし (13/12/03 13:21)

恋人問題で左遷された者が1位とは。

日本人もだいぶ大人になった?
no.4718 記入なし (13/12/03 14:09)

アイドルはドンドン恋愛すればいい
no.4719 記入なし (13/12/03 14:12)

大島優子じゃない?
no.4720 記入なし (13/12/03 14:31)

来年は卒業生枠で1位あっちゃんかも!
no.4721 記入なし (13/12/03 15:24)

次回、総選挙で今年は圏外でも来年ランクインができそうなメンバーはAKBだと小嶋真子と西野美姫は確実だと思う。
no.4722 40歳無職 (13/12/03 17:25)

この輝きの小嶋真子は次世代エース候補だ!

ファースト・ラビット

http://www.youtube.com/watch?v=a-B5eDL8ZZo
no.4723 記入なし (13/12/05 15:32)

なんだかんだで紅白歌合戦の視聴率は高い。頼むから口パクだけはしないで欲しい。
no.4724 記入なし (13/12/16 16:22)

今日のAKB子兎道場は「AKB48の手作りクリスマス!」です。

オリジナルパーティーでメリークリスマス!!

出演者

テリー伊藤
森下悠里
大島涼花
佐々木優佳里
高橋朱里
高橋みなみ
田野優花
横山由依


今回の出演者見ると全員チームAです。
でも、りっちゃんやまゆゆがいない。りっちゃんも出世したなあ。
no.4725 記入なし (13/12/20 17:16)

前田敦子、新曲『セブンスコード』を引っ提げロックフェス参戦

http://www.officiallyjd.com/archives/314196/
no.4726 記入なし (13/12/25 01:24)

西川貴教と高橋みなみが結婚するかも
no.4727 記入なし (13/12/28 12:22)

こじはるカワイイ
no.4728 記入なし (13/12/28 12:55)

指原ってなんか感じ悪いな、自分では受けてるとでも思ってるんだろうな、あのキャラ
no.4729 記入なし (13/12/28 15:47)

時期的に国立で大島優子卒業発表かな?
no.4730 記入なし (13/12/29 16:32)

紅白はAKBみて、相当な人が舐めたくなってくるんじゃないでしょうか。
no.4731 記入なし (13/12/29 17:57)

大島優子さん、AKB卒業ですね。
no.4732 Q (14/01/01 20:51)

私的な予想選抜は...
1、渡辺麻友(まゆゆ/3期生/19歳)
2、島崎遥香(ぱるる/9期生/19歳)
3、松井珠理奈(じゅりな/SKE1期/16歳)
4、柏木由紀(ゆきりん/3期生/22歳)
5、松井玲奈(れな/SKE1期/22歳)
6、指原莉乃(さっしー/5期生/21歳)
7、川栄李奈(りっちゃん/11期生/20歳)
8、山本 彩(さや姉/NMB1期/20歳)
9、渡辺美優紀(みるきー/NMB1期/20歳)
10、横山由依(ゆいはん/9期生/20歳)
11、高橋みなみ(たかみな/1期生/21歳)
12、小嶋陽菜(こじはる/1期生/25歳)
13、宮澤佐江(さえ/2期生/22歳?)
14、入山杏奈(あんにん/10期生/20歳?)
15、加藤玲奈(れなっち/11期生/20歳?)
16、木本香音(のん/SKE3期?/16歳?)
アンダ-ガ-ルズは波乱でしょうね
選抜も16枠を争って大波乱の予想です
本格的に次世代が来て世代交代です!!

あっちゃんは二度と参加しないでしょう
意志が固い人ですから^^
no.4733 中2 (14/01/26 09:28)

優子!卒業しないで!
no.4734 まっつん (14/01/28 00:37)

コンサート口パクなのが悲しい…
no.4735 記入なし (14/01/28 01:53)

こじはるは可愛い
no.4736 記入なし (14/02/21 00:39)

期間限定で30歳以上の新メンバー募集中。
no.4737 記入なし (14/03/04 19:22)

AKB48が30日に予定していた東京・国立競技場でのコンサートが荒天のため中止になったのを受け、卒業セレモニーを行う予定だった大島優子(25)とグループ総監督の高橋みなみ(22)がYouTubeでコメントを発表した。

http://www.youtube.com/watch?v=UnV-BOoxZlY
no.4738 記入なし (14/03/30 20:18)

思いの外みるきーの沈静化が早かった
no.4739 記入なし (14/03/30 20:26)

>4713

的中
no.4740 記入なし (14/03/30 20:29)

>4717

図星
no.4741 記入なし (14/03/31 05:47)

まゆゆのセンター新曲では、アンリレ、3銃士、選抜揃い踏み!
no.4742 記入なし (14/03/31 06:02)

>期間限定で30歳以上の新メンバー募集中。

モリムスに対抗するのか?
キンタローなんてどうだろう
no.4743 記入なし (14/03/31 08:02)

地方大会では、本家の娘さんよりお母さんの方が必死だからあの光景を見て発案したんだと思う。
no.4744 記入なし (14/03/31 08:24)

単なる話題作りでしょ
no.4745 記入なし (14/03/31 08:36)

いやいやお母さんパワーが凄いって噂があるよ。

多分面白いかも知れないよ。30代くらいなら^^
no.4746 記入なし (14/03/31 09:11)

お母さん「私のよく見て!こうして踊るのよ」

娘「いちいち、うるさいなあ
じゃあ、お母さんがAKBに入れば?」

お母さん「わかったわよ!」
no.4747 記入なし (14/03/31 09:35)

AKB内田眞由美、2010年じゃんけん大会優勝するもパッとせず…所属事務所を退社&ブログ閉鎖

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41206&t=8660946&guid=On

有名なメンバー?
no.4748 記入なし (14/03/31 16:38)

AKBスレが復活したせいか活気を感じる^^

今日は平日なんだが。
no.4749 記入なし (14/03/31 18:37)

6月の総選挙では、まゆゆが初の1位となると思うがでも意外に大島ヲタは全く質の違うまゆゆには票を入れないかもな。

結局、ぱるるや川栄とかに分散して結局さしこの二冠になりそうだな!
no.4750 記入なし (14/04/01 14:32)

紅白の時に卒業したのかと思ったらまだいたのかよ大島優子
no.4751 記入なし (14/04/01 14:39)

大島は、歌番組とかAKBのメンバーとしてはもうテレビには出てないよ。
no.4752 記入なし (14/04/01 14:44)

前田敦子が消えた
no.4753 記入なし (14/04/02 17:27)

大人AKBッテナニ?
no.4754 記入なし (14/04/02 17:45)

元AKBの旦那が5時に夢中のレギュラーになった
no.4755 記入なし (14/04/02 19:12)

元モー娘。メンバーが大人AKB48に応募ってどういう事?
no.4756 記入なし (14/04/02 22:00)

西野未姫ちゃん^^ 波乗りかき氷

https://www.youtube.com/watch?v=GxbU0WjUkEE
no.4757 記入なし (14/04/03 00:29)

>4753
消えてないよ!カントリーマウムどうぞ!
http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/2/7/278b12ca.jpg
no.4758 記入なし (14/04/03 09:08)

いらない
no.4759 記入なし (14/04/03 12:34)

プライドで飯は食えんぞ!
元モー娘。を見習え!
no.4760 記入なし (14/04/03 13:22)

おのえまつやと結婚するのでは?
no.4761 記入なし (14/04/03 13:24)

おのえまつや…全く知名度低いし
なんか影が薄い
結婚しないと思う
no.4762 記入なし (14/04/03 17:45)

歌舞伎界のサラブレッド
前田敦子も最近テレビに出てこないし、ちょうどいい
no.4763 記入なし (14/04/03 17:55)

あっちゃんは、二夜連続大型ドラマに出てた
おのやは全くしらん
no.4764 記入なし (14/04/03 18:10)

おのやじゃなくておのえか
どっちでもいいか…
スレチだな
no.4765 記入なし (14/04/03 18:12)

スレチじゃないよ

言わばココはAKB系列の総本山だから
no.4766 記入なし (14/04/03 18:14)

おのやのことな
no.4767 記入なし (14/04/03 18:15)

そうだよ。だからスレチじゃない。
no.4768 記入なし (14/04/03 18:19)

おのえと間違えたことな
no.4769 記入なし (14/04/03 18:21)

元モー娘。が大人AKB48に募集した事の方がおもろい
no.4770 記入なし (14/04/03 18:42)

どこが面白いの?市井紗耶香が応募したやつでしょ?
no.4771 記入なし (14/04/03 18:47)

それそれ、どうなったんだ?
no.4772 記入なし (14/04/03 19:01)

元モー娘。なのに食えないプライドを捨ててまで、現在後輩たちのライバルグループに応募する女のサガ!

おもろいだろ?
no.4773 記入なし (14/04/03 19:04)

>4773

ほぼ想像じゃないか
no.4774 記入なし (14/04/03 19:10)

図星だろ?何で応募したの?
no.4775 記入なし (14/04/03 19:20)

市井紗耶香のブログでも読めば書いてあるかもよ?
no.4776 記入なし (14/04/03 19:22)

食えないってのは、プライド捨てないとな!
no.4777 記入なし (14/04/03 19:22)

調べるだと面倒くさっ!
それこそAKBとはスレチだな
no.4778 記入なし (14/04/03 19:25)

飯が食えないから応募する
誰でもわかるが
プライドはないのか?
って話だよ
no.4779 記入なし (14/04/03 19:29)

今の市井紗耶香はスレチじゃないだろ

あと、心配しなくても市井紗耶香の月収は数十万円は有るから。
no.4780 記入なし (14/04/03 19:29)

AKBの原点は芸能界の寄せ集めだからな
no.4781 記入なし (14/04/03 19:31)

元モー娘。の市川な月収数十万ってどこで稼ぐの?
テレビで見た事もないが
no.4782 記入なし (14/04/03 19:34)

市川じゃなくて市井か

名前もようわからんわ…
no.4783 記入なし (14/04/03 19:36)

田舎じゃ分からないけど東京ならちょくちょく見るよ市井紗耶香

名前が分からないならテレビに映っていても分からないんでは?
no.4784 記入なし (14/04/03 19:42)

アイドルはどんどん恋愛しなさい
no.4785 記入なし (14/04/03 19:43)

確かに
名前もわからんからテレビでもわからん
しかしバラエティーなら名前出るからなあ
名前も見た事なし
no.4786 記入なし (14/04/03 19:50)

テレビに出ない中高年女性タレントは何して数十万稼いでるのかね?
no.4787 記入なし (14/04/03 22:02)

テレビに出まくっている笑福亭鶴瓶でさえ

タクシー運転手に「最近テレビに出てないね」と心配されたんだって
no.4788 記入なし (14/04/03 22:09)

タクシー運転手ではテレビ見る暇ないだろうけど、こちとら無職コムのテレビ大好き代表でもあるので。
no.4789 記入なし (14/04/03 22:48)

テレビに出てるって
テレビ=CMみたいなイメージあるからな。
CMに出てないとテレビに出てないイメージはあるな。
no.4790 記入なし (14/04/04 00:13)

とにかく合格出来るように頑張って下さい!
no.4791 記入なし (14/04/04 01:07)

歌詞も曲もいいんだが、歌唱力の部分が問題!

歌唱力のあるメインボーカリストを作るべきだな。
no.4792 記入なし (14/04/04 07:36)

大人AKB48の実力を見せてくれ!
no.4793 記入なし (14/04/04 08:54)

昨日AKB48 チーム8誕生!

47都道府県から各1名の47名!

いわゆる各都道府県代表!
no.4794 記入なし (14/04/04 13:26)

チーム8誕生じゃなくて、チーム8のオーディション合格者披露でした。
no.4795 記入なし (14/04/04 14:34)

>4753

消えていないよ

元AKB48・前田敦子のソロコンサート

http://www.officiallyjd.com/archives/345561/
no.4796 記入なし (14/04/05 12:14)

小さな恋の歌と前しか向かねえの曲調が似てると思う人いますか?

小さな恋の歌 モンゴル800

http://www.youtube.com/watch?v=u8EkSB9zSpE&sns=em
no.4797 記入なし (14/04/10 17:42)

元モーニング娘。は大人AKBのオーディションは受かったの?
no.4798 記入なし (14/04/10 23:12)

恋愛禁止でも処女はいない
no.4799 ヒースクリフ (14/04/11 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています